mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter114】楽しくて可愛くてあっという間にSSがw

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  ユニバーシティライフ  
こんばんは!本日も更新しちゃうよ!
ハイペース更新、付いてこれる方は付いてきて下さい(笑)

プレイする度に楽しさが加速していって困ってます(´∀`;)
今日なんか30分程のプレイでSSが70枚とか・・・もう大変w
しょうがないから半日ほどでプレイ中断しちゃったよ(笑)←記事とプレイがずれるの嫌な人です。
新しい仕様に慣れて(我が子への萌えが)落ち着くまではこんな感じになっちゃうと思います。あははw

しつこいようですがコメント等は無理なさらずお願いします!
それとレビューで細かなプレイに関する名称等の間違いがあるかもしれませんが気にしないで下さい(笑)


1_20130311220731.jpg
さてさて!いきなりですが・・・
朝起きて、アニスと話してたら誘惑されちゃった珪さん。
アニスちゃんの寝巻き設定がセクシーランジェリーだった。ああ忘れてた(笑)


2_20130311220732.jpg
星座のね、相性がいいんですって!・・・・・。


実は今日、こっちではなくお遊びプレイ世帯で試してみた新しいコマンドがあるのよね。

3_20130311220732.jpg
うんそう。弾みのキス
これが凄く可愛かったのね~(*´∀`*)ね~(*´∀`*)ね~・・・・・


って事で
4_20130311220733.jpg
いちゃった!珪さんでいっちゃった!!!(ユニバプレイで私まで解放的になってしまっているのはもう明らかです)


5_20130311220733.jpg
アニスちゃんが驚いて珪さんが引く。


6_20130311220748.jpg
と見せかけて、アニスの方から珪さんを引き寄せちゅぅ~ あはは!可愛いのコレ!
(スライダーでちゅーがずれてるので載せてもしょうがないのでちゅーは載せなかった)


8_20130311220750.jpg
恋愛対象になっちゃった♪ ブログ始めてからは初の珪さんの恋愛・・・(*^-^*)
いいのいいの!せっかくだから(?)ガンガンいっちゃおう~!(今までの過保護はどこへ・・・笑)


9_20130311220750.jpg
これもせっかくなのでアニスに愛を叫んでおいたよ。


10_20130311220751.jpg
何?!Σ(・ω・ノ)ノ


11_20130311220752.jpg
お断り・・・されちゃった(苦笑) 新密度が低いもんね・・・しょうがない(´∀`;)


12_20130311220817.jpg
珪さん泣くな~~~~~!!!(笑)



13_20130311220820.jpg
さてさて、本日の8時からの授業はコミュ組が中庭で。


14_20130311220821.jpg
科学・医学組は学生会館で。今日はラビットホールではありません。
何をするのかな?しばらく様子を伺いましょう^^


15_20130311220822.jpg
居眠りしてる学生もおる。琉夏はノートを取っていましたよ。嫌そうな顔で(笑)


16_20130311220823.jpg
後から席に着いた珪さんがっ・・・!
寝たよ!いきなり寝たよ!!!(笑) これはきっとかなりよくある事なんだろうけど・・・
GSの葉月君の得意技、「何処でもすぐ寝ちゃう~(私命名)」を思い出して爆笑しました。


17_20130311220834.jpg
(※1 この辺から脚色入ってます)


18_20130311220834.jpg
(※2 先生は(実際は多分学生だし)そんな事は言いません)


19_20130311220835.jpg
因みにその頃中庭のコミュ組はみんなしてインタビューやなんかしてました。


20_20130311220836.jpg
(※3 告げ口した琉夏君でしたが・・・(脚色あり)


22_20130311220837.jpg
(※4 もうこの辺からはただ可愛くて撮ってただけともいう(爆)


23_20130311220850.jpg
や~~~ん!可愛いぃ~~~(*´∀`*)


24_20130311220851.jpg
中庭覗いたら今度はジュールからインタビューされてた瑛。
会話の内容。・・・「俺だ!」と言えないところが悲しいな!瑛!(笑)
(オレオちゃんは一人淋しくレポートしてたので面白くなくて割愛)


25_20130311220851.jpg
そして授業が終わり学生会館に集合。ラマさんが居たのでご挨拶。


26_20130311220852.jpg
オレオが消えたと思ったら『方程式を解く』をやってた。この子は天才なのでこういうのが得意そう^^


27_20130311220852.jpg
背後に色々居るけどあえて触れずに琉夏君。
先日のチアリーダー絡みで(多分)、ラマさんに『マスコットの訓練』を受けたいの。
でも仲良くならないと教えてくれないの。


29_20130311220909.jpg
あちこち飛ぶけどオレオ。講義してたよ、とーちゃんやコウも居た(笑)


30_20130311220910.jpg
コウがものごっつう嫌そうに勉強してるwwwそりゃそうだw


31_20130311220912.jpg
え~いwまだダメかw
実はホームから「強力な友情のエリクサー」を持ってきてた(所持品に入ってた)から使おうとしたんだけど
このラマさんだけには使う選択肢が出なかったのよね。。。


32_20130311220913.jpg
だからちまちま動画を見せたりしながら友好度を上げていったよ!
そして・・・ついに!


33_20130311220915.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!!!しまった・・・琉夏には被り物が似合わないという事を失念してた・・・(笑)
(琉夏は誰よりも髪型に合わせて顔を作っているので普段のヘア以外では残念な感じになりますw強小顔)
オレオとかの方が似合ってたなこりゃ・・・^^;


34_20130311220927.jpg
まあ良い。せっかくなので色々やってみよう!


35_20130311220929.jpg
まだこっちの方が似合うかな?


36_20130311220930.jpg
なんかのダンス踊ってたらせーちゃんが来たよ♪


37_20130311220931.jpg
ニーナも来たよ♪


38_20130311220931.jpg
逃がすかいっ!!!


39_20130311220939.jpg
あー楽しい♪ あー可愛い(*´∀`*)
たった半日でこれだよ(´∀`;)この日はコウからパーティーに招待されたよ琉夏。
コウが帰宅しないと前回のとーちゃんみたくパーティー開かれないかもだから、マスコンで
強制的にコウを帰宅させるか・・・。

では本日もお付き合いいただきましてありがとうございました~^^


NEXT→115

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter115】スマフォで写真&もっと肉食系でいこうじゃないか

Older Entry【GS chapter113】初授業とか・・・

Comments

こんばんは!性懲りもなくまた来てしまった。
アニスー!ストーリーでの姿と違って珪君に押され気味なのが可愛いー!
ちょw珪くんwwwやっと恋愛対象ができたのにwww泣いてるwww面白いwww

わーー!ここでも珪くん寝てるよ(笑)やっぱり寝てるよwww
どこでも寝れるはもう彼にとって基本だよね。公式とそのままで嬉しささえ感じるね!

ルカw本当miruさんのルカは可愛いな、うとうと寝ちゃう所がまたww
オレオの抗議は今回ちゃんと人いて良かったね!ワタシなら張り付いてでも参加するんだけどなぁ(笑)

テルたんとジュールとか本当にご褒美すぎて見入ってしまうー!
テルたんwwワタシはキミを長年愛し続けているよ…(涙w)

ラマすごい、ラマの大群ww
ニーナがwwもうニーナはどこに行ってもあのキャラなんだね(笑)可愛すぎてマジパネェww

思ったんだけど、鉛筆をもつシムの手が右な気がするんだけどご飯の時とか左だよね?

ユニバ面白いなぁ、見てるだけでわくわくすっぞだよ(笑)
また来ますね~☆お邪魔しました(>_<)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> harrnさま

ハルさんおはようございます^^
今回も早速来てくれてありがとう!むしろごめんねハイパー更新で(笑)

アニスが押され気味なのは確かに意外~^^
でも結局アニスからちゅーしたったけどね!
自分でやっといてなんだけど、珪さんの久々(ブログ始めてから)キスの相手がアニスだったなんて
今見ると可笑しいわ(笑)珪さん泣かされちゃったしね!面白いでしょ!←

言うと思った!寝てるよね!(爆)私も「寝てるよっ!」って思った!(*^m^*)
多分学生さんは必ずと言っていいほど寝るんだろうけど(笑)あまりに葉月君らしくて
嬉しくなっちゃったよw

琉夏可愛いでしょ?可愛いでしょ琉夏!琉夏は可愛いんだよ!(笑)
オレオもオレオらしい行動をしてくれるので面白いですよ~^^

瑛とジュールには私もニマニマ♪
瑛・・・wだって・・・うちでは瑛が一番人気だとは・・・言えなかった(くっ(>_<)・・笑)

シムズにおいてラマが大事にされすぎwww
ニーナは居るとつい弄りたくなってしまうねぇ^^可愛いよねぇ♪

そう!私も思った!文字書くのは右手だけどご飯は左だよね!何故だろう^^;

一通りプレイするまではわくわくが止まらないですね~^^
別の子でプレイしたらそれもまた楽しそうだし♪
しばらくは飽きずに遊べそう!ありがとうでした~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miruさんこにちは~!

珪さんとアニスちゃんが恋愛対象ですって?!凄く萌えて大興奮なのですけど~w(爆)
しかもメガホンの方ではダメだったのですね!一応、非常識なキスと同じような分類になるのかな?
珪さん泣いちゃって・・・気の毒だけど可愛いw

講義の時の寝姿って可愛いですよね~♪珪さんはさすがな感じに似合いすぎてて、
ある意味。凄く安心感がありますね(笑)
琉夏君も可愛い♪というか、琉夏君がやりたい放題なのが凄く似合ってて、
やんちゃな感じが良いですね(^^)
ノームの着ぐるみ着た琉夏パパを、琉亜ちゃんに見せてあげたいね!(笑)

ラマさんとのSSで、ちゃんと写り込んで存在を主張してるのが可愛い~>w<!
それと、おなじSSのコウさんの眼光も素敵ですw(笑)

パーティーはね~・・・変なシステムですよね。
うちでも教壇に立ってる最中の教授から招待されたんですけど、
当然パーティーは開かれずで、意味わからないことに(^^;)
大学は謎だらけで面白いですよねw(爆)

次回も楽しみにしてますね~^^
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは~!
アニスと珪で萌えました~?^^なんか暴走しちゃいました(爆)
メガホンではダメというか友好低いと聞いてくれないみたいですね^^;
泣いちゃった珪さんは振られちゃった的な涙なのかしらね~wいつもの珪さんじゃないよねw

居眠りは可愛かった!(*^-^*)
最初爆睡シムだからかと思ったけどみんな寝てましたwらしくて喜んじゃった♪
琉夏はやんちゃキャラなので何でもやらせちゃう^^私が見たいというのもある(笑)
ホームに帰ったらルアにも見せてあげよう!てかルアの事忘れてた!(爆)

写りこんでるでしょう~?(。-∀-) ニヒでもどう扱っていいか・・・困ってます(^^;)
スルーしとこう別人だし。。。←

パーティーはちゃんと開かれない!いや、開かれてるのかもだけどビミョー^^;
指定ドレスコードに着替えて行って、それで?って感じです今の所w
自分で開いてみようかな~・・・
大体みんな夜にならないと帰宅しないから成立しないんじゃないのぉ?って思っちゃうw
まだまだ謎が多くてそろそろイラっとしてきましたよ?(笑)

そろそろ・・・端折って駆け足で行っちゃうかも?(*^m^*)
コメントありがとうでした!chikoさんの方も楽しみにしてますよ~^^
ミルさん こんばんは
ふふふ 更新早くてうれしいいなり…(^_^)
ほおほおと記事を読んで…あれ?珪さんとアニスちゃん!?
この組み合わせ!!??とはならず、むしろ違和感がなかったです
大学はプレイヤーを解放させる力があるよのう…
アニスちゃん結構さっぱりしてる性格なんですかねぇ
派手な外見だけどべたべたしないから珪さんとお似合いって感じします(=´▽`=)

寝姿かわいーですよね!激しく同意
目をうりうりこすってまた寝たりして
数日プレイでssが3ケタ超えてたぞよ≧(´▽`)≦アハハハ
コミュ組はインタビューできるんだ!すごい
ジュール君が笑顔だったり、まゆ毛下げてたりするから
きっといろんな表情してくれるんだろうな~

や~~~~~~ん(笑)ルカ君鬼かわいい!
バク転できるのw(゚o゚)w オオー!
しかもノームはお腹出てて、歩き方がらしくて良いですね
拡声器も「!」吹き出しであ~かわいいっ
このアクションは何度でも見たいっす

相変わらず赤ベストの子が誰かわかんない(ノ_・。)
パーティーマスコン使えば成功するのかな!するといいな!
玄関前でまちぼうけ食らったのですよw
でも他所様のブログ楽しくてアタッチさんはレビューまだ更新しないようですw
まだ~?言ってくれてありがとうございました☆うれしっ
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは~^^
アタッチさんはまだ更新しないなりかぁ~?
軽くストーカーのように覗きに行ってるのになぁ(*´∀`*)

そうですか!違和感無かったですか珪とアニス!
大学生活は別マップというだけですっかり解放的な気分になってますね、私が(笑)
ホームだったらそいう易々と珪さんにキスさせる筈がない・・・←
アニスはねぇ、私的キャラ付けとしてはべたべたするタイプじゃないよ^^
自分に正直だけどねちっこく追ったりはしないの♪あっちの話でもこの先その辺も出てくるかな^^

寝姿(自シムの)可愛いですよね~(*´∀`*)
そりゃ数日プレイしたら3桁超えるよ(笑)
ほれ!溜め込まずにレビューするんだっ!(笑)
インタビューは見てて楽しいよ♪何聞いてるのか分かんないけどw
ジュールが色んな顔を見せてくれて可愛いですよ~^^ついつい追ってしまうw

琉夏のチア可愛かった?ヘア無しの被り物が苦手な子でして(^^;)
ノームのお腹突き出した歩き方は可愛いですよ!
拡声器もアクションが好きで挨拶はあれでやってしまいます(笑)
アタッチさんも色々試してみてね~^^

赤ベスト分かんない?じゃあ今度はもう少し近くで^^
これまで通りのパーティーはマスコン使っても帰宅してくれませんでした~w
何とか待ち伏せしてパーティー参加したけどなんじゃこりゃ?って感じだったし・・・
多分なんだけど、スマフォにパーティーのお誘いが掛かってくるっぽいのよね?
そのパーティーだったらちゃんと開催されるんじゃないかと踏んでます。

無理に催促する気は毛頭ありませんが、暇が出来たらレビューしてね☆
楽しみにしてますよ~♪
miruさんこんばんわ~!
ユニバーシティ楽しんでる気持ちがひしひし伝わってきますよ~w
30分で70枚ですかっw
それをまとめてあっというまにレビュー記事にしちゃうmiruさんに感動です!
私もちょこっとだけお試しプレイしてみたんですけど「好かれやすい」特質の吸引力、確かに半端ないですねw
アニスちゃんの大人気っぷりが納得です。
会話するために行列出来ちゃうなんてどんな人気者なんだとwww
セレブもびっくりな人気っぷりですね(ノ∀`)

葉月くんの弾みのキスですか><*
なんと大胆な王子wそして至近距離からマイクで愛を叫ぶんですねw
そして振られてないちゃうとか!葉月くん純粋すぎるwww
アニスちゃんをゲットできるんでしょうかね~葉月くん( ´艸`)

んで授業中に寝ちゃう葉月君の顔がイケメンすぎます(´∀`*)
ルカはまじめに授業に参加してるんですね~wえらいえらい♪
と思ったのに、結局ルカも寝ちゃうとか!かわいすぎる王子達><*

後ろで惜しみなくギター弾いてるグレンとかwインタビューしあってるジュールとか!
もうお楽しみが満載すぎるこの大学!入学したい><*

きっと今もSSがたっぷりたまり続けてるんでしょうね~( ´艸`)
またのレビュー楽しみにまってま~す!!
miruさん、こんばんは~!!
miruさんがユニバにはまった理由が今日一日でよ~くわかりました(笑)
楽しいですもんね~!今までと生活自体が変わるから面白いっ

アニスちゃんの誘惑顔、ものすごいセクシーな小悪魔です~~!
珪君!!気をつけて~~~~!っと思ったら
あれ?!キスしちゃった!!弾みのキスって可愛い!んだけど・・・ww
珪くんにまさかのロマンス!!やだーーアニスちゃんにめちゃ嫉妬する(笑)
拡声器で愛を叫ぶ珪くん、可愛いなw
初ロマンスで弾けちゃってる感じがしていい♪

居眠りルカ、可愛いよーーーー><
このアクションってすっごく萌えますよねw無防備なとこが(笑)

マスコットの訓練をお願いするルカの背後にギターを弾く
グレンの姿が(*´v`*)豹柄ギターが似合うなww
こういうところにちょっと出てきて他のことしてる姿って
見てて楽しいです^^
ラマの着ぐるみ着たルカ可愛い♪
でもノームマン着てノリノリで踊っちゃうルカはもっと可愛いーーー!!
CASで新しく追加になった靴が異様にでっかくて「これナニに使うの?」って
思ってたんだけど、このノームマンの着ぐるみ用だったのねww
miruさんのSSみて理解しましたwwボリュームありすぎて他に使い道なさそうw

コウの勉強してるところ、ほんと嫌そうな顔してて笑いましたww
キャラわかってるな(笑)
今回も楽しませてもらいました~^^次の更新も楽しみにしてますね☆
こんばんわ!
お久しぶりすぎる件←
UL導入しちゃいましたかw
楽しそう><
アニスさんと珪さん恋愛対象に!?
お似合いだし、応援しますw
頑張れ!wと思った側から拒否って・・・。さっきまで良い感じだったのに何故?w
そして重病での居眠りw
こういうのもあるんですねw面白いww
そしてマスコットにもなれるとか!
これ、可愛い><w試したいwww
ノームの着ぐるみもあるんですね!これは初見www
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんおはようございます^^
今回は珪のキスと講義の様子とチアの様子が可愛すぎて(笑)
SSがものっそ大量発生しちゃいました~(´∀`;)
新しいシムのアクションには弱くてダメだ(笑)
いやいや、レビューは見たまんまを書いてくだけなので・・・^^
りりんさんもプレイ始めましたか!好かれやすいは好かれますよね~
アニス見てたら大学でも人気のようでしたがケンカも売られてましたね、頻繁に(笑)
どうやら学生さん達は感情表現の大きい特質が入ってる子が多いのかな?
そのうち自シムにも付けてみよう♪

弾みのキスをやらせたいと思っていたところ、そこに珪とアニスが居たので(←)
やっちゃいました(笑)新しいアクションに興味津々(*^-^*)
新密度低いから無理かと思ったらチューできちゃった(笑)
でも叫んだ愛は受け入れてもらえなかったけど(^^;)
1学期終わってホームに帰ったらアニスとの関係はどうなるのかな?
WAの時は人間関係欄に旅先のシムも居て電話とかできたよね?
そしてグレン達はどうなるのかな?再び大学に行ったらそこにまだ居るのかな?
その辺りが非常に気になってます、今。

講義中の居眠りや挙手が可愛すぎる~(*´ω`*)
珪も琉夏も寝ちゃうよね(笑)瑛も居たら寝ちゃうのかな^^

>後ろで惜しみなくギター弾いてるグレン
ほんとですよね!(笑)本編では弾いてくれないのにねww
ギター持たせたわけじゃないのに持ってたよ!自分で買ったのかしら^^
別館の子達の色んな様子が見れて私も楽しいです~♪

昨日のプレイでSSはそこそこ溜まったけど・・・落ちちゃって(泣)・・・ね・・・
楽しみにしてくれてありがとう^^りりんさんも落ち着いたらレビュってね!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

ラブさんおはようございます^^
ユニバの楽しさは別マップへ行くという所にあると思いますね!
普段の生活からの開放感と、一日の予定がびっしり詰まってるって事で
普段通常プレイをあまりしないラブさんとかでも
「何をしようか」とならずにプレイが進められるでしょう?^^

アニスの誘惑がデフォ過ぎて何も感じなかった私(爆)
今回は自らいっちゃいましたよ~♪うふふ^^
弾みのキス、可愛いからラブさんの所のカップル(になってるかな?)でも是非!
個人的に、ディーノさんとクロエちゃんのが見たい!(*^-^*)
あ、でも私もクロエちゃんに嫉妬しちゃうーーーw(笑)
じゃあジーク(ry)
ラブさんちの子達も色々やってる所が見たいです!そしてキャラ崩壊しちゃって!(爆)

居眠りが超可愛い(*´ω`*)ディーノの居眠りが可愛くて(ry)←じつこいw

グレンが勝手にギターを入手して弾いててなんか感動した!
何だよ~、本当は弾きたかったんじゃ~ん(爆)
ジュールが居たら喜んだに違いない(*^m^*)
ノームマン(正式名称は不明)可愛かったね!腹ポコなってる姿がファニーで可愛い^^
そう、あの靴はこれだと私も気付きました(笑)
何かに使えるはずだ!何かに・・・・・w

コウは元々不機嫌な顔してるから(笑)嫌そうな顔するとMAX嫌そうに見えるよね^^
みんな同じアクションしてもそれぞれキャラが出てる気がしちゃうのは
親の欲目なのかな~^^
1学期終わっても2学期も行かなきゃ卒業できない(?)ようだし、
他の子達でも大学行きたいし、しばらくは大学プレイにはまりそう♪
ラブさんも共に大学生活プレイ楽しみましょうね~^^

Re: タイトルなし
> どーるぃさま

どーるぃさんお久しぶりですね!
遊びに来てくれてありがとうです~^^

どーるぃさんはUL導入まだですか?楽しいですよ♪
アニスご存知ですか?珪とお似合いですかね?^^
意外とこういう二人の方がお似合いかもしれませんね~
アニスは一癖(以上)あるので上手くいくかは分かりませんね^^;
まだお付き合いもしてないし・・・多分しないし・・・(笑)
大学での恋愛は普段とは別物として考えちゃってますから(*^m^*)

居眠りとかね、もう色々あって面白いよ!
マスコットも可愛いですよね^^
まだまだ未体験の新しい仕様がいっぱいあると思うので忙しいです(笑)
コメントありがとうでした~!
みるちゃん、おはよ~

弾みのキスいいよね!
引っ張られる方の顔は凄い事になるけど(笑)

叫んだし、木箱?に乗ってる珪くんって、、、
かわいらしいというか、ごめん笑ってもうたw

ラマ琉夏とノーム琉夏!!腹筋つらいww
ラマよりノームの方が似合うけど・・・笑い死ぬwww

しかし30分でSS70枚!! みるちゃん、ユニバに夢中やねw
王子達で学校だしね・・・はまるねw
それにしてもノーム琉夏、あかんツボった(爆笑)

追伸
確か、シムって両利きだったはず~
Re: タイトルなし
> たま麻呂さま

たまちゃんこんちゃ~^^
弾みのキス可愛い~(*´∀`*)
ユニバ、顔が変になるアクションが結構あってそこは避けて撮影してるよ~w

ここでの珪君は笑ってもらってOKな珪君なので笑ってやってください(笑)
やはり葉月君に無謀な事をさせてはいかんね~www

琉夏面白いでしょう~?w
これもキャラを選びそうだけど、モデオはきっと似合う!
とっても似合う!(「はず」ではなく断言)

ちと今回はキスと居眠りとチアにやられて似たようなSSが70枚ほど・・・^^;
私的に親バカ炸裂回だったよ~(*´∀`*)てへw
既に大学がどうとかじゃなく、我が子の新しい動きに夢中になっちゃってま~す♪

シムが両利きというのは正式な設定なの?トリビア!!!
ご飯左がよく目に付くから左利きって思ってた~^^外人さんって左利き多いイメージ(笑)
シムの両利きは正式設定だったかは、ごめん、もう忘れてる・・・
2の時に、身長とか色々書いてあったとこあって、そこで書いてあったんだよ~

弾みのキスを試しにやったんだけど、うっは!いいわねこれ!って妄想ぶわってでたのに
引っ張られる方見た瞬間・・・うん、、、儚くオワッタ(´・ω・`)

ルカのノーム見てさ、これは是非ともやらねばと(ノームでw)
いまねMオで必死にラマにゴマすってる!
Re: タイトルなし
> たまちゃま(笑)

お帰りやす~^^
2でそう書いてあったなら3でもきっとそうだね!トリビア!←

弾みのキスはほら、・・・いいとこだけ見て(撮って)満足するのっ!(笑)
シムズ(EA)に完璧を求めてはアカンw

モデ君のノーム!!!ktkr!
ラマにゴマすりwww(爆)いや確かにw
記事にアップするかな?見に行かなくっちゃアタシのモデ君v-238



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome