mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter120】大学2陣と執事君

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときメモGS  ユニバーシティライフ  
前回記事に頂いたコメントで、ユニバ導入後動きが怪しいという方が割とおられましたね~w
うちだけの不具合じゃなかったんだ。
うちの場合その後プレイの重さは感じないのですが、着替えがやはり怪しい時もあり(特に右京はやたら着替えるので;)
大学マップではマップビューに切り替えてフリーズ(泣)も数回・・・
でも小まめセーブでなんとか頑張っていきますよー!

1_20130325161302.jpg
さて、メロちゃんに帰っていただき、早速大学適性検査を受けさせます。
今回悩んだけどメンバーはこの4人。
女子も入れたかったので、本来なら睦月の所ですがいちごを投入。


2_20130325161302.jpg
いちごは結構優秀。前回体験してない「体育」を専攻します。


3_20130325161303.jpg
兄さんは偏り。満点だけど犯罪キャリアに影響のある「ビジネス」専攻。


4_20130325161303.jpg
右京は兄さんとやってる事は似たようなもんだけど、結果は微妙に違うんだ。右京も「ビジネス」。


5_20130325161304.jpg
白君は新人さんだからこんなもん。未体験の「美術」専攻で。



6_20130325161317.jpg
ところで、皆さんにご心配頂いたこちらのお二人さんはちょっとずつ友好を回復しております^^



7_20130325161317.jpg
そのいちごさん、ミルちゃんに喧嘩を売らないでwww


8_20130325161318.jpg
そんな時、兄さんが間に入って二人に話しかける。


9_20130325161319.jpg
いちごの自慢にも付き合う(笑) ほんと「いい人」だな・・・w


10_20130325161319.jpg
いちごとプラス出した兄さんにマイナス出すミルちゃん。
兄さん子供に好かれております(爆)


11_20130325161358.jpg
今回はー、男4人じゃむさいかなーとー・・・(笑)君、速水さんじゃないし。
次回があったら行かせてあげるよ(*^-^*)


12_20130325161358.jpg
今回も1学期。単位は前回の6からみんな12へ。2度目なのでそれくらいはいける!


13_20130325161359.jpg
お留守番の方々、しばしのお別れです。
早速やらかしてるようだけどあた子さん・・・。大人しくしててね?




14_20130325161359.jpg
って事で到着! 寮は前と同じ所を選択。


15_20130325161400.jpg
着いた途端にピンクップル(笑)はいちゃいちゃし出しちゃったよ(^^;)
大学在学中に仲が進展するかな? 勉強忙しいから無理だろうけど(笑)


16_20130325161415.jpg
なんとまあ、やって来たルームメイとは前回と同じメンバーでした!これはラッキー♪
同じ寮を選ぶとルームメイとも変わらないのかな?・・・そんな事ないよね?え、どうなの?


17_20130325161416.jpg
いい感じに・・・


18_20130325161416.jpg
仲良くなれそうだね?(爆)


19_20130325161417.jpg
白君!リアルでお友達作ろう?(´∀`;)


20_20130325161417.jpg
グレンにシュート対決を挑まれた兄さん。
結果はもちろん兄さんの勝ち。・・・負けたらどうしようかな~・・・って思った(笑)


21_20130325161431.jpg
ジュールとは気が合いそうないちご。いちごはオタクっぽいな~^^


22_20130325161432.jpg
コツコツと階段を登っていく兄さん。行動予定がアニスに「平手打ちする」www
えええ~~~w初対面なんですがぁ~・・・ (だが止めない)


23_20130325161432.jpg
ハート乱舞させながらビンタw 何か気に入らない特質とかがあるのかな・・・(´∀`;)


24_20130325161433.jpg
ビンタのお返しに誘惑してくれたアニス。これで拒否しなかったらズッコケルとこだった(笑)


そんなこんなでオリエンテーションの時間。
ここで移動の際の着替えやマップビュー切り替えで2度程フリーズして泣いたw
3度目は余裕を持って前もって大学へ行かせておきましたよ・・・


25_20130325161434.jpg
着いた途端にマスコット君(前回と一緒)に写メられるセレブな兄さん。


26_20130325161447.jpg
軽く無料サービスの品を頂いて自由行動。
いきなり講壇に立つ兄さん。ユニバの新しいアクションでの表情が・・・この人のキャラじゃない。
と一抹の不安を覚えた私(^^;)
新しいアクション、笑顔が・・・爽やかな笑顔が多くないかい?(笑)


27_20130325161447.jpg
この二人はピンポンで遊ばせた。


28_20130325161448.jpg
ベロ出すんだね、ベロ(笑)


29_20130325161448.jpg
またラマ君に待たれてるよ・・・


30_20130325161449.jpg
セレブ兄さんお得意のダブルピース(爆) いい人だね、ほんとw


31_20130325161502.jpg
在学中に兄弟3人の親睦も深めるといいよ♪



さてさて、タイトルにもあるように・・・
32_20130325161502.jpg
今回寮に執事さんを雇いました!自動生成顔は嫌だからそりゃ整形するよね?


33_20130325161503.jpg
そしたらさ、思いの他好みの顔になっちゃってどうしよう!(?)
外見しか変えてないので名前は元々のマルク君。
むっちゃんより作成時間短いとはこれ如何に?!
むっちゃんもこれくらいちゃんと弄ってれば扱い変わったのに・・・何でああしたんだろう私?(爆)
むっちゃんも少し弄ってやるか~


34_20130325161503.jpg
もう世帯の子ら放っておいてマルク君をストーカーしちゃってます(笑)
ってアカン・・・プレイの趣旨が変わってまう(爆)


35_20130325161504.jpg
うーん、これでまたプレイのテンションが上がるわぁ(*´∀`*)
自分好みのシムに囲まれてプレイするって楽しいよね!
マルク君はホームでも執事で雇うか・・・(笑) ←執事役セバスのポジション危うし!

NEXT→121
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter121】速水さんちといちごの大学生活

Older Entry【GS chapter119】訪問者を待ちつつ

Comments

こんばんは!

うあああ、大学生左京兄貴と白様とか・・・っ////(万歳万歳!)
って言うか今回!
ケンカしているミル様といちごちゃんの間に入る(仲裁!?)兄貴とか
妬いちゃうミル様とかすごい微笑ましい♪
ホームだとこういうのがあるからいいですよね(*´д`*)大学の恋愛青春とはまた違う!
もうあれですよね、左京兄貴は「職業悪人」の「性格善人」だよ、絶対(爆笑)

寮に付いた途端の『仲良くなれそうな』雰囲気に笑いましたwww
これはひどい反発具合www
白様なんかとうとうネットに逃げ込んじゃったし><あかーん、あかんよ!

なのに左京兄貴ってばアニスちゃんに平手打ちー!?ww
いつもと一味違う洋服でのかっこよさだからって、
それはいけないよ!(*`・ω・)-3-3-3 ←ちゃっかりときめいてはいるw
アニスちゃんの「えー 君が言うかぁ~?」の顔と台詞が、めっちゃんこかわいいいい!!///
いいなあ、アニスちゃん!

なんかもう今回大学生左京兄貴に色々メロメロなんですけどおおおおお!!////
セレブのWピースとかさーーー!!!///も~~~~//////

!???  寮の執事マルクくん、ちょっとかっこよすぎませんか、これ!!!!!
うわわわわ///これは確かに観察しちゃう!!!(ひええええっ)

・・・・あっと。
じゃあ私そろそろ左京兄貴の講義に出るんで!!!!(ガタッ:立ち上がる)
最前列取らないとなんで!!!www
お邪魔しました!
ミルさん こんばんは
藤壺でした、藤壺!もちろん藤壺w!
不具合大変ですね…私はシステムMOD泣く泣く抜きます(汗)

兄さんだって!大学行くの兄さんだってε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
いちごちゃんの自慢話につきあう兄さんの か・お!!!
イケメン―(●´Д`●)鼻がめっちゃいい形!高さ!
その奥に広がる右顔!輪郭がイケメン―――!!!
しかも背が高いし、子供に好かれてるしいい男ーっ

ハートマーク出しちゃってるあた子さん…よりも
ルカ君イケメンに目が行くw!これはそういうSSですよね?

いちごちゃんの服かわいいですねぇ
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
服っ!兄さん!顔もイケメンなのに服までもがっ
どうすんの、これ!ジャケットのテカリ具合が高級そうだ
グローブ!真っ黒グローブ!!あとブーツに萌(♡´∀`♡)え
襟が立ってるし、ウエスト締まってるし もうどうしよう!
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

えー!寮のメンバー同じなんですか おおっ
アニスちゃんに平手打ち(笑)いいなあアニスちゃん…
講壇の兄さん(0д0)!真正面笑顔………ぐはっ
兄さんSSにやられっぱなしだから白君の顔崩壊見て安心w
だがしかし、兄さんのダブルピース来た!うはああ(*´∀`*)

むっちゃんがいないと兄さん休めができないな~www
マルク君の服、ちょうどいじろうとして難しくてやめた服w
かっこいいですね~清潔そうだなぁ
良いシムが作れる時期だったんでしょうかね!
短時間でこの完成っぷりはすごいっす
哀れなむっちゃん、でももう邪険にできないの うふふ☆
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

今↑で「りぐのえろさま」って誤打ちして笑って腹イタイwwwごめんwww
こんばんは!早速のコメントありがとー(*^-^*)

おおおw黒白兄貴に喜んでもらえて光栄です!
そうなの~!仲裁に入った兄さんも妬いちゃったミルちゃんも何か微笑ましいよね^^
そうね~、人数多いとこういうシム同士の絡みにほんわかしたりハラハラしたり笑ったり、
それが大人数プレイの止められない所なの~(*´∀`*)色んな絡みがあった面白い♪
兄さんはどんなにクールな悪人ぶっても(最早ぶってもいないが)
いい人なのは隠せない・・・(´∀`;)カワイイ人よのぉ(笑)

大学組4人と(主にいちご&左京)ストリーっ子達との『仲良く慣れそうな」雰囲気
笑えるでしょう~w どうなる事やら(´-ω-`)

アニスにいきなり平手打ちとはやはり「悪い」な兄さんはw
アニスの「邪気」を感じ取ったんだろうか(笑)
そうそう、大学では洋装でいってみようかとね^^ときめいてくれてありがとう!
アニスも最近気に入ってもらえてるようで嬉しいよ~♪

今回のメンバーで言えば、やはり兄さんがメインですからね^^
兄さんスキーな方にはたっぷり兄さんを満喫して頂くべくSS撮りまっせ!

執事マルク君、そんなつもりじゃなかったのに気にってしまった(´∀`;)
普段はシム作成は面倒臭くてやらないんだけど、久々だったので楽しくやれました♪
アクティブじゃないのに同じ世帯に居ると余計気になって観察しちゃうんだぁ(*^m^*)

うほっ(笑)兄さんの講義まで出てくれるの?ありがとうw
最前列でガンの飛ばし合いしてやって下さいw
コメントありがとうでしたー!
こんばんはぁー。

わはぁーーーっ こりゃあ面白くなりそうなメンツですわ。

特にいちごちゃん! しかも体育。 待ってました体育レビュー!
って感じです。 どなたかやってくんないかなぁーと思ってた
ところなんですよぉ~。

いちごちゃん可愛いよいちごちゃん。

フリーになってから輝いてるような気がする。 個人的にw

今後の展開を楽しみにしとりまぁ~すっ!
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは~^^
YES!藤壺ね、藤壺♪
システム系MOD抜いたら不具合良くなるかなぁ?でも便利だから抜きたくないなぁw

そうそう兄さん行く事にしたよー!
悩んでアミダにしようかとも思ったけどトンデモメンバーになったら
プレイのテンション下がっちゃうし(爆)
いや~wアタッチさんが言う程兄さんイケメンちゃうで~(^^;)
もうどんなSSでも兄さんであれば喜んでくれちゃうアタッチさんが神様のようだ(笑)
ありがとね~^^

え・・・?ああ!そういう事か(爆)
あた子×ラマのSSの琉夏がイケメンだったと!ひぃぃ!嬉しいじゃないか!←
これは、ばっちり「誘惑」してたんだけど琉夏は気付かなくて私が「ほっ」としたSSです(笑)

いちごの服・・・からの兄さんへの以降が早っ(爆笑)
一応いちごにも触れとくと(笑)、いちごは服は全部デフォリカラーです^^
イメージカラー(いちご)が決まってるからいちごはやり易い♪
兄さんはやっぱ黒&タトゥーが見える感じでチョイスですよね~
大学なので普段とは違う感じもいいかなって思いましたよ(*^-^*)

そうそう、寮生同じ事もあるのは知ってたけどうちもそうだとは。
違ったら違ったでも良かったけど、もうちょっとあの子達も見ていたいかな~^^
講壇の兄さんの笑顔wヤバくない?^^;笑顔過ぎだろ・・・w
兄さんもそのうち顔崩壊載せるよ^^ベロ出させようベロ(笑)
ダブルピースは兄さんの十八番(w)なのでOK!・・・w

何?!むっちゃんは兄さん休めだったのかっ!(爆)
ショータイムの服は弄ったらイケそうなシルエットの物が多そうですよね!
期待してますアタッチさん!^^
シム作成は最近はいいスキンが揃ってるので男子は苦ではないですね^^
女子は・・・同じ顔になるwwwww
睦月を作った時は「デフォじゃないけど普通っぽくな~れ・・・」と念じて作ったのでね(爆)
弄り方が普段と違ったので逆に時間が掛かったという・・・w

ふふふ。なら第3陣はむっちゃんオンリーで行こうか?
・・・ぎゃーやめてー!!!(酷い)
コメントありがとうでしたー!
miruさんこんばんわ~^^

第二段の大学メンバーはなかなか悪そうなメンツが揃いましたね(ノ∀`)
そして白くんは新メンバーだから仕方ないとして、
このメンツのコミュニケーションスキルの低さにちょっと笑いましたw

そしてそれをあらわすかの様にさっそく寮メンバーとマイナス出しまくる兄さん達www
怖いw怖いよこの人たちwww
きっとあれですよw
不良コミュニティの期待のルーキーとかで、いきなりトップとかに君臨して牛耳っちゃいそうな勢いです、このメンバーw

白くんもいい味だしてますね~( ´艸`)
ネットでお友達探しちゃうなんてw
でもこの寮のメンバーみんな怖いからね。。。気持ちはわかるよ。。。w

兄さんの私服かっこいいですね!着物もいいけど、私服きるとダイブ若返ったように見えます(*´ω`)
さわやかな笑顔もすてき!(*´Д`)
このさわやかな笑顔からは悪さなんて感じないのにw
一体兄さんは悪い人なのかいい人なのかどっちなんだw

そしてそして執事のマルク君!!!
なんというイケメン!!!!!(*´Д`)ハァハァ
マルク君を追いたくなる気持ち、わかりますw
こんなイケメンを短時間で作ったとは!miruさんさすがですよ><*
miruさんはキリっとした切れ長目が好みなんですね( ´艸`)
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんこんばんは^^

面白くなりそうですかね~!個性的といえば個性的かもしれないので
面白い事をやからしてくれたらいいんだけど(笑)

体育の教材って科学と同じ骨だったんですよねw
体育らしい講義があるのかな~?あったらいいけど^^

フリーになったいちごも瑛も何かのびのびしてる感じがしますよねw
険悪状態だったから別れて良かったかもですよね。

また新たなメンバーでの大学生活を楽しみたいと思います♪
コメントありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは~^^
ほんとですねーwいちごも含めなかなか悪そうだぁ(*^m^*)
コミュスキルはそれに必要なスキルがあるようなんですが、それを抜きに
考えても確かにこのメンバーはコミュ力低そうだ(爆)
悪兄弟もいちごも対人スキル絶対低いし白君は自分に引き篭もってるし^^;

いや~、ストリーっ子達との遭遇でのあのマイナス連打www
よくまあ合わない者同士が会話を始めたもんだと思いますよw
怖いよねこの人達(^^;)自分だったら係わりたくない面子だな・・・w
イイネ!不良を牛耳りたいね!白君も何故か幹部に入ってたりね!(笑)

白君はなかなか人と積極的に絡まないのよね~w
いきなりチャット始めましたからね^^;
そうか、寮のメンバー怖いもんね!
唯一まともかと思われたメロも不良の「悪メロ」だしね!www

たまには着物じゃない兄さんもいいでしょう?^^
そうそう、老けてるよねw勿論若年な訳だけど、グレンと兄さん並んでたら
兄さんがオッサンに見えましたよ(^^;)貫禄あると言っていいのかな?
兄さんたまに爽やかに笑うからどう反応していいか分からないの(笑)
彼は・・・「いい悪人」というラベルですなw

執事君はなーんも考えずにどうせプレイで見てるならイケメン風執事がいいよな~
と特に拘り無く作ったんですが、完成したら自分好みだったっていう(*^m^*)
まあ基本的に自分の好みがシム作りに反映されちゃうんですけどね!(睦月以外)
今後のレビューで世帯っ子より出番が増えたらごめんなさい(爆)
私の好みはキリっとした切れ長目で瞼重めちょいタレ目なんですよね~(*´ω`*)テヘw
コメントありがとうでしたー!
(`;ω;´)!!
睦月君ファンクラブを代表し、ともの叫びます(´-ω-`)

むっちゃあぁあぁん!!!  

…どんまいッ!!(`;台;´)www

次回があったら行かせてあげるよ(*^-^*)…のミルさんの笑顔に 勝手に希望を抱きつつ…ww
今回は 兄さん達、右京君、いちごちゃんの活躍が見られるということでッO(≧▽≦)O
めちゃくちゃワクワクしてますッ♥♡(●`0冖0●)

右京君好きなんで これから大学生活で色んな表情が見られると思うと嬉しいッ(≧冖≦)
いちごちゃんとも寮生活で進展があれば良いな~ッ(*´▽`*)♡♥♡♥
応援してます(*`・ω・´*)P))

そして執事さんッ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
タイトルの通り、執事くんってほうがしっくりくる感じの可愛い執事さんだあッ(≧∇≦)♥♡
キリッとしててめっちゃ美男子だマルク君(*´д`*)=33

ベストの中に着てるロンTの素材感もの凄く好き~ッ(≧∇≦)✿❀
さわやかですッ(o✪‿✪o)❀✿

あと兄さんのレザージャケットカッコイイですッ!!(*`・ω・´*)

…これから観察がますます楽しくなっちゃいますねッ(≧△≦)✿✽
わたしも楽しみですッ><♥(自分のプレイよりも爆ww)
こんばんは!おお!新メンバー!
今回はいちごちゃんも一緒なんだね☆ピンクップルw良い感じだね~このままくっついちゃうのかな?
テルたんとも関係が復活してきたみたいだし、いちごちゃんには目が離せないね!

今回もジュール達いる~♪ストーリーのメンバーみんな可愛いし、カッコイイから好きだよ~☆
兄さんwwどんどん可愛くなってくな。
この方…いや、この子はもう悪いシムとは言えなくなってきてるよねw
そういえば最近警察につかまらないねww
それとも地味に捕まってるのかな?

アニスともハートつきのビンタw愛がありますなw

白様がPCで友達作ろうとしてるのが可愛くて萌えたよ~(>_<)
白様かわいい、かわいい!

でもピンポンの時のべロ出しは悪い顔してるねw
流石兄さんの双子だよ!

そして、マルクくん!めっちゃイケメンなんだけど!
これはもう追いかけてしまう気持ちよく分かるよ!
相変わらずむっちゃんの扱いwww
むっちゃんだってステキじゃないか~!
敬語キャラはセバスとむっちゃんだけだよね?大事にしないと~w

次回もマルク君の活躍(笑)も楽しみにしてます~☆
miruさんこんばんは^^

むっちゃん・・・(´・ω・`)
消防士なむっちゃんは、街の為にも残らないとですからね(汗)ヒーローも大変ですよねっ><
ってことで、私からもw ドンマイ!!ケルってことでww

ラマさんに文句を言ってるむっちゃんが可愛らしすぎてキュンキュンしちゃうのですw
好かれやすいラマさんに、きれい好きなむっちゃんが「文句を言う」で絡んでいるのかな?(笑)
むっちゃんは素敵過ぎですよね~>w<
miruさんもなんだかんだ言っても、むっちゃんのこともお気に召してるのが分かりますよ♪(^^)

第2陣さん達の適性試験の結果は、やはり1陣の王子達には歴からして追いつけないかもですが、
いちごちゃんはコミュニケーション以外は凄いですし、
左京兄さんと右京君は犯罪キャリアの恩恵であるスポーツもお得意ですから、やはり高得点。さすがです!
白兄さんは、今回の大学生活中にどんな風に育つか楽しみですねぇ♪

ラマさんにハート飛ばしてるあた子さんwwのSSの、琉夏君の冷めた目がたまりませんw
DSのタッチペンで、琉夏君の青いハートを態々押しちゃう時と同じ気持ちにww(←何の話だw(爆)
それは置いておきましてw普段明るくて幼稚なキャラがふと見せる真面目な顔が素敵なんですよね!
琉夏君だと尚更格好いいです>w<♪

なんと!またまたメロちゃん達と一緒になれたのですね!そういう仕様なのかな??
うちも現行プレイでは、第3陣が出発するところなので、また同じ寮にしてみますね♪
でも、仕様だとしたら嬉しいですよね~(^^)

ついた途端にイチャつきだすピンクップルさん達が可愛い~>w<!右京君『キス達人』使っちゃう?(笑)
そしてアニスさんに平手打ちしに行く左京兄さんww素敵><(ぇ?)
それにしても、普段の和装な兄さんも素敵ですが、洋服の兄さんも色気があって良いですね!
ダブルピースで笑顔な兄さんも、相変わらず気さくでな感じで凄く格好良いです(〃^^〃)
執事さんも凄いイケメンさん~♪さすがmiruさんですね♪執事さんの活躍も楽しみにしてます~w

というかというか・・・ヤキモチ妬いちゃうミルちゃんが可愛かったです!(〃^^〃)
miruさん、おはようございます~^^

今回の大学メンバーもまたいいですねっ!お兄様&いちごちゃんがきて
二人のファンの私は嬉しいな~!
1枚目のSSで適性検査を受ける右京&左京兄弟の顔が悪だくみ顔すぎて吹きましたw

いちごちゃんがミルちゃんに喧嘩吹っかけているのを止めるお兄様
なんて素敵なギャップwwというか最早「いい人」がデフォになりつつあるくらいw
そのミルちゃん、お兄様に対してのマイナス・・・それはいちごちゃんと+になったが故のヤキモチ?!とか勝手に想像してニヤニヤしてしまいました(笑)

そして大学!今回も寮生はジュール君たちなんですね♪これは嬉しいな^^
早速仲がよろしいピンクップル(笑)勉強も大変だろうけど
二人はなんだかお似合いなので(ゴメン、瑛w)どんどん仲良くして欲しいw
やっときた!白君のターン!と思ったら
チャットで友達探しですかっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まわりに友達になれそうな素敵な子達がいるというのに・・・(笑)
でもベロ出しちゃった白くんにドキッとしたのは私だけではないはずだw
素敵です、白君(〃ノ∀`〃)ポッ

そして!執事のマルク君~~~~!
どひゃーーーwこういう品のあるお顔大好きですっ!!好みです!
もう・・・イケメンばっかりで目がシアワセ♪
次の更新も楽しみにしています!
Re: タイトルなし
> とものさま

(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)!!!
なんと!睦月君ファンクラブですと?!
いやはや睦月は幸せ者だぁ~(*¨*)ありがとうとものさん!

どんまい睦月!(*^-^*)(ワタシが言うかw)
睦月見てても楽しくないからね、(結局これ)今回は外れてもらった・・・
っていうか、次があったら睦月・セバス・あた子・・・えええwwwワクワクしねぇ~・・(爆)

右京も最近がっつり観察してないで放置してたのでね、今回ちょっと楽しみです♪
でもアホだけど意外とちゃんとしてるのよねあの子。
いちごとの仲は、今の所いちごからしかアクションしないので進展するかな?
応援ありがとう(*´∀`*)私も注意して見てますね~♪

うちでも執事君雇ってみました^^
調子こいて好みの顔にしちゃったからプレイに支障が出そうです(笑)
執事らしい服装もいいけどラフな執事さんもなかなか・・・(*^m^*)
爽やか君ってイイよね!
何故かマルク君を見てたら睦月を思い出すんだ(´∀`;)
アクティブの睦月がアレで執事がコレって一体どういう事か?・・・と(爆)


もし、・・・むっちゃんがイケメンになっても愛してくれますか?(大爆笑)


メンバー変わると大学生活もまた違った感じになるのかと楽しみですね!
今回ちょいハードスケジュールだけど頑張るよ^^
リネちゃん達のレビューも楽しみだよぉw待ってるよ~♪
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> harrnさま

メンバーチェンジしましたよぉ♪女子も入れたかったのでいちごさん^^
ピンクップルはどうだろうね~?いちごからしかまだ動かないんだけど~
フリーになっていちごも気持ちに余裕が出来たのか、対人関係上手くいってるね^^

私的にジュール達がまたルームメイトだったのは嬉しかったですね!
ハルさんも好きって言ってくれて嬉しいなぁ(*´∀`*)
兄さん可愛いよね(笑)
彼のする「悪い」行動は最早「可愛い」としか思えないw
最近御用になってませんね(爆)
大学で琉夏のように逮捕されてみるか・・・www

アニスは特質的に兄さんの嫌いなタイプだと思うんだね(^^;)
あの二人が仲良くなったら奇跡かと。

白様はどうも皆に馴染めず引き篭もりがちw
人よりPCがお友達的な人なんだろうか・・・(´∀`;)
大学で兄弟3人友好を深めて欲しいな!兄さんとも全然絡んでないし。
ベロ出しね(笑)兄さんがやってもあの顔なのかね?気になる所だわ(笑)

マルク君見てたらむっちゃんが悲しくなってきちゃってね~
睦月が素敵とかwwwそれ本気で言ってないでしょう?!(爆笑)
睦月は見た目も(自分のせいだが)中身も腹立つんだよねwww
敬語キャラね~wでもほら、白君も居るし・・・←
ちょっとむっちゃん手直ししていい?彼は今のイケてない彼がいいのかな?(笑)

いつもコメントありがとうです~!
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは^^
むっちゃん居残りにドンマイ?ありがとう~(*´∀`*)
まあ彼の場合速水兄弟と一緒だと霞んでしまうので一緒じゃない方がいいじゃない?(笑)

ラマさんにシムが集ってるもんね。そうかきっと人気者なんだな^^
睦月は皿のバッテン吹き出しね、流石chikoさんよく見てらっしゃる♪
むっちゃんは素敵?お気に召してる?
いや、そうでもないです(爆)www
うーん、ネタとしていじり甲斐はあるんですけどね・・・可愛くない訳でもないんですけどね・・・
何でしょうね?それだけって感じ?(笑)
私の代わりに皆さんが優しくしてくれるので本当にありがたいと思ってます(*^-^*)

適正試験はやはりこれまでのキャリアスキルもかなり影響しますね~
兄さんと右京のコミュ力どうした?!まさか最低ラインとは思わなかった(´∀`;)
まあ確かに執筆も写真もノータッチですけども!(笑)
白君は産まれたての子羊なので(笑)ゆっくり頑張ってくれればいいかな~^^

>DSのタッチペンで、琉夏君の青いハートを態々押しちゃう時と同じ気持ちにww
どういう事でしょうか?!!!(爆笑)
青いハートをわざわざ押さないで下さいっ!www
うちの琉夏、真顔の冷たい感じが私的ツボだったりします(*´ω`*)←何だそりゃw
でもそういう事ですよね~~~?(*´∀`*)

そうそう!chikoさんと同じく同じ寮生でしたよー!
もうちょっと彼らを観察したかったので嬉しかったです^^
どうなんですかね?同じ寮なら同じなのかな。chikoさんの3陣の結果報告待ってま~す♪

ピンクップルね^^なかなかお似合いですよね♪ キスの達人使う日も近いのか?!
・・・でもそこは右京なので期待薄な気もしますね・・・( ̄▽ ̄;)
初対面で平手打ち。兄さんのそういう所私も好きです(笑)
着物ばかりでも飽きるので(私が)大学では洋服にしました^^真っ黒ですけどねw
ポイントはタトゥーのチラ見せです。←
兄さんのダブルピースは最早抵抗はありませんwいい人・・・ですしね(爆)
執事君を好みにし過ぎて「執事君密着プレイ」になったらごめんなさい(嘘ですw)

ね!まさかミルちゃんがセバス以外にヤキモチ妬くなんて・・・!
兄さんとそれだけ仲良くなってたって事かしら?むむむw・・・兄さんだから許すけど。←
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんにちは^^
今回は女子も入れたかったのでいちご入れたらなかなかのメンバーになりましたよね!
Loveさん兄さんといちご好きだっていつも言ってくれてますもんね^^
そうそうw兄さんと右京の適正試験受けてる様子w
見事にシンクロしつつ悪い顔してて吹きましたよ(・∀・)

いちごはミルちゃんには喧嘩を売るの~w
そしたらすかさず兄さんが仲裁に!いい人過ぎて軽く引きましたよワタシ(笑)
ミルちゃんのマイナスは仰る通り、いちごと兄さんのプラスに対するマイナスなのよ^^
ヤキモチ妬いちゃったみたい!執事君の件もあるしセバスの立場危うし?!(爆)

そうですジュール達でした^^
Loveさんも2学期も同じ寮を選んだ方がいいよ!ジーク達が居るかもしれない♪
瑛推しだったLoveさん、ピンクップルでもOKですか?^^
恋愛は本人達の行動と願望次第なのでどう転がるかな~(。-∀-) ニヒ
白君寂しんぼです(・_;)ポロリ兄さんとは全く話さないしねwww
オタクっぽいからジュールとは仲良くなれるかな~?
ベロwwwゲーム内のアクションでベロ出すって珍しくて笑っちゃいました^^;
いちごはやらなかったんですよね。今度兄さんにもやらせて白君との違いを見てみよう(笑)
白君もそうちょっと活躍してもらわなきゃな^^ありがとう~♪

執事君、普段の私のシム作成とは違う感じのシムになってしまって(適当だったので)
結果気に入ってしまったという(笑)
鼻とかもうちょっと弄る余地があるので弄ると思います(ただの執事なのにw)
久々にシム作ると気持ちが新鮮でいいわぁ^^女子も作ってみよう!
コメントありがとうでしたー!
こんばんわ!
ブログ、新しい情報に更新ってのやったら直りましたww
すんません~PCよくわかんねっ!

今回のメンバーは楽しそうだな~~~
あのピンクカップル結構お似合いなんじゃないですか!?
私は可愛いカップルで好きですけどね~~
ジュールとも仲良くなりそうだけど、それ以上仲良くなったら
私が許さないのでwww
いちごはオタクっぽいってのは分かる。
オタクっぽい女に子ですね~!

えっと、兄さんがいい人すぎてwww
あのポーズとってあげてる表情がいい笑顔~~><
しかもラマに人気w
悪い人なのにイイ人で子供に好かれてて・・・
ちょっといいとこ取りじゃない!

それにしても、白さん。。。。
ネットで友達作りはアカン・・・∑(0д0)
これだけルームメイトいるんだからっ!

そんでもって執事ーーーー!!イメケンですな!hshs!!
顔が超整っててこんな執事いたら幸せだよぉ~
ウチも雇おう!執事とか忘れてたわ!
勝手に飯作らせないmodとか入れてます?
あれが結構怖いんですよねw
太っちゃう!ってのであまり入れたことがないんだけど
ほしいなぁ~執事!
・・・って、この流れ、miruさんならやりかねないね!
あの世帯に入れるね!?www
セバス・・・(´・ω・`)
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruchanetさんこんばんは!
良かった表示直りましたか^^
知らせていただけてありがたいので感謝ですよ~!ありがとうございました!
また何かおかしい事があったら教えてくださいね^^

今回のメンバーはある意味面白そうですよね!
ピンクップル似合ってますね(*^-^*)私もそう思います~
あははwジュールかぁ(笑)ahiruさんが許さないのね!了解です(爆)
ジュールとはロマンスでなくお友達になれそうな気がしますよ♪
いちごはコスプレとかね、そんなキャラなのでオタクが合ってそう^^

そうなのね、兄さんがどんどんいい人アピールしてきてどうしようかとw(笑)
着ぐるみとか子供に人気のいい悪人。なんだそれは?!www
彼の行き着く先は何処なのか、非常に楽しみであります!
いずれ『悪のオーラ』を出せるようになったら・・・恐ろしい事になりそうですがw

白君はもっと頑張れー!としか言えない(´∀`;)

執事(*´∀`*)うふふ~♪ 変えれる顔は変えるのが私~♪
うんうん雇ってみて^^
執事がバカみたいにご飯作っちゃう仕様は確かいつだかのパッチで修正されてた筈ですよ♪(確か)
だから大丈夫だと思います^^
いやいや、流石に私でもマルク君を世帯に入れたりはしませんよ~(。-∀-) ニヒ
執事として雇うかもしれないけど・・・(笑)
セバス危うしwww
コメントありがとうでしたー!
miruさん、こんにちはー!

おお!今回はこの四人なのですねぇ♪
むっちゃん・・・ドンマイ( ;∀;)ポロリ
テルといちごちゃんも少しずつ仲良くなっていってるみたいで安心♪
それにしてもミルちゃんがヤキモチぃー(*´▽`*)!
か、かわいすぎる・・・!ますますうちの世帯にも子供欲しくなる(笑)

寮のみんなも変わりないようで( ´艸`)♪
えぇ・・・仲良く…なれそう、だね?(おい)
初対面で女の子にビンタをかます兄さんwwww容赦ないwww
でもアニスちゃんもすぐ誘惑するとは・・・wやばい面白いw

白君…お友達になってくれる人は、周りにいっぱい居るよ(; ・`д・´)?
でもちょっとその引っ込み思案なところも可愛い♪
卓球でベロを「ペロっ」としてる顔もいい~(*^_^*)
写真撮影に応じる兄さんの笑顔が(笑)いい笑顔だ(笑)
右京君と白君も、はやく仲良しになるといいなぁ~!

って執事君!い、イケメンやぁ・・・(*´д`*)ポッ
そしてむっちゃあああん!ww
miruさんのむっちゃんの扱いに毎回笑っちゃいますwww
miruさんのS加減がたまらんです(変態)

そしてこの執事君も世帯の方で?!
セバスー!危ういぞぉ!がんばれー!www

次回も楽しみにしてます~♪
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんこんにちはー^^
今回はこの4人です~♪
こちらでも睦月にドンマイ頂きました!(笑)ありがとうございます~w
瑛達の事もご心配をお掛けしました~もう大丈夫のようです^^;
ミルちゃんがまさか兄さんにヤキモチを妬くとはw
セバスの立場が色々とヤバイですね(爆)
子供も可愛いですよぉ♪ 私も基本は若年プレイが楽しいですけど^^

寮のストーリーっ子達と今回の4人の相性の良さ(悪さ)に吹きましたw
曲者揃いですからね~・・・(´∀`;)
兄さんのビンタもアニスの誘惑も面白いですねw全く・・・(爆)

白君が大人し過ぎて困ってしまいますぅ^^;
うちの子らしからぬ引っ込み思案(笑)
そのうち兄さんに色々と鍛えてもらおうと思いますよ。

執事君ね、最初はテンション上がってたんですが既に見飽きた感が(笑)
イケメン(風)や美女(風)は3日で飽きるとはよく言ったもんだw
やはりちょっと癖のある感じの子の方が飽きないらしいです(www)
睦月はね~・・・だって睦月なんだもん(笑)
見た目も中身もいい感じに(?)私をイラつかせるんですよ!
基本自シム可愛い~(*´∀`*) な私ですが、睦月だけは手放しで可愛い~(*´∀`*)
ができない!(爆)
彼はどんな扱いしてもメゲナイので大丈夫なんです。←
私はやっぱりSなのかなぁ(笑)S寄りのMだと思ってたんですけどねー(*^-^*)

いつもコメントありがとうです~!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

