mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

特別企画!「GS世帯スタンプラリー」④完結

Category: 特別企画   Tagged: シムズ3  ときメモGS  
こんばんは!
本日パッチ1.48をあてました!この記事はパッチをあてた後のプレイです。
今回のパッチは一部髪型・メイクが使えなくなると聞いていたので先延ばしにしていたのですが、
私の「GS世帯」で使用中のCCに関しては問題無かったです。


さてさて、ついに特別企画もラストです!
では早速参りましょう~!



※いきなりですがお知らせです。
 今回後半に(私が)載せたいSSが集中したため、前半のセバスは流します(爆)
 何故後半に集中したのかは・・・私という人間が解る人なら解って頂けるでしょう(笑)


更に注意!後半もう暴走モードに突入しちゃってますが放っておいてくれて結構です(苦笑)


さて、セバスとのキス、どうしたもんかな?
1_20130214211920.jpg
「・・・ミルちゃ~ん・・・ミルちゃんの事を考えたらセバスさんとキスするのは・・・忍びないんだけど、
 スタンプラリークリアしないといけないの。許してもらえる?」
「・・・・・」


2_20130214211921.jpg
「大丈夫!軽く挨拶程度にするから!ね?」
「・・・・・」


3_20130214211922.jpg
(ミルちゃんは頭のいい子だから・・・今のこの状況は理解してくれるはず!)


4_20130214211922.jpg
「何だミル、いいのか?」
「・・・・・」


5_20130214211923.jpg
「・・・という訳で、これもゲームクリアの為という事で・・・宜しいですか?セバスさん。」
「・・・はぁ・・・事情が事情のようですから・・・・・」


6_20130214211947.jpg
「ではっほっぺにチュっ
「・・・ご苦労様です。」


7_20130214211948.jpg
「よしっ!これで全員会った・・・・・ん? んんん???」
(会ったけどキスしてないお方が・・・・・)


この辺りから筆者の暴走が始まりますが温く、温く見守ってやって下さい!(苦笑&失笑)


コツコツコツ・・・




8_20130214211948.jpg
「はっ!!!はづき様!!!」


9_20130214211949.jpg
「大事な大事な王子様を忘れてたじゃない!!!」 (忘れてないけど笑)


10_20130214211949.jpg
「姫・・・。わたしと踊っていただけますか?」


11_20130214212008.jpg
「も、もちろんですわっ!」 (シム子さん、鼻の下伸びすぎw)


12_20130214212009.jpg
(きゃぁ!憧れの王子様とダンスしてるアタシ!!!)


13_20130214212009.jpg
(ワタシがベルで・・・珪さんが・・・野獣?)


14_20130214212010.jpg
「あいたっ!」
「あ・・・すまない・・。」


15_20130214212010.jpg
「ダイジョブ、ダイジョブよ~(泣)」

(GS世帯でのプレイでは誰一人スローダンスで足を踏んだ事はなかったのですが、
 珪さんシム子の足を3回も踏みました(爆)


16_20130214212019.jpg
「姫・・・。話があるのですが、・・・」
「え・・・」


17_20130214212020.jpg
「聞いて、・・・いただけますか?」


18_20130214212020.jpg
「も、もちろんです~~~~」 (シム子さん、超デレております)




19_20130214212020.jpg

『・・・姫。私はこの深い森を抜けてやってまいりました。再びめぐり合うために・・・あなたを迎えに来たのです。』

「はっ!その台詞はっ!!!」

『・・・その本のつづき、教えてやるって約束したろ?』

「(いや・・・してないけど)・・・もうなんでもいい!ワタシが主人公ちゃん!(GSの)」
「・・・ついて来て・・・くれるか?」









20_20130214212021.jpg
「・・・ここだ。」



21_20130214212031.jpg
「あっ!薔薇!」
「・・・散ってなくて、良かったな。」


22_20130214212032.jpg
「・・・こっちだ。」
「う・・・ん?」



23_20130214212032.jpg
「約束の教会で」・・・だ。」

「ここは・・・はばたき学園の教会?!」


24_20130214212033.jpg

『・・・シム子。・・・迎えに来たんだ。』
「きゃい~~~~ん


25_20130214212033.jpg

『旅から戻った王子はこう言うんだ・・・。”あなたは私の心の幸い、二人は今、永遠に結ばれたのです”』
「永遠に・・・?」
『永遠に。 ・・・俺達の永遠が、ここから始まる 』


26_20130214212043.jpg
「葉月くん・・・」
『シーッ・・・。 言葉じゃ足りないから、俺たちはキスするんだ。』


27_20130214212043.jpg

『愛してる。』


28_20130214212043.jpg


29_20130214212044.jpg
こうして。。。 私は伝説の教会で葉月君とキスを・・・・・・・・・し・・・



ゴツンッ






「・・・ゴツン・・・?」


30_20130214212044.jpg
「・・・・・ 青???」



31_20130214212053.jpg
「やあ! ぼくシムえもん~~~!」


32_20130214212053.jpg
「君みたいな可愛い子とキスできちゃって、ぼく幸せ~~~~!」


33_20130214212054.jpg
「ぼくはね~、GS世帯のメンバーじゃないけどね~、このブログのマスコット的存在だからね~、
 一周年企画に出ないわけにはいかないんだよ~~~!」


34_20130214212054.jpg
「・・・・・はっ!!!放心してる場合じゃないわっ!えっ?今キスしたのはシムえもんさん?!
 ヤダ!葉月君はどこに行ったの?!私の王子様はぁぁぁぁぁぁ~~~~~?!!!」




こんなの や~だ~~~~~~~~~!!!




↓ こんなの
b_20130214212450.jpg








35_20130214212055.jpg




36_20130214212121.jpg
「んがっ・・・!」


37_20130214212121.jpg
「・・・・・・・・。 夢オチね・・・。mirumomさんのブログでは良くある事よね・・・」



38_20130214212122.jpg
「いいのいいの。ワタシはこれからまたwebとゲームの二次元で萌を堪能するんだも~ん・・・」



39_20130214212122.jpg
「でも、夢でもいい夢見れたなぁ~ 素敵なシムさん達と触れ合えてキスまでできちゃった!
 なんだかリアルの出来事のようだった!葉月君とGS体験もできたし~
 シムえもんだけは・・・余計だったけどね・・・(笑)」



―という事で、シム子の夢(?)は幸せなものだったようです^^ (了)


※ はば学制服・ステンドグラス等  byあいす☆BOX様  ありがとうございました!


40_20130214212123.jpg
4回という長きに渡り、特別企画にお付き合い下さいまして本当にありがとうございました!
今回は本来なら明日アップするつもりだったのですが、ヴァレンタインという事で急いで記事にしました!
チョコのような甘い”萌え”をお届けできたでしょうか^^;(ワタシは萌えました(爆)

これからも楽しくプレイをして、楽しくブログ運営をしていけたらいいな!(*^-^*)
皆さんこれからもよろしくお願い致します!

よーーーし!明日以降は新メンバーも交えてのお試しレビュープレイだぁ~^^わくわく!


関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter105】番外編・GS3①

Older Entry特別企画!「GS世帯スタンプラリー」③

Comments

んなああああ////更新着てたー!
お風呂上りにスマフォで拝読しようと思ったけどPC立ち上げて見にきちゃったー!www
というわけで、まだ檻の中からこんばんは♪ |Ф(*|゚|∀|゚|*)Ф|
まずは完結おめでとうございます&お疲れ様でした!
バレンタインデーにふさわしい完結編ではないでしょうかっ!///萌えたわぁ///
そして笑ったわぁwww

セバスとのキスで、ミルちゃんがうつむいてるSSがせつな過ぎるよ~
でも怒らなかったのね!ああ・・・頭がいい子だよ・・・
そしてセバスの台詞が「ご苦労様です」てw キスの後に言うセリフじゃないw業務か!
でもそれがいいよ、セバス///

そうだよ、このお城でダンスしないでどーすんだっていう舞台だよね!///
珪ちゃんとシム子ちゃんの衣装を見たとき「ああああ!///」って、
乙女モード全開になっちゃった!(*>д<*)ハァーン!!ステキステキ!!
そしてあの伝説のセリフとか!!これはwwwww
miruさん、もう最高。珪ちゃんへの愛がすごい、すごいの!
画面からもあふれてこちらにやってきたよ!乾かしてない髪も乾いてしまいそうな熱い愛が!w
最後ははばたきの教会+制服とか、もうとってもとってもGSへの愛も感じられて
楽しかったです!
最後にまさかのシムえもん・・・くっ・・・!!油断すると来るんだよね・・・!!
久しぶ・・・り・・・・ち、ちっくしょおおおおお!!!!!(号泣)
仕事放っぽりだして遊びに来ちゃいましたwこんばんは♪

特別企画の完結おめでとうございます!お疲れ様でした^^
ミルちゃん、ヤキモチ妬いてるでしょうに…我慢したんですね。えらいな><
うつむているミルちゃんを琉夏君が頭撫でたり、瑛父さんがギュッて抱きしめてたり…
っていうのを勝手に妄想して萌えてしまいましたw(爆)
ミルちゃんのことを考えて、セバスさんへはホッペにちゅぅにしたシム子さん…凄く優しい~!>w<

そして、葉月王子様とのダンスシーンでの、「あ・・・すまない・・。」がね…、興味ない様に見えて、
実はちゃんと相手を気遣ってる…。そんな葉月君らしい素敵なとこが凄く感じ取れました!
そしてなんと伝説のセリフ><!この時点でもう…メロメロでしたのにww
それなのに更に…更にアノはば学制服に、はば学の教会!!
miruさんの葉月君への愛が本当に感じられて、感動しすぎて涙でちゃいました(自分に苦笑)
もう…本当に素敵で、物語に凄くひきこまれました!
萌え過ぎ&感動で打ち震えてたら…まさかのwえもんちゃんwww

いや……えもんちゃんは?って言ったの私だけどもwww
ここで登場さすとか…さすがmiruさん!こいつぁ~…やられちまったZE!(爆)
しかも、夢落ちなのに…窓の外から見てますし~w
なになに?四次元ポケットから、GS世帯にいける「どこでもドア」出してくれるんですか~?(笑)
ぜひ私に下さいww

miruさんのシムさんや王子様達への、愛情たっぷりな素敵な企画を拝見させて頂けて、本当に感動でした!
制服姿の王子もシム子ちゃんも凄く素敵でしたよ~(^^)
スタンプラリー凄く楽しかったです♪本当にありがとうございました^^
miruさん、おはようございます!
そして企画完結おめでとう^^準備やらポーズ作製やらできっとmiruさんは
大変だったと思うけど、ものすごく楽しかったです♪衣装や設定など随所にmiruさんのこだわりが見れたよ~!どのSSも全部綺麗でみんな素敵だったし!

セバス君とのキスで俯いて我慢してるミルちゃんがなんていじらしいのっ!
まず最初の萌えはなんとミルちゃんでしたよ(笑)
ああ~~っw可愛いw
シム子ちゃんも空気読んで(?)ほっぺにチュウでクリアになったので
ちょっとホッとした私がいます(笑)
だって唇にチューしたらミルちゃんが可哀想だもんww

そして!!待ってましたよ、我らが王子の登場を!!
お城の階段を降りてくる様は本物の王子だよっ~~~!(はい、2回目の萌えですw)
珪君とダンス!!くっそ~~~シム子になりたいww今回何回も言いましたけど
珪くんとのこのくだりが一番そう感じましたねっ。
miruさんの珪君、本当にカッコイイんだもん・・・。
そんな珪君が言うGSの台詞に激萌えだ・・・やばい、鼻血でそうわたしww
キスシーンではあのステンドグラスのあるチャペルに移動してるのも萌えを高めて
くれましたっ(笑)
キス~~~っ!!はあ・・・もう・・・萌え死ぬよ・・・と思ったらww
まさかのシムえもん登場にいい意味で裏切られた気分ですよww

もうあまりに萌え&楽しくて長文になってしまいましたけれども
本当に楽しかったです^^お疲れ様でございました♪
GS世帯のレビュー、楽しみにしていますね^^
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさんこんにちは~^^おぅっ!まだ檻の中でしたか(爆)
わざわざPC立ち上げてのご拝読!その嬉しい心意気に感激ですっ!ありがとう^^
完結へのお言葉もありがとう♪
気付いたら、今回スルーしようと思ってたバレンタインだったので(笑)
なんかこじ付けで記事アップしちゃいました^^;
萌え&笑えた?良かった~(*´∀`*)

ほら・・・今回葉月君のターン過ぎてセバスの部分にコメントもらうのが
心苦しい程の手抜きなんだけどね(笑)、ミルちゃんのあのうつむきは・・・
単に「マルチタブ」で読書してるだけだっていうね(爆)
設定的にもそのつもりでやった事なんだけど、皆さんの方がよっぽどミルちゃんの
キャラを解ってくださっているかのようで自分が情けなくて苦笑いwww(´∀`;)
セバスの台詞も理解してくれてありがとうね^^

そして葉月君ターン!i-189
軍服もだけど、これがやりたかったのかもしれない私(笑)
美女と野獣を知っていれば、あの衣装(カラー的に)でのダンスはやるしかないでしょう^^
舞台は整ってるからね!
そして葉月君とのキスならやはりあの教会で・・・(*´ω`*)やりたかったの!
私の愛が画面を超えて届きましたか?お分けしたいほど溢れてますからね♪(要らないとは言わせんw)
いつも言うけど琉夏最萌えだけど珪ちゃんへの想いは特別なのでね~^^
色々設定大変だったしいい加減恥ずかしいなと思ったりもしましたが、
やりたい事をやるきれて満足です!楽しんで頂けたらなら更に満足です!^^

ふふふ・・・。油断しちゃいけないんだよ?
このブログでは、綺麗に終わる事はまず無いんだから(おいぃぃw)
えもんはぁ~、オチキャラとしては最強(爆)
「りぐさん~、お久しぶりですぅ~~~!」
やつもmirumom's roomから抜けて来る予定なので以後よろしくお願いします♪

今回の妄想爆発企画にお付き合い戴きまして本当にありがとうございました!
りぐさんの楽しいコメントのお陰でやる気がいっぱいもらえました^^
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは~^^
今回も見てくれてありがとうです~!いつもありがとう^^

完結に労いのお言葉ありがとう^^今、気分晴れ晴れです(笑)
ちょっとセバス&ミルちゃんのターンはどう持っていくか悩んだというのと
珪さんのシーンに萌え過ぎて(笑)さくっといっちゃいました~w
ミルちゃんの俯きは単にマルチタブでの読書なんだけど(w)そこから琉夏・瑛
絡めての妄想までしてくれて感無量ですよ(*´ω`*)
キスのシーンも「自分的手抜き」過ぎてお恥ずかしいのですが・・・ありがとう(^^;)

今回の珪さんは、元キャラの葉月君を思いっきり意識してやりましたのでね、
「あ・・・すまない・・。」の台詞の中にも彼なりの相手を気遣う想いを出せたと思うんです^^
葉月君はあんな男の子ですもんね♪ それを感じ取ってくれて嬉しいです~!
王子の台詞を入れた辺りから、GS知らない方を置き去りにしてる感をひしひしと
感じながらの作成だったのだけど、もう・・・止まらなかったよね(´∀`;)
版権取り扱いブログだし、たまにはいいよね?そういうのもw
教会のシーンはいつか再現してみたかったから・・・♪
涙出ちゃうとか、そんなに褒めてくれてありがとう!私が涙出ちゃうよ!

そう・・・えもん(・∀・)ニヤニヤ
途中でchikoさんが「えもん」言ったでしょう?
『ぬ?!流石chikoさん鋭いなっ』って焦ったよ(爆)
オチは初めからえもんって決めてたからね~♪でもその鋭さも嬉しかったの^^
夢オチ→窓からえもん は鉄板でしょう(爆)
そんなどこでもドアがあったら私も欲しいですわ~!^^
うちのえもんは似非ド〇えもんなので・・・ポケット持ってません( `≖ω≖´)✧キリッ

今回の企画は「感謝」という名を借りた自分のシムへの愛の再確認のような感じになっちゃいました^^;
そんな企画なのに最後までお付き合い頂き本当に感謝しています^^
いつも丁寧なコメントに心が暖かくなってます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!ありがとうございました~!
こんにちわーvv!!まずは完結おめでとうございますvお疲れ様でした(*^。^*)v
ってvvvああああああ王子~!!!!!!
葉月~!!!!まさかの美女と野獣のコスチュームvvvさすがですねvv

ああミルちゃん可愛いvセバ氏好きやわぁ~vvv
とかホクホクしていたものの階段から降りてきたカイワレ君が嫌いな王子に全部持ってかれましたvv!!

そしてそして!!!vv教会vvvv
これ、実際のプレイで誰も来ないとリアルに「……(ウソでしょ…?)」ってなりますもんね
名場面の再現も有難うございますーvvvGS最高ですねvvv
ミルさんの王子達は生き写しの様にオーラをまとっているので
見ているこっちとしても本家でやってほしかった事を回収できている気分に浸らせてくれますvv(たとえば琉夏の結婚やパパvv)

ウルウルと感動していたら…えもん…????(腹筋崩壊)
ちょっとvvvvvv腹痛いwwwここでしむえもん様とかwwwどうなってんのよもうvvv

これにはシム子ちゃんもショックですよね~
お前どうせ出てくるなら王子とキスが終わってからにしてくれない???www
シム子ちゃんにとっては楽しかったのか苦かったのかvvv

また次回も楽しみにしていますね♪(*^。^*)vv
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

loveさんこんにちは~^^
終わった!終わったよ!(第一声がそれw)
自分で始めといて何だけど、しんどかったよ~(´∀`;)
今回の企画で40個ほどポーズ作ったよwしばらくポーズはもういいや・・・(笑)
でもそんな風に楽しかったと言ってくれる方がいると、頑張った甲斐があるな~って
報われます^^本当にありがとう~!

う・・・ん(^^;)ミルちゃんの俯きは予想外に皆さん萌えてくださったようで・・・
あれ、マルチタブで読書してるだけなのね!(ぶっちゃけ~!爆)
瓢箪から駒とでも言いましょうか・・・w 皆様すみません(笑)
セバスへのキスはやっぱり空気読んじゃった^^
セバスとミルちゃんの仲に割り込めるはずもなく・・・wね!^^

お待たせしました!( `≖ω≖´)✧キリッ我らが王子様ですよっ!
彼は王子だよね!王子なんだよ!(wwwww)
あの衣装でのスローダンス!私も萌えたね~!
今回一番ぐっときたシーンがあそこかもしれない。スローダンスが実装されてて良かった!
ポーズでもいいけど、ちゃんとダンスしてる姿が見れて幸せでした^^
そして暴走してしまった・・・(笑)王子の台詞喋らせたかったんだよぉ(*´∀`*)
GS知らない方には申し訳ないと思ったけど、たまには・・・ね?^^
教会のシーンも素敵CCのお陰で再現できて嬉しかった~!
夢が一つ叶いました♪

萌えから転落させてすみません♪ どんなお話にも”オチ”は必要なのよね(お笑いかっ)
今回の企画では、私と萌をシンクロさせて最後まで楽しいと言ってくれてありがとうでした^^
労いの言葉にもいつも励まされます。感謝いっぱい!^^
やりきって気分がすっきりしたので、今後のプレイがまた楽しみです♪ありがとうでした~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
✽❀✿mirumomっさーんッ(≧△≦)✿✽❀

ついに完結してしまったのですね(*´д`*) 
シム子ちゃんおめでとおう( ლ‿ლ)

前回の軍服兄さんのくちびる強奪もww
(取り残された兄さんはあの後一人で『…ちッ╬///』みたいなやってたんでしょうか?! (´Д`///;)
のりのりで甘々なルカちゅうも
照れ瑛の『お…おい』も最高に萌えさせてもらいました(*´д`*)
んでもって マヤちゃんにモニターで監視されてるmirumomさんとシム子ちゃんに笑うwww

そしてそして今回
 セバスさんの事務的ちゅうの前の ミル様の『・・・』可愛いい(≧∇≦)
階段から王子の登場(*´台`*)=33
 やっぱり葉月くんは王子様なのですね(●´冖`●)
王子様の格好も制服姿も どっちもかっこええ(*´ω`*)

あなたを迎えに…ッ><!
きょひぇぇぇぇ(/////´д`////)わたし照れるwww←お前ではない

教会まで連れてきてくれたのに真っ青な物の怪に化かされくちびるを奪われるとは・・・!!www
もうすこうし早く目が覚めてくれれば(´;ω;`)www

いや~ッ(*´д`*)
めちゃくちゃ楽しかったです~(●´△`●)ほくほく

↓やったあ(゚∀゚)b 
今日は ゴゴゴゴ でJOJOみたいな認証番号でした~ッ(≧∇≦)ラッキー♪w
こんにちは、一周年&3万ヒットおめでとうございます☆
一年で3万って凄いですね・・・!

企画を通して、mirumomさんが大切に育ててきたシム達への愛情がとても伝わってきました☆
ドラえもんもおとぎなキャラクターなだけに、窓の外にいるえもんさんが
シム子さんの夢への扉を開いてくれたのかな、なんて思っちゃいました。
シム子さん良い夢見れて良かったですね、えもんさんも(笑)

夢の世界も、それぞれに似合っているポーズも素敵でした。
(特にルアちゃんへのキスポーズが気に入ってます。癒されます!)
本当にお疲れさまでした♪
またこれからもご活躍を楽しみにしています♪
こんばんわ~
セバス君とのキスはあっさりしてたな~なんて思ってたけど、
葉月くんとのキス!!!
葉月君が登場したとき興奮しまくっちゃいましたw
やっぱりGS1しかやってないけど、
はじめての王子様が相当好きみたい^^;
忘れられない彼みたいになってるwwww

ダンスからの、ED!
いい流れですね~
あぁ、ほろり・・・・
とても羨ましくて、嫉妬w
もはやシム子ちゃんに嫉妬ww

でも途中からホラーじゃないっすか!w
こわっ
最後のSSに写りこむドラえもん?も
こわすぎるww
mirumomさん 
婚姻届持ってまいりましたっ(⊙◞౪◟⊙)
あとは兄さんのハンコだけです こんばんわ

はづきーーーーーいいいい(君)
君はーーーーーー王道の王子なのか!?ぎゃーーーーーー
どこからなにからコメントしたらいいんだwww
全部、ALL すばらしいので…

あれーセバスさん口ちゅじゃないのか(笑)
ダンスしてる二人の後ろで新選組が寂しそうにしてるw
くくく

そして はーづーきーーいいいいいい(君)
萌えて涙が出てきたあ°°・(((p(≧□≦)q)))・°°
私の心は熱くなっているっ 燃え盛っているううっ

もーごめんなさい どうにも冷静になれませぬ
とりあえず一婦多夫制を法律にすることから始めたらいいのー?

左京マークのちょろ毛が気になりますが
このよくわからんコメ残してお家に帰りますw
おとなしくして萌えはげた頭を治します 
ハッピー1日遅れのバレンタインありがとうございました!!
そして夢を壊したシムえもんには新選組が向かうでしょうw
容赦なく斬りstr…
Re: タイトルなし
> SACHICOさま

SACHICOさんこんばんは~^^
労いのお言葉と今回もご覧下さってありがとうございますー(n´v`n)

私の葉月君に(おい)喜んでもらえたようで良かったですー♪
今回はもう・・・王子のターンになっちゃったのでね、セバスとミルちゃんごめんなさい(笑)
カイワレ君ねwああ・・・思い出したら可愛くてしょうがない><え?葉月君がですけど?(爆)
美女と野獣のコスチュームに見えましたか^^よかったー♪

教会に誰も来ない・・・
それは私が初めてのプレイで何も事前情報を入れずにパラメーターなど無視してプレイ、
葉月君が来るものと思い込んでたら尽EDとなっちゃったってアレですね?!(爆)
うちの王子達でGSキャラとして見ていただけてますか?!
それはもう有難すぎるお言葉っ!
私はイタイ人なので、既にGS世帯の琉夏と珪GSキャラとしてしか見えてませんけどねー!(イタタ^^;)
琉夏の結婚、育児姿には私も感無量ですよ(・_;)ポロリ

えもんで腹筋崩壊毎度ありがとうございます♪(ノ)´∀`(ヾ)←
えーwどうってるのってー!(笑)・・・えもんはこういう使い処でしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

シム子は王子とキスできたのか?シムえもんだったのか・・・
答えは闇の中・・・。(うや、どーでもいいてw爆)

こんな企画にお付き合い頂きありがとうでした!(ω゚ェ^ω)
妄想が暴走しちゃってごめんちゃいw(^^;)
いつも本当にありがとうです!これからもよろしくお願いしますね~^^
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさーーーんo(*>▽<*)oこんばんは!
完結しましたよぉ!ありがとうぅ!

軍服兄さんはあの後どうしたでしょうね~(笑)
彼はストイックなので一人でもきっとしっかり看守をやってますよw
琉夏と瑛は萌えたでしょう(*´∀`*)二人とも可愛いのぉ♪
琉夏のね、SS撮ってたら何だか「暴走」が止まらなくなっちゃたので
マヤちゃんに止めてもらいましたwww自分で怖くなったよね(爆)

今回のセバス達の事は置いといて(酷い)、
葉月君は正真正銘の王子なのですよ~(*´ω`*)
とものさんは2しか知らないんだっけ?葉月君は『元祖王子』の名にふさわしい王子様ですi-176

そう、あの台詞をゲームで言われたら(イヤフォンで)・・・萌えが止まらない!(笑)
にやけてしまうの~(〃ノωノ)

真っ青な物の怪www
あんな可愛いえもんちゃんになんて事をっ!(爆笑!)
彼はゆるキャラでありオチキャラであるのです(。-∀-) ニヒそしてウザキャラ(爆)

楽しんでもらえて良かった!こんな企画に付き合ってくれてありがとう~♪
ゴゴゴゴ。JOJOの擬音ですね(笑)
ラッキ~!とものさん!(*^-^*)
Re: タイトルなし
> しまさま

しまさんこんばんは~^^
お祝いのお言葉ありがとうございます!
こんな萌を吐き散らかしてるブログに沢山の方に来ていただいて、
本当にありがたいと思っています^^
いつからか・・・方向性がおかしな事になってますが(笑)、これからも
楽しくやって行きたいと思ってまーす♪

版権キャラでもそうでなくても、シムへの愛情は溢れる程あります^^
今回の企画でそれを感じて頂けてとても嬉しいです。
シムえもんにそんな可愛い期待をしてはいけません(爆)
彼が導くのは「悪夢」への道かもしれませんよwww

今回の企画は自分でポーズが作れたからやれたものでした^^
ポーズ作りすぎてちょっと疲れたので、またしばらくしたらうちの子達に
合ったポーズを作ってみようと思います~♪

労いのお言葉と、ご観覧ありがとうございました!
これからも楽しくプレイと運営をしていきたいと思います♪
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんは~^^
そうそう、今回はもう葉月君しか頭になかったのでセバスはね・・・(^^;)
そうなのそうなの!
私も乙女ゲー自体がGSが初だったので、葉月君との出会いは強烈なインパクトが
あったのね。だから今でも彼は特別なの(*^-^*)
でもきっとahiruchanetさんは3の琉夏が好きだと思うんだな~^^タイプ的に。

ダンス以降はもう私自身が楽しんじゃったw
ほろりとしてくれてりがとう♪

え?ホラーじゃないよ?(笑)
えもんは愛すべきユルキャラなのよ?(説得力無し)
ドラえもんちゃうでぇ~wシムえもんやでぇ~(笑)
そっか、ahiruchanetさんはシムえもん知らなかったか(^^;)
mirumom's room のおふざけキャラでした(笑)
企画にお付き合い頂きありがとうでした~♪
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは~^^
なぬ?婚姻届とな?!そこまで兄さんの事を・・・(・_;)ポロリ
お母さんは嬉しいです!

そうなのよぉ♪ 葉月君は元祖&王道王子なのよぉ(*´∀`*)
でも彼は「王子」と呼ばれるのは好きじゃないのよぉ~w
えかったしょ?今回の葉月君ターン、よかったしょ?!(ウザイ)

セバスは今回流しちゃったもんね~(。-∀-) だって王子のSSが溢れちゃったんだもん(爆)
新撰組王子達も今回はターンじゃないので脇役でw

実はちょっと意外。
兄さんスキーのアタッチさんが葉月君に萌えるとは思わなかったの。
ありがとう^^嬉しいですよとっても!

一夫多妻制よりも、私は一妻多夫制を望みます( `≖ω≖´)✧キリッ
ね?そういう事でしょ?(笑)

左京マークのちょろ毛は・・・(笑)なんか兄さんぽくない?(´m`)
わけわからんくないよー^^嬉しいよー♪
萌えたら剥げるの?そりゃ困ったなwww
こちらこ企画にお付き合い頂きありがとうでした~!
いっぱい萌えてくれてありがとう(*^-^*)
ちょwえもんちゃんにも優しくしたげてっ!(爆)
兄さんの軍服とか、新撰組の羽織とか、みんなのコスプレが
とても素敵でしたっ!
スタンプラリー 楽しませて頂きましたよー!

普段登場しているシムをこんなふうに扱うことができるってのは
さすがmirumomさんだなぁーと思うし、いつもいつもそれだけ
楽しくて素敵なサイトであるがゆえ、と改めて感じました。

夢オチもお見事w まさか彼が出てくるとは思ってませんでしたw

覗いてんじゃねぇwww

これからもずっと キレイなガヤガヤと乙女心の混じった
変わらぬ mirumom シムズ3で ありますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!!

2、3、4一気に読んでまいりましたww
オレオ君が一番ドキドキしてしまったwwww
軍服もhshsしたし!ルカとか皆かわいいし!!
うっへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(壊れた)
葉月くんかっこよす
抱かれt(ry
オチまで面白くて、笑いました!!
素敵な企画で面白かったです(*゚▽゚*)
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

こんにちは~^^
コスプレもスタンプラリーも楽しんで頂けて良かったです~

いやいや、もう今回の企画は完全に(途中からw)自己満足の世界に
なってしまったのでぇ、お付き合い頂いた方には申し訳ないと思っています(^^;)
そんな風に言って頂いて恐縮です><

オチはもう彼しか居ないと思っておりました(笑)
いや~便利便利・・・w

これからも自分も見てくださる方も楽しめるようなブログ運営が
していけたらと思っています^^
温かいコメント、りがとうございました~!
Re: タイトルなし
> pomさま

pomさんこんにちは^^
3つも読むの大変だったでしょう^^;ありがとうです!
そうですね、何気にオレオが一番普通に萌えるしドキっとする作りだったかも!^^
こういう時は色気が大事だな~と改めて思いますねぇ(笑)
葉月君も褒めてくれてありがとう♪

楽しんで頂けたならこれ以上の喜びはありません。
コメントありがとうございました!(*^-^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mirumomさん、お久しぶりです…!
引きこもってる間にお祝いが遅くなってしまいました…。
1周年おめでとうございます~!!!
記念企画、素晴らしいですね!
たくさんの自作ポーズまで作られる徹底っぷりに感嘆いたしました。
ストーリーブログも開設されたようで、両立大変かもしれませんが、2年目ものびのびと更新していってください! どちらも楽しみにしています!(*´∇`*)

そしてルアちゃんご誕生おめでとうございます…!
リアルタイムで言えなくてごめんなさい。
幼児に成長したルアちゃんの可愛さにメロメロになってます(笑)。
シムって小学生まではわりとどの子も似たような顔で、ティーンになってようやく個性が出てくるように思うのですが、こんなに個性的なお顔の幼児って初めて見ました!
輪郭がお母さん、その他パーツがお父さんってすごく良い遺伝の仕方しましたね! 私の作ったシムだけなのかもしれませんが、男性シムをそのまま女性に変えてみると、「ぎゃっグレイ!」って感じの顎の細さになってしまうんですよねw
GS世帯はますます賑やかになって、たくさんのシムに囲まれて遊び相手には事欠きませんね。
いちごちゃん周りでなんだか大変なことになっていますがw、すくすく大きくなりますように…!
Re: タイトルなし
> junaさま

junaさんこんばんは!こちらこそお久しぶりです(≧▽≦)☆
先日は沢山拍手をありがとうございました!(しっかり把握してるw)
私もjunaさんの記事はしっかり読ませてもらってるので改めて近いうちにお邪魔しますね!

お祝いのお言葉ありがとうございます~!
いやはやこの企画、完全自己満足化しちゃたのでお恥ずかしいです^^;
シムズが大好きすぎて、毎日シムズの事で頭がいっぱいです(笑)
本当に素晴らしいゲームですよね!
ブログはもとよりプレイを始めるきっかけになったjunaさんにこうして一周年のお祝いを
頂けるなんて夢のようです^^
ストーリーも自分がやりたくて始めた事なので、ゆっくりでも楽しんで進めていきます♪
2年目もやりたい事をやりたいように楽しんでいこうと思います!

ルア誕生にもお祝いのお言葉を!本当にありがとうございます><
幼児以下は苦手といえば苦手だたのですが(笑)、一番可愛いルカの子なので可愛くてたまりません^^
スキンのおかげというのもあるのですが、まさかのパパ似で据わった目(笑)がたまりませんw
大人シムの性転換は私も試しにやった事ありますが、とんでもない事になりましたよ^^;
男性→女性では顎も細いし鼻もきゅーっ!っと細くなって大変です(´∀`;)
私はかなりカスタムスライダーを使ってるので、ルアもこのまま成長させたら恐ろしい事になりますw
成長の際には残念ながらお直しが必要ですが、親からの遺伝要素は極力残したいと思ってます~^^

GS世帯は人数多いのが売りですから^^(あれ~?)
子供も寂しい思いをする事はなく平和です♪・・・平和です・・・?
いちごwwwいまいちごが一番困ったちゃん」です;;;

そういえば!junaさんのところで大学に行かせる世代がいないと書かれてましたが、
2の流れでティーンじゃないと行けないと思っておられますか?
そうでなかったらごめんなさいですが、ユニバでは若年以上が大学世代ですよ^^
もし行かせる事になったら、是非オンラインでの交流しましょうね!^^

コメント下さってありがとうございました!嬉しかったです^^



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome