mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter124】ちょっとした変化とホームでの様子

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
今回はホームでの世帯の面々の様子など♪
髪型やスキンを一部変えたりもしています。

1_20130404173858.jpg
こちらのピンクップル、ホームに帰ってからもそれなりに仲良くやってますよ~♪


2_20130404173859.jpg
ゴス家のパーティーにお呼ばれして


3_20130404173859.jpg
サムとーちゃんの浮気現場(笑)を目撃したりw


4_20130404173900.jpg
テラじいさんがモティマー君のほっぺを”むにゅ”っとしてるのに萌えたり(笑)。
嫌な顔しながらもさせてあげたモティマが可愛い!(*´ω`*)


5_20130404173900.jpg
家では当たり前のようにルアを抱っこしてる兄さん(*´∀`*)
けどタバコ吸いながら子供を抱っこするのはいただけませんなぁ~w


6_20130404173914.jpg
こちらの二人も変わりありません^^ 無職・・・だねw考えないとな。
置き換えスキンを替えたので、瑛・セバス・睦月の顔がちょっと変わってる。けど良く分からないよね?
また戻すかもw


7_20130404173915.jpg
ルアの髪型も最初の物に戻しました♪


8_20130404173915.jpg
あた子さんもTOP画像の撮影に使った髪型が似合ってたのでチェンジ。


9_20130404173916.jpg
セバスがフリーで白君と写真を撮ってました~(*´∀`*)これは嬉しい光景♪


10_20130404173916.jpg
穏やかな二人なので気も合うと思うんだ^^
白君も少しずつお友達が増えてきたね!良かった♪


11_20130404173933.jpg
琉夏も変わらず元気です♪ 夕方なので全体的に黄色いねぇ~^^;


ところで!

12_20130404173934.jpg
私による扱いの残念な睦月君。皆さんには愛されているようで本当にありがたいのですが・・・
『もう少し可愛がってあげたい』という気持ちが湧くように、ちょっと弄ってみました。
作った時に適当過ぎた&中身がムカつく(爆)と理由で、このままでは追い出しかねないので(爆)

イケメンヘアーに変えて、顔も睦月っぽさは残るようにちょっと整えましたw
どうですか?ちゃんと睦月でしょう?^^


13_20130404173934.jpg
消防署でトランポリンに興じる睦月を眺めてました。


14_20130404173935.jpg
か・・可愛いじゃないか睦月の癖に(笑)


15_20130404173935.jpg
く・・・w なんかムカつく(^^;)
中身が睦月だと思うと、いい顔してると余計腹立つこれ不思議www
でもきっと少しは出番が増えて、扱いも良くなる・・・かな?どうかな?w


16_20130404173951.jpg
お仕事も頑張ってますよー!
消防署で無駄にトランポリンしたり武術したりしてるから体力減っちゃうんだよ!おバカめ!(笑)



17_20130404173952.jpg
右京が「メガフォン使いたい」って言うから、いちごに愛を叫ばせてみた。


18_20130404173952.jpg
恋愛対象だけどまだ「知人」な二人。そして「硬派・シャイ」ないちごはお断りだそうです(^^;)
まずは友達になろうね!(笑)


19_20130404173953.jpg
あた子にこそ、さっさと「硬派」を入れたい!ってことでソーシャルスキルの報酬を狙います。
瑛君とボール遊び(また名前忘れたw)したり


20_20130404173953.jpg
オンラインゲームをプレイしたり。

なんてやってたら・・・・・

21_20130404174008.jpg
喧嘩勃発!!!Σ(・ω・ノ)ノ
この世帯内で取っ組み合いの喧嘩が発生したのは初めて!!!
しかも・・・・・兄さんとまさかの珪さんじゃないかぁ・・・(´∀`;)

22_20130404174009.jpg
兄さんから「ケンカする」だったので兄さんから掴みかかった模様w
ケンカの前にトリビア勝負してたのね。そしてどうやら兄さんが負けたようなのね。
・・・それでキレたのか兄さんよ・・・( ̄▽ ̄;)


23_20130404174009.jpg
そりゃ兄さんが勝つだろうさ・・・w
珪さんにケンカ売ったからといって、私は怒ったりしませんよ?理由が正当なら^^
男の子だしね!ケンカもするといいさ~


24_20130404174010.jpg
悔しそうだね珪さん・・・^^;

25_20130404174010.jpg
だけど珪さんは怒ったらしいよ?兄さんに「炎弾」したいって願望出したから(笑)
これは正当な主張だと思うのでやって頂きましょうかね♪


26_20130404174043.jpg
怒りの炎弾!(笑)
こういう時魔法使いって強いよねw


27_20130404174044.jpg
多分パッチ1.50以降、ケンカで負けると(すると?)衛生と体力が真っ赤になるようになりましたね。
これはオカルトだけかな?
兄さんは炎弾のせいなのか分からないけどこちらも衛生と体力真っ赤w
ケンカ両成敗!この後シャワー浴びて仲良く寝てもらいましたよ(笑)



またまたところでですが、
別データで保存してあった「GS3世帯」の方々をこのメインマップへお引越しさせました♪
で、覗きに行ったところ。。。
28_20130404174045.jpg
こんな光景が(爆)


29_20130404174045.jpg
この区画、ミニ菜園があるんですぅw
枯れかかっていた植物に全員揃って水遣りしてたwwwww
か、可愛いじゃないかーーー!(爆笑)・・・コウちゃんやせーちゃんまで(´∀`;)


大学も学位取りに行きたいけどホームでのプレイも楽しいなぁ(*^-^*)
大学はレビュー無しで(ダイジェスト)プレイしてこようかな?

色んな事の息抜きがこのGS世帯プレイなので、他に優先してプレイしちゃうんだなぁ^^;
シムズに限らず他にもやるべき事はあるんだけど・・・
ま、いっか!(笑)

NEXT→125

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter125】学位取得を狙って行くぜ!

Older Entry【GS chapter123】キスと卒業式と帰宅。

Comments

ミルさん こんばんは
とーちゃんの髪って斜め横から見ると不思議な髪してますね
兄さん…たばこはかっこよすぎるんだ~
はあ、アイメイクがステキです…。はあ(○´3`○)

あた子さんはホントに似合ってる!バナーもこれだよねっ
女子シム作りうまいからうらやましいのう。
セバスさんの優しい目線が久しぶりで、ほっこりします♪
あ~白君の笑顔かっこいい。
兄さんに似てるからこの人もやばいな
セバスさんと並ぶと大人な二人で雰囲気ありますね

おまえはッむっちゃんだったのかー(笑)
モティマの奥にいる子がな~んか見知った顔のような気がしたの
オッドアイなのかな?うんうんイケメンになった☆
メガネかけたほうがかっこよいかもw
お仕事がんばれ!一人で!!

右京君もかっこよくなったなあ。恋してるからかな
いちごちゃんは媚びなくていいね。セリフが顔とぴったんこ☆
あーー吹き出しの兄さんがステキ(*´Д`*)
ケンカに勝ってるし~!んもう、さすが!好きーっ!
珪さんの願望パネルの顔も良い表情してますね
でも魔法ってずるいよ~
…と思ってしまうw

水遣り隊(爆)
(爆)以外何物でもないです…www
とっても乙女な左手!
非アクティブの水遣り初めて見ました
家庭菜園もいいけど仲良すぎなのは気持ち悪いようww
最近プレイしてないからレビュー見るの楽し~(^_^)/マタネ
miruさんこんばんわ!
ピンクップル、やっぱりお似合い!(色合い的にw)

そしてなんか髪型がちがうイケメンがいると思ったら、睦月くんでしたか!
いやぁ・・・もう別人!!!
髪型だけじゃなくて整形までしちゃったんだね!しかもオッドアイになってるーーw
別人だよ!!!新しいイケメンがきたよ!!!
って思ったんですけど、表情が睦月くんそのものでしたw
トランポリンしてる表情が・・・くっ・・・www
イケメンなんだけど・・・なんだけど・・・笑ってしまう・・・www

兄さんタバコすいながら幼児をだっこの姿がキマりすぎです!なんという絵になる姿(*´Д`)
ワイルドなのか、面倒見がいいのかw
間違いなく面倒見がいんでしょうけどね(ノ∀`)
そしてルアちゃんの笑顔に一日の疲れが一気に吹っ飛びました(・∀・*)
なんというエンジェルスマイル!!!!!ルアちゃ~~~~ん(^ω^)ペロペロ
前の髪型もよかったけど、この髪型の方が私は好きですね~(*´Д`)あぁかわいいっ!!!
あた子ちゃんもロングにチェンジでまたグッと大人っぽくなりましたね♪

兄さんも殴り合いのケンカをふっかけることあるんですねぇw
まさかお相手が王子とはw
力で敵わない相手にまさかの炎弾wwwさすが魔法使いw
仲良く体力なくなってるのも可愛いですね( ´艸`)

そしてGS3のメンズ達は・・・
コウちゃんはね、そういうキャラですからね!如雨露がよく似合いますw
しかし全員一緒に・・・仲良く・・・wwwマジメか!
っていうか全員いるのに・・・ん・・・?全員・・・?なんか一人足りないような・・・
いや、気のせいか。
miruさん、こんばんは^^

ピンクップルは仲良くしてるみたいでなんか嬉しいな♪
でもまだ二人「知人」なんだね(笑)
「硬派・シャイ」で「ディーバ」ないちごちゃんを落とすのは
なかなか大変そうだけど、右京君頑張ってw
ルアちゃん抱っこしながらタバコを吸うお兄様がかっこよすぎ><
クールな育メン最高です!!

置き換えスキン変えたんだね^^EPHEMERAさんのかな?
顔立ちが以前よりくっきりした感じ!目の下の涙袋がぷくっとしてて
ちょっと艶っぽいw
あた子ちゃんの髪型今までの中で一番かっこよくて好き(*´∀`)
お顔立ちが綺麗だから顔を出した方が似合います♪

そしてよりイケメン化したむっちゃん!!目もオッドアイ!!
うひゃあ~似合う似合う!!整形もしたんだね^^でもむっちゃんらしさも
残ってるよ~!
トランポリンで跳ねるむっちゃんかっこいい&可愛いすぎて・・・(*´ェ`*)ポッ
どこを見てもイケメンばかりで癒されちゃうw

お兄様VS珪くん、普通に喧嘩したらお兄様が勝つよね(笑)
負けちゃった珪くんの魔法に笑ったwwwくやしかったんだ~w
二人揃って体力&衛生0で引き分けだね(ノ∀`*)ンフフ♪

GS世帯の水やり隊、めっちゃ可愛い!!
皆の動きがこんなに綺麗にシンクロするとはw
tmtmt一人離れてるところに何故か笑ってしまいましたwww
次回も楽しみにしてます^^
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんこんばんは~!
とーちゃん頭爆発してますからねぇ(笑)
兄さんのタバコは似合ってるよね♪
アイメイクまでw毎回色んな所を褒めてくれてありがとねー!

あた子のポニテはすっきりしてていいですよね^^バナーもそうです♪
にゃwww女の子は似通った子しか作れず苦手ですぜぃ(^^;)基本タレ目w
セバちゃんはうちで一番「いいシム」だと思うんです~^^
同じ様な特質でも雰囲気変わってくるから不思議よね。
白君もセバスも大人な雰囲気あるから安心して見ていられます♪
兄さん似の白君も是非可愛がってあげてね☆

YES!むっちゃんだったよ(笑)
睦月は最初からオットアイだよ♪ ちょっとはイケてるかい?
メガネは・・・そうね、気分で掛けさせようかな^^
ずっとメガネっ子っていうのもちょっと違う気がするんだw(メガネ萌え属性無し)
お仕事頑張らせるよ!とりあえずは一人でね(笑)

右京、実は大学行かせてからスキン変えたのよ♪カッコよくなった?
いちごは媚びるという事はしない子って感じ^^
www吹き出しの兄さんまでカッコいい?!重症だよ?(爆)
兄さんにケンカは勝ってもらわないと困るわ(^^;)スポーツも武術もMAXだからね!
ちょw(笑)
魔法はずるいぃ?!
だって理不尽なケンカ売ったのは兄さんだよ?魔法でお仕置きくらいさせてよぉ(笑)
兄さんじゃなく睦月だったら「炎弾」くらいじゃ済まなかったよ?
私の珪さんに手を上げるなんて(笑)

水遣り隊(爆)
ほんと(爆)ですよね!なんかキモ可愛いんですけどー(´∀`;)
非アクティブの集団如雨露さばき、私も初めて見たよ!
プレイ楽しいよ~♪レビュー見て楽しんでもらえて嬉しいです~^^ありがとう!
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんこんばんは~!
ピンクップルお似合いありがとう!

ぎゃあ(爆)睦月がイケメン・・・だと?!←
なんかムカつくーーーーーーー!!!
そんなに・・・変えてない・・・よ?(顔スリムにして目小さくした)
オッドアイは最初からだったんだけど・・・皆さん気付かなかったと?(^^;)
やはりイケメンじゃないと顔はよく見ないう事ですね?分かります(爆)
そうなのw結局「やっぱり睦月じゃん」なの!
笑っちゃうでしょ?ムカつくでしょ?変な意味でニヤニヤしちゃうんだよぉwww

兄さんの子煩悩とワイルドさのコラボが・・・不思議な調和を生んでいますw
この人も大概面白い人だな~と思いますね(^^;)
わぁ~^^ルアの笑顔に喜んでもらえて嬉しい~!
私もこの髪型の方が似合うと思います♪ おでこ出した方がいいよね^^
あた子もおでこ出してすっきり大人っぽくなったと思う♪
親子共に褒めて下さってありがとう~^^

指示無しで殴り合いのケンカになったのはこの世帯では初めてです~(´∀`;)
まさかの葉月君が相手ですよw
兄さんじゃなかったら「カエル」の刑だよ(笑)
魔法使いを怒らせたら怖いんだよ~?兄さんには炎弾で済んだだけ良かったと思って頂きたい。
ほんと(笑)仲良くヘロヘロになっちゃってねw可愛いもんだ^^

GS3メンズには笑わせてもらいましたよw
よく考えればコウちゃんは如雨露キャラですからね(爆)
え?・・・ああ一人離れてる彼の事かな?
ん?気のせいか?(笑)
こういう光景が見れたりするととっても楽しくなっちゃうの(*^-^*)
Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんばんは~!
ピンクップルは右京が意外といい子なので(今の所)いい感じですね♪
まだ知人だけど、恋愛対象になったからここから先は早いと思う^^
あとは右京はともかくいちごがどう出るか・・・w
いちごの方が難アリなので油断はえきませんね~(^^;)
タバコで抱っこはアリですか?良かった^^
クールな育メンギャップがいいよね!

そうでーす♪Eスキンの新作^^
瑛にちょっと合わない気もするので戻すかもしれませんw
ちょっと全体的に白っぽくて血色悪いよね^^;
あた子のポニテはすっきりしてて大人っぽくて気に入っちゃった♪(いちごではプッてなったけどw)
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪

睦月のオッドアイ(笑)
おーいみんなー!むっちゃん最初からオッドアイだったんだぜぇ~!(爆)
ほらね?みんなイケテナイメンの睦月はちゃんと見てなかったんだって!
みんな私と一緒なんだよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと今時(?)な子にいじってみました(*^-^*)ちょっとだよ?(笑)
睦月らしさも残したつもりなので、やっぱりムカつくっていうねw←
この子見てたら色んな意味でニヤニヤしちゃうので、観察が楽しくなりそうですよ!
いにゃあwwwLoveさんちのイケメンパラダイスの方が癒し効果絶大!
見る度に癒されて帰ってきますよ私(*´ω`*)

そうだよぉw兄さんはそりゃケンカ勝つよぉw
相手が珪さんでなければ褒めてあげるんだけどね(笑)
分かるよね?この時の私の複雑な心境www
ま。今回は引き分けって事で^^・・・大目に見てあげよう!

GS3さん達の可愛い事!(爆)
コウのジョーロはスチルを思い出さないかい?(笑)
これから彼らとも絡んでいくのが楽しみです♪
tmtm・・・何故そんなにはりきってるの?って思ったw
毎度おバカな自己満足レビューですが、お付き合い頂きありがとうです♪
♥♡miruッさんんん(≧∇≦∩♡♥♡♥
こんばんはッ(*◎冖◎*)✽✿  

一枚目からピンクっぷるのほのぼの仲良しなSSでわーい✿ヽ(*>∀<)ノ
けど知人レベルの恋愛対象だったんですね(`;ω;´)ww
 
俺様が愛を叫んでやるぜとか そんなこと言ってくれる彼氏良すぎる(*´д`*)♡ww
私 右京君のセリフにやられちゃいます いつも(●´ω`●)  

 いちごちゃんは愛を叫ばれてもうっとり~
私もあなたのことダ・イ・ス・キ♥(*♡д♡*)っていうタイプじゃないもんね><;ww
 女の子硬派カッコいい(●´ω`●)

うむうぅん♡♥
ルアちん今日も可愛いいぃん♥♡(*´冖`*) 

・・・・・(((゜Д゜;)))!!!!!?

むっちゃんあなた・・・!!!

ますます素敵になっちゃって困るよおmiruさんッ!!(`;ω;´)ええええwwww
SSちょう爽やかカッコいい(`;ω;´)♥♡♥ 
 いままでのイケメン過ぎない安心感がなくなってしまった~><;w
むっちゃん…  素敵すぎて私これから緊張してしまうやばいヽ(´Д`;)ノwww


最後のシンクロ水やり可愛いwww
 見た目悪っぽいコウさんとかチャラい感じのニーナ君までwww

皆で順番に 蛇口からジョウロに水入れて、 それ持ってミニ菜園に向かってぞろぞろ歩いてってる姿を想像して
ほっこり萌えると同時に笑っちゃいましたww (ジョウロは突然現れる仕様ですけど><;w)

GS世帯の様子がいっぱい見れて楽しかった~((*´→∀←`))♥
こんばんは!
ピンクップルもう完全にカップルで良いんじゃないかというくらい仲良しだね☆

オレオー!相変わらず可愛いよぉぉ!!
兄さんw幼児を抱きながら喫煙とか、ヤンママのような事をしてるねwww
それでも面倒を見る兄さんはやっぱり良いシムなんじゃないかと思うんだw

テルたん、前の肌の色も良かったけど今回のも良いね!
テルたんは基本サーファーだから(ワタシは丘サーファーだと未だに疑ってるけどw)公式でも結構焼けてるんだよね☆

白様とセバスのツーショットやばい///
ぐはっっ!てなったよ!落ち着いた敬語組のツーショット、ここにむっちゃんが入れば3人敬語トリオなんだよね(笑)

って、むっちゃん!?
めっちゃ格好良いんだけどぉぉ!?むっちゃん前から可愛い顔してたけど、この顔はヤバイ!めっちゃ好みの顔してるよ!!
うああ…オレオとい心の彼氏がいながらむっちゃんに流される~(>_<)
ちょっとwお母さんwwwだからwむっちゃんの事大事にしてあげてくださいよwww

兄さんと珪君の喧嘩www
miruさんのブログでは兄さん人気みたいだし、ある意味王子同士の喧嘩は激しいねwwそして珪君の仕返しww

GS世帯の集団水巻に吹いてしまったwww
みんな同じ格好で水巻してるんだもんw
みんな、そこはコウちゃんの役目だよ!何でtmtm先頭きってるんだww
コウちゃんに譲ってあげてほしいw
シムにサクラソウってあったら絶対GSキャラで育てちゃうよね(ワタシだけ?w)

いやあ、イケメンむっちゃんときめく~///
でもオレオが一番好きだ(揺るがない!)

今後GS世帯の様子も見れるのかな?凄く楽しみだ~♪
また桜井兄弟の仲良し姿が見たいよ!そしてコウちゃんに会いたいよ!

何だか今回はむっちゃんといいGS世帯といい得した気分のレビューでした☆
また来ます~♪
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんおはようございま~す!
そうなのぉwいちごと右京はまだ知人レベルなのにチューしちゃって恋愛対象にw
だから私的にはまだくっ付ける気は無かったのにねぇ(^^;)

彼氏に愛を叫んでもらえるのっていいよね!熱々のうちなら(笑)
右京のセリフにやられちゃう?!なんという奇特なお方っ(*´∀`*)

いちごは甘い恋をするタイプじゃないもんねw
「硬派」がどんな風に効いてくるのか気になる所ですね~!
硬派でもちゃんとパートナーになれば仲良しこよしだった気がする。
今回はちゃんと一途な恋愛してもらいたいですぅ><

むっちゃん・・・いかがスカ?
ますます素敵 いや、もうその時点で間違ってるからさぁ(爆)
睦月は表情がなんかムカつくんだw「ドヤッ」ってすんのよ大した事してないのにwww

>いままでのイケメン過ぎない安心感がなくなってしまった~
いや、そんな事ないよ(笑)
ちょっと可愛くなっちゃったけど、イケメンすぎない睦月は健在です!
中身が・・・イケメンじゃないし安心して?(酷い)
睦月に緊張しなくていいからwww
でもありがとうね~(*´∀`*)ほんと睦月は幸せ者だぁ♪

GS3さん達のシンクロ水遣りはワロタw
コウはこんな兄ちゃんなんだ実は(笑)
けど他の方々・・・面白いよねぇ(*^m^*)
蛇口からジョウロに~・・・小学生のようだね(爆)

こんなうちの子達の様子を見て楽しんでもらえてありがたいな~^^
これからも見守ってやって下さいね♪ありがとう!
Re: タイトルなし
> harrnさま

ハルさんおはようです~!
ピンクちゃん達はいちごが暴走しなければ仲良くしてくれるんじゃないかと思ってます♪

オレオもお久しぶりだね!また可愛がってやってね^^
兄さんヤンママだねwww
当たり前のようにルアの事を抱っこしてる姿になんか笑っちゃうんだよね(*^m^*)
何で子供が好きなんだろう?不思議だ・・・

瑛のスキンは同じ製作者さんの物だからそんなに変化は無いんだけど色味がちょっと
薄くなったかな?また戻すかもだけど。
瑛はやっぱりちょっと焼けてる感じがいいよね^^丘サーファーw

白とセバスはヤバイね(。-∀-) ニヒ
ここに睦月は入れません。入れたらお笑いトリオになっちゃうw(笑)

むっちゃん(*^-^*)
いやいやいやwめっちゃカッコいいとかないから。(きっぱり)
ちょw ハルさんが睦月に流されるとかあり得ないでしょう~?(^^;)
奴は中身可愛くもないし色気も無いし不憫でもないよ?
見た目だって可愛い系じゃないし(笑)
けど嬉しいよありがとう♪ 扱い?え?こんなもんでしょ?←

珪さんと兄さんのケンカは正直どっちサイドで見ていいのか悩んだw
私的にも兄さんは怒れないのよ(^^;)
まあ今回は兄さんが悪かったんだけどもね!

GS3さん達可愛すぎて笑っちゃうよね(´∀`;)
コウはやっぱりサクラソウがあるからジョウロもOKだよね(笑)
tmtm前に出すぎwww
シムズでサクラソウ育てるコウがいたら・・・やっぱり笑っちゃうと思う(爆)
可愛いよねコウ(*^-^*)

お隣さんになったので様子は見れると思います♪
仕事とか恋愛とか勝手にやるんだろうなぁ・・・(笑)
あまりに酷かったら神の手入れるけどねw
琉夏はルア連れて会いに行くよコウに!おお楽しみだ~(*´∀`*)

こんなレビューで得した気分だなんて嬉しい事言ってくれるね!ありがとう~^^
miruさんおはようございます♪^^

ピンクップルさん達なかなかの安定ッぷりですね~(^^)
瑛君がヤキモチ妬いて、二人の間に横入りでもしたら萌えるんですけどね(笑)
正気でない右京君と硬派ないちごちゃん。このまま上手くいったら良いな~とは思いつつ、
GS世帯さんの美麗男子様方を見てると心が揺らぎます・・・>w<

そして、GS世帯さんの紹介記事を更新された日に拝見して、思わず目が点になったのですが・・・
(お名前が横に書いてなければ、どこの新規王子かと思ったくらいでw)
むっちゃんが美麗!!これは・・・とものさんと私だけの王子じゃなくなってしまう予感バリバリですw(爆)
でも格好いいのは相変わらずで、これでmiru母さんにも少しは構ってもらえると良いですね(^^)
miruさんww睦月君は元々可愛いですよ!w
でも、ムカツクって言うmiruさんの気持ちも、ちょっと理解しちゃったですがw(爆)
でも今までの睦月君も、整形後の睦月君も、中身はかわらないから変わらずに好きです(〃^^〃)

ゴス家のパーティーにテラじいさん参加しちゃうんだ~♪モティマ君のホッペむにゅって・・・>w<♪
あのおちゃめな性格のテラさんが、気難しいモッ君と仲良しだなんて、なんて微笑ましいのでしょ(^^)
非アクティブなシムさんのこういう行動って、嬉しくなっちゃいますよね!
でも、萌えトラップがそこかしこに鏤められてて、さすがmiruさんですよ~♪

琉亜ちゃん、元の髪型凄く似合ってますよね♪床で遊んでる時のあんよもカワエェですな~>w<!
新しいトップのあた子さん、バナーにもなってて素敵です♪
個人的にはポニテが好きなので、似合ってる美人さんを見ているとなんだか嬉しくなっちゃう( ´艸`)
そして、優しいお顔であた子さんを見ているセバスさん。激萌です~w
オタクが上がっちゃうのはいただけませんが、フリーでツーショット撮ってくれるのは微笑ましいですよね♪
セバスさんと白兄さん楽しそうなお姿が可愛らしいです(^^)

そして、まさかGS世帯さんで取っ組み合いの喧嘩が見られるとは(汗)しかも兄さんと珪さん!?
魔法使いさんって喧嘩に負けると魔法使いたがりますねw珪さんも出しちゃうんだ?可愛い(笑)
仲良くしていて欲しいけども、こういう男の子らしい騒動もドキドキしちゃいますね(^^)
でも、自プレイだと「やめて~><!」ってなると思います(私がw(爆)

GS3世帯さんも遂にホームへと投入されたのですね!
水遣り隊wwじょうろを持ってない左手がペンギンみたいで可愛い~>w<
Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは~^^
ね~wこっちはまだ瑛の事も気になっているのに、本人達はもう気にしてないようで^^;
本当の意味でのヤキモチとか片想いとかあったら萌えるのにね~!
硬派を入れた事でいちごが恋愛面で落ち着いてくれればいいんですけどねw
そしたら右京に限らず、相性のいい子と仲良くすればいいと思うの(*^-^*)
瑛の方が合うなら瑛でもいいから、右京との仲も急ぎません^^

世帯紹介見てくれましたか♪ありがとー^^
睦月に驚きましたか?(爆)
そうそう、chikoさんととものさんは睦月をいつも可愛がってくれて嬉しいの~♪
でも大丈夫よ?変わったように見えて、たいして変わってないよ(笑)
5分もプレイしたら、前の睦月と髪型違うだけじゃーん!ってなったよw(それじゃ困るんだがw)

なんか行く先々にテラじいさんがね~^^(笑)
モティマ君断るかと思ったんだけど、ほっぺむにゅってさせてあげてて可愛かった♪
非アクティブの微笑ましい光景を見れたら得した気分になりますよね~^^
萌えトラップですか~(*^m^*) 「萌えは大事よね~」が座右の銘ですから(爆)

ルアはおでこ出した方が可愛いよね!
ちっちゃい子の手とか足とかほっぺとか、もう可愛くてたまらないですよね(*´ω`*)
あた子もすっきりイメチェンです♪ 美人さんだなんて~wありがとうです^^
版権キャラでもないし、女子はたまに髪型なんか変えると新鮮でいいですよね!
セバスは無表情(ちょっと困った顔)が一番らしいのですが、優しい顔もいいですね^^
セバスは既にオタク街道まっしぐらですよ(笑)
白君は良いシムなので着々と友達増えていってます。良かった!

世帯内でのケンカは初めてだけど、まあ男同士だし多少はね^^;
腕っ節じゃ珪さん兄さんに敵わないから魔法を使ってもいいと思うの(*^-^*)
今回は悪いのは兄さんだったようだし、あの願望は正当な主張だと思いますよ(笑)
実はあた子と兄さんも一触即発な状態なんですw(マイナス98とか^^;)
今度何かで決着を。← 武術でもケンカでもいい勝負かもしんない(爆)

GS3世帯を町へ投入したんですが・・・ちょっと訳ありで新しい町へ引っ越します(^^;)
その件は次回お知らせします~w
水遣り隊、可愛いですよね!^^
いつもありがとうです~♪
miruさん、こんにちはー!

ピンクップルのラブラブぶりに萌え~です!(笑)
なんだかとってもいい雰囲気(*´ω`*)♪
このまま順調に仲良くしてくれる・・・よね?!w

兄さんwwwルアちゃんを抱いたままタバコはいかんww
カッコイイし萌えるんですがね( ̄▽ ̄;)
でもお家の中では当たり前のように抱っこしてるとのことで
やばいー!悪いシムのはずなのに、良いシムに見えてくる・・・(笑)

セバス君と白君のツーショットいい!
なんだか爽やか~(*゚∀゚*) なんだか雰囲気も見ているし
いいお友達になれるんじゃないかなぁ~♪

ってむっちゃああぁああん!
やっとむっちゃんが報われる日が・・・(笑)
格好良さもあるけど、可愛さもあるし、爽やかさもある(//∇//)ポッ
むっちゃん出番増えるように頑張れ!!

というか兄さんと珪くんの喧嘩ぁー(~ω~;)))!!!
け、珪くん・・・(T ^ T)ホロリ
でも怒りの炎弾(笑) この二人かわいいぞぉー!ww
最後は二人仲良くおやすみしたのですね!かわいい(笑)


そしてラストぉー!水遣り隊www
嵐さんがちょっとでも見れただけでも嬉しい♪ このSS見ると、
コウちゃんの教会でサクラソウに水遣りしてたスチルを思い出します^^*

今回もたくさん萌えさせてもらいました!(笑)
次回も楽しみに待ってます♪
ミルさん、こんにちは♪
ピンクップルが上手くいってて一安心・・・でもテル君の反応も気になる〜。
彼らのラブラブを見かけてしまいマイナスとか出たりはしないのでしょうか?

今日の左京兄貴のコーナー(って言ってもいいと思うの!w)、
ああああ、当たり前にルアちゃん抱っことか!///きゃああ///
激しく萌える!育メン万歳、万歳っ///
でもこんな近距離でタバコはあきまへんw心なしかルアちゃんも迷惑そう?w

睦月くんイケメン化きたー!ww ←なんでか笑っちゃうw
かつて睦月君ファンだったのに、今ではミルさんの手腕(取り扱いとも言うw)ですっかり笑えるキャラになってしまいました。
えー、トランポリンむっくん本気可愛いー///やだー、私には左京兄貴がいるのにー///(笑)

最後の園芸tmtmメインショットなssは
私のために用意されたと解釈してますが・・・構いませんね!!?(強気!!)
水やりしてる先輩かわいい〜潤うわ〜私の乙女心も潤うわぁ〜///
ごちそうさまですぅ(乙女モード)
こんばんわ!
ピンクップルかわいいなぁ~^^
でも知人、なんだねwwww
あんなにラブラブだからメーターもグングン上がってるかと
思いきや知人なのねーーー!!ww
シャイってなかなかフリーで仲良くならなくないですか?

あた子かっこいい!その髪型いいですね^^
TOP見て「この子あた子かなぁ・・・」って思ってて
やっぱあた子さんでしたね!そりゃそうだよね!!
かっこいいなぁ~
ルアちゃんも前のも良かったけど、この髪型が超イイ!

喧嘩勃発で葉月君がww
まさかの王子が
キ レ たwwwww
炎弾とか最強じゃないか!!
さすがは王子。兄さんにギャフンと言わせましたな!!
兄さんが悪いよね、でも。
ニイチャン、オトナゲナイヨー
そんな兄さんのタバコ吸いながらのルアちゃん抱っこに萌え!
タバコ数とか、それは・・・ポーズ??
シムズのフリーでやるシグナなのですか?
初めてみたー!

最期のGS世帯のSSが強烈で爆笑でしたありがとうございますwww
なにその仲良し一家!
みんなで園芸とか
平和かッ!www

平和かッ!(大事な事なので2回ツッコみました)
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんこんばんはー^^
ピンクップルどうですかね~?
人数多いし基本社交に関しては放置なので本人達次第ですね~
いちごに「硬派」が入ったので浮気でのマイナスは出にくいとは思いますが
上手くいくかどうかは私も分からないですねw

タバコはMODなのでまあしょうがないですよね^^;
悪いシムでも子煩悩なのはまあいいとして(笑)、悪いシム特有の
「キャンディーを奪う」すらせずに抱っこ標準とか・・・笑っちゃうwww
子供に優しい人はいい人って思っちゃうよね(獏)

セバスと白君は私にとってもある意味萌えポイントですね(*^m^*)
穏やか同士、仲良くなってくれるといいなぁ♪
セバちゃんも結構一人で居る事が多いのでねー(^^;)

睦月は見栄え良くしたらしたでなんかムカつくんですよ(´・ω・`)
なんて言っていいのか分からないけど・・・ムカつくの(爆)
カッコいいとか爽やかとか可愛いとか・・・言っちゃダメ!調子に乗るから(睦月が)←

ケンカはいいけど珪さんが・・・(T▽T)
珪さんだけは放っておいてあげてっ!(笑)
流石の珪さんも怒ったよねw魔法使いを怒らすと怖いんです(。-∀-) ニヒ
けど二人ともなんか可愛いよね~w

GS3さん達も笑わせてくれるよね!(爆)
嵐さん~^^お隣さんになったので、今後もっと登場すると思います♪
あんま似てないけどごめんね^^;
ですよねwコウはやっぱジョーロと言えばサクラソウ^^

こんな記事で萌えて頂けて恐縮でっす><
いつもありがとう~!
Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさんこんばんはー^^
ピンクップルは今の所問題ないよ♪進展するかは分からないけども(^^;)
いちごと瑛は「険悪」なのでヤキモチでマイナスは出ないんだな~w
硬派も入っちゃったし、瑛とは・・・もう無いのかなぁ・・・

兄さんのコーナー(笑)
タバコ(MOD)吸いながら抱っこできるとは思わなかったよ(^^;)
兄さん何?みんなに萌えてもらおうと狙ってるの?!(爆)
リアルでこんなタバコ×抱っこはイカンよねーw
ダイジョブ(笑)ルアは気にしてないよ^^;

睦月(改)にやっぱり笑うでしょう?
笑うんだよ。そしてなんかムカつくの(笑)
彼は良くも悪くもマイペース過ぎてイライラさせられるwww
そして「したり顔」や「ドヤ顔」するんだよw何故なんだろう・・・(^^;)
トランポリンする睦月が不覚にも可愛くてまたムカついた(爆)
兄さんと睦月を並べること自体が信じられないっ!(大爆笑)
けどありがたい事です。いやマジでwww

tmtmはりぐさんの為に一人前に出たんですよ!ええそうですともさ。www
私の残念なtmtmに乙女モードになってもらえるなんてありがたや~^^
今後また出番があろうと思います。うちのtmtmはりぐさん専用ですので(笑)
どうか可愛がってやって下さい♪
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruさんこんばんはー^^
イチゴの場合はシャイに加えてディーバが災いして、社交が一進一退なのw
これまでは誘惑(浮気)でマイナス出しまくっちゃったから、友達だった子とも
知人になっちゃった(^^;)
「硬派」が入ったから、これからグングン仲良くなるんじゃないかなー・・・
とは思うけどディーバと正気でないがどう出るか^^;

うちのブログTOPは基本世帯っ子しか使わないからですね、女子ならあた子といちごですね^^
女子は髪型やメイクでそれなりに変えられるから楽しいよね!
カッコいいありがとう♪ ルアもこの髪型似合ってますよね^^

葉月君だって理不尽なケンカ売られたらキレますよ~?(笑)
願望出したならやらせちゃうよ?
今回は兄さんが悪かったしね^^
ニイチャンハマケズギライナンダヨー(笑)

兄さんのタバコ。
ポーズじゃないよ。実際シムが吸える(フリーでも吸う)MODですよ^^
http://mirumom.blog.fc2.com/blog-entry-160.html
この記事で紹介してまっせ♪
うちの兄さんの常用アイテムです♪ニコチン中毒注意(笑)

GS3世帯の皆さんの平和ぶりには私も笑いましたwww
可愛い・・・じゃないかっ!(爆)
これからお隣さんとして、彼らとも絡んでいこうと思ってま~す^^
コメントありがとうです~!



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

