mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter122】試験が終わった!

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ユニバーシティライフ  
1_20130330151313.jpg
速水さんちといちごの大学生活、今回は試験終わりまで飛ばして行きますよ~^^
↑ この装置で「破滅のレバーを引く」コマンドが出たのでやってみた。


2_20130330151314.jpg
なんかこんなシャボン玉みたいのがプカプカ発生して


3_20130330151315.jpg
地面で弾けてノームやら石(宝石)やら隕石がボコボコ生まれたよ(笑)
ノームは既にいっぱい湧いてるので珍しそうな石だけ回収しましたw


4_20130330151315.jpg
シムっ子達はソーシャルスキルを上げたり~


5_20130330151315.jpg
授業中に気持ちよく眠ったり(笑)
いちごには「寝る」以外の選択肢は無いらしい。


6_20130330151328.jpg
お仲間さんもいらっしゃった(爆)


7_20130330151329.jpg
白君は課外活動で絵の授業。
白君ね、「警察官になりたい」って言うんだけど・・・画家とかじゃダメかいね?(笑)
まあ・・・警官プレイはやった事がないのでそれもまたいいかー^^


8_20130330151329.jpg
左京兄さんはチャンスでコミックストアでゲームをプレイw  ※「なかんか」→「なかなか」
オタクスキルは要らないんだけどな(笑)



さて、そんな中パーティーにお呼ばれしたので行って来ました。
10_20130330151330.jpg
着くなり喧嘩を始める二人w
やめときなさいって・・・・・


11_20130330151330.jpg
こうなるんだからwww( ̄▽ ̄;)
いちごにビンタされる率が高すぎる兄さん。いやむしろ貴方しかビンタされない今日この頃(笑)


12_20130330151345.jpg
この二人、持ってる技(スキルや魔法)を駆使して戦ったらどっちが勝つのか?
ガチ格闘喧嘩なら兄さんだろうけど、まあ・・・魔法には敵わないかな(笑)


13_20130330151346.jpg
そんな所へ嵐さんが現れて写メを^^


14_20130330151346.jpg
室内では右京が悪メロに喧嘩を売ってますwww
裏番メロこええ(爆)


15_20130330151347.jpg
えっとぉ、昼に抗議デモをまた開催しようと呼びかけたんですが、予定時刻(12時)をうっかり過ぎちゃって
「あ、時間過ぎちゃった(・ω<) テヘペロ」なんて思ってたんですが
深夜0時だったというね! う~んおかしいな(^^;)

因みに~!前回から兄さんに履かせて頂いてるこの靴。
ブロ友のアタッチさんの配布されてる作品です♪
兄さんスキーで居て下さるアタッチさんの作品なので、ありがたく兄さんに使用させて頂きました!
ありがとうございます~^^


16_20130330151347.jpg
今回は時間が時間なので人も集まらないんじゃないかと思ったのですが・・・
何処からとも無く沸く学生さん達(^^;)


17_20130330151401.jpg
あ、またオスカー様も来てくれた!エリオ君も来てくれてる~^^
今回は☆3つのデモ。成功するといい事があるらしいので・・・


18_20130330151401.jpg
無事成功!皆さんありがとう!

18-1_20130330151402.jpg
そう、このデモはシムの学力が高まるといった報酬のあるデモでした。
デモの中にはこういう報酬のあるものが幾つかあるので必要な物は狙っていこうと。


19_20130330151402.jpg
―て、明けて翌朝、うっかりしてたwもう試験の日でした!

今回ね~、みんな真面目にお勉強してメーターもほぼMAXなんだよねーw
それなのに・・・ 「カンニングしろ」 とか不良ソーシャルスキルチャンスが・・・(´∀`;)
不良も極めたいよ。けど・・・珪さんみたいに捕まったらどうしてくれんの?(笑)


19-2_20130330151403.jpg
でもやっちゃったけどね!
ハラハラしながら試験の終わりを待っておりました私。。。


20_20130330151416.jpg
出てきたいちご!好成績で合格!他の試験も全て合格!
しかもいちごだけ今回だけで体育の学位を取得しました!1学期でも学位取れるのね!良かった^^


21_20130330151416.jpg
兄さんも(?)無事カンニングが成功して合格!良かった~(^^;)
(2つ目の試験は真面目に受けました)


22_20130330151417.jpg
変顔だしチクビ透けた服着ちゃってるけど(爆)右京も好成績で全て合格!
このスケスケ服、何設定で着せたんだ?私(笑)


23_20130330151417.jpg
白君もばっちり(*^-^*)
みんな頑張ったね~!


24_20130330151418.jpg
普段の生活で(主に仕事)ストレス慣れしてる兄さんですが、思わず「終わった・・・」の一服。
私の気持ちも同じく「終わった・・・」でした(笑)
あとは成績発表と帰宅を待つばかり。
いちごは単位を取得したので卒業式があるのかな???まだそこは未プレイなので不明です。


26_20130330151429.jpg
自主的に絡まないこの二人(^^;)忙しくて指示も出せなかったのでここいらでちょっと仲良くしてもらいましょう。

27_20130330151429.jpg
合間で白君に怒られた(爆)
このPOPは兄さんから「0で割る」のコマンドを出した後に出ましたw
POPに気付かず二回も指示して二回も起こられちゃった(笑)
「0で割れるわきゃねーだろ」って事かwww


28_20130330151430.jpg
右京も不良スキルを上げたいので抗議デモを開催。
☆3つの「賃金上げろ~!」的なやつ^^


29_20130330151430.jpg
あっさり成功したwwwなんだよデモってチョロイんだな(笑)
これで就業してるシムの給料が上がったらしい?


30_20130330151431.jpg
さて、本日もパーティーにお呼ばれしましたよ♪
確かホストはジュリーさん。寮に居なかったけど押しかけました^^知り合いもいっぱい来てた~!
後ろでポリゴン化してるのはニーナですwww
アタッチさんの所で書かれてましたが、うちでもユニバ導入後ポリゴン発生しますねぇ(^^;)
戻るまで地味に時間掛かるのでちょっとイヤだw


31_20130330151441.jpg
町の学生さん達に”皮”を被せたのはほぼ適当な人選だったんですが、こういう集まりには
何故かお友達シムさん&自作シム達が集結するんだな!面白いね~^^

右のいちごに注目。


32_20130330151441.jpg
ある学生さんを人気の無い場所へ連れて行きました。。。な、何を・・・?!

なんて言ってるけど、これは「パーティーで喧嘩しろ」というチャンスが来たから(笑)
いちごだからまあいいけど何なの?そのチャンスwww


33_20130330151442.jpg
誰でも良かったんだけど、当たり障り無さそうなデフォ学生を餌食に。ごめんw


34_20130330151442.jpg
ほら・・・なんか合わなそうだし・・・いいよね?


35_20130330151443.jpg
いちごは普段からこういうのやってるから(笑)心が痛まないっていうねw


36_20130330151452.jpg
襲います(爆)


「一応」女子だし・・・勝てるのか?取っ組み合いの喧嘩は初めてだなこの子・・・
と思ってスポーツスキル見たら8だったので安心^^


37_20130330151453.jpg
ええ、勝ちましたよ♪ 


38_20130330151453.jpg
今さらシャイ発動でぶりっ子すなwww
ごめんねー!デフォ学生よ!!!(笑)


39_20130330151454.jpg
いちごからのコマンドで「卒業式に招待する」(だったか?)が出たのでテラじいさんを招待しました。
いつあるんだ卒業式。最終日(日曜)かな?


次回は成績発表(今回は見れる事を祈る!)と卒業式(あったら)そして帰宅・・・ですかね^^
別館の方もそろそろ手を付け・・・・・←

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter123】キスと卒業式と帰宅。

Older Entry【GS chapter121】速水さんちといちごの大学生活

Comments

こんばんわ!
デモすっごいチョロイんですねwww
なんだぁ~☆3つのやってて
難しいんだろうな!気を引き締めないと!って
頑張ってた~w
みんな成績優秀ですねー!
兄さんまでも!!でもカンニングするという
さすが不良です!
不良が真面目にテストなんてできるかよぉ!
みたいな、プライドですねわかります

いちごちゃん、か~わいい~!!
寝顔キューティ
ケンカしてもキューティ
女の子はいちごちゃんのほうが好きです。
ゲームもやるし、強気で元気で健康的w
コスプレもいい感じだし^^

卒業式か!そういえば見てないやww
ぜひ見せて~←
1学期で単位取れるとかスゴイなぁ~
♡♥miruさんこんばんはッ(●´冖`●)∩♥♡

破滅してしまえ右京君可愛いッ(*´д`*)♥♡ 全身使ってレバー引いてるッ><w

履いてるパンツも似合っててかわいい((*´→∀←`))♥♡
・・・っ!!! ついにスケシャツ着用ヽ(´Д`///;)ノ
 地区びも刺青も 全部すけててエロす…!!(///´台`///;)=3
だけど… どこに視線を向けたら良いのか…ッ!!wwww
 (色の濃いサングラス付けてガン見するな多分(*;´д`*)ww)

生まれたよノーム『・・・・・・。』

いちごちゃんに叩かれながらも 嵐さんの(久しぶりに会えたッ><♪) 写メは気さくに応じる兄さん… 良い人だ(´-ω-`)wwww

いちごちゃん大学生になってますますハジけてて可愛いですッ(●´冖`●)♡✽♥❀

馬面爆笑www 金髪も不自然だしプリンになってるしww
襲ってるSSが パッと見抱きしめようとしてるのかと思ってびっくりしました(°д°)www
 うっせーーーーーー!!!って可愛くてしょうがない><wwww
強い子いちご かわゆい(●´冖`●)♥♡♥
mirumomさん、こんにちは!
第二陣は速水兄弟といちごちゃんだったのですね~!
ってコメントする前に終わってたw
一度レポートしたら書くことなくなりますよねw

遅くなりましたがこの前の着替えが遅いのは大学行ってない世帯でも発生します~。
ポリゴン化もあるある! って感じなので次の拡張発売したらますます重くなっちゃいそうで怖いですね;

デモは成功したら特典もあるのですね!
賃金要求…メモメモっと(笑)。

画像を見てると左京兄さんの周りにいつもシムがいて人気者ですね!
抗議デモはもう兄さんのファンクラブの集まりみたいに見えちゃいますw
兄さんの笑顔が眩しい!
シムは表情や動作が大げさなので、クールって難しいですよね…(^_^;)

白兄さんはマイペースで可愛らしいですね~v
周りが濃いせいか霞みがちという感じでなんとなく応援したくなります。テスト合格して喜んでるのを見て私も嬉しくなっちゃいましたw

試験終了後の右京くんのツッコミどころ満載な画像に笑ってしまいました。
一緒にテスト受けた学生さんは透けチクビが気になってあんまりいい点取れなかったんじゃないかな~w

そしていちごちゃんが本当生き生きしてましたねー!
いつもながら表情豊かですごく可愛いv
適性試験で優秀賞取ったシムは勉強頑張ると、一学期で学位取れることもあるんですね!
いちごちゃん、卒業おめでとう!(*´∇`*)
ミルさん こんばんは!

白君の警察姿は似合いそうだなあっ
黒っぽい制服から出る白い髪と肌がいい感じになる気がする
でも個人的に画家が好きなのでこっちも捨てがたい~。
そういえば警察プレイ、私もしたことないぞ(゜_゜)

ああーーー兄さん!ゲームしてるSSがっ
顔が近い!かっこいい 友達いっぱいできそう!
いちごちゃんと本気で歯向かう兄さん♡
そうなんです!ガチ格闘なら兄さんが圧勝なのです!
彼は強いんです~もうそういうとこがいいんです~(>▽<)
セレブ最高!写メ取られる=人気っていう感じが
もーーね!兄さんフリークにはたまりませんよ

はっ!靴が紹介されてる
ミルさんのブログに…しかも兄さんが……
作ってよかったよーう(/_;)手元にハンカチがないーw
ありがとうーありがとうよー!
兄さーん お嫁に早くいかせてーその靴プレセントしてくださいい
兄さんのやったねSSが超笑顔、好きー!
た、たばこお姿 はあああ(〃∇〃)…(*ノwノ)キャー

右京君も☆3つデモですか!終わるとみんなに囲まれるの?
誰も集まらないんじゃないかと怖くてやってないけど
それってステキ。
ニーナ君……(腹筋破損)
よくにじんでますねww載せてくれてありがとうございます
ポリゴン化SS大好きっす☆

いちごちゃんとバトルの馬面、毛の配色とほくろが最高。
ビューティークリニックへ誘導したいです。
イクイクぅ~♪別の意味で言ってるのよね!
イクイクぅ~♪
こんばんは!
最近オレオとテルたんを見てないので少し寂しいけど、兄さんも大好きなのでいっぱい活躍が見れて嬉しい!でも寂しい!(なんだそれw)

白様、警察官とか兄さんと対照的だけど、それがまた良いね!
ぜひ白様には警察官になってもらいたい!
うちにパトロールきてくれないかなww
もし白様が警察官になったら、兄さん御用の時は白様が連れてくんだろうかww

兄さんww
いちごちゃんとは相性が良いという意味での喧嘩なんだろうかw
毎回ぶっ叩かれてるとか、もはや愛情に感じてならないwww
兄さんといちごちゃんか…う~ん、やっぱり誰とくっついてもテルたんが過ってしまうよww
見てる私が一番彼らの恋愛をひきずってるww

兄さんの靴かわいいね!兄さんは和服のイメージだけど、こういう格好も違和感なく着こなせる兄さんが素敵すぎる!
可愛いしねw

カンニングとかもあったみたいだけど、みんな無事卒業できたみたいで良かったね!
珪君とかwww思い出しただけで笑えるwww
公式なら絶対にやらないだろうカンニングで追い出された黒歴史w

そしていちごちゃんのチャンスww
なんだろうな~、みんなの所のデフォシム普通に変じゃない!
うちは一体どうなってたんだろうと思うくらい、まともなシムばかりな気がするよw

今回も楽しかった!
別館ともども、次回も楽しみにしてます~(笑)
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruさんこんばんはー^^
デモね、右京の方は特に何も指示しなかったんだけどチョロかった(笑)
失敗もあるのかな?今の所全勝です♪

今回は楽しさだだ下がりしながらお勉強頑張ったのでテストは自信ありました^^
なのにカンニングしろとか・・・ちょっと悲しかったよね(^^;)
けどまあ不良なのでね、成功したし結果オーライって事でOK!

いちご可愛いありがとう~(*´∀`*)
きっといちごは「女子に好かれる」タイプの女の子なんだろうなぁ(笑)
ぶりっ子しないし勝気だし色気無いしw
ちょいイタイ子ですが、可愛らしさだけは無くさないように
これからも頑張っていってもらいたいですね♪

卒業式は学位取ったらいずれ・・・と思ってたんですが
今回いちごで見れそうですね?
元々のスキル・取る単位数にも寄るんでしょうけど
1学期で学位が取れるとは私も意外でしたw

コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさーんこんばんはー♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ ←
ほんとだー!全身使ってレバー引いてるの可愛いね~^^

右京のダボパン可愛いよね♪ありがとう^^
ほら・・・先日の透けシャツ(笑)
右京ならタトゥーが透けたら素敵かな~なんて多分水着に設定したのかな?
そしたらB地区まで透けてたよねー(笑)
なんのなんの、右京だからエロくないってー^^
学校に着ていく服じゃない感じだけどね!www
あの素敵透けシャツの使い方、思いっ切り間違えてるね私(´∀`;)

>生まれたよノーム『・・・・・・。』
ええ?どういう事かなー?(笑)

嵐さん久々登場(*^-^*)兄さん写メにはいい反応しますwww

1陣の瑛に続き、いちごがハジけてイキイキしてますね~(★'v`人)
いちごは色んな表情見せてくれるので楽しいです♪

馬面シムさん、ヘアカラーがプリンwwwほんとだカラメルだ(爆)
でしょう?いきなり抱きついてるみたいで「およっ?」ってなるよね~w
あた子は喧嘩めっちゃ強いんだけど(笑)、いちごは初だったから心配したけど
やはりうちの女子は強かった・・・w
そんないちごも可愛いと言ってくれてありがとう♪
いつも可愛いコメントありがとうです~^^
Re: タイトルなし
> junaさま

junaさんこんばんはー^^
今回は兄さん達でした♪ 1陣より駆け足でプレイしちゃいましたw
そうなんですよw2度目だと同じ事書くのもどうかなと・・・^^;

着替え遅くなる件はそのようですね~w
私もストーリーの方のデータで感じました;
でもこの大学データではそれほど感じませんね?ホームに帰ったらまた発生するのかな^^;
ポリゴン化もありますか!やはりユニバ恐るべしですねwww
次の拡張入れる際にはデータ整理しないとならないかもしれませんねw
やはりWA仕様の別マップでデータが増えるというのは歓迎できないですねーw
せっかく楽しいのに残念です><

デモは成功で特典付くものが幾つかあるのでチェックしてみてください^^
いちごの学位取得もそのお陰もあるかもです。

ファンクラブとか兄さん人気者ですね!(笑)
でも確かに彼の周りには誰か彼かいつも居ますね^^
そんな特質ではないのですが兄さん社交上手のようですw
クールはもうマイ脳内設定で突き進みます!レビューでクールは難しいですね(^^;)

そうです(爆)周りが濃いので白君霞んでますwww
応援して下さって嬉しいです~(*´∀`*)
彼は珪と同じくマイペースで頑張っていってもらいたい子ですね~^^

すすすすみません(爆)
透けシャツ何かに使いたくて右京に着せちゃいました(´∀`;)
水着に設定したような気もするんですが正気でない子には無意味でしたねw
大学であの格好はいかんですよねー!(・∀・)ニヤニヤ

いちごはイキイキしてましたね!
瑛もそうだったんですがフリーになると解放感でイキイキしちゃう不思議(笑)
イチゴは表情も豊かで見ていても楽しいです♪
元々持ってるスキルが高い&勉強頑張ると一学期で学位取れる事もあるんですね!
私もバッジ解除のPOPが出て驚きました^^
ありがとうございます!サイクロンさん達も頑張ってくださいね~^^
コメントもありがとうでした!
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは~!
白君は警官いいかもですね^^
画家は珪さんでやったし白君芸術特質入れてないから自ら描かないだろうしw
警官プレイもなんか種類があって(潜入とかスパイとか?)面白そうですよね♪

兄さんがゲームしてるSSへの感想「顔が近い」www流石だわっ!(笑)
お友達もいっぱいできそうよね~^^
兄さん悪だけど、そんなに「敵」が居ないのでガチ喧嘩ってした事無いのよねw
売られたら思いっ切り買うんだけどな~(笑)
ちょっと話が逸れちゃうけど、いずれホームに戻ってのプレイで町にアカデミーを
設置して、住人達に武術スキル上げてもらって「タノモー!」プレイがしたいな♪
セレブなのって兄さんだけじゃないんだけど写メ撮られ率はダントツ(*^-^*)
人気者だね兄さんは^^

靴の紹介遅くなってごめんねー^^;アホだから私・・・(笑)
POPなアイテムは兄さん使った事ないんだけど、この靴はカッコいいから似合ってると思います^^
服も今度着せますね~!こちらこそありがとうございますぅ(*^-^*)
やったねSSの笑顔いいですね!言われて改めて見に行って来ました(笑)
もう兄さんの全部を好きでいてくれてありがとー><感激っ

デモは放っておいてもわらわら集まって来るよ。怖くない(笑)
終わった後の「やったねおめでとー!」な和気藹々ぶりが素敵ですよ~^^
ポリゴン化好きなの?www
ユニバ入れるまではほぼ無かったんですよw負担が掛かってるんだろうなぁ・・・
因みにメロがやたらポリゴンなります(笑)

ね!あの馬面君(w)ほくろが妙にセクシーな位置でムカついた(爆)
惜しいっちゃ惜しい気もするのでビューティークリニックで軽く弄ってもらったら
激変すると思いますね~^^
お嬢さん、イクイクぅ~♪にそんな食いつきしちゃあいけないんだぜぇ?(爆)
アタッチさんは私の中で裸体に照れちゃう乙女なんだぞっ!(*^m^*)

コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> harrnさま

ハルさんこんばんは!夜更かしミルでっす!(笑)
そうなんだよぉ!「瑛」とかコメ欄で書いたりしてると「あ・・・寂しい」って
なるんだよ(´∀`;)そろそろ禁断症状がwww
そうなんだよ!兄さん達も可愛いから楽しいんだけどでも寂しいんだよ!
一緒の気持ちでいてくれて嬉しいよぉ(*´∀`*)

白君はあえて警察官でいいよね^^兄さんと対極、いいじゃな~い(。-∀-) ニヒ
兄さんの御用?あ、兄さんまた捕まる前提ね(爆)
真面目な話だと、御用係は自動生成シムなんだよねw残念w

兄さんといちごはある意味相性いいのかもしれないよね^^;
あんだけビンタかましててもそれ程仲悪いわけでもなく・・・
いやいやくっ付くは無いでしょうw・・・ってこないだラブラブしてたなΣ(・ω・ノ)ノ
現在は右京が有力だけど、確かに私もまだ瑛が気になってますね~
カップルになったらまたいらん心配しなきゃいけないから、のんびり見守っていきますよ^^;

兄さんにお借りした靴はどこぞのバンドさんのロゴらしいです^^
兄さんは黒なら何でも似合うんじゃないかな~♪

>可愛いしねw
・・・ツボッたwww

カンニング。珪さんの黒歴史。・・・生涯忘れないでしょうwww
ああほらまた「珪さん」とか書くと会いたくなっちゃうからっ!(笑)
明日(今日)はストーリーやろうと思ってるのにぃ(^^;)

デフォシムはそれなりにまとも(か?)なんだよ最近は特に(笑)
ハルさんの所で問題だったハッサンとかリンドスィーは自動生成シムだったんだw
そして彼らがまともじゃなかったのはハルさんの素敵なプレイの所以だと・・・(爆笑)
サンセットバレーのデフォシムは私は好きな人達ばっかりだよ^^
まともかどうかは別として(爆)

今回もコメントありがとうでした!別館そろそろとは思ってるけど分かりません!←
miruさん、こんにちは~!伺った途端にいちごちゃん&あた子ちゃんの
かっこいいTOPSSが!!普段の可愛い感じと違ってこういう格好も似合う~~~!
いちごちゃんのヘタ?カチューシャはそのままなところがまたgood!!

破壊のレバー!どんな恐ろしいことが起こるのかと思ったら
ノームとかww可愛いなw
miruさんのレビューみてるとまだまだ私やれてないことが沢山
あるんだな~って思います!!

いちごちゃんの居眠り姿可愛いな~!マジメに授業受けてるいちごちゃんの
方が想像できなかったりww
いちごちゃんVSお兄様!!どっちも応援したい板ばさみの私ww
でもねーいちごちゃんビンタはいけませんよ、ビンタは!
真剣勝負したらやっぱり魔法が強いのかなw
嵐さんの写メに快くOKするお兄様・・好感度高すぎるっw

白君とお兄様の交流が可愛いな~!!楽しそうな二人に
私が癒されたっ♪
「0で割る」の反応は面白いですよねww
デモってなんか大変そうなイメージあったんですけど
意外と簡単なのかな?デモの仲間の中に色んなシムが出てきて
それを見てるのが楽しかったですww
こっそりせーちゃんもいたりしてニヤニヤしてしまいました((・´∀`・))ンフッ♪

パーティーで喧嘩しろってすごいチャンスですねwww
いちごちゃんイキイキしてるな~(笑)女の子なのに
男子にケンカ売る&勝つなんて流石です(〃艸〃)ムフッ
でもケンカ後にぶりっこしても・・・(笑)
そんないちごちゃんが好きなんですけどね^^

別館の方も更新楽しみにしてます♪
こんばんは~。
いちごちゃん襲いますって押し倒すのかと思っちゃいました。
襲うって言ったらそっちのイメージしか
強い女子も素敵ですv
というか女の子は何をしても可愛いと思います^^

うちでは今でも時々ポリゴン発生してますよ(人がたくさん集まったときとか^^;)
ユニバ入れるの厳しいのかなあ。

あと一服してる兄さんの後ろのシムさん、目のクマがすごくて大丈夫か?って思っちゃいました。
ああ、終わったさ・・みたいな顔してる。。
それに比べたら馬面さんはいいのかな
こんばんはぁー。

兄さんといちごちゃん 兄さんといちごちゃん アムアム

口角上がりまくりでほっぺた筋痛ぇですわまったくw

兄さんがタバコすってる後ろの彼のげっそり感もたまんない。
元々あーいう顔なんでしょうけどねw

あぁー 可愛いなぁ~いちごちゃん。 ンマンマ
自由奔放で勝気で4月のTOP画像で。
てかあれもまた素敵ですっ いちごちゃんはやっぱあの頭に
生えてるw葉っぱが抜群にイイ。

気持ち悪くした田村亮と絡んだり、テラじいさんを卒業式に
呼んでくれたり、うぉー いちごちゃん、ずっと大学生で
いればいいよw ナンツテー
miruさんこんばんわ!

TOP画は右は緑のリボンからしてイチゴちゃん!?
てことは左はあた子ちゃんなのかしら!?
髪型が変わるとまた雰囲気が全然変わりますね~(*´Д`)
かっこいい!!!

破滅のレバー引いちゃったり、落書きしちゃったり、授業で寝ちゃったりw
速水さん家といちごちゃんはいい感じにワルでw破天荒っぷりに萌えます(*´Д`)b
そしていちごのクラスメートにテラじいさん!Σ(・ω・ノ)ノ
おじいちゃん、大学生だったのねw

白くんはやっぱり正義の道を目指してるんですね。
警察官になって黒兄さんを逮捕する側にまわっちゃうのかぁ(´・ω・`)
でもひとつ屋根の下に警察と犯罪者が同居してるってどうなの!
ていうか身内に犯罪者がいたら警察になれないけどね!白君!w

いちごちゃんって魔法使いだったんですね!?(今さらw
そして嵐さん、なにやってんのwwwww
いちごちゃんに殴られた兄さんを写メって何をするつもりなのー(ノ∀`)
そして快くOKする兄さん、さわやかすぎwww

無事カンニングも成功して、みんなも合格して万事OKですね!
兄さん、お勤めご苦労様でした。
もちろん、務所ではなく大学の話ですよ(・∀・)

そしていちごちゃんがリュックを背負って外に・・・(o(。・д・。)o)ドキドキ
パーティ中に、校舎裏ならぬ寮裏に呼び出し・・・(o(。・д・。)o)ワクワク
これは告白か!告白なのかー!
と思ったらまさかの罵倒wwwあわれデフォシムwwwそして襲う!?Σ(・ω・ノ)ノ
襲うのSSチューしてるのかと思いましたwww
そっちの襲うじゃなくて、ケンカの方ね!なるなるw

大学って卒業式もあったんですね!?
卒業式でも一波乱起こしてくれることを期待してます( ´艸`)←
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんばんはー^^
TOPのSSは月替りで変更してるんですが、今回は1日早く変えちゃいました♪
毎月誰にしようか悩むんですが、今回は女子チームにしてみました^^
TOPSSは普段と違ったお遊び的に撮れるので楽しいですね!
いちごのヘタ(ですです!)は必需品なので(爆)
お褒め頂き恐縮です~(´∀`;)

あのごっつい機械、弄ってみたくなりませんか?(笑)
バブルが弾けてあのノームがボヨンっと生まれる瞬間はシュールですよw
他にも変わった面白効果もあるようなので是非お試しあれ!^^

いちごVS兄さん、どっちも応援ありがとう~!
魔法は色んな事ができちゃうのでね、通常シムは敵わないでしょうね^^;
ビンタねーw兄さんもするけどいちごは難癖つけられたらすぐ発動しちゃうんですよねw
兄さんの写メに対する反応の良さはもう笑っちゃうくらいです(笑)

白君と笑顔で話す兄さんに私も癒されました(*´ω`*)
「0で割る」、なんでそんなコマンドあるんだろうwww
そうそう、デモはビラを配ったりするコマンドあって面倒だな。と思ってたんだけど
右京の時は何もしなかったけどあっさり成功しちゃったw意外と簡単?
人も集まってくれるし終わった後の和気藹々感が楽しいので好きですね~^^
せーちゃんは結構あちこちでお見かけするんですよ♪

なんか大学で来るチャンスは変わった物が多い気がしますね^^;
チャンスも可能なものは挑戦する方針なので頑張っちゃいますけどw
いちごはディーバなので放っておいても喧嘩キャラなのでやっちゃいますよ~!
取っ組み合いは初だったので心配しましたが勝ちました(笑)
勝って「ドヤっ!」後に「シャイ」発動w
ほんと我が子ながらいい性格してるわぁ(´∀`;)

いつもコメントありがとうです^^別館もそろそろね!頑張ります~♪
Re: タイトルなし
> ななさま

ななさんこんばんは~^^
いちごが「襲う」といったら「戦う」ですよ~www(笑)
そうですよね、女の子は多少乱暴でも許されちゃうというか
可愛いですよね^^(おいw)

ポリゴンは私も前のPCではたまに発生してたんですが今のPCでは
ユニバ入れてからですね~w
ユニバ自体がどうこうというより、やはりPCの処理能力の問題なのかなw
大学だとシムが集まる(密集)する場面も多いですからね~・・・
シムズって恐ろしいゲームですね^^;

私もあのシムの顔、テストで結果が悪くて落ち込んでるのかな?って思いましたw
けどあの顔で喜んでました(笑)不幸顔ですよねwww
馬面さんは惜しい感じですよね(^^;)少し整えたら結構いけると思う(笑)

コメントありがとうでした~^^
Re: タイトルなし
> ちょつぱきさま

ちょつぱきさんこんばんはー^^
わぁわぁ!いちごと兄さんアムアムして喜んでもらえた~(*´∀`*)

兄さんの後ろのげっそりさんは目が行きますよね(笑)
あの後試験の結果に「よっしゃっ!」ってしてました。げっそり感満載でw
EAは最近いい仕事しますよね(*^m^*)

いつもいちごをかわいいと言って下さってありがとうです~!
何気にテラじいさんとはデートもした仲だし、ちょつぱきさんとも
縁がある感じがするんですよね~♪だから余計嬉しいです^^
1日早かったけど4月TOPSSも褒めて下さってありがとう!
いちごの葉っぱは生やしとかないとねd(・∀<)

気持ち悪い田村亮wナイスです!
卒業式・・・テラじいさん来なかったごめん(・_;)ポロリ

ちょつぱきさんは今後ちょっとお忙しくなられちゃうけど、うちのテラじいさんと
ズコちゃん達と遊びながらのんびり更新お待ちしていますからね~^^
新年度、お互い頑張りましょう♪
コメントありがとうございましたー!
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは~^^
そうです~!TOPSSはいちごとあた子ですよ(*^-^*)
髪型とメイクを少し変えてます♪女の子ってそれだけで化けますよね^^
この二人でカッコ良さを出せるか~?と思ったんですがかっこいいって言ってくれて嬉しいです!

えへへ~(*´∀`*)このメンバーにワルさと破天荒さを感じて頂けたら
こんなに嬉しい事はありません!そういう雰囲気目指してますから♪
テラじいさんは本家様でもうちでも大学生です(*^m^*)

白君は真っ当な職業に就きたいらしいです(´・ω・`)
どうしましょうね、右京と兄さんが捕らえられたら(笑)
リアルじゃありえないですよねーw身内に犯罪者^^;
もう少し考えて、大学プレイが落ち着いたら決めたいと思います♪

んふ♪ いちごと実は葉月君も魔法使いなんですよ~(*^-^*)
他の子達のオカルトはシーズンズ導入と共に戻しちゃったんですけど
魔法使いは普段の生活に支障は無いし何気に便利なのでそのままです^^
お仕置きの「カエル」とかもこの子らの魔法でやたんですよ♪
やっと会えたの嵐さんwそして殴られた兄さん写メってました(笑)

無事試験も合格しました♪良かったよー!カンニングバレなくて^^;
お勤めご苦労様あざっす!刑務はまたいずれ(爆)

いちごの「兄ちゃん面貸しな」は、指示したらわざわざ人気の無い所へ行くもんで
おいおいwって思いましたね^^;
そして抱きついちゃうからねーw喧嘩でしたけどねー(笑)
あんなチャンスが来るからしょうがないよねwチャンスは「そこそこ」頑張るの私。←

学位を取得したら卒業式があるんですよ~^^
卒業式で一波乱?!またそんな無茶振りをありがとうございます(爆)

いつもコメントありがとうです^^感謝!
miruさんおはようございます^^

4月のTOPにあた子さんといちごちゃん、凄く格好良くって素敵です♪ポニーテールも似合ってて格好いい♪
しかし、改めてて拝見してみますと、あた子さんもいちごちゃんもお顔ちっちゃ~い♪
お人形さんみたいで可愛いですねぇ>w<

破滅のレバー、あのシャボン玉みたいのは初めて見ました!鉱石とかが出てくるんですね。
しかもノームまでとはw
レバーを力一杯引いてる右京君も可愛らしいこと(〃^^〃)
最近右京君がやたら気になります。やはり個性あるシムさんは拝見していて凄くワクワクしますね(^^)
あと、うちハルトも大きくなったらあんなことしてくれるのかな?とか思っちゃう(笑)

そして居眠りいちごちゃん可愛いなぁ♪と、和んでたんですが、
兄さんにビンタしている時のいちごちゃんのお顔が、いちごちゃんらしくて一番好きかも(笑)
ディーバって可愛いなって、いちごちゃんのおかげで思えるようになったので(^^)
あ、左京兄さんの怒りで歪んだお顔も迫力があって素敵ですよ!
美麗な方は怒ってても美麗なままなのですね(〃^^〃)

☆3つのデモ、難しそうな印象でしたが、さすがmiruさんと左京兄さん♪成功おめでとうございます(^^)
そして翌日には試験でしたかw楽しんでるとあっという間ですよね。
皆さん好成績で合格とは、さすがです>w<b
いちごちゃんは学位取得とは更におめでたいですね~♪皆さんもおめでとうございます!(^^)

0で割るってコマンドがあるのですか!?知らなかったw(爆)
おちょくって遊ぶ系のコマンドなのでしょうか?(笑)なんだか楽しそうですね~w
右京君主催の☆3つのデモも大成功とは素晴らしい>w<!そして、右京君は笑顔も素敵です♪
ルームメイトのアニスちゃんも楽しそうにデモに参加されてましたね~!
パーティーではサム父ちゃんにイチャモンつけられちゃったようですが、
『好かれやすい』は苦情まで言われやすいのが困りものですね(^^;)

そしてポリゴンはうちでも起きてます。やはりデータ肥大が問題なんですかね(´・ω・`)
パーティー限定チャンスって理不尽ですよねw一瞬、いちごちゃんが男子を襲うのかと思っちゃいましたがw
でも、いちごちゃんは楽しそうだぁ・・・(^^(ホッコリ)

卒業式は土曜日・・・だったかな??(うろ覚え過ぎるぞ私ww)
次回も楽しみにしてますね~^^
miruさん、こんにちはー!

うおおおお!TOP画カッコイイです♪
あた子ちゃん、いちごちゃんクール!
miruさんのセンスが輝いております(`・ω・´)キリッ

そして謎の装置(゚ω゚)!まだうちでは試したことないなぁ~
今度試してみよう!
と言うか、ノームやら石やら色々出てくるんですねww
そしていちごちゃんの居眠り姿可愛いなぁ(*´ω`*)
白君、警察になりたいとな?!www
・・・彼が警察になったら、いつか兄さんを取り締まる日が来るのか(笑)

って兄さんいちごちゃんにビンタされてるぅー(笑)
いちごちゃん女の子だけど、こうやって立ち向かっていくところ好きです!
こういう女の子見てるとワクワクします( ´艸`)ムフ

って嵐さあああああああん!!!!(落ち着いて)
嵐さんが写メを・・・!私は嵐さんを写メ撮りたいです(迫真)
かっこいいい(*´ω`*)! しかも速水兄弟の二人と映ってる!
なんてご褒美でしょうか!目の保養ありがとうございました♪

そして深夜のデモ!なんとも「悪」らしい行為!
深夜でもたくさん集まってますね!
これも兄さんの人望ゆえなのでしょうか・・・(笑)
ちらほらとGSキャラ達が居て、なんだか嬉しくなる私♪
デモはまだやった事ないから、うちの誰かにやっていただこう!

テストもカンニングもみなさん成功したようで!
白君と兄さんが仲良くしてる姿がいい・・・!
うんうん、双子なんだし仲良くしてもいいのですよ(*´ω`*)
ってそのあとのニーナポリゴン化wwwこれうちもたまになります^^;
「誰キミ?」ってなって、髪の色で判別するというww
ユニバちょっと重いですしね(´・ω・`)でもやはり嫌ですよね(笑)

そしていちごちゃん、強いwwww
女の子なのに男の子に勝っちゃうなんて・・・!
いいねいいね!そういう女の子大好きです(*^^*)♪
喧嘩後の「えへっ♪」がすっごいかわいいいい><!
これは萌えざるを得ませんよ!あざといぞ、いちごちゃん!(笑)

そして卒業式があるんですねぇー!
miruさんのレビューを見ると、色んなことを知れて嬉しいです!
そして美男美女だらけだし・・・(^q^)♪

今回も楽しませていただきましたー!
次回も楽しみにしています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんにちは~^^
TOPの二人へお褒めのお言葉ありがとうございます~♪
このポニーテールは素敵で気に入っちゃいました^^プレイでも変更しちゃうかもw
うちの世帯みんな小顔なんですがあた子は特に顔が小さいのですよね(^^;)
琉夏を髪型に合わせて小顔にしてるもんで、あた子もそれに合うように小さくしてるんですw
男子なんかは顔小さくして背を高く見せようっていう魂胆でもあります(笑)

あの機械、他にもできるようですが右京はあれしかまだ(?)できませんでした。
なんだ?このシャボンは???って思いましたよ^^;
弾けてノームがポコポコと・・・w
右京も注目してみるとなかなか面白い子なんですよね^^正気でない子は面白可愛いですね♪
ハルト君も将来が楽しみですね~!

で・す・よ・ね(爆)wwwいちごは喧嘩してる時がいちばんいちごらしいw
ディーバってお高くとまったセレブ高慢ちきっぽいディーバだと感じ悪いけど(笑)
いちごみたいな小娘(笑)だと許せちゃいますよね~^^
いちごを見てディーバの印象が変わったなら嬉しいですね!ありがとうですぅ(*´∀`*)
兄さんの怒りに歪んだ顔は美麗じゃないですよ^^;実際もっと酷い顔してますからね(笑)

いやいや、デモは最初以外大した努力もしてませんw
失敗するとかあるのかな?色んな人が集まってくれて楽しいんですよね~^^
金曜には試験だったのであっという間でしたね。2回目だから特に。
お祝いありがとうございます♪まさか学位が取れるとは思ってなかったのでラッキーでした!

白と兄さんに会話指示してる中で「0で割る」等の試すの躊躇するような
怪しいコマンドが幾つかありましたね^^;
その中でも無難そうな0で割るを選んだんですがマイナスでしたw
右京のデモも何も指示しなかったのに成功でしたw・・・そんなもんでしょうかね?
アニスととーちゃん。
とーちゃんも好かれやすいなんですよね。好かれやすい同士ってやはり気が合わないのかな?(笑)

ポリゴンは皆さんやはりありますかーwユニバ・・・困ったもんですね^^;
今回はチャンスが空気読んでくれなくて困りましたね(笑)
報酬によってはチャンスも頑張っちゃう私ですけども!←
ええ、いちごが男の子を襲っちゃいました。暴力の方で・・・(´∀`;)

卒業式、土曜でした!^^突然始まって慌てました(爆)
次回その模様もレビューしますね~^^
いつも温かく丁寧なコメントありがとうです~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんこんばんは~^^
TOPの画像お褒め頂きありがとうです~///
たまには女子も♪なんて思った次第ですw

あの装置(?)は何やら色んな効果があるようですので弄ってみて下さい♪
スキルで出てくるコマンドが違うかもです。
居眠り姿は女子も可愛いですね(*´ω`*)
白君ね、警官になってもいいのかな?(笑)
警官VS犯罪者の兄弟ってどうなんでしょうね(^^;)

兄さんにビンタするいちごwこれで何回目なんだろうか・・・(´・ω・`)
でも勝気でさっぱりしてる女の子って私も好きです♪
なのでプレイする子はどうしても強い子になってしまいますね(笑)

ありゃ!嵐さんあんだけしか登場しなかったのに、そんなに喜んでもらちゃって
なんだか申し訳ないなぁ(´∀`;)
そのうちホームでのプレイに戻ったらGS3メンバーさん達にもっと登場してもらいますから♪

深夜のデモ、私のアホさ加減を晒してしまいました(笑)
そうか、悪っぽくていいよね!←
デモはうちでは放っておいても学生さん達がわらわらと集まってくれましたよ♪
終わった後の和気藹々感がいい感じなので是非やってみて下さい(*^-^*)

今回の子達はお勉強頑張ったので不安は無かったんですが、兄さんにまさかの
カンニング指令(w)で焦りましたね^^;
珪さんで捕まったので今回もハラハラしました~w
白君と兄さんは特質反発するものが多いのでなかなか絡んでくれなくてね、
ちょっと神の手発動しました^^
家計図的にも遺伝子的にもまさしく兄弟(双子)なので仲良くなってもらいたいです♪
ポリゴン、今回皆さんが同じだと伺って安心しました(笑)
ユニバのせいですねーw嫌ですよねー^^;

喧嘩もスポーツスキルが高いと勝てるので長くプレイしてるいちごは問題無かったです♪
口だけかと思ってたけど腕っ節も強かったというねw
いちごの「シャイ」は何気にあさといですね(笑)
萌えてもらえたなんて嬉しいなぁ~(*´∀`*)

学位を取得すると卒業式がありますよ^^
私も自分のプレイ+よそ様のレビューを参考にさせて頂いたりしてプレイしています♪
せっかくなので色々挑戦してみたいですもんね!
いやいや、我が子は可愛いですが美男美女なんて事は全然ないですw
でもありがとうございます^^

いつも丁寧なコメントありがとうです~!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

