mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter125】学位取得を狙って行くぜ!

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
こんにちは~(。・ω・)ノ゙
別館のストーリー作りがなかなか進まずGS世帯プレイに逃げてるmirumomです(笑)


しばらくホームで生活しようかな~なんて事も思ったのですが、中途半端に単位取ってて学位取れてない子達が
気になって気持ち悪いので(笑)、学位取れる子は取って卒業させちゃいたいんです!

で、
1_20130407161705.jpg
セバス以外の男子8名で2学期・必要に応じて単位MAXでガーッとプレイしてこようと思ったですよ。
だがしかしw
このメンバーで大学マップへ行くと、最初の住まいを選ぶ画面でこの世帯が表示されず通常マップの
町の編集画面状態になっちゃう( ̄▽ ̄;)
カタログから世帯を選べとか既に配置されてる世帯から選べ的な・・・w
多少人数減らして何パターンがやってみたけどダメでしたorz

いちご&あた子やあた子&睦月 なんかで試したら正常でしたw
ただ、それでプレイを開始したら何故か前回卒業式に出席したオレオがまだマップに居たんだよね^^;
その辺でもうデータがおかしいのかもしれない・・・

って事で、これまでの大学マップはもう捨てて、ホームも新しいLucky Plamsに引っ越しました。
大学の単位等はちゃんと前の物が継続されてます。
そしてこの8名で大学へ無事出発!

今回は2学期単位MAX(必要な子は)だけど、学位取得と多少のバッジ解除が目的なので細かにレビューはせず
2回ほどで卒業までガーッと行こうと思います!


では端折って参りますよ~♪
2_20130407161706.jpg
前回皆さんにお褒め頂いた睦月(改)。ありがとうございます。
今回は連れてきてやったよw 
睦月・瑛・白あたりは2学期単位MAXでも卒業に単位が足りなさそうです・・・

因みに今更ですが一期の王子達の成績を確認したら、瑛B、カンニング発覚した珪がCでした(´∀`;)


3_20130407161706.jpg
今回はとにかくお勉強メインです!暇な時間はお勉強&関連スキル上げ!


4_20130407161707.jpg
琉夏には帰ってからもやってもらいたい事があるので、科学関係の色々を試してもらっています。


5_20130407161707.jpg
むっちゃんは一番楽そうな体育。それでも一回じゃ卒業できなさそうだ・・・
睦月が着てるトップスはアタッチさんの作品♪ リカラー好きなのでパターン等変更させてもらってます^^


6_20130407161723.jpg
白君も警察に就職する予定なので、美術→工学 に変更で1からやり直しさっ!


7_20130407161723.jpg
兄さんと白君がお喋りしながらお勉強してた^^
遊びは週末ですよ。ウィークディは飛ばしていくんだからっ!(←鬼)


8_20130407161724.jpg
同じ顔しとる(笑)
この二人、「誓約嫌い」と「硬派」は一緒ですw


9_20130407161725.jpg
どうしても授業で質問したい!当ててくれっ!


10_20130407161725.jpg
当ててくれた(爆)


11_20130407161755.jpg
兄さんはバッジ解除を狙って「講壇から20回のデモを呼びかける」挑戦中。掲示板からの「難題」は消化済み。


12_20130407161756.jpg
今の所全勝です(バッジ解除には成功か否かは関係無いかも?)


13_20130407161757.jpg
これは「難題」からのストリーキング^^;
全裸に刺青入れ忘れちゃったw


14_20130407161757.jpg
2回もやったよストリーキング(´∀`;)


15_20130407161758.jpg
この装置もまだ気になるのでオレオ主導でお試し♪


16_20130407161814.jpg
オレオはこういうのが似合うと思うの^^
この子は「政治家」になりたいとたまに願望出すのよね。
「天才」だしこういう機械系も似合うけど、スポーツもMAXだから体使う系も似合うのね。
何気にマルチなオレオが可愛いです~(*^-^*)←親バカ


17_20130407161814.jpg
うん。3色の(4色?)何かが発動するんだな。(よく分かっていないw)


18_20130407161815.jpg
それぞれ研究後にボワンと煙が発生して「破滅のレバー」を引く。


19_20130407161815.jpg
前はノームとかが沸くバブルが発生。今回はストリーキングが始まった(爆)
確認できたのは、バブル・ストリーキング・スキル向上効果 ですね。


20_20130407161816.jpg
別の日もストリーキングwww
・・・オレオちゃん。この機械でストリーキングやってから、フリーでもやるようになっちゃったよ・・・(^^;)


さて!
21_20130407161831.jpg
こいつ!ユニバ購入特典にあったアイテムだっけ?
入れてるの忘れてたので出してみた!
オンにして服装選ぶんだけど・・・


22_20130407161831.jpg
これバグだよね(´∀`;)
↑の像と同じローマ人みたいな服装(トーガ)を選んだんだけどちゃんと設定されずこんな有様さっ!(爆)


23_20130407161832.jpg
パッと一目見て、誰が誰か悩まずに言えた人はこのブログの名誉会員です(爆)
瑛、珪あたりはしばし悩んだw


24_20130407161832.jpg
正しくはこちらです。(タイプはランダム)
頭にキラキラ付いてるのは先程の大学での装置での効果が持続してるからですw


25_20130407161833.jpg
これは「マスカレード」という衣装設定。
他に「カジュアル」「水着」「フォーマル」があったかな?
マスカレードは正装してマスクを着けるんですな~


26_20130407161849.jpg
この像がオンになっていると、こんなムードがずっと付いてます。
「パーティーアニマル」と「非常識」常備・・・(´∀`;)


27_20130407161849.jpg
これはバグハゲ時のSSですが非常識になったからなのか、珪さんが睦月の両親の悪口を言ってるようでしたよ(笑)


28_20130407161850.jpg
こっち同士もケンカしたりwww
なんかみんなおかしな行動してましたよ~(´∀`;)
あの像はパーティーの時なんかに使う物なんでしょうね。
まあ性格変わるのでたまにオンにしてみるのも面白いですが(笑)


こんな感じで1週目は終了。金曜の試験は全員合格しました♪
楽しさが常にヤバイ状態ですが、色々工夫しながら頑張っています^^


29_20130407161850.jpg
なんかイラっとした時の1枚。。。

なんて言ってるけど、むっちゃんもそろそろ恋愛させてあげてもいいかなーなんて^^
睦月に限らず、世帯外の女性と恋愛はしても構いません。
けど都合上世帯に加える気は無いので結婚は諦めて頂きたい。もしくは結婚しても別居生活か・・・
どうしてもと言うなら(誰が?)世帯分けも考えますがね!

なんて事も考えてはいる私なのでありました♪


次回はまた卒業まで一気にレビューして大学3期を終わらせようと思っています^^

NEXT→126
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryシム作ってた!(仙石さんちでSSいっぱい)

Older Entry【GS chapter124】ちょっとした変化とホームでの様子

Comments

miruさんこんばんは~^^

わぁぃ♪更新されてて嬉しいな♪(^^)
なんと大学行き3陣目ですね!
わーwしかもセバスさん以外の男性陣達とは、なんと豪華なメンバーさん達なのでしょう><!
単位が途中だと気になるのもわかります!うちも今ちょうどその悩みに填まってますよw(爆)

前記事でmiruさんがコメで仰っていたのは、このバグでのお引っ越しのことだったのですね><
でも、バグのカヲリはホントに困りますよね。
WAみたいに、一通り満足したら大学区に行くことがなくなりそうな予感がしますが・・・(^^;)
しかし、お引越し効果で皆様が無事に大学に到着されて良かった(^^)
というかというか・・・大学レビューでもむっちゃんを拝見できるだなんて幸せです(笑)
しかも・・・睦月君が更なるイケメンになった途端に、ファッションリーダーになっている?!(゜Д゜)
アタッチさんの作品は凄くテクスチャが綺麗で素敵ですね♪素敵過ぎてお洋服にまで見惚れちゃいました。
そして、むっちゃんのデコルテラインがたまりませんです(←どこ見てるw
こんなにイケメンでファッションセンス有りなら、家事サボってても許せちゃいそうです~w

そして琉夏君は科学上げも頑張るのですね♪もしかして、miruさんもアレにチャレンジですか?
人数増えちゃう的な?w(爆)
わぁ♪何をするのか、今から楽しみです(^^)

兄さん達が仲良く?おしゃべりしながら勉強しているなんて、凄く和みますねぇ♪
左京兄さんは実は優しいシムさんだから、親友とかになったら素敵かも>w<
そして、マスカレード時の珪さんが、とってもお懐かしゅうございました(^^)
珪さんのマジシャン姿に惚れていたので、思いがけず拝見できて嬉しいです>w<キャッ
そしてそして♪化学装置でキリッと作業されてるオレオ君が素敵!さすが似合いますね♪
でも、集団ストリーキング化はビックリしますよね~。
しかも肉体の解放(笑)が、癖になってしまわれたのですか・・・wオレオ君、成績維持頑張って下さい~>w<;

そしてトーガパーティーの石像投入されたのですねww(爆)
しかもバグで全員ハゲさん化ですか><;
でもね、miruさん?誰が誰だか、私・・・速攻わかっちゃいましたよ?( ´艸`)
瑛君は他の方より若干?色黒さんですし、鼻の形がシュッとしてる印象です♪
珪さんを判別できたのは・・・愛の力でしょうか?なんちってw(爆)
でも、珪さんにイチャモンつける琉夏君は、さすが命知らず!といった感じで(笑)
次回お目にかかれた時に、カエルかお焦げ姿になっているのではないか・・・
と、ちょっと期待・・・じゃなくてw心配です!(`・ω・´)

今回は大学生活、巻き巻きでいくのですね!
miruさんの記事はいつもワクワクが詰まっていて凄く素敵なので、更新が本当に楽しみなのです♪
次回も見逃せませんね~!^^
ミルさん こんばんは
お引っ越しお疲れ様です(^O^)
無事に大人数が大学に行けたようでほっとしました
卒業しないとすっきりしなくて気持ち悪いのわかります~

あらむっちゃん(○´Д`○)
ギザッてる服着てくれてありがとう!
大学入学させてもらえたことにびっくりしたけど
むっちゃんが着てくれてるのもびっくりした!(^^)!
リカラー見るの楽しいんですよ~
おおこういうアイディアがあるのかすっごい、と思うから。
嬉しいなあ…むっちゃんステキよ

白黒の並びは眺めがいいですね。ん~絶景!
先生に当ててもらえた時の顔が好きです
そこからのクールらしからぬデモを呼びかける顔(笑)
兄さんは自分の子供が生まれたらこういう顔するんだろうな~
という妄想をしてしまったよ…フフフ 
あーーー!兄さんのRATAI隠しちゃダメっw
葉っぱとか階段とか頼むからどいて~(;O;)

オレオ君はほんとマルチですねぇ。
どんな場面でも対応できる感じに憧れます。安定してるからかな

あ、カエサルっぽいの!私はまだ出してきてないです(^_^;)
坊主兄さ~ん!!うきゃーーイケメンイケメン!!
たまにはこうやって見ると個性がわかりやすいっw
もちろん全員わかったぜよ☆
トーガの兄さんが短髪?!もーかっこいい(*>▽<*)
マスカレードは白君がばっちり決まってる。

むっちゃんは何だかんだでいい結婚生活送れそうな気がする!
パワーアップイケメンになったんだし
女の子引っかかるといいですねぇ コイコイ
miruさんこんばんわ!
メンズ8人では大学行けませんでしたかぁ。。。
ユニバはバグが多いんですねぇ(;´ω`)

睦月君、アタッチさんとこのお洋服着てブーツインまでしちゃってすっかりイケメンオーラが・・・(*´Д`)
コンタクトデビューと同時に髪型もイメチェンしたらイケメンになっちゃいました、的な雰囲気ですw
あれ?メガネしてましたよね?前は。また私の記憶が間違ってたりするのかな。
メガネ最初からしてなかったらごめんwww睦月くんwww

白くんと黒兄さん、まったく同じ動きしてますねーw
この二人は双子・・・でいいんですよね??(・ω・?)表情まで一緒だなんてかわいいw( ´艸`)
でも白くんやっぱり警察官になっちゃうんだね。黒兄さんを捕まえちゃうのか(´・ω・`)

兄さんのストリーキング・・・手すりと茂み、いい仕事してますね(ノ∀`)
兄さんだけかと思いきや破滅のレバーでオレオ君まで真っ裸にwww
脳に如何わしい電波きちゃってるよー!wwwオレオ君が変態に(ノ∀`)
しかもここでも噴出しとフェンスがいい仕事してるし!www
確かに公共の場で全裸で走り回ってるような人は人生破滅しちゃいそうですけどね(酷)

そして坊さんの集団wwwwひいいいwwwwwなんですかこれはwwwww
ルカ・睦月・オレオ・白・黒・右京までしかわからなかった私は名誉会員にはまだまだ遠く及ばないようですorz
上のコメント見てたら「瑛のほうが色黒」で無事全員区別がつきましたw!みんなすごいなw感動w
トーガ、なるほど。古代ローマ人みたいなやつなんですねw
マスカレードは全然ありですけど、全員トーガになっちゃうのはなんかヤダなぁw
坊さんでクレーマーな集団よりは全然いいですけど(ノ∀`)
miruさん所のイケメンだから許されるのであって、これEAのデフォシムで坊さん集団に変身とかだったらもう完全に罰ゲームですw

そして折角イケメンに変身したのに睦月くんのmiruさんの扱い・・・w( ´艸`)
不憫だけど、こういう立ち居地がきっと睦月くん本人も喜んでると思うw

今回も楽しいレビューをありがとうございました~w
ストーリーもゆっくり更新ファイトです^^楽しみに待ってま~す!
そいうえばストーリーで思い出しちゃいましたが、ジュールは妊娠しちゃったんだろうか(´・ω・`)
こんばんは!お邪魔してます☆

おお!大学!人数制限とかないのかな?結構な人数で行けるんだね!
今回はむっちゃんも一緒で良かった~♪むっちゃん本当にイケメンだwww
前のほわほわした感じも好きだったんだけどね♪

白と兄さんが同じ顔で本よんでる!
これは双子ならではの良いSSだね!可愛いよぉぉ(>_<)

そして兄さんの裸ww上手い具合に隠れてて笑ってしまったw
兄さんの刺青はセクシーだし格好良いよね!本当兄さんは何やっててもキマる良い男だよぉ

オレオきたああああ///
オレオ、あの装置は一体なんなんだろう?全開兄さんとか白もやってたよね?
いやあああああ///オレオの裸ぁぁぁ!!
オレオは頭も顔も体系も良いのに何で彼女できないんだろうw
まあ、できたらできたで泣くのは私なんだけどwww

ちょwwwwww
お坊さんwwwスーツに坊主って一歩間違えたらまた違う人の集まりww
こうさ、格好良いシムがパーティー用にアフロになったり、変わった髪型やるのは良いけど坊主って特殊だよねww
しかもそれぞれ何気に毛の色が残ってると言うのがまたwww

トーガとか神々しいね!マスカレードみんな格好いい!テルたん似合ってる!!
テルたんは正装が似合うよね~☆まあ、水着も似合うしユニ…げほげほ!
流石王子様だと思うんだ!

むっちゃん大学生活エンジョイしてるね~♪彼女でもできるかな?

ストーリーも楽しみだけどこっちの更新も楽しいから、風邪ひかない程度に全裸待機してるよw
また来ます~♪
miruさんんn(*≧∀≦*)∩♥♡♥ こんばんはッ(●´ω`●)❀✿

睦月くん…!ついに大学連れてってもらえたのかッ(´;ω;`)

新むっちゃん素敵だなあ…(*´д`*)♥♡ miruさんのりカラーセンス! 
柄を取り入れるのがほんとに上手いですよねッ><♡♥

はあん(●´冖`●) これからむっちゃんの大学生活を拝めると思うと心が踊りだすでござる(*´д`*艸♡oww
 
イケメン坊主達に爆笑wwwww こんなにみんな同じ格好・頭でいたら
坊さん学校かと思われてしまいそうwww

マスカレードのSSの手前に写ってる白様カッコいい! ダンスパーティーで出会いたい感じです(*´д`*)♡♥
 皆 あの派手なマスクを付けても おかしくならず画になっちゃうってところが 
流石miruさんちの王子達ですよね(●´ω`●)✿❀ これ… デフォしむとかがやったらヒドそう…ヽ(´Д`;)ノww

ストリーキングのち○隠しはGJと言って良いのかな??!ヽ(;▽;)ノ笑wwww
すんごくナイスな位置にモノがあって笑いましたwww

Re: タイトルなし
> chikoさま

chikoさんこんばんは!
どうしようか悩んだけど、せっかくなので学位取っておこうと思いました~^^
いちごが抜けた枠には以前「連れてってやる」と言っちゃった睦月をば(^^;)
ねー!単位途中じゃなんか気持ち悪いwchikoさんも悩んでますか~!
次の拡張までまだ期間はあるから焦る事は無いけど、間が開いたら行かなくなりそうなので
行っちゃいました!
見る方も同じ内容じゃ飽きるでしょうから今回は巻き巻きで行きますよー♪

そうですぅ^^;この引越しの事でしたw
ちゃんと大学に行けないというのは何がが悪さしてるという事でしょうから、思い切って
前回までの大学マップデータは捨てましたw
スマフォの写真もどうにかしようと画策してますよ♪(まだやってないけど)
希望の学位が取れたら大学マップへはほぼ行かないでしょうね^^;
けど増えたオブジェクトなんかをホームでも楽しめるからいいですよね♪

あ・・・むっちゃん?(笑)
あうあうwwwそんなお言葉睦月には勿体無いぃ~(´∀`;)
アタッチさんのお洋服は、デフォの使えない服をカッコよくしてくださってるから嬉しいです^^
むちゃんのデコルテラインですね(*^m^*)
睦月は体だけは(←)いい体してますからね!(爆)どうぞ何処でも見てやって下さい~
・・・私にこんな事言わせない位、中身もいい男になってくれたらいいんですけどねー(笑)

琉夏の科学上げはそう、そんな感じです(爆)まだ未定ですがw
瑛君があの植物育てたいなんて願望出すもんでね(^^;)・・・が、未定ですw

兄さんと白君はケンカもするけどもう友達になりました~^^
兄さん優しいから(笑)、白君を構ってくれます♪
!!!珪さんのマスカレード!でしょでしょ?!
私も思わず懐かしくなりましたよ(*´∀`*)chikoさん覚えててくれて嬉しいな~!
いずれ落ち着いたら、前にもお話しましたがショーキャリアもまたやってみたいですね~♪
オレオのストリーキングは集団ではやらなかったんですw
てか!そうでした!(爆)ストーリーキングで成績下がるかも疑惑があったんでしたね!
こりゃいか~~~ん(´∀`;)

石像、忘れてたんで^^;
まさかの全員ハゲちゃびんですよwww
うふふ~^^chikoさんは勿論全員分かると思ってましたよ♪
瑛・珪は肌の色で見ると分かりやすいですよね^^
でも瑛だけ見たら一瞬「ん?」ってなっちゃった(^^;)そして鼻が確かに特徴あるかも^^
あはは~^^今回の琉夏には珪さん魔法かける願望は出しませんでしたよ♪
珪さんの魔法願望は出したら実行しますのでお楽しみに!←

いやいや~、そう仰って頂けるのはありがたいです~!
たいした事は何もしてないレビューですが、親バカに今後もお付き合い頂けたら幸いです♪
ありがとうございました~!
Re: タイトルなし
> アタッチ513さま

アタッチさんおはようございます~!
お引越ししちゃったーw
単位が中途半端だと気持ち悪いですよね^^;
まずはちゃんと学位取ってすっきりさせたい~

むっちゃんにお洋服お借りしてま~す♪
うちの子は定期的に洋服替えるので、アタッチさんの他の作品も徐々に
使わせてもらいますよ~^^
リカラーもOK頂いてありがとう♪
シムによってのテーマカラーやパターン変更すると素敵な作品が何倍も楽しめちゃうのね^^
また素敵な作品期待しています!

兄さんに対するアタッチさんのコメント~(*´ω`*)
要は「兄さんなら全部いい」って事ね?(爆)
いつもどんな兄さんでも褒めてくれてありがとね~^^
子供が産まれたら~まで妄想しちゃうとは・・・!流石ですw
あはは~wRATAIは隠すよwww
兄さん恥ずかしいって~(*^m^*)

オレオは安定感抜群♪ 出来る子です^^
彼女はできないけどね(笑)

石像面白アイテムだったー♪
坊主兄さんもOK?流石ですwww
そうね、思い切って坊主だと個性が分かりやすいし肌色なんかの違いも
普段より分かりやすいよね~^^
おおお!アタッチさんも全員分かった?素晴らしい~!名誉会員です♪
白君が意外とどちらも似合ってたのね^^
つまりは兄さんも似合ってたんだけど、白君の方が更に似合ってた~

むっちゃんまずは相手探さないとねw
勝手に女子とチャットしてたけど(笑)
いつもコメントありがとう!感謝~♪
Re: タイトルなし
> りりんさま

りりんさんおはようございます~!
前回までの大学マップ、もしくは世帯のデータがおかしいと思うので
引っ越しちゃいましたw
なのでコメント文末で触れられているジュール君の妊娠騒動も無かった事に^^;
今回はデフォシムのままで大学進めてます~(´・ω・`)

むっちゃんもね、私の関心を高める為にオシャレさんになってもらったよ(笑)
睦月は元々はメガネっ子じゃないんです。
SNの時に「作家」になった事があって、その時に雰囲気出すために伊達メガネ掛けて
そのままなんとなくメガネ着用?w
睦月は拘り無くテキトーなので気にしなくていいです(*^-^*)←ひどい

白君と兄さんは双子(設定)です^^
多少は顔も変えてるけどね♪同じ動きしたらやはりそっくりだ~(*´∀`*)
警官になりたいと言うので多分やらせると思います。
・・・兄さん捕まるの前提?(爆)白君が捕まえられたら面白いんですけどね~^^

ストリーキングはどう隠すかが案外楽しいと気付いたね(。-∀-) ニヒ
よそ様でも色んなアイテムがいい仕事してるの見ては吹いてますwww
女子だったらちょっと困るけど、男はマッパもいいんじゃない?(笑)
捕まらないように気をつけないとだけどね!(捕まるらしいので)
お!破滅のレバーで人生破滅とな?!上手い!!!(笑)

坊さん集団、ひいいいwってなるよね(^^;)
そうそう、瑛・珪は特徴考えないとパッとは分からなかったりするの^^
私でも一瞬「ん?」ってなったから大丈夫ですw肌色・髪色がポイントですね~
いやいや、トーガ。意外と面白いよ(笑)
シムによっては短髪だと似合わない子(琉夏とか)いるけど・・・
普段デフォヘアは使わないから新鮮でしたよ~(*^m^*)
以前なら坊主とかデフォヘアとかは事務所NG(笑)だったんだけど、最近はもう
何でも来い!ですよwww
・・・坊主は逆に顔作ってる(イケメン仕様に)子の方がおかしいと思うんだ^^;

え?むっちゃんですか?だって・・・むっちゃんなんだもん(´・ω・`)笑
けど以前よりはやつの動向が気になってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
彼も弄られてなんぼだと自覚している事でしょうw

こちらこそいつもありがとうです~^^
あうあう(´∀`;)ストーリーね・・・話を引き伸ばすべきか否か・・・迷ってて^^;
今週中にはなんとかします( ー`дー´)キリッ ありがとう~!
Re: タイトルなし
> harrnさま

ハルさんおはようございま~す!
大学も世帯人数MAX(8人)までは行けるんだよ♪
前の睦月はデフォシムと見まごうばかりの普通っ子だったのでね、
私の関心も低かった(笑)しかもあの中身だし・・・
現在もイケメンとは言い難いけど、これ以上弄ると睦月じゃなくなっちゃうからね(爆)

兄さんと白君シンクロしてて可愛かったー(*´∀`*)
仲良くなったんだよ白&黒^^
兄さんの裸(全身)はそう簡単にはお見せできないよね?(笑)
兄さんにはあの刺青が無いとダメねwセクシーだよね刺青~(*´ω`*)

オレオは放っておいてもスキル等色々上がっていっちゃう優秀な子だよ♪
あの装置は人間の脳に何らかの作用を・・・ってもんだと思うよ(笑)

>オレオは頭も顔も体系も良いのに何で彼女できないんだろう ←これは褒めすぎw
・・・つまりは「性格に問題アリ」なんじゃね?(爆)
恋愛はさせてあげたいけど彼女は作らない(できない)と思いますよ~w

スーツに坊主wwwある意味怖いよね^^;
でもね、坊主で「あぎゃっ」ってなったけど、ずーっと見てると慣れてきて
意外と自分が作ったその子特徴なんかもよく見えて面白かったよ!
この子は目の位置が低いなとか肌色濃いなとかね^^
普段は髪型ありきで誤魔化してる部分もあるからね~!
トーガは完全にお遊び♪
瑛にはね、珊瑚礁の制服(ロングのエプロン(?)みたいなのが欲しいよね!
あれあったら自宅でバリスタやらせちゃうんだけどね!(笑)
ハルさんと話すと瑛が愛おしくなる!流石だね☆

むっちゃんは平常運転です。(以上)

今ちょっと創作スランプ中www風邪ひかないようにファーは羽織っててね?www
いつも来てくれてありがとね~!
Re: タイトルなし
> とものさま

とものさんおはようございま~す!
ちょっと!まずは拍手コメの方から!!!

>ΩΩΩΩΩズラズラ
何これ!可愛いんだけど!><
睦月ファンクラブご一行様?!超嬉しい!(爆)ありがとね~(*´ω`*)
もうね、睦月なんかにそんな事言ってもらったらお母さん泣いちゃうw
睦月の恋愛応援してくれるの?そうかー・・・(←少しは真面目に考えようかと思案中)
ありがとう!^^

前に「連れてく」って言っちゃたから連れてったよ睦月(*^-^*)
やっ!リカラーセンスなんてそんな大層なもんじゃないっすw
けど服に限らず色々リカラーして使うとプレイヤーの個性が出ていいと私は思うのね^^
だからパターン(CC)って結構好き~♪
あ・・・むちゃんお大学生活をそんなに拝めるかどうかは微妙です(^^;)
今回巻きでいくんでねw

坊さん学校へようこそ~(*^m^*)
こういうのは自分ではまずやらない(そりゃそうだ)ので面白かったよ♪
マスカレードは逆に素敵よね(*´ω`*)仮面(マスク)ってセクシーな気がするぅ~
あえて顔を隠すところがポイントよ!デフォシムでもきっとなんちゃってイケメンになるって!^^
白君とダンスパーティーで?うわぁいいなその妄想♪

ち〇隠しね(爆)ち〇無いけど隠しちゃうよね一応www
何で隠すかが意外と面白かったよ~♪

いつも温かいコメントありがとうです~!嬉しい(*´∀`*)
miruさん、こんにちは!

ユニバ第3陣ですね!って思ったらあらまあ・・・バグですか><
WAと同じ仕様みたいなので、バグりやすいのかな?
ともあれなんとか無事に8名大学行けたみたいで良かった!!

むっちゃんも大学に行けてよかったよ~!!そしてアタッチさんの
お洋服がよく似合ってます^^可愛い!
白君とお兄様が話してるところをみてるとなんだか嬉しくなっちゃうw
美しくて思わず見惚れます・・・!白君もお兄様も独身でいて欲しいファンですw
ちょwwお兄様のストリーキング!きゃあきゃあ(〃ノωノ)
大事なところの隠し方、上手いですww

オレオ君が弄ってるこのでっかい機械、気にはなってるんですけど
色々な効果があるんですね!
ストリーキング、一度始めるとその解放感が癖になるのかな(笑)
オレオ君、やんちゃな感じもするんだけど、頭が良くて科学者とか向いてそうな感じがする!

銅像で服装チェンジ&一時的に特質追加できるんですね~!
スキンヘッドイケメン集団にビックリしましたよww
髪はなくてもイケメンはやっぱりかっこいいww
トーガ姿の白君がなんだか神々しい!!似合ってる^^

miruさんwwむっちゃんにイラッとしないであげて(笑)
可愛いお相手が早くみつかるといいね♪

次回も楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし
> LoveFlower888さま

Loveさんこんにちは~!
やっぱり別マップ仕様とかはバグりやすいのかもですね~^^;
今回は学位取得がメイン目標で飛ばしてプレイしてきます♪

むっちゃんもせっかく睦月(改)になった事だし連れて行きましたよ(笑)
アタッチさんのあの服はデフォでは絶対使わないのでありがたいですね~^^
兄さんと白君に温かい視線をありがとう(*´∀`*)
うん、二人はずっと独身でしょうねw
兄さんの裸いいですか~?(・∀・)ニヤニヤ 隠すほどの物は付いないけど隠すよね(爆)

オレオが弄ってる機械は周りに居るシムにも影響を与える科学装置のようですね。
ストリーキングは特質にも寄るのかもですが、他のアクションでも言えますが
一旦やらせると癖になる事があるので注意ですね^^;
オレオは科学者とか医者とかいいかもですよね♪
医者は鬼畜キャリアなので躊躇しちゃうけどw

像で特質は追加じゃなくて一時的に何かと入れ替わるんですよ^^
いやいやwスキンヘッドはやはり冷静に見ると酷いよwww(´∀`;)
でもね、うちではもう珪さんの「ぼんやり」のボケ顔以外は隠すものはありません(爆)
トーガの白君が私も一番似合ってるなって思った~^^

睦月がチャットでハート出してんだよ?!そりゃイラッとするでしょう・・・(笑)
さてね、睦月に恋愛させるほど暇があればいいけどね~^^(酷い)

いつもコメントありがとうです~!
ミルさん、おはようございます♪
今更ですがTOPの悪いギャルズの雰囲気がいいなぁ、と思ってます。
中指おっ立ててるママ、最高w

ストーリーのスランプありますよねぇ(´д`)ウンウン 何か\\\"下りてこない\\\"んですよね。
私も最近1時間くらいしか集中が続かないので、ちょっとずつ毎日書いてる感じです。
なんだろう、季節的なものなのでしょうかねー?
あれですよ。
筆が止まってしょうがないなら魔女の宅○便でも言ってたように「かくのをやめる!」ですw
そうしたらきっとまた、ふとすっごく書きたくなるはず!

さて今回の大学入学!いやんいやん!!またメンバーが豪華すぎます///
何この素敵大学~~~~ 私も入る入るー////(*´д`*)
白様黒様が並んで勉強しながらおしゃべりとか超かわいいい!
かわいいっていうか、SSから発せられるフェロモンがやばい(朝から何言ってんだw)
2人の間に無理やり座って「邪魔だ」「邪魔ですよ」って両側からいい声でステレオで叱られたい。
そして同時に追い出すために寄りかかられたい。
それでも居座って白兄貴には呆れられつつ、左京兄貴には「図々しいやつだ」とさらに叱られたい。

まさかの左京兄貴のストリーキング発生とは!あー、ちょっと作業が必要ですね(ノコギリ片手)
手すりとか木とか何か邪魔な気がするわー とっても邪魔な気がするわー

購入特典アイテムいいなあああ///
トーガの左京兄貴の短髪ちょっとぉぉーーーーー!!!!///(大興奮!!)かっこよすぐる!
さらにマスカレード!マスカレード!!(大興奮)
オペラ座の怪人好きにはたまらんです!

追伸:丸坊主全員、判別できました★w(たぶん)

Re: タイトルなし
> りぐのえるさま

りぐさんこんばんはー!
TOP画像お褒め頂いてありがとうです~(*^-^*)
たまには女子だけというのもいいでしょう♪

ストーリースランプ(´・ω・`)・・・w
そろそろ佳境に入っちゃおうかとか話を延ばそうかとと考えたりとか、
文章を先に書くタイプじゃないので、どのシーンから撮ろうかとか考えてたら億劫になっちゃって^^;
季節的なものもあると思うw
要は、今は「やる気」が出ないって感じですぅ><
そうよね、「やりたい!」って思うまでは無理せず放っておくか(笑)
スポンサーサイトが出ない程度に・・・(´∀`;) ありがとう~!

今回は全員男の子ですからね~^^
睦月の代わりにセバスだったら完璧だったんじゃないかと(爆)
りぐさんの黒白兄さんへの想いは分かってます(*´∀`*)ありがとう♪
www間に無理やり座って邪魔だと言われて、呆れられて叱られたいだと?!(^^;)
流石Mっ子さんですな!素晴らしい妄想だわ(*^m^*)

ちょw何の作業化と思ったら、兄さんの股間隠しの手すりとか木をノコギリで?
もう・・・りぐさん面白過ぎるよwwwww

購入特典の石像、リグさん持ってない?予約特典だったかな?
アレ様とかイアン氏とか、トーガ似合いそうだよね~(*´∀`*)
マスカレード(仮面)ってセクシーでいいよね!オペラ座の怪人ねー^^

え、マジスか?凄いなりぐさん。判別できたのね♪ありがとう^^
コメントもありがとう~!
こんばんわ!
みんな頑張ってますね~!

はぁ、黒白コンビの会話はなんかマイナスイオンが飛んでる気がするよ^^
正反対の性格だけど、仲はいいのね!
で、兄さんのストリーキング、すごく見たかった!
嬉しい^^でももっと見たかったw
もうスローモションとかで見たかったw

そしてオレオまでもスリーキングwww
いやー俺得でしたありがとう!!
初回特典のやつ、私もすっかり忘れてました!
そうやって使うんだ!
使い方も分からないから、手をつけずにいたら忘れてたよ~^^;

って坊主!!!??ww
イヤアアアア!!そのバグは面白い(え
ププッと笑えるバグはまぁ許せてしまうw
でもバグはバグなんでやめて欲しいけどw

坊主の状態で私が分かったのはルカだけでしたwww
いやーーー分からんもんですね!
記憶力ってのがないんですよね私w
前髪切った人とか髪染めた人とか
言われるまで気づかないですから!

マスクー!マスク着けてるやつ
かっこいいなぁ^^
特質も変わっちゃうとか面白そうw
私もやるやるー><
miruさん、こんばんはー!

おおお!セバス君以外の子達で3期目なのですね♪
むっちゃん・・・よかったね!!ww
なんだか感極まっちゃいます(*´ω`*)w

兄さんと白君が二人並んでるだけで、ほんわか♪
双子ですものね(//∇//)!
「白よ…」「黒…」って読んでるのがいい!可愛い!(笑)
そして「誓約嫌い」「硬派」なのですか!
兄さん達・・・結婚できないのかな?ww
いやでも、やっぱりみんなの兄さんと白君で居てほしい!(やめなさい)

って兄さんのストリーキングwww いい笑顔すぎる^^;
うちではまだ一人もやってませんが、これはぜひ青にやってほしいww
オレオ君のキリッとした表情もステキ~(*゚∀゚*)
って思ってたらこの子もストリーキングwwしかも吹き出しでちょうど隠れてるw
フリーでもやるとのことで、一回やってハマっちゃったんでしょうか?(笑)
まぁ、、色んな意味で開放的だし、、www

次の坊主ーー!!ww
ひいww腹痛いww 右京君は坊主になってもピンクで可愛いなぁ!
しかもビシッとスーツで決めてるのがなんとも( ̄▽ ̄;)
マスカレードいいなぁ!仮面舞踏会ですね!(古い)
でも「非常識」と「パーティーアニマル」常備とは・・・ww
感じ悪い子の集まりには笑いましたが、可愛いなぁ^^*
こういつもと違う行動してるの見るって楽しいですよね!

そしてラストのむっちゃん。。
髪型も変わって、お次は彼女探しなのかい?!(笑)
むっちゃんが結婚したら子煩悩パパになってほしいなぁ~
でも子供に舐められるとかだったら可愛い!(おい)

そんな妄想を膨らませるramuでした(笑)
次も楽しみにしています(*゚▽゚*)
Re: タイトルなし
> ahiruchanetさま

ahiruさんこんばんはー^^
二人の兄さんはもう仲いいんですよ~♪
兄さんのストリーキング見たかった?(笑)
脱ぐのはいいけど(おい)ストリーキングはバカっぽくて嫌だなwww
今度別口で脱がせましょう♪←

オレオはまあ・・・いいんじゃないかな?(笑)
特典の石像、なんかできるだろうとクリックしたらできたですよ!
ただの石像ならいらないもんね^^;
なんかねー、スーツで坊主になっちゃった(爆)
バグっちゃバグなんだろうけど、プレイに支障は無さそうなので
ネタとしてありがたいですわ(*^m^*)

ルカしか判らなかった?
坊主になっちゃった余所のシムだとそんなもんですかね~w
私も名前覚えるのが苦手だったりしますw 顔と名前が一致しないとか
リアルでもあるある^^;

マスカレードはカッコイイよね!
せっかく持ってるならやってみるヨロシ(*^-^*)
一回やったら飽きるけどねw
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> ramuさま

ramuさんこんにちは~^^
今回は学位を取るだけが目的なので、MAX8人で行きましたよー!
むっちゃんも約束したからねw
優しいな~ramuさん^^ありがとう♪

兄さん達は二人で居るとなんかほんわかしますね~^^
まだ他人行儀な脳内設定で「黒」「白」呼びです(笑)
そそ、兄さんが元々「誓約嫌い・硬派」なので白君もそうでーす!
世帯人数多いしね、この二人は独身貴族でいいと思うの(^^;)
皆さんの兄さん達^^ありがたいですね~♪

ストリーキングはね、チャンスやなんかで必要性が無ければやらない方向なんですが
今回は二人が餌食に^^;
オレオは真面目な顔も似合うけど、オフザケも似合うので
ストリーキングもね・・・(笑)
兄さんはどうしようかと思いましたよwww
他のアクションなんかでも、一回やらせるとフリーでやるようになるものって
ありますよねーw
まあそんなに頻繁では無さそうなので大丈夫です(´∀`;)

坊主にはビックリしました!(爆)
SS撮るのも一瞬ためらいましたが、もう何でもコイヤーーー!(爆)
マスカレードは仮面がいい感じでカッコイイですよね^^
パーティーの時だけ使うなら、「非常識」と「パーティーアニマル」も
悪くはないかもですね~^^
特質によってシムの行動も変わるので、たまにはいいかも!

睦月めが・・・w
ちょっとコギレイになったと思って彼女探しなんぞしおってからに(笑)
「家族思考」入ってるから、いいパパになりそうですね~^^
「釣り好き」も入ってるから家族で釣りピクニックとか♪
・・・・・させませんけどね。←wwwww
もしくは結婚させて、世帯から出て行ってもらおうか。うん、それもいいな(酷い)
コメントありがとうでした~!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

