mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter113】初授業とか・・・

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  ユニバーシティライフ  
ユニバプレイが楽しくてどんどんSSが溜まるのでどんどん更新しますよ~!自分的記録ブログなので!
ご訪問下さる方々、観覧もコメントもどうぞ無理ならさずにお願いします^^

1_20130310134250.jpg
さて月曜日!今日から大学の授業が始まります!
みんな8時から10時までは専攻の学科の授業なのかな。
瑛とオレオはここの校舎。メロちゃんもここに来ましたね。


2_20130310134251.jpg
珪さんと琉夏はこっち。
構内では学生さんみんな駆け足で授業に向かうんだけど、なんかキャンパスを走ってる姿が学生らしく
爽やかで私は好き^^


3_20130310134251.jpg
オレオ「腹減った~」w 朝6時起床で朝御飯準備してたら6時半頃には勝手に登校しだしちゃってwww
もっと早く起きないと朝御飯食べてる時間が無い。

そして8時からの授業はみんなラビットホール扱いだった?
えっと~・・・; 見れる授業って何処で受けるのかな?(^^;) あれれ?そんなの無かった?
まだまだ大学仕様把握できてませんw

因みにこのマップでは季節や天気は無いと思ってたのも勘違い。季節は夏でしたw

5_20130310134252.jpg
こんな感じで別れてました。グレン達もアクティブと同じ緑で表示されるのね~。操作できないけど・・・
因みによく見ると見知った顔が点在してますよ~♪


4_20130310134252.jpg
10時。授業終わりにこんなPOPが。
珪「で・・・琉夏。ノートは取っていたんだよね?」
あああw言われそう!琉夏ぁ~!しっかりやらんかいwww(笑)


6_20130310134307.jpg
とにかくお腹が空いてたので食事も兼ねて(食事できるように改造した)ボーリング場へやって来た。
テラじいさんも来てたね。


7_20130310134308.jpg
ボーリングもメーター出ないけど隠しスキルあるのかな? ぶぎゅーなオレオ(笑)


8_20130310134308.jpg
ストライク出して喜ぶ瑛。色んなアクションが増えてて嬉しいな~(*´∀`*)


9_20130310134309.jpg
ストライクじゃなくてもいい感じにピンを倒すと喜ぶアクションしてました~♪


10_20130310134309.jpg
学生生活を謳歌してる感のある瑛君。ナンパはいいけど・・・相手を選んで下さいね!(笑)オバちゃんやんw


11_20130310134617.jpg
レーンを(?)宇宙ボーリングにアップグレードできるっていうからやらせたんだけど時間が掛かり過ぎて断念w
「宇宙ボーリング」ってなんぞ?


・・・8時から10時の授業。あれ?大学生こんなんでいいの?! と不安になった私。
マップで町を見てみたよ。そしたら学生さん達自主的に色んな授業を受けてらっしゃった(^^;)
そういう事ね!自分で受けに行かないといけないのね!遊んでる場合ちゃう(笑)

って事で適当に受けさせてみた。(ラビットホール仕様だったけど;)
裸体モデルやったり家具漁ったり・・・やらせた事は一部授業とちゃうかったけど(笑)


12_20130310134618.jpg
で、終わって出てきた瑛君の所持品にあった拡声器(コミュ専攻用?)で暴言を吐いてみた(笑)
スーパーナチュラルに暴言を・・・あなたもヴァンパイアだったけどねw


13_20130310134618.jpg
校舎からアニスが出てきたのでアニス宛に「愛を叫ぶ」もやってみた。
アニス素通りして帰っちゃったけど(笑) 大学生の瑛がイキイキしてて可愛いw


14_20130310134619.jpg
「ストリートアート」の授業を受けたオレオに描かせてみた。
これは不良のレベルが上がるらしい。オレオ、不良と体育会レベル結構上がってるよ(笑)
(不良・オタク・体育会のソーシャルグループがあります)


15_20130310134619.jpg
珪さんの元に女子学生がスタスタと・・・ハグしに来ました「いやらしいハグ」(^^;)
ハグってましたよ珪さん。うん、止めないよ?止めないけど相手を選・・・(笑)
学生さんは恋愛行動も積極的なのかな?いいじゃん青春って感じで^^


16_20130310134633.jpg
なんか見覚えのある方達が沸いてきたよ(笑)


17_20130310134633.jpg
オレオがtmtm(紺野先輩)に拡声器で大声で挨拶。


18_20130310134634.jpg
これ怒られるかと思ったけど喜んでくれるみたい♪ なかなか楽しいよこれ。


19_20130310134634.jpg
なんかね~、所持品に入ってたコレ。大道芸みたいなの始めちゃったよ珪さんw
新しいアイテムも分からない事がいっぱい過ぎる・・・^^;


20_20130310134635.jpg
ちらちら写ってた琥兄。ちゃんと兄弟設定しといたよ。
そしたらやっぱり仲良し兄弟(*^-^*)
オレオはレイちゃん捕まえてプラス出したりマイナス出したりと毎度の怪しいコミュ力発揮(笑)


21_20130310134649.jpg
レイちゃんとフリスビー始めちゃったオレオ。これもスポーツスキル関係あるのかな。
ダメダメなレイちゃんと失敗する事無かったオレオでしたよ。


22_20130310134649.jpg
名称はもう覚えてないけど(いつものように)、琉夏でコウに何かのテスト(?)をやってみた。
何に見えますか~?的なアレだと思うw


23_20130310134650.jpg
この時の琉夏の表情が可愛くてもう!w 今回増えたアクションを我が子で見るのが超楽しい♪


24_20130310134651.jpg
通りすがりのニーナが居たので瑛君でご挨拶。イキイキし瑛(笑)


25_20130310134651.jpg
そうそう^^コミュ力上げていこう~♪


26_20130310134705.jpg
こちら寮。
あのですね、学生さん達真面目なんでしょうね。朝からず~っと授業を受けてらっしゃる様子。
操作はできないけど同じ世帯なので顔パネルが左下にあるわけですよ。
GS世帯以外の4人ともムードがヤバイのが一目瞭然。グレンは真っ赤になってたの。
(我が子なので)心配で様子を伺ってたんだけど料理してたよね。恐ろしい料理を(笑)
結局冷凍食品にする事にしたらしいけど・・・頼むから餓死する前にちゃんと食事してね!^^;


27_20130310134706.jpg
明日も授業があるので帰宅。今日は琉夏以外は体力の限界。
余力のある琉夏にチアリーディング(?)のコマンドがあったのでやってみた。


28_20130310134707.jpg
面白い動きしてたけど、これ大学のラマさんに教わったりできるらしい?
今度教えを請うてみよう。


29_20130310134707.jpg
オレオの欲求があれもこれもヤバかったので、ムードレットマネージャー持参の瑛君に「治療」
させたら失敗で気絶させちゃった(笑)ごめんごめんw


30_20130310134707.jpg
この若ハゲ(多分)さん遊びに来てた。メロを捕まえてくっちゃべってた。
メロちゃんも明日に備えてもう寝なきゃだから帰っていただいた。ハゲさんも眠かったようだし(笑)


31_20130310134721.jpg
学習グループを組んだまま帰宅しちゃったからコウがついて来てた。(↑着いて→付いて)
ベッドを用意したので泊まっていって^^


32_20130310134721.jpg
朝も夜も慌てなくていいように、瑛君に美味しい食事を作り置きしてもらっときました♪
メロとジュールが早速食べてくれて嬉しかった!^^


学生生活はやろうと思えば色々やる事があって忙しいぞ!
色んな授業も受けてみたいしパーティーとかソーシャルグループとか恋愛とかもしたい!
一学期(六日間?)では短かったなきっと。。。

NEXT→114

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter114】楽しくて可愛くてあっという間にSSがw

Older Entry【GS chapter112】出直しで入学&ルームメイト

Comments

ミルさんこんばんは
GSの子たちはもともと学生だから似合いますね
もちろんオレオ君たちもね(肌ぴちぴちだし)
私もちょいとやってみたら季節あるし、オカルトシムいるし
こりゃ面白そうってわくわくしました!

授業短いな~と思ったら自主的に受けれるの!?!?
まじですかw暇暇言っていろんなシムとべしゃってた~っ
拡声器いいですねぇ欲しいな。瑛君がもう豊かな表情していて
生気が戻ってきたような…w彼女と別れたりあったからよけいに。

わーいボーダーとコウちゃん、ニーナ君もいる!
ヤングアダルト以降のアクション増えてぜんぶかわいい!
特にチアリーディングww
女子でないとキモいだけでは…と思ったらルカ君全く問題ないw
おちゃめな子だな(^u^)
瑛君最後の料理姿、いつもの落ち着いた様子だw
拡声器のキャラ解放力はすごいですな
私もマネっこして好きなキャラの皮かぶせました~楽しいですね♪
こんばんは!うほ!テルたん///
テルたんは今もう社会人になったのかな?(公式)確か去年あたりまで一流大学行ってたよね?(笑)

そういう公式とリンクして見れる楽しみもあって楽しいね!
珪くんの「ノートは…」のルカがめっちゃ言われそうww
珪君は学年1位の頭脳の持ち主だからね(笑)なんかリアルだ~
しかし、王子達の好みはwwwmiruさんの王子達は魅力パラ必要ないのかね(笑)

ぶぎゅーなオレオの可愛さパネェ!!破壊力抜群で萌えた!!
ひぃぃ、なにあの子!本当に万能で凄い可愛いんだけど!!

愛を叫ぶテルたんの顔もめっちゃ可愛い!
ニーナとか紺野もいるじゃないか!!

そして桜井兄弟キターー(>_<)
二人は本当に仲良しだね~、コウちゃんワイルドなのに何だか可愛らしいよ!

グレンの自炊?はリアルすぎる(笑)
ストーリーでもいつもあんな感じしそうでならないよww

どんどん更新してくれて嬉しい!もっと色んなの見たいよ~☆
次回も楽しみにしてます!
miruさんこんばんは^^

おぉ~!いよいよ授業開始ですね♪
瑛君の爽やかな装いと、自転車をこぐ姿が凄くマッチしてて凄く素敵!
最近、瑛君の活躍も凄く楽しみなのですよ~(^^)
世帯の女子達も居ないことだし?(笑)学生生活をエンジョイして欲しいですね♪

授業前の学校の風景とか、ワクワク感がハンパないですよね!
ビバ〇ルみたいに、校舎内のロッカールームでの交流とかも見てみたいのに~><!
って、思ってしまいます(笑)

瑛君達がボーリング場で一生懸命遊んでる姿も和みますね~♪
あ、そのオバチャンシム。教授だよっ!仲良くなると見返りとかあるのでしょうかね?(笑)
そして愛を叫ぶwwそっかぁ・・・瑛君フリーだからいたずら者にならなくて済んだんですね(^^)
よかったね~(笑)

そして、新名君に拡声器でご挨拶とは・・・wいいなぁ・・・瑛君可愛すぎですww
琉夏君とコウさんの絡みもほのぼのしてて嬉しくなっちゃいますね♪
珪さんは何やっても素敵で可愛いですしね>w<(笑)

そして、冷食なグレンさんも可愛いw
って、そうそう~!2では食堂のおばちゃんとおじちゃんNPCが居たのに、3では居ないんですよね~><
でも、王子達の世帯には瑛君が居るから大丈夫ですね^^
今回も萌えまくりでした~ありがとでした(〃^^〃)
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんにちは^^
アタッチさんのユニバレビューまだ~?(笑)
王子達は元キャラが学生なので似合ってますかね~^^
そうでなくても大学生は誰でも似合うと思いますが・・・兄さんとかだったらどうだろう?
うんうん、わくわくがいっぱいですよね!
アタッチさんのレビューも楽しみにしてますよ♪

そうみたい~w自シム以外午後もなんか大学にいっぱい居ましたよぉ(^^;)
おかしいと思ったんだ。自由時間多過ぎて(笑)
瑛がね、本当にイキイキしてて見てて楽しいの^^
いちごから解放されて(w)のびのびしてるんだろうか・・・(爆)
拡声器は楽しい!けど「罠」があるらしいので使う時は気をつけてね!

GS3メンバーも町に散りばめときました♪
今の所誰も気付かない(触れない)もう一人も写ってるんだけどな~(。-∀-) ニヒ
ほんと、新しく増えたアクションが可愛くて嬉しい!
チアは海外感覚だと男性でも可愛いのよきっと(笑)
うちでは琉夏はこういうの全く問題無いとは思ってたけど、誰がやっても可愛いって^^
瑛君は料理マスター&天性の料理人なので料理はお任せです♪
アタッチさんも皮被せましたか^^
デフォシムさんもいいけど、見知ったシムさんが学生で居るのも楽しいよね!
お互い楽しんでプレイしましょう♪
Re: タイトルなし
> harrnさま

ハルさんこんにちは^^
テルテル~!もう瑛が可愛くて楽しいよ!
今までいちごが重荷になってたんじゃないかというくらいイキイキしてるよ(笑)
そうか・・・公式テルも社会人かぁ。バリスタになれたのかな?^^

珪のあのPOP、琉夏が言われそう過ぎて吹いたよwww
EAさん分かってらっしゃる(笑)
魅力パラ=見た目の美しさと思ってはいけないのだよ?
内面の美しさも魅力なんだよ。・・・多分(笑)
デフォシムが美しくないのがいけないんだ・・・wちょっと弄ってあげれば見れるとは思うけどw

ブギューなオレオにまで萌えてくれた?w
ハルさんの愛は深いなぁ^^そうか、ダメなオレオに弱いんだな(笑)

コミュ力低い瑛が色々頑張ってるのが可愛いでしょ!
GS3メンバーも居るよ!それ以外にもう一人写ってるけど気付いてないね?
兄弟設定したらハグとかね、桜井兄弟は仲良しさんでしたよ♪

グレンが・・・不憫でした(爆)
自作恐ろしい料理を放置して令食とか・・・らしいっちゃらしいよねw
因みにジュールはそれなりの物作って食べてたよ^^

もっと見たいと言ってくれて嬉しいです^^
今ね、お話も作りながらユニバプレイしてるよ~♪
いつもありがとね!
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは^^
学生さんは爽やかでいいですよね~!
瑛がね、いつになくイキイキしてて楽しそうで嬉しいです^^
私もそんなこんなで最近瑛ばかり追ってしまいます(笑)
今はフリーだしね、学生生活を謳歌してもらいたいですね~(*´∀`*)

ほんと朝の大学構内の様子は素敵ですね!
沢山の学生さんが校舎に向かって駆けていく姿はとても素敵だと思います。
ほんとね!海外ドラマのような風景をもっと見たいですよね~!

瑛がナンパしてた女性は教授でしたかwなんの教授かな?
仕事で上司と仲良くなるような効果が教授にもあるんでしょうかね?
chikoさんの所でも書きましたが、アニスにスルーされたのでこの時は
瑛に特別な効果は現れなかったのよ~(笑)
しかし拡声器は危険だったんですねwチューなし恋愛対象は・・・面倒だな(^^;)

拡声器の挨拶は相手に嫌がられないし見てて面白いので気に入りましたね♪
琉夏のテスト(?)も可愛かったの!^^
珪さんは・・・何をやってるんだかよく分かりませんでしたw

グレンが真っ赤で泣きそうになりました(笑)
chikoさんのルームメイとは大丈夫ですか?
うちはルームメイと4人が入れ替わりムードの色が下がっていくのでハラハラしちゃいました^^;
食堂のおばちゃん居たらいいですね~!
執事を雇えるようなので雇ってみようかそれとも学生だけで頑張ろうか検討中ですw

こちらこそ参考になるコメントをありがとうでした^^
miruさんこんちわ~!またまたお久しぶりですw
ってそうかぁあああ。ユニバーシティもう出てるんですね!
前の記事から読ませてもらいましたけど、大学生活めっちゃたのしそう!!!!
これはアップしまくりたくなる気持ちわかりますよぉ!!!!
プレイしてなかったけど、久々にシムズプレイしたくなりました~><*
しかもGS世帯だけじゃなくて、グレンたちもいるなんて、なんて夢の大学なんですかっ!
しかも寮に入寮できるんですね~。こういうのやりたかった!
しかし、なんか導入されたものが多すぎて出遅れてる私にはついていけないものが多いですけどw
楽しめそうなものがすごく多そうですね。
私もGS世帯とリオン達とその他もろもろ版権キャラを入学させようかな~♪

んで、新しく導入された胸元はだけすぎた服w
毎回EAの服のセンスってびっくりするけど、これまたはだけてますねwww
でもルカならそこまでボタン空けそうで納得ですwかっこいいですね!><b

私は当分あれやこれやインストールの旅に出ないとなのでプレイはまだ先になりそうなんでw、当分はmiruさんのレビューで楽しませてもらいます><*
楽しいレビューをありがとうございました~♪
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさーーーーん!お帰りなさい!^^
PC戻ってきたのね!良かった良かった!!!
そうですよ~!ユニバ出てますよぉ(*^-^*)
別マップでの大学、めっちゃ楽しいよ♪ プレイが進むので更新早いですw
これは普段通常プレイをあまりしない方にもお勧め!新しい仕様を体験した方がいいよ!
そうです^^アクティブ以外も我が子&お友達に変えちゃいました^^
お陰で更にプレイが楽しいの!りりんさんもやってみて~!
寮はアクティブとルームメイとで8人まで同じ世帯扱い(操作はできないけど)ですから^^
出遅れてると言っても私もまだ2日しかプレイしてないから大丈夫大丈夫♪焦る事はありませんよ。

琉夏の胸肌蹴ジャージ似合ってるでしょう?(*´∀`*)
今回の服はなかなかいいですよ!オブジェクトも面白そうな物がいっぱい!

PCの環境が以前のように落ち着くまで大変でしょうが頑張ってね!
ブログの更新もお待ちしています~^^
コメントありがとうでした!
✿✽miruさんこんにちはッ(*゚∀゚*)∩❀✽✿
mirumomワールドの皆が大学に集結しててッ!!O(≧▽≦)O
 ものっすごくテンション上がります(*`・ω・´*)!!ww
レイちゃんもいるうう~(*´д`*)! ><ww

ストライク出し瑛!! ガッツポーズが爽やかです(*´▽`*)
全く 何をやらせても絵になりますなッ((*´→△←`))♥♡

にしても
微妙な人とお近づきになろうとするのは
やめて頂きたいですね・・・ヽ(´Д`;)ノwwww
 
最後から3まいめのSS! 若ハゲ男の呪縛(ww)から
メロちゃんを解き放ってあげてるルカくんがかっこよすぎるヽ(´Д`///;)ノ
そして それを見つめるメロちゃん可愛いいいん!!!(*´д`*)

片手でたまご割っ瑛の横顔もやばえうえう(*´д`*)♡♥♡
miruさん、こんばんはー!

そうそう、朝食食べてる時間、、ない、、(笑)
ちょっとそれは可哀想に思ってしまったw

あと大学の授業!わたしのところは何たる鬼畜スケジュールでしたw
まじでシムが可哀想になるレベル・・・^^;
単位数で変わってくるのかな~?とは思ってるんですが。。
そしてボーリング!これやってみたいんですよぉ~♪
そして「ぷぎゅ~」なオレオくんwwかわいいww
彼は母性本能を刺激してくるのが、とてつもなくうまいと思う(笑)

って王子よ・・・いや、好みのタイプなのか分からないけど
可愛い子!寮にいるじゃないかぁ!!w

そしてGSメンズ達にも遭遇~(*´ω`*)♪
tmtm大学似合うなぁwwボーダーも馴染んでます(笑)
コウちゃんとルカが話してるの見ると、ほっこり~
やっぱり二人はこうでなくっちゃね!
グレンくんの料理・・・彼はストーリーの方では料理の腕を発揮してませんが
きっとこんな感じなのでは?と思ってしまった。。すいませんw

あと体力!うちは全員真っ赤になっちゃいますよww
そして毎日誰かしら気絶するという(^_^;)


今回も楽しませていただきました~♪
次も楽しみにしてます^^*
こんばんわ^^
ボーリングのオレオ顔埋まるほど
すっ転んだという事ですか!?
なんてドジっこww
しかもボーリングってアップグレードできるのね・・・
どうなるんだろー?

さて、今回オレオ君のかわゆすSSたくさん!w
俺オレオー!が一番だったかなwww
かわゆっ!!何だろう、あの笑顔がね。
可愛かったです(`・ω・´)キリッ

2位は琉夏!
あの不思議なポージングは
プッと笑ってしまうが、可愛らしさ満点で合格www
(合格てwww)
でも、メロちゃんをゲーハーから守るシーンは
かっこよかったっす!
ヒーローのようでした!!
(そんなシチュエーションではなかったのは承知ですw)
だって琉夏に「あぁ、私のヒーロー」みたいな目で見るメロちゃん見たら
そんな感じだったしw
っていう妄想です失礼しましたw
miruさん、こんばんは!!やっと来れたっww遅くなっちゃって
ごめんなさいです~;;

前回の記事からストーリーの3人がルームメイトに加わってまた
賑やかになりましたねwあ、アニスちゃんも♪「好かれやすい」特質
すごい吸引力だ!!GS男子とジュール&グレンがほとんど会話してなくて
笑いましたww自分に正直だね、みんなw

そして始まった大学生活!
瑛が妙に活き活きしてみえますねw今までいちごちゃんに
色々耐えてた分、おもいきりはっちゃけちゃえばいいよ~~!
で、でも相手は選ぼうね?wwwwBBAが相手とか見てて悲しい(笑)

ストリートアートとか面白い!!ソーシャルグループという
設定もあるのか!!普段プレイしない私もmiruさんのレビューを
みるとついつい楽しくてプレイしたくなります!
色々なアクションが追加されてるみたいで
大道芸?みたいなことをしちゃう珪君にキュンとしましたww
やらなそうなことをしちゃうと萌えるwww

色んな子たちが登場してて楽しかったです~~^^
どんどん更新しちゃってください(笑)待ってます!!
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんばんは!
やー!もうプレイが楽し過ぎて困っちゃう!(笑)
うちの子達が終結してるっていうのもあるけど←
新しいアクションがどれも可愛くてついついSS撮っちゃって
更新しないと溜まる溜まる~(≧▽≦)

今回瑛君がとっても楽しそうで嬉しくて楽しい~!(笑)
今まで以上に我が子可愛い親バカ炸裂ですよ~www

ね!デフォシムでも美人さんはいるから微妙な方々は避けて頂きたい(爆)
・・・止めはしませんけどね。

そうなの!メロちゃん眠いのに若ハゲが帰らないから琉夏で救出したの^^
そのように読み取ってくれて嬉しいなぁ(*´∀`*)

もうね~、いっぱいうちの子褒めてくれてありがとね!
これまでに無く「この子ら可愛い!」ってなっちゃてるから凄く嬉しいです!
ありがとうでした~^^
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんこんばんはー^^
ramuさんユニバ楽しいね!(笑)
ちょっとプレイしたらSSが大量発生しちゃってヤバイですよw

ramuさん所の鬼畜スケジュールには吹きました(爆)
単位によるんでしょうね・・・^^;あれでは遊ぶ暇がないと思うの(笑)
頑張ってね!黒バスさん達!
ボーリングはゆったり見てられたら楽しいよ(笑)
ぶぎゅーは珪さんもなったんだけどオレオの方が可愛かった(面白かったともいう)

そうですよ~wせめてもうちょっと可愛いデフォシムだったら何も言わないんだけどね?w
寮にいる可愛い子ね・・・。次回をお楽しみに!←

tmtmが全身ボーダーになって現れました(笑)
GS3の子達もあっちこっちに出没するので嬉しくなっちゃいます~^^
グレンはバーテンだけど、料理はできなかったらしいです(爆)
らしいでしょ?いいと思うのあれでwww

緑真君の赤ダイヤ・・・(・_;)ポロリ
うちにはムードレットマネージャーと魔法使い(珪)が居るので、体調は
なんとかそれでできるっちゃできるんですよね^^
(今回のプレイまではすっかり忘れてたけど(笑)

次回はこの後です(爆)もうSSが溜まっちゃて(ry)
ありがとうございました~!
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんはー^^
そうwww顔埋まってるよね^^;それだけすっ転んだって事にしといて下さい(笑)
・・・葉月君もすっ転んだけどね(´・ω・`)ドジっこ(笑)
宇宙ボーリングが気になりますね!ホームに帰ったらやってみる!

俺オレオー!可愛かった~?^^やった!オレオが1位もらった!
オレオは年下設定なので可愛いアクションが似合うのかも~♪

おおおw2位が琉夏!おかーさん嬉しい!
琉夏は世帯のおちゃめ担当なのでああいうの似合ってるよね^^
メロをゲーハーから守ったのも高評価!やったね!
そんなシュチュエーションだよ!メロが眠かったから追い返したかったからね!
琉夏は元キャラが「不死身のヒーロー(自称)」なのでそう言われたら
私的に凄い嬉しいです^^ありがとう♪

嬉しいコメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

ラブさん、お帰りなさい&お疲れ様!(色んな意味で^^;)
PCできないと辛いよね~><数日だけでもできないと私死んじゃう(笑)

まず言わせて?ユニバめっちゃ楽しいよ(*^-^*)
大学生活もだけど、シムの新しいアクションがどれも可愛くてたまらない!
可愛い我が子の可愛い&カッコイイ新しいアクション見てるだけでテンションが
ほれ、この通り(爆)
普段はプレイしないラブさんでもちょこっとお気に入りシムでプレイしてみるといいよ~♪

で、うちの子達。もう見てるだけで楽しいです!(さっきも言ったw)
王子達がグレン、ジュールに興味が無さ過ぎてワロタw
メロとアニスにばかり話しかけるんですよ~?そんな子達だったとは・・・(笑)

みんな別マップだからかのびのびしてるんだけど瑛が特にイキイキしてるのw
いちごの呪縛から解き放たれたのか・・・(笑)
BBA!(爆)まったくだwせめて若い可愛いデフォシムにしてくれ~(´∀`;)

ストリートアートやソーシャルグループだけじゃなく色んな面白い要素がありますよ!
2を経験した方でも今回のユニバ面白いと言っておられるから、懐かしいの他にも
楽しめる要素がいっぱいだと思いますよ^^
私のレビューで見せてるのはまだほんの一部だと思います。
是非ラブさんもプレイしてみて!
珪さんも色んな新しい事に挑戦しますよ~^^今回4人しかいないしね(笑)

コメントくれる方に申し訳ないほどガンガンいっちゃいます(笑)
お時間のある時でいいので無理しないで遊びに来てくださいね~^^
ありがとうでした!



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

