mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

特別企画!「GS世帯スタンプラリー」③

Category: 特別企画   Tagged: シムズ3  ときメモGS  
どうもこんにちは!
連休中は忙しかったので私にしては珍しく中三日も空いてしまいました~(´∀`;)
更新無い間も来てくださった方、ありがとうございます♪
その分今回もSS枚数多いですからご安心を!(すみませんねー端折れませんよーw笑)

人数が多くてへこたれそうになりましたが(汗)、なんとか終わりが見えてきました^^;
自分でやると言ったからには最後までやりきるぞ!おー!(あほw)

でもね、・・・レビューが・・・したい(^^;)
企画が終わったらGS3のレビューをやるんだいっ♪
え?企画第二弾?・・・何の事かしら? ・・・うん、いずれねw

あ、今回から自作ポーズに番号付けてません。素人っぽいのが自作だと思って下さい^^;
それでは残りあと2回、最後までお付き合いの程よろしくお願いしま~す^^




a.jpg
え~、前回までのスタンプカードはこんな感じ!残す所5枠ですねー!


1_20130212133148.jpg
「さあ!お次は誰?!気張って行くわよ~


2_20130212133149.jpg
「そういえば、ソックスちゃんにまだキスしてなかったね!はいチュっ
ソックスもGS世帯のメンバーですからね♪


3_20130212133150.jpg
「よし・・・。ここね!はい、お邪魔しますよ~?」
すっかり慣れてきたシム子であったw


4_20130212133150.jpg
「はっっ!!!」



5_20130212133151.jpg
「出た!兄さん(軍服)!!!そして何故か珪さんまで?! そしてワタシは囚人服www
(説明しよう。そもそもこの企画は、兄さんに軍服を着せよう~!から広がった企画なのである。)


6_20130212133204.jpg
「貴様。何奴だ。・・・その出で立ちは・・・囚人だな。」
(何故珪さんまでも軍服なのか。それは単に私が見たかったからである。爆)


7_20130212133205.jpg
「軍服の兄さんと珪さん~ 素敵ですぅ~
シム子さん、目的を忘れてはいけません。


8_20130212133206.jpg
「えっとぉ、あのぉ、・・・キ、キスをさせてもらわないといけないのです・・・がぁ・・・・・
「何?」
(兄さんの威圧感wwwww)     ※都合により以降帽子は外しました


9_20130212133206.jpg
「何故俺が貴様とキスせねばならんのか!寝言は寝てから言うんだな!」
(だよね・・・


10_20130212133207.jpg
「おい囚人。囚人用にお誂え向きの檻がある。貴様はここへ入れ。」
(そそそそんな~~~~~~~~w)


11_20130212133217.jpg
(うむむむw困ったわ・・・何かいい手は無いかしら・・・)
「早く入らんか。さもないと力ずくで放り込むぞ。」


「あ、!」ピンコン!


12_20130212133218.jpg
あっ!!!大変!あっちからおまわりさんがやって来るぅ~~~!



13_20130212133218.jpg
「・・・・・。 残念だったな。今の俺は泥棒ではなく牢の看守だ。言うなれば警察側だな。」

チクチョーーーーー>< だがメゲナイのだっ!)


14_20130212133219.jpg
-と思ったら、あっちに困ってるお年寄りと迷子の子供が居るぅ~~~!大変だぁ!」


15_20130212133219.jpg
「何・・・?」
「チャンスっ!」
(説明しようw兄さんは『いい悪人』なので、お年寄りと子供には弱いのであった(爆)


16_20130212133233.jpg
「いただきっ!!!
「・・・!!!」

マシューさんとのファーストキスから早数ヶ月(笑)兄さん二度目のキスを経験しましたとさ。


17_20130212133233.jpg
「・・・貴様・・・ 誰がキスしていいと言った? 覚悟は出来てるんだろうな・・・?」
「ひぃぃぃ~~~!兄さんコワイィ~~~~~


18_20130212133234.jpg
「逃げるが勝ちだぁ~~~! あばよ~!」


19_20130212133235.jpg
「おのれ小癪なっ! 葉月!追えっ!!!」





20_20130212133235.jpg
葉月さんはソックスと夢の中でございましたとさ(笑)
(葉月君は眠くなったら何処でも寝ちゃうGSの眠り王子様でございますw)




21_20130212133245.jpg
「ふぅぅ・・・兄さんはちょろいんだけどやっぱり怖いな~w さあ、どんどん行くわよソックスちゃん!
 ・・・あれ?ソックスちゃん?」
ソックスは珪さんと寝ております。

[左京からの奪還キス]回収完了

長いですねここで半分です^^;もう半分お付き合い願います(´∀`;)


22_20130212133245.jpg
「さて・・・この先はどうなってるのかな?行ってみよう・・・」


23_20130212133246.jpg
「わぁ!ここはベルと野獣がダンスした広間ね~!素敵素敵!」


24_20130212133246.jpg
「・・・って事は誰かとダンスするのかな・・・?」


25_20130212133247.jpg
「あっ!!!」


26_20130212133301.jpg
「王子・・・様方・・・とセバスさん・・・ 新撰組ですか・・・?」


27_20130212133302.jpg
「シム子ちゃん♪ 俺とキスするために来たの?」


28_20130212133302.jpg
「何アホな事・・・やってんだよ。」


29_20130212133303.jpg
「・・・わたくし何故この様な格好でここに居るのでしょうか・・・?」


30_20130212133303.jpg
(んー!たまらんね ときめきマックス状態~ 兄さんの後だと難易度低く感じちゃう!
 ここはガンガンいっちゃおう~


31_20130212133316.jpg
「あのぉ・・・琉夏君?キス・・・してもいいですかぁ~?あた子ちゃんに悪いけど・・・ 」
「俺とキスしたいの?・・・いいよ


32_20130212133317.jpg
「ただぁし!俺と勝負して勝ったらだよ!」
「えーーーーーw やだーーーーー


33_20130212133317.jpg
「なんちてw 冗談だよ。 キスくらい・・・いっぱいしてあげる

(大変です!シム子とプレイヤーのシンクロ率が限界突破して妄想が止まりませんっ!(爆)
・・・なんてマヤちゃん(エヴァ)なら言ったかもしれない所で・・・

34_20130212133318.jpg
[琉夏との妄想小芝居キス]回収完了(笑)


35_20130212133318.jpg
「お次は瑛君・・・。 瑛君、キスしてもいいですか?」
「は?キス?何恥ずかしい事言ってんだよっ!・・・そんなの・・できるかっ!」(ツン発動)
(このツンデレ王子め・・・


36_20130212133329.jpg
「あーでもさぁ・・・もうちょっと可愛く言ったら・・・許す。」(GSのネタw瑛君はツンデレ王子)


37_20130212133329.jpg
えーいうるさいっ!ホントはしたいくせにっ!後が詰まってるんだから早くしてっ!」
「ちょっ・・・w」

※ここら辺になると、プレイヤーとシム子の雑な扱いが目に付きますね。
 でも瑛君はこんな感じだと思うんだ(笑)

「瑛に四の五の言わせずキス]回収完了


38_20130212133330.jpg
(ふぅ~。2&3の王子様、ご馳走様でしたアタシ幸せです。・・・残るは・・・)


39_20130212133330.jpg
「あの・・・、セバスさん?ちょっといいですか?」
「はい?」


40_20130212133331.jpg
「あ・・・れ?ミルちゃん何でここに居るのかなぁ~?


41_20130212133345.jpg
威圧感再び。


42_20130212133346.jpg
「ミル様?どうなさいましたか?」
「・・・・・。」
(こ、これは・・・)


43_20130212133347.jpg
(困った・・・w)

セバスだけなら難易度低めと思われたが、まさかのミルちゃん付きのこの状況・・・
さて、シム子はセバスとキスができるのか?!
そしてもう一人残ってますね・・・?

次回特別企画完結編!また頑張って作ってきま~す^^
長々とお付き合い下さいましてありがとうございました~!

④へ


関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry特別企画!「GS世帯スタンプラリー」④完結

Older Entry特別企画!「GS世帯スタンプラリー」②

Comments

miruさん、こんにちは~♪そろそろ大好きなあの方が登場?!と
ワクワクしながら待ってたので更新嬉しい♪(ストーカーばりに張ってた
私・・・w)
これだけ凝った企画をされると疲れちゃってレビューしたくなっちゃいますよねw
でも見てる方はすごく楽しいので最後まで頑張ってくださいヾ(o´∀`o)ノ

でね・・・軍服のお兄様&珪君の破壊力ハンパないんですけどもっ!!
ひいいーーーwお兄様の鋭い目つきとそのかっこうに本気で
ときめきました(笑)かっこよすぎるよう・・・。
無理やりなキスをするシム子ちゃんがうらやましすぎーーーww
そんなことお構いなしに寝ちゃってる珪君かわいい^^
あれ、珪くんのキスは回収しないのか?!GSのNo1王子は最終回に
残しておくのかな?!くそう~早く見たいwwミルさんめw

新撰組な3人もまた素敵♪さりげなくシム子ちゃんが着物になってるのも
凝ってます!
ルカとのキスシーン、一番カット数が多いあたりにミルさんの
愛を感じる・・・(・∀・)ニヤニヤ
お姫様だっこ&キスなんてーーーwもう顔がニヤケちゃうねww
そして瑛!!さすがのツンデレ王子だwかわいいい~~~w
>もうちょっと可愛く言ったら・・・許す
これ見たらまた瑛の声聴きたくなってしまったよ(笑)
さあ次はセバス君だあ~と思ったらミルちゃんの威圧!存在感ハンパないww
シム子ちゃんがんばれwwそしてmiruさんも完結編がんばれ~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
次回も楽しみに待ってます^^
こんばんゎ・・・。 ・・・!(ガタン!:立ち上がる)

<ガタン!! バタバタバタ!!!   |Ф(*|゚|∀|゚|*)Ф| ガッシャシャーン!
もう一度、檻の中からすっごい笑顔でこんばんはーーーー!!!!!!wwww
いやあ、檻の中はいっちゃった!自ら入っちゃった。喜んで入っちゃった!!////(もういい)
私もloveさんと同じく、すっごいワクワクして待っていたので更新すごい嬉しい!

も・・・もう・・・シム子ちゃんが衣装チェンジしたSSでやばかった////(いくらなんでも早すぎるw)
左京お兄様の軍服うううううううーーーーっっ/////待ってましたあああああっっ!
ストイックに素敵ぃぃぃっ///しかも貴様呼ばわり!
捕まえて!『お兄様の唇奪った罪』で収監してください!!!!そして監視してください!(これは末期w)
知らなかった!桃源郷ってネットにあったんや!///

珪ちゃんが、怒ってる兄さんの後ろでソックスと見詰め合ってる(*´д`*)かわいいv
そしてまさかの(やっぱりとも言う)今回は珪ちゃんキスなし!Σ(゚∀゚)
珪ちゃん登場が早くてびっくりしましたが軍服のためでしたか・・・www
難易度個人的には一番高いと思っているので次回が楽しみです。
ルカくんの流れ、素晴らしいmiruさんの愛が画面を通してやってきた!(声出して笑いましたw)
しょうがない!最萌の前ではシンクロ率高すぎてATフィールドも崩れちゃいますよね!

実はセバスのちゅーも拝見したかったのですが、そうこの流れ!!(ジタバタジタバタ!)
miruさん展開が本当に上手すぎますよー!
ミル様的にはセバスのちゅーはどうなのかと、とってもとっても思っていたので、
次回への引きが最高に楽しみすぎます!
もーミルちゃん、無言で表情が分からないのに愛おしい。本当に可愛いです。

|Ф(*|゚|∀|゚|*)ノシ| 次回も楽しみにしてますね♪(まだ檻に居たんかw)
こんばんわ!
軍服姿の葉月君・・・萌えた!
でも実は兄さんの方が萌えた!!!!
あの威圧感たまんねぇー><
どんどん攻めて!どんどん睨んで攻撃して罵倒して!!!www

新選組の3人、似合ってますね~
琉夏君は雑だwwwwと思ったけど
面白かったからいい!
きっとそういうキャラなんだよね?w

セバスはどうやってキスするのかなーって思ってたら
あぁ、ミル様が見ておられまする・・・
キスしにくいww
次回も楽しみです!

GS3のレビューですか?
それも楽しみです^^
mirumomさん こんばんは

にゅいさーーーーんんんん
うわーーーーーーーーーー
ぎゅ、ぎゅんぷくううううう!!

すいません、ヨダレが…

あーーーにゅいさんが怒ったーーー!!
にらんだーーー!!帽子!たばこ!
小癪と言われたーーー!ひゃっふー

ヨダレが…

あっ新選組ーーーww私の暴走を止めてくださいー!
そしてミルちゃん上手く隠れすぎだwwびっくりしたw


…相当準備が大変だと思われますが
幸せをありがとうございました

このブログの一読者でしかなかった私がこうやってコメントできるのも
mirumomさんがコメントくださったおかげです
でなきゃずっとコメントしなかったと思うww
そしてブクマページからいろんなブログさんに出会えました
記事→時にギャラリー→ブクマが固定ルートなんです

では、今後も頑張ってらっしゃるmirumomさんを陰ながら応援してます
(「テ」?…やってますよ(汗))
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

loveさんこんばんは~ヽ(*^^*)ノ
張っててくれてありがとう~♪ 今回ちょっと時間掛かっちゃった^^;
今回の企画、本当は2回くらいで終わらせるつもりだったのが思いの他長くなっちゃったので
そろそろ通常プレイがしたくなってますよぉw
張り切りすぎるからダメなのよね^^;でも最後まで頑張りますよ!

んふv( ̄ー ̄)v 兄さんと珪さんの軍服姿喜んでもらえてよかった~♪
うちのキャラでは彼ほど軍服の似合う子はいないですよね(笑)
中身が実はちょいへタレな兄さんを好きと言ってくれて嬉しいですよぉ!
今回シム子は読んで下さってる皆さんって事で脳内変換して下さい(笑)
珪さんは私が軍服見たかっただけでつき合わせちゃったので飽きて寝ちゃいましたw
ふふふ。ふふふふふ。
葉月君はそう簡単に終わらせないのよ~(*'∇')ウフフフフ
トリだからね!(オチとも言うw)

お着物な王子達もなかなかでしょう~^^シム子の衣装チェンジもなかなか楽しいですよ♪
琉夏のシーンはマジで妄想が止まらなくなりそうでやばかったw(笑)
アタシ、本当に琉夏が好きだぁ~(*´∀`*)と思いましたよw
愛を感じる?そりゃそうだ!←(爆)
うちの瑛は元キャラとちょっと違ってるから、今回は元ネタを入れてみました^^
「可愛く言ったら許す」の瑛のツンデレは可愛いよね♪ 瑛も好きだ~(*´∀`*)
GSプレイしたくなるよね!時間が無いけどね!^^;
セバスはどうするか悩んだのw悩んでるの(^^;)ミルちゃんとは切り離せないからな~w
そこだけどうするかまだ考え中です^^;

はい~!あと一回頑張りますよー(*^-^*)応援ありがとう♪
いつも嬉しい感想&コメントに感謝しています^^
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

はい~!いらっしゃいまっせ~!(笑)コンバンハ!
えーw何その顔文字!檻に入ってるしーーーーー!(爆)可愛い(*´∀`*)
自分で入っちゃったの?檻の中からこんばんはとか超可愛い(笑)
兄さん待っててくれましたかぁ?嬉しいなぁ^^

シム子の囚人服で気付いちゃいましたね!素晴らしい!エクセレンッ!←
軍服と言ったらうちでは兄さんしか居ないでしょう^^
自分でも兄さんの看守モードが違和感無さ過ぎて笑っちゃいましたよw
兄さん普段からあんなだからね(笑)
『お兄様の唇奪った罪』で投獄されて監視されちゃいますか?
でもりぐさん喜んじゃうから収監しても意味無いなぁ(爆)
そこまで楽しんでくれてホントありがたいし嬉しいです、感謝!

珪さんはソックスとラブラブなのでねwいつも寄り添ってますよ(*´∀`*)
でへへwやっぱりね!珪さんはまだですよ~♪
だって・・・軍服着せたかったんだもんっ!兄さんの次に似合うのは珪さんだと思うの(はい贔屓目)
葉月君としての難易度が高いのは、私の心情の問題でもあります(笑)
彼は生粋の王子ですからねっ!(ええ誰が何と言おうとも
琉夏への私の愛が画面を通して届きましたか?愛してますからね!( `≖ω≖´)✧キリッ
マジでシンクロし過ぎて危なく暴走モードに突入するとこでしたよ(爆)

セバスもね~^^;どうしたもんかと悩んでまっせw
そうなの。ミルちゃんと切り離しては考えられないのでどうしたもんかな~(´∀`;)
そりゃあ・・・妬いちゃうよねw子供なだけにね・・・難しいw

ありゃ(爆)まだ檻の中でしたかwwwww
りぐさんのコメントは楽しくていつも笑わせてもらってます^^ありがとうです~!
次回も頑張りますよー(*^-^*)そして私もGS3レビューするんだぁ♪
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんはヽ(*^^*)ノ
葉月君より兄さんの軍服姿に萌えたのは正解ですよ(笑)
兄さんはあのまま看守に転職すればいい・・・w
わぉわぉ!ここにもドMっ子がいらっしゃったwww
睨まれるのはいいけど、罵倒は・・・ワタシは嫌だわ(爆)
しかしそこまで言ってもらえて兄さんも喜んでると思います~!ありがとう♪

雑なのはおそらく瑛の間違いだね?琉夏は私が雑にする訳がないから(笑)
瑛はそういうキャラ・・・って訳じゃあないけど(どうかな?w)
珪君、琉夏に比べて扱い易いキャラというのはあるかもですね^^
可愛いツンデレ王子(デレ強め)なんだよ~♪

私もついついセバスにはミルちゃんをつけてしまう^^;
あぁ、キスしにくい(^^;)どうしましょう?!

そそ^^loveさんと合同でGS3キャラ作ったのでこれ終わったらユニバーシティに向けて
ちょっと新キャラレビューやるつもりまんですよ^^
りぐさんの所にいた玉緒先輩もうちにも居ますよ~♪
いつもコメントありがとうです!感謝してます^^
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんはヽ(*^^*)ノ
「テ」で忙しいのに来てくれてありがとうです~!

あー^^兄さんの軍服喜んでくれて良かったー(*^-^*)
似合ってるよね^^軍服がというか、あの暴君な感じが・・・(笑)
いや~、アタッチさんは本当に兄さんを好きでいてくれるんですね~(しみじみ)
ありがたいことです!感謝!^^
新撰組も好物でしたか?それはしてやったり♪
遠慮無く暴走しちゃって下さい(笑)ウェルカム暴走!←
ミルちゃん隠したつもりは無かったのよ?(笑)


今回何が大変って、世帯人数多いといういつもの問題です(´∀`;)
でもやるからにはちゃんと最後まで頑張ります!ありがとうです^^

やんw改まってそんな事・・・とんでもないですよ^^
アタッチさんが記事で交流したいという意思を示して下さったたので
私もお声を掛ける事ができたんです^^
そして何よりとても楽しく素敵なブログさんだと思ったから♪
アタッチさんはギャラリーまで見て下さってる数少ない中のお一人ですよw
ありがたいですよ~!本当に!嬉しくて涙出ちゃうよ?(笑)
最近はギャラリーも増やしてなかったけど、今度アタッチさんの為にもギャラリー
追加しよう♪ 兄さんも撮るですよ^^

なんか・・・お別れの挨拶みたいになってませんか?(やん^^;)
陰ながらなんて言わないで、これからも楽しく交流させてくださいね1
ありがとうでした!「テ」がんばーーー!!!
こんばんわー!!!
⑤にいったらコメントをしようと思ってずっと待機していたのですが
萌えが臨界点を突破したのでコメントしてしまいました///
そして30000HITおめでとうございます!!
mirumomさんのブログは美麗シムたちと軽快な文章が楽しいので
納得のHIT数ですよね!!!!^///^

シム子ちゃん、兄さんの唇ゲットですか!!
おあ~~!!羨ましい!!!wwwwてか軍服!!!やばい!!!!///
睨み付ける表情がたまらなくセクシーです・・・///
ルカくんの新撰組も素敵!!!
GS世帯のいろんなコスプレが見られるのがいいですよね~~!!///
次回も楽しみですっ!!!^///^
miruさんこんばんは^^

わぁい♪更新お待ちしておりました~!>w<
でも…出遅れちゃいました(アセアセ)

軍服姿の左京さんと珪さん~っっ><!
兄さんの鋭く睨み付ける表情がたまりませんね~!
でも…鞭は?兄さん鞭はどこ??軍服でドsときたら(自重しろ私w(爆)

兄さんの後ろで、にゃんこと見つめ合う珪さんが…凄く可愛らしいです♪
そして、回を重ねる毎に、シム子ちゃんダイタンになってきましたねw
琉夏君達には積極的すぎて可愛い~♪
琉夏君、新撰組の衣装なのに、指輪したままなのですね♪
なんだか、そういうさり気ないところに、miruさんの琉夏君への愛情を感じちゃいます(^^)

そしていよいよ…セバスさんにもシム子さんの魔の手(何)が~><;と、思ったらww
王子2人の登場SSの奥の方で、あれ?もしかして?って、思いましたが、
やっぱりミルちゃん!お着物まで着ちゃって…なんて可愛らしいのでしょう~>w<!
そして、ミルちゃんはセバスさんと対の存在ですものね♪威圧感感じちゃいますよねぇ(^^)

GS世帯のラスボスはやっぱり珪さんだったのですね!(笑)
セバスさんと珪さんをどう攻略するのか、凄く楽しみです(^^)
Re: タイトルなし
> 安藤さま

安藤さんおはようございまーす(*^-^*)
⑤は・・・ありませんよ(笑)全4回で終わる予定ですからw
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
今回はたまたま1周年と重なったのでおこがましくも記念の企画とさせて頂きました^^
これからもブロ友さんをはじめ、ご訪問者の方々と共に
楽しく運営していけたらと思っていますのでよろしくお願いします!

こういうコスプレや萌えるための(自分がw)企画はたまにはいいでしょう?^^
普段レビューでプレイしてる子達の違った姿を見るっていうのは楽しいです♪
兄さんの軍服姿は評判が宜しいようでありがたいです^^;
もうあの格好がデフォでいいんじゃね?・・・なんてねw(爆)
ちょうどシーズンズ要素にも飽きてきた所だったので(え)、息抜きになりました♪
あと一回終わったら、ユニバに向けてレビューの方を進めていこうかと思います^^
次回もご覧いただけたら嬉しいです^^ありがとうございました!

PS
投票結果を楽しみにしてますよ~♪今回は間違い無いでしょう(笑)
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんおはようございます(*^-^*)
今回も見に来てくれてありがとう~♪

軍服と聞いたらもう兄さんしか思い浮かばなかったですよ(笑)
怖い顔が似合いすぎててたまらんね(爆)
鞭探したんだけどね~(w)、男性用の鞭が無かったのぉ(´∀`;)
てか、看守だからね?軍服ドSプレイじゃな(自重)www

珪さんはどんな時でもマイペースですね(笑)
シム子も私もいい加減慣れてきておざなり大胆になってきましたね(^^;)
こういう企画は大所帯でやるもんじゃないと・・・って今更ですけどねwww
琉夏&瑛は彼女いるからキスとか見慣れてるからでしょうかね~^^(私が)
躊躇も照れもなくいけちゃったw
琉夏は何を着てても琉夏なので、専用アイテムは外さないのですよ~^^

セバスに手を出すのはなんか躊躇われますよね^^;
ミルちゃんも珍しい違う服バージョンでした♪
ミルちゃんもコスプレさせてかったのでね、和装ならいつもと違ってもそれ程違和感無いかな?^^
ミルちゃんが見てる前でセバスはキスできるのかな~(笑)

珪さんは色んな意味でラスボスですよね~!私の愛を詰め込んでみたいと思ってます^^
どう攻略しようかな(^^;)特にセバス・・・w
あと一回、頑張って作ってきます~♪
いつも温かいコメントありがとうございます!感謝です~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome