mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter115】スマフォで写真&もっと肉食系でいこうじゃないか

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  ユニバーシティライフ  
どうもです!
もはや大学行く事云々よりも、新しく増えた機能(アクション)を満喫する事に時間を費やしてる感があります(笑)
昨日シム時間で一日分プレイして(ゲームが)落ちました。カメラグルグルやり過ぎた(^^;)
そして今日同じ日を再プレイ。。。あはは!
画像多いよ!覚悟しなっ!(笑)だが内容は薄いw
やった事をパラパラと綴ります。

1_20130313171846.jpg
早朝。初めてほぼ全員寮生が揃っての食事。瑛のパンケーキとアニス作「普通」のサラダ。嬉しかった。


2_20130313171847.jpg
シムを抱えての樽ジュース飲みもやってみた!


3_20130313171848.jpg
これ、落とす事がありますw


4_20130313171848.jpg
落とすと「殴るぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!」って怒られるので注意しましょう。(笑)


5_20130313171849.jpg
何を思ったか(ワタシが)、琉夏に絵画のヌードモデルをさせてみた。琉夏貧相やな(^^;)


6_20130313171906.jpg
うん・・・。ちゃんとヌードだけど・・・そんなポーズとってない(爆)


7_20130313171907.jpg
何のコマンドだったか忘れたんだけど~、こんなエフェクトが出て・・・・・


8_20130313171908.jpg
瑛君のおケツに火がついた(爆爆爆)
勇敢&元消防士の琉夏が消してあげました。何故火がついた・・・w


9_20130313171908.jpg
この日はラビットホールの授業を終えてチャンスで「ハーブを吐くまで食え!」とかあったので
ハーブを買いにスーパーに来たついでに新しく増えたゴミ箱(大)漁りをやってみた。ごめん瑛。


10_20130313171909.jpg
ほいでもってソーシャルのスキルを上げるために、漫画喫茶でストリートアートをしたり。
これ、警察に捕まる事があるそうなので密かに(笑)期待したんだけどバレなかった(´・ω・`)

そしてとある目的のために「オタク」のスキルを上げるべく漫画読んだり動画観たりゲームしたりして
オタク度を上げます。
因みにこの時点では珪さんが一番オタク(笑) オレオちゃんは課外授業を受けに行ってます。


11_20130313171926.jpg
授業終わってメロと遭遇したので挨拶を。完全フリーなオレオにメロちゃんどうかなって・・・


12_20130313171926.jpg
思ったけど、この子「不良」になってたよね(笑)なってたというか皮被せる前から不良だったんだ・・・^^;
投げキッスしてきちゃったw キャラが・・・崩壊しとる(笑)


13_20130313171927.jpg
だがしかし。不のコミュ力に定評のあるオレオちゃん(笑)、拒否しちゃいましたwww
(新密度が低いからという説もあるw)


14_20130313171928.jpg
メロちゃんの冷めた目・・・(´∀`;) キャラ崩壊注意!!!(爆)


15_20130313171928.jpg
グループ組んだのにメロちゃん行っちゃった!
ここでスマフォにパーティーのお誘い電話が。オレオ?赤ベストの彼女といつ知り合った?

しかし落ちる前もやり直した後も、やはりホストは遅くまで帰宅せず。
なんとか押し掛けはしたけどパーティーなんてもんじゃなかったので割愛。残念w


16_20130313171952.jpg
琉夏はジュールを捕まえてサッカーに誘いましたよ♪ このところジュールが可愛い^^


17_20130313171953.jpg
(別館参照)


18_20130313171953.jpg
夕暮れの中、サッカーする可愛い我が子(*´∀`*)見てるだけで嬉しいです。


さて、ここからはふざけたタイトルにあるように、スマフォで二人で撮った写真の羅列です。
先に書いたオタク度アップが必要だった理由は、スマフォで一緒に写真を撮るのに必要だったのです。
(5の珪ではコマンドが出て3の瑛達では出ず、4か5から出るようになったので多分そうだと思いました)
オタク度が上がると、他にブログを書いたりもできますよ~^^


19_20130313171954.jpg
まずは珪&琉夏 何パターンかポーズがあるのでいっぱいやってみるといい。


20_20130313171954.jpg
オレオ&メロ  メロ・・・楽しそうだ(笑)


21_20130313172103.jpg
オレオ&珪


26_20130313172134.jpg
珪&瑛   まだまだ続くよ!付いてきて!(笑)


23_20130313172105.jpg
フラッシュに驚いちゃったみたいw


24_20130313172105.jpg
「うう~・・・目がぁ~・・・」的な。


25_20130313172106.jpg
これ可愛い!^^(琉夏がw)


27_20130313172134.jpg
琉夏&ジュール


28_20130313172135.jpg
珪&グレン   グレン・・・いい笑顔だな(らしくないけど可愛い^^)

アニスちゃんは居なかったので撮れませんでした。また今度♪


29_20130313172135.jpg
さて話は戻って(まだ終わらないよ!)、またメロちゃんに投げキッスされてるオレオ。


30_20130313172136.jpg
これの前にエリクサーで親友になってるので今回はオレオでれでれ~(笑)


31_20130313172152.jpg
けどなんか邪魔が入った(爆)


32_20130313172152.jpg
せっかくのチャンスなのに「無知を叱る」やっちゃうオレオ。
そんなんだから彼女できないんだよwww この天才めっ!(無知を叱るはみんなやります)


33_20130313172153.jpg
グレンにオレオの文句を言いに行ったっぽいメロちゃん。 (会話の中身は別館参照)


34_20130313172153.jpg
なんか色々カオスですwww


35_20130313172154.jpg
せっかくなので(?)ジュールにもヌードモデルをやってもらおうと琉夏で頼んだら・・・
何故か琉夏の方が脱いじゃったっていうね!(爆)
え?バグなの?何この仕様(^^;)


36_20130313172211.jpg
瑛君の姿が見えないと思ったら、アニスちゃんに誘惑され・誘惑し返してた。
終いには「アニスにセレナーデを弾きたい」とかw
いいんじゃない?早いもの勝ちだよ。後ろにベッドもある事だしね(笑)

だがしかし、うちのお子ちゃまメンズはね~・・・誘惑コマンドが続かないのよね~・・・


37_20130313172212.jpg
子供かっ!


38_20130313172212.jpg
子供かっ!(二度目)


39_20130313172213.jpg
気付けばアニスちゃんは珪さん(恋愛対象)にマッサージを。
このまま「弾みで」弾みのキスでもしないかな~って見てたんだけど、詰めが甘いよねこの子達。
もっとこう・・・ガンガンいってくれちゃっていいのに!と大学プレイでは思ってますよ^^

窓の外に移る人影。


40_20130313172214.jpg
グレンがギターの練習をっ!(・_;)ポロリ
あんた、別館では拒否してるけど本当はギタリストになりたいんだね!(そういう生涯願望なので当たり前)
なんて面白がったりしてる私でした!^^

NEXT→116
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter116】端折って行こう!①

Older Entry【GS chapter114】楽しくて可愛くてあっという間にSSがw

Comments

miruさんこんばんは~^^

今回のmiruさんの記事の、どこが内容が薄いんですかw内容が詰まってて、見応えたっぷりですよ~><w

樽ジュース、いかにも体育会的なアクションが可愛いですよね~♪でも、落とすことがあるのですかw
しかも、いつも優しい琉夏君が、かなりのお怒りのようですし(涙)これは結構痛そうですね><
オレオ君ドンマイですよ~;

琉夏君のヌード!おぉ~・・・眼福過ぎるですな><!
全然貧相じゃないですよw後ろ姿も色っぽいじゃないですか~>w<!
そして、描き上がったデッサンを見せる瑛君の表情が、とてつもなく可愛いですね~♪

メロちゃんの投げKISS!
キャラ崩壊でも良いじゃないですか♪いろんなメロちゃんが見られて嬉しいですよ~(^^)
好かれやすい特質のアクションは、見ていてとても楽しいですよね♪
でも、投げKISSってフリーウィルでもやってくれるんですねぇ>w<
成功した時のされる側(女子)の反応しか見たことなかったので、かなり新鮮でした!(笑)
そしてその直後のオレオ君~w赤いベストの女性が気になるんだね!さすがオレオ君だなぁ♪
いつの間に~とかでも、嬉しくなっちゃいますね(^^)

スマフォの写真撮影、スキルいるんですね(^^;)
スマフォは某R様のとこでも拝見したのですが、スマフォ壊れることもあるようですねw
うちは全然使ってないなぁ・・・(汗)
でも、ペア写真凄く楽しそうで拝見してるとルンルンしちゃいます♪
イケメンさんと美女さんだらけだから、テンション上がっちゃいますよ~>w<

そして、グレンさんがギター弾いてると、ついウルッてきちゃいますね><
前回の記事でもグレンさんがギター弾いてて、なんだか嬉しくなっちゃいましたよ♪

まだ自プレイで試したことないことばかりで、凄くワクワクしちゃいました♪
素敵な情報をいっぱいありがとうございました~^^
miruさんこんばんわ~!

今回もまた盛りだくさんですね~(´∀`*)

ルカ全裸になりすぎ(ノ∀`)しかも隠す気ゼロの大胆なポーズに吹きましたwww
シムって全裸好きですよね~。
女の子ですら全裸で走り回る大学生ってどうなんでしょうw
大人としてwww
んで出来上がったなぞのポーズのデッサン!!!モデルの意味はあったのか瑛くんw(ノ∀`*)
ジュールのヌードモデルも期待したんですけどねぇ(´・ω・`)
まさかの書き手がヌードの新しいスタイルwルカどんだけ全裸になりたいんだっ!!www

スマホで撮影いい感じですね~!
私もペアで撮ろうと思ったんですけど、どこにペアで撮るコマンドがあるかわからなくて結局撮れず終いでしたよ(´・ω・`)
みんなかわいいけど、ルカ&ジュールのショット最高ですよ~!!
かわいい~~~~(>∀<*)この写真を部屋に飾りたいっ!!いやこのジュールをお持ち帰りしたいっwww

メロちゃんは別館と違って誘惑的な小悪魔になってますね~w
すんごい悪い顔したメロちゃんもこれはこれで可愛ゆいです><b
ひたすらにオレオ狙いなところが一途な純粋さが不良ながらも見え隠れしてますよw
マイナスばっかりですが、オレオを落とせるんですかね~( ´艸`)

今回も楽しいレビューありがとうございました~♪見てるだけで楽しめますヾ(´∀`*)ノ
こんばんはーー!(*´д`*)
ユニバプレイしてきたので自分的にネタバレ解禁!
早速・・・き、来ちゃった・・・///(ポッ:赤面)←元カノか!

キャー///まさかの大学生tmtm投入とか!(やっぱりそこw)
そして大学生の皆を見れるのがこんなに嬉しいなんて・・・グレーン!!///
あああ、別館だけでなく本館でも拝見できてとっても嬉しゅうございます。
ミルさんのシムはどこの子も個性があってイケメンさんだけど、
グレンは本当にカッコイイと思うのです。
才能があって、影があって、女たらし(最後が特にド・ツ・ボw)

大学生ルカがすっごくらしくて面白い!
まさかのヌードモデルwwwwヌードデッサン(描く側なのにw)
メロちゃんがいい具合にオレオと上手くいきそうで上手くいかないですね~
投げキッスとかかなり意外!///

友情的ツーショット撮影はオタクレベルが関係あったのか!すごくためになりました><
ありがとうございます。
あとSS枚数多いの大歓迎!すッごく楽しいですよ、本当に!
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは^^
いや~、今回はやり直した分と合わせて二日分のシムの行動を羅列した感じだったので
プレイ自体はあまり進んでないから・・・内容が薄いかなと^^;
見応えありと言って頂いて光栄です~

樽ジュース、初っ端で落としましたオレオ(笑)
琉夏が結構怒ったアクションしてましたよ~^^

うちの子は細身が多いので・・・;兄さんや睦月や瑛ならヌードも様になるんですけどね、
琉夏・珪・オレオは細っくて脱いじゃダメ^^;
どうよ!の瑛の顔は可愛かったですよね~!ああいう新しいアクションが見たくて
色々やってますよ♪

ストーリーの子のキャラ崩壊は私的には構わないんですが、突っこまれる前に
自ら突っこみ入れときました(笑)
メロには好かれやすいは入れてなかったはず・・・。
投げキッスは特質関係ないんじゃないかな?^^フリーでもやりますねぇw
私もお遊びデータで試した時は失敗しなかったのでオレオの拒否には驚きました(笑)
赤ベストの彼女とは「他人」なんですけどねぇ?大学で話したかなぁ?(笑)流石ですね~^^
なんか今更なのでこのままスルーしちゃおうと思いますよ(爆)

スマフォでのフレンドリーの2ショット、初め珪さんしかコマンド出なかったの。
他の子との違いを見たら「オタク度」だったので他の子のオタク度を上げたらコマンドが出ました。
スマフォはオタクには重要なアイテムのようですねw
スマフォ、落としたりもするみたいですね。壊れたっていうのRさんの所以外でも見ましたw
プリクラより楽しいのでchikoさんもスマフォで撮ってみてくださいよ^^
結構顔が崩壊するのでSSは選ぶ事になっちゃいますが(笑)

グレン×ギターにはぐっときましたね(笑)与えてないので自分で購入したのかと思うと余計・・・
いや~、大学プレイに入れて良かった^^

chikoさんも色んな事を試してみてください~♪
私のように自シムの新しいアクション発見に執念を燃やしてみるのも楽しいですよ(おい)
自分で発見すると喜びも一塩・・・かも?(笑)
コメントありがとうございました^^
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは^^
りりんさんはまだPCが落ち着かない?
それなのに見に来てくれてありがとうです~(*´∀`*)

自シムの新しいアクション見るのに燃えて(萌えて)ますからそういう意味では盛り沢山です(笑)

琉夏ちん(´・ω・`)脱ぎたがり屋さんになっちゃった?!ノー!www
ストリーキングは私まだお見掛けしてないんですぅw
そろそろうちの子でいっとくか・・・←
いいんですよ全裸で走っても!学生だから!大人でも!(爆)
出来上がったデッサン、ポーズと関係なかったけど一応ヌードだったから許す。
シムッて見てる物と全く関係ないスケッチしたりするから今回はまだ許す(笑)
ジュールのヌード・・・。私も密かに期待(ry)www
琉夏に「脱ぎたがり隠しスキル」が付いてたらどうしよう?!Σ(・ω・ノ)ノ

スマフォの二人撮影は、今回の場合はフレンドリーコマンドですよ^^
オタク4か5からコマンドが出るっぽかったかな?
ロマンチックにもあるけど未確認ですね。リベンジして下さい^^
ジュールと琉夏のショットが良かったですか~^^てかジュールですねwww
ジュールお持ち帰り毎度ありです♪ あの子金取るけどいいですか?(笑)

メロがwwww不良でwwwワロタwwwww
因みにグレンも不良でジュールとアニスはオタクでした(笑)
あんな・・・悪いメロの顔・・・初めて見た!(爆笑)
えええwオレオロックオン?!気に入ってるようには見えないんですけどね~(^^;)
オレオもオレオでトンチンカンなコミュ力なのでどうなる事やらw
初恋になるか否か?!既に親友だけどロマンス系の願望は未だ出ずw

こちらこそいつも見に来てくれてありがとうございます~^^
自己満足レビューですが楽しんで頂けたらとっても嬉しいです♪
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさんこんばんは^^
一通りユニバプレイしてきた?来てくれて嬉しいです♪
>早速・・・き、来ちゃった・・・///(ポッ:赤面)←元カノか!
元カノってそんな反応なの?(笑)

私の作った『残念なtmtm』にそんな喜んでもらったら何か恐縮っすw^^;
グレンは喜んでくれて嬉しい~(*´∀`*)
グレン好きなのね~!嬉しいなぁ♪
かく言う私もグレンの顔が好き♪(自シムスキー具合はりぐちゃんといい勝負かと(笑)
>才能があって、影があって、女たらし(最後が特にド・ツ・ボw)
流石ですw女たらし・メガネ・スーツ・鬼畜・・・あと何でしょうか?(爆)

琉夏・・・そこは「面白い」じゃなくて「可愛い」でしょ!(笑)
ヌードモデルとか好きでしょう?(・∀・)ニヤニヤ
ここは一つアレ様かイアン君で・・・(←大真面目)
メロが不良になって(w)頑張ってるのにオレオちゃんときたら・・・w
乙女心の分からないオレオちゃんは彼女はできないでしょう。

友情的ツーショットにオタクレベルが~というのは自分でやってみての「多分」なので
違ったらごめんなさいね^^;
逆にりぐさんの撮ってたロマンチックは何か条件要るのかな?まだ未確認なの。
てか、ダブルイアンのバグは治まった?そっちが気になるよ^^;
こっちも別館もSS多くなりつつあるけどそう言ってもらえて嬉しいです^^
ありがとうでした~!
こんばんわ!
ヌードモデルもあるんですねw
しかし違うの描いたでしょwって幹事に仕上がりましたね;;
ちゃんと描けるのかな?wと期待したのにwwww
ストリートアートも楽しそうwまるで海外だなーw(当たり前?w)
すまふぉいいなー私も混ぜて・・・www(きっと蹴られるけど←
miruさん、おはようございます^^
SS多いの大歓迎♪miruさんのレビューは内容も楽しくって見ごたえがある
ので、がんがんいっちゃってくださいな~♪

ルカのヌードモデル!!こんなことできるんですねww
しかし瑛、絵上手だけど全然違う絵になってる(笑)
お尻から自然発火?!怖いよーーww
一体何のコマンドなんだろう・・・w

ストリートアートって漫画喫茶でできるんですね!
やりたかったけどどこでできるのかわからなかったので助かりました♪
珪くんが一番のオタク・・・ww
瑛とルカがオタクだったらもっと嫌だけど(笑)
ルカは不良、瑛は体育会系?のイメージ!インドア系だと
漏れなくオタクになっちゃうのが悲しいww

お嬢様なメロちゃんの投げキッス~~~オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
可愛い!!こんな可愛い子に誘惑されているのに、オレオ君そんな
顔することないでしょう(笑)
ストーリーとはまた違ったキャラが見れて嬉しいな♪

スマフォの2ショット写真もみんな可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
バッチリ決め顔も良いのだけど、フラッシュが眩しい!な顔の
二人がいいなwと言いつつ1枚目のチュー顔の珪君に萌えました(笑)

ルカ・・・どうして君が脱ぐのwww
そんなおちゃめなルカがたまらなく好きですww
こんにちわSACHICOですvv
今回はコメントが途切れてないと思います!(ガッツ!!)

何だか日々ジュール氏の株が上がって行く私ですvvv
なんだろう、このコミュ力ww本家ではメロ嬢グレンと言った静かなメンツといるせいか
こちら本館でのゲスト出演では輝き方がいつもと違うvvv

こうしてみると、君も普通の男の子なのになぁ…ホロリ><
サッカージュール氏にキュンキュンしましたv!!vvか可愛いvvv!!

そして琉夏wwwもう何も言うまいってくらいの露出狂になってらっしゃるvv
大学生活で一番ハメ外しまくってるの確実にこの人だろうとvv
ルアたん、、君のパパ学校で全裸になってるよ…wwww


さらに瑛に爆笑させて頂きましたvvvv
この不憫スキルvvvv抜群の安定力www

何気にですねvメロ嬢と写真を撮るオレオ君がvv
ファンに写真サービスしてる芸能人にしか見えなかったww(*^。^*)vv
ってグレン!!写真のあの顔wwwww(なんか涙がvv)
憑き物が取れたかのようなすがすがしい顔してますやないかwww可愛いなグレンvvv
最後のギターSSも本編の読者からしたら「おおお!!(感涙)」ですよね><

ではまた次回も楽しみにしています(*^。^*)vv
Re: タイトルなし
> どーるぃさま

どーるぃさんこんにちは^^
ヌードモデルもありますよw
ポーズはSS載せてる以外にもとってるんですけど
完成した絵とは違いましたね^^;
でも一応ヌード絵っぽかったので私としては「EA頑張ったな」でした(笑)
海外のゲームなので海外仕様ですよねw
日本では馴染みの浅いアクションが多くて新鮮ですよ^^
スマフォで写真も楽しいですよ♪ うちの子達蹴ったりしないから大丈夫(笑)
コメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

ラブさんこんにちは^^
うち、SS多いの分かってるんですが上手く端折れないので盛っちゃってます~w
そう言ってもらえると嬉しいです、ありがとう(*^-^*)

ヌードモデルはトレーラーなどで見て知っていたんだけど、誰でやろうか迷った末に琉夏で(笑)
外でメロに頼むコマンドが出たからやろうかと思ったけど流石に自重しましたw
瑛のおケツ発火はまったくそれらしいコマンドじゃなかったので唖然としましたよ~

ストリートアートは自宅や大学でもできたので色んな場所で試してみてください^^
珪さんは絵を勝手によく描くので強オタクになったんだと思う(^^;)
琉夏不良、瑛体育会、そんな感じだよね^^
けどうちの子達みんなオタク度強しになっちゃってます(笑)母に似たのか・・・www

メロが不良なのは最初から分かってたんですが、悪い顔には「おうっ」ってなっちゃた(笑)
メロのあんな顔見た事無かったですよw
そしてオレオの反応にも「あぁ?」ってなっちゃうw噛み合わない我が子達^^;
けどそれがまた見てて楽しいですね♪

スマフォで写真撮る時の顔が・・・結構崩壊しちゃってねw
スライダーっ子程崩壊すると思うからSS選ぶので注意ですよ(笑)
オレオが一番まとも、珪さんはどれもキツかった^^;
なのに珪さんに萌えてくれて嬉しいな^^ありがとう!

拍手コメもありがとうです^^うちの記事で情報を得てもらって全然OK!
ラブさんも面白そうと思った事をどんどんやっちゃって下さい。
ラブさんとこの子達の色んな姿が見たいです(*^-^*)
Re: タイトルなし
> SACHICOさま

SACHICOさんこんにちは^^
コメント投稿落ち着かれたようで良かったです!
win8の罠だったようですね・・・w

私がジュール贔屓になってるせいか、皆さんのジュール株が上がってるように思いますね~^^
ありがたい事です。ほら、私ちょっと「病んでる」子が好きなんでね・・・(笑)
本家と違ってこっちのジュールは普通の学生なので、本家ストーリーとの
ギャップが輝いて見える要因かもですね~^^
ジュールにキュンキュンありがとう!お母さん嬉しいです(*´∀`*)

琉夏・・・(^^;)一度脱いだら癖になっちゃたのかしら?
ストリーキングは「まだ」させてないんだけどなぁ(笑)
そういやパパだったwすっかりホームの事は忘れてましたwww

瑛君は地味に不憫オーラが出てますからね~・・・(笑)
最近瑛株も上がってるので(私の中で)楽しく過ごしてもらいたいな~^^

あははwメロはオレオの追っかけですね!
スマフォの写真撮影は我が子同士の記念になるから楽しいですよ♪
グレンのあの笑顔には私も「おおw」ってなりました~!どうしたグレン(笑)
普段の重めの表情と打って変わったあの素直な笑顔www
本家でもいつかあんな笑顔が見れるかな~^^なんて。
ギターもね、本家でもね(ry)

コメントありがとうごいました~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミルさん こんばんは!
Σヽ(゚Д゚○)ノ…………!!!
グレン君、まぶしい笑顔っ。やだなにこれステキ☆
グレン君にすがすがしく笑うという選択肢があるのね
ストーリーでも笑って読者射止めちゃいなよっとこっそり耳打ちしておきますw
うるせーとか言われそう( `.∀´)イヒッ

ヌードデッサンとってもやりたい!
この前チアのやり方わかったから、いろんな人裸にして、踊って楽しみたい!
↑けどこの書き方変態っぽい!
それにしてもルカ君大らかすぎる。すっぽんぽんで臆しない…
瑛君も当たり前のように描いてる。
私もカメラぐるぐるまわしそう…!セーブこまめにしよっとw

ちょい悪メロwww
え、メロちゃん“ちょい”でも悪になるキャラじゃない(o´▽`)ノ
そっくりさんでしょこの人!おもしろいけどオレオ君の手におえる相手じゃない感じがするw
赤ベスト!…カップ・ケーキさんだ!(違う)
あとオレオ君の眼がアニメになってる~かわいい

オタクになりたいと人生でこんなに思ったことはない。
スマホで2ショットだって……!?
しかも表情いろいろあるッ
ポーズMOD使わなくてもポーズしてくれるってすごい楽しいじゃないか!!
はやくやりたいぞ…うずうず
で…これって外部カメラじゃないとSS残せないのですか…( ´_つ`)?
私持ってないので聞いてみる

ついでにwプラムボムだっけ、色変えるMODなのかなあ
使ってらっしゃるのですか~?
ちょっとどころかとっても気になってたので聞いてみる

グレン君のギター!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
なんでSSなの 音源はよ!w聞きたいじゃないかw
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは^^
わぁ~い♪ グレンの笑顔褒めてもらった~(*´∀`*)
ストーリーではあの感じの悪い顔がきっといいんだよ(笑)
それでもいつかすっきりした笑顔をお見せできたらいいな~と思います^^

ヌードデッサンもやってやって!
チア私まだノームしかやってないや(笑)複数人でやれるのかな^^
色んな人裸にして躍らせればいいよ~♪ ←変態?
ヌードモデル、載せてる以外にも変なポーズするから見てみて?
とても載せれるような顔じゃないからwww
こまめセーブは大事よね~・・・。・・・(泣)

メロが・・・悪くて・・・ワロタの!(爆)
キャラ崩壊は望むところなんだけど、崩壊しすぎて驚きましたw
元キャラからのギャップで非常に悪い子な気がして、オレオじゃ無理っぽいよね(笑)
赤ベスト!残念!本気で分からなかったら、髪形を変えて考えてみて!
あの髪色だよ?・・・てか本当は分かってるんでしょう~?(*^m^*)

スマフォ2ショットいいでしょう~^^
いっぱいやってみて!
SSに関してとプラムボム(か)の件はさっきアタッチさんの所へコメしにいったよ♪
緑のダイヤが目障りだったので(笑)薄い色にしちゃってます^^

ここのグレンのギターはまだへタッピだよw別館ではレベル10だけど^^
別館の子達にも食いついてくれて嬉しいな^^ありがとうです~♪
こんばんわ~
夜中に失礼しやすw
今回は私の知らないコマンドプレイが多くて
倍楽しかった!!
まず、琉夏のヌードポーズは吹きそうになって
出来上がったポーズが全然違うので完全に吹いたwwwww
ちょwwwもうせっかく我慢してたのに!ww

ゴミ漁りとかスゴイ!そんな事できちゃうってww
え?それユニバのアクション?
単に知らなかっただけかな~?^^;

オレオは本当に彼女できないね!爆笑
こんなんじゃだめよ~
せっかくキャラじゃないメロちゃんが
投げキッスをしたのに
無理やりにでもそこは食いついていかなきゃ!ww
さっさとパーティの事考えちゃって!
オレオらしいんですけどねw

みんなの写真の顔、全部かわいい!
特に2人でくちムニューって
やってるのがとーっても可愛い><
あとで私もやってみよー
私もたしかオタクか何かで
2人で写真どうのってあったと思うしw

今回、コメディな展開がスゴイですねー!!
不思議なエフェクトが出た後の
ケツに火ってちょっとwwww
何のコマンドだろう?


にしても、最後に一つだけ・・・
ジュールが最近私の中で
大きくなってるんです・・・
この気持ち、どうしたらいいのん?(´・ω・`)
♡♥✿miruさんんんん✿✽✿♥♡
こんばんはッ(*0▽0*)∩))✿

チョイ悪メロちゃんええええええwwwww(((゜Д゜;)))
なんだかアニスちゃんみたいよッ><;www
でも メロちゃんファンとしては
メロちゃんのレアなお顔が見られて嬉しかったり、ちょっと複雑だったり…ヽ(´Д`;)ノwww

ルカがオレオを裸でスケッチし出したのおもいっきり笑いましたwwww
シムズのユーモアなのかバグなのか… EAはよく分からない(´ε`;)ww
なんか 異国の人に歌を教わる時のバグを思い出しました(声が入れ替わるやつ)ww

『何か色々カオス』のSSが 皆楽しげで好きです(●´冖`●)♡♥
色々カオスだけどwww

オレオ&メロちゃんで写メってるSS 表情かわえええぇ(*´д`*)
本編でもいつか こんなきらっきらの笑顔が見られるんだろうか…ッ(つд⊂)

こんな美男美女だらけの寮とかうらやましすぎる(`;ω;´)♥♡
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんにちは^^
今回もやりたい事をやったSSを詰め込んでみましたよ♪
ヌードモデルで吹かれたw 彼ら真剣なの!もっと笑ってやって!(爆)
新しいアクションはどう来るか分からないから見てて楽しいですよね~^^

公共のデカゴミ箱漁りは、確かパッチ1.50で追加されたんじゃなかったかな。
結構な項目数が追加されてたはず^^

オレオはね~^^;おかしな特質じゃないはずなんだけど・・・
コミュ力がちょっと問題アリ?
私がちょこっと押してやってるのにあれじゃあ彼女できないよねw
自らそれ系の願望出さないところをみると、彼女欲しくないんだなきっとw
やはりシスコンなのか?(笑)まあそれでもいいけど~(。-∀-)

2ショット写真、結構変顔するから選ぶの大変だったのよ~(´∀`;)
可愛いって言ってくれてありがとう^^
ahiruchanetさんもやってみて♪ ロマンチックのもあるよ!

コメディになってた?あれ~おかしいなぁ(笑)
ケツ火は何だろう?今度出たら確認しておきますwww

うーん!ジュールの存在が大きくなってるなんてっ!
お母さん嬉しい!!!
あの子不憫なので可愛がってあげてね^^
そろそろ別館も続きをやるかぁ~・・・←
ほんと、とっても嬉しいです(*^-^*)ありがとうでした!
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんにちは^^
ちょい悪メロ~~~www(´∀`;)
シムズの女子って基本強気な女の子が多い気がしてうちの男の子達タジタジですw
ストーリーでは見れないからラッキー♪って思っておいて(笑)

描き手が脱いじゃったあれはEAの遊び心じゃないかと思いましたねw
ジュールを脱がしちゃえ♪って思ったのにまさかの展開にビックリした!(笑)
あ~、WAの歌教えてもらうやつね~wwwあれ、修正されたのかなぁ?

色々カオスはたまにあるよね(^^;)けど見てて楽しいよね!「うおwカオスやな~」
って思うけど(*^m^*)

別館の子達が写真でいい顔を見せてくれました^^
メロに関しては、本編でもいつかこんな笑顔をお見せできると・・・思うかな?←
グレンの笑顔は可愛かったけど、なんか違うwww(笑)

いやいや美男美女とかはないけど、自分のお気に入りっ子でプレイするのは楽しいです^^
コメントありがとうでした!
miruさん、こんばんはー!

うわーん、SSたくさんで嬉しい(*´ω`*)♪
そうそう、SSの枚数すごいことになりますよねww
私もプレイし終わって加工とかしてるときに
「やべ、枚数多すぎた!」ってなってます(;´∀`)

そして弾みのキスー!アニスちゃんのお試し第一号な珪くんか(爆)
でも、振られてしまうなんて・・・(;_;)
王子を振るとは・・・アニスちゃんやるな(笑)

ってるかぁーーーー!!まさかのヌードwww
これに突っこまずにはいられないっ(^O^)♪(何で嬉しそうなんだ)
でも書き終わったらまったく違う構図という。。。
テルから見たルカはこうなのか・・・(違います)

みんなの写真もいいー(//∇//)
うちはまだやってないので、今度やってみよう♪
それにしてもグレン、、、守りたいこの笑顔。

ちょい悪メロちゃん、かわいいいい><*
こんな風に誘惑されたらオレオくんもメロメロですよ、メロだけに(サムイ)
でも「君は俺の頭脳についてこれない」かっこいい!w
グレンにまで、からかわれるメロちゃん(^_^;)
そして訪れるカオス状態wwwなんて自由なんだww

あとルカの裸デッサン(笑)なんだありゃ!!
バグなのかな?それともルカがそういうものに目覚め・・・何でもナイデス(おい)

アニスちゃんの次のターゲットじゃテルくん?!(笑)
後ろのベッドが意味深だぜぇ。。。
さぁ誰が一番ノリなのかな?!(わくわく)

ってラストのグレン(ToT)ポロリ
なんだか切ないぞぉー!でもやっぱり様になってるぅ♪

今回も楽しませていただきました^^
次回も楽しみにしてますね!
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんこんばんは^^
わー、ありがとう><
そうそう、余所ではSS多くてもむしろ楽しく拝見させてもらうんだけど
自分の所だと多いと見る人辛いかな?って心配しちゃうの^^;
そういう時は記事を2つに分けたり小細工しよう(爆)結果は一緒なんだけどね!w

私の箱入り珪さんだったんだけど、ユニバ楽しの魔法にやられてキスさせちゃった!(笑)
アニス、誘惑的で好かれやすい女子って怖いわぁ~w

琉夏のヌードwここでも私の最萌え琉夏がまさかのヌード。
ユニバの魔法って・・・(ry)いや、むしろ最萌えだから脱がせたのかな?(爆)
ポーズとは違うデッサンだったけど、ヌードだったからまあ許すよ♪

2ショット写真は嬉しいよね~^^いっぱい撮ってみて下さい♪
グレンの笑顔がね・・・なんかね、きゅんと来たよね!(泣)

ちょい悪メロのメロだけにメロメロ・・・いい!凄くいいよ!(カレンさん風に)
オレオは「天才」だからあのトンチンカンなコミュ力がまだ許せるの(笑)
バ〇と天才は紙一重って言うでしょ・・・w
メロもどっか抜けてる感じだからみんなをイライラさせちゃうのね~(笑)
人がいっぱいいると訪れるカオスタイムがたまらなく好き(*^m^*) カオス面白い!

琉夏とジュールの逆ヌードデッサン、あれがバグなら私貴重な体験しましたね(笑)
琉夏が露出狂になっていない事を祈りますw

アニスのターゲットはお次は瑛でした(確定)
ウフフMOD入れてないので、そう易々とはウフフはできませんがね!(入れるか・・・)

グレンに関してはあれもこれも切ない感じがしちゃってお母さん大変!(笑)
ジュールも切ないんだけど、あの子はコミュ力あって楽しそうだからまだね。。。
グレンを幸せにしてあげなきゃ!><

沢山コメントありがとうでした^^私も後程お邪魔しますよ~!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

