mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter123】キスと卒業式と帰宅。

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
ええと、前回のパーティーの時にカメラが急に寮に飛ばされたという出来事がありました。
そこには・・・・・

1_20130402001128.jpg
こんなジュール君の姿が(´∀`;)


2_20130402001129.jpg
な、何されたん?ん?(笑)
※ここでのジュール君は別館と違って君ですのでw



4_20130402001129.jpg
さて、成績表が届きましたよ~!

5_20130402001130.jpg
今回はちゃんと見れました!みんなA評価でした。


でね、この後は各自適当にフリーで遊ばせててのね。寮でね。
いちごは右京と普通に会話してたんだけどね、・・・・・


6_20130402001130.jpg
右京、突然いちごを襲うの図wwwww
「弾みのキス」って・・・そういう間柄(恋愛対象以上)じゃなくてもフリーでやるの・・・やるのね???
特質に関係無くやるんでしょうか?
特質が関係してるとしたら「正気でない」か「キスの達人」でしょうか?


7_20130402001143.jpg
二人の友好度は「知人」ですけど・・・ いいのかいちご?


8_20130402001144.jpg
いいのか。(笑)
まあ右京が有力候補ではあったんですけども、くっ付けたらまた色々面倒臭いので(笑)
放っておこうと思っていたんだけどなぁ・・・
まあ本人達の意思ならいいか!


9_20130402001145.jpg
いいんでしょ?いちごちゃん?


10_20130402001145.jpg
右京早速浮気してたけどな!(爆)・・・ヤレヤレ(´∀`;)



10-4_20130402001200.jpg
さてさて、POPで「卒業式に招待する」というのが出ましたよ。
これはブロ友さんの記事で拝見してたんですが、POPからクリックしてもキャンセルされちゃうんです。
SS無くて申し訳ないんですが、人間関係欄から招待したいシムクリックで「卒業式に招待する」が
出るので、そちらからだと電話を掛けられます。(POPから呼べる場合もあるかのは知りませんw)


10-1_20130402001146.jpg
10-2_20130402001158.jpg
10-3_20130402001159.jpg
王子達に会いたいのはやまやまでしたが(笑)、ここは帰宅まで我慢してこの3名を招待してみました。
・・・なんとなくの人選。(笑)今思えばむっちゃんを入れるべきだったね。ごめんwww


なんてやってたら勝手に卒業式が始まってた!行くとこ見てなかったよいちご~(´∀`;)
卒業式は土曜でした。
11_20130402001200.jpg
会場のスタジアムに行ったら丁度3名が到着した所でした!来てくれた!良かった^^


12_20130402001201.jpg
一応この子らも出席させました。


13_20130402001215.jpg
スタジアムの中にはこんな感じのメンバーが。卒業生少ないね?


14-1_20130402001216.jpg
いちごは卒業しまして

14_20130402001216.jpg
報酬の新しい特質を選べる事になりました。今後の災いを危惧して(笑)「硬派」を入れましたよ^^;

※ブロ友のchikoさんリバーさんのお話によると、この特質は後から変更するのは困難のようなので
 選ぶ時には慎重に行ったほうがいいようです。


15_20130402001217.jpg
卒業ローブ姿で出てきました♪


16_20130402001218.jpg
まさかいちごが一番手で卒業するとは^^おめでとう!えらいえらい♪


17_20130402001231.jpg
白君からお祝いの言葉を。


18_20130402001232.jpg
右京からもお祝いを。あた子さんが出てきましたね^^


19_20130402001233.jpg
あた子に来てくれたお礼を言ってる後ろでハグし合う兄弟!お母さん感動!
そんなにまだ仲良くないはずなんだけど、兄弟愛を見たね!(笑)


20_20130402001234.jpg
ほらいちご、卯月も手を振ってくれてるから・・・^^;


21_20130402001234.jpg
卯月に喜ぶ兄さん。 右京は誰と喋ってんだ?(愚問w)


23_20130402001313.jpg
卯月のツンデレめぇ~(笑)


22_20130402001313.jpg
しばしのご歓談タイム。。。。。


24_20130402001314.jpg
全く指示しなかったのに勝手にソーシャルスキルを上げた右京でロマンチックなツーショットが撮れるように
なっていたので記念に撮っておいたよ!
(オタクでなくてもソーシャルスキルなら何でもいいみたい?)


25_20130402001314.jpg
いやはや・・・wあた子にまでビンタされちゃったよ兄さん(´∀`;)
見てなかったので何が原因か判らなかったなw

ちょっとライティングMODお試し中なんですが、今使ってるMOD空の色がキレイだな~(*´ω`*)※↑夜6時頃
けど昼の光も黄色っぽくてちょっとノスタルジック。明るさ求めるなら向いてないかな~w


26_20130402001315.jpg
って、おおおおいw白君何しちゃってるのーーー(^^;)


27_20130402001327.jpg
また見てなかったんだけど、今回「は」どうやら兄さんもキレたようであた子をしばいたようでした(笑)
きっとあた子が悪かったんだろうね~(。-∀-) ニヒ
怒った兄さんにあた子が侘びを入れてましたよ^^
兄さんやられっぱなしじゃないんだね!お母さん安心したよ(爆)


28_20130402001328.jpg
さてさてさて、うづきゅん、怪談語るのはお家に帰ってからにしましょうか?


29_20130402001328.jpg
だって!もう帰る時間なんだってーーー!(´∀`;)
うむむむ。日曜の朝に帰るんじゃないの?この時土曜の22時くらいです。
余所で見るとルームメイとのお見送りなんかもあったけど、うちでは前回なんて瑛のストリーキング中(笑)
今回も迎えの車は来たけど慌しい事この上ない。何故なんだ?



30_20130402001329.jpg
で、ただいまです。
今回は、重なり~の、白君だけ置いて途中まで送迎車で帰宅し~の、結局同じ場所へ戻り~の
各々自主帰宅とあいなりました(爆)


31_20130402001329.jpg
家。
うん、行く時あた子がラマ君にちょっかい出してる所でしたね。うん、こっからで正解!
もう帰った早々修羅場はやめてくれwww


32_20130402001343.jpg
災いの元は大人しく掃除でもさせといて・・・(笑)


33_20130402001343.jpg
ただいま!!!(人´∀`)♡ラぶv


34_20130402001344.jpg
ただいま~~~!(≧▽≦)ノ


35_20130402001344.jpg
・・・|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ~
※ここは突っこむ所ではありません、アシカラズ。


36_20130402001345.jpg
ところで、りりんさんの所でDLさせて頂いた「モノクマランプ」ちゃん!置いてみました♪
これヤバイ(*´∀`*)あっちこっちにひょいひょい置きたくなっちゃう可愛さ!
蹴り飛ばしたかった(←)のに蹴り飛ばせなかった(爆)だってランプだもんね!www


37_20130402001355.jpg
めっちゃシュールでカワエエwwwたまらんね!


今後のGS世帯の予定はまだ決めてません♪どうしようかな~^^
次回はちょっと王子達補給でもさせて頂こうかな(笑)

NEXT→124
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter124】ちょっとした変化とホームでの様子

Older Entry【GS chapter122】試験が終わった!

Comments

こんばんは!夜更かしのワタシですよw
出だしからジュールが大変な事になってるんだけど、大丈夫だった?
ジュールがピュアな反応すると、これはこれで激しく萌える///
元が可愛いからか、余計可愛く見えるわww

そしてまさかのピンクップル!
この二人は正式に恋愛対象または恋人になったのかな?
もう見ててドキドキするよ~///
でもテルたんが…って思ったけど、案外ラブラブしてる姿見てるとそうでもないのは私が女だからだろうかw(女は忘れるのが早いと言うw)

いちごちゃん卒業か!凄いね!
何気に魔法も使えるし、優秀な子だよね☆

空がほんとに綺麗でビンタの向こう側ばっか見ちゃったよww
兄さんw何でそんな叩かれるの?良い人はいつも被害に合う図の代表みたいな人だねww

ヲタクのスキルもラブラブとかに仕えるなら物凄く良いね!
あんな風に写メとってる姿見ると本当にお似合いのカップルだなって思うよ☆

そしてテルたんにオレオー!
待ってた、待ってたよ!もうねー、やっぱり兄さんとかも好きなんだけど彼らを見るとテンションが違うよねw

ランプかわいー!こういうマスコットのようなランプって普通にお部屋にあっても可愛いよね!こういうの作れるって本当にすごいな…
次回はまだ未定なんだ?でもmiruさんのレビューだからきっと楽しい事は間違いなしだね!

今回も楽しませてもらいました☆
また来ます!
miruさんこんにちは^^

おぉ・・・。NPCなルームメイトも誘拐されることがあるのですね(^^;)
妊娠とかは大丈夫だったのでしょうか?(汗)次回大学に来るまで持ち越しだったら怖いですね><
成績表、今回は見られて良かったですね~!しかも皆様A評価とはさすがです♪^^
やっぱり口説きまくってるとダメなのかな・・・(遠い目)

んなっ?!あれ・・・(汗)右京君、非常識じゃないのに弾みのキスするのですか?!
まさかの行動にこれはビックリですねぇ><
まぁ、拒否せずにいちごちゃんが受け入れたのであれば、それはいちごちゃんの意思って事ですよね(汗)
何はともあれ、おめでとうございます♪どう進展するのか楽しみなお二人ですね(^^)

そして卒業式の招待ポップは、miruさんのところもキャンセルされちゃったのですか;
うちのようにポップキャンセルされなかった場合でも、来てくれないんじゃ悲しいので、
miruさんのように人間関係からやるのが安全で良さそうですね(^^)
ホームでは孤立気味だったいちごちゃんでしたが、あた子さん達が来てくれて良かったです♪
そしてそして!ご卒業&学位取得おめでとうございます~!>w<
いちごちゃんも卒業ローブがとても似合ってて素敵ですね~♪
それにしても、王子達より先に卒業されるとは、ちょっと驚きです!
でも、いちごちゃんだと、さすがだなって思っちゃいます♪本当におめでとうございます(^^)

追加特質『硬派』にされたのですかwディーバでシャイで硬派なお嬢さん・・・萌えですねw(爆)
わぁ・・・今後がた~の~し~み~>w<

そして、ライティングMODって、凄く印象変わりますね!
兄さん方の騒動も気になりつつw夜景がとても綺麗で思わず見惚れてしまいました♪

そして久々の王子達に見惚れてしまいましたよ♪むっちゃんも可愛いです(笑)
前回の左京兄さんの靴も素敵でしたが、クマさんの形のランプも可愛いですね~♪
さり気なく飾れる可愛いアイテムってホントに素敵ですよね(^^)

何をするか未定とのことですが、せっかく街に戻られたのですし、のんびりプレイされて下さいね^^
ミルさん こんにちは

兄さんがいきなりゆるしわの服ですね
で、腕の筋肉が日に照らされて どうしていいかわかりません
むきむき兄さーん!!
専攻がビジネスってのがかっこいい
でしかもAでしょ!あーう、兄さん完璧!!

右京君が大胆にいっちゃった(゜0゜)
なんやかんやでいちごちゃん、フリーでいる時間短い
くっ…←
それよりもw白君の短パンに萌えます 時たま見せるラフさがいい

うづきゅーんっ
一人だけ身長がちっちゃいの(^v^)♪何という癒し!
卒業式は単位を満タンにしたら始まって、シムも招待できると。
そうか~ふむふむ知識が増えた
兄さんと白君の服!なんてすばらしい
これは長身男前しか似合わない~うっふっふ
…リュックがポ、ポイントですね(汗)

いちごちゃんおめでとう
魔法のエフェクトってきれいで好きです
卯月君に喜ぶ兄さん!!も~よかったね!
あなたの大好きな子供が来てくれてさぞや嬉しかったろうに
…あた子さん…ううぅよくも兄さんを…(`´)
でもやり返してくれてホッとしました…少しだけ…。
なんか彼女は許せない(^_^;)
白君のごみダイブ、え~って感じですねww
1番釣り合わない白い服でかわいく足だしちゃってまあww
彼は何を得たのでしょう

みんなおかえり!
兄さんの背の高さがよくわかるSSです
ラッキーパームほんといいなあ。乾燥してる感じで過ごしやすそう
あ!モノクマランプだ ドアも出べそ!
キャラクターの家具ってかわいい☆
私は兄さんで補給しますので
今回のレビューはコップから想いがあふれっぱなしでした
目の保養をありがとうございます 兄さん大好き
こんにちは!^///^
おおおwwww右京君wwww
まさか君といちごちゃんがくっつくとはwww
でもふたりともピンク髪同士ですっごいお似合いですよね///
これからどうなっちゃうのかちょっと楽しみですw
そしてご卒業おめでとうございます!!「硬派」特質wwww
やっぱり人間関係のイザコザはめんどうですもんね・・・w
わかりますwwww

うづきゅんにハグしちゃう兄さん
突然のハグにツンデレ発動しちゃううづきゅん
かわいすぎてヤバイです萌え禿ました

大学期間を終えてホームに戻ってくると、帰ってきたぁ~!って感じしますよね!
おかえりなさい!
次になにをしようかなーって考えるのもまた楽しいですよね^^
次回もまた楽しみにしております^///^
miruさん、こんにちは~♪

ジュールが!!あのジュールが恥らっているっΣ(Д゚;/)/
だい、大丈夫だったのかなwww
でもそんなギャップに萌えたんだけどね!

ピンクップル~~~(〃ノ∀`〃)ポッ
やったね!やってくれちゃったね!さすが右京君♪
瑛には悪いんだけどもww二人は性格も合いそうだしお似合いだと思う!
お互い浮気っぽいとこも似てるし(笑)
今後の二人がどうなるかまた1つ楽しみが増えちゃった^^

卒業式に呼ぶことができるんですね~!いいなあ。
いちごちゃん学位取得&卒業おめでとう♪
いちごちゃんって普段やんちゃな行動してることが多いけど
やるときはやる子なのね~♪益々好きになっちゃうw
白君&右京くんのハグ可愛いな!フリーでこういう予想外の行動を
とってくれると嬉しくなっちゃいますね^^

帰宅後の王子たちのSSを見て私までなんだかホッとしちゃったw
むっちゃんも嬉しそうな顔してて可愛い~♪
いつか大学行けるといいね(笑)

りりんさんのランプー!!こういう遊び心のあるアイテム
大好きです^^私も早く使いたいな!

次回は王子たちかな?次も楽しみにしてます^^
Re: タイトルなし
> harrnさま

ハルさんこんばんは^^
私も夜更かしして更新してたんだけどハルさんには負けた(笑)
ジュールが「ヤラれちゃったっ(泣)」みたいになってて焦ったよ(^^;)
どうなんだろうね?アクティブじゃないから妊娠はしないと思うけどw
泣きっ面のジュールもなかなか可愛かったよね(*^m^*)

本当にピンクップルっちゃったwww(爆)
キスしただけだから恋愛対象でまだ恋人にはなってないんだよー^^
けど実は瑛が気になるでしょう?私も気になってるんだよぉ^^;
いちごよりも瑛見てるとなんか切なくなるんだ・・・代わりの相手も居ないしねw
ピンクップルはピンクップルでお似合いだとは思うんだけどね^^

いちごは結構要領いい子なのかもしれないね~^^
コツコツタイプとも言うかもね!

ビンタの向こう側(笑)
ね^^このライティングMODは夜空が幻想的だよね♪
兄さんもそれなりにキツイ人だから殴られるのにも理由があるんだと思うんだけどね、
何故か女子に敵が多いね^^;「硬派」のせいかもしれないねw
いちごと右京のラブラブ写メは本当にお似合いだなって思った~^^

お待たせしました瑛&オレオ(*^m^*)
やっぱこの子ら(珪&琉夏もね!)見ると落ち着くわぁ~(*´∀`*)
長い付き合いだからね☆

りりんさんのモノクマランプはシュール&可愛い感じがツボったよ♪
ほんとゲーム内で使えちゃうアイテム作れる人って凄いと思う!

大学もまだ学位取れてない子ばかりだからまた行こうとは思ってるんだけど、
ちょっとホームでのプレイもしようかななんて^^
私が楽しい=楽しいレビューになれば一番嬉しいんだけどね~♪
いつもコメント本当にありがとうね(*´ω`*)
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは^^
ルームメイとが誘拐でカメラが飛ばされるとは思いませんでしたよ^^;
次ぎ行った時妊娠してたら怖いよね!!!(爆)
・・・けど見てみたい気もするw
今回は成績表見れました~^^Aなのが普通なんだと思うんだけど・・・
オスカー様のはEAの陰謀なんですよ!(笑)だって頑張ってるでしょう?
それか本当に口説きまくってるのがダメなのかもしれなかったりして?(´∀`;)

そうですよーwまさか右京がフリーウィルで突然キスするとはビックリしました!
なんとなくいい感じの二人だったから良かった(のか?)けど・・・
非常識じゃなくてもやるんですね・・・怖いですね^^;
そうか、拒否もできたのに拒否しなかったんだから、いちごの意思でもあるんですね^^
ならば今後の二人を見守ろうと思いますよ♪ありがとう~!

うちではリバーさんの記事と同じくPOPではキャンセルされちゃいましたw
chikoさんはキャンセルはされずに来なかっただけでしたっけ。
なんなんでしょうね?バグなのか入れてるMODのせいなのか。
でもちゃんと呼べて良かったです^^
追加特質の件もそうですが、記事を参考にさせて頂いてるので本当にありがたいです~^^
お祝いのお言葉もありがとうです!
いちごは魔女だからハリポタみたいでローブも可愛かったです~(*´∀`*)
王子達もせっかくなのでいずれは卒業させたいですね~!
人数多いから次回は8人MAXで行くかもです♪

追加特質「硬派」ですよ!もう修羅場は見たくないのです^^;
本当はあた子にもさっさと入れたいから、ソーシャルの方で追加特質もらわなきゃ(笑)

今回入れてるライティングMODは空の色が特徴的で綺麗でした~^^
ラッキーパームスには必要無いんですが大学マップではなかなかでした。
昼が黄色掛かっちゃうのでもう使いませんけどねw

久々王子達+その他面々(笑)に会えてほっとしました♪
1回目の時には感じなかった寂しさを今回は感じましたからね~
やっぱり初めから一緒だった王子達が居ないと寂しいです(*´ω`*)
皆さん色々な物を制作されてほんと凄いな~と思いますよ!ゲームで使えちゃうんだから!
シムズってそういう面でも楽しいゲームだなって思いますね♪

また大学は行くつもりですが、少しホームで過ごそうかな~とも思います^^
うんうん^^のんびりプレイしますよ~♪
chikoさんも無理なさらずに楽しんでくださいね!いつもありがとう^^
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは^^
本日も兄さんに喜んでくれてありがとうです♪
完璧だなんてそんな事ないんだよぉ^^;
兄さんもそれなりにダメな所もあるしヘタレな部分もあるし(笑)
でもそんな兄さんもきっと好きと言ってくれるんだろうな~
本当にありがとうございます^^

右京がいちごに行っちゃいましたw
まだくっ付ける気は無かったんですが、本人達の希望(願望や行動)を
優先するプレイスタイルなので見守ろうと思いますよ^^
女子が少ないのでより取り見取りですからね・・・w
フリーでいる事の方が難しいかもですね(^^;)
いい加減女子増やそうかな~・・・とも思ったり思わなかったり(笑)
これ以上人数増えてもアレなので、世帯分けもねぇ・・・ふむむ。

そうそう、単位MAXで学位取って卒業式でシムを呼べます。
白君と兄さんのフォーマル良かったですか?^^
ストアの服もたまにいい物ありますよね♪リュックは仕様なのでしょうがない(^^;)

いちごにお祝いのお言葉ありがとうございます!
あはは^^;あた子が嫌われちゃったかw
でも兄さんも結構女子にはキツイのでお互いさまなんだよぉ(笑)
いきなり罵倒したりするからねw「硬派」な兄さんは女性が苦手のようです^^;
白君ゴミ箱から何持ってきたかな?大したもんじゃなかったと思うw

はいただいまです♪
そうね、兄さんがやはり一番身長高かった^^
この町いいですよ~!バレーの次に気に入りましたね!
日差しも明るくていいですよ~♪多分そんなに重くもないし。
りりんさんのランプ可愛いよね~^^思わず何個も置いちゃった(笑)
兄さん補給で想いを溢れさせて頂いたなんて光栄です♪
いやいや、目の保養になんてなってないでしょうwなんだか恐縮ですw
いつもコメントありがとうございます~^^
Re: タイトルなし
> 安藤さま

安藤さんこんばんは^^
ねー!まさか「悪い」シム。をプレイしていた時には、いちごと右京が
くっ付くとは思いもしなかったこの展開w
でも性格も髪色も(笑)何気にお似合いな気もするんですよねー^^
瑛の事はまだ気にはなりますけど・・・(^^;)
今後どうなるでしょうかね?見守って頂けたら嬉しいです♪
お祝いのお言葉もありがとうです^^
「硬派」ですよ!何を置いても「硬派」!(爆)
もうね、正直修羅場は見飽きたのです^^;恋愛面は平和にプレイしたいよ(笑)

卯月にハグしちゃう兄さんもツンデレっちゃう卯月も可愛いよね!
てか卯月が萌えのツボを押さえ過ぎてて萌え剥げちゃうね!(笑)

今回は私も流石に帰ってきた時の安堵感はありましたね~^^
GS世帯は王子達と共に居るのが当たり前でしたからやっぱり寂しかったです(´∀`;)
少し日常をプレイして、それからまた大学行くか考えようかな♪
いつも見に来てくれてありがとう安藤さん^^
私も安藤さんの更新いつも楽しみにしていますよ♪
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんばんは^^
ジュール恥らってるというか宇宙人に泣かされてますね(爆)
そんなジュールもギャップ萌えよね~♪
妊娠してたらどうしよう?!・・・けど見てみたい気もするんだ・・・(・∀・)ニヤニヤ
多分アクティブじゃないから妊娠しないでしょうけどw

とうとう本当にピンクップルになっちゃった!(爆)
この子らはこの子らでお似合いな気はするんですよね~^^
でも拍手で言ってくれたように、私も瑛の事がなんか可哀相で・・・(´∀`;)
そう見るからなのかもしれないけど、ほんと瑛が悲しそうな顔するんですよw
いちごはそうでもないんだけど瑛がね・・・;;
瑛にいいお相手作ってあげちゃおうかな?いちごには瑛は勿体無いと前から思ってたし(ひどい笑)

帰る直前だけど卒業式にホームから家族も呼べるのは嬉しいですね^^
お祝いのお言葉ありがとう♪
長くプレイしてる子はやっぱりそれなりに優秀ですね^^スキルも高いしね!
そうそう!右京と白君のハグは嬉しくなりましたよ~!

王子達にはやっぱりほっとしちゃう(*´ω`*)
好きだからとかだけじゃなく、この世帯ではいつも居るのが当たり前だったから
居ないと寂しいです~(´∀`;)
むっちゃん・・・大学行けるかな?(爆)

りりんさんのランプは思った以上にいっぱい置きたくなるツボを付いてますよ(笑)
是非お試しあれ!

ちょっとホームで日常プレイをしようと思います^^
髪型やスキンなんかもちょっと変えてみようと思ってるので♪
Loveさんにはいつも色々お世話になって感謝しています♪ありがとー!
miruさんこんばんわ!

うわーん。゜(゚´Д`゚)゜。私のジュールが・・・私のジュールが・・・(私のじゃないw)
宇宙人に傷物にされたーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
男もOKなジュールでも宇宙人は泣いちゃいましたかw
どんな酷いことをされたんだい(´・ω・`)お姉さんに言ってごらん。
次に大学に来たときにはお腹が大きくなったジュールにあえるんでしょうかねぇ(´・ω・`)

みんなすごい優秀!(>∀<*)
しかもみんなワルなくせに勉強までしっかりできちゃうなんてずるい!w

いちごちゃんと右京くんとのラブロマンスがΣ(・ω・ノ)ノ
ピンクップルw色的にはめっちゃお似合いなんですけどねーw
合わないかなぁ?キスの達人の右京くん、浮気性なのかー!
しかしこんなに手馴れててもチェリーボーイ・・・なんですよね?w

卒業式は各々ばらばらなんですね、なるほどぉ!
いちごちゃんの卒業に感動して抱き合う速水兄弟w
そしてチューショットを撮る右京くんがだんだんリア充にみえてきましたww

ちらちら見える空が気になってたんですがwライティングきれいですね♪
オーロラ?ぽいカラーがちょっとメルヘンぽくて素敵(*´ω`)b
ライティング種類が豊富だから迷っちゃいますよね><*

そしてやっと王子達に再会出来ましたね~!!
王子達やっぱかっこいいっ(*´Д`)
そしてルアちゃーん!!ほっぺたぷにぷにさせてーーーーーwww(*´Д`)ハァハァ
やっぱり我が家が最高ですね!(・∀・)b

そしてうちのモノクマがmiruさん宅に!!wうはぁw玄関にもおいてくれてるーーw
ありがとうございます(>∀<*)蹴り飛ばせなくて申し訳ない(´・ω・`)www
床に置いても棚に置いても萌えるんですよね~(*´Д`)(自分で言うなw)

今度はたっぷりの王子達が見れるんですね( ´艸`)楽しみにしてますね~!
こんばんは♪
うわあああ;まさかのジュール君、妊娠の危機!?w
何されたん?ん?(同じく聞き出したいw)

いやー、試験の結果を見る左京兄貴の笑顔がまぶしい///
さっすがのA評価!さすが私の夫候補(アカン、笑顔にやられまくっとるw)

そしてまさかの右京×いちごちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
うーん、うーん;
瑛くんとの元サヤをひそかに願って痛みとしては残念ですが
・・・大学ってそういうもんだよねっ!ビバヒルとかすごかったもん!w
いちごちゃん卒業おめでとう!

左京兄貴とうずきゅんのやりとりに萌えずにはいられない!(バンバン!:相変わらずの机たたき)
何なんですか相変わらず「職業悪人性格いい人」の兄貴はー///
もー超愛おしいんですけど!///

追伸:王子達のアップゴチソウサマです。やはり彼らがいると画面がキラキラする!
これは明らかにミルさんの王子達への愛!
✽✿miruさんんんッ∩(≧冖≦)♥♡♥♡
夜分遅くにおじゃましますっ♪(●´ω`●)

あた子ちゃん いちごちゃんの新しいTOP画像!(゚O゚●)

雰囲気ちょうカッコいい。。。(* ♡ω♡*艸~✿✽
 挑発的なあた子ちゃん♡ いつものふあふあボブも可愛いけど 小顔だからアップも似合う(´♡‿♡` )
いちごちゃんも いちごちゃんカラーで元気っ子な感じが><♥♡ 
最強ガールズ♪ 大好きです(*´ω`*)

チェリーなジュール可愛すぎる><www
顔真っ赤にしてうつむいて(●´ω`●)←顔真っ赤に...は想像ですw
お嫁に行けない></// 。。。 
  貰い手(ファン)がたっくさんいるから大丈夫だジュール君(*`・へ・´*)ww

大学の街にいてもさらわれちゃうのかあ・・・(((゜Д゜;)))www
 妊娠したとしても WAみたくあの街をでないと育たないんでしょうけども(・・`;)
ルームメイトがさらわれんの地味にやですねヽ(´Д`;)ノww

今回は成績表みれた~(*゚∀゚*)
好成績!! いちごちゃんッ みんなもおめでとうッ><♥♡

そッしッてッ≧≦♡♥
ついにやってくれたーーッ!右京君(((o(*゚▽゚*)o)))
 いきなり弾みのキスとかドキドキさせてくれる><www
ちょっと不安なとこもあるけどw ピンクップルのこれからがますます楽しみです(*´д`*)
 
ツンデレうづきゅんきゃわわ~んO(≧▽≦)O♥♡♥ww
 卒業式は誰かを招くことができたんですね~(゚O゚)!!
知らずに卒業させてしまった(`;ω;´)w
 またしてもむっちゃんはお留守番係(`;ω;´)www
けど 帰ってきて会えた~♥♡(●´ω`●)

そしてクマさん(´(ェ)`)ランプかわええ♡♥

次は王子達補給との事でッ♬ 
楽しみにまってますO(≧▽≦)O♪

。。。おっと のんびり書いてたらこんな時間になってしまった(((゜Д゜;)))www
miruさん、こんにちはー!

きゃああ!初っ端からジュールが( ;∀;)
これ・・・身篭ってたりしませんよね?(おい)
泣いちゃってるジュールを可愛いと思ってしまう不謹慎者です(笑)

ってピンクっプル!きゃああ、右京君やるぅ~♪
テルの事がまだまだ気になる私ではありますが・・・
本人たちの意思なら、って右京君さっそく浮気ー!!!www
上げて下げる!みたいな展開w なかなかやりおるな右京君(笑)

そして卒業式~(*´ω`*)
むっちゃん・・・ここでも無念!www
そして学業特質は「硬派」今後の災いに笑いましたww
みんなにお祝いされていちごちゃんも嬉しそう(*^^*)
いちごちゃんファンの私もすっごく嬉しいよ!おめでとう!
右京君と白君の兄弟愛に萌えました♪
兄弟はこうでなくっちゃ!兄さんともやってたらさらに萌えです(笑)
卯月君のツンデレにやられたぁ~!
ツンデレ萌え特質入りの私(何だそれ)には効果抜群です(/ω\*)ポッ
将来有望ね、卯月君(笑)

って兄さんまたビンタぁーwww
女難の相でもあるんじゃなかろうか・・・ww
そしてライティングキレイですねぇ(*´ω`*)♪
最近色んなライティングがたくさんあるので、迷っちゃいますよね^^;
色々試しすぎて、どれがいいのかわからなくなってきてますw

そしてホームに帰ってきましたね(*^_^*)
災いの元として、掃除させられるあた子ちゃん・・・ww
いい子にしてた、のかな?(笑)
そしてモノクマランプ!本当に可愛いですよね^^*
うちでもさっそく飾ってしまいましたぁ~(//∇//)
私も寮の方で、各部屋に一個ずつ置いてますよwwww
本当にたくさんおきたくなっちゃいます!

今回も楽しませていただきました!
次回もワクワクしながら待っています♪
こんにちわ!

はぁ・・・ジュール、お前もヤられたか・・・
チェリー奪われたのね。カワイソウニ。
悲しんでるジュールをそっと抱きしめてあげたい。
あわよくば、その流れでいっその事・・・(自重

さて、皆さんA評価!がんばったね~!!
全員をAにするって大変そうだけど、そうでもない?
私は自分もそうだったけど、学生は勉強30%遊び70%で
生活するもんだ!という"ポリシー(笑)"をシムにも守らせたよw
もう勉強とか・・・辛いだけやん(´・ω・`)ソンナンシナクテエエネン

卒業式~!!当然の事ながら式自体は見れないのねw
うん、そうだよね・・・!
わかった!w
うづきゅんが大学にきてる~!!
いや~久しぶりに見た!うづきゅんツンデレかわええ^^
兄さんがうづきゅんに優しいかわええ^^
白くんゴミ漁りかわえ・・・えええええ!?www
いい人なんだよ・・ね?w
常識ある人なんだ・・よね??
やるんだね、そういうのも^^;

王子様たちは相変わらずかっこいいし
久しぶりに会えて
ホ ッ し ま せ ん か !←爆笑
しつこい?デフォです(`・ω・´)キリッ
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんにちはー^^
りりんさーん!ジュールが傷物にされちゃったよぉ・゜゜(>_<)゜゜・
男もOK・・・?あれ?そうでしたっけ?(爆)
流石のジュールも地球外生物は嫌だったようですw
どんな事されたんでしょうね・・・ゴクリw
次に来た時妊婦だったらね!ちょっと期待(笑)
そしたらGS世帯に連れて帰りたいです(*´∀`*)←

ワルな子達だけど今回は真面目にお勉強したので成績良かったですねー^^
ワルで不良で真面目なんです(爆)

ピンクップルの正式な誕生です(^^;)
右京はこれまで恋愛関係興味ない感じだったんですけど、初のロマンスで
そういう事に対しての興味が芽生えちゃったようで・・・この先が心配ですねw
キスの達人も結構誘惑系なのでね^^;
手馴れちゃいないんですが(初チューだし)勿論チェリーですよ(笑)
うちの子王子以外全チェリー(´∀`;)

卒業式は学位取った子だけですね^^式への出席も指示しないとしなかったーw
兄弟がハグし合うのって見ててほっこりしますね♪
右京がリア充に見える日が来るなんて・・・かえって感無量ですよ(笑)

このライティングMODは多分りりんさんの使ってる物の別バージョンです^^
空はキレイだけど日差しが黄色すぎて雰囲気出過ぎちゃうw
りりんさんの使ってるやつが一番明るいかな~^^

やっぱり王子達に会うとほっとします♪
付き合い長いですからね!
家に帰ると一気に人数増えて、見るとこいっぱいであたふたしちゃうけど
この大所帯が安心します~(*´ω`*)

モノクマ!玄関前狭いので数は2体だけだけど置いてみました♪
ああいうシュールな可愛い奴はついつい蹴り飛ばしたくなっちゃうの(笑)ごめんねw
このランプは何処に何体置いても可愛くて萌えます!
ふとした時に目に入ると萌え~ってなるね(*^-^*)素敵なランプをありがとう!

次回はまだ分かりませんが、むっちゃんとか(笑)見れると思いますよ♪
いつも楽しいコメントありがとうです~!
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさんこんにちは♪
ジュール何されたんでしょうかね・・・;
妊娠してたら驚くけどちょっと見てみたかったり(笑)

兄さんの笑顔光ってましたか^^ありがとう
ワルだけど真面目にお勉強させたので評価は良かったですね♪
(素行も良かったと思うw)

右京といちごがねー!キスしちゃった!何気に予想外(勝手にしたのが)ですよw
私も瑛の事が気になっていたのでね・・・
共に大学生活送った事が刺激になったのかなぁ?
まだ恋人になった訳ではないので今後の事は様子見ですね^^
お祝いのお言葉もありがとうです。

卯月が絡むと一気に萌え要素が増幅します!(*´ω`*)
兄さん「いい人」定着しつつあるけど(笑)「悪い」や「短気」も実は
発動してるんですよ~
大した「悪」じゃないので割愛しちゃってますけど。(爆)だから騙されてはいけない(。-∀-) ニヒ

王子達ねー!彼らへの愛も掛けた時間も拘りもハンパ無いですからね^^
そう言ってもらえて嬉しいです♪
コメントありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんこんにちは~^^
おおwまた今日は夜更かしっ子ですねぇ(*^m^*)

わぁ!TOP褒めてもらって嬉しいなぁ~(*´∀`*)
うちは女子、あた子といちごしか居ないからカッコいいSS撮るのは難しいんですが
ちょっとやってみたかったの♪
女の子は髪型で遊びやすいからいいですよね~!
このアップしたヘアスタイル気に入ったのでこのまま使う事にしましたよ♪

そうか、あのジュールは顔真っ赤にしてうつむいてるのかw
皆さんがお婿にもらってくれるの?ありがたいわぁ~(*´∀`*)
地球外生物のコブ付きになってても大丈夫でしょうか?(爆)
まあアクティブ世帯じゃないし妊娠は無いでしょうけど、ルームメイト(それも自シム)
が攫われるのはちょっと驚きますね(^^;)

今回成績表見れました!良かったよ~^^ありがとう!

右京がね!突然キスした時にゃあそりゃ驚きましたよ!!!
フレンドリーな会話してるね~^^って超油断してたから!
そんなサプライズも面白いんですけどね♪
初ロマンスでちょっと誘惑モードONになっちゃってるけど、右京は何気にいい子なので
この子達上手くいくんじゃないかなと思ってますよ^^
正式に付き合うかどうかはもう少し様子見てから決めようと思います♪

卯月がやっぱり可愛い~(*´∀`*)この子が大人になったらどんな風だろうと
最近興味があるんですよね~wけど成長させるのも惜しい^^;
卒業式招待のPOP出なかったかな?
てかリネちゃん達卒業したんだ~^^おめでとうです~!
今回ばかりは素で睦月の存在を忘れて(爆)呼ばなかった^^;
速水さんちの関係者だから呼んであげれば良かったよーw(←本気です)
むっちゃんスキーなとものさんにこそっとお知らせ。
実は・・・むっちゃん改造計画があるの。ここだけの話(笑)
てかもうやっちゃったw次回をご期待下さい(?)。。。

次回は王子補給しながらホームでちょっと体制整えたりして(?)落ち着こうと思います^^
いつもあったかいコメントありがとうね~(*^-^*)
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんこんにちはー^^
泣いちゃってるジュール可愛いよね(笑)
アクティブじゃないから身篭ったりはしないと思うけど、
身篭ったらそれはそれで面白そう(w)
そしたらお母さん(私)がちゃん引き取ってと育てるよ!

ピンクップル誕生しちゃったw
ね~!瑛ね~(^^;)私も彼の事が不憫というか可哀相というか・・・気になります;
右京は初ロマンスで気分が舞い上がってるんですよきっと^^;
シムって誘惑スイッチONになると見境無くなるからイヤだよぉwww
けどピンクップルはきっと上手くいくと思うな^^もう少し様子見ですけど♪

かー><今回「だけは」私が悪かった!むっちゃんwww(爆)
ここは速水家関係者として呼んであげる所だった!すまん睦月!
追加特質「硬派」は女子には絶対入れようと思ってましたからね!
もう・・・イヤなんだ修羅場は(´∀`;)ミアキタノヨーw
結果、「シャイ」「ディーバ」「臆病」「硬派」なんていうよく分からない
いちごが誕生しましたけどね(笑)

兄弟のハグはいいよね!白君浮いた存在だったから余計嬉しかったです^^
ツンデレ萌え特質入りなのね、ramuさん(*^m^*)
卯月のツンデレには私もきゅんときちゃいますね~♪
将来が楽しみです^^けど成長しちゃうのも勿体無いぃwううw

兄さんに女性嫌いと女性に嫌われるのはもうデフォですからお気になさらずに(笑)
このライティングは空の色がキレイでした~^^
けど昼は黄色すぎてSSが全体的に黄み掛かっちゃうので私はダメでしたw
明るく撮れるのが一番いいですよね♪

帰ってきましたよ~!
あた子こそ早く「硬派」を入れなくては( ー`дー´)キリッ
それまではなるべく見張って皆から遠ざけようと思いますよ(笑)
「誘惑的」とか入ってないんですが社交上手過ぎてロマンスも発動し易くて困っちゃうw
モノクロランプ可愛いですね~(*´∀`*)
小さくて何処でも置けちゃうからいっぱい置きたくなっちゃうよね!

いつもコメントありがとうです~!ramuさんの黒バス世帯も楽しみにしていますね♪
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruさんこんにちはー^^
うううwジュールもヤられちまったぜwww
抱きしめてあげて><
そしてなんなら抱いてやって!(笑)

A評価!どうなんでしょうね?今回は確かに勉強頑張らせたけど
前回の王子達は遊び半分だったけど、カンニングがバレた(泣)葉月君以外は
A評価だったんじゃないかと思うんだけど。(評価見れなかったけどw)
そうですね~^^学生は遊びも大事よね♪
けど別マップなので学位を取るなら真面目に勉強させないと何度も行かせる事になっちゃうねw
せっかくの新要素なので学位取りたい→人数多い→真面目に勉強
って感じになっちゃう。

卒業式は見れないよね(・_;)ポロリシムズってそんなもんw
卯月呼んでみた~^^
卯月と兄さん親友なのにツンデレ発動しちゃう卯月(笑)
白君のゴミ漁りはなんだろうね?
あれって特質関係あるのかな?怖いよねw普通にゴミ漁りとか^^;

王子達に会えて ホ ッ と し ま し た !!!(私の負け(爆)
はい、そうだとは思ってました。
やっぱり王子達への想いと歴史は他の子達とは違うので
会えないと寂しかった!>< という事を再認識しましたよ~^^
コメントありがとうでした~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

