mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter108】GS3③犯人は?

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
今回は【GS3世帯】レビューです。

1_20130224232030.jpg
いきなりですが、「幼稚」シムの居る世帯では油断はしてはいけません設楽先輩w


2_20130224232032.jpg
本家でもルカ&コウには虐められキャラ(私の中で勝手に)なので、こういう図に違和感は感じない(笑)


3_20130224232032.jpg
そんなせーちゃんは、ヒルダさんにも苦しめられています^^;
「臆病者」でなくてもヒルダさんを怖がるんですね?いちごの臆病でしか見たこと無かったのに。
せーちゃんは「神経質」がこうさせてるのかな?
ヒルダさんに邪魔されてご飯もお風呂もままならないので、ヒルダさんは一旦お引取り願いましたw


4_20130224232033.jpg
今日はtmtmがコウに文句を言われてた。


5_20130224232034.jpg
文句を言われても「変顔」で場を和ませようとして撃沈する哀れなtmtm・・・(笑)


6_20130224232106.jpg
そんな二人には、世帯の台所を任せるべく料理の授業を受講してもらいました。
食べる物はそれなりの物を食べさせてあげたいですからね^^


7_20130224232107.jpg
ニーナは庭のホットタブでのんびり。欲求の赴くままみんな好き勝手のんびり(笑)


8_20130224232107.jpg
ルカは新しく設置したスノボエリアで真夏のスノボ♪


9_20130224232108.jpg
どこの世帯のルカでもやっぱり私はルカが可愛い(*´ω`*)


11_20130224232109.jpg
ちょっと他を見て廻っていたら、こんなポップが。誰かに服を隠されたらしい。誰かに・・・w
思い当たるのは一人ですけどね(笑) でも見てなかったので確かな事は分からない・・・


12_20130224232123.jpg
シャワー(お風呂)を使うかドレッサーで着替えない限りこのままのニーナ(笑)
私は指示しないからね~♪


13_20130224232124.jpg
冷蔵庫のtmtmお手製カルボナーラを無視してルカの好物を作るお兄ちゃん!イイネ!^^


14_20130224232124.jpg
食後。今回は自分の皿を完全スルーで何かを目指して進むコウ。


15_20130224232125.jpg
この笑顔である(笑)


16_20130224232125.jpg
ぐるりんぱ! これがお見せできるギリですw


17_20130224232135.jpg
『裸泳ぎ』で解放的な気分に浸ってるんですね?みんな自由だな~(*´∀`*)


18_20130224232136.jpg
武術スキルを覚えたい嵐さん。でも自ら一向にやろうとしないので指示。
確か初めは指示しないとダメだったような。


19_20130224232136.jpg
柔道でオリンピック行っちゃうような嵐さんだけど、ここではまだへっぴり腰^^;頑張って!


20_20130224232136.jpg
tmtmが洗濯物から垂れた水を拭き取ってた。
みんなして「乾燥機が欲しい」と言うのを片っ端から却下するプレイヤー(笑)
楽しようたってそうはいかないのだ!(洗濯物干す姿が好き。どうせ暇人ばっかだし。)
後ろでルカが起床。


21_20130224232137.jpg
ルカに用があるらしく、真っ直ぐ向かってきたtmtm。


22_20130224232150.jpg
ルカに掃除しろと「リクエスト」しました。
キッチンのカウンターが汚れているからですかね~w


23_20130224232150.jpg
カウンター掃除に向かおうとしたルカを引き止め再び「リクエスト」したtmtm。
今度はベッドメイクしようとしたルカだったが、tmtmが先を越すwww
何だよtmtmケンカ売ってんのか?!(笑)


24_20130224232151.jpg
結局ルカ何もできなかったじゃーんw ま、いいけどね!
しかし更に引き止めるtmtm。。。何よもうw


25_20130224232151.jpg
おもむろに料理の話を始めたtmtm。君は・・・構ってちゃんなのか?(笑)可愛い奴めw


26_20130224232152.jpg
せーちゃん起床。


27_20130224232202.jpg
やたらと「音楽キャリアに就きたい」言うせーちゃん。
この時も「窓の外を眺める」しながら音楽キャリアの事を考えてました。
仕事は大学卒業してからね!


28_20130224232203.jpg
そんなせーちゃん、鏡に向かって「ははん?」って言ってた(爆)
「鏡で自分の姿をチェックする」だったかな?これは何の特質行動かな?
「高慢ちき」かとも思うけど、同じ特質の瑛君は「ははん?」は言った事ないよ(爆)
「セレブ」かな?


29_20130224232203.jpg
嵐さんが武術スキルを覚えた。これで後は勝手にやっていってくれるでしょう!
ニーナ、覚悟しとけよ!(笑)


30_20130224232204.jpg
コウちゃん、膀胱の限界で風呂終了。コウのスキンかなりリアルなので自主モザイク掛けときました(^^;)


31_20130224232204.jpg
先輩ズが悪巧みしてるかのように話してた。
けど先輩ズはどんな悪い顔しても何にも怖くないので・・・残念!(爆)


32_20130224232215.jpg
嵐さんはスノボ♪ スポーツ男子はイイネ!


33_20130224232216.jpg
兄弟も仲良しでイイネ!


34_20130224232216.jpg
ルカが・・・本当に楽しそうで嬉しくなっちゃう^^良かったね!大好きなコウが来てくれて!


35_20130224232217.jpg
そこへニーナがやって来た。


36_20130224232217.jpg
うん、私もルカにそれ聞いてみたかった(笑)


37_20130224232226.jpg
真相は分からないけど、プレイヤーにもこの上ないほど疑われてるルカちんw
実際、誰が・・・やったのかな?(笑)


38_20130224232226.jpg
コウを疑うのはやめといたほうがいいよ!ニーナ!(笑)


シムって(うちの)衛生下がっても、歯磨きなんかで誤魔化して自ら風呂入る事があまりないのよねw
さあ、ニーナの腰バスタオル生活はいつまで続くのかな?^^


NEXT→109
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter109】やっちゃったよ!

Older Entry【GS chapter107】何度目かの春

Comments

こんばんは!うわぁぁ///桜井兄弟のこの笑顔やばいよー!
仲良しなのが伝わってくるね!

ニーナの入浴シーンの笑顔に激しく萌えた!何あの可愛い顔(>_<)
紺野先輩は相変わらずイケメンですな(笑)
何だかコウちゃんより口うるさいオカンになってる気がするんだけど、そうでもないのかな?(笑)

嵐さんは本当デフォすぎて違和感まったくないね!本当あんな感じするもん!
どんどん修行して、あっという間に武術もスポーツもMaxだね!

しかしニーナの服wwwどこいったの?w
コウちゃんに聞くなんて恐ろしいwwでもあの顔かわいい///

今回も楽しませてもらいました\(^o^)/

PS.コウちゃんの筋肉本当にヤバイよー!腕の筋とかだけでも格好よすぎる!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわーvGS世帯待ってましたv
何度読ませて頂いてもテンションが上がります(*^_^*)
それにしても桜井兄弟vv和みますな~vコウがいるだけでルカがいっそう輝いて見えるv

tmtm先輩vv相変わらずのオカンぶりを発揮していますねvv
ヤンチャ坊主ばっかなので「僕はおかしくなっちゃったんだ!」とならなければ良いですが…v
設楽先輩も抜群の坊ちゃんぶりですvv
パジャマがバスローブ(紫)とかもう似会いすぎます♪

それにニーナ!!!腰タオル!!!
何と言う不憫なvv(笑)なのに可愛いv

今回も楽しく読ませて頂きましたv
ではーv^^
miruさん、おはようございます~^^

しょっぱなからルカに驚かされヒルダさんに怯えるせーちゃんに
吹きましたよww
>ヒルダさんに邪魔されてご飯もお風呂もままならないので
とは・・・なんというヘタレっぷりだ((・´∀`・))ンフッ♪

この世帯でまともに家事してるのってtmtmとコウだけですよねw
ご飯担当:コウ、お掃除洗濯担当:tmtmになってる(*´∀`)
他のメンバーは勝手気ままにやってるのがすっごくそれっぽいですw
実際に共同生活送らせたらこうなると思うww

スノボを楽しむルカ&嵐さん、かっこいい!
miruさんのルカは笑ったときの表情がなんとも言えず可愛いの♪
スノボ2枚目の笑顔なんか最高ですw
早く私も自分のPCでmiruさんのルカに会いたいよ~うw
SS取り捲っちゃうと思うんですが・・・いいですか?お母さんw

miruさんのtmtmの扱いwww
>何だよtmtmケンカ売ってんのか?!
これ見たときtmtmファンの方には申し訳ないけれど「そうよね、ホント!」
って激しく同意してしまいました(笑)
でもtmtmってそんなポジション・・・だよね?www

ルカ&コウの兄弟が楽しく会話してるSSになんだかジーンときちゃったよww
仲良しな二人が見れて嬉しい♪
ニーナの服隠したのはきっと・・・www
コウを疑ったらやられるぞ、ニーナww
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんこんにちは!
でしょでしょ~^^あの兄弟の笑顔にはやられましたね!今回のツボです(笑)

ニーナは元が可愛く作られてるからいっつも可愛い顔を見せてくれるよ♪
tmtm・・・(笑)そうね、コウよりもオカンになってるみたい^^;
「片付けろ」とか言われてカチンときちゃったwww

嵐さん違和感無いかなぁ(^^;)どうも嵐さんとして見れないのよね~
実は手抜きで(おい)瑛ベースから作ったから、瑛感が抜けないのよね(爆)
行動は嵐さんらしいといいな^^

ニーナの服は・・・きっとうちの悪戯っ子ちゃんがwww
コウを疑っちゃダメよね、色んな意味で(´∀`;)

今回もコメントありがとうでした!コウの筋肉ヤバイね!リアル過ぎて若干引くよ(笑)
Re: タイトルなし
> SACHICOさま

SACHICOさんこんにちは!
今回もGS3世帯へようこそ~(*^-^*)
好きなゲームの勝手な融合で、私もテンション上がりっぱなしです(笑)
ほんとほんと!桜井兄弟の仲いい姿は見てて嬉しいの!ルカの笑顔が眩しい・・・(*´ω`*)

tmtmはオカンですなwww
真面目なtmtmが、お気楽な他のメンバーにいつかキレてその台詞を言う日がくるかもねw
せーちゃんも脳内で完全に坊ちゃまなので設楽くんにしか見えなくなってる私ですw

服を隠されたニーナはキャラをよく分かってる気がします(笑)
こういうプレイは何をしても本家と重ねて見ちゃうので”らしく”見えたりしちゃうのよね♪

コメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんにちは!
せーちゃんもう私の中で「ヘタレキャラ」になっちゃったよ?(笑)
お風呂もご飯も指示してもヒルダさんの気配を感じてすぐ逃げちゃうんだもんwww
オカーサン、もっと鍛えてあげた方がいいんじゃなくて?(爆)

基本家事はtmtm<コウ・・・なんだけどね、先日せーちゃんが一度だけ洗濯してたよ!
一度だけ・・・(笑)そのくせみんな「乾燥機買って!」とか言うんだからw
でもせーちゃんだけ「働きたい」らしいよ?偉い偉い^^
ルカ・嵐・ニーナはもう・・・お気楽よぉ(´∀`;)

ルカはこれだけ見てきたくせに可愛くてダメだ(笑)ついついSS撮っちゃう^^;
もし一人プレイを始めるなら間違いなく琉夏です私www
可愛いと言ってくれて本当にいつも嬉しいです^^
Loveさんの所でのルカを見るのも楽しみです♪ いっぱい撮ってあげて^^

・・・これでもtmtmファンに遠慮して扱い気をつけてるのよ?tmtm(笑)
でもほら、ルカをアホのように振り回すもんで流石にね?(爆)
彼意外と構ってちゃんだったようですよ(*^m^*)

そう!兄弟の笑顔で会話してる姿になんかジーンときちゃった私も^^
ルカはコウが好きだしコウもルカが可愛いんだもんね♪そういうの感じられて嬉しい!
うん・・・ニーナの服隠したのはきっと・・・(笑)
コウを疑うなんてニーナは命知らずですね!wそんな特質入れてないけど(爆)

コメントありがとうでした!
mirumomさん こんばんは[壁]д・)ノチラ
ルカ君出ると安心します。他の子たちはまだ初々しくって…。
色素薄い肌と髪だから夜空背景が似合うし、色素薄いっていいな。
お兄ちゃんは反対に色黒ですよね~
似てないな~と思ったら血が繋がってないんでしたっけ
でも仲良さそう(^v^)どうしたらこの兄弟関係築けるのやら。
ぐるりんぱ!の顔がセクスィ~でたまりませんっ。

tmtmさん美人だなと眺めてたら
あれれ、ウザキャラなんですか?w
せーちゃんのははん?も面白いwww
ニーナ君の服隠したの誰かさっぱりわかんないから次回が楽しみです

ストーリーの方はごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
では…((((((( ‥)ノ
miruさんこんばんわ!
うおおお!GSレビューがきたーーヾ(´∀`*)ノ

いきなり聖ちゃんを驚かすルカw
やりそうw絶対やるやるw
んで変顔やろうとしてコウに止められるtmtm先輩wwww
冷蔵庫のお手製パスタまで無視されるとかwww
GSメンバーにまで酷い扱いをされててウケますwww

ジャグジーでのんびりするニーナの顔、激萌えです!!!(*´Д`)カ、カワイイッ
そして洋服とられてバスローブとかw不憫すぎるw

半そでとカンフー姿でスノボやっちゃうルカと嵐さんもステキ(*´Д`)b
スポーツ男子最高、激しく同意です(・∀・)b

ニーナが服を取り戻す日はくるんでしょうかw
もうそのまま一生バスローブでもいいけどねっ!可愛いから!w

次回も楽しみにしてますよ~!ヾ(´∀`*)ノ
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは~!
ダイジョブ!ルカだけ見ててくれれば私は満足です(爆)^^
他は「なんか面白そうなお友達」とでも認識してて下さい♪
ね!ね!色素薄い子っていいですよね!
とは言えね、琉夏が色白過ぎて明るい日差しの下やライトの側だと光っちゃって大変(笑)
コウは浅黒いんですよね^^
桜井兄弟は確かに似てないんだけど従兄弟なんですよ本当は♪
特にコウは口は悪いんだけど、お互いを大事にしてる兄弟なんです^^
元ネタ琉夏にちょっと切ないエピソードがあるのでね、GS知ってる方は
うちでこの兄弟の仲のいい姿に喜んでくれるんです^^私もですが。

tmtmは・・・いいえ!ウザキャラではありませんっ!(説得力なしw)
ウザくないんだよ?(´・ω・`)私の好みじゃないだけで(笑)
せーちゃんの「ははん」面白かったですw
ニーナの服を隠したのは見てなかったので犯人は判りません!多分あの子だけどw
だから次回を待っても判明しませんよ(笑)ニーナのバスタオル生活がいつまで続くか
くらいかな?

ストーリーの方、謝ったりしないでぇ~(´∀`;)
紛らわしい感じに作った私が悪いの!きっと他にも混同してつ方がいたはず^^;
改めて記載できたのでかえって良かったです^^ほんと気にしないでね!
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは~!
そうそう^^ルカはせーちゃんを虐めそう!
かわいそうなせーちゃん・・・(笑)どっかに綿毛ないですかね?
tmtmとせーちゃんの話はわりかしみんなに拒否されます(爆)
パスタ無視はコウだけでしたけどもwwwwwtmtm・・・(´∀`;)
>GSメンバーにまで酷い扱いをされてて
え?私は違うよね?ああ・・・りりんさんとかLoveさんとかね?(爆)

ニーナ可愛いよね!そして不憫よね!ルカナイス♪(あ、完全にルカのせいにw)
嵐さんはマイペースで素敵です♪
ご飯→寝る→運動系遊び な感じw今後それに武術が加わるんだろうな~^^
スポーツ男子は爽やかでいいですよね!本ばっかり読むとか信じられない!←

ニーナは臭くなったら自ら風呂に入る子か否か。そこが問題ですw
コウは臭くなっても歯磨きで済ませようとしてました(^^;)
可愛いからね、自ら着替えないなら放っておきますよ♪

はーい^^次回もよろしくで~す♪
コメントありがとうでした~!
こんにちは♪
うん、犯人は明らかにルカだな(いきなりw)

一枚目のびっくり顔のせーちゃんSSで早くも笑ってしまった(*´д`*)
マイナス出てるけど、正直仲よさそうに見えちゃうw
・・・実は私もヒルダさんは恐いから、とってもせいちゃんの気持ちが分かりますw
でも呼んだのがtmtm先輩だったから前回の記事ではいえなかったの(´;ω;`)←バカw
tmtm先輩の変顔拒否されているのが切ない。切な過ぎるぜ、tmtm先輩!
ルカくんとも会話のリズムが悪いところが超切ない・・・w

コウちゃん、裸泳ぎとかしちゃうんだねw
入浴前の笑顔がすごい良くて、とっても可愛く見えちゃう///ふしぎ!

兄弟の仲良しSS、すごいいい!やだ、こっちまで嬉しくなるー!
この兄弟は仲がよくないとね!お互いいい笑顔だなぁ、いいなぁ♪(*゚∀゚*)
ちなみにゲーム上でも兄弟に設定をしているのでしょうか?
miruさんこんにちは!

昨日コメント投稿させて頂いたはずが、されてなくて涙目。なchikoでっすw(爆)
寝落ちって怖いですね~・・・アハハ(汗)

やっぱり犯人は幼稚なお方だと思うんですww
設楽先輩にも容赦なく驚かす琉夏君が可愛いなぁ~><
GS3リプレイしてみても、やっぱり琉夏君が1番好きです♪
スノボやってるmiruさんの琉夏君すごく格好良い~!惚れ惚れしちゃいますね(〃^^〃)

tmtm先輩、コウさんよりもオカンな感じが凄く似合っていて素敵ですw
琉夏君にお掃除依頼したのに更に呼び止めて再度お掃除依頼して、
でも結局は自分でやってしまうとは・・・さすが会長ですね(笑)
あと、ニーナ君のバスタオル姿が似合いすぎてて・・・爆笑させて頂きましたw
嵐さんは武術着姿も似合いますね♪ニーナ覚悟しとけよ!(笑)で、またまた笑ちゃいましたよ>w<

コウさんのセクシーさに、おもわず赤面しつつクラクラしちゃいました(〃^^〃)
コウさんは、琉夏君の大事なお兄ちゃんでもあり、世帯皆のオトンでもあれば良いと思うの(笑)
miruさんこんばんはー!
そしてお久しぶりになってしまいすいません;;

うひゃああ!たったくさん更新されている…!!
えぇ、全部舐めるように読ませていただきました(やめなさい)
まずは企画お疲れ様でした(*゚▽゚*)♪
すっごくワクワクして、楽しかったです><!
ラストのシムえもんさんには爆笑wwww葉月くーん><ww
しかも窓の外にもソット写りこんでいるのが、なんとも背筋がゾッと(笑)

そしてGSレビューきたあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、嵐さんんんん!!!!これは落ち着いていられない!ww
しかもみんなイケメンすぎてwww
miruさんのtmtmの扱いがwwだめだ、腹痛いwww
変顔しようとしてコウちゃんに「やめとけ」って言われてるtmtm(笑)
なんだか愛おしく思えてきたよ(笑)

でもやっぱり嵐さんに目がいっちゃう(*´ω`*)ポッ
これからニーナと嵐さんの特訓が始まるのかな^^?ワクワク
そしてニーナのパンツ・・・(笑)
私はきっとル…おっと危ない危ない(笑)

あと、お風呂!うちのシムは逆に衛生がそんなに下がってないのに
入りまくるから困りものであります…;; しかも泡風呂。。。
あとは特質上、鏡の競争率が凄いですwww
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさんこんばんは!
服を隠すのは何も「幼稚シム」に限った事じゃあないんですよ?
アタシのルカちんがそんな事・・・するわけ・・・・。wwwww

せーちゃん哀れなり~(笑)
ルカの驚かすのはもう挨拶みたいなものなので全然平気なのよぉ^^
それ以上にルカは人の話に乗ってあげるし気さくでいい子なのよぉ(*´∀`*)
可愛くてカッコよくてもう!!!だって王子様だからっ!(あれ?何の話だっけ?)
りぐ姐さん、ヒルダさんが怖いの?・・・なんだ、可愛いな(爆)
呼んだのがtmtmだったから言えなかったとか・・・www可愛いな!(爆笑!)
tmtm切ないね・・・(笑)くっ・・・ツボに入った↑がw

コウは強面だけど、基本は可愛いよね^^いい子だよコウは♪

兄弟の仲のよさは元ネタさながらですよ~♪ ルカがいい子だから(しつこい)
誰とでも仲良くなっちゃうんだけどね~^^(シャイ・ディーバ以外w)
いい笑顔でしょ!あの笑顔は見てて嬉しくなりました~!
そうですよ?もちろん兄弟ですよ。従兄弟じゃなくて兄弟にしました^^
そういえば余談ですが、シムズだと従兄弟同士は結婚できないんですって!知ってました?
甥・姪とかはできるのに、日本とあちらでは法律が違うんですかね~^^
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは!
寝落ちというのを私はした事がないですね^^;
家族でもDS抱えたまま(ゲーム姿勢で)寝るやるが居ますが不思議でしょうがないです(爆)

私もルカを疑ってはいますがね、幼稚以外もやるから分かんないですよぉ~?(笑)
でもそんなルカが可愛いんですけどね!うちのルカも本家のルカも可愛くてたまりません(*^-^*)
そのうち見飽きるかと思ってたけど飽きないよね(笑)
chikoさんにもカッコいいと言ってもらえて嬉しいな!ありがとう♪

tmtmはオカン街道まっしぐらですw
世帯に一人はこういうキャラが居てくれると助かりますよね^^
そうそう、指示しといてやっぱり手を出しちゃうとか流石会長です;
「世話好き」とかいう特質あればいいのに・・・(笑)
ニーナのバスタオル可愛かったですね!^^
嵐さんには今後ニーナを鍛えてもらわねば!

コウは黙ってれば(アレ?)硬派な兄ちゃんなのに私の中で「オカン」なんですよね~^^
オトンじゃないのよオカンなのよ?(爆)
今日もコメントありがとうでした~^^
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんこんばんは!
ちょこっとお久しぶりですね~^^もうお元気になられましたか?

前の記事まで呼んで下さいましたかー!ありがとうございます♪
企画、ありがとうございます!(終わった時にはほっとしました^^;)
葉月君とシムえもんが脳内に残ってくれれば本望です(笑)ありがとうです!
シムえもんはゆるキャラでありシュールキャラでもあるんですwww

そかそか、GS3レビュー初見でしたね^^
嵐さん・・・なんかほんとすみません(^^;)嵐さん色々難し過ぎる・・・;
tmtmはね、私にとっては「なんて事はない」キャラだったのですが
メモラーさんと話してるうちに「どーでもいいキャラ」に昇格しましたよ(爆)
tmtmに罪は無いんですけどねwww
そうそう、コウにも邪険にされちゃうtmtmが愛おしいよね。うんそうねー(棒読みw)
いや・・・冗談ですよ(笑)

嵐さんは自分の中で「なんか(全然)違う」ので、あまり写したくないんですぅ^^;
ニーナの服隠したのは「誰だか分からない」んですよ?
え?何?ルが同化したぁーーーーーーーーーーーーー?!(爆)

そうですよねw風呂に入りまくるシムが居るって知ってますw
なんでうちの子達自ら殆ど風呂入らないんだろう^^;特質かな?
洗面台が無ければ歯磨きできないから入ってくれるのかな~w
うちは「幼稚」「高慢ちき」でも鏡はたま~に使うくらいですね。
ヒルダさんの方が鏡に吸引されますねw
他に娯楽が多過ぎてそっちに吸引されるからかも^^
コメントありがとうでした~!
こんばんわ
tmtm君、色々うるさい系なのねw
真面目やわ~
でもこういうまとめ役いないとね!
崩壊しちゃうからw

そしてせーちゃんの怖がる姿がとても可愛い^^
ヒルダさん、骸骨だから
臆病とかいると大変なんですね~

ほんでもって服を隠されたニーナ君、
犯人探ししてるけど
大体めぼしが付いたようでww

ルカ・・・
でもグッジョブw

いつまで続くか楽しみ!
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

こんばんは~^^
tmtmは真面目君なのでオカンキャラかもですね~w
シムの世帯にはこういう子が一人居ると「便利」ですよねー^^
他の子達てきとー過ぎるしw

ヒルダさんは臆病とか居ると結構大変です^^;
メインの方でもいちごが常に逃げ回って大変でしたorz

ニーナの服を隠したのは幼稚なルカ。と私も思ったんですけどね、
幼稚以外も服隠しますよね?あの時暇だったのは他にも居たから・・・
誰が隠したのか真相が知りたいです(笑)

さて、いつまで続くかな?^^;
コメントありがとうでした!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome