mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

特別企画!「GS世帯スタンプラリー」②

Category: 特別企画   Tagged: シムズ3  ときメモGS  
はい!「GS世帯スタンプラリー」二回目です!

前回は沢山の方にお祝いのお言葉を頂きまして、皆さんの優しさに
「あ~、ブログやってて良かったな~^^」としみじみ思いました^^
ありがとうございました~


さて、今回も自作ポーズを使っているSSには番号を付けました。
というか今の所はポーズは自作しか使っていないので、デフォ以外の動きは自作ポーズと
見て頂いていいと思います^^;お恥ずかしいですがw

そして私の記事に有りがちなんですが、SS端折れなくて今回長いですwwwww
全4回と言っちゃった手前、あと3回に収める為には今回に入れたい部分は全部入れた!(笑)
思いのほか(いや思った通りか;)、我が子のキスシーンに萌えちゃったのでね、SSが多くなっちゃった(´∀`;)

はい・・・「感謝企画」という名の「自己満企画」でございました・・・ちゅみまちぇん><;
で、では!続きをご覧下さいませ~~~



さて、第一ターゲット、オレオの居る部屋に辿り着いたシム子でありましたね・・・


1_20130208214527.jpg
「待ってたよ、シム子ちゃん。」
「え?・・・待ってて・・・くれたの?オレオ君


2_20130208214528.jpg
「だって、キスするんでしょう?俺と。」
「う、うん・・・そう!キスするん・・・だけど 」


3_20130208214529.jpg
「じゃあはい。キスしよう?」
「え! え・・・と~・・・

『キス』する気満々で意気揚々と乗り込んできたシム子であったが、子供達と違い『学ランコス』(ここ重要)
のオレオ、しかも妙に積極的な彼の態度にどうしていいか分からなくなるのであった。。。


4_20130208214529.jpg
(きゃーーー!オレオ君の顔がぁ!顔がこんなに近くにぃ!アタシ、なんと実はファーストキスだったりする><;)


5_20130208214529.jpg
「じゃあ・・・俺からキス・・・しちゃうよ?」
(ぶひーーーーーーーーーーーーーーーーー!
「ちょっとタンマ!タンマぁ!」


6_20130208214548.jpg
「どうしたの?」
「えとえとっ!いきなりは心の準備がぁ///// 私から行かせてくだしゃいぃぃ~」


7_20130208214548.jpg
「そう・・・?いいよ別に。」
「で、では・・・・・///」


8_20130208214549.jpg
「ほ、ほっぺにチューで><っ」


9_20130208214550.jpg
「なんだ、ほっぺか~。」
(だって一番手でオレオ君だなんて(しかも学ラン)、いくら何でも心の準備が~w(乙女発動)


10_20130208214550.jpg
「でもさ、」 (くるり)
「こうして『Look At』すると口にチュー出来ちゃうよね?」
「ぎゃーーーーー!Look At しちゃらめぇぇぇぇ~/////」(と一応言っておこう)


・・・こうして第一ターゲットオレオのスタンプを手に入れたシム子であったwww


12_20130208214604.jpg
「よし!よくやったシム子ちゃん!この調子であとのメンバーからもスタンプをもらうんだよ!」
「うん!ありがとうオレオ君!アタシ頑張るっ!」


13_20130208214605.jpg
「よーしっ!もう免疫ついた!!!次は誰?!どーーーんと来いっっての!」 (めらめら発動)


[オレオ萌え]回収完了(爆)







15_20130208214606.jpg
「お次の部屋は・・・ここね。行くわよソックスちゃん!」
「にゃ~」


16_20130208214606.jpg
「な~んかここも薄気味悪い予感しかしないんだけどぉ~・・・w」


17_20130208214607.jpg
すみませーーーん・・・入ってもいいかな~?・・・なんて・・・

「はい、次の方お入りくださ~い
「はい?」


18_20130208214619.jpg
「失礼しま・・・ はっ!Σ(・ω・ノ)ノ」


19_20130208214620.jpg
(病院プレイ?!しかもアタシ病衣???てかスプラッタ!!!)


20_20130208214621.jpg
「ドクター右京、被験者が来たようですよー。」
「おうよ!執刀医はおめえだ睦月!」

(右京君とむちゃんでお医者さんごっこ・・・;しかもスプラッタ系www)


21_20130208214621.jpg
「シム子ちゃんよく来たわね!ストロベリーナースちゃんよぉ~
(やん、可愛いいちごちゃん血まみれだけど;


22_20130208214622.jpg
「いらっしゃいシム子ちゃんいい度胸ね?」
(あた子ちゃーーーん!(GS世帯陰の支配者)アタシの憧れの人!ハサミはやめてください;


23_20130208214635.jpg
「うふふ♪ 手術するの~?じゃあアタシがお注射してあげる~♪」
「いえ・・・勘弁してください;」


24_20130208214635.jpg
「シム子ちゃん世帯の男子全員とキスするんですってー?!そんなのズルイぃ~!
 あたしだって王子達としかしてないのにぃ~!しかも琉夏君にもなんて許せなぁ~い!」
(そういやあた子ちゃんは王子3人とキス(以外も)してたんだった;)

「そ、そんな事を言われましてもぉ~・・・w」
(キスしないといけないゲームなんだからここは怯んでる場合じゃないよねっ!)

※常に前向きポジティブなのが乙女ゲーの主人公なのである


25_20130208214636.jpg
「いちごちゃんから行かせて頂きま~~~~~す!ぶちゅ
「んぎゃ!」
(まさかの百合w)

26_20130208214636.jpg
「あたこちゃんも頂きます~す!(?)ぶちゅ
「あら?


27_20130208214637.jpg
「・・・ふぅ~・・・ まさかの初唇チューが女子だった・・・

外野「「何やってんだー!アホかー!ブーブーwww」」


28_20130208214653.jpg
「ぷぷぷっ!女同士でキスしてやんのぉ~!アホかっての!」
「・・・右京君に言われたくないんだけど?

(しかし困ったw(アホの)右京君とむっちゃん相手に一体どうやってキスを・・・)

「おねえちゃん、大丈夫だよ!」


29_20130208214654.jpg
「あ、うづきゅん!」


30_20130208214654.jpg
「こんな時こそ『キスブース』を使えばいいんだよ!」
「あっ、そっか~!」



31_20130208214655.jpg
「-って事でカモン!キスブースへ!」


32_20130208214655.jpg
「どうしますかー?ドクター右京さーん。」
「そうねぇ~・・・」


33_20130208214710.jpg
「兄ちゃん!兄ちゃんはこのままじゃ通常レビューでキスできる日なんか来ないんだよ!
 こういう機会にでもキスしとかないと永遠にファーストキスなんかできないんだよ?!右京兄もだよっ!」

「卯月・・・お前さらっと確信をつく酷い事を言うねー・・・」
「俺様は大丈夫でぇ。」

※この二人は初キッスも未経験である(爆)


34_20130208214711.jpg
「ど、どうしますかー? 卯月の言う事も一理ありますよー
「しょうがねぇな~、いっちょ行っとくか。」


35_20130208214711.jpg
「って事でお願いしますー!」
「は~い


36_20130208214712.jpg
「あ・・・れ?むっちゃんは特別な特質無いからほっぺにチューの・・・はず?

※チートとOMSPとプレイヤーの執念を侮ってはいけません


37_20130208214712.jpg
              ///むっちゃんファーストキッスおめでとう~!!!!\\\

「はい、じゃあスタンプ押しますねー」
「あ、なんか・・・おめでとうございます・・・」

38_20130208214728.jpg
「良かったね・・・兄ちゃん。」


39_20130208214729.jpg
「じゃあ次、右京君お願いしま~す
「おうよ!」


40_20130208214730.jpg
「よし、ねえちゃん顔貸しなっ!」


41_20130208214731.jpg
(あ!・・・右京君はこう見えても『キスの達人』なんだった!!!)
※これまで全く使う事のなかった特質です(笑)


42_20130208214731.jpg
「俺様を舐めるんじゃねぇぞ?」
「!!!」


43_20130208214746.jpg
「んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・


44_20130208214747.jpg
「どうよ?」
「・・・素敵でしたぁ~

恐るべし、『キスの達人』(爆)


[右京・睦月・女子萌え(?)]回収完了!

45_20130208214748.jpg
「おねえちゃん無事スタンプ集まってよかったね!まあこの部屋はまだ難易度レベル2.5くらいだからね・・・
 こっから先が・・・・・難関だよ!頑張ってね!」


「ここから先・・・・・(ごくり)

46_20130208214748.jpg
「ここからいよいよあの人達の出番なのねっ!アタシ頑張るんだからっ!」(めらめら発動!)



さてさて、ここから先は更に一筋縄ではいかなそうな面々が待ち受けている・・・のか?(笑)
そういえば連休ですね!続きも頑張って作ってきま~す(*^-^*)

長々とお付き合い頂きありがとうございました!

③へ

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry特別企画!「GS世帯スタンプラリー」③

Older Entry1周年記念企画!「GS世帯スタンプラリー」①

Comments

〜〜〜〜〜!!!//////(ドンドンドン!:耐えきれず机叩く/ひどいww)
うああ//////こんばんわああああああ!!!!////シム子です!!もう言い直さないよ!!っっw

くっそ、オレオマジ萌えツボ押さえすぎ!顔が近い近い!!キスだから接写が多くて幸せすぎて!!
美しすぎ!(顔のにやけが止まらない!止まらないの!!止まらなくないない!:どっちだw)
ほっぺにちゅーに行くまでの過程で萌え死ぬ。萌え燃え死ぬ。『萌えで焼死』って報じられちゃう!!

んでさああああ////miruさんさああ!!!!////
もうメガネ萌え重病患者の会を勝手に代表させてね?あの名セリフ言わせてね?
あ な た が 神 か ! ?  (あ!実際そうだ!!www)
まさかの右京&睦月で医者でメガネとか、俺得すぎるんだけどーーー////
(晩酌の吟醸がこぼれかねない衝撃!!!) ほら、かつて睦月クンが最萌だったからね?(小声で)
睦月君・・・うづきゅんにキスの心配までさせちゃって・・・

しかし、まさかのキスの達人だった右京くんのキスが格好良すぎて
どうしたらいいですか。ディスプレイに頭突きしたら、入れる?
PCに入れる?やるよ?いまならやれる!www

すごい楽しくて幸せだよーーー!(はああん!!////)続きも楽しみにしてます♪
あっれ~??あた子ちゃんって『陰の~』つかないよね?!まんま支配s(自重)
ってことでこんばんは~w

第二弾お待ちしておりました~>w<!
オレオ君たら意地悪キャラなのですね~w
う~んw素敵♪

次の部屋ではまさか一気に4人も攻略でしたかww
あぁもう…むっちゃんと右京君の眼鏡は反則ですよぉ…>w<;
変なマスクしてるむっちゃん…ちょっと可愛い…w
でも、やはり美麗なお顔が見えた方が素敵ですね♪
眼鏡むっちゃんのキスシーンが見られる時が来るだなんて…感動です(T-T)
積極的なむっちゃん…素敵><

そしてw右京君♪『キスの達人』ログインおめでとうございます~!
凄く…格好いいです(〃^^〃)
レビューでも発揮される時が来ると良いですね!(^^)
第二弾でドキドキバクバクなのに…最後までちゃんと拝見できるか心配w(爆)
キュン死どころの騒ぎじゃないですね。クラクラしっぱなしです>w<

愛しのあのお方は出番があるのか…その辺もすんごく楽しみです♪
あと、えもんちゃんもGS世帯に居たら良いのに~(笑)
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさん、いやシム子さんこんにちは~!
晩酌(しかも吟醸w)しながらのテンションアゲアゲ観覧ありがとう~(*^-^*)
机ドンドンドン!嬉しいよ!ありがとう~!(爆)

オレオにそんなに萌え(燃え)てくれるなんて・・・(。-∀-) ニヒ
今回オレオには『私の萌えツボ』を入れておいたのでね(笑)萌えてもらえて本望です♪
通常レビューでは我が子のキスシーンってあまり無いので接写しちゃうよね!
『萌えで焼死』って新しい死因だね!ご冥福を祈るよwwwww

あ。・・・そういや睦月もメガネだった(睦月がメガネという認識が無いw)
えええ~wこいつら(ヒドイ)にまでメガネ萌えしちゃうの~!
「メガネ萌え重病患者の会」の会長ですな(笑)あ、「会長」だって!お揃いだね彼と♪
医者メガネは鉄板だよね(*^m^*) 神じゃないよーーー(笑)
かつての最萌。睦月の事は心の片隅にでも置いておいて上げてくださいw

右京も今回はちょっとカッコよかったですよね!^^普段とのギャップ萌え♪
ディスプレイに頭突きしたら壊れるからやめて下さい(爆)
いやでも、そこまで楽しんでもらえて作った甲斐がありますよ!ありがとう~(*^-^*)

次回、あのお方が登場予定です( ̄ー ̄)ニヤリ
どう攻略するか悩みどころですが、りぐさんに萌えてもらえるように頑張るよ!
萌えを共有してもらえて(笑)嬉しかったー!コメントありがとうでした♪
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは^^
あ・・・れ?(笑)「陰」付かなかった?
うん、まあそうだね!他に居ないもんね!(爆)

お待ち頂いて光栄です♪
オレオ意地悪キャラね、うふ(*^m^*)
こういう時の「意地悪」って一つの好きなパターンだったりする(笑)
これが最萌という訳ではなく、色んなパターンがあるよね^^
人数多いから、そういう色んなパターンをやってみちゃえという企画に変貌しつつあります(爆)
何気にキャラ個性が勝手に分かれてくれてるのでやり易いっていうね^^

個別に攻略してたら4回では終わりましぇん^^;
あら?メガネ良かったですか^^それはラッキーだったな♪
睦月の扱いだけはどうしても・・・(笑)
でもキスだけはちゃんとさせたった!ほっぺにチューの無理やり移動w
右京のキスの達人初使用ですw意外とらしくて良かったわぁ^^
普段と違う事をやらせてるから、自分が凄く楽しみながらプレイしてますよ~♪

クラクラしてもらって大変光栄です^^ありがとう♪
でも本番はここからですよ!(私的に)
作る方もここからどう持っていこうか悩みどころですわ~
手強い面子が残ってるので、『萌えポイント』『キス』をどう作るか。
ふふふ・・・腕が鳴るぜ~( `≖ω≖´)✧キリッ(嘘ですw)

愛しのあの方・・・ん、珪さんかな?セバちゃんかな?
えもんwwwww(ノーコメントw)

今回も見て下さって(参加して下さって)ありがとうでした~♪
miruさんこんにちは~!
ついにスタンプラリー本格スタートですね(*´Д`)
第一の刺客w
しょっぱなからまさかの相手から迫ってくる展開とは!!!
オレオ君ってこういうキャラだったんですねw
姉萌だったからもっと慎重な子だと勝手に思ってたけど、
まさかの誘惑的キャラだったのか!!!
こんな美味しすぎる展開なのに、シム子の乙女っぷりがいい味だしてます!(*´Д`)
私がシム子なら間違いなくこっちがlook Atしちゃいますけどね!www

第二関門のまさかの血まみれwww
途中から睦月君がしてる「NOT」のマスクが俺にだって選ぶ権利がある。
って言われてるみたいでちょっとウケましたw
卯月君の的確で痛いところついた発言もさすがですw
卯月君って小学校ていうか幼稚園とかですでにファーストキスすませちゃってるような雰囲気ですもん。勝手な想像ですけど( ´艸`)
んで右京と睦月はまさかのチェリーボーイだったんですね。
イケメンなのにw
しかもファーストキスなのにキスの達人とか!
顔貸しな、の顔とかうっひゃーーー><*最高ですwww
あっれー?この子ファーストキスなのにあふれ出る自信が半端ないwww
本能に組み込まれた才能なんですね!!
これからもカッコイイ才能を発揮してもらいたいものです( ´艸`)

最高難易度って一体誰なんでしょうw
色んな想像を巡らせながら次のスタンプラリー楽しみに待ってます(´∀`*)
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんにちは^^
! オレオ・・・・・w
実はオレオが一番キャラが定まっていないのですぅ(^^;)
オレオは「可もなく不可もなく」な感じなので、シスコン設定以外は
私の中でこれといったキャラ付けができていないんですよね(汗)
だからりりんさんのイメージが多分正解なんだと思うw
プレイでは自分から誘惑したりしない子ですので^^;
今回は「こんなオレオもありかしら?」という私の勝手な采配です(笑)
こんな展開美味しそうでしょ?wでも真の乙女はね・・・Look At しないのよ(爆)

ある意味やっつけ第二関門、病院プレイでしたw
NOTマスク!本当だ!(爆)
睦月のクセに(←)マスクで拒否感をあらわすなんて生意気な・・・(笑)
うん、卯月だったら既にファーストキスなんか済ませちゃって彼女とか居そうだよねw
そしてスレた大人になってゆくのか・・・(´∀`;)
右京・睦月・オレオ・兄さん・セバスはチェリーですwww
一応兄さんはキス経験あり(相手は男性)、珪さんはブログ開始前に大人の関係の彼女ありです(笑)
キスの達人のキスは素敵よね~♪たとえ初めてでもその威力は発揮されるようですw
今回の企画で全員キスは経験済みになる予定ですが、レビューとは別データだという事実。
キスすら未経験のみんな、残念だったな(爆)

最高難易度って誰だろう!どう思います?
私的にはまあ兄さん辺りは厳しい気もするけど、あの人実はヘタレだから・・・(笑)
心情的にはやはり葉月君と、状況的にはセバス辺りが難易度高いかな~^^
2回終わって、ちょっと自分的に「・・・アタシ何やってるんだろう・・・」
って感が拭えなくもないんですが(笑)、最後まで頑張ります~w
コメントありがとうでした~♪
こんばんわ~
オレオに不覚にも激萌えしてしまったよww
じゃあキスするよって、
こっちはドキドキしてんのに
平気な顔してぇえええええええ!!!!///><///
オレオにトキメイタwwww

そして地味にね、うづきゅんの確信をつく攻撃(ツッコミ)
笑ったwこれも愛、だよね!兄弟だからこそ心配する気持ち。
伝わった!その後の「良かったねお兄ちゃん」は
心持ってかれた!この世帯で一番好きな男はやっぱうづきゅんだわww

右京君のキステクのうまさって、「ギャップ」だよね!
ギャップ萌えって今流行りの!www
本編でも活かせればいいんだけど、そういうとこ不憫ですね~w
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんは^^
不覚にもオレオに萌えちゃった?(笑)
それはしてやったり(*^m^*)
ドキドキしてるこっちサイドに対して相手が余裕とかって・・・萌えるよね(。-∀-) ニヒ
ときめきは大事よ~^^いつまでも乙女心を持っていたいです(痛いです)

卯月のあの突っこみは自然に出ちゃったよね(爆)
睦月に春が来ることはないと思うので。(言い切っちゃったよw)
睦月は意外と皆さんから愛されているようですが、ゲーム内では味方は卯月だけなのでねw
卯月は兄ちゃんの事は心配しているようです^^
そんな卯月を好きと言ってくれてありがとう(*´∀`*)

右京のキスはギャップ萌えでしたね~^^
普段見れない行動が見れてなかなか楽しくやれています♪
本編でも余裕があれば~・・・活かしてあげたいんですけどねw^^;
いつもコメントありがとうです^^
こばはっ

うぉー! 節目は必ずや祝辞を述べたいと素懐しておりましたのにっ

前回忘れてて ゲホッ てなってました……


それでは オホンッ…

1周年、そして3万HIT、おめでとうございます。

mirumomさんの 明るくて愛嬌があって、文章のやりとりだけでも
伝わってくる屈託のない笑顔を振りまきながら、しっかりと大人の
女性らしさを感じさせる素敵なお人柄の賜物であると思います!

あでもやっぱキスシーンとかなんかむず痒くて、なかなか直視
できず、チラッと見えるのは睦月のサイケデリックな服装だけっ!
いちごちゃんとあた子ちゃんのナース服は別の意味でムズムズ
するしwww ナニアレw ものすごーセクシャルエクスプロージョン。

ちなみに私「美女と野獣」は観たことがないので、忙しくなる前に
でも借りてみよーと思います。

後半戦、楽しみにしておりまするっ!
遅くなりましたがこんばんはっ!!

miruさん・・・最近ねオレオ君に萌えまくるharrnさんに気持ちがなんか痛いほど分かるんだ!!その上慣れている感さえ感じさせる態度に、harrnさんの「オレオとチュー」を思い出してしまったよ!急に振り返って「口にチューできちゃうよ?」なんて言われたら・・・心臓が破裂するわああ!!
自作のポーズもどんどん上手に自然になってる~~~っ^^

シム子ちゃんの衣装が変わっていくのも楽しい♪
学ランオレオ君とは体操着で、次の病院では病衣、さらには抱きしめTまで出てきちゃったww
右京君、ファーストキスなのに「キスの達人」発動だ~~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
睦月君は・・・ファーストキスできて良かったね♪となんだかほほえましいですww
>こういう機会にでもキスしとかないと永遠にファーストキスなんかできないんだよ?!
って卯月ちゃん、可愛い顔をしてなかなかキツいことをww
でもレビューでは見れないからこそ、萌えるんですよね♪

いちごちゃんファンとしてはストロベリーナースがすごく可愛いかったです!!
可愛い顔だからこういうコスプレっぽいのも似合う~♪
あたこちゃんもセクシー!!(王子全員とキス済という事実に驚愕ww羨まし過ぎるwww)
この4人のお部屋で難易度レベル2.5とは!
次はきっとあのお方ですね?!楽しみに待ってます☆
miruさんこんばんはー!

うわあああ!オレオくん…かっこいい!!
奥手かと思いきや!なんだか少し慣れてる感じ(*´ω`*)?
セクシーな目元がたまらな~い♪
私だったら喜んで「Look At」しちゃうのになぁ(爆)
でもキスし終えたあと、タブレットをいじる彼がww温度差!w

次のステージも豪華!
右京くん・睦月くん・いちごちゃん・あた子ちゃん!
病院のドクターとナースですねぇ^^*
みんな似合っててステキ~!!
そしてまさかの百合wwww外野からもブーイングの嵐^^;

ここでキスブースの登場なわけですね~
卯月くんwwwwまさかの心にグサッとくる一言…(笑)
それに納得する兄。。。(笑)
よかったね、睦月くんキスできて…(;_;)
彼が報われた瞬間でもあるのかな??

右京くんの「キスの達人」がここで発動ー!!!
いいですね!やっぱり!
自シムにもこの特質入れてるのが何人かいるんですが、
このキスブースの時が、彼らがもっとも輝く瞬間だと思ってますw

そしてここから先が難関・・・たしかにー!!!
もしかしてセバスくんも出るのかしら??
彼のそういう一面を想像できないので、すっごく楽しみですー♪

次も楽しみにしていますね!
Re: タイトルなし
> ちょぱつきさま

ちょぱつきさんこんばんは!お返事が遅くなってすみません~w
何もお気になさらずに~!
お気持ちだけでもとっても嬉しいですよ~!^^

ぐぐぐwww(´∀`;)
そんな真面目に褒め殺しされちゃうと恥ずかしくて・・・どうしましょう><
私、そんな出来た人じゃありませ~~~ん><
でもそう言って下さるお気持ちはとてもありがたく嬉しいです!
ありがとうございます^^

今回の企画は、私の乙女な部分(笑)を妄想と共に吐き出してる
イタタタタな記事なのでね、恥ずかしっちゃ恥ずかしいんですけど
もう記念だし(?)やりたいようにやっちまえ!です(^^;)
男の人には特にむず痒く感じちゃうと思うので、流して下さって大丈夫です~^^
流し読みでコスプレだけでも楽しんで頂ければ幸いです♪

ディズニーのアラジン以降のプリンセスシリーズは、大人が観ても楽しめると
思うので、興味がおありだったらいいと思いますね~^^
ピクサーは言わずもがな。

始めたからには最後まで突っ走りますよー!^^その後大学に向けて準備だっ!
丁寧なお祝いのコメントを頂きありがとうございました~!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

loveさんこんばんは!私こそお返事が遅くなってすみません~w
うふ^^オレオが気になってきましたかぁ~(*^m^*)
それは嬉しい♪ オレオは私も気に入ってるので皆さんに萌えてもらえるような
シュチュエーションにしちゃったもんね(笑)
振り返りのチューとかドキッとするでしょ(。-∀-) ニヒ
ポーズはとにかく数こなすと慣れてくるのを実感してますよ~^^

シム子の衣装チェンジにも注目してくれてありがとう^^
この先も変わっていく予定なのでお楽しみに~♪
右京は普段があんなだから、キスの達人で少しはカッコいい所が見れたかな^^
睦月はホント良かったねー(棒読み)
だって、卯月の言うように(あれは私の意見だが)、このままでは彼がキスできる日は
来ないと思うから・・・(笑)卯月は常に正しい事を言うのです!(爆)
そうですね~^^今回の企画の目的はレビューで見れない事をやる。ですね!

いちごはある意味「キャラクター」っぽいからコスプレも似合うかも^^
いちごもあた子も褒めてくれてありがとう~!
あた子は「隣りの~」でやりたい放題プレイをしたのでね、この世帯の珪&瑛ではないけど
ウフフ済みですwwwww(笑)
次回は~・・・あの方ですよっ♪
頑張りますよ~^^コメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんこんばんは!
うふふ^^オレオは普段は恋愛行動起こさないけど、私の中では奥手な
キャラではないのですよ~♪慣れてもいないけど(笑)
彼は元々色気のある子として作ったので表情によってはセクシーになってくれます^^
自分からLook Atしちゃうのは乙女じゃないんだぞぉ~!(爆)
みんな、シム子と同機して恥らいましょう!(・∀・)ニヤニヤ
あ、温度差萌え?(笑)

次のステージは「なんちゃって豪華」でしたw「やっつけステージ」とも言う(笑)
コスプレだもん^^ドクター&ナースは鉄板でしょう♪
もう百合でも何でもありっすよwコンセプトは『やっちまえっ!』です!

そうです。ここでキスブース使っちゃいました^^
本来は兄さん辺りに使うつもりだったけど、今回必要でしたw
卯月&睦月の関係はあんなです(笑)
今回ばかりは睦月もキスさせてあげました~^^
むっちゃん報われて良かったね~^^と言ってあげたいと思います♪

分かります^^キスブースでの「キスの達人」は最強よねw
普段でもキスの達人によるキスのムードはなかなか素敵だな~と思いますけどね^^
ramuさんの所のシムさん達はキスの達人が似合いそうだ~(*´ω`*)

ここから先の面子は色んな意味で難関。私の心情的にもどう持っていくか悩みどころなので難関;
もちろん全員出てきますよ~^^想像できないでしょう?だから難関^^;

コメントありがとうでした!続きも頑張りま~す^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mirumomさんこんにちは~ッ∩(*´▽`*)

ういいひひひ~い!!(///;△;///)
オレオちょうえろす(でもシスコン)←そこがまた(*´д`*)ww

あた子&いちごせくしい血しぶきナース(*´д`*)
あた子ちゃんブラ見えてますよおお(//艸//)

かわいい柄の術衣の睦月君も・・・
ファーストキスめでたい(´;ω;`)
真剣な顔して口尖らせてるのが睦月くんらしくて
かわゆす(≧∇≦)

そして 黒シャツ白衣の右京君(●´冖`艸)
色気半端ないですねいッ(//∇//) 
キスブース並びたいいい!!(*´д`*)
ううう… 右京くんも好きだああ(´;ω;`)

めらめらら~!!(`@へ@´)wwww
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんばんはヽ(*^^*)ノ
オレオ、えろすだったでしょう~(。-∀-) ニヒ
オレオには萌え要素が結構あると思うのよ~♪
こう世帯の人数多いと、色んなタイプの萌えがあって楽しいわぁ(笑)

うふふ。あた子のブラは見せブラだそうですwww
セクシーありがとう!^^

睦月も初チッスできて良かったけど、やっぱりなんか絵にならないよね(^^;)
かわゆすと言ってくれてマジでありがたいっす~^^
私も可愛いのは可愛いんだけどね(笑)

右京もヘンチクリンキャラにしちゃってるけど、本来は色気のある俺様キャラで
押しメンのはずだったのよ・・・(笑)
そこのところを分かってくれてるとものしゃんが好きだぁ~(*´∀`*)アリガトウ♪

めらめらら~~!!可愛い(*´ω`*)コメントありがとでした!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

