mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter121】速水さんちといちごの大学生活

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ユニバーシティーライフ  
速水さん+いちごの大学生活が始まりました。
月曜から授業が始まって金曜が試験。今更ですが1学期だと正味4日しか授業無いんですよねw
今回は2学期にしとけば良かったな^^;
プレイは左京中心でやってます。

2_20130328110725.jpg
寮での様子。
料理の作り置きが無いのに執事君が寝てて作ってくれないので、叩き起こして作っていただいたり(笑)


3_20130328110725.jpg
美術専攻の白君のスケッチの練習(になるのか?)のためにアニスに脱いでもらったり


3-1_20130328110726.jpg
脱いでもらった意味あるのか?(爆)


4_20130328110726.jpg
執事君がベッドに挟まれる瞬間を目撃して喜んだり(笑)

前回執事君にテンション上がった私ですが、既に飽きました(おいw)
見た目が好みならいいという問題ではないらしい。やはり愛着が沸く癖のある子でないとダメらしい(笑)



6_20130328110744.jpg
兄さんのビリヤード姿がカッコイイな~なんて見ていたり~と。

大学2度目なので、まあ色々やりつつもサクサクっとプレイしてますね~^^


7_20130328110744.jpg
この日はいちごは体育の課外授業。周りの生徒さんは骨でお勉強してるのにいちごは一人遊んでるw


8_20130328110745.jpg
なので指示してお勉強させる(^^;)なんか楽しそうだね。


9_20130328110745.jpg
いちごは「臆病」だけど骨怖くないんだね^^
体育は医学・科学と同じ教材なので特に目新しい授業ではなかったw
みんなでスポーツしたりしないのかな~。


10_20130328110758.jpg
白君は寝てました(笑)


11_20130328110759.jpg
兄さんは真面目に授業を受けてましたね。


12_20130328110759.jpg
右京も真面目に受けてた。
この子は意外と真面目なの。アホアホ言ってるけど(私が)、瑛君と同じくらい実は何でもちゃんとやる子なのね。


13_20130328110800.jpg
挙手する兄さんに・・・何とも言えない違和感w


14_20130328110800.jpg
あててくれないから寝ちゃった(笑) 右京だけは寝ずに授業を終了。

1陣の時より授業数若干多めという事と前半飛ばして行こうという事で、空き時間も勉強に励んでいたら
既に2日程で学習メーター(?)が皆ほぼMAX状態に。
いちご(魔法使い)が一緒なので、ストレスの回復なんかも魔法で楽にできちゃうのよね~♪


15_20130328110839.jpg
ちょっと余裕もできたので、ボウリング場へ遊びに行きました。


16_20130328110840.jpg
大学生活のいちごが可愛いと思う今日この頃(*´ω`*)
イキイキしてるねやっぱり♪(このSSで言うのもなんだけど笑)


17_20130328110840.jpg
楽しそうで何よりです^^


18_20130328110841.jpg
―って気付いたら、ジュールとスローダンスしてたんだけど・・・この形はジュールから誘ったのね。
ふーーーん。いちごは赤とかピンクとか同系色と相性がいいのかな?(笑)


19_20130328110841.jpg
びっくりするくらいジュールの足を踏んでたけどね!(爆)


20_20130328110856.jpg
その後2階を覗いてみたら、コウ(ルカ兄)がお漏らししている現場に遭遇w
コウちゃ・・・ん(´∀`;)


21_20130328110857.jpg
で、兄さんがメロを捕まえて何やら先ほどのコウのお漏らしをバカにするような話を振ってましたね~w
でもメロはそんな兄さんを非難しているようでした。


22_20130328110857.jpg
「好かれやすい」と「悪い」は相反するらしい。悪い左京を嫌う不良メロ(笑)


23_20130328110858.jpg
兄さんはね~、言い争った後にすぐにフォローを入れるのよね(笑)
だから険悪になるシムがほとんどいないの^^;
マイナス以上にプラスを出して会話を終了しました。


24_20130328110858.jpg
夜。何故か自分のベッドで寝ずに(指示しても)寝袋で兄弟の部屋で寝る兄さん。
どうやら収納ベッドに挟まれたらしく(笑)怖くなったようですw


25_20130328110914.jpg
勉強も頑張りつつ、寮の掲示板から発生するチャンスもこなしつつ、ソーシャルスキル「不良」
を上げていく左京。
ここでも警察に捕まるのか否か(笑)。いっそのこと捕まったらいいと思うよ。←


26_20130328110914.jpg
しつこいですが2度目なので、事細かにレビューする気も起きず(おい)・・・こんな感じです(笑)

この後、兄さんに「デモ」の指示を出しました。そしたらデモ開始時間までにビラを配れと。
1時間ほどしかなかったので3人程にしか配れず・・・大丈夫なのか?


27_20130328110916.jpg
初めてなので難易度☆1つの警察に対する抗議のデモを選択。兄さん犯罪者(ってなんんか嫌だな^^;)なのでね。


28_20130328110916.jpg
なんかワラワラと人がいっぱい集まってきてくれましたよ~


29_20130328110917.jpg
デモ参加者を煽ります(笑)
うちの世帯では一番警察のご厄介になってる左京兄さんですのでね・・・(^^;)


30_20130328110931.jpg
「不良」のスキルも上がってますね!
なんか行く先々にchikoさんちのオスカー様とジュリーさんが居てくださって嬉しい(笑)


31_20130328110932.jpg
この人・・・ほんと可愛いな(爆)
ここまで作成当初の自分的イメージと離れたキャラになるとは思っていなかった・・・w
シムでクールキャラって無理なの?www
私のプレイ(レビュー)の仕方が間違ってるの?!(多分そうw)


32_20130328110932.jpg
コマンドフル活用でデモ終了。いやこれ楽しいな♪


33_20130328110933.jpg
みんなが褒めてくれたよ(*^-^*)参加者の皆さん空腹の所ありがとう!
今度は難易度上げてやってみよう^^


35_20130328110951.jpg
寮へ帰宅後、眠いのに瞑想始めた兄さん。
デモで昂ぶった気持ちを鎮めてるのかな?^^

大学楽しいけどね、学位を取得するのが目的なら遊び要素は沢山は入れにくいね。
王子達でいっぱい遊んじゃったから、今回は成績重視でやってます。
レビューのテンションが低めなのはそのせいです。プレイは楽しいです。
うん、テンションが上がらない。2陣だしね。


王子達が居ないから。

ではないと思うんだけどどうなんだろうw どうなんだろー
だって兄さんやいちご見てるのも楽しいんですよ~(*´∀`*)?

NEXT→122

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter122】試験が終わった!

Older Entry【GS chapter120】大学2陣と執事君

Comments

こんにちは!
今日は早い時間からPCいじれてるよ~♪

マルク君ww寝顔もかわいいな///
でも執事なんだからちゃんと働かないとダメだよ~と、そっと添い寝したいと思ったことは内緒にしよう(笑)

白さまww
本当にアニスのヌード見たかっただけなんじゃないかってくらい、全く関係ない絵になっててかわいい!
しかも満足そうな顔が堪らなく可愛いよ!寝顔も本当かわいいね~、兄さんは寝ててもどこかワイルドなんだけど、白様は可愛さがあるよね!
同じ顔なはずなのに不思議だなぁ☆

いちごちゃんww
もうさ、テルたんと付き合ってた事なんてすっかり忘れてるくらいフィーバーしてるよねww
ビバ〇ル並みの展開のはやさw
でもそれこそシムの楽しみの一つでもあると思うんだ!
次は誰と付き合うのかたのしみだよ~wまたテルたんだったりしてwww

兄さんは毎回言うけど、本当にどんどん可愛くなってくね!
顔が格好いいだけに笑顔を見れるユニバレビューは得してる気がするよ!
あれでしょ?悪の指導者ってみんなの事を更生させることなんでしょ?
ってくらい良いシムだなぁと思うww

王子達の出番も楽しみだけど、兄さん達好きだから見てる方は面白いよ!
次回も楽しみにしてます~☆
miruさん、こんばんは~^^

執事のマルク君可愛いな~♪ってmiruさんもう飽きたとか(笑)
でもなんかわかる!クセの強い子ほど可愛くなりますよねっw
アニスちゃんのヌードモデル!!
でも何故か白君の前でならあまり恥ずかしくなさそう!
純粋な感じがするからかな??
仕上がった絵wwwアニスちゃん・・・なの?ww
でも満面の笑みが可愛い!!白君好きだ~♪

いちごちゃん、ジュール君とスローダンス!!瑛と別れて青春を
謳歌してるねwフリーなんだからどんどん楽しむといいよ!
特定の彼ができたら落ち着いて欲しいけど(笑)

ちょwwwコウちゃん・・・(泣)
私の作ったシムっておもらしの呪いでもかかってるんだろうかww
驚異の漏らし率で申し訳ないですww

クールなお兄様がどんどん可愛くなっていく~(笑)
レビューだと絶対にクールキャラ守れないですよね(´д`ι)
笑顔のお兄様・・・なんて可愛い表情♪
デモ大成功おめでとう~!
次回のデモも頑張って♪またお兄様の素敵な笑顔を期待しております☆
「悪い」シムなのに見ていて和んでしまう(笑)

やっぱり1陣はやること全部初めてだし気分も盛り上がっちゃいますもんね。
でも私はお兄様&いちごちゃん大好きなので
今後のレビューも楽しみに待ってます!
こんばんはミルさんッ∩(*>▽<*)♥♡

早速大学生生活エンジョイしまくってる~(●´冖`●)
ちょっと強気で元気ないちごちゃん可愛い(*´д`*)♡♥
派手な子が好みなんだろうか(*′ლ‵*)?!

右京君ちゃんとノート取って真面目に勉強してる! ssカッコいい(*´U`*)
けど夏なのに上着ww 相変わらず正気じゃないですね~(´艸`*)ww

 挙手兄さんの雄むねせくしい♥ 指ぬきのインナー素敵ですねッ(*゚∀゚*)✽✿

兄さんもぽっけに寝袋入ってたのかwww
みのむしになっちゃって(´;ω;`)wwwうなされてるし(`;ω;´)www

最後は国家権力に楯突いちゃう兄さん 流石だwww
 補導される日を楽しみに待ってます( ✧`-ω-)www


miruさんこんばんわ!

白君のスケッチに盛大に吹きましたw
脱いで貰った意味はあったのか?いや間違いなくないwwww
なんか女の子がスーパーマンみたいに飛んでるんですけど!www
これはあれですね。アニスちゃんのイメージ画ですね?w

今回のメンバーはくせが強いんでまた前と違った雰囲気が出てますね( ´艸`)
そして右京君!意外とまじめとか(*´Д`)いいギャップ!
こういう要領のいい子、私大好きなんですよね~><*
ていうか何気に、寝てる兄さんのと右京君の間に座ってるセバスチャン風のシムが気になりますwww

そして気合の入るボーリングw
白君!顔っ!!!wwwそしてイチゴちゃんもいい表情ですwww
そしていちごちゃんが言ってるセリフ全部可愛すぎですw
こういう気の強い女の子(ツンデレ?)可愛いです(*´Д`)b

そしてコウちゃーーーーんwwww
うちでもおかしくなっちゃってたけど、そんなところでお漏らししちゃだめーー!!!(ノ∀`)
そんなこうちゃんをかばってくれるなんて、メロちゃんやさしいなぁ(;∀;)
でも最終的には兄さんに丸め込まれたメロちゃんw
何かとストーリーでもレビューでも丸め込まれる運命にありますね。メロちゃんはw

兄さんコミュニケーションの点数は低かったのにコミュニケーション力はあるのですね( ´艸`)
そして兄弟と一緒の部屋で寝袋とかっ!!兄さん可愛すぎwww
抗議デモは大盛況ですね(´∀`*)
さすが悪のカリスマ!!兄さんなら悪の頂点に君臨できるよ!
でもきっと正義の味方とも和気藹々してるんだろうなwww

確かになんとなくいつもよりテンションが低いような??(・ω・?)と思ったんですが、
そんな日もありますよw
私なんてしょっちゅうですが、記事の途中でもがくーんとやる気メーター急降下することありますし(;´Д`)
でもやっぱり、王子達がいないからじゃないでしょうか?w
ほら、LOVEとLIKEは違うといいますし(ちょっと違う?w)
ミルさん こんばんは
今日も兄さんがイケメンでうっとりします
イケメンじゃない日がありません(断言)

アニスちゃんの白肌と細さにびっくり
でも動じない白君にもっとびっくり
無反応なんて男じゃない…!同性でも恥ずかしくなるのに~
兄さんビリヤードは玉の視点ですね
左指の支えがセクシーです
いちごちゃんはうさぎリボンのせいか、とってもかわいらしい
蹴鞠(名前忘れちゃった;)って
こういう味のあるキュートなシムが似合う気がします
ボールに夢中なとこが好きです

あーーー!兄さんが勉強してるwwなんて幸せな教室!!
でもジュリーさんがやたら気になって視線が定まりません
寝顔もいいんだけど、後ろのジュリーさんがぁー!
いちごちゃん…
ハートのピアスかわええ。ポップなシムはファッションが楽しい
フルーツのアクセとか、お菓子のイラストとかそういうの大好きです!

あー兄さん、逆三角形の上半身がイケメンすぎです
言い合ってもフォロー入れるというようなステキ性格が
ファンを増やすんですね。これを天然でやっちゃうからたまりませんね!!
デモもクール崩壊とか全く思いませんねえ
終わった後みんなに囲まれて拍手とか、兄さんが好かれてる感じがします。
そうなのよいい人なのよ!
一生懸命な兄さんが大好きなので、応援します

にしてもオスカー様たちってホントよく見ますねwww
仕込んだかのようにいっぱい出演してておもしろいです
次のレビューも出るのかな。じわじわくるー(*`u´*)w
Re: タイトルなし
> harrnさま

ハルさんこんばんは^^
いつもありがとうね~♪

マルク君、ベッドメイクは挟まれるほど一生懸命やってくれるんだけどご飯作ってくれない~(笑)
シングルベッドだけど添い寝してあげて^^

白君はきっと恥ずかしくてアニスのヌード見てなかったんだよ(笑)
外見はほとんど兄さんと一緒なんだけど中身が違うと思うと可愛いよね!^^
ハルさんにもそう感じてもらえて嬉しいです~(*´∀`*)

いちごはフィーバーしてるね~w
私のプレイは男子率多めだからいちごからしたらより取り見取りだよね(^^;)
誰かとくっ付くのかなぁ~?
ホームに帰ってからの瑛との仲も気になるよね^^
私から見ると、相性が良さそうなのはやっぱり瑛と右京なんだよね!


兄さんに関してはスポットを当てば当てるほどいい人ぶりが露呈します(爆)
いいんだけど、たまにガツンと「悪い」所も見たいなと思うんだよねwww
悪の指導者=悪人を指導して更生 なるほど!(爆)
まずは早いとこ悪の首領になって悪のオーラを出せるようになってもらいたいよ^^
オーラを出すとみんな逃げてくんだぜぇ~( ̄ー ̄)ニヤリどうなるか楽しみ♪

今回の子達も好きでいてくれてありがとう><
やっぱり世帯の子はみんな(むっちゃんも笑)可愛いので嬉しいよ♪
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんばんは~^^
てへw執事君。やっぱりね、見た目よりも愛着があるっていうのが大事だと思いましたね^^
「こういう子」っていうイメージを持って作らないとダメなんだな~w
白君ならアニスのヌード見ても大丈夫かなって思ったの^^純粋そうだよね!
出来上がりを見る限り、白君も恥ずかしくてあまり見て描かなかったようですね(爆)
まだあまり個性の掴めない白だけど、」いつも好きと言ってくれてありがとう♪

ジュールがね、まさかいちごをダンスに誘うとはwww
お母さん色んな意味で複雑でしたよ(笑)
いちごは特定の相手を作らない方がいいんじゃないかって気がしますよ^^;
うちの女子はなんであんなんばっかなんだろう・・・
あた子もいちごも恋愛に関して誘惑的とか入れてないんだけどな~w

コウちゃんwww コウファンの方にもLoveさんにもゴメン(笑)
おもらしの呪い・・・Σ(・ω・ノ)ノ「なるほど!」って思ってごめんwww(爆笑)
でも可哀相だからいちごの魔法で綺麗にしておいてあげたからね(´∀`;)

クールキャラね、ジークとかもね、守れないよね(^^;)
いや可愛くてもいい人でもいいんだけどね、たまにクールな部分もチラッとでもコソっとでも
いいから見せて欲しいよね!←必死(爆)
母的にはそんな気持ちもあるんですが、皆さんがあんな兄さんでも(だからこそ?)
愛してくれるので嬉しいです^^
デモは種類によってプレイに影響する物もあるのでちょっと便利なのよ♪

大学レビューとしてはやはり2組目はやる事がある程度分かっているのでプレイも
淡々とした感じになっちゃうw
それでもそう言ってくれてありがたいです(*´∀`*)
いつもコメントありがとう!嬉しいです♪
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんばんは~^^
うんうん、いちごは大人しい子にはモーションかけないですね!
うちで言えば珪さん・睦月・セバス・白(おまけで左京)にはロマンスコマンド
発動しませんね(^^;)癖のある男が好みらしい・・・w(兄さんには怒られるから笑)

右京は外見はアホで正気でない(笑)なんだけど中身はなかなか真面目なの(*^-^*)
正気でないシムってだから可愛いんですよね♪

兄さんはタトゥーが入ってるからチラ見せがセクシーでしょ(*^m^*)

兄さんと右京は以前放浪生活をしていた時の名残で寝袋常備です(笑)
なんか抜く気にならなくてw
今回役に立って良かったよ!(爆)うなされてるしね・・・w

悪人たる者、国家権力には全力で楯突かないとね!!!
おうよっ!悪人たる者場数踏んでなんぼよ!捕まってやろうじゃないかっ!(笑)

いつもコメントありがとうです~♪
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは~^^
白君はきっと恥ずかしくてアニスの裸を見ずに描いたんだよ(*^-^*)
せっかく脱いだのに、描き上がったのがあれじゃあモデルは怒るわwww
瑛の時はちゃんとヌード男子が描かれてたのにね^^;
瑛だって絵描きスキルなんて持ち合わせていなかったはずwランダムなんだろうか?

今回のメンバーは癖は強いけどストイックな子達だったのかもしれません。
みんな意外と真面目で成績も優秀なんですよね^^
白君だけなんだか不真面目な願望出してましたけど(笑)
右京みたいな正気でない子は可愛いですよ~^^実はきちんとしてたりして・・・
格好はいつもおかしいし見えない敵と戦ったりしますけど(´∀`;)
セバス風に見えるのはお友達シムさんのジュリーさんなんです^^髪型一緒なの♪

白といちごのボウリングwwwなんの魔術大会かって感じよね(笑)
いちごは気が強いですからね~w俺様ならぬアタシ様ですから^^;
そんな子好きですか!私もメロみたいな子よりも気が強い子好きですね♪
実際一番好きなのは、あた子のように表面大人しそうに見えて(見えてないか^^;)
実は誰よりも怖いって感じの女子だったりします(笑)

コウちゃんwwwww
本当ですね!(爆)りりんさんの所でも大変な事になってたもんねw
まあ大学マップのコウちゃんは本当のコウちゃんではないって事で・・・(*^m^*)
そんなコウをバカにした兄さんですが、私的には久々に「悪い兄さん」発動だったもんで
ニヤリとしちゃってごめんなさいw(爆)
メロが庇ってくれて良かったね、コウ^^結局は丸め込まれちゃったけどね!w
メロはグレン曰く「バカか?」な子なのでチョロイです。(ひでえ)

兄さんはコミュ力ありますよ~^^子供もだけど大人とも大概は仲良くなれますね。
誘惑してくるような女性が唯一苦手なようですが(^^;)
寝袋兄さん可愛いですねwやる事がイチイチ可愛いお兄様・・・(笑)
兄さんはきっと、乱れた世界に秩序をもたらす為に悪の頂点に立つんですよ!
・・・ラオウかっ!!!(爆)

うへへ^^;やっぱ分かりました?テンション低め(笑)
大学2組めという事もあり、どうレビューしたらいいか迷走気味だったりねw
確かに記事書いてる時の気分的なものもあったと思います~(´∀`;)
そういう時もありますよね!お気遣いありがとうです^^
うふふ^^兄さん達も勿論大好きなんですけど、王子達抜きレビューが久々なので
やっぱりそれもあるかもしれませんね~w

いつも嬉しいコメントありがとうです~♪ 感謝!^^
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは~^^
またまたそんな嬉しい兄さんへのお言葉を~(*´∀`*)

アニスのスキンは卯月と同じかなり白いスキンなのでね~^^
白君は純粋そうなイメージなので絵のモデルに欲情しないんですよ、きっと(←ご都合主義)
っていうかきっと恥ずかしくて見れなかったのであの出来上がり
・・・だったという事にしといて下さい(爆)
うん、ビリヤード玉視点・・・ですね。(笑)
いちごのリボンは私的にイチゴの葉っぱのイメージです♪
そうそうあの蹴鞠(名前なんか覚えてられない笑)、女の子がやった方が可愛いよね!
他にもいちごにやらせたら、王子達で見たより可愛いな~って思うアクションが
結構ありました^^やっぱり女子も居た方が楽しいや♪
いちごは以前シンガーでコスプレさせていたので今でもそんな感じに着飾れて楽しいですね^^
アタッチさんはポップな感じが好きそうですもんね!
アタッチさんのブログに登場するシムさん達、ポップでファンキーで見ていて
元気になれちゃう感じがして大好きです^^

兄さんが授業受けてるのって違和感感じないですか?^^;
そうそう(笑)後ろのジュリーさんが可愛くて、ついつい写りこませてしまいます♪

兄さんの実はいい人(今さら実はも何も無いけどw)な所や意外と人に好かれてる所なんかが
アタッチさんは好きでいてくれるんですもんね^^ありがたいと思っています♪
プレイの中で本人は今でもクールなつもりだし(笑)、何事も一生懸命なので
これからもきっとそんな兄さんであり続けるでしょう^^
応援してくれてありがとう!私もそんな兄さんを見守っていきますよ^^

2組目プレイではGSっ子達はあまり遭遇しないんですが、オスカー様達はよく見ますね^^
専攻が一緒なのかな?嬉しい事です♪
いつも温かいコメントありがとうです~^^アタッチさんの更新もお待ちしていますよん♪
ミルさん!再び失礼します

あー!!驚愕の足元
履いてる!執事君が…兄さんも!!!
なんていう節穴ww
コメント見て気づきました(苦笑)
ありがとうございます
なのに3号がダチョウでごめんなさい☆
コマネチとか来たらほんとスルーしてください(^_^)☆

でも嬉しかったです
まさかの使用に感激しました~ぴいい(涙)
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさん!違うの違うwww
ひぃぃ!私こそ抜けすぎ(´∀`;)

あのね、この記事の後のプレイから履かせたって思い込んでたの!(自分に爆笑)
だから次回記事でちゃんと兄さんの足元まで写してあるSSで紹介させてもらおうと
思ってたのーwww
コメントもらって「えぇ?!」ってなって確認しましたw
この時から履かせてんじゃんアタシ・・・(^^;)
今回の記事では兄さんの足元分かりにくいぃ~(笑)

ごめんね、「履いてたのに気付かなかった」とか思わないで^^;
私自身が気付いてなかったアホだからwww

え?ダチョウも使わせてもらう気満々なんですけど(爆)
わざわざありがとうでした~^^
miruさん、こんばんはー!

ちょwwwアニスちゃんをモデルにスケッチとは…白君やるな!(なにが?)
でも出来上がった絵がww消したあとみたいになってるのがまた面白いw
そりゃアニスちゃんも「落書き?」ってなるなる(^_^;)

いちごちゃんの授業風景かわいいなぁ~♪
「胸キュンよ」って言ってるいちごちゃん可愛すぎてやばいです(*´д`*)
そんなあなたに胸キュンしてますよ、いちごちゃん!
そして「臆病」なのに怖くないとな?!うちの青い人より勇敢です(笑)

兄さんが意気揚々と授業に取り組んでてておもしろい!(おい)
しかも当ててくれないから寝ちゃうとか( ´艸`)ムフフ
兄さん、アンタ子供好きの可愛い人なんじゃないのかい?(笑)

みんな大学生活を満喫しているようで、見てるこっちも楽しい~♪
って、コウちゃあああああんwwwwお、おもらしwww
これは、ルカに知られたら大変なことになるぞぉwww
と言うかコウちゃんのメンタルがズタズタになってそうだ( ̄▽ ̄;)
そして兄さんはまさかの寝袋(笑)
そうそう、収納ベッド。。あれ挟まると寝てくれませんよね(笑)
下手すると死んでしまうこともあるようなので。。要注意が必要ですよね。。

兄さんの警察に対してのデモはかなり力篭ってそうですねw
今まで・・・色々あったし・・・ww
しかも大成功とな?!さすが兄さん!よかったね(*´д`*)♪
ちらほら写るストーリーの子達に興奮しつつ、兄さんの笑顔に癒されてました!
やっぱり兄さんは可愛い人だ・・・(爆)

今回も楽しませていただきましたー!
次回も楽しみにしてます^^*
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんこんばんはー^^
えへへ~w女の子も脱がしたかったのアタシが(笑)
白君なら下心無さそうでいいじゃない?w
あの出来上がりには「脱いだ意味あんのか?」と突っ込みたくなりますw

女の子の授業風景っていうのも可愛いかったですねー!
いちごなんぞに胸きゅんしてくれてありがとーーー♪
いちごはヒルダさんは怖くてダメなんだけどこの骨は大丈夫らしいですw
青峰・・・くん(笑)

兄さんの授業風景面白いですよね^^(おい)
>兄さん、アンタ子供好きの可愛い人なんじゃないのかい?
はい、その通りです!(爆)

コウちゃあああああん(´∀`;)いやマジごめんw
ほんとほんと!琉夏が居なくて良かった(笑)
Loveさん曰く、Loveさん作シムの「おもらしの呪い」らしいですwww(すみません)
兄さんってば挟まるの怖いとかヘタレだわぁwwwダメダメそんなんじゃ!
そうそう。ユニバは死んじゃう事があるのでね、死の花常備です~^^
それでも万が一の場合に備えて蘇生に必要なアイテムは揃えてあります。怖い怖いw

ほんとよーーー!警察は兄さんの敵です!( ー`дー´)キリッ
ところで白君は警官になりたいって言うんですよー!どうしましょう?(笑)
デモの成功で喜ぶ兄さんの可愛らしいこと・・・(^^;)
彼は本当に面白いですよw一生懸命生きてます!(爆)

いつもコメントありがとうございます^^
お互いレビューやその他色々楽しみましょうね!
miruさんこんにちは。コメが遅くなってすみません><;

執事さんって、あまり働いてくれませんね。うちのもかなり使えない方みたいです(^^;)
料理とかって、その都度指示しないと作ってくれないものなのでしょうか?
観察は楽しいんですが、ちょっと微妙ですよね~。
でも、ベッドに挟まれてるとこを目撃するのは楽しいですよねw(爆)

授業中にキックバックで遊んじゃういちごちゃんが可愛いです(^^)
ホントに学生らしくて楽しそう♪
骨さんに爆笑したり指示出したりと、臆病ないちごちゃんでも学生生活がエンジョイできていて
ホントに微笑ましくて素敵です♪
体育科は体育館での授業の時に、見えないところでやってるのかもですね;
授業全部を観察できないのがホントに残念ですよね~(´・ω・`)

左京兄さんの真面目サンなところが素敵( ´艸`)
右京君も瑛君と同じくらい、真面目にソツなくこなせる方なのですね♪
右京君の真面目なお顔って、意外なほど(←失礼)格好良くて見惚れちゃいました>w<

おぉ~!魔女っ子いちごちゃんが大活躍♪いいないいな(^^)
魔法って、、エリクサーみたいに、使うと友好度上がったりしますっけ?
上がるとしたら、シャイないちごちゃんにはぴったりな友好上げ手段かもですね(^^)
しかし、ホントに大学生活でのいちごちゃんのイキイキとした表情が、可愛くってたまりませんね>w<♪
恋愛絡めなければ普通の可愛い女の子って感じで、微笑ましいですよ~♪

そして、検査ではコミュ力低かった兄さんも、実際のコミュ力は高めなのですね!
警察に対する抗議デモも、兄さんが主催者ですと、この迫力!たまりません><!
兄さんは悪だけどいい人だから、カリスマスキルも高そうですよね(^^)

というか、miruさんの文章で初めて、うちの赤いのやらが写り込んでるのに気付きましたww
(飼い主のくせに酷いね。私w)
左京兄さんの授業中のSSでは、ジュリーに気付きもしなかったw(爆)
でもそれって、それくらい、兄さんのカリスマ性が魅力的って事ですよね♪(〃^^〃)
素敵な左京兄さんと時間を共有してるだなんて、羨ましいですよ;かわって欲しいくらい>w<

兄さんは十分クールじゃないですか!それこそ、同士には別の一面も見せてくれてるって感じで、
気さくな笑顔も素敵だと思います(^^)
なにはともあれ、抗議大成功おめでとうございます♪

他の拡張でも言えますが、一回目はアレもこれもと、色々試してみたくなっちゃいますものね(^^)
王子達も凄く楽しんでいたようですし♪
回を重ねると要領が掴めてくるから、時間も空いちゃったりしますね~w
うちは2学期なのに端折りまくりましたw(爆)

でも、今回のデモ活動みたいに、miruさんとmiruさんのシムさん達が楽しそうなコンテンツは
まだまだありそうなので、今後のレビューも楽しみにしてま~す♪^^
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは~^^
そうなんですよね。執事さん料理は進んで作ってくれません~w
ずっと以前は制御MODを入れないとならない位、食事を作りすぎてウゼエだったのに
・・・今は随分抑制された仕様に変わったようですね?
極端なんだよEAさん。。。
ご飯以外の役割(片付けやベッドに挟まれる笑)を期待する程度にしましょうかね(爆)

いちごのキックバック(っていうのね)は体育と関係あるアイテムなのかな?
止めてもまたやろうとしてたのであれも授業の一環なのかもなんて思いましたね^^
骨にビビるかと思ったいちごでしたが楽しそうで良かったです♪
骨を弄繰り回す(?)のは、きっと保健体育なんでしょうね~w
運動の方は体育館でやってる・・・という事で納得しときます(^^;)

兄さんは何でも一生懸命な人なので「真面目だな~」といつも思いながら見てますね(笑)
空回らないか心配で・・・目が離せません(´∀`;)
右京は正気でない部分以外はなかなかの好男子なんですよね^^
私もがっちり密着する事も少なくイマイチ掴めていない子なので(おい)
見てると新鮮だったりします♪

どうだろう?魔法で回復してあげたらプラス出たかな?あまり覚えてないなぁ(^^;)
いちごは無闇に世帯男子と友好上げちゃうとロマンチックが止まらない(笑)
になっちゃうので、自ら仲良くなりたいと思った相手と地道に友好上げていってくれれば
いいかな~って思ったりもします^^
いちごは人と絡まなければ(ひどい)面白可愛い子なんですよね~(´∀`;)
でもね、右京もいちごもそうですがやはり一癖ある子の方がプレイしてても楽しいし
可愛いですよね^^
そんな子が何かを上手く出来た時なんかの嬉しさも大きいもんね♪

兄さんは一部を除く相手とのコミュニケーションはなかなか上手いもんですよ(笑)
意地悪言った後にフォローを忘れませんw(なんだそれは・・・)
警察に対するデモはランク低かったけど熱が入りましたね!
警察にはかなりお世話になってきましたからね(笑)
ちょっとデモは楽しいので色々やってみたいですね~♪ホームでもできるのかな?

飼い主言わないの!(爆)
オスカー様とジュリーさんは行く先々に現れてくれるんですよ~(*^-^*)
皮被せてるだけで本物さんではないので恐縮ですが、嬉しいんです♪
お二人の授業を受ける姿をプレイで見れて私も得した気分です^^
いやいや、オスカー様のデモのプラカードなんか持たせて申し訳ないwww

兄さんクールですかね?(^^;)それは良かったw
もういい人である事は言い訳できないけど(笑)、クールな一面だけは僅かでも
死守して欲しい親心ですw
ありがとうございます♪抗議、意外と役に立つんですよね~^^

そうですよね~wやっぱり新しい拡張コンテンツを手探りでプレイしてる時とは
違ってきてしまいますね。2組目は。
そして授業があるので遊び要素を満喫できず淡々とプレイしてしまう・・・w
同じメンバーで大学にまた来れるか分からないので真面目にやらせてしまうんですよね^^;
次回があったらおそらくダイジェストになるでしょうね(笑)

そうですね~^^まだやってみたい事も気になってる事もあるっちゃあるんですけどね。
1学期では短すぎますね、色々やるにはw
6月の拡張発売までまだ時間はあるのでのんびり大学生活楽しもうと思います^^
データの肥大化が心配ですが・・・^^;

いつもコメントありがとうございます♪忙しい時には無理なさらないでね^^



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

