mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter117】端折って行こう②

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときメモGS  ユニバーシティライフ  
端折って行こう②です。

31_20130316224846.jpg
焚き火パーティーにお呼ばれした瑛、オレオも伴ってお邪魔しましたよ。
瑛は「体育会」のソーシャルを上げていこうと思っていたのでそれ系のコマンドをオレオに対してやってました。

31-1_20130316224900.jpg
そしたらオレオの方が先にトップに立っちゃったっていうね(笑)
トップといっても「8」なんだけどね。余所で見ても8でトップと一旦出るみたいですね~

報酬で新しい特質(一個増やせる)を選べるようなので、「好かれやすい」をとりあえず入れました。


32_20130316224901.jpg
その後琉夏も呼んで、こちらは「不良」のソーシャルスキルを上げようとストリートアートを・・・
で、途中キャンセル。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


33_20130316224902.jpg
おまわりさん来ちゃった!


34_20130316224902.jpg
捕まっちゃった!捕まっちゃった!(笑)


35_20130316224903.jpg
ノームマンが捕まっちゃった!(爆笑)


36_20130316224917.jpg
かわ・・・ええ・・・(爆笑)


37_20130316224919.jpg
この町警察あったっけ~?ってどこ行くのかと思ったら、自宅(寮)へ送ってくれたw
補導か!補導なのか?!いい歳こいた大人が補導されちゃったwwwまあ・・・学生だがな。


38_20130316224919.jpg
さて、夜が明けて成績が発表になりました!


39_20130316224919.jpg
オレオは喜んでおります。アニスのこの顔は・・・ダメだったのかしら?(笑)


40_20130316224920.jpg
琉夏のこの顔は・・・私が聞きたいわっ!


42_20130316224937.jpg
瑛はもちろん喜ぶ。珪さんは寝ててよく分からなかった。
っていうか!よそ様で見た成績評価(AとかCとか)が出ませんけども?!!!

えーーーーーw何何?いつ出るのあれ???
(結局最後まで出ませんでしたw)


43_20130316224938.jpg
頑張ったのに(そうか?)評価が出ないとか悔しいが、まあイイや~!(´∀`*)ヶラヶラ
打ち上げだ!打ち上げ!勉強終わったぞーーーー!

43-1.jpg
とうとう瑛が「アニスとキスしたい」願望出しちゃったのでしちゃうから~(*´∀`*)
うちでは願望出したら極力叶えるからね!

44_20130316224939.jpg
さようなら・・・いちごよ(爆)


45_20130316224939.jpg
実は珪さんとアニスは勝手に恋愛関係解消されてました。
この時は誘惑してきたアニスを全力で拒否した珪さん。誠実じゃない子は嫌いだって~(*^m^*)


46_20130316224954.jpg
ジュールヌードモデルリベンジ!
おケツが可愛かったので(笑)モザイク入れなかったよ♪

さあさあラストスパートいっちゃうよ~!!!


47_20130316224955.jpg
メロがまた投げキッスしてきたから、もうキスしちゃったよ!だってそういう事でしょう?(笑)


48_20130316224956.jpg
次回は別の子で来る予定なので、オレオがメロにまた会えるかは分からんね~w
電話するよ!電話!^^


49_20130316224956.jpg
はいどんどん行こう!
最後の日、テラじいさんからパーティーに呼ばれた瑛。客は瑛だけだったけど気にしない!


50_20130316224957.jpg
落とされた!(爆)


51_20130316225111.jpg
わざとじゃないよ!^^


53_20130316225114.jpg
帰宅した瑛。

53-1.jpg
「ストリーキングする」チャンスが来たの!

54_20130316225114.jpg
まさか・・・瑛が初ストリーキングをする事になるとは・・・(笑)まあ珪さんよりは良かったけど^^;


ここで。。。。。
54-1.jpg
強制的に帰宅?!!!
あれ~?よそ様では寮生にお見送りされて~とか見たんだけどな?
評価が出なかったのとかもあるし、ちとバグってるのかな?
まあいいんだけど・・・・・・ ストリーキングのチャンス完了してないんだけどね?(爆)
おおおw・・・自宅へ帰ってからやれと?・・・やれと?(笑)


さらばだ!グレン達!また来るでよぉ~~~~~・・・・ぉぉぉぉ・・・


55_20130316225136.jpg
で、自宅向かいの区画前に突如出現。 あらあっさり。


56_20130316225137.jpg
と思ったら町外れに飛ばされてわざわざ車で再度自宅へ運ばれるwww
やはり何かがおかしいのかぁ? 今後に影響するかもなのでちょっと困るw


57.jpg
で、やっと帰宅。
評価がどこで出てくるか期待してたんだけど、結局ここまで出ず終い。
この子達の成績はどうだったんだろう・・・・・くっそ!


さて、次回はちょっとホームで寛いで、その後別の面子でまた大学へ行こうと思いますよ^^
お付き合いくださいましてありがとうございました!

NEXT→118

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter118】帰宅後そして白い人

Older Entry【GS chapter116】端折って行こう!①

Comments

ミルさんこんばんは~
ついに2記事一気にアップ!!大学楽しんでらっしゃいますねw
プレイしてすぐちゃんとした記事にできちゃうのがすごい!
瑛君はこんなマジメキャラだったのかっ
メーターMAXとかどうやったらなれるのよ~ww
がり勉君だ 料理も上手だし見直しちゃった(^v^)

え~!カンニングペーパーは作ったら使う主義なのねw
珪さん、真剣に取り組みつつカンニング?w
真剣とは実力勝負だと思うよ(⦿u⦿;)
ルカ君は指示でもカンニングかあw
私もカンニングさせてみたけどめちゃくちゃハラハラした(笑)
でもほとんどの子が合格してよかったですね!w

あの…ボウリング場の珪さんは一体…www
珪さん見れば見るほどツボにはまるw

ルカ君捕まっちゃった(笑)
捕まったというのに1ミリも深刻さが出てない~
補導とか学生っぽくていいなあ。10代に戻った気がする
成績発表のみんなの反応かっわいい(*>v<*)
最近ルカ君がかわいくてしかたないです
ミルさんの贔屓っぷりが移ったかもw
ってえー!瑛君とアニスちゃんカップル―!?
キスが挨拶くらいの軽さになってるww

そしてもう帰宅か~早かった!もっと皆の若い姿w見たかった
でもお家見るとやっぱり安心します
で…お次に行くのは……(・∀・)ニヤニヤニヤ
 しょんぼりノームマンルカくぁわえええ><♥♡wwww
けどきっと本人はあんな格好で警察に捕まってしまうなんて
相当恥ずかしいだろうなあヽ(´Д`;)ノwww

ミルさんとこは成績表出て来なかったですか?!(゜△゜;)
なぜだ…(`;ω;´)悲しい

初ストリーキングが瑛だったああッO(≧▽≦)Owwww
裸で階段上がってくSS メロちゃん固まってませんかヽ(´Д`;)ノwww

自宅前に到着~ッ(*´▽`*) みんなおつかれさまでした~ッ(●´冖`●)…からの
町外れワープッ!!www うちでもそうでした(´Д`;艸)www
 
久々の家♪ やっぱり家が落ち着く(*´冖`*)
miruさんこんばんは^^

講義で手を上げてる、オレオ君と瑛君のお口が可愛いですね♪
そして、ジュールさんに講義してる瑛君の腰つきがたまりません>w<(←どこみてるw)
アニスさんの誘惑現場を見てしまった珪さん;
可哀想ですが、アニスさんのあの魅惑的な表情には、逆らえる男性は居ないと思います(汗)

パーティーでサム父ちゃんとおしゃべりしてるシムさんは、足下にエフェクトがあるようなので、
植物シムさんですか??とても綺麗な方ですねぇ♪
学生なサムさんったら・・・チャッカリ、美人さんとお知り合いになっちゃったのですね>w<

そして珪さんがカンニング?!これは無実の罪ですよねぇ~><;
デフォシムの誰かになすりつけられちゃったのかな;;
というか、話がずれてしまって恐縮なのですが、最近珪さんのお顔がいつも以上にシャープで
目元がキリッとしてらして、ますます美形さんになられた印象なのです!格好いい>w<!
あ、モチロン気のせいだったとしても、格好いいのは変わりませんけどね!(^^)

そして今回の記事ですが、
瑛君の樽ジュース飲みを手伝ってるオレオ君のお顔が、ものすごく神々しい~>w<!
オレオ君も、他の皆さんと同じく超絶美形さんなので、どんな表情でも美麗ですよね~♪
ノームマン姿で捕まっちゃった時の、琉夏君のションボリ顔も萌えですよ!(笑)

成績は届いたのに評価でなかったのですか?!えぇ~(´;ω;`)
一番大事なところですよねぇ><

そして、テラさんとの二人っきりのパーティー♪なんて素敵なシチュなのでしょうw
瑛君を落としちゃった後の、テラさんのすまなそうなお顔も萌ですねぇ( ´艸`)
そしてなんと瑛君がストリーキングwキャー素敵ですぅ><w
しかし、その格好のまま突然ローディング画面ですか><;
自宅の前に到着してから、街外れに~・・・は、実はうちもそうでしたよw(爆)
でも、帰ってきた時にちゃんと服着てて良かったですね!w
miruさんも王子達も、お疲れ様でした♪(^^)
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんにちは!
そろそろ学期の終了を早く迎えたくて(飽きた?)
ダーっとプレイしてダーっと記事にしちゃいましたw
ちゃんとしてるかは置いといて(笑)、パパっと記事にするのはもう慣れですね。
瑛は真面目というか一生懸命キャラなんですよ^^
メーターMAXになってたのは追い込みで教科書読ませたのが効いたのかな?
何で勉強させるかでメーターの具合が変わるのかな~?

カンニングペーパーは無駄に作らない方がいいと学びました( ̄▽ ̄;)
珪さんにやらせるつもりは無かったのにさ・・・;
琉夏はああいうキャラなのでカンニングしか無いだろうと思いました(爆)
そこに色んなコマンドがあったらやってみたくなるのがアタシ。(笑)
不合格でもいいと思ってたけど、珪さんの汚名は嫌でしたよwww

ボーリングの珪さんSSは使うか悩みました(´∀`;)
もう・・・色々開放的になってるアタシw

捕まった琉夏。深刻よ?思いっきりショボーンってしてるでしょ?(笑)
大人だから留置所行きかと思ったら補導でしたw
いい歳して・・・ってちょっと悲しくなったよねw
琉夏が可愛い?!そりゃいい傾向だぁ(*´∀`*)←
私の「かわいいかわいい」刷り込みが功を奏しましたか・・・(笑)
なんだかやはり別マップなので恋愛も気軽にできちゃう。気が緩む?(^^;)
これまで大事大事に恋愛させてきたからその反動のようです(爆)

いくら王子達とは言え、同じ子ばかりプレイしてると飽きちゃうらしいです私w
その結果が今の大人数世帯なんだな~と改めて思いました・・・^^;
次に行くのは・・・ねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
何人で行くか検討中です♪ 違う子だとまた色々新鮮だろうな~って楽しみです!
コメントありがとうでしたー!
こんにちわ
ついに1学期終わった!
1学期あっという間でしょう?w

カンニング支持してないのにカンニングしてバレる葉月きゅん
もう可愛らしいったらありゃしないw
不器用なんだからっ!
それにしてもちょwmiruさん!
ジュールにヌードモデルて(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ
もっと前から!カメラをもう少し前から!
表情とか!!(興奮

あれー?通知表出なかったですか?
人数が多い、とか??
なんでだろう。気になりますよね~~!
でもあの喜んだ顔はきっとAですよ^^
次回からジュール見れないなんて・・っ
くっ辛い!

大学から家に帰ったときって
ホッとしません??
WAの時もそうだったんですが、
やっぱり我が家が一番だなって^^*
会えなかったシムにも会いたくてたまらんかったしw
(私は想定外で1人だけしか大学行かなかったので余計になんですがw)
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさん、こっちにもコメントありがとう♪
琉夏ね、あの格好させてたから捕まった時なんか可愛くて可哀相で
笑っちゃったよね!www
ふとルアの事を思い出して悲しくなっちゃった!・・・パパなのにね・・・(爆)

成績表、楽しみにしてたんだけどなー( ̄▽ ̄;)
私が何かやらかしたのかな~?
次のプレイではちょっと気をつけてやってみる!

ストリーキングはフリーかチャンス出るまでやるつもりなかったの。
一番やらなそうな瑛君でしたw
家の中でやると、わ~!→階段冷静に登る→わ~! が見ててシュールですよね(笑)
ギャラリーは喜んでましたよ(。-∀-) ニヒ

そかそか、町外れワープは仕様か。バグじゃなくて良かった><
なんかね、ホームに戻ったらシムの顔パネルが表示されない現象になってて(泣)、
こりゃ色々バグッてんな?!ってなってるの今(T▽T)

まあね、楽しく大学行けたらそれでいいんですけどね!^^
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは!
オレオと瑛の授業風景も初めて見たのでなんか可愛かったー^^
瑛の腰つき・・・?(見てきた)chikoさん見るとこ細かいwww
シムの誘惑ごっこはもう見飽きてるので食傷気味です~( ̄▽ ̄;)
次回は世帯内でマイナス出ないような恋愛にするように気をつけよう!(だがやる気らしい)
誘惑娘は危険ですな。。。(笑)

そそ、町に居ました植物さん♪なかなか素敵でしたね^^性格はキツかったけどw
サムさんは好かれやすいのであっちこっちでハート飛ばしてましたよ(笑)

珪さんのカンニングはしまったーwでした;;
カンニングペーパーなんて作るんじゃなかったよw
珪さんの顔!企画の後にちょこっとだけ目元弄りましたー!流石chikoさん!
けどこの方はその時その時の表情で顔が・・・変わるというか崩れるというか・・・^^;
オーバーな顔してない時が一番写せるんですよねw
私の持ってるイメージが強すぎなだけかもしれませんが(笑)
でもそう言ってもらえて嬉しいです^^ありがとう~

オレオのあの顔どう見える?目を瞑ってるように見えるかな?
あれ、黒目が思いっきり下に行ってるだけなのよ(^^;)
オレオは白目むいての笑顔が多くて結構怖いのw(笑)
ノームマンでしょんぼり琉夏が可愛かったの!オレオとかでも似合いそうだな~^^

成績表見たかったですぅ(´・ω・`)なんで出なかったんだろう?
次の子達では出るといいな。。。

テラじいさんのお誘いだったのではりきって行ったら二人きりでした(笑)
しかも瑛フォーマル、テラじいさん水着だというシュールな図w
怒った瑛と怒られたテラじーさまが可愛かった(*´∀`*)
遂に(?)ストリーキングをやる時が!まさかの瑛!(爆)
その途中でのローディング画面には涙が出ましたよwww
到着後の街外れ~はそういう仕様のようですね!バグじゃなくて良かった!^^
wwwそうだわ!瑛君が裸だったら・・・悲しすぎる!(爆)

次回の面子で行くのがいまからまた楽しみです♪王子達に飽きちゃった自分、意外でした(笑)
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんにちは!
>1学期あっという間でしょう?
それが・・・そうでもなかったり?(^^;)
私って一時停止を駆使してシムの行動をそりゃもう事細かに見ていくプレイなのでね、
シム達の一週間が長い長い(笑)
なので既に飽きちゃって、後半は黙々と一気にプレイして(それでも長かったw)
消化した感がありますw

珪さんのカンニングも発覚も想定外で焦ったーw
そういうキャラ付けじゃないのにさぁ(・_;)
ジュールのヌードはオシリ見せたからいいでしょ~(*^m^*)
喜んでもらえて光栄ナリ♪

成績表出なかったよーw悲しいよー><
人数4人だよ?多くないでしょうw
次回に期待します!
ジュールは次回もこの町に居るよ^^
ルームメイトにする方法も多分分かってるから検討してますよ♪ありがとうね!

>大学から家に帰ったときって ホッとしません??
ごめんwこれもそうでもなかったり?(^^;)
普段大人数過ぎるプレイでひーひー言ってるのでね、4人プレイが楽だったからかな~?(笑)
連れてったメンバーにもよるでしょうね^^
王子達に会えなかったら淋しかったかも!うんそうだきっと(笑)
って事は次は淋しくなっちゃいそうだ><
コメントありがとうでした~!
miruさん、こんばんは~!!
おお!一気に2記事♪読み手としては色んなキャラの行動が見れて
ほくほくですよ^^

試験で珪くんまさかのカンニング(笑)しかもみつかっちゃった?!
やだー!珪君一度見たら憶えられるはずでしょっwwカンペ作って
憶えれば良かったのにwww
発覚してものんびりして焦らない珪君が可愛いけど♪
ルカとオレオはカンニングしてばれなかったのね(笑)
瑛!!君はえらいね!瑛だけだよ、まじめなのはwww

ソーシャルグループでトップになると特質が1つ増えるんですね~!
毎回miruさんの記事で色々情報ゲットしてますっw
って・・・え?!ルカが連行されとるっ(笑)しかもノームマンのカッコでww
ショボくれた表情と着ぐるみがなんとも言えず可愛いですww
試験の結果は見れなかったのですか><折角頑張ったんだから
最期まで見たいですよね。なんで見れなかったんだろw

別MAPだとシムもmiruさんも気分が盛り上がって恋が
発展しましたねっ!!
特に瑛!!私はいちごちゃんが好きだけど、今まで耐えてきた分
アニスちゃんとの2ショットの笑顔が輝いてみえるよっ(笑)
アニスちゃん、珪くんはあげないけど瑛はいいよwww
オレオ君とメロちゃんのチューも可愛いな♪
みんな楽しい思い出が出来たね~^^

次はどの子たちが大学へいくんだろう?楽しみにしてます^^
miruさんこんばんわ!

あれ、卒業じゃないんですねΣ(・ω・ノ)ノ
学期が終わるのかぁ。。。なるほど(-∀-*)
私つくづくシステムを理解してないなぁって思いますよw

ルカはノーム衣装お気に入りなのかな( ´艸`)
連行される姿が可愛いすぎますよ!!
まさに(´・ω・`)ショボーンって顔してますね!!そのしょんぼり顔に萌えまくりました(*´Д`)
確かにルアちゃんには見せられないなぁw
警察に連行されて、しかもノーム姿なんて。。。(ノ∀`)
でもルカはきっとまたやるんでしょうねw( ´艸`)

そしてジュールのヌード、ご馳走様でした(^q^)
なんとも美しい美肌でいらっしゃる!!!
とりあえず私もオレオ君の横に座って小一時間デッサンしてもいいですかね(^q^)
あ、でもデッサンするにはまず被写体をよく観察しないといけないから、
まずはじっくり被写体を観察してからですよね!360度グルっと眺めよう!そうしよう!(^q^)

悪メロがオレオにチューされてるΣ(・ω・ノ)ノ
帰宅を前にしてやっと恋が成就しましたね~wいや、まだチューだけかw
オレオが逆に悪オレオっぽくなんてますね( ´艸`)
オレオ君顔が色っぽいんで、投げキッス顔が決まってて最高セクシーですよ(*´Д`)

瑛はどうしちゃったんだっw
テラじいさんに落とされた鬱憤とかなんか色んなものが溜まっちゃってたんかなw
そうだね。全裸になって色々開放したらいいよ、思う存分ねw
窓の外ではしゃぐ瑛がなんか輝いて見えますwww

次は誰かなぁ~(o(。・д・。)o)ワクワク
兄さん達かな?かな?次は嵐さんも見れるといいな~w
次のレビューも楽しみに待ってますね~ヾ(´∀`*)ノ
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

ラブさんおはようございます^^
そろそろ第一陣の大学生活を終わらせようと一気にプレイしたら
SSが溢れて2記事分になっちゃった^^;

そう~w珪さんがまさかのカンニングで捕まっちゃった><
カンペは必要な子だけ作ることをお勧めします~w
琉夏とオレオは要領がいいんでしょうね(笑)
うちの瑛は真面目だな~と改めて思いました。居眠りもしなかったしね^^

そうそう、特質6つになるんだよ~!
私のレビューはそれ程事細かに解説はしてないけど参考になれば幸いです♪
琉夏wパーティーなのでノームマンになってたんだけど捕まっちゃった(笑)
あの格好でしょぼくれてたのが妙に可愛かった~w
試験の結果は私が何かミスったのかな~?残念だけどしょうがないw
次回は見れたらいいな~・・・;

別マップだとほんと開放的になっちゃってね(笑)
恋じゃないよ気持ち的には^^キスなんて挨拶挨拶!←
瑛もフリーになったのでいっぱい遊べばいいと思うよ♪
一途は琉夏だけでいいや~w 
パートナー増えると管理がメンドイの。浮気とか注意してなきゃなんないしね~
みんな特定の相手は決めずに適当に恋愛ごっこしてればいいと最近思いますよ(笑)
圧倒的に女子不足だけどこれ以上世帯人数増やせないから^^;
珪さんもね、恋愛には向いてないんだと思いますよ(^^;)
ちょっとうちの男子達、色々動かしてみようと思います。別マップで(笑)
そうそう^^大学は思い出を作る場所~!・・・・・(笑)

次はまあ・・・ね!その前にホームでちょっとやる事があります^^
いつもコメントありがとう♪
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんおはようございます^^
記事時間差アップだったのでこっちにもコメしてもらっちゃってごめんね><
そう、卒業じゃないんです。更には学位を取るにも条件があるんじゃないかな?
私もおおまかな流れしか把握してませんけども^^;

ノームの衣装は私がお気に入りなの(笑)
ノームでしょぼんは可愛かったー(*^-^*)
あの格好で連行されてる時にふとルアの顔が浮かんだっていうね^^;パパ何やってんのw
逮捕が怖くて不良やってられるかっ( ゚д゚)ヴォケ!! です(笑)

ジュールのヌードお粗末さまです( ̄ー ̄)ニヤ
360度グルっと眺めようとは・・・りりんさんなかなかですな!
ジュールは金払えばいつでも脱ぎますので(おい)お声を掛けて頂ければ
ご自宅まで出張しますよ(爆)ええもう・・・好きに観察してやって下さいwww

ちょいワルメロにオレオからいってやりましたよ!
投げキッスしてくるから唇奪ってやった(笑)
新しく「好かれやすい」を得たのでオレオも投げキッスができるようになりました^^
投げキッスはちょいワルっぽくってセクシーですよね~♪
睦月とかだったら張り倒すけど(こればっかw)

瑛は今までの鬱憤(私にこき使われたりいちごに振り回されたり)を発散したんでは
ないでしょうか(笑)
真面目君のストリーキングは見てて痛々しいものがありますけどね^^;

次は速水さんちかな~とも思うけど、その後の子達のバランスもな~とか思ったり^^
嵐さんはなかなか遭遇しなくてねw姿は見たんだけどね^^;
ちょっとホームでやる事があるので次回はホームの様子です^^
コメントありがとうでした~!
こんにちわーv大学生活楽しんでらっしゃいますねーvv
そしてノッケから腹筋崩壊www

ちょっとvvノームマンが補導って腹痛いwww
お祭りのマスコットキャラが警察に連行されるって事と同列じゃねーかvv
と声出して笑っちゃいましたvvv

あの顔は明らかに懲りてないのでまた再犯するでしょうけどもv
琉夏…そんなにノーム衣装が好きかとvvもう可愛すぎますねv(*^。^*)

ル、ルアちん。君のパパ全裸モデルの次は補導だよvvvv
と思うと色々と胸が苦しくなりますvvv
誤解なんだよ?と言ってあげたいwww

そして毎回不憫な瑛wwでもそんな瑛が大好きですvvv
しかしまー!アニスとチューですかvv!!わお!!!
さらば、、イチゴちゃんww

爺ちゃんに落とされる瑛に大爆笑ですvv
さがす爺ちゃん空気読めますねvvvv
さらには全裸になっ瑛vvモザイクかけられ瑛vvvv

ジュールの全裸にはモザイクなかったのにvv
さすがジュール全身で稼げる男ですな…そりゃ美しいヒップですよね
って、あれ?瑛って王子じゃ??と思った瞬間またもや笑いのツボに入るSACHICOでしたvv

ではまたーvv
Re: タイトルなし
> SACHICOさま

SACHICOさんこんにちは^^
大学はいつもと違う気分が味わえて楽しいです~♪
私の場合、操作人数が減って楽になるという特典もあったりして(笑)

被り物したまんま警察に連行されるとお腹が痛くなるので注意ですねーw
いや~面白かった!(*^m^*)
ノームでしょんぼりしちゃあダメよねーw可愛くてどうしようかと思ったよ(笑)

えーw琉夏反省してるデショー!(爆)
反省してないのはこの私だ。wwwまたやらせちゃうんだろうな~・・・←

学生になって気分が開放的になってたけど、ふと我に返ると浮かんだ娘の顔w
誤解じゃないけどね(笑)
いいのよー!パパだって弾けたい時もあるんダゼー!
割といつも弾けてるけどね(・ω<) テヘペロ

瑛君は何故か不憫オーラが漂ってます^^;
テラじいさんにも落とされちゃうし裸にされちゃうし・・・orz
うち、普通にカッコいい子居ないんじゃないかしら・・・;みんな何処か変w
シムズってそういう仕様なのかな???
フリーになったらチューだってしちゃうよ♪これからはガンガンいっちゃうよ!多分(笑)

ジュールのオシリは可愛かったのでモザイク要らないの^^(え)
いや瑛のオシリが可愛くないとかではなく~(笑)、前が見えてたからね!
何も付いてないけどね!(笑)
>ジュール全身で稼げる男
素晴らしい・・・www

コメントありがとうございましたー!



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

