mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter105】番外編・GS3①

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  GS3  
どうもです!先日までは企画にお付き合い頂き誠にありがとうございました~!^^


※長いので今回記事を2つに分けています。
今回は以前からチラチラ言ってたアレをやっとプレイ開始したのでその模様です。
アレというのは、Les Amoureuses sims3様のloveflower888さんと共同でときメモGS3のキャラを
それぞれ3人ずつ作って交換しょうという企画です!
うちには琉夏、loveさんの所には聖司が元々居たので私からお願いして快く引き受けて頂きました^^


え?!また世帯メンバー増えちゃうの?!
と思ったあなた、ご安心下さい(笑)琉夏以外の5人はお隣さんとしてゲームに参加してもらいます。
ただ、「6人でプレイしてみたい」というのと「スキル・人間関係皆無」で町に放出させるのは
忍びないので、GS世帯とは別にちょこっとプレイしていきます。

そして3月発売の大学。あれはWAのように世帯から別マップの大学に行く事になるので
その時にはGS世帯と合併して6人でまずは大学に行ってみようと思っています。
最長2週間(シム時間で)なので、勿論その後は世帯の他のメンバーにも大学体験させたいと思っています♪


では、前置きが長くなりましたがGS3のメンバーの紹介をさせて頂きます!
(歳をとるまでの日数がバラバラですがそのうち調整しときます)


まず【桜井兄弟】
     7_20130217170932.jpg
こちらお馴染みうちの琉夏。
公式のキャラ設定としては、
「明るくやんちゃで人気者。いつも飄々としてるが時折寂しげな顔を見せる。幼い頃に両親を亡くしコウの家の養子に。」
シムズでの特質はこう
     3_20130217170858.jpg

そしてもう一人の王子様!ひぃぃ~カッコエエ~(*´∀`*)けど王子ってガラじゃ(ry
     9_20130217170933.jpg
loveさん作・コウ。コウは琉夏の兄(本当は従兄弟)。
「強面で喧嘩が強く周りから浮いた存在。琉夏と共にちょいヤンキーwクールだが意外と面倒見のいい兄。」
特質は私的にとりあえずこう。
     1_20130217170856.jpg

この兄弟は何だかんだ言って仲良しです(笑)


お次【青春組】
     11_20130217170951.jpg
私作の嵐さん。かなりの難産でした( ̄▽ ̄;)せめて前髪がもうちょっと長かったら・・・w琉夏・コウと同級生。
「柔道を愛する日本男児。体育会系の熱血漢だが天然(スケコマシ(笑)。」
特質は一応こう。
     6_20130217170932.jpg

そして一つ後輩の
     12_20130217170952.jpg
loveさん作ニーナ。「ちょうパネェ~」とか言っちゃう年下君(笑)嵐さんに無理やり柔道部に入れられる。
「オシャレ・流行を追うことが大好きで、明るく人懐っこい。」
外見・喋り共にちゃらいが、勉強もできるし実は真面目な部分もある可愛い後輩キャラ。
特質は一応こう。
     5_20130217170900.jpg
彼は葉月君に憧れている


お次【先輩コンビ】
     10_20130217170934.jpg
私作の紺野先輩(tmtm)トレードマークはメガネとボーダー?(笑)琉夏達の一つ年上の生徒会長。
「知的で穏やかな性格。責任感が強く面倒見もよく人望も厚い。基本運動系は苦手?」
特質は一応こう。
     4_20130217170859.jpg
「笑いのセンスあり」はどうかと思うが、「お笑い好き」なのは確かなので一応www

もう一人の先輩
     8_20130217170933.jpg
loveさん作のせーちゃん。ボンボンでツン(強め)デレ。琉夏とコウの実家のご近所さんなのでせーちゃん呼び。
「セレブな家庭に育ち、ちょっぴりきまぐれで天才肌。ピアノが得意」
特質はこう。
     2_20130217170857.jpg
ばっちりだ!(爆)


という感じの6名なので、そんなキャラだという事を頭の片隅にでも入れておいてもらって
後は普通にシムズのプレイレビューとしてご覧いただければと思います^^
では参りましょう~♪


13_20130217170952.jpg
町はGS世帯とはまた別のLucky Plams 。いずれは区画ごとGS世帯のLucky Plamsへ移します。


14_20130217170953.jpg
シム同士交流してもらいたいので、運動器具以外の娯楽品は最低限しか置いてません。(ピアノはせーちゃんの)
この家、プールがあったのでみんな吸引されるされる( ̄▽ ̄;)後ほど埋め立てときましたw


15_20130217170953.jpg
(狙い通り)紺野先輩だけが入りません。


16_20130217171003.jpg
紺野先輩はプール(海も)が嫌いです(爆)ジジ臭いぞtmtm!


17_20130217171003.jpg
コウの肉体美に惚れ惚れ~(*´∀`*) 「見てんじゃねぇよ」って怒られそう(笑)


18_20130217171004.jpg
初飛込みで、まさかのスーパーダイブ!何がまさかって・・・せーちゃんまで!ありえなぁい(*ノε` )σ


19_20130217171004.jpg
ニーナはキャラを解ってるようで・・・w



20_20130217171004.jpg
その後室内にて。


21_20130217171019.jpg
言い訳してる紺野先輩w


22_20130217171020.jpg
琉夏はせーちゃんと談笑。せーちゃんってば自分自慢に余念がないの(´▽`)


23_20130217171020.jpg
コウと嵐さんはどうしたー?! コウの「気難しい」が微妙な所。
当初「一匹狼」だったんだけど、周りに人が居ると常に変な顔しちゃうから変えたのよねw

一旦ここで切ります。
NEXT→106

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter106】番外編・GS3②

Older Entry特別企画!「GS世帯スタンプラリー」④完結

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

