mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter109】やっちゃったよ!

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
いかんです!最近このブログ以外のお遊びプレイが楽しくてそっちばっかりやってます(^^;)
どんなって・・・まぁ例えばこの世帯の子のコピーで違う子として遊んだり?(笑)
自分勝手なお遊びなんで、ここでレビューするような物ではないのでしませんけどね!www

もうちょっとしたらユニバーシティが来るのでそれまではまぁやりたいプレイを・・・ね^^;
って事で最近更新が空きがちですが、GS世帯参りますよ~♪

1_20130228160058.jpg
久しぶりのGS世帯。プレイ開始したら出勤前のドタバタから始まりました~orz
のんびり朝食べてる場合ちゃう!プップー言われてるから早く乗ってください!


2_20130228163241.jpg
子供らは学校!行ってらっしゃい!


3_20130228163243.jpg
消防署。なんと今日はテラじいさんが『居た』。消防士の格好で『居た』。
ただ居ただけ(´∀`;) 職場の消防署を華麗にスルーしてジョギングしてらした(笑)


4_20130228163243.jpg
署に着いたらメンテ!


5_20130228163244.jpg
メンテ!
人数多いからこういうのは人海戦術できて楽だぁ~(*´∀`*)


6_20130228163245.jpg
エリオっちとグッドウィン氏は来てたね!優秀だよこの方達^^
これで一度も出勤(見てない)してないのは・・・オスカー様だけですね!流石です!(笑)


ふっと世帯面子のシムパネルを見たら、ソックスちゃんが黄色かったのw 様子を見に行ったら・・・
8_20130228163301.jpg
あんた何処おんねん?!
そこ、知らん人んちだからっ・・・( ̄▽ ̄;) 帰っておいで~www


9_20130228163302.jpg
ほい来た!火事だよぉ~~~~!


10_20130228163302.jpg
隊長!!!火災ベル、鳴り響いてます!くっちゃべってる場合じゃありませんっ!

瑛君の火事にまつわる話、やたら発動します。おそらく『高慢ちき』のせいかと。俺自慢の一種なのかな?


12_20130228163303.jpg
さて、今日の現場は~・・・と!あの家は!花井さんちじゃあございませんかっ!


13_20130228163303.jpg
降り立った途端、思いっきりやる気の無い吹き出しを出すのはやめてもらえませんかね~?(^^;)


14_20130228163345.jpg
オレオに至ってはトイレを探してもうダッシュ!やはりそういうのは出勤前に済ませておくべきだった(笑)
因みに火事の起きてる家の住人、とーちゃんとカスミちゃんがその辺に居たしw


15_20130228163346.jpg
あんたもかい・・・;


16_20130228163347.jpg
すみませーーーん!王子様たちぃーーー!働いてくださーーーい!(´∀`;)


17_20130228163348.jpg
しょうがない。単独で遊んでたルカちんに消火に行くよう指示。

これで取りあえず勝手にやってくれるでしょう。
―という事で一息ついてふとポップアップに目をやると・・・・・



18_20130228163348.jpg
え?・・・な、何が起き・・・た?!

このメッセージ、前にも見た事がある私は・・・嫌な予感しかしなかったよね(笑)

5/5。その下に隠れてるメッセージを確認してみましょうか・・・ね;


19_20130228163405.jpg
ぐはっ
20_20130228163405.jpg
ひー
21_20130228163405.jpg
しつこい!
22_20130228163406.jpg
もう解ったからっ!(T▽T)

そして
23_20130228163406.jpg
どーん! やっちまったか・・・

24_20130228163421.jpg
ですよねー^^;

25_20130228163422.jpg
いちごよ・・・とうとう(前にもやったけどw)女子にも手を出したか・・・
もしかすると、見てない間に『愛の祝福』をやったのかもね; 

前にもやったから、それ程ショックも困惑もしないけどね(笑)
そのうち瑛と共にまとめて関係清算しちゃるから待っとけっ!


26_20130228163423.jpg
誘惑したのはいちごだなw キスまでしといてあた子はいなしてるしね。
いちごが欲求不満、もしくは愛に飢えててどうにもならんですなこりゃw
まあ・・・・・もうちょっと待ってくれたまえ^^;


27_20130228163423.jpg
とりあえず・・・ルアちんなんかごめんっ!(^^;)


28_20130228163424.jpg
パパは頑張ってるよ~!


29_20130228163441.jpg
他の王子達もやって来た!出動も消火活動もフリーだといま一歩フットワークが足らんのだな!



30_20130228163441.jpg
ま、とにかくお疲れっ!


31_20130228163442.jpg
近くのビーチでは、尿意がヤバイむっちゃんがオレオに「あっち行け」されておりました(爆)
君の尿意に関しては助けてあげない、ごめんね?(笑)


32_20130228163442.jpg
署に帰還。マイカーで帰還www


33_20130228163443.jpg
おーーーーーーーーーーーい!このウーウー2台どうすんのーーー?!・・・いいのかこれで?(^^;)


34_20130228163459.jpg
署ではエリオっちが武術してたよ!まだヘナチョコだけどイイヨ!イイヨ!頑張って!^^


35_20130228163459.jpg
そこへカスミンがやって来たよ?消火のお礼に来たのかな?
消したのはルカですけどね?(笑)


36_20130228163500.jpg
カスミンはお礼にエリオっちを鍛えてあげてました(爆)面白いwww


37_20130228163500.jpg
なんとまーwとーちゃんも来たよ?
とーちゃん・・・ちょっと見ない間にガチムチに・・・^^;(爆)
一時スリムになってたのに、この街へ来てジム通いしてるな?さては!


38_20130228163501.jpg
ところでGS3レビューの方でも書きましたが、うちの子達衛生が下がっても滅多に自らシャワー&風呂に
入ってくれないんですw
『きれい好き』でもそれほどでもないw
右京、後ろに風呂もシャワーもあるからさ、歯磨きせずに入んなさいよぉ~(´∀`;)


39_20130228163509.jpg
あた子もそう。そしてプレイヤーが居ない時にやたら滅多ら壊すよね?^^;
自浄式はやめて耐久性にしましょうかね。。。w


たかだか半日なのになんかいっぱいあったから今日はここまで!
やっぱり楽しいね!GS世帯♪ 続きは(多分)近日中にアップします!^^

NEXT→110

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter110】リセットしましょ

Older Entry【GS chapter108】GS3③犯人は?

Comments

miruさんこんばんわ~!

テラじいさん、なぜ消防署スタイルなんでしょうねw
まさかのスポーツ着ですかねw
んで火災発生したのに、王子達ときたら!!!
ルカなんてもうすでにギター持ってますしね(ノ∀`*)
んでオレオ君までトイレに直行とかw
このメンズ達、消火活動するつもりゼロですねw何という不良消防士w

そしていちごちゃん、まさかの百合化wしかも不倫www
これは昼ドラも真っ青な展開ですね(ノ∀`)
彼氏と夫が消火活動してる間に自宅ではあらぬ展開になってるとはw( ´艸`)

んで初めてみましたけど、とーちゃん(*´Д`)
だれのとーちゃんかはわかりませんがそのガチムチな身体と
ワイルドな雰囲気が最高にかっこいいです(*´Д`)b
ぜひともブーメランパンツで海水浴に行って欲しいです(*´Д`)ハァハァw

私ついつい指示だしちゃうからフリーウィルで遊んだことないんですけど、
そんなにみんなお風呂入らないんですねw
プレイヤー居ないときにやたら滅多ら壊す、には激しく同意ですw
きれい好きキャラがなんか不満そうにしてるな~って思ったら大体どっか壊してますもんね~(;´ω`)
ていうか壊れすぎですw欠陥工事もいいところですよw

次も楽しみにしてま~す!ヾ(´∀`*)ノ
うはわわww 楽しいw
消防士姿のみんながカッコエェ~ のに どこか抜けてるのが
また最高のチームwwwですね。

マイカーで帰還は油断して柿ピー飛び出たwwww

テラじいさんのあれは多分彼なりに思いついたイタズラでしょう。

イタズラといえばw 女の子たちあにやってんのよぉ~www

いたずら者です! ねっ!
いたずら者です! うんっ!
ねっ! うんっ! ねっ! うんっ!

そのままずっといたずら者をグルグルして、バターになれば
いいと思います。

あい?
miruさんこんばんは~^^
お遊びプレイも楽しいですよね!私は息抜きのつもりでお遊びプレイ
してそっちにドはまりした経験がありますw

ソックスちゃんww人の家でくつろいではいけませんよ!
ペットって他所の家にも上がりこめちゃうんですか!初めて知りましたw
消防士出勤!!と思ったら出火元は花井さんちww
みんな無事なのか~~って心配したけどその辺フラフラしてたねww
シムにはいつも緊張感というものがないですww

読む前からタイトルの「やっちゃったよ!」がすっごく気になってたのですが
まさか・・・まさか・・・いちごちゃんとあたこちゃんのGLとは(*;゚;艸;゚;)ブハン
いちごちゃ~~ん!!愛の飢えてるなら瑛にどうして優しくしてあげなかったのよおおおw全力で説教したい気分です(;´Д`A ```
あた子ちゃんも拒否しようよww
旦那さんが命張ってお仕事しているというのにww

とーちゃんのガチムチ化!!まるでボディービルダーのような体になっちゃいましたねw
でもファンキーな雰囲気に合ってる!
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは~!
昨日はお手数をお掛けしました^^;そしてありがとうでした!

テラじいさんはですね、私の手によって消防士になられたのですw
他にもお友達世帯の方々に就職してもらったのですがサボリーさんが多過ぎて
揃った事がありません(笑)テラじいさん、華麗に自分の職場をスルーして行ったんです^^;

うちのメンズ、やる気スイッチを落としてきたみたいですw
全員消火に全く関係ない吹き出し出した時には「ズコー」ってなりましたよ(笑)
でもそんなやつらが可愛いんですけどね!^^

そう・・・この世帯には薔薇でなく百合が咲いちゃったようです(2度目www)
>彼氏と夫が消火活動してる間に自宅ではあらぬ展開
うわっ!なんかこれだけ見たらちょっと萌えた!(爆)そうか不倫かwww

とーちゃんはですね、ムーンライトフォールズ時代に珪さんとオレオの彼女候補として
作った姉妹のとーちゃんなんです^^かーちゃんも居ます♪
因みにとーちゃんは狼男でかーちゃんは大魔女です(笑)
そんな姉妹は今や「いいお友達」になっちゃてますけどね^^;
とーちゃんはありがたくも皆さんに「イイネ!」と言って頂いて調子に乗ってます(爆)
このとーちゃんは筋肉の増減が激しく私も見る度驚いてるんですw
そのうち一家を世帯に招待しますね~^^

私も世帯人数少なかった頃は指示プレイでしたね~^^今や手が回らないので放置が多いw
でもフリーウィルならではの面白行動が最近は楽しいです♪
風呂は入るシムは入るんでしょうね(^^;)うちの子が・・・変なんじゃないかな?;
私が見てない時のテレビと水周りの破損率は高すぎます!EAめ~・・・(笑)

コメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんこんばんは~!
私もこの世帯久しぶりにプレイして楽しかったです~♪
ね!どこかダメっ子なうちの消防士達、うちの子らしくて面白いチームですよね^^

マイカーで帰還も「え?何で?どうすんのあの赤いの!」ってなりました(笑)
今、署に消防車戻ってないんだけど翌日にはリセットされるのかなぁ^^;

テラじいさんは紛れもなく「消防士」なんですがね^^;
何故出勤せずにジョギングを?本家のテラじいさんに聞いてみたくなりましたよw

ほんとよーwあにやってるだよー!女子!!!
まあ・・・女子同士でまだ良かったかな?男子とだったら洒落にならん修羅場っwww

あのトラがグルグルしてバターになっちゃうって、子供の頃「???トラはバター?」
って思いましたよ。意味不明w未だに意味不明(笑)
虎ってグルグルするとバターになっちゃうの?www

コメントありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんばんはー!
Loveさんも経験ありますか!ブログやってるとどうしても記事用のプレイばかりになっちゃうけど
たまに自分のやりたいプレイをするのも楽しいですよね~^^
Loveさんがドはまりしたプレイってどんなだろう?今度おせーて!

いや~、ペットはアクティブでも勝手に外出は経験した事ありますが
勝手に知らない人のうちに上がり込んでたのは今回が初めてです^^;
何がおこったんだろう?(笑)ジュ-タンでゴロゴロしてましたよw
今回の火災は花井さんち。「よっ!お久しぶり!」ってなりました(笑)
とーちゃん達ちゃっかり避難してるしw

「やっちゃった」んです。。。多分愛の祝福かなぁ(´∀`;)
いちごには「愛」が足りなかったようですw
最近みんなと仲が宜しくないので寂しかったんでしょうね;
家に残ってた兄さん・右京・セバス・あた子の中で、あた子だったのがまだ救い?
セバスとか兄さんだったらちょっと困ってたかも(笑)
やっぱり「愛の祝福」は恐ろしい!( ̄▽ ̄;)最近やってなかったから油断しました;

とーちゃんは過去最高にガチムチになってました!(爆)
とーちゃんはどんなんなってもとーちゃんらしくてなんかいいですよね!

コメントありがとうでしたー!
こんばんはー♪わーい、更新だぁ☆

ちょwいちごちゃんww
何だか本当にテルたんが可哀相になってきて、本家(ゲーム)同様堪えられないんだー!の状態なのでは?
miruさんの瑛たん本当にイケメンだから勿体ない!

あたこちゃんもルカとラブラブだけど何だかいつもふらふらしてる気がするのは気のせいかな?
オレオちゃんと見張っててー!

まあ、相手がまだいちごちゃんとあた子ちゃんで良かったじゃないですかww
ほらね、ウチでいうハッサンとかリンドスィーみたいのだと「ぅええ!?」って感じだしね(笑)

みんなwww消防車から降りた時のフリーダムな吹き出しに笑ってしまったw
自由過ぎるwwそこがまた面白いw

パパさん相変わらずマイペースで可愛い!
あなたのお家が家事ですよ?と伝えてあげたいわwww

お遊びプレイ、きっとmiruさんの事だから面白い事してるんだろうなぁと思いながら、これからもGSレビュー待ってます(笑)

また来ます~♪
♥♡❀✿mirumomさんんん∩(*゚∀゚*)✿❀♡♥
こんばんはッ(●´冖`●)

お仕事中も自由気ままな王子たち(*′ლ‵*)ww
ギター演奏中のルカ君が爽やかすぎて怒る気にもなれませんね(*´д`*)ww

んでもってあた子ちゃんんんん(((゜Д゜;)))
いちごちゃんとゆり咲かせちゃった(´Д`;)www
絵面はとってもキレイですが…(・・;)www

うむううん(*´д`*)
今日もルアちゃんかわゆいなあん♥♡(*´艸`*)♡♥
パパもスマートにお仕事こなしてますねいッ
消化中のSSカッコ良かったです(*′ლ‵*)✿

エリオは良かったなあ(`;ω;´)
カスミンちゃんの声援を独り占め出来て…!><///
『うおぉぉお!!(惚れてマウやろ~(`Д´///;) 』

その後ろでちょこんと座って本を読んでる二人の後ろ姿が
なんとも可愛らしいですww

そんでもってとーちゃんカッコ良すぎルゥ!!!(゜Д゜;)))ww
ガッチムッチビキビキの筋肉hshs…(;´Д`)=333
浮き出た血管をぷにぷにと押したくなりますねヽ(´Д`///;)ノ
ああん素敵(*´д`*)

右京君・あた子ちゃん… 
シャワーをどうぞ><wwww

ちょうわかるます~(・・;)
見てて 風呂入れ~(╬⓪益⓪)www
ってなりますww
あと 眠たくて限界な時のうたた寝とか(´言`;)ww
ゆっくり寝ろよ~wwってw
 笑っちゃうくらい壊れますよね~シンクも(´台`;)ww
洗面所可愛い~ッ!!(゚O゚●)♡♥
miruさんこんばんは~^^

おぉ~♪GS世帯さんのレビューだぁ><♪
と、初っぱなからハイテンションで拝見させて頂きましたw(爆)
miruさんのお遊びプレイ、凄く興味ありますね~♪
絶対楽しいことしてるに決まってますもの!>w<

消防士服姿のテラじいさん・・・なんて素敵なのでしょう♪
しかもジョギングで職場を華麗にスルーとはwさすがですね!><
でも一度も職場に出てきてない赤いのよりは、真面目なのだと思いますw(制服着てるからw)
エリオさんもちゃんと出勤されてますし、ムッキムキで素敵・・・見惚れてしまいますな~>w<

そして、火災現場に到着後の皆さんのフリーダム加減が、何とも言えませんね~w
いいなぁ・・・miruさんちのシムさん達は本当に可愛いわ~(〃^^〃)
琉夏君は楽器弾いてるしw可愛すぎです~>w<!

そんな最中にいちごちゃんとあた子さんがぁ~・・・(T-T)
愛の魔法ですか・・・><;
琉亜ちゃん大丈夫でした?目撃しちゃってました?!
あのての事故って、しょうがないもの?だけど、子供達まで『裏切られた』ムードつくのが可哀想ですよね・・・(´;ω;`)
気付いてないと良いなぁ><

そして、父ちゃんw凄いマッチョになっちゃいましたね~!なんかもう・・・別のゲームみたいw格闘系?
そのうちエリオさんとスパーリングとかしちゃったら素敵ですね(笑)

なんだか、今回の右京君が可愛くてしょうがないのですが~w
身体くさいと歯磨きなのねwシンクでスポンジで身体拭くよりは良いですよね!(爆)
今回もかなり癒されました~♪素敵な記事をありがとうございました^^
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんこんにちは~!今回も見に来てくれてありがとう♪
いや~、瑛といちごはもう全然ダメですよ~w
お互い一番の険悪相手になっちゃったから(^^;)自発的に別れるシステムがあったら
別れてるレベルだと思いますよw

あた子はも「超ロマンチスト」という特質上、いつもロマンスを追い求めてますね(笑)
でも心はルカだけを想っているのよ!・・・たぶ・・否!絶対!(爆)

あはは!ハッサンとかリンドスィーはゴメンだなぁ(´∀`;)禿とデブはね・・・www
今回は女子同士で良かったよ!男が絡むと修羅場になっちゃうから;

消防士の王子達と愉快な中間達が面白くてプレイしてても楽しいです♪
緊急事態なのに緊張感ゼロな奴ら、面白いw

とーちゃんね^^自分でプレイするには作らないタイプのシムだけど、可愛いと私も思っちゃう♪
可愛いと言ってくれてありがとう^^

いやいや、お遊びプレイは普段できない事を試してみたりね・・・^^
意外と新たな発見があって面白くて嵌っちゃいました♪
GS世帯もレビューしていきますよ~^^コメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさーん(*^-^*)こんにちはー!いつも可愛いコメントありがとう♪

うちの消防士達のやる気の無さが可愛くて面白いです(*^m^*)
基本、私王子達には怒りませんから^^むっちゃんとかは怒るけど(笑)
王子達は好きにやってくれればいいの~♪突っ込みは任せてっ!w

でへ~(´∀`;)ゆりが咲いちゃった~www
前にもあった事なのでそれ程驚きませんでしたけどね^^;
友好度から察するに、まあ「愛の祝福」の仕業だろうと思いますw

ふっと目に入ったルアに、何だか申し訳なくなっちゃいましたけどね^^;
そして仕事中のパパにも・・・(笑)
相手がいちごだったからまだ良かったかなwなんか許せる(笑)

エリオっち!彼こそ消防隊の希望の星っ!i-189きらーん
多分毎回ちゃんと来てる!(そこ重要)
カスミちゃんがいきなりスポーツ服に着替えた時は吹きました(*^m^*)
なんかお似合いだったの!エリオっちと!
カスミちゃんは前にオレオに付き合わされてキャッチボールでスポーツ鍛えたし、
とーちゃんにも鍛えられてると思うの。
そういうアクティブな女性はエリオっちに合ってる気がする~^^
うちで花が咲いてもいいですかね?^^
オレオのために作った子だったんだけど、ご覧のようにオレオは興味ないようですし(笑)

とーちゃんw とものさんは筋肉男子がほんと好きよね~^^
私も好きだけど、好みは細マッチョなのよね~♪(筋肉談義)
男の血管は萌えポイント!かなりの高得点です!( `≖ω≖´)✧キリッ

そうそう・・・激臭かったり激眠い時は、手近な歯磨きとかうたた寝で誤魔化さないで欲しい(笑)
なんでシムは目先のちょい回復で誤魔化そうとするかね?w
臭いと周りが迷惑するから(笑)ちゃんと風呂入ってほしいですぅ~w
とものさんの所でも書いたけど、見てない時に笑っちゃうくらい壊れますよね(^^;)
そして修理は自らしない不親切仕様www
ん?洗面所可愛かった?^^ありがとう♪

コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは~!
久しぶりにGS世帯プレイしたら楽しかった!(爆)
chikoさんも喜んでくれて嬉しいな^^
お遊びプレイは単なる「お遊び」ですよ(笑)
たまにはきままにプレイするのもいいもんですね♪

やっと消防士姿のテラじいさんを見れましたよぉ~(*´∀`*)・・・去って行きましたけど(爆)
もーwフェイントかますテラじいさんといい、姿を見せないオスカー様といい、
もう”らしすぎて”素敵ですwwwジュリーさんもこの日は来なかった(笑)
いつかオスカー様の消防士姿を見てやるんだいっ!

うちの消防士達フリーダム過ぎて面白いよね~(´∀`;)
でもなんか一生懸命さもそれなりにあるようなので見てて可愛い(笑)

うん・・・油断してた魔女っ子www
多分愛の祝福だと思います~wそうでなかったらキスはしないでしょうw
性的嗜好も女子に傾いてない筈だし・・・^^;
多分ルアは気付いてないと思う。裏切られたムードは無かったと思います。
別の部屋認識だったのかな?良かった良かった・・・(´∀`;)

とーちゃんは過去最大の筋肉マンになってました(爆)
どこまでマッチョになるか楽しみだwww
エリオ君も放っておいたらマッチョマンになりそうだなぁw
とーちゃんちにこっそり武術道具置いておくか・・・(笑)

右京の正気でない行動は「可愛い」となんとか言える範囲のものですよね(笑)
これが「非常識」だったらまたちょっと違ってくるんでしょうね^^;
「非常識」「卑劣」は使った事がないからいつか使ってみたようなそうでもないような(笑)

私もchikoさんのコメントにいつも癒されています^^ありがとうでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー!更新が来てたー!
お遊びプレイが楽しいのとっても良く分かります。
私もひそかに人間関係変えて、建物も変えたデータとか作って遊んでたりしますよw
でもカオスすぎて、同じくレビューはできませんが(*´д`*)アハハハハ
皆さん意外と考えることが一緒なんですねえ。

そうだ。前コメ返信でシムズだと従兄弟婚できないと書かれていて驚きました。
ちゃんと覚えておこう・・・!

そういえば消防士だった(こらw)の皆さん、
服装とナンパ時のセリフ以外は相変わらず消防士じゃないんですね・・・・
ルカ君に至ってはギター出してるしw自由すぎるw

まさかのいちご×あた子━━━(゚∀゚*)━━━!!!!
いちごちゃんは瑛くんと関係がうまくいってなくて、寂しさゆえの行動なのかなw
ああ・・・純粋なルアちゃんの視線が!視線が痛い!!ww
でも瑛君本当にいいのでしょうかね?(´・ω・`)
愛の炎も今まさに消えようとしちゃってるけども(誰がうまいこと言えと)
mirumomさん こんばんは
やーんステキワールド!でも消防署近くに芋虫木がある~
テラじいさんもルカくんも気を付けて
睦月君は眼鏡はめてると賢そうでたまりませんな
これで無口なら…!

火災ベルってけたたましいのにみんなの余裕っぷりw
さすがプロの消防士……
いや、ちょっとなまけもの?w
まあシム達は4次元ポッケに消火器ありますけどねっ。
だから自力で消してくださいモード全開なのかしら。
王子たちしゃべって「+」どころじゃないよ!ですねw

あっら、いちごはいちごらしく実ったままで
摘んできてはいけなかったのかもw
波乱を呼んで面白いですけどね(^O^)
とーちゃん!!!!!!!
わたしはあなたがすき!兄さんに匹敵するくらいすきよ(ハート)
なんだか今回のmirumomさんテンション高い?w
ルカくんGS制服効果かな…なんて(^_-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさんこんばんは~!
おお!りぐさんもお遊びプレイしてますか~^^
人間関係変えたり?!えー!例えばアレ様とレイン君が兄弟とか?!
建築も!凄い懲りようですね!普段と違うというと和風建築とかかな?
うわー!見たいなぁ(*´∀`*)私のプレイはお遊び過ぎて無理ですが、
りぐさんのは本格的そう!是非見せてくださいよ~♪

そうそう、従兄弟では無理みたいです^^あ、従兄弟だと男同士になっちゃうw
従兄妹(従姉弟)と書かないとダメか(笑)

そうですよw消防士でした(笑)
何をおっしゃる~wちゃんと消火してますがな(爆)消防士ですよ!
ギター弾いちゃってるルカがまた可愛くてねぇ(*´∀`*)←

いちご×あた子は・・・もうね、どうしようもないよね^^;
いちごが人恋しいのかな~wそんな子じゃなかったんだけどな~
ほんと、ふと目に入ったルアの無邪気な笑顔が・・・辛かった(笑)
頑張ってるパパ(ルカ)の姿も・・・辛かったwww
瑛はどうなんでしょうかね?最近いちごと絡んでるとこ見ないからいいんじゃないかな?(テキトー)

>愛の炎も今まさに消えようとしちゃってるけども
山田君!座布団下げちゃって!

楽しいコメントありがとうでしたー!^^
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんはー!
この町は最近流行のワールドじゃありませんが(笑)なかなかいい町ですよ^^
ほんとだw芋虫の気がwwwえ?この木芋虫落ちてくるの?(あえて聞いてみるw)
睦月に無口を求めるとは(笑)私がアテレコやめたら無口ないい男キャラに
昇格するかな~^^やる事がウザイから無理か!(爆)

シム達はどうものんびりさんばかりで困りますな~(´∀`;)
最近は指示しないで見ていたいので「イライラ...」っとしながら見てますよw
消防士プレイでの現場では残念ながら住人シムの四次元ポッケに消火器は無いようですね~w
王子達、和気藹々と会話してる場合じゃねえ!ですねぇ(笑)

>いちごはいちごらしく実ったままで 摘んできてはいけなかったのかも
なんと詩的な美しい表現!エクセレント!
確かにネタとしては面白くていいですけどね^^
もう好きにやっちゃえばいいよ。。。あたしゃ知らんがな(笑)
アタッチさんが兄さん好きなのもとーちゃん好きなのも知ってるぅ^^ありがとう!
でもその二人の共通点の無さに笑うwでも好きってそういうもんよねー!^^

今日(昨日)のテンション高かった?
うふふ。よくご存知で。ルカ制服の事♪ありがたやありがたやです^^
でも多分この記事でテンション高く感じたなら、それは久々のGS世帯プレイが
楽しかったから記事書いてても楽しかったんだと思いますね~♪
私、この世帯大好きです(*^-^*)

コメントありがとうでした~♪
こんばんはー!お邪魔します(*´ω`*)
先日は拍手ありがとうございました…!(*ノωノ)
とんでもない長文を送りつけてしまいすいません…!
それにしてもテラじいさんwwww華麗にスルーしてますねwwww
メンテするむっちゃんがイケメンで…思わずドキッとしてしまった…!
花井さん宅で火事の王子達、全くやる気無いですね…ww
火消す気…ゼロ…(;´∀`)
でも消防服でギターを弾くルカ君…素敵…(*ノωノ)
そしてまさかのいちごちゃああああん!
やっちまったー;いちごちゃん、一体どうしたいのw
やっぱり愛の祝福ですかね…(;´∀`)
あた子ちゃんもー!( ノω-、)クスン
ルカ君とルアちゃんの事を考えると…!
けどまあ、あた子ちゃんはルカ君一筋なのはわかってるんですけどね!(*´ω`*)
ああールアちゃん天使だ~(*ノωノ)
ルアちゃんの笑顔に癒されます…w
しかもその下が、家族の為に炎に立ち向かうルカパパ…!!
うわーん!かっこいい!
パパっぽくなってきましたね~(*´ω`*)
食器乾燥機を思い浮かべながら白い目を向ける右京君に吹きましたw
ではでは、これからも楽しみにしております!
Re: タイトルなし
> liraさま

liraさんこんにちは~!
拍手コメントちゃんと届いてましたか、良かったです~!
いえいえ、沢山感想頂けて感無量でした!ありがとうございました^^

テラじいさんの消防士姿をやっと見られて「やった!」となってたら華麗にスルーで
ズコーwなりました(笑)
非アクティブさんは仕事サボる事が多いのでしょうかね(^^;)
えっwあの睦月にドキッと!なんと奇特なお方・・・(*´ω`*)
うちの消防士、現場到着した途端あの吹き出しには盛大に脱力して怒る気にもなれませんでした(笑)
そんな王子達が可愛い親バカですw
消防士に付いてる間は家は放置してるので、いちごの奇行は魔法だったのか定かではありませんが
まあ愛の祝福でしょうね(´∀`;)
そうですよぉ!あた子はああ見えても(笑)愛するのは旦那様だけなんです!
「超ロマンチスト」「口達者」なので、ついロマンスの方の「褒める」をしちゃうけど
「誘惑」はしないんです。その気になった相手に誘惑されちゃうんだけど^^;
ルカ、パパっぽくなってきましたかね~^^
逞しいパパになって家族を守って欲しいです!

いちごとあた子のイタタを見てたのが右京で良かった(爆)
あいつはきっと何も分かっていないでしょう・・・w

コメントありがとうございました~!
miruさんこんにちはー!

お遊びプレイ!私もやってますよぉー(笑)
気づくと何時間もプレイしてしまってます…ww
ストーリーとかレビューとは違って、ボーッと眺めてるだけなので
すごい落ち着いてプレイできます(*´ω`*)w

そしてGS世帯!テラじいさんwwwあれはスポーツ着…?
おちゃめなおじ様すぎる(笑)
そして稼ぎ頭の男たち…相変わらずフリーダムだぁ(^_^;)
ルカなんてギター…wwしょ、消化活動を!

っていちごちゃんとあた子ちゃんーーーーー!?
ま、まさかの昼ドラ展開・・・。
いちごちゃん愛に飢えてるのか・・・そうか(え?)
そして相変わらずルアちゃんかわいいーーー><まさに天使!

消防車は、置いていっていいのか^^;?みなさん。
大事な商売道具よぉー!!
それでもマイカーで帰還するなんてワイルドな男たちだ・・・

右京くん、お風呂入ろうよ!w
でもうちはお風呂は入りまくるんですが、
体力が真っ赤になっても寝ようとしません(笑)
しまいには気絶してしまう(;´Д`A

あとプレイヤーいない時に壊す!わかります!!!
ちょっと目を離したすきに、テレビやらシンクやら…;;
家がめちゃめちゃになってるときがありますww

次も近日中に更新ということで、楽しみにしています♪
こんばんわ~
相変わらずのんびりした消防団だことw
こんなんじゃ、おちおち火事も起こせませんなぁww
仕事中にギターとか!!!
ちょっとーーーwwww

しかも住人は近くで散歩してるとかw
火事が起きる原因は暖炉か、
料理を途中でやめちゃうとかが多いので
住人はいなかったりするんですよね~
でも、煙で自分ちが燃えてるって気づいて!!w

あた子といちごが、まさかの
恋愛関係ってww
そんな事が・・・!?
う~ん、その関係も
また有り・・・か。
いやいやww
ダメダメ!!w

いちごちゃんが欲求不満ぎみみたいだし、
いい人がいればいいんですけどね~
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんこんばんは!
ramuさんもお遊びプレイやってますかー^^
そうそう、たまにはのんびりプレイするのも楽しいですよね♪

テラじいさん、きっと出勤しようと消防士服に着替えたけど「あ、やっぱやめた」
って思ったに違いない(笑)自由気ままなジイ様なので♪
はい~wうちのメンズはフリーダムです~^^;
ルカは特に・・・心が少年なのでw(笑)

いちごにはほとほと困っちゃいますよw
寂しがりやのシャイディーバは扱いが大変!(^^;)
お陰で殺伐としちゃいそうな世帯内で、ルアがオアシスになってますぅ(*´ω`*)

何故に消防車を置いて帰ったのか私には判りませんwww
いいのかな・・・?;次回勝手に戻ってるとは思うけど・・・
所持品にマイカーを入れておくとそうなっちゃうかもw

右京は今日のプレイでもまだ風呂に入っていません!(爆)
お陰で周りがいい迷惑だぁ(´∀`;)クチャイのw
寝ようとしないっていうのも困ったもんですな!うちは睡眠だけはしっかり取ってますね~

やっぱり皆さんそうなんですね^^
居ない時ってよく物が壊れますよね!
使ってる途中でキャンセルさせたりとかでもw
そうそうw家もあっちこちめちゃくちゃに^^;見てる時にはいい子達の癖に(笑)

楽しみにしてくださってありがとうです!また覗いてやってください♪
コメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんは!
うちの消防士達、こんなですけど実は評価は優秀なんです(笑)
ギターとかトイレとか好き勝手やってますけどね~(^^;)

大抵火事の現場には住人が居るのですが今回は花井さんちはブラってました(笑)
消防士の火災現場はきっと通常プレイしてる時の火事のような原因は関係ないんだと思いますw
選ばれた家は否応なしに何処かが燃えるという仕様でしょう(爆)
とーちゃんとカスミちゃんは逃げたのかしら?^^;

あた子といちごは最近は友好度が下がってたんですが・・・ね^^;
これは愛の祝福という魔法のせいだと思いますw
あれやられたらそれこそ否応なしなので以前は気をつけていたんですが油断しましたw
大丈夫よ^^ちゃんと清算させたから(笑)

いちごがちょっと困ったちゃんになってますw
次回、動きます!

コメントありがとうでした!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

