mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter106】番外編・GS3②

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  GS3  
続きです。

24_20130217171021.jpg
コウはバスケが好きらしい。 (DUBタンク=りりんさん提供、感謝!)


25_20130217171021.jpg
ニーナも負けじと参戦。


26_20130217171031.jpg
コウは結構失敗w ニーナは最初から成功。出来る子ニーナなんだな^^


27_20130217171032.jpg
琉夏はウォールクライミングに吸引。その後を追ってまさかの先輩組まで・・・(笑)



28_20130217171033.jpg
その頃嵐さんは一足先に就寝する模様^^;スポーツマンは睡眠大事?


29_20130217171033.jpg
琉夏は既にスポーツMAXなので、先輩達に譲ってあげてください!
じっと待つせーちゃんとtmtm・・・


30_20130217171033.jpg
バスケで疲れ果てたコウとニーナも就寝。


31_20130217171043.jpg
琉夏も就寝。 さぁ!紺野先輩頑張れ~www


32_20130217171043.jpg
せーちゃん順番待ちに飽きちゃって就寝(笑)
「なんで俺が待たされるんだっ!」 ですね?分かります(爆)
因みにせーちゃんだけ豪華なナイトガウン着用♪


33_20130217171044.jpg
ニーナは憧れの葉月氏Tを着て寝ます(笑)


34_20130217171044.jpg
皆が寝静まった後、紺野先輩だけはいつまでも己を鍛えておりました(-c_,-` )



35_20130217171045.jpg
翌朝。っていうか夜中w 早寝で目が覚めちゃった嵐さんが世帯で初の料理に挑戦。


36_20130217171054.jpg
え? うんそう^^前面鏡張り♪ だって・・・料理してる姿が見たいじゃない(*´∀`*)
カワエエ~嵐さん!そして肉体b(ry


37_20130217171054.jpg
はい、見事な”消し炭”が完成!


38_20130217171055.jpg
本人は勿論、他の皆さんも腹ペコで”消し炭”でよろしい様なので起きて来た順に朝食タイム。
セレブなせーちゃんのお口に合うのかしら?


39_20130217171055.jpg
せーちゃんは『B級グルメ』に興味がある(らしい)。
しかし”消し炭”はまた違うジャンルかと・・・(笑)


40_20130217171055.jpg
こちらも”消し炭”でいいらしいw
うん、紺野先輩とコウには料理を頑張ってもらいたいところだな。


41_20130217171108.jpg
室内の皿は紺野先輩が・・・あーもう面倒なのでtmtmでいいですか?(爆)
外の皿は嵐・琉夏・聖司は放置。やっぱりね( ̄▽ ̄;) あれ?せーちゃんの完全主義どうした?
そしてもちろんコウが全部勝手に片付けてくれてました(爆)
何だろう・・・? 既に立ち居地理解しちゃってるこの感じwww


42_20130217171108.jpg
あ、危ないwww(´∀`;)せーちゃんが本家(loveさんち)同様お漏らしの危機!


43_20130217171109.jpg
昼寝しようとしてた嵐さんを引き止める琉夏。


44_20130217171109.jpg
可愛いよ琉夏(*´∀`*)


45_20130217171110.jpg
お漏らしは免れたせーちゃん(笑)ピアノで心を落ち着かせていらっしゃる。


46_20130217171120.jpg
・・・コウが・・・驚くほど公式っぽく「オカン」になっている(爆)
思い当たる特質は「家族志向」かな。「きれい好き」じゃなくても家族のために頑張る特質なのか!
そうか、だからセバスは優秀なんだ!・・・むっちゃんは例外www


47_20130217171120.jpg
コウとtmtmが居れば大丈夫そうだけど、tmtmがヒルダさん雇いたいって言うから召喚。
いいな~ヒルダさん!逆ハーではないか(爆)


48_20130217171120.jpg
そうそういい所へ。


49_20130217171121.jpg
だって・・・丁度いい所へ来るからさ・・・(笑)


50_20130217171121.jpg
ダンスしてたニーナのダンスを褒めるtmtm。
tmtm昨日のトレーニングでムッキムッチになってたからがっつり細くしたw
どうせまたトレーニングしちゃうだろうからね・・・
庭の運動系アイテムはその都度入れ替えて遊ぶつもり♪


52_20130217171134.jpg
コウは今日もバスケ。tmtmもバスケするんだってーw
どうしたうちのtmtm!キャラちゃうでぇ~(笑)流石真面目というところか・・・


53_20130217171135.jpg
運動後、二人してくっさい男になっとったw


54_20130217171136.jpg
綺麗好きなtmtmはお洗濯担当♪


55_20130217171136.jpg
勿論、オカンなコウも一緒にね!(爆)


さて、いかがでしたでしょうか?^^新しいGS3のメンバーを以後お見知りおき下さいませ~♪
ユニバーシティーの発売まで、本家GS世帯とこちらと気分でプレイしていこうと思います。
最後に共にキャラを作成して交換して下さったloveflower888さん、本当にありがとうございました!

NEXT→107
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter107】何度目かの春

Older Entry【GS chapter105】番外編・GS3①

Comments

mirumomさーんんこんばんはッ❀✿
♥♡♥むっひいーーーーーO(≧皿≦)O♥♡♥
NEWイケメンさふぁりぱーくッ!!≧≦どうしよう(読ませていただいたままのテンションで書き込んでしまった事を後悔していますwwヽ(´Д`;)ノ)

嵐君(////;゚Д゚///)!
少年のような可愛いお顔にもっきむきまっちょボディーの絶妙なコンビネーションが
たまりませんヽ(´Д`///;)ノ かっこひひ・・・
3はあんまよく知らないんですが 嵐さんが何か一番好きかもです♡♥♡♥(●◎冖◎艸)

色々トライしてるtmtm先輩も可愛くて気になります(*`・ω・´*)
コウさんを露骨に臭がってるSSがwww なんか好きですwwww

コウさんいいおかんぷりですね(●´ω`●)

あ! 昨日拍手の方で漫画の件お返事しようとしたんですが 
何故かなんどやってもエラーって言われてしまって(´;ω;`)
もしかしたら成功してて 
同じコメントが大量に入ってしまってたらホントにごめんなさいです><;

miruさん、おはようございます~^^

わあわあ!GS3のキャラが勢ぞろいしましたね!頑張った甲斐があった♪
特質もそれぞれのキャラにピッタリになってて、改めてmiruさんのGS愛を
感じましたっ!!
嵐さんもtmtmもカッコよくってうちもレビューが楽しみになっちゃった♪

tmtmが一人プールに入らずマッサージチェアで寝てる姿はまさに
おじいちゃん(笑)いいキャラしてるww
ニーナに色々突っ込まれてるけど、泳げないんだね・・・結論はw
せーちゃん、コウの真似してダイブすると怪我するよw無理しちゃだめだw
おまけにルカに自慢話ばかりして思い切り嫌がられてる(笑)

先輩組以外は運動してても安心して見てられる~!
ってtmtmとせーちゃんまでウォールクライミングやるのww?
最初からずーーと笑いどころ満載だったんだけど、先輩組の(適性ないのに)
運動したがるところにもう声に出して笑ってしまいましたよ~!

そして嵐さんにヘン顔するルカ可愛い♪
ゲームのルカより、miruさんのルカが好きな私はレビューが楽しみで
なりません♪
バスケしようとしてるSSで、メガネはずしてイケメンオーラを発している
tmtmに何故か笑ってしまう・・・((・´∀`・))ンフッ♪
運動してる姿より洗濯物干してる姿が似合うよ~~w
コウのオカンっぷり、ブレてませんねww
GSキャラが揃って興奮のあまり、まとまりのない長文になってしまいましたが
これからのレビューも楽しみにしてますねっ!

こちらこそ一緒にキャラ作製・交換してくださってありがとうございました★
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんにちは~!
yes!イケメンさふぁりぱーくッ!!(b*´3`*d)せんきゅーべいべぇ~♪
LoveFlower888さんの作るシムさんは、みんなイケメンなのでプレイのテンション
上がりまくりです~(´ω`)

うおおっ!あの難産だった嵐さんが気に入ってもらえた?!
これは嬉しい~(*´∀`*)
とものさん、にもっきむきまっちょボディー好きだもんね(・∀・)ニヤニヤ
エリオ君とか見てたら分かるぜぃ(。ゝ∀・)b

tmtmは真面目さんなので、色々真面目にトライしてるんだと思います(笑)
因みに私(の周りのメモラーさんも)の中ではつい邪険に扱ってしまうのが彼ですw
こんな事を言うと、紺野先輩スキーさんに怒られそうなんですが(^^;)

コウはニヒルな癖にオカンな部分があって可愛いのです^^

FC2の拍手、最近調子悪い見たいなのぉ~><
何度か書き直ししちゃったんだよね;ごめんね手間掛けてw
結果コメント入ってなかった(T▽T)
くだらない事お願いしちゃってホントごめんなさい><
漫画の件、もういいから気にしないでね~^^
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

loveさんこんにちは~!
色々設定してやっと6人でプレイできたよ~!感激っ!
プレイしてみたらね、コウのカッコ良さが群を抜いててもうたまらんよ!?
私にはやっぱり作れないタイプのシムだから、お願いして良かった~^^
本当にありがとう!
せーちゃんもニーナも可愛いしカッコいいしでプレイ中もう見る所いっぱい!
特質は私なりのイメージと、レビューでの「らしい」行動を考えてちょっと
変えさせてもらいましたw
loveさんはloveさんなりのイメージでやっちゃって下さいね~^^

tmtmは泳げないよね?(爆)それをニーナに突っこまれてるようでおかしかったw
てか、せーちゃんどうしちゃったの?(爆)
初飛込みでスーパーダイブとか・・・あり得ないでしょう(爆)
コウの真似したら怪我するよねwww・・・可愛いなせーちゃんw
せーちゃんの自慢は相手によって受け入れられたり拒否されたり・・・(^^;)
因みに琉夏はあれ嫌がってないんだよ^^たまたまあんな顔の時に写しちゃったから。
琉夏はいい子なんだよ?!・・・(笑)

バスケとウォールクライミングは吸引力が高いから、まさかの先輩組まで
やる気出しちゃったよね(´∀`;)適正無いのにねw
けど結局せーちゃんは順番待ちが嫌でやってないんだけど(爆)

うちの琉夏をいつも好きって言ってくれてありがとう!
でもほら、ゲームの琉夏も変わらないよ?好きになってあげてっ!(笑)
このままではtmtmが・・・スーパーtmtmになってしまうっ!
コレだから真面目君は・・・(笑)
寝巻きの時はメガネ外してるんだけどイケメンオーラ出ちゃってる?www
一番手間が掛かっていないtmtmがイケメン言われるこれ不思議(爆)
コウは期待以上にオカンっぷりを発揮してくれてラッキ~♪って感じ^^

どうレビューしようか悩んだけど、楽しんでもらえたようで良かったです~(*´∀`*)
loveさんのキャラさん達も違和感無く溶け込んでくれたので良かった^^
私のワガママに付き合ってくれて本当にありがとう!感謝してます!
これからも楽しみながら大切にレビューさせてもらいますね!
miruさんこにちあ~!

なんじゃこのイケメンアイランドは~!>w<(ジタバタ)

やっば…凄くツボですw
でも、正直なところ…琉夏君以外の記憶が曖昧で…(をぃw)
miruさんのtmtm先輩と嵐さん格好いい~!素敵>w<
LoveFlower888さんのニーナさんとコウさんも素敵です(^^)

miruさんのtmtm先輩、控えめっぽいのにちゃんと個性がありそうで、
なんだか可愛らしいですね♪(^^)
コウさんのオカンっぷりが素敵過ぎてホッコリしちゃいます♪

miruさんの世帯では初の眼鏡キャラなtmtm先輩が気になる~w
そして男所帯だと薔薇色注意ですねwmiruさんファイト~(笑)

今後の両方の世帯のレビュー楽しみにしてま~す^^
こんにちわーvvvvちょっとおおおー!!!vvvvv
何ですかこの企画ー!!!!(ん?企画?)
何と言う事だ!!!!PSPを起動したくなったぞっ!!!!vvv

これは何という祭りですか…!!!鼻血がっ!!!!
GS3全員集合!!(蓮見くんゴメン)
こここここここコーウ!!!!!!般若タンクwww腹痛いwww
完璧すぎて腹痛いですvvv実はヴィンテージ大好きなオシャレ兄貴なのに…
そのタンクトップ何?ってデートの度に毎回思ってましたけどもシムズで見ても素敵vvv

そして何気にシタラーズなもんなんでせーちゃんには鼻血とヨダレが滝のようにあふれ出てきます!
ってvvトイレ我慢するせーちゃんwww腹痛いvvvv
トイレ我慢スチルか何かですかこれはwwww
あ~もうほんとにvvvGSプレイ楽しそうですねーvvv
しかしやっぱり桜井兄弟が並んでると妙に落ち着くうえに凄い嬉しいですvvv
あ、コウちゃん、ルアちゃんが生まれたので叔父さんになっちゃいましたねvvv

今後とも楽しみにしていますvv
ちょっと私も頑張ってマイGS最愛キャラ作ってみますvv
今日もホクホク楽しませて頂きましたvvv
ではまたーvv
mirumomさん こんばんは
ほお、この6人で大学行くんですね
学業とかも加わってますますキャラが出そうな予感がします
いや~大学のプランもう立ててるなんてさすがっす~

紹介写真もアングルやポーズがかっこよくて好きです(^u^)
コウ君の怖そうなとこがよく出てるw
眉間にしわまで寄っちゃって

攻略キャラが勢ぞろいすると圧巻です
さらに半裸が多くて免疫ができてきましたw
ニーナダンク後のせーちゃんの口ww への字どころじゃない
tmtmの洗濯姿もよく似合ってますね
ついでにそのシャツも洗濯して他のを着てほしいw
今後、もっとこのイケメン達見れるんですね!楽しみです
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは!
イケメンアイランドwありがとうございます^^;
琉夏以外の記憶が曖昧でというのは公式のGSキャラって事かな?
それなら気になさらずに~^^普通のレビューとして見てくださって大丈夫ですよ。
私もchikoさんの所のアンジェリークも分からなくても普通にシムズとして見させてもらってますから♪

公式のキャラに近いかなって思う特質を入れてみたので、”らしい”行動してくれて
面白いんですよ~♪
乙女ゲーのキャラなので、みんな個性豊かなんですよね^^
コウはああ見えてオカン気質なので可愛いんです(笑)
tmtmはメガネあってのtmtmです(何だそれはw)

薔薇色注意ねw確かにね(笑)
でもそこまでプレイしないと思いますけどね~^^
最悪マスコン様でなんとかしちゃいます、この子達はw
拍手コメの方の大学の件は、記事に書いたとおり第一陣はこの6人で行ってみようかと思ってはいますが
実際どんなプレイになるかはユニバ入れてみてからですかね?^^

いつもコメントありがとうございます~!
Re: タイトルなし
> SACHICOさま

SACHICOさんこんばんは!
わー^^喜んでくれてる~?^^
企画じゃないんだけどね、GS3キャラ揃っちゃいましたぁ(*´∀`*)
PSP!まだ琉夏1週目の途中だっ!Σ(・ω・ノ)ノ;;;

蓮見君は・・・いいの。私まだ攻略してないし(爆)DS版という事にしといてね(笑)
コウのDUBタンクいいでしょう?!あれサイコーだと思うの^^
そいうそうwオシャレなコウなのにあの般若wwwwwみんな思うよね^^;
GSってどっかセンス変だと思うの。まどかのSEAシャツとか・・・(笑)
葉月君の服だってなかなかどうして・・・(爆)

SACHICOさんシタラーズなのですかぁ!へ、へ~・・・(^^;)←
せーちゃんは可愛いよね!私は思考が琉夏寄りなので、せーちゃんを虐めたくなってしまうの(・∀・)ニヤニヤ
タンポポの綿毛、シムズに無いかな?(笑)
トイレ我慢スチル!!!いらね~!(爆)
ね!コウと琉夏が一緒に居るのって凄い嬉しいし落ち着く!
嬉しいな~^^そう言ってもらえて!
そうですwコウは叔父さんですね!!!ひー!ルアに会わせるのが楽しみだぁ~(*´ω`*)

わー!ついにSACHICOさんもGSキャラ作りますか?!最愛キャラって誰?!
因みに聞かれてないけど私のTOP4(何故か4w)は
珪・琉夏・瑛・若 です^^赤城君も好きだけど♪
楽しみにしてますね~!コメントありがとうでした~♪
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは!
うん、とりあえずこの6人で大学行ってみようかと思ってます^^
元キャラが同じ学校の学生なのでいいかな~って♪
その後兄さん達も行かせてみようと思ってますけどね!
発売まであと2週間ほどでしょ?それまでにどれくらいプレイ進められるかも分からないから
ある程度の見通しは立てておこうかなって位ですけどね^^

あ、アタッチさんはバンビッチ動画観てるからキャラ分かるのか^^
コウがね、強面なんだけどカッコよくてもう大変!(ワタシが)
私じゃこういうキャラは作れないから流石loveさんってとこですよ~^^
眉間に皺はコウのデフォです(笑)

そうそう、今回半裸多かったでしょう(笑)免疫がついて何よりです(。-∀-) ニヒ
せーちゃんのへの字口w確かにw
tmtmは洗濯とか似合ってると思うの(笑)
え?そのシャツってボーダー?(爆)ダメだよ、ボーダー(&メガネ)=tmtmなんだからwww(笑)
またプレイしたらレビューしちゃいますよ~♪(いらんと言われても!)
コメントありがとうございました~♪
miruさん、こんにちは(*´д`*)
GS記事きた・・・!!GS記事が来た・・・・!!!(ガタッ:立ち上がる音)
ふおおおおお!!!玉緒先輩いいいいい!!!!!////
あなたを一番待っていたあああああ///かっこいいよう・・・うっ・・・(´;ω;`*)(泣いちゃうくらい好き!)

>「うげっ!焦げてるぞ これ!」
この玉緒先輩SSでメガネなしで顔も崩れるアクションのはずなのに、イケメンすぎてつらい。
目の形が完璧だね!さすが!素敵過ぎるよ、miruさあああん!!!///
画面に頭突きすれば入れる?入れる?www

服装が細かいから、ゲームから飛び出してきたみたいだー(*´д`*)
しかも本当、不思議と公式通りのキャラ設定な行動なんだw(特にコウちゃんw)
設楽先輩と新名のパジャマは爆笑しました。らしすぎるwww

玉緒先輩は常に己を研鑽する人格の持ち主だからね!
水に入れないならせめてと別の方法で身体を鍛えるんだね、
わかります。わかります。(無条件で玉緒先輩についてはすべて受け入れる)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちゃっす!
GS3ですね!
あああ、GS1しか(あと藤崎詩織)しか知らないから
キャラ覚えないと^^
ちょっとーーーイケメンより取り見取り!

コウちゃん、見かけ怖そうなのに
結構家事やっててギャップ萌えw
こんなキャラなの?
なんかワイルドさが・・・・ない!?ww
でもバスケしてる姿がこっちょいい~

せーちゃんは、もう大丈夫。
私の中でキャラが理解できてきてる!
エレガントな寝巻きが素敵やわw
1人だけねwww
とてつもなくツンが強いみたい?
なのでもっともっとツンを見せてほしい><
そして、究極のデレはいつ見れるのかな。
ん?見れる・・・のか?w

tmtmさんは、真面目な子ねw
あの、しましまが大好きな。
あれでしょう?やったことないけど、
図書委員とかになると出会える系じゃないですか?
守村君タイプ。

さて!私のGSはこのmiruさんの
レビューで王子様見つけるとするか!!
楽しみにしてます^^
いろーんな意味で!げへへ
コウちゃんマジイケメン(第一声がこれ)
こ、こんばんは!!

コウちゃんの般若プリントもタンクトップだ!w
って、嵐さんがいる・・・(^q^)
嵐さんイケメン、マジパレード(*´д`*)←
筋肉いい感じでhshsしてました(*゚▽゚*)←シネ
tmtmもイケメンだし
でもなぁwメガネ取ってるとか・・・tmtm、察しろ
なんて/(^o^)\
ニーナはハゲてないか気になるかな(某バンビッチ動画ネタ)

最後に・・・ヒルダさんいいな(^p^)
ちょっとそこ代わって!w
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさんこんばんは~^^
喜んでもらえたようで良かった~♪
tmtmは、イラスト見ながら作ったら普通のイケメンっぽいシムにになっちゃった(笑)
一応見比べながら作ったんだけど、決して「ボーダーとメガネさえあればtmtm 」
なんて思ってないからね?(゚з゚)> ~♪

tmtmの顔は激しくスライダー使ってないから崩壊率も低いのだ♪
レビューで使う子はあまり弄りすぎると変顔多くなっちゃうから大変なのね^^;
決して私の作りが上手いとかじゃないよぉ^^
もう・・・(笑)何回目の頭突きだい?いつもありがとうね~(*´∀`*)

服装は攻略本の服装設定見てなるべく近いものをと頑張ったよ!
版権シムは拘った方がプレイが楽しいもんね~^^
コウはオカンだったwww家族思考がオカンなんだと初めて知りました(爆)
ニーナとせーちゃんらしでしょ♪ tmtmは何着て寝てるの?ねぇりぐさん?

tmtmは真面目さんだからね、自分のできる事は頑張っちゃうんだろうね!
このプレイしてたらtmtmの事が好きになりそうだよ。少し(笑)
コメントありがとうでした!またそのうちレビューします♪
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんは~^^
はい~!GS3ですよ♪
キャラは髪の色で覚える程度でいいですよ~w
何度かレビューしたら区別が付くと思うし^^

コウはね、見た目も中身も怖いんだけど、根はいい兄貴って感じなのよ^^
ルカと二人暮らししててルカがいい加減だからコウが面倒見てるって感じw
ワイルドだぜぇ~?(爆)警察に連行されたりするしねw
でもお洒落だし人の事を先に考えちゃう的ないい兄貴さ♪(コウを語ってしまったw)

せーちゃんはツンツンデレかな?ツンも分かりやすくて可愛いんだけどね^^
彼の”ぼっちゃま”な部分はなんとか残していきたいと思ってます(笑)
うちのせーちゃんがデレるかって?さあ・・・どうでしょう?(^^;)

tmtmは真面目さんだよwそこが面白くないっていうね(爆)
そう、守村君と同じ勉強キャラなので勉強してると図書館で会えるよw

GSはね~、ホント人によって好みが違って面白い!
今ブロ友さんでメモラーさんの好みが面白いほど割れてて面白い!^^
ahiruchanetさんは誰が好みかな~^^
まあうちのGSキャラは公式とは結構違うけど^^;
コメントありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> pomさま

pomさんこんばんは~^^
コウは超カッコイイ!私も公式コウよりLoveさんのコウが好きだ!(爆)
般若タンクで更にコウでしょう?^^

嵐さん、マジ難しかった~(´∀`;)
未だに嵐さんには見えないけど髪からして違うのでもうしょうがないw
tmtmのメガネはね、初め寝巻きもメガネだったんだけど
tmtmファン(一部)へのサービスで寝巻きはメガネ外したんですよ♪
tmtmでもきっと寝る時はメガネ外すでしょ?
ニーナのハゲね、その動画こないだ観た(笑)

コメントありがとでしたー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome