mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ポーズ撮影方法と自作ポーズ②

Category: pose作成関連   Tagged: シムズ3  ポーズ使い方  ポーズ  
どうもです!まずはご挨拶。

週末、ポーズ作成やらなんやらやっていてレビュー用プレイは手を付けていません。
サブのストーリーの方も手を付けていません^^;
でも今やりたい事は全部結果的にプレイを楽しくする為のものなので、暫くはこんな感じで
進めていこうと思います。
ポーズもいっぱい作った方が上達するし、ストーリーにも使えるし進め易いので。
レビュー記事を楽しみにご訪問して下さってる方がいらっしゃったらごめんなさいw
いずれガッツリ更新しますので暫くお待ちくださいね♪


さて~、本日ブロ友さんが「あとちょっとで3万ヒットですね!」と教えて下さいました^^
現時点で29944。おそらく明日(4日)に3万ヒット達成かと思います。
ご訪問下さる方々、本当にありがとうございます^^
皆様のご訪問がプレイ、ブログ更新の糧となっております♪
1周年記念と3万ヒット御礼記念企画は後日行いますので、その時に改めて御礼申し上げます。




さて本日は先日に引き続き、(誰得)自作ポーズお披露目とポーズ撮影の仕方について
少し解説させて頂こうかと。
ブログをやっている方などは殆どお解かりかと思いますが、検索で「ポーズの使い方」などで
来られる方もいますし、シムズ&ブログ初心者の方でやってみたいと思ってる方もいらっしゃると
思いますので簡単に解説させてもらいます。


自作ポーズの紹介をしながら説明しますね~^^
今日のモデルは琉夏と兄さん♪
1_20130203211538.jpg
まずこちらは前回のオレオメガネポーズからの波及ポーズ


2_20130203211539.jpg
(*´ω`*)


3_20130203211539.jpg
これは歩いてるポーズ。
男の子らしく腰を落としているので、女の子にとらせるとかっこ悪いですw


5_20130203211540.jpg
これは壁に寄り掛かってる感じ。


6_20130203211540.jpg
ポーズ用のデータのこの琉夏は、腕の回転・捻り・長さ等をデフォに戻してるので指の合わさりも問題無し。
本データの琉夏でやるととんでもないポーズになります(´∀`;)
立ちポーズに関しては、身長スライダーは問題無し。


7_20130203211554.jpg
次は初のオブジェクトとの組み合わせポーズ。
うん、右肘が埋まっちゃってるから要修正ですねw


8_20130203211555.jpg
同じポーズでも顔の造詣によって雰囲気が変わりますね。


9_20130203211556.jpg
因みにこの兄さんは、身長・肩の高さのスライダー値を戻していないバージョン。
ご覧のように、空気イス状態と肩が下がり過ぎていますねw

空気イスになっちゃったポーズの場合は、OMSPを使うと良いです。


10_20130203211556.jpg
OMSPとはこれ。
購入モードで表示され、生活モードで見えなくなります。
Shift+Ctrlキーを押しながらクリックすると、1センチ単位から高さを変えられます。
moveobjects on 状態でシムを乗せる事もできますし、Altキー押しながらスロットを無視して自由に移動できます。
画像は50センチの高さに乗せられた珪さん(笑)

注:(訂正します)ポーズ撮影時に「moveobjects on」を使用してシムを動かした場合に
   その後セーブをしない方がいいと初めは書きましたが、コメント下さったyuuさんによるとポーズ解除後の
   セーブなら問題はないとの事です。
(チートで動かした時点で通常プレイとは違う無理をさせてるのでresetsim等はした方がいいかと思います(個人的に)
   お詫びして訂正させて頂きます。yuuさんありがとうございました~^^
   今回書かせて頂いたMODの使用もチートの使用も自己責任にてお願い致します。



11_20130203211556.jpg
あ、おまけ(*´ω`*)
こちら、りりんさんが冗談で作ってくれた『葉月君抱きしめTシャツ』(GSゲーム内に存在する)を
本気で着てるうちの葉月君(笑) サンキューです!りりんさん^^
今、このようなシャツの画像差し替えもお勉強中♪某T師匠に激感謝♪


12_20130203211609.jpg
さて続きまして、これは先日のオレオメガネポーズですが・・・
先日の記事でも「目線を変える為に顔の向きを変えた」と書きましたね?


15_20130203211611.jpg
目線を変えた結果がこちら。(兄さん怖い^^;)
これはゲーム内でポーズをとっている状態で目線を変える事ができるのです。


13_20130203211610.jpg
これはポーズ撮影に必ず必要なpose player。

このpose playerがあればpose playerクリックでポーズをとらせる事が出来ますが、その為シムの近くに
置く方をよく目にしますね。そしてたまにSS内に写りこんでしまったり^^;

pose playerと共に、Pose Player Interaction Add-on  なるMODを入れておくと、
区画内の何処にpose playerを置いておいてもポーズをとらせるシムクリックでポーズ指示の
コマンドが出ます。なのでpose playerは何処か邪魔にならない所に置いておきましょう^^
(Pose Player Interaction Add-on でググればすぐに見つかります)


14_20130203211610.jpg
更に便利で私が多用しているのはこれ。
この場合、兄さんクリックでこの「Look At・・・」が出ますので見る相手(屋内なら同じ部屋に居るシム)
を選択。
そうするとそのシムの方を見ます。
これは同じポーズでも、顔の向きが変わるので違った表情のポーズとなって大変便利です。
ストーリー作りにはあるととっても便利です^^


16_20130203211611.jpg
因みに睦月を正面に配置して「Look At」させました(笑)
横にずらしてやれば顔が横向きのポーズになります。

追記です(03/10)
Look At が出ない場合があります。これは私が勝手に認識しているだけなので正解かは判りませんが記載します。
リスト付きではないポーズファイルのみを入れている場合はLook Atが出ないように認識しています。
リスト付きポーズが1つでも入っていれば全てのポーズでLook Atが表示されると思います。
それ以外での非表示の場合は申し訳有りませんが私には判りかねます。

更に追記です(03/11)
シムクリックでなくpose playerからポーズをとらせた場合にはLook Atが出なかったというご報告を
頂きました。look Atさせたい場合はシムクリックでポーズをとらせる必要があるようです。
ピム様情報ありがとうございました^^

(コメントの返信はこの記事のコメ欄にさせて頂いております)


とまあ、私が普段やっているポーズ撮影の解説も交えて自作ポーズの紹介をいたしました^^
あ~、あと他に使うと便利なのがチートの
「hideheadlineeffects on」(シムの吹き出しや頭の上のダイヤを非表示)
「buydebug」(デバッグモードでプレイモードでは非表示のエリアライト設置)
あとシムの自由行動を制限してShiftキー押しながらポストクリックの「欲求の固定」
ですね。

もし今回の解説で分からない部分がありましたらご遠慮無く質問下さい^^


そして誰得自作ポーズお披露目を続けてはお付き合い下さる方に申し訳ないので、
作った出来の良いポーズはそのうちお裾分けさせてもらいます。
お裾分け対象や配布の方法はこれから考えますw

それでは長々とお付き合いくださいましてありがとうございました~♪



関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry1周年記念企画!「GS世帯スタンプラリー」①

Older EntryTOP画像と自作ポーズ

Comments

こんばんわ!modの解説までお疲れ様です^^w
ポーズmodの使い方とか、チートって知ってて当たり前感があるので
意外と丁寧に教えてくれているサイトって少ないような気がします。初心者に優しい★

あ、あと、ポーズをさせた後、セーブしても大丈夫だと思いますよ!私はいつもそうなので^^
ポーズをとっている状態でセーブをするとおかしくなります><
miruさん、おはようございます~!

もう十分配布レベルまで行ってますよ!!なんだか本当に
拝見する度レベルアップされていて・・・ちょっとジェラシー(笑)
短期間の間にこれだけ上達するなんてさすがmiruさんです♪
特にルカの歩くポーズが自然で、ストーリーにものすごく重宝しそうな
感じですね!!
抱きしめTを本気で着ている珪君・・・朝から笑わせてもらっちゃたw
お兄様の目力すごすぎる!かっこいいなあ~♪
睨まれている睦月くんがちょっと可哀想ですがww

ポーズのとり方を丁寧に説明してくださっていてこれからやろうと
してる方にはすごく有難い記事だと思います。
私も最初はすごく苦戦しましたもんw

ポーズ配布楽しみにしてますね♪(もはや自分で作る気ゼロなワタシ・・・)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> yuuさま

yuuさんおはようございます^^
今回の解説は知ってる方には当たり前の事ですが、意外と知らない方もいるかもと思って
書きました。検索で来られる方も結構居ますから。
今後ポーズ配布もするかもしれないなら、使い方も書いておいた方がいいかなと思いました。
自分も最初は検索して調べましたもん^^

ここから訂正しました
なるほどです。色んなサイトさんで「シムをチートで動かした後はセーブしない」
と見聞きしていたもので、そういう認識でおりました。
yuuさんは私なんかよりもそういった事にお詳しいと思うので、yuuさんが仰るならば
ポーズ解除後のセーブは問題ないという事ですね!
私も一つお勉強になりました^^ありがとうございました!
記事の方も訂正させて頂きました♪お手数をお掛けしてすみませんでした^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんにちは~^^
ありがとう~!でも自分で使うならともかく配布となると粗があったら恥ずかしい><
とうあっぱり思っちゃう^^;
でも今取りあえずできてる分は配布できる形にリスト付きで作ってきちゃった^^
もうちょい増えたら配布するね~♪
ジェラシーなんて何言ってんのw
私だって自分にできない事をやってるLoveさんや他の方にジェラってるよ(笑)

ただのカッコつけポーズもストーリーに使えるポーズも、これから増やしていきたいと思ってます^^
抱きしめTで笑ってはいけないんだぞー(笑)
私は本気ですから( `≖ω≖´)✧キリッ
オレオの時にはセクシーだったのに兄さんだと目力が怖かった^^;
私のポーズはとる人を選びますwww

ポーズ撮影の仕方は探せば余所でも見つかるでしょうけど、今後配布するなら
会わせて使い方を一度載せておこうかと思いました。二度手間は面倒だから^^
最初は誰でも知らない所から始まりますもんねw

配布はさせてもらうけど~、Loveさんならできるのになぁw
時間は取られちゃうけど、自分のやりたいポーズが作れるって嬉しいよ♪
コメントありがとうでした~^^
mirumomさんこんにちは!

おぉ、すっごくわかりやすい解説ですよ~!
しかも、歩くポーズとかめっちゃ難しいのに、ナチュラルで本当に歩いてるみたい(´∀`*)
あ、私的には兄さんの悪どい顔した「目障りだ」のポーズが大好きですw

あとPose Player Interaction Add-onこれ。
そんな便利なものがあるとは知らずいい情報を教えてもらいました!!
いつもどこに置いたか忘れるポーズプレイヤーを探して画面をあっちこっち移動してましたw
これでカメラ固定でポーズとらせられる♪

それから。葉月君にごめんなさいw
なんか肩幅の関係か、葉月君の頭がでっかくなちゃうんですよねw
自分で確認したときにうわぁwって思っちゃいましたもん。
でもあえて身体をねじったりしてもっと酷いことしましたけどねwww

貼り付けが自分で出来るようになったら、きれいな葉月君を作ってあげてくださいw

ではでは!w配布楽しみにしてます( ´艸`)
こんにちは^^

まだお返事書いてないのですが(爆)
まずは3万hit越えおめでとうございます~(>w<)ノシ*:..。o○☆
30003でしたwおしい!(笑)

ポーズ解説凄くわかりやすくてお勉強になりました!
Pose Player Interaction Add-onは知ってたんですが、
使い方わかんなくってスルーしていたので、解説非常に助かりました~><!
ありがとうございました♪

オレオ君もかなり素敵でしたが、兄さんがやると艶がありますねぇ…(〃^^〃)
ゾクゾクしちゃうw睨まれたいわぁ(笑)

そして、Tシャツのまで挑戦中なのですね!そちらの解説もお待ちしております♪(笑)
おめでとうございました~♪
miruさんこんにちはー!

ってすごおおお(゚o゚;;www
なんですかこのかっこいいポーズ!
しかもどれも関節の動きとかも自然だぁ~♪
歩いてるポーズもすごい!自然すぎますよ!
というか前回のTOP画のポーズもかっこいい(*゚∀゚*)
勉強させてもらうこといっぱいですよ^^♪
同じくポーズ作りに没頭してる者としては、尊敬しちゃいます><
私はまだまだこんな自然でかっこいいポーズ作れないので(汗)

あとポーズプレイヤー!すごい便利な情報ありがとうございます!
すぐダウンロードしに行っちゃいましたよぉ~(*^_^*)w

そして兄さんのご褒美SSありがとうございます(迫真)
睨まれたいです!睦月くんそこ変わって!←
珪くんの抱きしめTwww本人が来てるのは新鮮すぎますww
しかも本気(笑)珪くんの心境やいかに!(笑)

またmiruさんのポーズを見られるの楽しみにしてますね~♪
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんにちは!
ありがとうございます~(*´∀`*)
歩くポーズは琉夏がやると爽やかで私も気に入ってます♪
兄さんでやると・・・wwwww
兄さんには「目障りだ」ポーズの方が似合ってますね(笑)

Pose Player Interaction Add-on あると楽ですよ~♪
それまでは私もポーズプレイヤー探してカメラの移動がストレスでしたw
りりんさんには大変お世話になってるので、ちょっとでもお役に立てたなら嬉しいです^^

葉月君に謝らないで下さいよぉ(爆)
葉月君に葉月君Tシャツを着せるのが夢だったので凄く嬉しいんですよ~(*^m^*)
頭でっかいとか全然思いませんでしたよ^^
>でもあえて身体をねじったりしてもっと酷いことしましたけどねwww
やめたげてwTシャツの葉月君がかわいそうでしょっ!(笑)

いや~、抱きしめTはりりんさんの作ってくださった物で充分です(*´ω`*)
宝物です♪ 本当にありがとう!
私もりりんさんのポーズ楽しみです! って前回も書いたっけ?^^;だって楽しみなんだもんw
コメントありがとうでした♪
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは~!
おおお!ありがとうです!3万の瞬間自分で目撃しました(笑)
ありがたい事です~(*´∀`*)

解説役に立ちました?良かったです^^
chikoさんも以前ポーズ撮影断念したと言われてた時があったので、
そういう「やってみたいけどできるかな~」な方の参考になればと今回書きました^^
Pose Player Interaction Add-on はシムクリックでコマンド出せるだけでも
とても便利なのでいいですよ~♪

兄さんはオレオより瞼を下げてるのでちょっと怖い感じになっちゃいましたが
大丈夫でした?^^;どうぞ睨まれちゃってください(笑)

Tシャツはまだこれからです~w
そっちは自分には分からない事だらけなので解説はできないと思います^^;

chikoさん、いつも本当にありがとう♪
Re: タイトルなし
> ranuさま

ramuさんこんにちは~!
いや~wお恥ずかしい^^;でも結構気に入ってます(笑)
こういう派手ではないポーズが好きなんですよね(*^-^*)
ポーズを自然に見せるために関節は気を遣いますよね~w「関節フェチ」になりそうなくらいです(笑)
TOPの画像もありがとうございます♪
何を仰いますやら^^;私こそramuさんのポーズを拝見して学ばせてもらっていますですw
お互い初心者、場数を踏んで上達していきましょうね~^^

ポーズプレイヤーもお役に立てたなら幸いです♪
あれはストーリーやるにはあるととっても便利なのでお勧めですよ^^

兄さんのあのSSがご褒美になるとは思わなんだw
睨まれたい・・・ですか?では睦月と代わりましょう(笑)
葉月君のTシャツを葉月君が着るのが夢だったんです(*´∀`*)←
いいんですよ!自分Tシャツ着るなんて最高じゃあないですかー!(笑)
きっと本人も満足かと思います(`・ω・´)キリッ

はい~^^また作ったらお披露目しちゃいます(多分)
ramuさんのポーズも楽しみにしています~♪ ありがとうございました!
はああああううううううううう/////(動悸・息切れに!救心~救心~♪)
左京お兄様あああ////有言実行なmiruさんが大好き!大好きよー!!!

というわけでこんにちは!
ルカくん!本人の美しさはもう今更だけどポーズかなり素敵!特に歩き姿ポーズいいわぁ~///
ゲーム内の歩き方、肩いからせてる感じでかっこ悪いんだよね。

Pose Player Interaction Add-on、初めて知ったー///
うわー、嬉しいな!とっても勉強になりました。ありがとうございます。
こういうTIPS記事、すっごくすっごく助かる(*´∀`*)さっそく入れました♪
あ、睦月君どいて?次は私がLook Atしてもらうから(ドン!:ひどいw)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわーvvv
おおぽおお神よおおっ!!!!!解説まで有難うございます!!!
実はmoveobjects on以外のチート使った事がないSACHICOですドウモ
吹き出し分…これ本当に話作ってる人にとっては迷惑行為…げふげふ!
シリアスなシーンでシムも良い感じに動いてくれて、おお!シャッターチャンスや!
と思ったらハンバーグ食べたいの吹き出し…

今は空気読んで我慢して!!と何度思ったことか…(~_~;)

そしてPose Player Interaction Add-on !!!
そんなものがあったのねー!!ねー!!(やまびこ)
ここここここれは是非に使わせて頂きます!!

ポーズプレイヤーがSSに映り込むvv良くありますvv
さらに最悪なのが話を更新してから後で「あ…映ってた…」と気付いたりするパターン

それにしてもミルさんのポーズ作成技術は進化していて素晴らしい限りです!!
琉夏の歩くポーズ!!これ地味に欲しかったやつですよ奥さんvv!!
そんでもって兄さんvvvオレオ君が可哀そうだからヤメたげてvv
しかし結局は抱き締めTに持ってかれましたvvv腹痛いvvv
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさんこんばんは^^
言ったでしょ~(*^m^*) 兄さんとオレオ比べてねって☆
言ったからにはやるのよ~♪それを喜んでくれちゃうりぐさんが私も大好きよ~!^^

琉夏美しい?ね?美しい? ← ← ← ← ← ← (しつこいね笑)
そうなんだよぉーwそれなのにみんな兄さん兄さんって・・・(笑)
いいんだもんっ!琉夏は私だけの琉夏だもんっ(あれ?なんか違う?)

Σ(・ω・ノ)ノはっ!本題w
歩くポーズいいですか?じゃあ今度「歩きポーズシリーズ」作ろうかな^^
ストーリーやってると普通に歩くポーズとか有るとありがたいよね♪
カッコつけポーズもいいけど、ストーリーで使えるポーズも作るから待っててね~
配布の準備も始めてるから^^
その前に企画の準備があるんだけどね^^;

Pose Player Interaction Add-on は知らない方が居るだろうな~と思って
紹介しました^^
これあるとポーズ撮影が楽に進むと思うので是非使ってみてね♪
こういう情報はみんなで共有してみんなで楽しくプレイしましょう~♪

うん、睦月どかしとく(笑)
睨まれたいとは・・・さすがMっ子(違う?笑)
コメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> SACHICOさま

SACHICOさんこんばんは^^
わぁ~!良かったお役に立てたようですね~!
いやいや、逆にmoveobjects onだけであれだけのお話を作られているっていうのは
凄いと思いますよ~^^
でも今回紹介したMODとチートを使うと、お話作りの作業も今までより楽になると思いますよ♪
ポーズプレイヤークリックしなくていいだけでも超楽ちん^^

吹き出し消すチート使えばエリザさんが遠慮無くハンバーグ食べたいと
言える事でしょう(爆)
てか笑ったw「ハンバーグ食べたい」にムッキーとなってるSACHICOさん想像して笑ったw

Pose Player Interaction Add-on も便利ですよ~^^
顔、こっち向いて欲しいのにっ!って時とか超便利♪
是非使ってみて下さい^^

ポーズ作成はまだまだですよ~wやればやるだけ上達するでしょうから頑張ります!
やはりストーリーをやられてる方は歩くポーズとか気になりますね^^
はい奥さんです(笑)そのうち歩くシリーズ作りますね♪
兄さんはとらせるポーズをかなり選ぶと今回気付きました(笑)
抱きしめTに笑っちゃダメなんだぞぉーーー!(`・ω・´)キリッ
私は本気なんですからねっ!(笑)
コメントありがとうでした~!
mirumomさんこんばんは~ッ∩(≧冖≦)✽♥✽♥
新ポーズもかっこええ(*´;ω;`*) 
壁に寄りかかってるのトカ 都会の雑踏の中に配置したとしても
イケメンオーラがプンプンでどこにいるのすぐにわかってしまう感じです(●´`●)
メンズ雑誌みてるみたいッ!!!(*≧艸≦)

pose playerのコト 勉強になりましたッ(*`・ω・´*)
look at... とか 吹き出しの非表示のコトとか初知りでした~ッ><
めちゃくちゃ便利ですねい(゚∀゚ )

睦月君ッ(*´д`*) 兄さんに睨まれる役(´;ω;`)wwww
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんおはようです~^^
ポーズ褒めてくれてありがとう♪
都会の雑踏の中でとかいいですね~(*´∀`*)
イケメンオーラのプンプンするポーズをもっと作りたいですぅ~!
メンズ雑誌!うちの子達でメンズ雑誌作りたい!←

ポーズ撮影は今回紹介したMODやチートを使うと格段に手間が省けるので
楽しくなりますよ♪
私の場合特にストーリーの方ではこれが無いともう大変^^;
吹き出しだって無い方が雰囲気あるSSが撮れますよね^^

睨まれる役が睦月だったのはまたまたです(爆)
だって・・・兄さんが睨むとは思ってなかったんだもんwww
コメントありがとうでした~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ。
ポーズが着々と上達していますね!
まったく上達しない私は嫉妬しかありませんwww
みんなチートとかに本当詳しい!
どこで仕入れてくるんだ!?
目線のは知りませんでした!
もっと早く知っていたら!!><
とても勉強になります!
そして・・・

はああああぐうううきいいいいくーーーん!!
そのTシャツくれ!!
クンクンしまくるんだ!
洗濯なんて絶対しないんだ!

私も自分用にTシャツつくろっかなwww
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんにちは^^
ポーズ覚えたら、ついつい自分で作りたくなって色々やってみてますよ~^^
しかしBlenderは謎な部分もあって、昨夜同じポーズを上手くエクスポートできずに
二度やり直して結局無かった事になってふて腐れた私です(爆)
上達していないと思うのはご自分だけで、ahiruchanetさんのポーズは確実に
上達されていると私は思いますがね(*^-^*)素晴らしいと本気で思いますよ~^^

チートやMODの情報は、ひたすらあちこち覗いて廻ってる副産物です(笑)
Pose Player Interaction Add-onの機能は全部把握してる訳ではないですが、
目線を変えるのは非常に便利ですよ♪
ストーリー作りには本当に助かります^^

ちょっと待て!(爆)歯茎君になってますがなwww
きゃ~!そうか・・・そういう使い方があったか・・・(おいw)
だめだよー!葉月君のTシャツは私のもんだー(*´∀`*)←
是非ダミアンにも『ダミアンT』を作って本人に着させてあげてください(本気)

コメントありがとうでした♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメントのお返事です
> ピムさま

ピムさんはじめまして^^
こちらも別館の方もご訪問下さっているとのこと、ありがとうございます~!
ピムさんのような方が居て下さる事が更新の励みになっています♪

ご質問の件ですが、私の解説が不丁寧で申し訳ありませんでした^^;
Look At が表示されなかった経験は私もありまして、自分的にはこうだろうというのは
ありますが調べた訳でもないので記載していませんでした。

記載下さったご使用になられているMODに問題は無いと思います。
私の経験では、リスト付きのポーズファイルが1つでも入っているとLook At が
出るように認識しています。ポーズ名を入力しなければならないファイルのみではLook Atは出ませんでした。
1つリスト付きが入っていればリスト無しポーズでもLook Atが使えます。
上記の条件を満たしていてもLook Atが出ない場合は私には原因は判りません^^;
以上のような事ですが参考になれば幸いです。
記事にも追記させて頂きますね^^

Modの使用方法等、私でわかる事でしたらお答えしますのでご遠慮なくどうぞ♪
グレン・珪達への感想も嬉しかったです、ありがとうございました^^
どうぞ今後ともこっそりと言わずに(笑)見守ってやってくださいね~!
コメントありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> ピムさま

ピムさん再びのコメント&ご報告ありがとうございました~^^
コメントのお返事書いたこと、次回記事でお伝えしようと思っていたのですが
既に気付かれてくださったようで良かったです^^

そうでしたか~!PosePlayerからポーズをとらせるとLook ATが出なかったんですか!
これは私も知らなかったので参考になりました!
記事にも更に追記しておきますね^^
私のお答えが的外れになってしまって申し訳なかったですが、
解決されたようで本当に良かったです。
ポーズ撮影楽しまれてくださいね!

最近の拡張ではシーズンズがとても楽しかったですがユニバーシティライフも
かなり楽しいですよ♪
今すぐでなくても暫くしたら半額セールとかも始まると思うので(いつもそうですよね(笑)
いずれ購入されるといいと思います~^^
しかしエラーで大学に行けないとか嫌過ぎますね^^;

ピムさんはブログ等はやられてらっしゃらないのかな?
もしやられてるなら是非教えて頂きたいですね♪遊びに伺わせてもらいたいな^^

こちらこそありがとうございました!是非また声を掛けて下さいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> ピム様(マリー様)

マリーさんこんばんは!
いえいえw的外れな回答でしたので大してお役に立てなかったと思います(^^;)
なのにわざわざありがとうございました~!

FC2のHNの件はその通りですね^^;
変えるなら自分で打ち直さないとダメみたいですw
そちらへも今しがたご挨拶に伺いましたのでこちらでは簡単にコメントのお礼を
述べさせて頂きますね^^

ストーリーの方もご覧頂いてるとの事、本当に嬉しいです♪
あちらは手間が掛かるので、沢山の方に見て頂ける事が何よりやる気に繋がります^^
是非勇気を出して(笑)いつか感想なども頂けたら幸いです!←
私もマリーさんのお話をとっても楽しく拝見させて頂きました^^
私も勇気が出ましたらいずれコメントなど・・・(^^;)

コメント下さりまして本当にありがとうございました~!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

