mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

1周年記念企画!「GS世帯スタンプラリー」①

Category: 特別企画   Tagged: シムズ3  ときメモGS  GS世帯  
皆様こんばんは~!

本日でレビューを開始と共にこのブログを始めてちょうど一年が経ちました~!
この一年で沢山の方にご訪問頂き、沢山のブロガー様、フレンドの方と交流させて頂く事ができました!
まだ一年とは思えない位、このブログ運営が私にとって掛け替えの無いものとなっています^^
皆様方には本当に感謝しております。ありがとうございました!
皆様のご訪問・温かいコメント・交流等が運営のパワーとなっております。
どうぞ今後とも、「mirumom シムズ3」と「mirumom story」(ちゃっかり)をよろしくお願い致します!


そして先日アクセスカウンターが3万を超えました。
ご訪問者様の数がどうという訳ではありませんが、一周年記念と共に記念として日頃の感謝の意味も込めまして
今回特別企画を開催させていただきま~す♪
特別企画は「大集合アドベンチャー」以来ですな(笑)

当初の予定では、ブロ友さんのりぐのえるさんloveflower888さんと共に、軍服祭り(笑)をすべく
うちではコスプレSSでも撮ろうかと思っていました(笑)
しかし最近ポーズ作成を覚えたり企画用にCCを漁っている内に、構想(妄想)がどんどん大きくなってしまって
準備が大変な事となっております(´∀`;)
『企画』となると無駄に張り切っちゃう自分が嫌だwww(爆)


という訳で、今回から数回(おそらく4回程になるかな?)に渡り、
「一周年特別企画!GS世帯スタンプラリー!」
と銘打ちまして、レビューとは違うお話テイスト(なのか?)でお届けいたします♪
この企画のために、使い捨てやっつけ自作ポーズも用意しながらの撮影です。
一応自作ポーズを使ってるSSには右下に番号を貼っつけておきましたので、「あ~、これが自作か~ぷっ」
とでも見てやって下さい(笑) 言っときますがやっつけです!( `≖ω≖´)✧キリッ

※因みに、内容的には『mirumom シムズ3』を気に入って下さってキャラに愛着を持って下さっている方
 向けとなっていますのでご注意下さい。(それ以外の方が見てもイタタな内容になっております(笑)
 そして世帯メンバー(大人)はもれなくコスプレしています(爆)



ではでは、前置きが長くなりましたが始めさせて頂きます~(*^-^*)




【GS世帯スタンプラリー①】

1_20130206172913.jpg
この女の子の名前は シム子
ときメモGSとシムズが大好きで『mirumom シムズ3』のファンである。
(シム子は『特定の誰か』ではありませんので、顔は極力伏せさせて頂きます。(アイマスクで(笑))
彼女は今日もお気に入りの『mirumom シムズ3』を観覧して好きなキャラへと想いを馳せていた。
(壁のGSイラストは【隣りのGS世帯】の使い回しw)



2_20130206172914.jpg
「はぁ~、今日もmirumomさんの王子達イイな~ アタシもシムズでときメモキャラ作ろうかな~?」



3_20130206172915.jpg
「でも兄さんも素敵だな~・・セバスちゃんもカッコいいし~・・うづきゅんも可愛いな~・・・」



4_20130206172916.jpg
「あ~!もうアタシがmirumomさんのGS世帯に入っちゃいたい!そしたら毎日楽しいだろうな~




5_20130206172917.jpg
「じゃあ入っちゃえばいいんだよっ!」

「んはっ



6_20130206172934.jpg
「やあこんばんは!迎えに来たよ!」 「・・・・・」
「え・・・・・?」



7_20130206172935.jpg
「う・・・卯月ちゃん・・・



8_20130206172936.jpg
「ミルちゃん・・・と、ルアちゃんも・・・
アタシ、PCやり過ぎて現実と二次元の区別がつかなくなってるの?



9_20130206172936.jpg
「GS世帯のみんなに会いたいんでしょう?じゃあ行こうよ!飛んで!」
「ええぇ?!飛んでって・・・はぃぃ



10_20130206172937.jpg
「いくにゃにゅ~」
「え?え?え?・・・えええ~~~~~~~!!!」
「さあ!行くよ~~~♪」









11_20130206172949.jpg



12_20130206172950.jpg
「う・・・う~ん・・・」



13_20130206172950.jpg
「着いたよオネエちゃん、起きてよ!」
「う・・・ん」



14_20130206172951.jpg
「え・・・? うづきゅん、ここ・・・は何処?」
「ここは『Beauty and the Beast(美女と野獣)』のお城だよ!この中で世帯のみんなが開始を待ってるよ!」
「開始を待ってるって・・・一体何を?」



15_20130206172951.jpg
「うん!簡単に説明するとね、
オネエちゃんには世帯のみんなにキスをするかしてもらうっていうゲームなんだ!
そしてキスしたメンバーにスタンプを押してもらって帰って来て?俗に言う『スタンプラリー』だよ!

「スタンプラリー・・?キス・・・???」



16_20130206173003.jpg
「そう!こんなやつだよ!」



17_20130206173004.jpg
「そして見て!」



18_20130206173005.jpg
「あそこにある薔薇の花びらが全部散ってしまう前にスタンプラリーを終わらせなきゃダメなんだよ!
 終わらなかったら・・・おうちに帰れないからね!」
「えええ~!そんな~!   ・・・それはそれでいいけど」



19_20130206173005.jpg
「でもでもうづきゅうん!兄さんとか右京君とか・・・キスなんてさせてくれないかもしれないじゃな~い!」
「ああ、あの悪い兄弟ね!大丈夫だよ!」



20_20130206173006.jpg
「そんな時のために、『持ち運び~キスブース~』を用意しといたからね!」
「わぁあ!春のお祭りのキスブースだぁ!」



21_20130206173019.jpg
「これなら兄さん達もブースに吸引されてキスしに来てくれるかな~?」
「吸引されるかどうかは分からないけど、こっちには奥の手『神の手』があるから大丈夫さ!」



22_20130206173020.jpg
「よーし!じゃあまずは早速うづきゅんから
「えへへ」



23_20130206173021.jpg
「ルアちゃんも~
「あい?」



24_20130206173021.jpg
「うふふミルちゃんもキスさせてね~



25_20130206173022.jpg
「よーーーーし!頑張っちゃうわよ~ できる事ならキスブースは使わずに全員とキスしちゃうんだからっ!」




こうしてシム子のスタンプラリーの挑戦は始まったのである。(あ、まだ終わらないよ!)




26_20130206173036.jpg
城の中に入ったシム子。。。。。

「うわ~このお城、美女と野獣のお城が再現されていて素敵ね~



27_20130206173036.jpg
「あら!ソックスじゃないの!ついてきてくれるの?心強いわぁ~!珪さんがホイホイされるかも♪
 皆さんは何処にいるのかしらね~?」



28_20130206173037.jpg
「まずは下の階へ行ってみましょう。ソックスちゃん、怖いからちゃんとついてきてね?」




29_20130206173037.jpg
「・・・あらやだ、なんか薄暗くて嫌な感じぃ~・・・・・」



30_20130206173038.jpg
「・・・ってはっ!!!



31_20130206173051.jpg
「あ、あなたは・・・・・!!!」
「やあ」



33_20130206173052.jpg
「シム子ちゃん、待ってたよ。」

「オレオ君!!!!!」



32_20130206173051.jpg
(う・・・わぁ・・・!オレオ君だぁ~ 最近隠れセクシーの弟キャラとしてmirumomさんのお気に入りに
 なりつつあるオレオ君!オツムも賢くて・・・・・って何で学ランなのかっていうのは突っこまないでおこう)



34_20130206173052.jpg


まさかの初っ端オレオに戸惑うシム子。
果たして第一ターゲットオレオからキスを奪う事はできるのか~!




という事で次回に続きます♪おったのしみに~(*´∀`*)



※「葉月君抱きしめT」byりりんさん
  「GS1/女子体操ズボン」 byあいす☆BOX様            ありがとうございます♪

②へ


関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry特別企画!「GS世帯スタンプラリー」②

Older Entryポーズ撮影方法と自作ポーズ②

Comments

miruさんこんばんは~♪

ブログ1周年おめでとうございます~!!
こんなに素敵なブログを公開して下さって、本当にありがとうございます。
miruさんのブログなしには…もう、1日が始まらないし…終わりません(ホントよ?)
レビューにミルちゃんのストーリー、そしてサブブログ。と、本当にブログのコンテンツが充実していて。
それでいて、ちゃんとシムさん1人1人への愛情も感じることが出来るなんて、凄いです(^^)
これからもmiruさんの紡ぎ出す、素敵な記事を楽しみに通わせていただきますね♪

そして、1周年の企画!スタンプラリーだなんて…素敵すぎな予感しかしませんね>w<!
なんと、卯月君…卯月君がピーターパンしてるぅ~!琉亜ちゃんもwさすがにミルちゃんは違うのですねw

でもホントに凄いです!わぁ…かわいい!って思ったポーズ、全部miruさんの自作ポーズだったですよ♪
腕組んでるミルちゃんとか、ホッペにちゅうとか…もう、既に萌えすぎてクラクラです>w<♪
それに、第一ターゲットのオレオ君w学ラン凄い似合ってますね~!
これは…他のGS世帯の方達への期待も高まりますね!

4回もこんなに素敵な企画を拝見させて頂けるだなんて、感動です。ありがとうございます(感涙)

そして、本当に1周年おめでとうございます!^^
これからもご自分のペースでまったりとシムズライフ楽しまれて下さいね♪
一周年おめでとうございます^^
GSスタンプラリーですね。私も参加したので
うづきゅんをよこしてください!!(本気ですが、何か!)

自作ポーズもてんこもりで、全部いい感じに出来てるじゃないですか!!
うづきゅんのくるりと回る姿はまるでピーターパン!
美女と野獣もピーターパンも大好きなアニメ><

第一のターゲットはまさかまさかのオレオ君!
いいな!キッス!してぇよぉ~w

素晴らしく面白そうな企画を発案したmirumomさん
素晴らしい!!
楽しそうだ!4回に渡って見れるのですね~!
羨ましいわ~
・・・多分シム子は私だと思うんだ。

これからの更新楽しみにしてます^^

あと、前回のコメでまさかの「歯茎君」となってたこと
深くお詫び申し上げますwww
興奮しすぎました、反省ww
こんばんは!一周年おめでとう!
うあああ//トリップ面白いね!スタンプラリーかぁ♪
卯月ちゃんめっちゃ可愛い~(>_<)あの子はほんまに天使や!
妖精じゃないね、天使だね!(どうでもいいw)

そして、どういうことなの?オレオーーー!めっちゃカッコイイじゃないか!
オレオは何してもカッコいいのは分かってるんだけど、まさかの学ランに萌えたぎったwwww
しかもスタートからオレオっていうのがまたwワタシなら最初にオレオとキスして真ん中で珪君とかに当たった辺りでオレオに戻って最後にまたオレオとチューするよwww

相変わらずSSもこってて美女と野獣とかめっちゃいいね!
シム子の抱き締めTもいいなぁ♪ただ、問題なのは何で珪君なのかって事なんだよね…これがテルたんとかならなぁwww

今後の展開も楽しみにしてるね!お邪魔しました☆
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは!
お祝いありがとうございます~(*´∀`*)
あれ?私が逆にお礼を言われちゃってる?!
何というありがたいお言葉をぉ~><涙チョチョギレちゃいますよぉ(・_;)ポロリ
コンテンツ充実は、単に私が飽きっぽくあれもこれもやりたいっていうワガママだからです(^^;)
キャラへの愛はこれでもかって位ありますのでね、どのコンテンツも大事ですけども^^
どうぞこれからも私とこのブログを可愛がってやって下さいね?(笑)
chikoさんいつも本当にありがとうございます(*^-^*)

スタンプラリー素敵な予感がしますか?うふふ、どうでしょうね?←
卯月がピーターパンかぁ^^実は言われるまでそんな事思ってなかったダメ母さんです(笑)
ミルちゃんは・・・ミルちゃんなので変えられなかった(^^;)

うがっwwwあんなやっつけポーズ!お恥ずかしい^^;
今回のポーズ達はSS撮るのにそれらしく見えればいいって位の手抜きですw
ポーズ名とかもテキトーでセーブすらしてない使い捨てですのでね^^;
自分で作れると、そういう風にできちゃうのがまた便利でいいですよね♪
オレオの学ランなかなかいいでしょう?ブレザーでなく学ランという所が萌えポイントです(笑)
他のメンバーのコスプレもお楽しみに^^

4回で・・・終わるかな?(´∀`;)今回以降はまだこれから作るので・・・;
でもGS世帯メンバーなんおで、通常のレビュー感覚で見て頂いていいと思います♪
たまにはこういう変り種も面白いでしょう?^^喜んで下さって嬉しいです!

シムズもブログもいつでもマイペースですよ~^^
これからもやりたい時にやりたい事をやっていこうと思います♪
これまでありがとう!そしてこれからもよろしくお願い致します!^^
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんにちは^^
お祝いありがとうございます♪
お?スタンプラリー参加ですか?
参加資格は「現実と二次元の区別がつかなくなる」ですので、
条件を満たすとうづきゅんが迎えに行きますのでお待ち下さい(爆)

こういうお話テイストにはやっつけでもそれらしく見える自作ポーズが便利ですね♪
今までは既存のポーズに合わせてお話を作る部分もありましたが、
自分で作れれば話に合わせたポーズを用意できちゃうからいい!時間は掛かるけど^^;
私、ディズニーで一番好きなのがピーターパンです♪
卯月のピーターパンは言われるまで気付かなかった訳ですが・・・(^^;)

記事で「まさかのオレオ」って書いたけど、「何故まさか?」って自分でも思ったりしてたのw
でもやっぱり「まさか」で良かったのね(笑)あー、良かった^^
キッスしてぇ~ は他のキャラを見てからにしましょう(笑)

面白そうに感じてくれましたか?そうなら嬉しいな^^
ちょーっとハチャメチャに展開していくと思うけど着いて来てね?(笑)
シム子は読んで下さる皆さんです(`・ω・´)キリッ
シム子マジ羨ましいわ~・・・(お前もかっ)

次回も楽しみにしていてくれたら嬉しいです!ありがとう♪

「歯茎君(爆笑)」。
あれ、意図して書いたんじゃなかったのね~www
それほど抱きしめTに興奮してくれたなんて嬉しいわぁ(*^m^*)
反省なんかいらないよん♪あいがとう^^
miruさん、おはようございます^^
3万HIT&1周年おめでとうございます!そして企画、とっても楽しみに
してました♪

いやあ~><もう卯月ちゃんがかわゆすぎる!ピーターパンそのものだね^^
ミルちゃんやルアちゃんも登場して今後の豪華さをうかがわせるスタート!
オリジナルポーズかな?と思うポーズも沢山登場してて
その場面にぴったりだよ~!
美女と野獣のお城もすごく綺麗!以前記事でもた時は「どうやって使うのかな?」と
思ってたけど、そうきたか!!
「GS世帯 スタンプラリー」うらやましすぎるwww
GS世帯の全員とキスできちゃうとかw
卯月ちゃんたちとのキスも可愛くてみてて和みます♪

でもやっぱり期待しちゃうのはイケメンたちとのキスだよね←
オレオ君キターーー♪学ランコスから想像するのきっとこれから登場する
メンバーも色んなコスプレしてるのかな?!
セクシーオレオ君+学ランとか・・・まじで鼻血でそうだわあ・・・w
きゃあきゃあ~!オレオ君とのキスは一体どんなかしらww
レビューでそういうシーンがないから余計期待しちゃうw

miruさんのこだわりがすごく伝わってきて、見てるこちらも
もう楽しみまくっております♪
次回の更新・・・wktkで待ってま~す☆
Re: タイトルなし
> harrnさま

ハルさんこんにちは^^
お祝いありがとう♪
そうか、こういうのをトリップって言うのかw
トリップとかドリームとかの区別が曖昧な私です(^^;)
卯月天使かー!ありがとう^^

なんかね、オレオがトップバッターになっちゃった(笑)
ハルさんがどんな反応するかなって思ってたんだけど大丈夫そうで良かったよ^^
一つ言っておくけど、シム子はハルさんでもあるから妬かなくていいんだからね?(笑)
学ランに萌えたぎってくれてありがとう!(・∀・)学ランいいよね~・・・
って、お決まりの珪さんの扱いっwww
真ん中って・・・それはどうでもいいキャラへの扱いだね?(怒)
私が今回睦月あたりを持ってこようかと思っているポジションだね?(笑)
まあ・・・どうなるかはお楽しみ♪

抱きしめTは葉月君専用アイテムなんだからしょうがないっ( `≖ω≖´)✧キリッ
これからTシャツの画像差し替えもお勉強するつもりだから、覚えたら瑛の
抱きしめTも作るよ~(´・ω・`)←あれ?なんでそんな顔?(笑)

次回、オレオのキス(?!)が見れるかもなのでお楽しみに~!( ̄ー ̄)ニヤリ
見に来てくれてありがとう!
みるちゃん、こんにちわ~

ピーターパンだけど、天使だよ、天使が舞い降りたよ!!
うづきゅん~~~~~~~~(*ノ∀`*)
ルアちゃんも「いくにゃにゅ~」って!!(>o<)ノシ|壁|
くぅ~~、もう、可愛すぎてPCの前でニヤニヤデレデレだw

>『持ち運び~キスブース~』を用意
しかも、最終奥義『神の手』まで完備!うづきゅん、準備よすぎ(笑)
うづきゅん来ないかな~( ´・ω・`)

第一のターゲットはオレオ君か~!楽しみ楽しみ~
しっかし、シム子うらやましいな、ぉぃ・・・
GS世帯スタンプラリー、心の底から参加したいんだけど参加条件はなんだい?w 


最後に一周年おめでとうございます!
みるちゃんと知り合って、ここへ来てGS王子達をみたとき
「ぎゃー!!王子3人集揃ってるー!」って興奮したのを覚えてます
そして、もう一度ゲームをやったんだよ(笑)

私が初配布を決めた時、オロオロドキドキしてたんですが
みるちゃんからDL出来たよ、使えたよってコメントを貰った時はマジで嬉しかった!
私の中で一生わすれない部分です、本当、いつも有難うございます!
そして、これからも末永く仲良くしてください!(ペコリ)

一周年、本当おめでとう~~~♪ヽ(*´∀`)ノ
ふぇぇぇぇ! なっ なんっ なぁぁぁぁぁ! わー

まさに夢のような企画! あと3回?が楽しみ過ぎてヤバい。

シム子ちゃんのかっこwww 髪がつやつやですんげーキレイ
なのに、あのTシャツに白ラインの赤ジャージうぇおwww
HABATAKI… かな? GSの学校の指定体育着かなんか?
……あ、女子体操ズボン って最後に書いてあった。

あと靴下の丈とかw 突いてくるなぁ~w さすがmirumomさん
突いてくるわぁ~。

あの素敵なお城の中もヤッベー!
最初はオレオかぁ。 TOP画像のカッコ良さからの学ランw
ギャップはあるけど、あの髪型にしてからのオレオってちょっと
気になる存在ではありますw

最近ポーズに注力されているようなので、これからどんなポーズが
出てくるのか密かに楽しみにしております。

シム子ちゃんガンバレー


いくにゃにゅ~
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

ラブさんこんにちは^^
お祝いのお言葉ありがとう~♪ 企画も楽しみにしててくれて嬉しいです!

卯月のピーターパンぶりに皆さんが食いついてくれてちょっと意外だったけど嬉しい(*^-^*)
卯月はみんなに愛されてて幸せだな~♪
今回は使ってるポーズは全部自作だよ~^^2日で作成したやっつけポーズだけど、
SS撮るのにそれらしく見えればいいかって思ってね♪
ある程度形にできれば思い通りのシーンが作れて便利だわ!
今後はストーリーの方でもこういう形でポーズが使えると思う^^
お城は使い部分ごとに改装して撮影しようと思うの。
色んな部屋があるから探検してるみたいで面白いんだよ♪

スタンプラリー羨ましいね~^^(私がw)
まずは軽く子供達からいってみました~♪
イケメン達(じゃないのも混じってるけど)はどんなキスにしようかな~^^
オレオは何故か学ラン(笑)なんか学ラン着せて一番萌えそうなのがオレオだったのw
他のメンバーもコスプレするよ♪ 兄さんはもう決まってるよね(。-∀-) ニヒ
オレオのキス。SSはもう撮ってあるんだけど、自分で見ても萌えちゃう感じぃ(*´∀`*)
メンバーごとに色んなキスのシュチュエーションを撮ってみたいと思ってます♪
そうそう、普段のレビューではできないから私自身も楽しみなの^^

今回の企画は気合入ってます!企画倒れにならないと事祈ってて下さい(笑)
楽しんでくれてありがとう~^^
次回に向けてまた準備してきま~す♪
✽✿*mirumomさんッ∩(≧冖≦)∩✿✽*
いくにゃにゅ~≧≦♥ 天使ちゃん?! 妖精ちゃんッ?!(≧台≦)=33

・・・妖精達がヤヴァイ(´;ω;`)あいくるしい・・・

おめでとうござりまする~ッ(((o(*゚▽゚*)o)))
例のお城での楽しい企画が始まったッ><!!!

おこさま達の可愛いポーズでのSSもたんまり♬♪
楽しませて頂きました(///´ω`///)
黙ってほっぺを差し出すミル様が可愛い(*→‿←*)♡o

シム子ちゃんのメラメラアイマスクしてるSSwwwwww
声出して『ぶっ!!!(゚3)。・』って吹いてしまって!ww 
んでソファの方に座ってる旦那に「え(;;^ω^)」って顔されましたww

オレオは学ランも着こなしますなあ・・・////(*´д`*)
学ラン萌・・・////

シム子ちゃんふぁいとんデスッ!!!(*`・ω・´*)∩
 
呼ばれて飛び出た、シム子です!!!
(`・ω・´)つ≡【正面玄関】ガラガラガラッ ガターン!
間違えた!シム子です!!(まさかの二重ボケwww)
こんにちはー!
待ってた、こーゆのを私は待ってたのーーー!!(絶叫)やばすぎるわああああ!!!!/////

まずは1周年&3万ヒット、本当におめでとうございます!
いつもmiruさんのレビューでは目も心も幸せにならせていただいてます。
今までもサービス精神旺盛でありがとう(*´д`*)
ファンの一人としてコレからも応援していると共に、これからも頑張ってください♪
(おお、真面目だ!w)

もうね、まずお城の舞台が私の大好きな作品という時点で身勝手に運命を感じた。
シム子っていうかあたしの物語ですわ!www
(ヤバイ、こいつリアルに二次元分からなくなってやがるwww)
うづきゅん妖精は卑怯すぎるほどに可愛い///
ちゅーされてる3人ちびちゃん、みんなみんな可愛い!!///
まさかのあのミルさまにちゅーとか、夢のようだよ!
シム子ちゃんが場面によってアイマスクが変わるのがすこく細かくてmiruさんの気合を感じた!
設定がちゃんとしていて、読んでてとっても楽しいよー!
あと3回とか、コメントがいつも以上にキモくなるのでまとめて謝ります。
ごめんなさい。

スタンプラリーの紙・・・とりあえずコピーして、左京兄貴のところ切り取って、
それだけを集めた専用紙を作るわ!!!(真顔)さあ、兄貴はどこ!さあ!!さあ!!

---りぐのえるは現実世界からログアウトしました----
Re: タイトルなし
> たま麻呂さま

たまちゃんこんにちは^^
卯月はやっぱりピーターパンかぁ(*´∀`*)
もっとそれらしい衣装にすれば良かったw
ニヤニヤデレデレありがとう~(*´ω`*)嬉しいよ~!

今回のミッション(スタンプラリー)を成功させる為には
準備万端で挑まないとね!シム子帰れなくなっちゃうからね!(笑)
まずはオレオから~^^「難易度:レベル1」って所かな(最大レベル5くらい?)
スタンプラリー参加したい?
参加条件は『現実と二次元の区別がつかなくなる』です(爆)
これ、簡単そうに聞こえるけど案外難しいんだぜ?(・∀・)ニヤニヤ

1周年のお祝いもありがとう~♪
まあたまさんや、座ってお茶でもいかがかね?(*゚∀゚)つ旦 

私もね、たまちゃんの所で初めてピコハンを見た時のワクワク感が今でも忘れられないよ^^
見る記事見る記事が楽しくて新鮮で、今でもずーっとワクワクしてる♪
たまちゃんの初めてのポーズ配布を共に体感できた事、今でも光栄に思ってる。
そして暫く後にたまちゃんがメモラーだったという事を知った時にも驚いたんだよ(笑)

たまちゃんには本当にいつもお世話になりっぱなしで恐縮ですw
仲良くしてもらってありがたいと心から思ってます^^
こちらこそ、これからもずーっと仲良くしてください!お願いします♪
そしてこれからもシムズを楽しんでいこうね~!
(昨日のコメレスもありがとう!とっても参考になったよ!)

ありがとうございました!これからも頑張りま~す(*^-^*)
Re: タイトルなし
> ちょぱつきさま

ちょつぱきさんこんにちは^^
にょほ(*^m^*) 夢のような企画になってますかー?よかったぁ♪

シム子のような子は家着はあんな感じかと思うのですがどうでしょう(笑)
アタシも家ではジャージじゃないけど似たようなもんですwww(イタタ^^;)
抱きしめT(って言うの)は持ってても着れないで保管だろうけど・・・(笑)
そそ^^GSの体育着(ジャージ)です♪
こういう版権CCは私のようなプレイヤーには大変ありがたいですよ~^^
靴下も妙な長さがポイントよね!← 
どんなに可愛くても「オタク」はこうでなくっちゃ!(おい)

「美女と野獣」をご覧になられていればお判りと思いますが、このお城は再現率高いです。
おおっ!この部屋も!この部屋も!っていう感じでワクワクしましたよ♪
まずは難易度低そうなオレオから^^
彼はマルチな感じの子なんで、どんなコスでも着こなせる気がします♪
気になる存在になっててくれて嬉しい!私も最近オレオが気になります(笑)

ポーズは結構使うので、自分で作れるととっても便利です^^
時間は取られちゃうけど拘りのSSが撮れますね!
この企画でいっぱいポーズを使う予定ですが手抜きばかりなので、
時間ができたらもっと丁寧にポーズを作ってみたいと思ってます♪

シム子頑張ると思いますよ~^^応援ありがとう!

おいちゃ!ありがちゅお~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんばんは^^
でへw(*´∀`*)ちっこい子達に喜んでもらえたようで嬉しいな♪
ちっこい子の妖精姿は可愛いですよね~^^
レビューではちっこい妖精はうちには居ないので新鮮でした~♪

おお!ありがとうございまするぅ~(-^□^-)
企画楽しくなるように頑張りますよ~!

子供のポーズは大人より体がちっちゃい分私には楽でした^^
時間ができたら子供ポーズもちゃんと作ってみようかな♪
ミルちゃんと卯月のポーズは違うのを作りました。違いに気付いてくれたら嬉しいです♪

メラメラアイマスクに吹いてくれてありがとう~!(爆)
PCに向かって声出して笑うと家族に不振な目で見られるよねw
こういうコメント読んでニヤリとしてるだけで「気持ち悪い」と言われます(笑)

学ラン萌え!何でも萌えちゃえばイインダヨーーー!(。-∀-) ニヒ
コスプレ・制服って・・・いいよね?(笑)

シム子ふぁいとんするっすよ~♪ ありがとうでした!
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさんこんばんは^^
もうw初っ端から笑わせてくれてありがとう(´∀`*)ヶラヶラ
こけちゃったの?大丈夫かいな(笑)

まずはお祝いの真面目なお言葉ありがとうございます!
目も心も幸せだなんて・・・泣かせるでねぇよ~(;ω;)
皆さんへのサービスというか、自分のやりたい事をやってるだけですよ~^^
応援ありがとう!これからも『自分楽しく=読者さんも楽しく』を
心がけて頑張りまーーーす♪

んで、こういうの待っててくれたー?(*´∀`*)やったねっ!
そうだよ!シム子は皆さんなんだよ^^
スタンプラリーの参加資格は「現実と二次元の区別が付かない」なんだけどね、
はっきり言って、りぐさんが一番参加資格に近いものをお持ちかと(爆)
いいよね!二次元!私も二次元の住人になりたいよ~><(イタイ)
ディズニーのピクサーシリーズとプリンセスシリーズは全部好きなの!^^
りぐさんもプリンセスシリーズ好きそうだね~♪
子供達に可愛いをありがとう^^あ、好物の男共は次回以降ね!(誰も聞いてないって)
アイマスクに着目ありがとう!気合入ってるよ♪
設定もちゃんとしてるか心配だったの^^;そう言ってもらえてほっとしましたw
もう・・・キモいコメント歓迎よ?(笑)謝んないでOK!

ふふふ。。。用紙の複製は規約違反で使えましぇ~ん(爆)
大丈夫よ、りぐさんならそのうち卯月が迎えに行くよ・・・w
兄貴は何処でしょう?・・・お楽しみに~(*^m^*)

現実世界からのログアウト!いいなそれ!どうやるのか教えてください!(真面目)
楽しいコメントありがとうでした~^^
miruさんこんばんはー!

一周年企画キタ━(゚∀゚)━!!!!
この人心待ちにしていましたよ~♪
そしてそして、一周年おめでとうございます><!
これからもストーカーの如く観覧させていただきますね!(やめろ)

シム子…私のことか(おい)
でもきっと皆さんこう思っているはずww
卯月くんのピーターパンかわいいいいい(*゚∀゚*)
ルアちゃんはきっと天使ですね、わかります(爆)
ミルちゃんの雰囲気もなんだかお城とマッチしててステキ~♪

私もトリップさせていただきたいです、まじでm(_ _)m
ポーズもすっごい可愛いし、クオリティ高い!すごい!
子供用ポーズ、、私も作ってみよう^^*
というか「メラメラ~」のアイマスクに笑いましたwww腹痛いwww
でもね、それくら意気込んでいかいないとね!!

というか抱きしめTwwwさりげない演出( ̄▽ ̄)♪
体操服もGS1のですね!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

そして第一ターゲットはオレオくん!
「学ラン萌え」持ちの私はPCの前でニヤついてしまいましたww
家族に「…(=_=)」こんな顔されてしまいましたが^^;
いやでもそれくらい似合ってる~♪♪
オレオくん以外の子達も、コスプレしてたりするのかな^^?

これからどういう風になっていくのか楽しみ~><
すっごくワクワクする企画をありがとう!miruさん!
mirumomさん こんばんは
まずねぇ ミルちゃん
クールさに笑った なんか1人メルヘン世界から離れてるw
ははは

スタンプラリーでキス?と思ったけど
なるほど!そういうこと…
ん?みんなとキッス!?wwww
にーーー兄さんもおおお!??
というか兄さんもおおお!!!
やっぱり兄(ry

スタンプラリー用紙の青「?」は
禁断の域に行けるのかな~ わくわく 
オレオ君、少し待っててね
歯医者さんで口綺麗にしてもらってきま~す
エステもいってきま~す
素晴らしい企画だぞよ~
こんばんは。
一周年おめでとうございます^^
ポーズを作成するなんてもう未知の領域です。
なんだか進化してるmirumomさんのブログこれからも楽しみにしてますv

ピーターパンならルアちゃんはティンカーベルかなあ^^
私も迎えに来てほしい!

それはそれでいいけど・・・に吹いちゃいました。
でもわかるvすぐに帰っちゃうのもったいないって思っちゃいますよね~。
オレオくんが学ランで待ってたよとかvやばい~vv
え、私を待ってたって?(違)
あとやっぱり左京兄さんは難度高いんですね。
シム子ちゃんがんばって
うぉー出遅れた!><こんばんわ!w
おかしいなぁ・・・今朝もチェックしたはずだったのに・・・
私の目は節穴だったようです・・・orz

1周年&3万ヒットおめでとうございま~す!
そしてまさかまさかの企画内容!!!
さすがですねmirumomさん!!!(*´Д`)

スタンプラリーがキスとかなんという美味しすぎる展開なんでしょうw
しかもシム子の部屋www
あふれんばかりの王子達に囲まれるだけじゃなく、Tシャツにはばたきジャージ!!!www
笑いすぎてお腹痛いですwww
これはシム子は私と過程して今後のスタンプラリーを楽しまないといけませんね!!!(´∀`*)

卯月君は私もファンタジーつながりでピーターパン・・・というかティンカーベル?なのかと思ってましたw
卯月君とミルちゃんとルアちゃんまでお迎えに来てくれるなんて・・・
夢のような展開ですね!
私もルアちゃんのマシュマロほっぺにチューしたい(*´Д`)
いや、かぶりつきたい(*´Д`)www

オレオ君が学ランということは・・・
他のキャラも制服で登場なのでしょうか・・・( ´艸`)
オレオ君とどんなキスが待ってるんですかね!!
次がめっちゃ楽しみですよ~~~!!!

これだけの企画と、自作ポーズの準備まですごく大変だったんじゃないかと思います><お疲れ様でした!!(まだ終わってないけどw)
mirumomさんの愛がすごく伝わってくる素敵な企画ですよ(*´ω`)
こういう皆を大切に思う気持ちがたくさんの人に愛される証なんだな~って
思います。勿論私も大好きです!w

これからも素敵で楽しいブログ作り頑張ってください♪^^*
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんこんばんは^^
企画を心待ちにして下さってありがとうございます!
そしてお祝いのお言葉もありがとう~♪
これらもよろしくお願いしますね☆

そうそう^^シム子は皆さんですよ♪
ミルちゃんは元々ああいう雰囲気の子なのでコスプレしてなくてもいいですよね?^^
でもさせますけどね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
卯月とルアにもカワイイをありがとう~(*´∀`*)

トリップしたいよね!トリップしたい先があっちもこっちもあって困っちゃいます(笑)
ポーズは今回は使い捨てのやっつけです^^;
いっぱい使う予定なので名前も保存もテキトー過ぎてもう大変www
個人的体感ですが、子供の方が体が小さいから作るの楽でしたよ^^やってみて♪
あのメラメラアイマスクはシム子の気合ですからね!( `≖ω≖´)✧キリッ
やる気満々で行きますよ~!

抱きしめTがそこにあったら着る。これメモラーの基本です!(いや嘘ですw)
体操着もです~^^GSのCCはマジでありがたい!製作者様に感謝感激です><

おほほ。。。オレオですよw
ramuさんは確か「シスコン萌え」もお持ちでしたよね?(笑)
うん、私と一緒だね!(大体みんな似たようなもんだ(爆)
おおぅ!盛大にPCの前でニヤついてくだされ~(*´∀`*)ありがたやありがたや♪
今回の企画はサブタイトル『コスプレ祭り(今決めた)』なので
勿論全員コスプレっすよ~

皆さんのご期待に沿えるかどうか・・・(汗)でも頑張りますよ!
ありがとうだなんてそんな(ポッ)自分がやりたいからやってるだけですわ^^
コメントありがとうでした!次回も是非見に来てやって下さいませ~♪
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは^^
「テ」でお忙しいのに見に来てくれてありがとう~(*´∀`*)

あら?ミルちゃんで笑ったの?
ミルちゃんはああいう子なのでああいうポジションなのよ(笑)
メルヘンというよりは元からファンタジーの世界の住人と言うか・・・ね!
でも私がミルちゃんだけコスプレしないと思う?・・・甘いなw

そうですよ~^^キスinスタンプラリーとでも申しましょうか。
無理やり捻り出した展開ですwいや~、悩んだ悩んだwww

ふふふ・・・
兄さんの事となるとテンションが変わるアタッチさんが可愛いな(*^m^*)
勿論兄さんもターゲットですよ!難易度高いけどねっ!(笑)

流石アタッチさん。あの青「?」に注目するとは・・・恐るべし!
それについては今後の展開をご覧下さい^^
んまあ!歯医者さんにエステまで!
アタッチさんは立派な「シム子」ですね!むづきゅんが迎えに行くよ~

コメントありがとうでした!「テ」の合間にまた見に来てやって下さいね^^
Re: タイトルなし
> ななさま

ななさんこんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
ポーズ、私だって未知の領域でしたよw
ななさんがやってるパターンだって未知の領域です(´∀`;)
歳をくっても(w)これからも少しでも成長していけたらいいな~^^

ね!ピーターパンとティンクを意識してやれば良かった~( ̄▽ ̄;)
皆さんにいわれるまでその発想は全く無かった私ですwww

二次元に入ったら帰りたくない。これ基本でしょう?(爆)
オレオの学ラン気に入ってもらえた?嬉しいな^^
そうですよ♪ シム子はななさんなんだから~(*´∀`*)
兄さんは難易度高いですよ!あの人が簡単にキスさせると思いますか?(笑)
うむむ。どうやって兄さんとキスさせようか・・・w
シム子!頑張るんだぞっ!←

コメントありがとうでした^^ななさん、これからも仲良くしてくださいね♪
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは^^
いいのよ~出遅れても(*^-^*)
っていうか、あるある!そういうの!
私もりりんさんの所チェックしてるのに、チェックした時間より前に記事がアップされてて
「???」ってなった事あります!そういう時はコメ欄で絶叫してるでしょう?(笑)
他でもあるのwなんだろうね?

お祝いのお言葉もありがとう~(*´∀`*)
企画内容も肩透かしな感じじゃなかったようで安心しました~!
あ、mirumomって打つの面倒だったら短縮してもいいからね^^

スタンプラリーがキスっていう展開、無理があるんじゃないかって心配だったけど
そう言ってもらえて良かった~!
シム子は皆さんなのでね、このブログの読者さんならあの部屋にした私の気持ちが
解るはず!はず!はずだっ!(ウルサイw)
笑ってる場合じゃないよ!(嬉しいけど(*´∀`*)
りりんさんもシム子の気持ちで参加して萌え楽しんじゃってくださいね!

うんごめん・・・wピーターパンとかなんとか言われるまで思わなかったw
他の方で頭がいっぱいだったみたいです(´∀`;)
子供達の出番をどうしようかと考えた結果が「お迎え役」でしたが、
なかなかいい感じの役どころとなったようでほっとしました^^
ルアのほっぺ齧りたいよね!幼児のホッペは甘い匂いがしていいのよ~(*´ω`*)

オレオの学ランで他メンバーも制服・・・ふふふ。どうでしょうね?
そうですね、まずはオレオとのキスがどうなるのかをお楽しみに♪

今回のこの企画はお城CCをたまたま見つけてふっと思いついただけで始めちゃったので
ちょっと大変です^^;ポーズが自作できなかったらやれなかった企画ですw
だからりりんさんには激感謝!抱きしめTもいいアクセントになってるし、功労者様です^^
今日もちまちま構想しながらポーズ作ってま~す♪
今回のは使い捨て感覚だけど、数作ると練習にもなるのでいい経験になりそう!^^
愛はいっぱいあります(*^-^*)マイシムにもこうして来て下さる方々にも♪
そういう気持ちが今回の企画で少しでも伝われば嬉しいな~って思います。
皆さんの優しさには本当にいつも感謝してるんです^^
こうして続けてこれたのも楽しく運営できるのも皆さんのお陰だと本当に思っています。
ありがとう!私もりりんさんとりりんさんのブログが大好きです!(ストーカーリストメンバーですから)

これからも頑張りますのでこれからも仲良くしてやってくださいね~^^
ありがとうございました!
こんばんわ!
お久しぶりですねw

そしてこれはこれは、面白そうな!w
シム子ちゃんが羨ましい><
皆とキスできるかどうか、頑張れ!シム子ちゃん!wwww
Re: タイトルなし
> どーるぃさま

おお!どーるぃさんお久しぶりです♪
受験生さんでしたっけ?お忙しい中ご訪問頂きありがとうです^^
落ち着かれたらまたお話の続き楽しみにしていますよ♪

企画面白そうですかー^^
シムの世界に入れたらいいですよね~w
応援ありがとう!シム子、頑張ると思います!
コメントありがとう^^
こんにちわーvv
1周年&3万ヒットおめでとうございます(*^_^*)v
よくよく考えるとこの1年でパパとママになった琉夏とあた子ちゃんv
2人にとっても素敵な1年になったのではないでしょうかvv♪

そして!何と言う素敵な企画!!
ミルさんの愛情こもったSSの数々vv
更にはアイマスクにこだわりを感じますvv芸が細かいですv
何と!フェアリーな卯月君!!お…お姉さんが何か買ってあげようかジリジリ(お巡りさんこっちです)

それにルアたん!あ~!!なんて可愛いんだ!!!
このメンツに連れていかれたら帰りたくなくなっちゃいますねvv(~o~)
美女と野獣のステージ!!何と言う圧倒的存在感!!!
で…いきなりオレオ君wwwwもういきなりボス現れた感じがしますvvv
兄さん一筋と決めていた私にとってじわじわオレオ熱が浮上しているのでやっかいですわ~(笑)
しかも学らーん!!似合いすぎですwww
こんな素敵な男子高校生が近所にいたらうっかりお小遣い渡しちゃいそうですよw><v

個人的にツボったのが体操着www抱き締めTに某体操着www
あのGS特有の体育祭音楽が浮かびますv
また次回も楽しみにしていますねーv(*^_^*)vではv
こんばんは!!

うお~面白い企画!!
3万ヒットもおめでとです(*゚▽゚*)

オレオ君(*´д`*)
学ラン萌えですか!?学ラン萌なんですね!?←おちつけ
かわいいいいいいhshs
pomだったら全力で口説き落とすかな!←
Re: タイトルなし
> SACHICOさま

SACHICOさんこんばんは^^
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
そうですね~^^この一年のプレイでじわじわとうちの子達も変化がありました♪
次の一年もじわじわ(笑)何かが変わっていくんだろうな~^^

でへへw「感謝の意」という名の「自己満足プレイ」です(笑)
こういう企画は「やるからにはトコトンやっちまえ」な私なので気合入ってますw
卯月もルアも普段のプレイとは違う妖精姿が見れて楽しかったです♪
可愛いと言ってくださってありがとうです~^^

今回このお城を見て構想を思いつきました^^存在感ありますよねー!
えっ・・・!いきなりボス?オレオが?
あら~!(←嬉しい)SACHICOさんオレオが気になってますか~?(*´∀`*)
実は私もです(爆)
あの子はなにやらせてもいい感じのマルチ君なので可愛いんですよね~♪
学らーん♪ 似合ってるでしょう(笑)私も思った以上に似合ってて萌えちゃったw
おねえさん!男子高校生にうっかりお小遣いを渡してはいけませーーーん!(爆)

GSアイテムいいでしょう~!もうほっくほくですよ私(*^m^*)
製作者様には本当に感謝です!
GSのBGMはいいですよねー^^たとえ体育祭音楽でも!(おい)

コメントありがとうございました!次回も是非見に来てやって下さい♪
Re: タイトルなし
> pomさま

pomさんこんばんは^^
お祝いありがとうです♪
企画も面白いと言って下さってありがとう~!

そうですよーー^^オレオの回は学ラン萌えです(笑)
学ランの子を相手にしてると何だかイケナイ大人になった気分です(^^;)
hshsどうも(爆)
口説いてみますか?口説かれるのもいいと思いますよ~^^なんちてw

コメント&ご訪問ありがとうでした~!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

