mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

シム作ってた!(仙石さんちでSSいっぱい)

Category: プレイ日記 > 自分シムさんと一緒!   Tagged: シムズ3  sims3  
こんにちは~!今日はシムのSSです!ええSSいっぱいですw

え~と、別館更新もしないで大学レビュープレイもしないで(え?)ここ数日何をやっていたかといいますと・・・

MOD整理やらCC集めやら新しいシム作り なんかしてたよねー(笑)
や、春だしね。なんか新しい事がやってみたくなるじゃない?

最近素敵CCも多いしね、前から集めてた素敵な髪形なんかもGS世帯プレイばっかだと使う機会が無くてねーw
そんなに頻繁にはシム作らないんだけど、こないだの執事君整形がなかなか楽しめたのでガッツリやってみました・・


1_20130411133753.jpg
ええ、7人もwww

私はシムを作ったら何かに使いたい人なので、どこかで使おうと思います♪
取り敢えずはGS世帯のフリーメンズと女性陣で合コン的なものをやってみたい。
作り始めた当初の目的はそれです(笑)

それの他にも、お遊び的なプレイやポーズ撮影なんかにも使いたいな^^
GS世帯プレイの息抜きに、お気楽プレイで遊びたい♪
因みに世帯内の恋愛ゴタゴタはもうお腹いっぱいなので(笑)、全員兄弟(姉妹)です。

苗字は仙石さん(適当)。
各自名前は、長男・長女~三男ですw そのうちいい名前が思いついたら命名するかも(^^;)

私の中でのキャラ別脳内設定や年齢順なんかもあるんですが、それはまたの機会に♪
ではではSSで紹介いきませう。枚数多いよ~(*^-^*) たまにはがっつりシムのSSもいいでしょう?^^


2_20130411133755.jpg
まずは女子から~
昨日一日かけて、女子→男子の順に作ったので・・・女子の方が気合入ってます(^^;)


3_20130411133756.jpg
1番最初に作った長女。お気に入りです^^

4_20130411133758.jpg


5_20130411133759.jpg


6_20130411133816.jpg


7_20130411133817.jpg
お高く留まって物静かだけどカウチポテト(動きたくね~)な怖いお姉様のイメージですw(笑)
ん、鼻もっちっと細くするかw


8_20130411133818.jpg
4番目に作った次女。3人まできつそうな子になってしまったので可愛い系のつもりでw

9_20130411133819.jpg


10_20130411133820.jpg


11_20130411133837.jpg
あ、この子もちょっと鼻がデカイな(笑)
髪型のせいもあって大柄に見える~w天然っ子な感じ。



13_20130411133839.jpg
三女(左)と四女(右)


18_20130411133858.jpg
三女が・・・いちご臭がします(´∀`;)同じスキンだしねw
要整形だなw 今回の作成ではシム作りの癖が出ないように気をつけたつもりなんだけど・・・ね(^^;)

19_20130411133859.jpg
中身は見たまんまファンキーな感じw


14_20130411133840.jpg
四女。

15_20130411133841.jpg
蒼眼金髪っぽくしてみた^^


16_20130411133855.jpg


17_20130411133856.jpg
この子もお気に入り♪ 明るく元気なイメージ。



20_20130411133900.jpg
続きまして男の子達~
今回男の子は作るつもり無かったんだけど、作っちゃった!(*^m^*)


21_20130411133914.jpg
まず長男。

22_20130411133915.jpg
珍しく髭使ってみた^^

23_20130411133916.jpg


24_20130411133917.jpg
ポーズで格好つけてるけど、イメージは「オトン」だけど「だらしない」でも「頼れる」長男。って感じ。(意味不w)


25_20130411133917.jpg
次男。

26_20130411133937.jpg
白君臭い?!・・・・そんなことないもん!(笑)

27_20130411133938.jpg
この髪型、上部がボコッとするね~

28_20130411133939.jpg
「誘惑的」入ってます(笑)そんな子~


29_20130411133940.jpg
末っ子三男。

30_20130411133940.jpg
オレオ臭が・・・します(´∀`;)
やんちゃで可愛い子のイメージだったんだけど・・・そういうの苦手w
一番最後に作ったしね。要整形だなw

31_20130411133954.jpg


32_20130411133955.jpg



茶番・・・


33_20130411133956.jpg
長男「おい!三男お前も来い!ほら。」
次男「おいおい・・・」


34_20130411133957.jpg
三男「な・・・んだよ兄貴。」
長男「3人で記念撮影だ!」
次男「・・・・・記念ね~」


35_20130411133958.jpg
三男「や、やめろよ兄貴!恥ずかしいじゃねーかっ!」
長男「あ?何が恥ずかしい?『仲良き事は美しきかな』だろうが!」
次男「三男は可愛いな~」


(´∀`;)


※今回ブロ友さんのCCやポーズも一部使わせて頂いています^^
 個別紹介しませんがありがとうございました♪

NEXT→①
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter126】卒業・魔がさした?

Older Entry【GS chapter125】学位取得を狙って行くぜ!

Comments

こんにちは!
出先の役所でスマフォ閲覧してたら
肝心の長男SSで読み込みが止まっちゃって
悔しいから帰宅して即PCですっとんできましたよ(*´д`*)
シム作り、楽しいですよねー♪
気分も一新するし、あっという間に時間経っちゃうし、楽しい!

しっかしなんなのこの美形一家!両親は絶対美形///
あ、私は長男がいいです(早い)
か、かかかかかっこよすぎる・・・・わわわわ、アップSSが最高にかっこいい!
タバコでかっこいいのに中身がオトンとか最高ー!超あまえたーい、いいないいなー///
茶番でのお兄ちゃんのオトンっぷりも最高。器がでっかーいって感じがするの!///
こういう人に嫁ぎたい。
そしてめっちゃ撫で撫でされたい。
兄弟の前でも可愛がられて恥ずかしがったら、
>「あ?何が恥ずかしい?『仲良き事は美しきかな』だろうが!」
って私も言われたい。
(最近 私こんなんばっかりだなw)
miruさん、こんばんは~!!
新シムを作っていると聞いたときからもう楽しみで楽しみで!!
でもずっと一人のキャラを作っていると思い込んでたので
7人も美形シムが見れて嬉しい悲鳴をあげておりますっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

新しい素敵なCCが出るとついつい使いたくなっちゃいますよね!
それに気分転換にもなると思うし、何よりmiruさんシム作り上手だから
もっと作ってもいいくらいですよ!

きゃあきゃあ^^どの女子も可愛い&綺麗!!
でも好みはロングヘアーがミステリアスな長女♪美貌でつんつんした感じ
が私のツボをついてきますっ!
そしてクールな髪型とカラーリングが印象的な三女がいいなあ!
いちごちゃん好きだから惹かれちゃうのかもw
こういう気が強そうなタイプがたまらなく好き^^

>GS世帯のフリーメンズと女性陣で合コン
おおおwいいですね!個人的に瑛には幸せになって欲しいから^^
どの子を選ぶのか私まで楽しみになってきちゃった!

そしてイケメンの男の子たち!!
女の子はわりと髪型やメイクで違うタイプに見せることが
できるんですけど、男の子は顔の造詣から変えないと
なかなか違うタイプにできないので、3人とも違う雰囲気にできたmiruさん
すごいと思います。さすがっ!
長男のオトンな感じもいいし、3男のやんちゃな感じも捨てがたい・・・んだけど
もう一目みたときから次男に恋に落ちてたよねっ(〃ノωノ)
ちょっとタレ目な感じがたまらなく色っぽくて綺麗!!
誘惑的入り・・・。こんな子に誘惑されたらイチコロでございますよっ!!
最後のSSで優しそうに微笑む姿に完全ノックアウトですww
この子の登場を期待しちゃう~~!

素敵なキャラSSを沢山見れて眼福でした^^ありがとうっ!
miruさんこんばんわー!

なるほどぉwシム作りに篭っていたんですね( ´艸`)

って7人もおおおおwwww
こんな粒ぞろいの美シムたちを7人も・・・(^p^)ジュル

3女ちゃんの髪型見たことないなぁ。
miruさんこういうおでこが広くでるタイプの髪型使うのうまいですね~(*´Д`)
私的には仙石シスターズでいうと、三女と四女が好みですかねー!(聞いてないw)
三女ちゃんみたいな子、作れないから見ほれちゃいますよ><*
いやぁ、キレイな顔してるなぁ。本当に美形な顔じゃなきゃこの髪型は出来ないと思うんだ!

私の頭の中ではすでに四女と三男のスクールライフが繰り広げられてますwww
きっとハイスクールラブが繰り広げられちゃうと思うんですよ><*

ってあれ。仙石一家・・・?四女と三男も兄弟・・・?あれ・・・?www

大家族だったのか!!!(勝手に勘違いwww)
四女と三男をカップルにするところでしたwwww

男の子でいうと長男か三男がいいなぁ(*´Д`)
ヒゲ、大好物です!!
なかなか自分ではかっこよく使ってあげれないから自シムに使うことはないけど、
ヒゲ最高です!!!(*´Д`)bワイルド最高!!!
長男ってなんか刑事っぽいですよねw
だらしないけど、みんなのお父さん的ポジションとか、最高じゃないですか><*
きっと長男が一番上なのかなぁw

それからポーズもかっこよくつかってもらってありがとうございます(*´Д`)
ニヤニヤしながら見てました~wイケメン&美少女は何してもキマるなぁ(*´Д`)

そういやシムを作ってたということは、コミュのお花シムももう完成させちゃいました?(・ω・?)
私かぶるかなぁ・・・どうかろうなぁ・・・ってビクビクしながら一人だけ作りましたw
かぶった時様に補欠を作ろうかと考え中です(;´ω`)
こんばんは!きゃああ!美形兄弟!!
みんなそれぞれ特徴あって良いね!

もうねー、ワタシの好みを予想してくださいww
ワタシの好みはおそらく予想通り三男!!これだよ!この藤〇りなちゃんのようなホクロがセクシー!!

女の子もみんな美人だねー!長女本当に綺麗!落ち着いた雰囲気が品もあって良いね☆
ワタシ個人だと四女が好きだけど、どこのも魅力的で悩むよ!

次男の最後の微笑み具合にドキッとしたww
なんだこの色気は!ただ微笑んでるだけなのにどこかエロスを感じる子だよwww

今後どういう風に登場するのか今から楽しみだ~♪
ストーリーの方も無理せずにね☆もちろん、ジュールにも会いたいんだけど☆

いやあ、三男かわええのう///いや、ちがっ!浮気じゃないよ!?
オレオが一番だよ!!(必死w)

また来ます~♪
ミルさん こんばんわ
私も同じような病気wが発症したことあります
いい感じの子ができるとうれしいですよね~
女子、かわいいです\(^o^)/
女は嫉妬が入るのでwwなかなかかわいい子を作れない私。
しかも撮影となると背景に何を置いたらいいのやら…
さっぱりですん(^_^;)ミルさんすごい
やはり長女の雰囲気がいいなあ
二重の幅が広くて大人っぽい感じ(´u`)
4人ともマニキュアしてる!女子にはそれがありましたか
存在をすっかり忘れてた。おしゃれしてる感アップしますわ!

男子は長男がタイプですっ
目の下に隈っぽいの広がってる人好きー
二男は笑うと最高にかっこいいですねえ
三男君も服がすごい似合ってる!このファッション良いい
このほくろは美人ホクロでしたかな…ホクロ素敵…
ともあれ男の子も個性出てます

シム作りすると私は頭くらくらしますが大丈夫ですか~(・v・)
てっきりGSにいる仙石さんなんです~っていう展開かと思いきや
オリジナルなんすね!
こういう記事はミルさんの個性が出て面白いですよん
仙石さんをいつかどこかでみかけて
「あっ!」ってなる日を待ってまする♪
あと兄弟設定が1番いろいろと無難ですねっw
懲りてるの良く伝わりますw
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんは!
わぁ!役所から観覧してくれたのねっ!(笑)
「肝心の」長男!ありがとう♪
ちょっとプレイする気分じゃなかったのでシム作ってましたーw
やりたい!と思った時のシム作りは楽しいよね!気分転換にもなるし^^

美形一家~ありがとうです(*´∀`*)
はやっ!(爆)りぐさんは長男ですね~
こう・・誰がいいとか言ってもらうと、皆さんの好みが判って面白い!
長男は(だけじゃないけど)SS見ると、修正箇所があるのが分かるので
もうちょっとカッコよくなるよう弄ります♪(目が離れすぎてた)
見た目ワイルド&子汚い(w)感じで中身オトンとかって鉄板よね(*^m^*)
んで面倒見が良くて義理人情に厚い的な(笑)
嫁ぎたい(^^;)けどお金で苦労しそうだよ?(甲斐性は無さそうw)
撫で撫でされたいとかー!甘えん坊さんだなぁ(*^-^*)
りぐさんって色んな面があって面白いよね(爆)
乙女で甘えん坊でエロい(?!)Mっ子って可愛いな!www

コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888様

Loveさんこんばんは!
ぎゃあwLoveさんにシム作成を楽しみにされるなんて緊張しちゃうよ^^;
シムは「作りたいー!」って思ったら一気にいっぱい作るのです私(笑)
LoveさんはキャラSSをいつも喜んでくれるからほんとありがたいなぁ^^
かくいう私も余所で見るのが好きですけどね~♪

今回は気分転換が一番の理由ですね~w
MOD整理してたらCC探しも始まって、シムが作りたくなりましたよ^^
ねね、ちょっと聞いて?
modsフォルダの中の使わないCC(纏め済み)が気になって、使うものだけ入れ直ししようと
思ったんだけどね、保管してある場所から探せず再び探しに行く物が多発www
膨大&適当保存過ぎて保管庫が役に立たねぇ~( ̄▽ ̄;)・・・よくあるよね?(爆)

Loveさんは三女だと思った^^いちご気に入ってくれてるもんね!
この子はいちごより気が強いですよ~w(そんな設定)
長女も怖いお姉ちゃん設定w気の強い子が本当に好きなんだね(´∀`;)

GS世帯と合コンはするけど、その先があるかはまだ未定ね!
瑛には四女あたりがお似合いな気がする~^^
いちご似の三女にいったら驚き笑うけどね!(爆)

そうねー、女の子はメイクでかなり化けるからねwリアルと一緒(^^;)
男の子も作れるタイプのバリエーションって決まってるからそろそろ限界w
どうしても自分が好きなタイプじゃないと上手く作れないわぁw
三男はもうちゃっと練らないとアカン!タイプじゃないから(笑)
男の子ではLoveさんは次男だよね~!分かるよLoveさんの好み♪
こういう一見柔和なタイプかクール系でしょ?
そそ、タレ目がポイント♪
けど「誘惑的」で”コマシ”でしょー!(*´∀`*)いいよね~こういう兄ちゃんも!
ちょっとGS世帯とは違って気楽にプレイしようと思うですよ^^

こちらこそシムを褒めてもらってありがとうです~!
Re: タイトルなし
> りりん様

りりんさんこんばんは!
そうなんです~w最近色々テンションが落ちてたので、気分転換にMOD整理やら
シム作りやらでちょい篭ってました^^

そう^^;作る時には一気に作るのw
予定より増えちゃったけどね!(笑)

りりんさんは元気っ子がお好みのようですね~(*^-^*)
三女の髪型は美形じゃなくても愛嬌のある顔なら可愛くなると思うのぉ
三女そんな美形ちゃうよ~(´∀`;)
こういう髪型使うの上手いのかどうかは分からないけど、髪型ありきで顔作れば
なんとかなるもんですよ♪

はははっ!そうそう7人兄弟(姉妹)でござるよ(*^-^*)
兄弟じゃなかったら四女と三男お似合いかもですね~♪
因みに兄弟の年齢順は、
長男→長女→次男→次女→三女→四女→三男
です^^
三男はやんちゃで可愛いけど「負け組み」入ってて、兄ちゃん達に可愛がられながらも
三女、四女には可愛くて虐められてる設定です(爆)

髭の似合うダンディー&ワイルドっていいよね!
私も久々(とーちゃん以外で)使いましたよ♪
綺麗めばかりを作ってきたからたまには子汚い(w)系もね!
長男はダメ刑事かダメ探偵って感じでしょうかね~(笑)
>だらしないけど、みんなのお父さん的ポジション
こういうのみんな好きよね~(*´∀`*)私も好き♪

ポーズ、他のクリエイターさんのと混ぜて使っちゃてるので紹介しなかったけど
ありがとうでした~!やっぱりりりんさんのポーズはとっても素敵♪

いいえ。(きっぱり)コミュイベ用のシムはまだで~す^^;
まだコンセプトすら考えてないっすw
かぶる・・・?何が?髪型とか?
かぶってもいいよね?(^^;)補欠・・・?そんなに引き出し無いよぉ><

そうそう、拍手コメもありがとう!
睦月、長女にゲシゲシ。激しく同意(爆)ピンヒールでね!
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんは!
わーい♪ それぞれ特徴あるって言ってもらえて嬉しい~(*´∀`*)
なるべく似ないように頑張ったから!

分かってるって!(笑)
三男はね~、ハルさんの好きなタイプをイメージして作ったんだから~(*^m^*)
けどほら、私がこういうキャラが得意じゃないから何か足りないw(何か違う)
もうちょっと勉強して弄ってみるから待っててね!(音也とか魁斗とかで研究する)
因みにりりんさんのレスにも書いたけど、三男はやんちゃで可愛くて空回ってて(笑)
兄ちゃん達に可愛がられ、姉ちゃん達には虐められるという脳内設定だよ(爆)
シムズでは「負け組み」という特質入れててちょっと不憫な子(*^m^*) 好きでしょう?

女子はマジで似ないように気をつけた~^^;
どうしても自分好みの顔が似たり寄ったりになっちゃうから~w

最後のSSの次男にドキッとしてもらえたw
私の脳内設定だけど、次男は曲者だよ~(。-∀-) ニヒ
エロスだよね、エロス(笑)
こういう風に脳内設定決めて特質とかも決めると、そういったプレイがしたくなるね♪
GS世帯とは別にたまに半分レビュー、半分創作な感じでやってみようかな^^
ストーリーはもうしばらく・・・(タダイマジュウデンチュウwww笑)

いいよいいよ♪三男も可愛がってやってくださいな(*^-^*)
オレオ臭もするしね(爆)

いつもありがとう~!
Re: タイトルなし
> アタッチ513様

アタッチさんこんばんは!
同じ様な病気wですね(笑)
なんかねー、季節の変わり目というか、春だからなのか・・・
こう・・・色んな事に対する気力が・・・(^^;)
だから気分転換も兼ねてシムをがっつり作ってみましたよ♪

え、女の子は嫉妬が入るから可愛く作れないの?
私は自分の子、もしくは自分的な感覚で作るから「可愛くしたい!」ってなるな~^^
撮影には背景に素敵パターンの壁だけでも全然カッコ良くなるから大丈夫さ♪
長女は一番頑張った(デフォカタログシムから整形)ので嬉しいです~!
瞼下げ気味にすると大人っぽくなるよね^^
メイクは男の子もできるけど女の子はマニキュアもあるからね、
オシャレ感出せますよね♪

アタッチさんは長男だと思ってた!^^
因みにもっとガタイのいい方が好きでしょう?
もっとがっしりしても良かったんだけど、ポーズ使うから体系変化を抑えましたw
次男も三男も褒めてくれてありがとう♪
個性が出てると言ってもらえて良かったー^^自分で作ると似ちゃうからねw

シム作りで頭はくらくらしないなぁ(^^;)
一日で7人作って流石に疲れたけど(笑)
あはは~wもうGSキャラは作んないよw版権は逆に難しいからね~;
オリジナルは自分の個性が全部に出るから面白いよね!
仙石さん、いつかと言わずにきっとすぐ出ちゃうから(笑)
既にプレイしたい気分ですよ♪GS世帯とは違ってお気楽にね~^^
ええ。もう世帯内恋愛修羅場は結構です。
懲りてると言うか見飽きました(爆)そして監視が面倒だw

コメントありがとうでした~!
♥♡❀miruさんんん(*゚∀゚*)つ))✿✽❀
こんにちはッ(●´冖`●)

新キャラ作ってると聞いたときはまさかこんなに大勢だとは思わずッ><♥♡
(イケメン執事くんの時と同じく 男の子一人だとおもってた) めちゃくちゃ眺めるのが楽しかったです(*゚∀゚*艸♡♥ 

女子達みんなかわゆい(*´台`*)♥♡
わたし三女さんがいちばん好きだ~(*´ω`*)♡♥キレイな子❀✽
うっすら泣きボクロが良いですね(●´冖`●)

そして四女ちゃん紹介の最後のSSがこれまた素敵(*´ω`*)♥
彼女たちの中から もしかしてむっちゃんの彼女が生まれちゃったりするのでしょうかっ><////
うう~ん…♥ はやく動いてるところが見たいですッ(;`・ω・´)ww

男性陣もやばいですね~><!! 三人兄弟っていいなぁ~!(●´ω`●)✽❀
末っ子男に弱い私は 三男君に惹かれます(*`・ω・´*)ww

三男君 藤井リナぼくろがあってかわいい><!! 

大人になっても兄弟なかよくまとめますお兄ちゃんも かっこよくって気になるし((((;゚Д゚))))
どうしようヽ(´Д`;)ノ←

仙谷さんご兄弟記事… 
楽しみがふえましたッ♥♡(●0冖0●)
miruさん、こんばんはー!

うひゃ~!美男美女がいっぱい(*´ω`*)♪
私も最近はキャラメイク全然してませんが、
こうやってガーッと作ると楽しいですよね!
それにしても7人、お疲れ様でしたヽ(´Д`;)ノ!!

そして合コン・・・とな?!
テルはもちろん、むっちゃんにも遂に日の目が?!ww
とさっそくむっちゃんを気にかけるあたり。。
私、むっちゃんにやられてますね(笑)

そして女の子達みんな個性的でかわいい~><*
長女の高貴なお姉さま感がたまりません!!
きっと世帯の男達を、アゴで使っているのでは・・・?と
あらぬ妄想を繰り広げています( ̄▽ ̄;)ww
こういう強めな子大好きなもんで;;
三女ちゃんなんて、もうどストライク!!かわいい~!!
赤髪も大好きなので、もう最高です( ´∀`)bグッ
四女とガールズトークなんかをお家ではしてるんだろうなぁ~♪

あとメンズ!なんたるイケメンの花園!
そして三男が好きです(聞いてない)
うはぁ~>< なんて可愛いの! ツンデレ臭がするところもいい!←
可愛い!可愛いよぉおお!(落ち着いてください)

あと、ポーズをお使いいただいてるのを見て
ニヤニヤしてしまいましたwww
格好良く使っていただいてて、嬉しいです!ありがとうございます!

それでは!
仙石さん一家が、レビューなどに出演する日を楽しみにしてます♪
こんにちはー!!
ご無沙汰してすみません><

今朝の地震、miruさんのところ、地震の被害とかは大丈夫ですか??
うちの地方はかすりもしない地域なので大丈夫でしたが…。
改めてニュース見たら、震源地付近はかなり被害大きいようなので…。
Re: タイトルなし
> ともの様

とものさんこんにちは~!
えへへ~w
今回はね、GS世帯メンズと合コンさせる為の女子4~5名を作ろう!から始まって、
「ついでに男子も・・・」ってなって気付いたら7人になっちゃった!(爆)
ファド君と同じNEWヘアも使うはずが気付いたら使い所がなかった^^;

なんか三女が人気だーw意外だーーー!(笑)
みんなちょっと癖のある感じの変わった子が好きなのかぁ?
いちご臭いからちょっと整形しますん(´・ω・`)

四女は可愛くできたと思うの~(*´∀`*)
睦月はきっと長女に怒られると思うの(爆)
合コンはさせるけど、同じ町に住まわせるかは未定ー☆
別マップでプレイする気は満々です♪

男性陣もね~^^うちに居ないタイプをとは思ったけどなかなか難しいですねw
末っ子男好きかぁ~(*^m^*) あるよねそういうの!
私は次男辺りのポジションが好きかも♪「ちーにいちゃん(福山)」とかね(笑)
三男のホクロ、ファド君とお揃い~^^リナちゃんのホクロ可愛いよね!

長男はお父さんポジションだけど、自分も結構いい加減っていう脳内妄想w
この世帯、ちゃんとしてる子居ません!(爆)

こんな私的妄想家族に付き合ってくれてありがとう~!
私もプレイする気満々になってるよん♪
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> ramu様

ramuさんこんにちは~!
久々にガッツリシム作りましたよ~♪
「作りたい!」時と「めんどくせー」時と温度差が激しいので、
作りたい時は一気に作っちゃうの^^流石に7人は疲れましたが^^;

当初の目的が、GS世帯フリー男子の合コン相手制作だったのでね、
合コンはさせるけど睦月には勿体な(ごにょごにょ・・・)
瑛には四女あたりお似合いかな~なんて思うけど^^

女子は引き出し少ないのでタイプが被らないように気を遣いました~(´∀`;)
でも三女はいちご臭くなっちゃったwww
あくまで私の妄想ですが、長女は自分じゃ何もやらないで周りをこき使うお姉様(笑)
そういう女王様タイプ私も好きです(*^m^*)
三女人気だぁw自分の中では一番残念wだったので嬉しいです~^^
三女と四女は歳も近くて仲いい感じ、いいですね~♪

メンズの三男は、私が苦手な「可愛い・ツンデレ・明るく元気」っ子ですーw
だから作りも甘いので、もうちょっと弄ってみようと思います^^
でもでもramuさんに気に入ってもらえて良かった~(*´∀`*)

ポーズも使わせて頂いてありがとうです~^^
今回いっぱい混ぜて使ってるので個別紹介できずにごめんなさい><
シンプルなポーズは使い易くてとってもありがたいです^^

仙石さんちは色々な事に使いたいと思ってるので、登場の際にはよろしくです~^^
コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> 盛永ここあ様

ここあさんこんにちはー!

ここあさんの所へも先程伺いましたが、うちも全くかすってない地域でした^^
てか、今日は昼まで寝てて(笑)ここあさんのコメントで地震を知って
慌ててネットで見てきましたwww
近畿地方の皆さん大丈夫でしょうかね・・・;

お気遣い、とっても嬉しかったです!ありがとうございました~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ。
シム作るのって楽しいですよね^^
私はあまり作りませんが、たまに
作りたくなる衝動にw

私は新しいシムを作るとどうしても
世帯に入れたくなるんで
あまり安易に作れないんですよねwww

んー私の好みはね~(って誰も聞いてないよね!知ってる!)
長男ですね^^
やっぱこういう男性が一番男!って感じがしてw

女の子は四女かなー
元気いっぱいの子がいい!
みんな可愛いしカッコイイんだけどね。

いやでも7人もよく作りましたな!
3人目あたりで挫折する確率90%の私は
驚きましたよw!
miruさんこにちは!^^

おぉ~w美男美女だらけ♪
さすがCASのスペシャリスト。miruさんだなぁ(^^)
こんなに美しい方々が、GS世帯さんと関わってくれるかも?!というのが一番嬉しいですね♪
前回のカップルさんはストーリーの方にいってしまって、ちょっと寂しかったので(´・ω・`)

それにしても、どうしてこんなに違うタイプの美人に造り分けられるのか、凄く不思議ですよ~!
まず、長女さんがすんごく美しい!!でも、最初見た時は、珪さんが女装してるのかと思っちゃった>m<
(それくらい美しいって事ですよ~><
次女さんは優しい印象でこれまた美人さんですね~♪メロさんみたいな天然系に見えて可愛いです(^^)
三女さんは全然いちごちゃん臭しませんよ??
いちごちゃんは可愛いファニーフェイス(直訳しちゃダメ。良い意味での方でです。)な感じで、
見ていてホンワカしますが、三女さんはとてもアクティブな感じで、見てるとワクワクしちゃいます♪
四女さんはなんだかとっても色っぽいですね~♪金髪蒼眼は、個人的に超好みなのですが、
上向きのSSが色っぽすぎて見惚れちゃいました!(〃〃)
さ~♪むっちゃんお相手はこの中にいるのかな~>w<♪(笑)

そして男性陣ですが、長男さんと次男さんが超好みすぎるのでございますよっ?!
やばいです・・・私にはGS世帯の王子様方と、むっちゃんセバスさんがいるのにぃ>w<(←
次男さんに使われる髪型はうちも使ってるのが居て(某極悪卑劣シム)、うちのにはバランス悪いんですが、
次男さんは全然そんな感じには見えませんね。miruさん凄い!さすがです(^^)
しかも色っぽいのは反則ですよぅ>w<
3男さんはやんちゃっぽくて可愛いですね♪
miruさんが気にされてるほど、似てるなぁと言う印象はありませんでしたよ~?
上の方にも書きましたが、造り分けられるのが本当に凄いと思います!^^

眼福で素敵なひとときをありがとうございました^^
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんばんはー^^
シム作るのは、たまに「作りたい!」ってなりますね~
素敵なCCがリリースされた時とか♪
私も必要に応じて作るくらいなんですが、今回は使いたかった髪型なんかがあったので
一気に作っちゃいましたw

私も作ったシムはどこかで必ず使いたいですね~
今回の子達は力が入ってるので絶対プレイしたい^^
GS世帯に入れるのはもう無理なので、別世帯としてプレイする事にしましたよw

ahiruさんは男らしいタイプが好きなんですね~^^
まだ殆ど動かしてみていないので、動いたらどんな感じか楽しみですよ♪

女の子、私も長女か四女が好きかな~
こちらも動かしてみたらまた変わるかも^^

今回はね、息抜きも兼ねてプレイじゃなくてシム作りたかったから^^
最近色々とリアルでも気分が落ちてたんですよねーwww
それ以外の時は、1人でも途中で面倒になっちゃうよw
けどなんかスッキリしました♪
コメントありがとうでし~!
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんばんはー!
スペシャリストだなんて^^;そんな事ないですよw
シム作りはね~、上手い下手じゃなくて自分の好みのシムが作れたらとっても
嬉しいし眺めてて楽しいんですよね~(*^-^*)
万人受けしなくてもいいの。自分が眺めてて楽しければいいの♪配布するわけでもないし^^
仙石さんちの子達は、力入れて作ったのでやはり気に入ってしまったよ(^^;)
だからGS世帯とも絡ませるけど、別世帯としてもプレイしようと思います♪
メロ達は別館へ帰宅です(笑)ありがとう^^

女子は何も考えず作ると、似たような顔になっちゃうからタイプを分けましたw
長女、珪さんっぽいですか~^^タイプは似てるかもしれませんね~
次女はやっつけですwww(笑)要修正^^;
三女は私にはいちごに見える(。・ε・。)ムー イチゴの方がブチャですけどね(笑い)
でも違ったタイプに見えたと言ってくれて嬉しいです!
四女は元気なお色気のある金髪娘って感じ?^^
みなさん睦月のお相手が気になるようで・・・^^;
睦月は長女にでも怒られてればいいと思うよ(爆)
拍手で言ってくれた某彼女ですが・・・流石に無いですわ(´∀`;)
・・・・・無いですわ(笑)お気持ちは分かりますけどねwww萌えねぇ~~~~w

男子の方は長男次男ですかー^^一緒一緒♪
王子達(睦月セバスも)に加えて、今後気に入ってもらえたら嬉しいな~(*^-^*)
次男の髪型、オリヴァー君ですね!
この髪型素敵だけど上部がボッコリするよね~
次男もなんとか修正してこれですよw
peggyさんの髪型は素敵なんだけど、こういう高さが微妙なのが多くてちょっとね^^;
色っぽい次男には、GS世帯ではやれない事をやってもらおうかと・・・(*^m^*)
GS世帯だけでも自分の引き出し使い切った感がありますのでね、(男子)
どこかやっぱり似ちゃうのはあるんですよ、自分で分かるのw
でも造り分けてると言ってくれて嬉しいです^^ありがとう~♪

シムのSSお披露目っていうのは私は余所でも見るのは好きですが、興味ない人もいるとは思うんです。
だから完全自己満足なのかもしれないけど、眼福と言って頂けて嬉しいです^^
この子達が登場の際には可愛がってやってくださいね!ありがとうでした~!



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

