mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter107】何度目かの春

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
でへ~wタイトル適当スギーw だって思いつかないんだもんっ!←

ここからパッチ1.48をあてた後のプレイです。
どうやら一部髪型等が使えなくなるらしいと前にも書きましたが、うちでは問題無いと思っていたんですが
あた子に使っていたlemonleafsさんのコンタクトと、シムえもんのチークがCASで消えてましたw
新たに入れ直して確認してないので分かりませんが、まあ何とかなる物なので・・・いいや!(笑)

1_20130220220502.jpg
町中リセットしてプレイ再開した時間が夜だったので、ミルちゃんが琉夏に読み聞かせを頼みました^^
ミルちゃんは何気に甘えん坊?


3_20130220220504.jpg
卯月も(?)人気。
瑛君は消防士として火事の怖さ、火災報知機の大切さを説いていたようです(笑)
兄さんも卯月と話したくて順番待ち(^^;)
大人にはあまり話しかけないのにね。本当に子供が好きなんだなぁw


4_20130220220504.jpg
卯月はこんな顔してるけど、仲良く話してましたよ~^^
友達ですからね!この二人(笑)


5_20130220220505.jpg
そういえばね、ルアが産まれてまだやってなかったこちら。


6_20130220220517.jpg
やっぱ可愛いよね!この子供と幼児の『いないいないばあ』


7_20130220220518.jpg
友好ぐいぐい上がってく!(ちょっとインチキ臭いくらいね^^;)


8_20130220220518.jpg
こういうフリーでの大人の行動にも萌を感じちゃう♪ この世帯のフリープレイ久しぶりだったしね^^



9_20130220220519.jpg
さて、前回を覚えてらっしゃるでしょうかね?まあ覚えてなくてもいいんですが、今日から連休だったんです。
する事も無いのでお祭り会場へやってきました。季節は春。
自作シムのスイちゃんが、キスブースのカヲル君にキスしてた(笑)


10_20130220220519.jpg
瑛君がルアを連れて来てくれたのね。


11_20130220220534.jpg
こちらダンスエリア。注目すべきは手前のラブラブ夫婦ではなく、踊る兄さんでもなく、いちごさん。
スイちゃんにケンカ売ってますね~w

いちごね、浮気によって瑛との仲が悪くなるに伴い、他のメンバーとの仲もどんどん悪くなって
今や孤立してるのです;浮気見られたらマイナス出ちゃうからねw
それでなのか、ディーバが出張っておりますねぇ~( ̄▽ ̄;) こりゃ参ったw

もうね、瑛と別れさせようと思います。フリーウィルではもう修復不能だし。
今回のプレイで一度も会話してないから瑛といちご。
それは次回辺り実行しましょう。。。かえっていい結果になるかもだし?


12_20130220220535.jpg
こちらは『一人ホットドッグ早食い競争』に出場中のオレオw
何かこの町のお祭り会場変なの;設置されて無いアイテムとかもあるし。無理に設置しても機能しなかったり?
やっぱりバレーが一番安定するのかな~?


13_20130220220535.jpg
踊るミルちゃんが・・・・・ハートの吹き出し出してセバスに何か言ってる?!


14_20130220220536.jpg
と思ったら後ろの兄さんと会話してた(爆)
兄さん・・・子供と美味くやるのお上手ですね(´∀`;)


15_20130220220536.jpg
ピクニックバスケットのあるこのテーブルが大人気!
しかし座ってる方々の間には何やら不穏な空気が・・・?


16_20130220220549.jpg
オレオと珪さんがやたらとマイナス出してたぁw何?仕事の事とかで揉めてるの?


そんなオレオ君、何か今日はちょっと変です。
17_20130220220549.jpg
こんな願望・・・初めて出したよこの子!(笑)
自ら誘惑する事もあまりなく、ファーストキス願望すら出した事のないオレオ君にも春が来ちゃったか?
ああそうだ!このSS見て思い出した。この会場、卵も花も無いのよね;


18_20130220220550.jpg
お相手になりそうな子はここにはスイちゃんしか居なかったので(リンちゃんは談笑中)、
まずはご挨拶の指示だけ出しました。


19_20130220220550.jpg
例の「私は消防士です」。自ら発動。
スイちゃんとは特質も被りがあり、星座も相性いいらしいです。


20_20130220220551.jpg
後ろで姉がおバカなダンスをしておりますが『お?いい感じ~?」と思った私。なんですが・・・


21_20130220220601.jpg
そうだった・・・w
贈り物パーティーの時にもこうだった・・・・・w
オレオはいい雰囲気なのに、間で変なコマンド挟んで拒否されるんだよね^^;
この時は何だったかな?それでその後また誘惑しようとして拒否→マイナスで結局有効度
プラマイ0とか・・・(笑) ダメだこの子w 右京もそんな感じなんだよなw



22_20130220220601.jpg
この日は、兄さんが武術スキルを極めた日でもあった。
後半はフリーでの修行だったので、結構かかりましたね。あた子はレベル9で止まってる。(鍛錬されてない)
同じく「鍛錬されてる」むっちゃんは・・・いくつだったか?


23_20130220220602.jpg
「鍛錬されてない」右京にも追いついてもらおう!兄弟対決だ!



24_20130220220602.jpg
あまり写してないけど、ルアと一番仲がいいのはママなのです^^
幼児とのお喋り可愛いよね! (あた子さん日焼けチャレンジ中)


25_20130220220602.jpg
セバスが抱っこしたので、これまた乗せてなかった遊具も初体験♪


26_20130220220617.jpg
うーん楽しそう^^


27_20130220220618.jpg
ほうほう、ルアちゃんは駄々っ子タイプ発動ですか^^


28_20130220220619.jpg
かわ・・・いいんだけどね^^;この時の一連のルアがね・・・
ブッチャイクで・・・なんかね、可愛いんだけどぶちゃいのよ(^^;)


29_20130220220619.jpg
可愛いんだけど・・・ね?(爆)


30_20130220220619.jpg
これは可愛かった(*´∀`*)



31_20130220220630.jpg
締め括りは 「あんた何してんのっ?!」と思わず突っこんでしまった右京(^^;)
流石右京だよ・・・(爆)どうしてそうなった?


さて、次回からはまた消防士さん達のお仕事開始だよ~!^^ 多分GS3レビュー挟むけど♪

NEXT→108
関連記事

Newer Entry【GS chapter108】GS3③犯人は?

Older Entry【GS chapter106】番外編・GS3②

Comments

miruさんおはよ~ございます♪^^

昨日のアレでまさかの徹夜な私ですよ~w
久々やったら、琉夏君がデレてくれなくてまいってます(笑)でも楽しいですね♪

そして今回のmiruさんの記事♪
えもんちゃんのチークが…(汗)チャームポイントなのにw入れ直したのが反映されてると良いですね><

GS世帯の皆様が、相変わらず美麗で素敵過ぎです>w<
ミルちゃんと琉夏君の組み合わせもなかなか…♪
甘えん坊さんなミルちゃんに琉夏君が読んであげてるのは、スキル本ですよね?
偶然でも、ミルちゃんには読み聞かせも英才教育なんですねぇ♪
ミルちゃんのイメージどおりの物をセレクトするなんて琉夏君凄いです>w<!

そして、瑛隊長の力説が終わるのをイライラと待つ左京兄さんw兄さんは本当に良い悪人さんなのですね!
やはり悪いシムさんは、子供とか身内には優しいのが素敵ですよね(^^)
そしてそして!琉亜ちゃんと卯月君の「いないないばぁ」可愛すぎるぅ~!萌えどころじゃないですね><
こんなに可愛いふれあいを、なんでフリーではやらないようになってるのやら…残念すぎですよね(T-T)
でも、琉亜ちゃんに優しい顔してる卯月君が凄く素敵で萌えすぎてヤヴァイです(笑)

そしていちごちゃん…。やはり瑛君と別れさせるのですね(涙)
ディーバとシャイが何気に相性悪そうですよね~(´;ω;`)
うちのお試しディーバも、見知らぬシムにはディーバ炸裂しますから…(遠い目)
いちごちゃんと瑛君のカップル凄く好きなので、残念ではありますが…
2人のことが好きだからこそ、今後の動向も見守らせて頂きますねぇ><
瑛隊長が、いちごちゃんにまた惚れてくれたら素敵ですしね♪

左京兄さん武術スキルMAXおめでとうございます~!武骨で子供好きな兄さん素敵です(〃^^〃)

あ。それと、昨夜此方の拍手でお返事を書いたんですが、何度も拒否されちゃって(汗)
連投されていたらスミマセン><
miruさん、おはようございます^^

パッチ1.48やっぱり使えなくなるメイクCCありましたか><lemonleafさんのコンタクトうちでも使ってる子がいるのでダメだろうな・・・orz
しかも今日パッチあてようとしてたら、昨日1.50来たみたいですねww
おとなしくModのアプデを待つことにしますw

お兄様の子供好き萌えるっ!もうお兄様はクールな外見とのギャップが
私の萌えツボをグイグイ刺激してくれます(笑)
子供に優しくて、強くて、でもよく捕まっちゃうちょっとドジなお兄様
大好きだ~♪

いちごちゃん&瑛のカップル、ケンカしつつも上手くやってたかな?と
(SSで見た感じでは)思ってたんですけど、やっぱりなかなか大変だったんですね;;でも一度別れてまたくっつくかもしれないので(もしろそれを期待してたり^^)距離を置くほうが周りの状況もあるし、いいのかもしれないですね!

オレオ君の誘惑、途中までは上手くいくのにプラマイ0とか悲しいw
オレオ君の春はやってくるのだろうか・・・w
頑張れ、オレオ~!

セバスとルアちゃんのやりとりが可愛すぎます~~!!
まだ遊びたいと駄々っ子なルアちゃん、ムクれた顔も全部
可愛いですよっ♪そのほっぺをむにむにしたいww

ちょww右京くんww
最後に思い切り吹きましたw風邪ひくなよ~?w
こんにちは!やほー、もうここに書いても問題ないようにしてきたから好き勝手かかせてもらうよぉ☆

ルアと卯月ちゃんすっごい可愛い!やっぱり小さい子通し仲良くしてる姿は微笑ましくなるね~♪
テルたん!ものすごいイクメン!公式のテルたんよりmiruさんのテルたんの方がかっこいいから(逞しさもあるし、何より面倒くさくないのねw)ドキドキするよぉぉ!

そしてオレオとスイちゃんにひやひやしたよ!オレオの恋が充実してほしいような、そうじゃないような(笑)姉が後ろで激しく踊ってるのもイイネ!←最近乱用してるよねw

あたこの今の肌いいね!いつもと違った感じがまたいいよ~☆
しかしmiruさんの黒髪組みは美形ですな!
そしてテルたんといちごちゃんの関係に涙がでてくるよ…テルたん、何気にスキンシップ頑張ってたのにね…(;O;)

ちょw右京の最後のはああなるもんなの?初めてみたよ~(笑)
でもぽくていいね!

また来ます~♪
兄さーーーーーん!スライディング~!!ずざざざ
愛だの恋だのは私がいますよ!!どうぞこちらへ!!
踊る兄さんもテーブルの後ろで突っ立てる兄さんも全部好き!
武術極めたんですって!?なら私を蹴ってkds…(以下略w)

失礼しました mirumomさんこんばんは
幼児と子供でいないないばあ!?
しかも卯月君とルアちゃんってかわいいぜ…反則 

前半はパステルカラーなSSが続いてますね いい色(^_^)
おや キ、キスブーズはエヴァさんたちですか?
ぜひ並びたいわ NPCだと見たくもないのに美シムがいると
途端に鼻息が荒くなる!キスブースの配役は大事っすね

あた子さんはスマッスル?似合いますねww
なんかすごーく似合うwなぜだろう セクシーとスマッスルは相性がいいのかしら
オレオ君は服がかわいいっっ(´▽`)
メイクもいい!けど気が合う女の子にはまだ出会えないのね
きっとわかってくれる人がいると思うんだけどな~うむ残念

っくぅー!セバスさんの敬語萌える(*゚v゚*)くぅーっ
ルアちゃんもね、腕くんじゃうとこが特にかわいいの
ピンクヘアー出た~ピンク♪ピンク♪
寝袋は足曲げて寝るからかわいそうになる
けど右京君は普通だw違和感ない そして彼で締めるとは思わなかったw
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは!
ときめいてますか?ときめきは大事なのよ~♪(笑)

そうね~(´∀`;)コンタクトはともかく、えもんのチークは残念ですw
けどこればっかりはしょうがないw入れ直してないけど多分ダメだと思う~w

いやいや、美麗だなんてそんな事はないですw
そう、琉夏とミルちゃんの組み合わせは新鮮でなかなか良かったです♪
本は私が選んだ料理本です~^^せっかく読むならスキル上がった方がいいじゃない?
論理学はMAXだから料理にしてみました♪

兄さんの子供に対する興味にこっちが興味津々です(爆)
大人とは、右京・睦月・瑛辺りとは話すけど、マイナス出したりするんですよ?
子供とはマイナス出さずに話すのよね(^^;)実は「デイケア」に向いてたり?(笑)
いないいないばあ は本当に可愛いですよね!
フリーでもやってくれたら「ほえぇぇぇ~」となる事間違いないのにw
いつも不機嫌顔の多い卯月の優しい笑顔は癒しですぅ~(*´ω`*)

うん・・・。いちごと瑛、一旦別れさせますw
今のままでは見てる方もなんか嫌な気持ちになっちゃうから~;
いちご投入から友好上がるまではじわじわと時間が掛かったけれど、下がるのは
あっという間だった^^;
下がってしまったら「ディーバ」が厄介過ぎてフリーではどうにもなりませんw
一度フリーになって、二人とも誰とどうしたいのか見てみようと思いますよ^^
もう今度も瑛を選んだら、その際にはいちごの特質を浮気しにくい物と変える等も
考えようと思います^^

兄さんコツコツ武術頑張りました~!
あとはキャリアを極めて「悪のオーラ」が出せるように早くなってもらいたいもんです♪

拍手の件もありがとう!夜の拍手は危険ですね^^;
コメントありがとうございました~!!!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんばんは!
う~ん^^;lemonleafさんのコンタクトとチーク、古いやつだからダメだったのかなぁw
リップは大丈夫だったと思うの。
私はあとはその二つくらいしかlemonさんの使ってないからいいけど、Loveさんは
やっぱ多い?そしたら困りますもんね;
1.50も自動アプデでエラーが出るようなので、落ち着くまでは様子見がいいと思います~w

兄さんね(笑)ちょっと美化し過ぎだよ(^^;)
>子供に優しくて、強くて、でもよく捕まっちゃうちょっとドジなお兄様
確かにそうなんだけど、私の中では「ドジ」の部分が大きいですね(爆)
ドジというか・・・「不憫」と言うか・・・(´∀`;)
でもありがとう!嬉しいです^^

あーw瑛といちごはもうダメダメwww瑛が可哀想過ぎるw
二人がくっついた時は王子達しか世帯に居なかったしね、一度フリーになって
本当はどうしたいのか二人とも考えてくれればいいと思いますよw
もういちごの誘惑行動にイライラするのは、私も瑛も疲れました(^^;)

オレオの久々の誘惑を見て、何でオレオがぼっちだったのか思い出したの(笑)
オレオはそっち方面はダメな子だった(笑)
だから私に「シスコン」設定されちゃうんだよw

ルアをホントいっつも可愛いと言ってくれてありがとう~(*´∀`*)
ルアは私にとっては手放しに可愛い孫のようなものなので、とっても嬉しいです^^
そのうち成長したら(するのか?)、セバスとの関係も第二のミルちゃんのようになるのかな?
そしたらミルちゃんがヤキモチ妬いちゃうか(笑)

右京wwwらしすぎて私も吹いた(爆)
何なの?あの子は(^^;)
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんこんばんは!
はいはいイラッシャーイ(*^-^*)うんうん待ってたよ!お疲れ様!
また来てくれて嬉しいです!

ルアと卯月のあれ、可愛いよね^^子供って本当に可愛い!
そうね(笑)うちの瑛君は公式より大人な感じの瑛なので、面倒臭くないよっ!(爆)
瑛好きのharrnさんにドキドキしてもらえて嬉しいなぁ(*´∀`*)

オレオはね、心配しなくても大丈夫だった(^^;)
あの子、恋愛に関しては「難アリ」かもしれんwww手強いわぁ~・・・(笑)
あた子のアホダンス、イイでしょう?(爆)イイネ!ありがとう♪

あた子の日焼け変じゃない?私なんか変だって思ってた^^;
うちで日焼けが一番似合うのは、やっぱり瑛だった~!(*´ω`*)流石夏の男!
黒髪シムね、黒髪ってこう・・・エキゾチックさが出てイイヨね!←
瑛といちごは一旦リセットするから、瑛の今後を応援してあげて~^^

右京のあれはバグでしょうね^^;
私も初めて見たけど、右京なので「らしいな・・・」と思ったwww

コメントありがとうでした!また来てね~^^
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは!ストーリーの方もありがとうです!
あっちは明日お返事させてもらいます~♪

おおおっwスライディングでいらっしゃった~!(*^m^*)
兄さんが受け止めて差し上げましょう♪
うん、武術極めたの^^ え・・・?DVがお好み?(爆)
ではそこにオシリをだst・・・(自重w)

そう!幼児と子供のいないいないばあ!超可愛いのよぉ^^
春だからなのかな?この町だからなのかな?
日差しも綺麗で昼間はいい色に町が染まっていますよ^^(←詩人)
そうそう、キスブースはエヴァさん達に入ってもらってるの♪
どうせなら彼らのキスを見てた方が楽しいからね!
自動生成シムは・・・つまんないw

あた子のスマッスル面白かった!(爆)あの子家でもよくやるの^^;
似合ってる?そりゃ光栄だ!^^
オレオの服とメイク褒めてくれてありがとう~!
服は私の場合、パターンで色変えする事が多いのでそう言ってもらえると嬉しいな!
恋のお相手はまだ現れなさそうですw町シムと絡む事も少ないんでね~・・・
前の子持ちの女性なんか綺麗で良かったんだけど、子持ちじゃねぇ・・・
いつか春が来るかな?どうかな?どうだろう・・・(爆)

セバスの敬語萌え、分かってらっしゃる(*^m^*)
ピンクヘアー?ああ、アホの右京か(笑)
寝袋の中身は初めて見ました私wwwあんななってたの?
そう、右京だからあれは普通なの(www)
たまには右京で締めてみましたYO!いいでしょ、たまには新鮮で(*^-^*)
コメントありがとうでした~!!
♥♡mirumomさんん∩( ●⁰♊⁰●)♡♥
こんばんはッ(●´ω`●)

うづきゅんに火災報知器の大切さを説く瑛が可愛いwww
お子様にはどうでも良すぎる話題ww

いないいないばあはチートですよねヽ(´Д`;)ノwww
子供シムと赤ちゃんシムの声がまた可愛いんですよね~(≧冖≦)♥♡

あた子ちゃんwwwどうなさったwww
うほうほダンスですか?!
おバカなダンスを踊ろうが あたこちゃんはいつでもセクシーなママだ(*゚∀゚*)

ぎゃひーーん♥♡
プニほっぺがおもちみたいにぷっくりしてりゅ~ッ(*´д`*)♡♥
あいくるしいいいい(≧∇≦)ww
 うちのカルルも蜂号に二回ほど載せたんですが そのるあタンみたいな
ぷっくりほっぺはやってくれなかったなあ(´;ω;`)
『まだのるのッ!』ぷいっ みたいな><♡♥♡ちょうかわいいッ!
お兄さんたちもめろめろだわ(//∇//)

そんな赤ちゃんの頃から良い男に囲まれまくって
幸せだなあるあタン(*´д`*)
羨ましいぞ(*→‿←*)♡o

横顔もくりんくりんの柔らかそうな髪の毛もほんっと可愛いッ!!!
いやあ『可愛いのをめでる』の欲求のゲージが満タンになりました(*´д`*)=3
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんばんは~^^
ほんとね!火災報知機の話とか子供にはどうでもいい話し過ぎ(笑)
消防士になると、会話もそれ用の物が増えるのねw

いないいないばあはチート過ぎるよね!^^;
これまで絡みの無かった卯月とルカがあっという間に友達にw
まあ他に友好上げようがないから上がり易くしてあるんでしょうね~^^

あた子うほうほダンスです(爆)
あた子はセクシーでもお笑いでも似合っちゃうので何でもありですねw

ルアのほっぺの膨れ具合は・・・ちょっと膨れすぎ?(^^;)
かりゅりゅはすっきりちゃんだもんね~^^
『降りないもんっ!』なアクションの時と素直に降りるアクションの時がありますよね^^
その子によるというよりランダムなんだろうな~と思うけどどうだろう?
以前のプレイで同じ子でもどっちもやってたから~
かりゅりゅもきっとやってくれるよ!^^

ルアちゃんは逆ハー状態ですから~(笑)
いつか成長が他のメンバーに追いついたら(大人は若年で止めるので)、
ルアのお相手も世帯の男子から出るのかな~?うふふ(*^m^*)

すっかりこの髪型で定着しちゃったけど、ママとお揃いはやっぱり可愛いですよね♪
確かにくりんくりんな感じがあた子もルアも可愛い^^
うちの子を愛でてくれてありがとうでした~!すっごい嬉しいです♪
コメントもありがとうでした~(*^-^*)
miruさんこんばんわ~!お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
もうどれからコメントしていいものか!
すんごいテンション上がる記事ばっかりでニヤニヤがとまりません!!!(´∀`*)
スタンプラリーの一旦珪君をスルーしてからラストに珪くん持ってくるなんて!
ステキ展開ですね!!!
階段下りてくる所なんてもう王子の貫禄出まくりですっ><*
さすが元祖王子様~(´∀`*)・・・と思ってたらまさかの青い人www
ここでしむえもん見れるなんて感無量ですwww
沢山の萌えと笑いをもらったステキ企画をありがとうございました!!!
そして遅ればせながら企画お疲れ様でした!

もうお腹いっぱ~い(*´ω`)と思ってたらGS世帯キター!!!!
しかも嵐さんにキスの達人が付いてるwww確かに天然エロですしすけこましですけどもwww
しかしみんなイケメンですね(*´Д`)ハァハァ
tmtm先輩がイケメンに見えるなんて・・・せっかく退院してきたのに明日は眼科行きか←
これからGSメンズたちのレビューも見れるんですね~♪
wktkが止まりません(*´Д`)ハァハァ

1.48パッチ当てると使えなくなるものがあるんですね(-"-)
いつだったかのパッチでうちのGS世帯の火消しステーションのセーブデータぶっ壊れちゃったんですよね~(;´ω`)
あれ以来私パッチ恐怖症なので、次のユニバーサルが出るまで当てない予定ですw

今回のレビューはルアちゃんがいっぱいで更にテンション上がる!
だだっことか超かわいいんですけどおおおおおおお><*
腕組みとかwwwしかも優しげにタイムリミットをお伝えする切なげな表情のセバスチャンにも萌えですよ(*´Д`)b

オレオ君はきっとキススタンプラリーで目覚めちゃったんですね( ´艸`)
内なる欲望が( ´艸`)www

なんかあっちこっちの記事の内容コメントしちゃってまとまりなくてすいませんw
次はGSレビューってことなので更新を鼻息荒くして待ってます ('◇')ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさーーーん!お帰りなさいです~!\(≧U≦)/
お元気そうで何よりです!!!^^
スタンプラリーの続きから読んでくださったんですねー!感激っ!
葉月君はね~、特別なので大事に最後まで取っておいたんですよ♪
美女と野獣のお城だったので、王子様にしてダンスしたかったの~(*´∀`*)
あの衣装の為に渋ってたパッチあてましたからね(爆)
パッチ更新しないと買えないストアの服でしたw

パッチの話が出たので先にパッチ関係のレスを。
私は1.48をあてたんですが、既に1.50が出てるようですwww
一部状況ではランチャー経由ではエラーが出るとも見ましたし、修正されたかもというのも見ましたw
かなりの内容が修正されているようですが、私もギリギリまで1.50は待ってみます~
使えなくなる一部CCはしょうがないと諦めています(^^;)大学行きたいのでね!
データ破損に備えて、ぱっちあてる前はバックアップですね!

あ、シムえもん(笑)オチに使っちゃったwww
労いのお言葉もありがとうでした!うん、疲れました(^^;)
企画物は一回で終わるようにやるべきと今回学びました(爆)

GS3レビューもありがとう♪
嵐さんの特質。あれで間違いないと思うんだ(笑)
>確かに天然エロですしすけこましですけども
その通りですよwwwww嵐さん、キスは上手いと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ
相変わらずのtmtmに対する毒舌w素敵だよりりんさん(爆)
越えられない壁二枚目は伊達じゃあないね!

今回のレビューはルア萌えとオレオ観察って感じでした^^
幼児の行動はどれも可愛い(*´ω`*)それに関係する大人の行動もいです♪
オレオは私もそう思いました(笑)
スタンプラリーで目覚めたのか?!って。
でも所詮『別データのオレオ』なんでね、最後は「やっぱりかっ!」でした( ̄▽ ̄;)
春の陽気浮かれていただけのようです(笑)

沢山読んでくれて沢山コメントありがとうでした!
病み上がりなのに申し訳ない~w
私もりりんさんのブログ更新を楽しみにしていますね!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

