mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter111】大学へ!出発編

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  ユニバーシティーライフ  
どうもです~!ユニバーシティライフDL&インストしてちょこっとプレイしてきました~!

※ユニバーシティライフのネタバレがありますので知りたくない方は観覧ご注意下さい。

まずはフレンドさんにちょっとお詫びを。
今回のユニバでは『ソーシャル機能』なるものが追加されてて、私ショータイムの時のように
オンラインでフレンドさんとやり取りするものだと思っていたのですが、レッスンを一通り読んでみた所
どうやらゲーム内でのシム同士の交流の事っぽい?
数名のフレンドさんにそれらしき声を掛けてしまいましたが勘違いだったようです(^^;)
すみませんでしたwww


さてレッスンは読んでみたものの、新しい機能については分からない部分が多過ぎるのと
手探り状態でちょこっと進めてみましたが、未だにどうプレイしようか悩んでる部分もあります。
取りあえず出発前にセーブしたので今回のレビューより前にプレイが戻る可能性もあります。
ですので今回のレビュー『出発編』は軽く流してください(笑)
コメントも無理なさらずお願いします!^^




a (1)
今回のロード画面。うーんシンプルw


a (2)
今回の拡張で増えたオブジェクトをご紹介しようと思ったのですが、多過ぎて挫折しました
面白そうな物がいっぱい増えてましたよ~^^服もなかなかいい感じでした!(男性用しか見てないけど)
気になっていたのはこのSSにあるバッグパック(?)。リュックみたいなやつね!


a (3)
上のSSにあったラマのバケツw なんか大学関係のセットみたい。
『マスコットを呼ぶ』(?)とかやってみた・・・?よく分かんなかった(笑) ・・・と思ったら


a (4)
?!!!!!! (爆笑)
なんか来たよw このマスコットの兄ちゃん、あた子にハート飛ばしてさっきのバケツを一つ玄関先に置いて帰った。


a (5)
バケツの中にあった『大学適正検査?試験』をやらせてみました。(私が名称覚えられないのはデフォですw)


a (6)
そう、今回まずはやっぱりこの4人(元祖GS世帯男子)で行く事にしたんです。
なので消防士は一旦辞めました。どうせぺーぺーだったしね(笑)

で、適性検査で何が分かったかというと

a (7)珪さん
科目ごとのそのシムの現在満たしてるポイントが出ます。
珪さんの場合、科学&医療と体育がちょっと不足しているよう。
でもきっとこれは優秀なんだと思う。プレイが長いシム程スキルが色々高いからね!


a (8)琉夏
琉夏すげえ(笑)琉夏は工学以外は満点。美術とか「ん?」だけどな?


a (10)オレオ
オレオは途中参加だけどビジネスと美術以外満点。


a (9)
瑛はビジネス・体育があとちょっと。コミュ力低いぃ~~~(笑)流石高慢ちきw


で、それぞれに足りない科目をそれぞれ専攻してもいいし進みたいキャリアに合わせた科目を選んでもいい。
ちゃんと卒業したら(?)そのキャリアではレベル4から始められるらしい。・・・らしい(笑)
全部のキャリアに対応してるわけではなさそうですがね~w


a (11)
こちら先日フリーになったいちごちゃん。早速ピンク同士なんかいい感じに話してましたよぉ~?


a (12)
琉夏はあた子にハグ。この「ぎくっ」は私の気持ち(笑)
せっかくの大学生活なのでね、女の子ともきゃーきゃーやりたいじゃん?←
大学行ってる間は「取りあえず家族の事は忘れていいよ」っていうつもりでいるけど行ってみないと分からない^^


a (13)
ルアちんともお別れ。


a (14)
服を上のみ4人ともユニバの新しい物に変えてみた。
この前が肌蹴てる服、琉夏にしか似合わなかった(笑)いやむしろ琉夏に似合いすぎてたw


a (15)
瑛君はこんな服。バッグパックだかナップザックだかは所持品に入れて「背負う」をしたら背負ったよ^^
片方だけとかカッコイイな♪
この時のいちごの顔は瑛とは関係ありませんw


a (16)
こちらも新しく追加されたスケッチブックを持たせたら早速スケッチ始めた珪さん。芸術シムはそうなるよね。


そしてスマフォ(今回からスマフォになった)から旅行に行くように「大学へ行く」を選択。
a (17)
右の欄の「入学申し込みオプション」で取る学科をそれぞれ選ぶのです。
単位数はいっぱい取るとそれだけ成績優秀になるけど遊ぶ時間が減るみたい。
期間は1学期と2学期から、まずは全てを一番少ない数で行ってみる事に。

初めシムそれぞれに足りない科目が上手い事被ってなかったのでそれを選択したのですが、
行ってみたらそのせいで授業がそれぞれ同じ時間の別の場所というなんとも困った状況になる箇所がありました。
それは困るwみんなちゃんと付いていってあげたいから。

なので出発前に戻って4人とも同じ科目を選択しました。
瑛のコミュ力が一番足りなかったので「コミュニケーション」を4人とも選択。で出発。


a (18)
リーダーの珪さんが旅行バッグを抱えて出発。
残る世帯のメンバーは手を振ってお見送り(笑) 玄関渋滞で兄さんとセバスだけが手を振ってくれました。
この時一人消防署へ出勤してた睦月までが帰って来てお見送り^^;職場へ返しておきましたw


a (19)
この車がお迎えに来ました。
マップの途中まで走って


a (20)
この画面へ!『シムズ大学へ旅行する』旅行てw


a (21)
はい到着!こざっぱりした大学の在る町!(名前があったかどうかは忘れました!)

ここには普通の住宅、寮が配置されてて何処で生活するか選べます。
寮は男女共同・男子寮がありました。(女子寮は無かったような・・・?)


a (22)
男女共同の寮を選んでみました。


a (23)
まずは突然出現した旅行バッグを抱えて中へ移動(笑)バッグは中に入ったら消えましたw


a (24)
アドベンチャーと同じ様に掲示板があります。
「一日アルバイト」「難問」「ソーシャルの・・・(?)」みたいな項目があってチャンスを受ける形になりました。


a (25)
おっ?!
マップで区画を選んだ後は、選ばなかった区画(寮等)に勝手に学生が湧いていたようですが自分の所にも
寮生(ルームメイト)がやって来たようです。

ルームメイとは自シムと同じく顔パネルが画面左下に表示されますがアクティブではありません。
掃除を頼んだりはコマンドがあるので頼めます。
これはちょっと面白いかも!ルームメイトを自作シムにして非アクティブだけど共同生活!
これは面白い!


a (26)
デフォシムには興味ない(笑)のでこいつらを自分の別シムに変えてやろう・・・(。-∀-) ニヒ
町の学生をマイシムに変えて遊ぼう!(多分マスコンでできるはず)


a (27)
金髪のおねーさんの攻撃でいきなり気絶しちゃうしw


ちょっとね、ルームメイトの件もあるから出直します!!!だから今回の到着後は多分巻き戻し!


a (28)
社交アクションも新しく増えているようですね~


a (29)
フリーになったばかりの瑛君、早速誘惑的なお姉さんをナンパしてました(笑)
いいよいいよ!せっかくフリーになったんだから青春を謳歌するといいよ!


a (30)
琉夏はなんかインタビューされてたw 凄いぺらぺら喋っててこれも面白かった^^


a (31)
黒髪のお姉さん裸足だし(^^;)

取りあえず到着しちゃったけどもう一回やり直し!
マイシムをカタログ保存してくるぞい♪ 
今マイブームのあの子達(自シム)をルームメイトにしたいんだ(*^m^*)

なんかいっぱいやれる事がありそうで何からやったらいいのかテンパッた!(笑)

大学生活レビューは早かったり遅かったり不定期になる可能性がありますな。。。多分早いほう(笑)
ではまた次回!

NEXT→112
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter112】出直しで入学&ルームメイト

Older Entry【GS chapter110】リセットしましょ

Comments

こんばんわ!
ユニバ私もやってきましたよ~!!
とりあえず1学期までw
なかなか面白いですよね~

女子寮ありましたよ!!
でもやっぱり私も共同にしたけど。

ルームメイトを自シムにできるの・・・?
まじ?

それは面白そう^^
リュック背負うの、すごく可愛い!
本当に大学生らしさが満点でした!
王子たちの学生生活楽しみですね。
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

こんばんは!早々のコメントありがとう~!
ルームメイトの件があるから私も早めにお返事書きます!

てかもう一学期プレイしてきたの?!はええ~(笑)
女子寮あったか(^^;) 女子に興味無さ過ぎ自分www

ルームメイトや他の学生を自シムにっていうのは町の編集からできるかは未確認です。
が、マスコンでCASに入って”ガワ”を被せて特質等も変える事はできますよね(WAでもできた)
私はその方法でマイシムと一緒に大学プレイしたいなと思ったの♪

若年だけど王子達のモデルは学生なので学生らしい生活が楽しみです^^
お互い大学生活楽しみましょうね~!
miruさん、こんばんは~♪
おおお!ついにユニバ導入ですか!私は導入がもうちょっとあとに
なりそうなので、miruさんの記事で勉強させてもらおうっとw

ラマのマスコット&着ぐるみ!!うわあ~2のキャンパスライフにでも
出てきてたのですごく懐かしいですw
ラマのマスコットとにらめっこしてる珪君がカワイイww
大学適正検査!!そんなものがあるのですね^^面白いw
そしてやっぱりダントツ高得点はルカ!やっぱりmiruさんの
愛の量が違うよねwwとかわけのわからないナットクをしてしまいました(笑)

頑張っていると思うのに、ビリな瑛が愛おしいww

大学って同じ町の中にMAPがあるのかと思いきや
別ワールドMAPになるのですね~!
それはルカが解放的な気分にならないようにあた子ちゃんが
釘をさすわけだww
ほどほどに、ね~ww瑛はいいよ、シングルなんだし!!
ルームメイトにマイブームの自シム!!
うん!どなたかわかっちゃいました♪
彼ら(ですよねw)が加わったあとのレビューも楽しみだ^^
更新待ってます!!
おお!大学ー!
こんばんは、お邪魔してます(笑)

いいな、いいな~♪テルたん、めっちゃかわいい///はぁはぁテルたん//
オレオはさすがすぎるんだけどー(>_<)
ビジネスと美術以外満点とか最高すぎる!(オレオならなんでも良い件w)

大学、旅行のやつと同じ感じなんだね!テルたんwwもう本当にいちごちゃんとおわっちゃったのか・・・
そして右京といい感じとか何気にお似合いな気がして、すでに元彼感がするよwww

そしてテルたんも黒髪の子と?え?みんなビ〇ヒルなみの速さでいい感じにもってくのうまいなww
オレオは汚れのないまま無事大学を卒業できますように!
今回はおためし?みたいだけど、次回はどのメンバーで行くのかたのしみだよ!

今はもうレビューでしかシムの楽しみ共感できないから、いっぱい楽しいSS見せて下さいな☆

また来るね~♪
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

ラブさんおはようございますー^^
早速遊んでみましたよ♪ 
私のいい加減レビューで参考になるか分かりませんが大学レビュー
楽しんでもらえたらいいな^^

2はレビューでしか見たことないけどラマがよく出てきてましたよね(笑)
あの中身が超自動生成シム顔で・・・うーんなったw
新しい物はつい珪さんで試してしまう私^^
適性検査の結果で奨学金とかも決まるみたいですよ~!
何故か琉夏の成績が良かった?ビジネスとか美術とか何で満点?って思ったけど
もしかするとショーキャリアの影響かなって^^
工学が満点じゃないのは器用さスキルは極めてないからかな~とかね!面白いですよ。

瑛は外食キャリアばっかり頑張らせてたので偏っちゃったんだろうか^^;
何気にコミュ力低くて悲しくなったw(笑)

そうそう別マップ、WAみたいな感じですよ^^
だから行ってる間は開放的に(。-∀-) ニヒ
だってね、学生同士の交際とか交流とか(男女の)ちょっと力入れてる?な内容なのよ?
レッスン読んだらね(笑)せっかくの学生生活だから弾けてもいいかな~と♪
瑛もシングルになってて良かったかも~?
流石ラブさん!マイブームの子達の自由に動く様が見たいの^^
多分寮も8人までだから4人連れてこよう!
あと他の学生もGS世帯の方の町シムさんに変えちゃうかも♪

手探りプレイですが頑張りま~す!ありがとう^^
Re: タイトルなし
> harrnさま

ハルさんおはようございます^^
いつもありがとねー!

瑛かわいい!瑛は身軽になったので大学生活エンジョイさせるよ~♪
オレオへの流石が無条件すぎて笑っちゃったwありがとうね!

そう別マップなんですよ^^データが肥大化しなきゃいいけど・・・;
ねー!瑛といちご、元カレ&元カノ感がめっちゃ漂ってる(笑)
ピンク同士はお似合いだと私も思ったw
けどどっちも痛い子だから上手くいかないと思う(^^;)いや逆にいいのかな?(爆)

なんかね、たまたまかも知れないけど学生(女子)が誘惑的っぽい?
学生同士の恋愛後押ししてるのかなって感じる仕様?
イイネ!ビ〇ヒル!(笑)ドロドロするのかな~?(笑)
オレオね、いいじゃん遊びなら(*^m^*) ←

もう一回このメンバーで出直しますよ♪
ハルさんプレイできないのにいつも見に来てくれてありがとね~!
楽しんでもらえるようにレビューがんばりますすよ♪
miruさん、こんにちはー!

ユニバきましたね(*゚▽゚*)♪
私もさっそく軽くプレイしましたが、
分からないことだらけでごちゃごちゃプレイにww

あとラマ!あれにはビビりましたよ(笑)
急に家にきてバケツ置いてくもんだから^^;
どうやらシムズ2のほうにも登場しているようですね!
適性検査もうちはその存在に気がつかず(笑)プレイしてしまったので
受けさせてないのですが、たぶん惨敗でしょう・・・w
というか、いちごちゃんと右京くん!なんだかいい雰囲気?
いちごちゃんにさっそく春が来るのでしょうか(*´ω`*)

「大学に旅行する」にはびっくりしましたよww 勉強しに行けってね^^;
まぁ気ままに行くという意味では間違ってないんだろうけども…(笑)

テルくんさっそくナンパとは・・・やるな!(笑)
でもフリーになったことだし、羽を伸ばすのもいいかもね^^♪
妻子持ちのルカも、羽を伸ばすのかしら?(笑)

そしてマイブームのマイシムたちとは・・・?
前に言ってた、レビューとは別のプレイ・・・の子達かな?
今から楽しみですよぉ~(*゚∀゚*)♪

次の更新も楽しみにしています!
miruさんこんにちは~^^

実は、昨日コメ頂いてからチラッと見に来ちゃったんですが(笑)
やっとコメ書きに来られました~w
やぱりmiruさんの記事を何度も拝見して、トキメキを補充しないとね!>w<

ソーシャルは残念でしたが、『EAだからしょうがない(笑)』と思うので、
お気になさらんでいいかと♪(^^)
でも、お声がけして下さったお気持ちは嬉しかったです♪ありがとうでした(〃^^〃)

リアルでやってないので良くわかんないんですが、Facebook?を模した仕様なのかな??
シム同士のこういう仕様なら、あまりいらないと思いますよねw(酷)

今回の大学は、シムズ2が懐かしすぎて始終キャアキャア言いながらの初プレイでしたw
奨学金は3のはちょっと仕様が分からないですが、習得スキルとそれまでのキャリアに関係ありそうですね!
でも、成長したてのシムより、若年やそれ以降のシムさんの方が楽しめそうですので、
これはかなり嬉しい仕様嬉しいですよ~(^^)
大学、オレオ君も行くのですね♪魅力的なメンバーさんなので、
勉強よりもWAみたいにアバンチュールになりそうな予感~?>w<ムフフ

そしてそしてwいちごちゃんたら、右京君と早速いい感じになっちゃって~!><
あれね。右京君って頭良いですねw琉亜ちゃん抱っこしてればビンタ飛んでこないもんね!(笑)
瑛君は爽やかさんだから、新しい服が似合ってますね~♪リュックも凄く似合ってて格好いいです(^^)

寮、女の子が数人居るみたいだし、デフォシムにしては可愛らしい子達じゃないかな?
個性的すぎるとホント困るけども・・・(遠い目)
でも、カタログセーブのシムさんの皮を被せる方法は良いですね!
そして、マイブームのシムさん達。気になりますね~w例の、別プレイの方達かな?

次回も楽しみにしてますので、まずはプレイ楽しんで下さいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ!
ねえねえミルさん、私の兄さんに対する態度ってそんなに違うの?
ま~ったく気づいて無かったよ(笑)
手を振って見送る時の兄さん、背が高くてやっべえ!
…となるのがもはや通常です
あの柔道着?、ウエストがきゅってなってるのが堪らんです。

新データの情報はこうやって他所様のブログ見てへーほーなるのが好きです。
そいで自分はゆっくりプレイ。それでもちょっとテンパるけど。
オンラインで交流できたら面白そうですね。
追加されないかな~。
ルームメイトはひげおっさんにしか目が行かないしw
ミルさんの美シムに変わるのが楽しみです
友情…恋…いろいろ芽生えそうだなあ
兄さんと芽生えたいな…

ルカ君あの服なじみすぎですね。
逆にびっくりしますよw
たぶんシーズンズ要素はないのかな。胸元に雨が滴ってほしかった…
次の記事もた~のしみにしてます
Re: タイトルなし
> ramuさま

こんばんは!
ユニバ面白いですね!けどやらなきゃいけない事、やってみたい事がいっぱいで
ごちゃごちゃしちゃいますよね^^;

ラマ~w大学にも居ましたね~(笑)可愛いわラマwww
適性検査は必須じゃないんでしょうね。専攻を選ぶ参考にするのかな?
奨学金も貰えるかな?
いちごと右京はお似合いに見えるんですがお互い難アリなのでどうでしょうね(笑)

まあね、大学卒業で得られる報酬が目的じゃないから(私とかは)、
旅行のようなものかもしれませんよね^^楽しめればいいや~♪

大学生活では琉夏も合わせて羽伸ばしますよ~(*^m^*)
別世界!別世界!(爆)
珪さんとオレオなんて地元では全然なので思いっきり羽伸ばせばいいよ!って思ってます^^

えへwマイブームの子達は別館の子達ですよぉ(*´∀`*)
お気に入りなのにストーリーにしか使ってないから普通に動く姿が見たくて♪
非アクティブなのに同じ世帯とか最高ですよ!

楽しくてプレイが進むので更新早めになりますからお時間のある時にまた
見に来てやって下さいね^^ramuさんのレビューも楽しみにしています♪
Re: タイトルなし
> chikoさま

こんばんは!
私も最初プレイする前はよそ様をチラ見だけして帰ってきましたよ~(笑)
でも今回は分からない事が多そうでちょこっとネタバレ見に行った方が間違いないかも?(^^;)

ごめんね~><”ソーシャルで交流”って言うからてっきりね!w
ちょっと残念でしたけど現時点ではオンライン機能があってもそんな余裕が無いかも^^;
そうそう、シム同士のソーシャルとか今は手を付ける余裕無いし(そればっかw)
シム同士は普通に話せばいいじゃん・・・(爆)

2の大学と似たような仕様なんですかね?私分からない事ばかりですよw
ただね、学位取ってキャリアに有利になるとかはあまり必要無いので楽しきゃいいかなと
思いますね^^やるからにはできる事は頑張っちゃいますけどね!
第一陣としてはオレオも入れた方がスッキリするかなと(笑)
あとは「悪い世帯」と「女子組」と行くかな?(飽きなければ(笑)
アバンチュール!いっちゃいますよ~(*^m^*) 別マップというだけで凄い開放感(笑)

あはは~!なるほど、ビンタ防止のルア抱っこでしたか^^
ピンク同士は難アリ同士だけどなかなかお似合いだと思いますね~♪
王子達、同じ王子でもやはり似合う服が違ってた!
新しい服もなかなかいい物が入ってましたよね!琉夏のジャージ(?)がお気に入り^^

そう!デフォシムにしては可愛かった!デフォシムにしては!(笑)
やっぱり拡張ごとにデフォシムも成長してますね~^^デフォシムしては!(しつこいw)
でもね、プレイのモチベーションを上げたい&非アクティブなのに同じ世帯という
素晴らしい仕様なので皮被せちゃいますよ♪ 赤い方達もね!
マイブームは別館の子達です^^お話が進むにちれ可愛くてたまらなくなってきちゃって♪
別プレイは新しいシムじゃないのよ?兄さんとかだから(笑)

プレイが楽しいです!SS増えちゃうからガンガン更新しちゃうよ多分(笑)
chikoさんも楽しんでね!
お互いまずは自分のプレイを楽しんで、時間があったら息抜きにでも見に来てください^^
私もお邪魔しますよ~♪
mirumomさんんんッO(≧▽≦)O♥♡
こんばんは~ッ✿✽(*´ω`*)♡♥

ピンク髪の2人
時々ああしていい雰囲気になってませんか?!><♥♡
もともと相性が良いのかなあ?!(*´д`*) 

miruさんちの王子様達の学生生活が!!
始まったッ(*´д`*)いえっひー
↑アタッチ513に便乗してあたしもちゃっかりmiruさんと呼んじゃう~ッ!!( *`ω´)ww

適性検査!!(;゚Д゚)!
王子様方 お顔も頭もハイスペックすぎるヽ(´Д`;)ノwww
 うちの面々にも受けさせたんですが 結果は散々でした(´台`;)w
ルカパパなんてあと57点で満点取れちゃうじゃないですか(;゚Д゚)!スゲェ…
がっつり空いた胸元がせくしい(●´冖`艸)
ルカさん ジャージ?なのにカッコイく着こなしますね(*´д`*)

そして瑛の鎖骨に
釘付けになりました(//台//)

寮生たちを書き換えるんですねッ><♡♥!!
うわあん それ楽しみすぎる…(*´д`*)
あのヒゲの人とかパンツぴちぴちフツメンとか
特にイラナイですしねヽ(´Д`;)ノww←ひどい

インタビュー可愛いですよねッ><♥
最後にPOPで 何を話してたか教えてくれてたら嬉しいなあ(●´ω`●)
有っても多分『へ??なんじゃそれ』 みたいな内容でしょうけど…(・・;)ww

新要素大爆発で
これから益々盛り上がりますね~ッO(≧▽≦)O

次も楽しみッ(*>▽<*)♪♬
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

こんばんは!
うん、違うよ(*^-^*)兄さんにはアタッチさん乙女だもん♪
いつも言うけどそんなに兄さんを好きでいてくれてありがとうね~^^
すっごい嬉しいですよ~!
武術服は鍛えた身体のシムには似合いますよね^^

新しい拡張データセットの楽しみ方は人それぞれですね~
私はお話を作るのも好きですが通常プレイも大好きなので、拡張が出たら
プレイが楽し過ぎてガンガンいっちゃうタイプです♪
シムズは色んな楽しみ方ができるので時間が足りなくて困っちゃうよぉw
オンライン云々は私の早とちり^^;
あっても今はテンパってて参加する余裕が無いかも(笑)
デフォシムもいいけど、在学中に覚えられる気がしねえwww
顔なじみを同じ世帯で操作できないというのは魅力的!^^
友情・恋・・・まさに学生生活の醍醐味よ~!楽しみ楽しみ♪
いっその事兄さんを嫁にもらってください(爆)

琉夏のあのジャージの肌蹴具合が制服と一緒で感動しました!
もう着せるしか無いでしょう!!!(歓喜)
気季節は無さそうね?胸元に雨・・・エロチックね!(笑)

暫くは更新早いので、お時間に余裕のある時に無理なさらず遊びに来てやってね^^
Re: タイトルなし
> とものさま

こんばんは!お互い遅くまで起きてますね~(笑)
でしょでしょ?ピンク二人よくイチャコラしてるのよねwww
合うのか?!ディーバと正気でない子は合うのか?!
右京は私が「あほあほ」言ってるけど何気にいい子なのでもしかすると・・・?^^

いえっひー ←可愛い(*´∀`*)
miruでもミルでもいいよ~^^好きに呼んでね☆
始まったけどまだまだワチャワチャしてるよぉ(´∀`;)

適性検査、やっぱりうちの子優秀だった?^^
プレイ時間が長いから色々スペック上がってるんでしょうね♪ 1年以上プレイしてるから~
琉夏は色々仕事やらせてるからいい点だったのかな~?
珪さんより上とは思ってなかった!私の愛によるものかしら?(笑)
あのジャージは琉夏の制服と肌蹴具合が似てたのでこれしかない!と思いましたね(*^m^*)

瑛の鎖骨・・・?!思わず見に行ったよwwwとものさんマニアックね~(笑)

デフォ子さん達書き換えてきたよ!エリオっちも行っちゃったよ♪
>あのヒゲの人とかパンツぴちぴちフツメンとか
うん、いらない(笑)
せっかくだから楽しくプレイしたいも~ん(*^-^*)

インタビューね、いっぱい喋るよね!
そう!何をインタビューしたのか知りたかった!どうでもいい事はPOPる癖にねw
あー・・・確かに『なんじゃそりゃ?!』ってなりそうEA!(爆)

新要素が多くてテンパるけど楽しいね!
お互い楽しんでプレイしましょ♪ 
更新早めになると思うので時間のある時に覗いてくれればいいからね~^^



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome