mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter110】リセットしましょ

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
さて、先日の続き。そろそろ仕事終わりで帰宅の時間ですが・・・
1_20130303025449.jpg
朝、ジョギングで華麗に職場をスルーしていったテラじいさんが帰りはマイカーで署の前をスルー(笑)
流石です。


2_20130303025450.jpg
自宅では瞑想中の睦月の元へ起きて来た兄さんが来たので、スパーリングをやってみる事に。
兄さんレベル10、睦月レベル9。この二人で戦わせた事あったかな?


3_20130303025450.jpg
ここは空気を読んで兄さんに勝ってもらいたいところですが・・・どうでしょうねw


4_20130303025451.jpg
武術アクションレベルはほぼ同じ。10と9なのでスピード感あってなかなか見応えがありました!


5_20130303025451.jpg
3本勝負なのですが、1本めは睦月2本目は兄さんが取ったっぽい。
(終わるまではポップが出ないから正確には判らないけどアクションで判る)


6_20130303025501.jpg
攻撃もカッコいいしそれをかわすアクションもカッコいい^^


7_20130303025501.jpg
むっちゃん空中回転!(笑)


8_20130303025502.jpg
兄さんだって負けてないよ!


10_20130303025527.jpg
しかし最後は睦月の突きが兄さんの肩にヒットして2-1で睦月の勝利。
睦月も普段からコツコツ修行をしてるの見てたから、今回ばかりは(笑)何も言わずに讃えてあげよう!
凄いねむっちゃん!^^


12_20130303025528.jpg
知ってる知ってるw


11_20130303025527.jpg
兄さんは仕事の時間。そろそろ本腰入れて仕事も極めて頂きたい!



13_20130303025528.jpg
さて、それじゃあそろそろ行きますか瑛君!

14_20130303025529.jpg
人間関係欄の末尾、誰よりも険悪な彼女とはそろそろケジメをつけて頂きたい!

15_20130303025542.jpg
こうなった原因はいちごにあるので瑛の方から別れを切り出してもらいますよ。


16_20130303025543.jpg
ここ最近まったく寄り付かなかった二人だし、一旦関係を清算した方が絶対いいと思うのです。
自分的プレイ方針としましては、恋愛関係の指示は願望に出ない限りは出さないので不仲になっても
指示で修復はしません!シムの意思を尊重します。
一旦別れてまた二人が仲良くなるならそれもあり。他へいくならそれもあり。男子はいっぱい余ってるからね(笑)


17_20130303025544.jpg
仲の悪さを表すかのごとくとんでもない顔するいちご(爆)


18_20130303025544.jpg
いきなり怒るかと思ったら・・・余裕っぽいな(^^;)


19_20130303025545.jpg
そこの『幼稚』なお二人さん!場の空気読んで空気!(爆)


20_20130303025612.jpg
こうして二人は元彼・元カノの関係になりました。


21_20130303025613.jpg
だが『ディーバ』ないちごさんが黙ってる訳が無い(笑)


22_20130303025613.jpg
瑛、ここは我慢だ男の子!


23_20130303025614.jpg
どうでもいいけど臭くなってもやはり風呂は入らず歯磨きですませようとするうちの子がまた一人w


24_20130303025614.jpg
そして、あた子との『恋愛対象』も解消しておきましょう。
傷心するなら一度に済ませてた方がいいでしょうw


25_20130303025627.jpg
前の同じ状況の時には、いちごがキレてあた子を平手打ちしたのだけど今回はマイナスも出ずにあっさり承諾。
以前は親友、今回は知人になってたからその辺りが関係してるのかな。

因みにいちごに『傷心』等のムードは一切付かず、瑛ともあた子とも綺麗な別れとなりました。
良かった!
これからまた新たな恋を探してごらん?^^


26_20130303025627.jpg
そんな中、玄関前に宇宙船飛来。(笑)


27_20130303025628.jpg
玄関ドアの前で「入れね~よ!」してたのは私が何か設定してたかな?ドアにw
そして外に居たオレオをジーーーーーーッと見てました(^^;)


28_20130303025628.jpg
家に入るのは諦めて、ぺラ?・・テラ・・?名前を忘れた鉱石(笑)を『オブジェクトスキャン』したりしてましたw


29_20130303025629.jpg
家の中では空腹で目覚めたルアちんが柵を激しく揺すって暴れております^^


30_20130303025642.jpg
パパ・・・また一歩出遅れた模様(^^;)


31_20130303025643.jpg
そう、今回は右京が早かった。
この日は右京が仕事から帰ってからルアにべったりだったの^^ベッドに寝かしたのも右京でした。
後ろには幼児ほいほいされたメンズが4人(笑)


32_20130303025643.jpg
相変わらず願望はママと娘の事で埋まってるパパと、子供大好き(笑)兄さんと、おいたんとぼんやり王子。
残念だったね!(。-∀-) ニヒ


33_20130303025644.jpg
右京の「ざまぁ」顔。


34_20130303025644.jpg
そんな様子を微笑ましく見ている母。
みんながルアの要求に我先に食いついてくれるから私も安心です^^


35_20130303025653.jpg
今日の右京は「子供に関心ある」モードだったらしいw
卯月に近付くからまたアホな話をしに行ったのかと思ったら、「スキルを上げるように励ます」でした。
面白いな君はwその日によって色んな顔を見せてくれるから見てて飽きないよ(笑)


この後町の全リセットを行ったのでパッチ1.50をあててこの後のプレイを続けようと思います^^

NEXT→111

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter111】大学へ!出発編

Older Entry【GS chapter109】やっちゃったよ!

Comments

こんにちは♪
おお!実はスパーリングを見たい見たいと思ってましたよ///
左京兄貴の道着姿素敵~(*´д`*)!やっぱり黒!ですよね!!
ちゃんと3本勝負なんだ・・・・アドベンチャーを入れていないので全然知らないのです^^;
が!睦月君、空中回転だとおお!!www睦月君のくせにー(ひどいw)
次のSSでは左京兄貴もマトリックスっぽくなってるし、
こんな勝負なんだ!すごいなぁ///ちゃんと最初と最後に礼をする2人が可愛すぎます。

瑛くんといちごちゃんのゲージとんでもないことになってたんですね・・・
逆に今までよく続いたよ(´;ω;`)
しっかし別れ話中のいちごちゃんの、このふてぶてしい顔wwwww
でも瑛君の別れのセリフ、切ないな~・・・・と、ここでやっぱりハイ、ビンタ!w\(^o^)/

恋愛関係一度リセットは切ないけど、また復活愛があるかもしれないし、
別の新キャラといちごさんなら恋に落ちるかもしれないし!
ただディーバないちごちゃん、これからがますます心配・・・(;´д`)
miruさん、こんばんは~♪

お兄様は鍛えてるのを何度も見てたので強いだろうなとは思って
ましたがまさか睦月君もレベル9まで鍛えてたとは!!
高レベル同士の熱い戦いですね!
睦月君が空中回転したりと動きもカッコイイ!!
今回は睦月君の勝利だったんだね^^おめでとう♪睦月くんw
最後の思い切りドヤ顔が可愛いなあ((・´∀`・))

そしてついに別れの時が・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
悲しいけどいちごちゃんのせいで瑛がちょっと可哀想だったから
一度関係を清算した方がいいかもしれないですね><
彼女なのに人間関係欄の末尾に出てしまう状態はやっぱり良くないし・・・。
いちごちゃん別れをすんなり受け入れた?と思いきや
思い切りビンタとか(笑)いちごちゃんらしいけどw

これからまた復活愛になるかもしれないし、新しい恋が芽生えるかもしれないけど
私は(女子相手以外は!!w)いちごちゃんを応援してるよ~!ガンバレ^^
あ、瑛もねww

右京君といい左京くんといい、君たちは「悪い」はずなのに
子供に優しいよね(笑)そんな二人が大好きです♪
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさんこんばんは!早速のコメントありがとう♪
スパーリング見たいと思ってくれてました?!嬉しいな!
私もシムのスパーリングはカッコ良くて見るの好きです~^^
兄さんはテーマカラーが「黒」なので黒い道着が似合いますよね!
そうか、WA入れて無かったですか!私も普段は武術以外に必要性は感じませんけど(笑)
そそ、3本勝負なんですよ^^引き分けになったりもします。
睦月のくせに(w)いつの間にかあんな凄い事ができるようになってましたよw
二人ともかなりの手だれのようで、白熱した戦いでしたよ!

うん(´・ω・`)瑛といちごは98くらいの険悪になってますw
夫婦だったら「離婚」とか勝手に出るレベルw恋人関係は指示しないと解消できないので悩みました;
険悪だったので拗れる事無くすっぱりお互いに別れましたね。
そして元カノになったいちごを早速誘惑してた瑛だったというのはここだけの話(笑)
ディーバは怒らせたらビンタがお決まり♪(爆)逞しい子っwww

ディーバでシャイないちごは、一旦フリーになって色々周りを見てみればいいと思います。
瑛より気の合う子が居るかもしれないし、やっぱり瑛が一番ならそれでもいし^^
「永遠の若年」世帯の子達には時間はいっぱいありますからね!

コメントありがとうでした!いちごの今後も見守ってやって下さいね♪
miruさんこんばんはー!

おお!睦月くんと兄さんの武術勝負!
これレベル高い者同士だと見てるこっちも白熱しますよね(笑)
睦月くんも兄さんもかっこいい~(*´ω`*)
でもやっぱり兄さんに目が言ってしまう・・・(笑)
睦月くんの最後の「ドヤッ」って顔がカワイイww

そして、、ついに別れの時が・゜・(ノД`)・゜・
でも一度ね、精算してお互い冷静?になった方がいい結果が見えてくるかもですし!
それにしてもいちごちゃん…すごい顔するなぁww
テルとお別れしたと思ったらお次はあた子ちゃん!怒涛の精算ラッシュ(笑)
でもこれにはいちごちゃんも快く承諾してくれたみたいで^^*
女の子同士また仲良くねっ(*^_^*)!

あぁ~相変わらずルアちゃんカワイイなぁ!!
私の癒しのひとつになっています(*´ω`*)♪
ルアちゃんに我先にと群がる男性陣wwモテモテですなぁww
右京くんの「ざまぁ」顔とその後ろのウッディ!(笑)いい味出してる(笑)

ラストの右京くんと卯月くんのショットもいい~♪
そうか「子供に関心あるモード」だったのねw
シムはその日によって全然違う行動起こすから、楽しいですよねぇ♪
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんばんは!お休み中なのにコメントありがとう~^^
んふ^^睦月も「鍛錬されている」の特質だけはきちんと反映されてました(爆)
家事をしない代わりに鍛えてましたよ~?www
途中の技で失敗する事もなく、見事兄さんに勝利しました!
睦月の立派さもなかなかのものでしたが、兄さんの「ヘタレ」が発動したのかしら(笑)
この二人の道着が対照的な色で、なんだか「黒VS白」って感じでしたね^^

そうそう、瑛といちごはこのままではどうしようもない所まで仲が悪くなってますから
一旦関係を清算した方がすっきりすると思ったの。
恋人関係じゃなければまた違った何かが見えてくるかもしれないし。。。お互いに。
ちょっと可哀相だったけど、本人も最後のビンタですっきりした事でしょう(笑)

いちごの応援ありがとう!私もこれであた子以外を見張らなくて良くなってすっきりしました(爆)
また新たな恋が芽生えるかどうかも興味津々です♪
みんな幸せになってもらいたいな~^^

悪いシムは子供には優しいのかもですね^^
なんだか右京の事も最近(笑)可愛いんですよね♪
そして密かに(?)瑛も可愛くてしょうがない今日この頃・・・(笑)

コメントありがとうでした!いつも本当にありがとう^^
こんばんはぁ。

さすがテラじいさんw ふつーにあの人やりそうだものw
ワロタワロタ

んでいちごちゃんのあの変な口のあの顔にも笑ったw
笑ったってか、なんだろ、衝動的に「欲しい!」って思いましたw
可愛すぎる。 切り抜いてポスターにしたいw
イイショット過ぎて羨ましぃぃぃ。

あと置き物のウッディが素敵。 バズはいないの?バズ

んでTOP画像のトキメキ度が高すぎてヤられましたw
春風を感じられまくりなんですけど。
こすったら桜の香りがしそうw すんばらしや。
さすがのmirumomクオリティです。

おにゃ~!!!
こんばんは!きゃああ//トップが王子に変わってる!!
はぁぁぁ///テルたんの制服!!やばい、もうヤバイ!!ワタシ今から羽学入学して珊瑚礁でバイトするわ!!!

羽学の制服よりはば学の制服の方が好きなんだけど、テルたんはこの灰色の制服じゃなきゃダメだよねー!3年間ずっと着てたんだもん、もう何度テルたんだけで卒業式やったか分かんないよ(>_<)

何だかテルたんばっかりになっちゃったけど、兄さんとむっちゃん!むっちゃん流石だよー!兄さんもカッコイイけど、今回はむっちゃんの勝ちなんだね!

いやあ、もうこういう可愛い兄さん見ると萌えますね(笑)
兄さんカワイイよー(でもきっと黒い部分があるんじゃないかと思ってるw)

そしてついに来ましたね…別れの次期ですか(;O;)
いちごちゃwwwwww
何でそんな平気そうなの!?瑛たんに振られちゃって悲しくないの?(笑)
もう見てる私が涙がでそうなくらいテルたん不憫で(萌えたw)←不憫好きだから

そして空気の読めないオレオ達がwww相変わらずカワイスギル!!

宇宙人にじーっと見つめられてるオレオにドキドキした!
ワタシは結局シーズンズできなかったから分かんないけど、誘拐されると赤ちゃんできるんでしょ?(緑色のw)
オレオがそうなったら大変だからね、ドキドキだったけど何でもなかったんだ(良かった)

子守する右京はほんとに良い兄ちゃんって感じで微笑ましくなる~
何気に年頃で一番やんちゃっぽいのに面倒見がいいとか可愛い!

テルたんは悲しい事になったけど、これからもmiruさんの瑛たんを応援するわ!
楽しかったよー♪お邪魔しました!

Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんおはようございます~!
スパーリングはレベル高い同士は初めて見たのでなかなか見応えがありましたね!
>でもやっぱり兄さんに目が言ってしまう・・・(笑)
ですよね?ええ全く一緒です(爆)
睦月の顔が何故かいつも「ドヤッ」ってしてるように見えて腹が立つ不思議www

そそ、やっと別れて淋しさとちょっとしたすっきり感がありますw
でも二人が運命の相手ならば、また再び愛が芽生えるかもしれないし^^
そうでないならそでもまた運命です!
いちごの顔は変顔でも可愛い(か?)ので載せちゃいます(笑)
あた子とはお遊びだったようでキレイに関係解消できて良かったです^^
どっちの別れも傷心しなくて良かった~wやっぱり女の子だし可哀相ですからね!

いつもルアを可愛いと言ってくれてありがとうです(*´∀`*)
私の中でのルアフィーバー(笑)は落ち着きましたがやはり癒しになってますね^^
男性陣にモテモテなのも見ていてほっこりします。いいわ~イクメン♪
ウッディはステレオなので、たまにウッディからクラシックが流れたりしてて吹きます(爆)

本日の右京は真面目モードの「いいお兄ちゃん」モードだったみたいですw
特に右京は日によってモードが違うようなので見ていて面白いです^^
正気でない子は本当に奥深くて面白い!

コメントありがとうございました~!
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんおはようございます^^
テラじいさん流石ですよね(笑)
うんうん、ふつーにやりそうすぎてワロタwww流石です(*^-^*)

いちごは変顔する事が多いし似合ってて面白いです^^;
可愛いと言ってくださってありがとうですw
女の子だからあの顔載せるのどうかと思ったけどいいショットは使わないとね(笑)

ウッディはステレオなのよん♪ バズも何かであったような?

TOP変えたの気付いていただけたーヽ(゚∀゚ )ノ嬉しいな♪
トキメキ度と春風まで感じていただけた~♪
3月なのでちょっとサクラをイメージして学生服着せました^^(公式の)
制服効果でかなり気に入ってるのでお褒め頂きとても嬉しいです!
ありがとうございます^^

コメントありがとうでした!たぁたぁ!(笑)
Re: タイトルなし
> harrnさま

harrnさんおはようございます~!
わぁわぁ!気付いてくれた?!ありがとう!
ちょっともうヤバイのよ!(笑)王子3人の制服が揃っちゃってもう・・・萌えまくり♪
瑛の羽学の制服が・・・マジぱねえ!似合ってる!カッコいい!
うちの瑛君ちょっと違う?感があったけど制服着たら瑛になったよ(笑)
harrnさんの絵も見たし、そんなこんなで最近瑛ブーム (*^m^*)

兄さんとむっちゃんもありがとう♪
今回ちょっと睦月がカッコよく見えたwちょっとね(笑)
え?負けちゃった兄さんが可愛く見てたって?wまああの人は可愛い部分もありますよね~
うん、黒いですよ兄さんはっ!テーマカラーが「黒」ですからね。悪な部分もありますしねw
なんなら「黒様」とでも呼んでください(笑)

そうそう春は別れの季節です。(今思いついた)
いちごよりも瑛が・・・可哀相な感じだよね(^^;)
別れた後にすぐさま誘惑したんだよ・・・瑛君www未練があるのか・・・;
まあでも今後の瑛にいい事がきっとあるよ!(←てきとー)

空気読めない幼稚義兄弟にも笑っちゃったw可愛いよねあの子達www

宇宙人は今回は遊びに来ただけだったけどそう妊娠するんだよ~w
うちは多分世帯人数オーバーしてるから妊娠は無いだろうと思いますよ^^
新パッチで誘拐の確率もかなり下がったようだし心配はいらないでしょう。
ちょっと興味はあったけど今はもういいや(笑)

右京の子守が一番意外すぎて不思議(笑)
あの子は行動が読めないので一番どんな子か把握できていないのが本音w
アホだったり真面目だったり・・・面白いですよ(*^-^*)

ありがとうです!私も瑛を応援するです♪
うちの瑛ってなんか不憫なのね(笑)真面目だから損してるというか・・・w
これからの瑛も見守ってあげてね!コメントありがとうでした~!
miruさんこんにちはー!

冒頭の兄さんとむっちゃんのスパークリングがかっこよすぎます!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
そしてTOP画の制服着たGSの3王子が並んでるの、とっても素敵ですね!!(*´ェ`*)ポッ
今度開催される、GSの文化祭のポスターにもなりそうな感じですね♪

それにしてもルアちゃんかわいいー!!
パパ&ママ似のとっても美人ちゃんですねっ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
将来が楽しみ~♪(やっぱあた子ちゃんに似るのかな??)

そういえば私も初期は”氷室家”とか作って先生と1主の子供を2人ももうけて遊んでたりとかしてました…w
ルアちゃん見てたら、氷室家をまたプレイしたくなってきました!><
最後に氷室家で遊んだのは娘誕生した時(2011年2月の某日)だったので、娘はもう歩けるぐらい結構大きくなってるはずだわ…(≧m≦)ぷっ!(←うちのシムズの氷室家の世界と現実世界はリアルタイムで進行中なのですw)
こんにちは!お邪魔いたします(*^^*)
テラじいさんのスルースキル高過ぎですよww
いつになったらコラボが…(笑)
戦う兄さんカッコいいー!(*´ω`*)
しかし勝負はむっちゃんの勝ち…だと…( ゚д゚ )
まさか兄さんに勝つとは…(何かイメージ的に兄さんが勝ちそうで笑)
むっちゃん、こっそり練習してたんですね…!
おめでとう、むっちゃん(ノ∀`●)
いちごちゃんと瑛君も、ついにお別れですね…っていちごちゃんの顔wwww顔がwww
そして空気を読まない幼稚組\(^o^)/流石です(笑)
瑛君もいちごちゃんも、新しい恋が見つかるといいですね(ノ∀`●)
Re: タイトルなし
> 盛永ここあさま

ここあさんこんにちは~!^^
きゃあきゃあ!!!///ここあさんに制服姿の王子達を見てもらえてた~!
とっても嬉しいです~(*´∀`*)
お陰様でもう萌えまくっちゃってますwww昨日からあのSSを何度眺めてニヤニヤした事か・・(笑)
ルカ服も大感激なんですが、瑛がっ!うちのちょっと残念な瑛が制服のお陰で
ちゃんと瑛に見えてきました!(私には)本当にありがとうございました!^^
文化祭ポスターだなんて恐れ多いですwww行きたかったなぁ・・・(´・ω・`)

兄さんとむっちゃんにもお褒めの言葉をありがとうです~^^
ルアは顔の中身はルカそっくりなんですw(そこがまたたまらんのですが)
既に成長した姿を見てきましたが完全にルカでした(^^;)

ですよね!!!やっぱり最愛キャラの子供は欲しいですよね!←
うあぁぁぁぁ~・・先生のイクメン姿・・・萌えますね!
てかここあさんちの先生と主人公ちゃん(という名のここあさん)にはいつも萌え滾っておりますが(爆)
なぬ?!もう2年もプレイしてらっしゃらない?!
氷室家覗いてあげてくださ~いwそしてSS見せてくださ~い!(´∀`;)
GSキャラはどんなキャラもみーんな大好きなので(色んな意味で)
よそ様でも大好きなシムズで見れるのは本当に幸せ感じちゃいます♪

コメントありがとうございました!私もまた遊びに伺いま~す^^
Re: タイトルなし
> liraさま

liraさんこんばんは~^^
テラじいさんはああいう方なのである意味美味しい展開でした(笑)
しかしいつになったら全員出勤するんでしょうねw
うちの子も大学行く時は一旦退職するだろうしな~(´・ω・`)
兄さんカッコ良かったですか!ありがとうです^^
・・・あれ?睦月は?(爆)いえ冗談ですwww
そうなのそうのな、兄さんが勝つと思うでしょう?
でも私、「もしかして・・・」と思ってましたよ(^^;)兄さんここ一番に弱いタイプなんで(笑)
睦月はコツコツやってました~^^ありがとうございます♪

瑛といちごは一旦お別れです。この世帯ですからまた何か起こることでしょう^^;
幼稚組は気付いたら足元で遊んでましたw可愛いんですけどね^^
まだまだこれから!瑛もいちごもいい事あると思います^^
コメントありがとうございました~!
mirumonさん こんばんは

キタ━━│〇´3`|人|´ε`●|━━ッ!!
兄さんんん お辞儀のキリっとした色っぽい目が
なんともたまりませぬ…。
あとね、すうっと通った高い鼻もセクシーで…もう…。
勝ち負けは関係ないです。兄さんがそこにいてくれるなら私は生きてゆけます。

わあ、ついにお別れがきたのですね。
でも瑛君かっこよく別れたなあ。
いちごちゃんとっても惜しいことしてるなって思うw
幼稚な2人(爆)
ヘイ、そこ修羅場w無邪気はこういうときの無神経さが怖いですねw
くさいくさいですー(笑)
はいそうねー。

兄さんマフラー萌えー(。-_-。)
右京君やったね!でもルアちゃんにかぶりついてるみたいよんw
この子は鼻が丸くてかわいいっ。

TOP画…かっこよいΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
3月はルカ君の胸元拝む月ですねw
この学校行きたい…けど卒業シーズンかな…
↑ごめんなさいmirumo「m」さんです(゚Д゚;)
脳内変換そのまま出しちゃった…
平日は寝ぼけてる(・ω・;)
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは!
何とでもお呼びください~^^
ミルモンでもミルでもmiruでもmirumonでもいいですよ~♪

あのね、アタッチさんの兄さんと兄さん以外へのテンションの違いに毎回
笑ってしまうのwww
兄さん以外にはシニカルなコメントなのに、兄さんには「乙女」よね(笑)
そんなアタッチさんが可愛いわぁ(*´∀`*)そして兄さんを愛してくれてありがとう!

そうです、一旦お別れしましたよぉw
もう見てる方も嫌だったのでね^^;
そうそう、いちごは勿体無い事したんですよ!瑛君いいやつなのに。。。
だからこそ別れさせたんですけどねw
ヘイ、幼稚な二人は可愛いいんだゼイ♪
むっちゃんにも僅かばかりの愛を与えてあげて下さい~(笑)

そしてまた兄さんwwwぶれないなぁ(*´∀`*)
アタッチさんは男らしい男が好きなんだな!そうなんだな!^^
右京も可愛い時は可愛いの^^アホな時はアホだけどw

TOP画像!!!今回は自分で萌えまくってます!
ご存知でしょうが公式の制服なんですよ~^^もう感無量です><
製作者様に感謝!!!
ルカの胸元拝んでやってください(笑)
王子達はいつでも貴女と共に入学式です!私の中では春は入学シーズンで~す^^

コメントありがとうでした~!
こんばんわ~
TOP画面かっこいいですね~
葉月くんが一番かっこいい!←

イチゴちゃん達別れましたか。
あんだけ険悪になってるなら、分かれたほうが幸せですねw
これで心おきなくいちごも誘惑できるしww
新しい恋もあるかもしれないし、
楽しみですね~!!

ルアちゃんが暴れてるときに
みんなが来てくれるっていいですね~~~!
あぁ最近幼児育ててないなぁw
右京くんのドヤ顔が忘れられないw
すごくいい顔してます。
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんは~!
TOP画像ありがとうです~♪ 葉月君やったね!^^

別れましたよ~w
もうほぼMAX険悪なのに自分からは別れられない仕様なので手を打ちましたw
また仲良くなるならそれも良し、新しい恋をするならそれも良しです^^
あた子達のように波乱はあっても仲いいなら放っておきますが、いちご達の場合は
周りも巻き込むからね!
これから動きがあるかな?楽しみです^^

子煩悩なシムは見ててありがたいですね♪
うちもずーっと子供居ませんでしたよ~w
シム達の願望に合わせてプレイしてやっと一人産まれました(笑)
でもこれくらいが私にはちょうどいいです^^
大人シムにしかできない事が多いので大人中心プレイになっちゃいますよね。
一人居れば育児姿も見れるし・・・(笑)
コメントありがとうでした!
♡♥mirumomさんんん∩(*゚∀゚*)∩♥♡
こんばんはッ(●´冖`●)艸❥

TOPの画像爽やか3(人)組~><///ww
もう春ですね~ッ(≧∇≦)早いなあ✽✿

そしてむっちゃん!やった~ッ(≧∇≦)おめでとう✿✽
まさか兄さんに勝っちゃうとは(゚O゚●) 
アクロバティックむっちゃんSSがやばいッ∩(●≧冖≦●∩)w

でも兄さんの空中殺法と 月を背負ったSSもカッコ良いなあん(*´ω`*)♡♥

歯磨きなんてせずに お風呂湧いてますのでどうぞ(*´д`*)
私先に入ってまってますNE( ´ ▽ ` )←

むかつく~って時のいちごちゃん可愛いwww
ついに瑛とお別れですか~(´∩ω∩`)
2人にまた新しい春がくると良いですねい(*´ω`*)
うちのゴリラも恋が実といいなあ><www

右京君の気分でうごく感じ良いですね~(≧∇≦)ww
猫ちゃんみたいなッ(*´ω`*)ww
むっちゃんの次に好きなんです><(次にとは失礼な(´Д`;)
miruさんこんばんは!

左京兄さんと睦月君のスパーリングを拝見できるとはっ!
お辞儀の時の兄さんの凜々しいお顔が格好良すぎで見惚れちゃいます~><
直後の、睦月君の回し蹴りの時の表情も、いつものほんにゃりとは違って
かなり素敵!いつもこうならもっと素敵なのに~(←でも、いつもの睦月君も好きw(笑)

そしてなんと睦月君が勝利とは!
あれですね?兄さんが睦月君の日頃の修行風景を知っているから、それを讃えて勝ちを譲ったんですよね。
きっと!・・・なんてw睦月君いつも頑張ってましたものね♪(^^)
BPのお家では、釣りキチだったイメージですが、最近はさわやかさんですし♪
これで彼女もできるくらいの甲斐性が備わったら、街のおばさま達に人気になるのでは>w<

そしてついにいちごちゃん達はお別れの時を迎えてしまったのですね(´;ω;`)
でも、一度別れた方が、冷静になれるでしょうし、これ以上の悪化はないかもしれませんね。
miruさん、いちごちゃんの投入初期から、王子達との友好度上げが本当に大変そうだったものね><
自分のシム達が、関係悪化していくのを見守るのが、辛くないわけないもの・・・
片方はmiruさんの大事な王子だし(涙)一旦(と言う言葉で良いのかな?)、miruさんお疲れ様でした!

それにしても、いちごちゃんと瑛君、いい顔してますね~w
凄く緊迫感漂ってるはずのシーンが、コメディみたいで良いなぁ(笑)

でも、瑛君は凄く良いシムさんだから、言い過ぎちゃったかな?とか思ってそう。
絶対に瑛君の方は、まだいちごちゃんに惚れているはず~>w<キャーw
2人の春どうなるか楽しみですね!瑛君応援してますからね~><!
いちごちゃんは、ミルちゃんを敵にまわさない程度にガンバレー!(笑)

そして、睦月君まで歯磨きですか(笑)WAの携帯シャワー?とかも
フリーウィルで使ってくれるんでしたっけ?それだとダメなのかに?

世帯の皆様の、相変わらずの子煩悩ぶりに癒されちゃいました♪
そいえば、企画④の時の・・・俯いたミルちゃんがマルチタブいじっていたこと、気付いてましたよ~w
でも可愛かったから敢えて言わなかったのデス( ´艸`)
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんおはようございま~す♪
TOPありがとうございます^^TOPを変える度に「一ヶ月あっという間だな」
って思います(^^;)ついこの間正月だったのに・・・ね!

とものさんは睦月に優しくしてくれるから嬉しい~^^
私が邪険にしてて可哀相なので(笑)ほんとありがたいなぁと思いますよ(*´ω`*)
睦月はああ見えて意外と何でもできちゃう奴だったりしますw
今回の勝負もなんか勝つだろうと思ったの。兄さん「隠れへタレ」な部分あるし(笑)
おめでとう言われて睦月も喜んでると思います^^ありがとう~!

きゃあ!睦月と一緒に入浴を?!
そんな事言ってくれるのとものさんだけよぉwww
『あの』可愛いとのもちゃんが・・・(想像したら鼻血がw)自分を大切にしてください(爆)

いちごの変顔オモロイでしょ~(*^m^*)
春はお別れと出会いの季節ですからね!一旦区切りをつけましたよ!
新しい恋が芽生えるでしょうかね~^^いちご痛い子なので無理だと思いますけどね~w←
ゴリラwwwお母さんヒドイ!(笑)そちらの恋も楽しみにしてますよ~^^

右京も面白い子ですね^^
猫というか何と言うか・・・変な生き物って感じですwww
えええっ?!!右京も好きでしたか!!
うわ~・・・(笑)とものさんのそのセンス、素晴らしい!そしてありがとう!
ゲテモノ食・・・いえ、何でも(爆)
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんおはようございます~♪
chikoさんも睦月を可愛がってくれるから嬉しい~(*´∀`*)
私が扱いテキトーな分、chikoさんやとものさんが優しくしてくれて睦月は幸せ者です♪
シムのスパーリングは私見るの好きなんです^^
WAは最早そのためにインストされていると言って過言ではない!(笑)
睦月改造計画(今発案)しますかね!
私の「アテレコ」が酷いので(笑)、ちょっと変えたらいい男度は上がるはず(爆笑)

あははw兄さんが勝ちを譲ったと?!
兄さんの「隠れへタレ」特質ご存知でしょう・・・?(笑)
でも兄さんの名誉のためにそういう事にしておきますか!(酷いね)
そういや睦月「釣り好き」なのに釣りさせてないや(^^;)
釣堀置いたらずーっと釣りキチしちゃうんだろうな~w武術MAXなったら置いてやるか~
彼女・・・できるかな?・・・彼女ぉ~?!うわ~w似合わねぇ!(酷いわぁ)

いちごと瑛はね・・・。chikoさんはずーっと見てきてくれたからご存知の様に、
いちごが痛い子なので大変でしたよね^^;友達すらできなくて><
それがやっと瑛とも仲良くなって、その影響でか他の子とも仲良くなって・・・
なのに今では瑛との不仲が原因で、あた子とすら知人になっちゃったw
今友達居ないんじゃないかな?「浮気」で周りとの友好度もダダ下がりしちゃいましたからね。
そんな状態をこれ以上続けたくなかったし瑛との事も一旦振り出し(険悪だけどw)に
戻した方がいいかなって思いました^^

私がそんな感傷に耽っていても、本人達は意外とすっきりしたようで緊張感ありませんでしたよ(笑)
いちごは本当に小憎らしくて可愛いやつだ(^^;)
瑛はねぇ、未練があるようですねぇw 速攻誘惑してましからwww
瑛側から見たら、いちごのどこがいいのか(どこが合うのか)私には判らないのですが。←
瑛君はいい子なのでね、いちごと言えども瑛を大事にしないと許さないの(笑)
これからの二人も見守ってやってね!^^

携帯シャワーだったら手持ち優先しそうだからいけるかもですね!
でも臭くても死なないから(笑)放っておきますよ。てか風呂使ってくれwww

企画ミルちゃんのマルチタブね^^
あそこは「いじけて俯いてる」というより「気にせず読書」な場面だったのですが、
皆さんの方がミルちゃんらしさを見て取ってくれたようで意外でしたね^^
いつも細かい所までしっかり見てくれて本当にありがとう♪
コメントありがとうでした~!
こんにちわーv今回も楽しくよませて頂きましたv
毎回物凄い数のコメント数でお返事大変だろうしコメは控えようとか思っていたものの
瑛とイチゴちゃんの破局騒動にはお邪魔しちゃいましたすいません(~_~;)

うわ…それにしてもイチゴちゃんのこの余裕たるやなんやvv
腹をくくって別れ話を切り出した瑛がちょっと哀れに思えて来ましたv(笑)
よくよく思うと自由奔放なイチゴちゃん…瑛もよく耐えたvv

瑛ほどの家庭スキルが高い男子はイチゴちゃんのようなタイプに惹かれちゃうんでしょうかね
何にせよ瑛側は未蓮が残っているようにも見えましたvv
バシっと言えばイチゴちゃんだって「えっ!!ごめんね!!」ソワソワな態度に出るかと思いきや
まさかのアッソーな態度に腹抱えて笑いましたvvv

そしていっつも可愛いルアちんvv
もうSSに映るたびにニヤニヤしちゃいますvvだって可愛すぎる~vvv
何だかんだイクメンが多い世帯vもっと琉夏パパのパパ業出番が欲しいものですねv
ではーvv
Re: タイトルなし
> SACHICOさま

SACHICOさんこんばんはー^^
何で謝るの~w^^;
記事を読んで頂きコメントもらえるというのはこんなに嬉しい事はありませんよ♪
読んで頂けるだけでも充分嬉しいですが、何かあれば遠慮無くいつでもウェルカムです^^

そうですよね~wいちごが余裕過ぎて肩透かし喰らいました(笑)
傷心ムードくらい付くかと思ったけど何も無しですよ?!
それ程仲が冷え切っていたという事でしょうが・・・
まあでも二人とも気にしてないようでホッとしました^^
瑛は頑張ったと思いますね~(^^;)あのいちごとよく続いたわ(爆)

うちの瑛は「高慢ちき」だけど、人に対しては優しい子なのでいちごにも優しかった。。。
なのにいちごときたらwwwディーバは本当に扱い辛いわぁ(´∀`;)
ディーバにはバシッと言ってもビンタが返ってくるだけのようですw
瑛が未練ありそうなのがちょーっと気になる所ですが、二人の今後に期待します!
瑛はともかくいちごが誰に行くのか気になりますね~w男子はフリーがいっぱい居るので(笑)

ルア~(*´∀`*)ありがとうございます~!
ルアは世帯の癒しになっています♪ みんな面倒見てくれるし手も掛からないし♪
ルカはオモチャで遊んでるから一歩出遅れちゃうのね~(爆)
ベビーカーでお散歩行きたいらしいから今度二人でお出掛けさせてあげようかな^^

コメントありがとうございました~!
こんばんわ!^///^
むっちゃんと兄さんのスパークリングかっこいい!!
武術スキルはレベルが高くなればなるほど見てて楽しいですよね!
むっちゃんの武術服にメガネの組み合わせに萌え・・・!///

いちごちゃんとテルくん、ついに関係を解消したんですね
シムの恋愛関係がこじれるのはつらいですよね
すれ違っていく彼らを見るのが嫌で、プレイしてるのも疲れてきちゃうし
だから今回、mirumomさんが出した結論は全然まちがってないと思いますよ
一度リセットした方がお互いの気持ちに正直になれるかもしれませんし^^

別れると「元カレ」「元カノ」表示になってしまうのが
ちょっとさみしいですよね・・・w
Re: タイトルなし
> 安藤さま

安藤さんこんばんはー^^
兄さんのね、スパーリングを見るのが好きです♪
むっちゃんのメガネって全然メガネ男子な気がしないというか
「あ、この子メガネだったけ?」っていう位スルーしちゃってるんですが(笑)
そう言われるとメガネ萌えですね^^ありがとう♪
何気にスパーリング出来る子が5人居るので今度世帯内武術大会やっちゃおうかな^^

はい~w解消しちゃいましたよ~^^;
恋愛関係が拗れると、周りの子との友好まで下がっちゃうのが一番困りました(´∀`;)
「浮気」目撃でいちごには友達が居なくなっちゃったw
頑張ってコツコツ友達増やしたのに・・・(・_;)ポロリ
なのでそんなに他に気が行くならフリーになればいいさ!って思ったの^^
瑛との仲も、また新しい何かが始まるかもしれないしね!
お気遣いありがとうございます^^

「元カノ」「元カレ」はこれまでのプレイではあまり自シムには見た事なかったので
新鮮でしたよ(笑)大丈夫!一種の勲章です!(そうなのか?w)

コメントありがとうございました~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

