mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter126】卒業・魔がさした?

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
1週間ぶりにGS世帯ですw
卒業まで巻きでいきますよ~(*^-^*)
軽く皆の様子を。。。

1_20130414184251.jpg
初めて、ベッドの下敷きになる(睦月が)所を一部始終目撃しました(笑)

※先日のMOD整理で抜けちゃったCCが一部あり、(睦月に着せていた服とか)おいおい戻していくつもりです;

2_20130414184253.jpg
夏なので、ちょっと日焼けした白君。
白画伯の画力はなかなか上がりませんな~w


3_20130414184255.jpg
前にいちごに来た『パーティーでケンカ』のチャンスが瑛にも来たwww


4_20130414184256.jpg
被害者は、またこの馬面君だったっていうね(^^;) 居るんだもんwしょうがないよね(笑)


そんな中、驚くPOPが出たよーーーーー!(・・;)

5_20130414184257.jpg
え???どういう事? ってカメラを向けたら・・・


6_20130414184309.jpg
な、・・・ナニをしてるのかな???!!!(^--^#)
(※この後何があったのかはお察し下さい。)

どういう事ですかwwwww
『ファーストキス』って出てましたけど?(^^;)
「非常識」とか入ってなくても勝手にキスしちゃうの?「弾みのキス」ではないですよ?
そりゃこの二人は仲良しだけどもさぁ・・・・・・・・・・・・・
義兄弟なんですけどwww   (ちょっと萌えたというのはここだけの話www)

う、うむ。まあとりあえずこの子らは置いときまして・・・


7_20130414184310.jpg
今回執事ではなくヒルダさんを召喚したのです。
(2週間で卒業ノームが20体ほど湧く湧くwwww)


8_20130414184311.jpg
庭にホットタブを置いたのだけど、このヒルダさん服を隠すのが大好きで・・・


9_20130414184312.jpg
こんな事に(爆)


10_20130414184313.jpg
兄さんも・・・


11_20130414184327.jpg
そうそう、数枚フレーム間違えてるけど面倒なのでそのまんま(笑)
ホットタブが大好きな、珪・瑛・兄さん・白・オレオが毎日ヒルダさんの餌食になってましたねw



12_20130414184328.jpg
むっちゃんを愛でようタイム♪^v^


13_20130414184329.jpg
くっ・・・くそうw 睦月の癖に生意気なっ!(爆)かわいいじゃね~か~



14_20130414184330.jpg
兄さんがオレオにお説教。

14-1_20130414184331.jpg
『裏切り者めっ!』(爆)

15_20130414184347.jpg
オレオの奴め。堪えちゃいねえwww(笑)


16_20130414184349.jpg
性的嗜好は男女共に「1」なので魔がさしただけだと思うけど・・・
てか、琉夏からキスに行ったっぽいのねw
勉強させすぎて頭が沸いたか・・・(´∀`;)


17_20130414184350.jpg
瑛君を挟んでお勉強w


18_20130414184351.jpg
瑛君無視して二人で会話してるぜwww


19_20130414184352.jpg
居たたまれねぇwww(爆)



20_20130414184407.jpg
そんなこんなで、試験はみんな合格。成績発表の日を迎えました。


21_20130414184409.jpg
デッテレー!!!
瑛と白君以外、無事学位取得。無理かと思っていた睦月も今回だけでなんとかなった!(体育だから)
オレオ(コミュ)と全く同じ事してたはずの瑛がダメだった・・・w
ま、いいや♪ 私は満足です^^


22_20130414184410.jpg
で、卒業式www 今回は大渋滞( ̄▽ ̄;)

この後入場待ちになり、無事卒業できたのはオレオと兄さんだけだったw(証書もらえたのが)
なのでやり直したの、2度ほど。


23_20130414184411.jpg
早め待機で何とかこの姿は撮る事ができました~
ーーーが、

24_20130414184412.jpg
卒業式終わりでエラーPOPと共に一斉に吐き出される学生達wwwww
卒業式完了には至りませんでした・・・
バグ臭い!バグ臭いの!
この後の挙動もおかしかった!

もういいや(^^;)後は帰るだけ~~~~~;

25_20130414184426.jpg
一緒に記念写真でも~ってオレオクリックしたらこんなコマンドが。
「他の関係」とはあた子(妻)の事でしょうね(^^;)


26_20130414184427.jpg
おうおうw 琉夏は姉ちゃんの旦那だぜぃ!諦めたまえオレオ君!


27_20130414184427.jpg
聞く耳持たずwwwww(笑)

たまたまなんだけど、兄さんで説教が続いたw
兄さんは面倒見がいいというかなんというか・・・^^;他の子達は気付いてるんだろうか?


ーーーで、


28_20130414184429.jpg
帰宅。
挙動が怪しかった部分も、ホームへ帰ったらなんとか元に戻りましたw

瑛と白君は、生涯の報酬ポイントで学位を取っちゃいましたw
これにて大学マップへ行くのは一旦終了^^お疲れした!!!


29_20130414184430.jpg
帰った琉夏はあた子の元へ向かいましたよ・・・(フリーウィル)


31_20130414184445.jpg
オレオとの事は、あた子に会えなくて寂しかった為の気の迷い(魔がさした)と思いましょうかね^^;
(だからって妻の弟にいくっていうのはどうなのか?笑)


30_20130414184443.jpg
さて、オレオと琉夏どうしようか?www
どちらに泣いてもらいましょうかね(笑)

次回は予告していた『合コン』を行いたいので、二人の関係も清算しましょうか(-。-;)ふぅw


NEXT→127

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry仙石さんち①「仙石さんちレビュー始めました」と「新しいお友達」

Older Entryシム作ってた!(仙石さんちでSSいっぱい)

Comments

またまたこんばんは~!^^
更新されてて嬉しいな~>w<♪

むっちゃん、ちゃんとベッド片付けてくれるのね!(←そこ?w
シム達がベッドの下敷きになる姿って、ちょっと可愛いですよね♪
目撃できると、なんだか嬉しくなっちゃう(笑)

白兄さんの描かれる絵は、白兄さんの心を現してるかのような、そんな印象ですね。
良いシムなのが見てとれる。素敵な絵ですよ(^^)
その下のSSの瑛君w最初、白兄さんに喧嘩ふっかけでもしてるのかと思っちゃったw(爆)
いちごちゃんの時の学生に挑んだのですねw
でも、学生のパーティーに行くといっつも参加してるシムって居ますね。
そういうシムに限って、濃ゆいのばっかですし(^^;)
瑛君に構ってもらえるだなんて、なんて幸運なデフォシムさんなのでしょう~(笑)

というかというか~!!
琉夏君とオレオ君が、まさかの関係に。ですか?!わぁ・・・やはり男子寮は危険なカヲリ・・・(ゴクリ)
琉夏ぴょんのキスの達人が発動とかでしょうか?それとも樽ジュースの効果とかかなー?w
すんごくワクワクする展開になっちゃいましたね~>m<!
じゃなくてwwどうなってしまうのかドキドキです!(`・ω・´)

そして、ヒルダさんの自由奔放っぷりもなかなかのようでw
脱ぎ捨てた服を隠しちゃうとは・・・ヒルダさんグッジョブですb(爆)
しかしまぁ・・・良い肉付きの方々ばかりで・・・////
珪さんも左京兄さんも素敵ですが、瑛君の裸体に目が釘付けになってしまいました。
Skinが皆さんそれぞれが、凄く似合ってますね!格好良いです(^^)
というか、珪さんがホットタブ好きなのはなんだか意外な感じですが、
のんびり温泉って感じにとらえるなら、似合う気がしますね~(^^)

講義でネムネムなむっちゃん可愛い~>w<!
miruさんも、むっちゃんのことを可愛いって言ってくれて嬉しいな♪
そして、左京兄さんの実はいい人な行動が出ましたねー!
裏切り者であることを非難する。なんて格好良いのでしょう兄さん・・・惚れてしまうじゃないですか!(笑)

しかし、兄さんのスゴミが全然堪えてないのは、オレオ君らしいと言いますか(笑)
奥様方のいない大学区ですもの。良いじゃないですかフリーダムでもww
でも、ごめんねmiruさん。この状況が凄く楽しいです><w(爆)
義理の兄弟。しかも美形同士の絡みって、なかなか素敵だと思うのですよ♪
うちではありえない光景だから、ホントに眼福です(〃^^〃)

そして、もう成績発表とは!皆様さすがの好成績♪更には、学位取得おめでとうございます^^
ストリーキングしても成績に響きませんでしたね!(笑)
卒業式では、せっかく参加できたのにエラーではき出されてしまうとは・・・;バグ怖いよバグはー;;
でも、卒業式後の、SSのmiruさんの、
>おうおうw 琉夏は姉ちゃんの旦那だぜぃ!諦めたまえオレオ君!
に爆笑してしまいましたwmiruさんやっぱり可愛い♪

3度目の大学生活お疲れ様でした!合コン楽しみにしてますね♪
miruさんこんばんわ!

睦月君が別人ですね~w
ノースリーブでとってもワイルドですw
引き締まったボディと開いた胸元・・・いやぁ、イケメン!!!///

そして、え?
ルカとオレオ・・・のラブロマンス!?Σ(・ω・ノ)ノ
いくら嫁がいないからってwwww弟に手をだすのかーーー(ノ∀`*)
そうだ、兄さん!ビシッと言ってやれ!!
ルカとオレオの間に座る瑛もナイスですよ!(・∀・)b

そしてノームに囲まれるヒルダさんwww
ノームってこんなに沸くんですねw初めてみましたwww
ウザ可愛いwwww
ヒルダさんまだ雇ったことないですけど、洋服隠すメイドとかヒドすw
なるほど。バスタオルを腰に巻いて大学へ通学とな。
みんなバスタオルなのに、さわやかな顔がツボですwwww
特に兄さんwバスタオルにリュックにサングラスなのに、サワヤカすぎるw

全員好成績で卒業おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
卒業式はバグみたいですけど、本当に卒業式並みの人数ですねΣ(゚д゚)
すごい迫力の人数だw

この前はあた子ちゃんといちごちゃんがイチャイチャしてましたしねぇw
同性愛が流行ってるのかもしれませんねw
これは早く合コンをセッティングしてあげなくてはいけませんよ!!!

相手の女子は4人ですからね。早い者勝ちですwww
そしてあまった男の子はやっぱり男の子とラブロマンスに・・・(´∀`;)
オレオーーーーーーーーー!!(頭抱えて絶叫)それはだめええええwww
Σハッ(`・ω・´*;)おはようございます。
朝から爆笑しましたまさかの義理の兄弟で何してるんですが、彼は。
ちょっとSSが素敵だったから私も不覚にも萌えたのはここだけの話ですが。
ルカ君、あんた父親でよー(涙)

ヒルダさん恐い・・・けどバッチシサービスショットごちそうさまです(正座)
いやぁ・・・・・うんうん(凝視)・・・・・ほほう(凝視)
^v^眼福!

もうオレオを何度も説教する左京兄貴は常識人だなぁw
何度でも言いますが「性格いいひと職業悪人」すぎ(爆笑)

でも大学卒業してホームに戻ったルカくんが、
すぐに奥さんのあた子ちゃんの元に行ったのはよかった(*´д`*)ホンワカ
・・・って、ルカ、抱き合いつつ「どうしよう」じゃねえからあああああ(怒)
おまえソレ娘の前でも言えるのかああああああ(爆笑)

これは展開が気になりますね~楽しみにしてますw
miruさんこんにちは^v^

しょっぱなからベッドの下敷きになるむっちゃんの腕の逞しさに
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:してしまいましたよw
ノースリ最高wwwデヘヘ
ねむねむ顔も可愛いよお・・・・むっちゃん!

日焼けした白君、色が定着するまえにそうとう赤くなったんじゃないかと
いらぬ心配をしてしまいました!
ドヤ顔で見せてるけど、可愛すぎる画力ですねww
いちごちゃんに続き、瑛にもケンカを売られる馬面君の顔(笑)
miruさんとこは皆美形だから、たまにデフォシムのアップくると
とんでもない破壊力があって困るwww
って馬面くん見てニヤけてる場合じゃなかったよ!!
なんと?!オレオ君のファーストキスの相手がルカwwww
禁断の愛発動(*ノωノ)キャー すみません、私も萌えましたw

服を隠すヒルダさん!GJ!!
みんな(特にお兄様ww)の素敵なお姿が見れて目がシアワセでございますw

そして卒業おめでとうございます~(*´∀`)
お兄様って本当に面倒見いいねwそんなとこがまた素敵!
それなのに・・・不満げなオレオ君の顔ww
独身相手ならまだしも妻帯者(子供あり)ですからね!
女子に目をむけましょう!次回の合コンでオレオ君が軌道修正してくれる
ことを祈ってますw

最後のルカフリーウィルであた子ちゃんといちゃつく姿にホッwww
このまま何事もありませんように・・・w
次回の合コンも楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはー♪今日はこっち物凄く天気が良くて気持ちが良いよ(笑)

ついに卒業だねー♪白君ww相変わらず画伯ですなwwそこがまた可愛いんだけど☆
ひぃぃ///瑛たん相変わらずかっこいいなぁ//瑛たんへの愛はもう変わる事はないんだろうなと思うよ(歪んでるけどw)
馬面の彼wまたwwwもうそういうシム的宿命だねww

――と、思ったら、うえええええええ!?
オ、オレ、オ、オオ!!?
オレオーーーー!?どういう事なのwww
ルカとwwwルカとあたこちゃんは円満だったじゃないか!(日々問題はあるもののw)
まさかの展開に驚きとワタシもmiruさん同様の萌えを感じてしまった…(ご、ごめんオレオ!)

しかし兄さんの腰にバスタオル巻きながらサングラスしてる姿にまるでバケーションでもしてるような錯覚さえしてしまうねww
流石兄さんw瑛たんの筋肉も萌えるー!流石(丘)サーファーw

ってか、むっちゃんめっちゃイケメンやー!
miruさんももう認めなよww本当はむっちゃん可愛いでしょ?
お気に入りでしょ?素直に珪君並みの対応してあげようよwwww

ちょwww兄さwwんwww
オレオに説教しとるww相変わらず面倒見が良いなぁ
オレオはルカとの関係を辞めるつもりはないんだろうかww
姉との取り合いwww面白すぎるwwww

あたこの事も好きだけど、オレオへの癒しを求めてる感じなんだろうかw
オレオが男じゃなかったら、やけにリアルな関係だなぁwww

次回は合コンかー!楽しみにしてるね☆
(オレオが傷付くの嫌だけど、ちょっと面白いと思ってる事は内緒にしようw)
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんまたまたコメントありがとうです~^^

睦月がね、ちょいイケメンになってから働くようになったですよ!(本当か?爆)
ベッドの下敷き(挟まれ)ムードはよく付いてたんだけど、マジマジ見たのは初めてでした!
シム達の反応が面白いですよね~^^

白君の描く絵はああいうのが似合ってますよね^^
芸術特質入ってないのによく絵を描くんですよ~♪似合ってていいと思う。
今回ダイジェストだったから流れが紛らわしかったですねw
瑛も初ケンカでした~!
パーティーはほんと毎回同じ顔がよく集まることwww
ホームでもテラじいさんとかよく来てますよ(爆)

ですです~www
オレオと琉夏・・・(^^;)
観覧してる方で苦手な方が居たらと気は遣いますが、私自身は恋愛に男女の区別はあまり
拘らないのでいいんですけどね~・・・(BLの方が好きという訳ではなく)
けど不倫はイカンですよね(笑)
キスの達人もフリーでキスしちゃいます?これまで一度もなかったのにw
今回は魔法も樽ジュースも絡んでないんですw何のムードも付いてなかった・・・
別マップだったからか、ホームに帰ってから琉夏からあた子に「裏切った事を告白」的な
コマンドが一切出なかったんですよね。(そんなのあったよね?)
オレオと関係清算のコマンドはでましたけど。・・・まだしてないけど(爆)

今回のヒルダさん、素晴らしいフットワークで脱いだ服隠す隠すwwwww
流石に後半は隠される前に風呂から出そうとする私との攻防でしたが、ほぼヒルダさんの勝ちでした^^;
卒業式にバスタオルだったらどうしようかと思ったよ(爆)
珪さんが実は一番ホットタブ好きかも^^裸泳ぎはしないけどw
のんびりさんはお風呂でのんびりも好きなのかな~♪

むっちゃんね、まあ・・・可愛い所もあるよね!←
彼はうちの世帯に珍しい見た目がっしりさんとして頑張って頂きたい!(?)
兄さんはなんなんでしょう?(笑)硬派とかって浮気も嫌いなのかもって事でいいのかな?
彼は実直なんだな~^^「誓約嫌い」初めは「遊び人」イメージで入れたんだけどな(笑)

上でも書いたけど、私はいいんですよフリーダムでもwww
オレオと琉夏っていうのは萌えちゃったしね(爆)
まあこの世帯は一部版権だし、琉夏は妻帯者だし・・・ね!^^;アカンよねw
しかし相手が女性じゃないと、意外と「ムムムw」とならないものですね(爆)
これがいちごとかだったら「ムキーーーッ!」ってなってたと思うw

巻き巻きで学位取得しました~^^ありがとうございます!
やはり瑛・オレオ・兄さんはストリーキング常習化してますよ^^;
けど成績には関係なかったようですw・・・オスカー様?(笑)
卒業式のバグは、NRaasのMODか招待したホームの子達によるものだったかもです><
エラーの後、クリック出来ない子とか居て焦ったの^^;帰宅したら直って良かったけどw
おほほ^^そんな所で爆笑してもらえるとは。
琉夏からいったけど、なんかオレオの方が好きっぽい気がしたからあんなん出ました(笑)

ありがとうです!大学は暫くもういいや~^^
次回合コン(*^m^*) 準備中です♪
Re: タイトルなし
> りりん様

りりんさんこんにちは~^^
睦月をできるだけ見て楽しめるように(w)色々奮闘中ですw
今回のノースリはアタッチさんの服が抜けちゃってたから応急処置だったんですけどねw
こうなったらむっちゃんは、うちの世帯のムキムキマンとして頑張ってもらうよ!←

アレですよ!嫁恋しくて、嫁の弟にふらふら~っと・・・ね!(´∀`;)
オレオと琉夏は仲良しだったけど、まさがそう来るとはビックリですよ!
大学の男子寮生活って・・・危険ですwww
まあ兄さんにも怒られた事だし・・・・・許してやってね(笑)

卒業ノームの発生率がハンパなくてビビるwww
2週間で20体は超えてましたよ;全部売ってやったさっ!
ヒルダさんにも特質があってね、今回の方はおそらく「幼稚」あたりが入っていたのかと^^;
シャワーかタンスで着替えないとバスタオル生活終わらないのでいい加減ウザくなったよ(笑)
兄さんのサングラスは、あれがスポーツ着であると分かるアイテムですw

卒業にお祝いありがとう♪ バグ臭かったけど一応学位は取れました^^;
2週間だと卒業式に学生が集まり過ぎると分かりましたwww
全然マイシムの入る順番来ないんだよーーー;

あた子といちごのイチャイチャ・・・あれは魔法でしたけどね^^;
世帯内の男女のバランスが悪いと同性愛が芽生えちゃうよねw
ただ、フリーウィルでアクティブの子が行動起こすのはちょっとこれまでと違ってる気がw
MODのアプデで設定変わったのか、ゲーム内の仕様が変わったのか。
合コンやるよ~^^付き合うかどうかは未定だけど♪

さて・・・女子に興味を示す男がいるのかどうか・・・(^^;)
どうなるか私も楽しみです♪
コメントありがとうでした~!
ミルさん こんばん…あーーーーーッ
兄さんううう!!!下半身タオル超ステキ!!!
ヒルダさんウルトラ最高。
筋肉の豊隆に影がついてまっっす(大興奮)
この格好で大学に来てくれるの~!!??
ほんとオンライン機能が欲しかったよーー
会いたいよ~あなたの姿を拝みたい(鼻息荒め)

白君の絵、とってもかわいい
白君だとヘタとは思わないなあ!ふっふっふ
馬面キターwwwもはやのび太ポジ!!
このまえ一緒にサッカーしたよ。普通にいい奴で楽しかったww
ああん(´Д`)?オレオ君&ルカ君キッス??
ルカ君…ちょっと君、奥さんのとこいこうか

むっちゃん、腕の筋肉はさすが消防士だね(○゜w゜○)
ノースリーブが見せつけてくれるわ!お似合い。
に、兄さん…私のMPはすでにいっぱいよw
龍のタトゥーが至近距離で触れそうでドキドキします
自重しろよ!といいつつバ・ス・タ・オ・ル❤
兄さんは成績表見てすごく嬉しそう(^O^)
わたしもうれしいよっ!B地区も…ステキ(//▽//)

ルカ君のズボングラデーションでかっこいい!
そして兄さんのお姿…あの服(名を忘れたw)似合ってます
若さが加わった感じです。
そうか…ミルさんは兄さん操作してるから
コマンドで首上兄さん見れるんですよね…
マウスの方向に顔向けてさぞやかわいいだろうに!かわいいよね!?

ホームおかえりなさい~☆
いちごちゃんがすってんころりしてるからどうしたwww
助けようかwww
と思ったらキックバック(だったかな)してるのねっ
なぬっ合コン……?!楽しみだー(゜▽゜)
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんはー^^
あり~w頭抱えちゃったーーーー!(笑)
ひっさびさに薔薇が咲いちゃって(笑)ビックリしましたよ~(´∀`;)あはw
けどまあ不覚にも萌えちゃうんだけどねw
浮気となると、かえって女が相手よりも怒りも湧かずに平常心で居られるとかね(爆)
そうね、父親だからイカンなw

相変わらず骨が怖いのね^v^可愛いなぁ
けどサービスショットには喜んじゃうのねwwwさすがですよ(笑)
^v^を乱用すると私が喜んじゃうので止めて下さい。(嘘です。もっとやって!)

兄さんは性格良くないよ(って事もないけどw)真面目なんだよ(^^;)
親父になったら頑固親父になりそうでちょっとヤダよぉw

琉夏はねぇ、あた子が大好きなんだよ^^
大学ではあた子が居なかったから弟に・・・ってそれもひでえw(爆)
「どうしよう」は琉夏のあの顔見てたら自然と出たよね(^^;)
だって~・・・どうしようかな~なんて!^v^
ルアちゃんごめんwww

そのうち(おい)なんとかするからもう少し待ってくださいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
合コンもするから~^^
コメントありがとうでした♪
Re: タイトルなし
> LoveFlower888様

ラブさんこんばんは~^^
睦月はなかなかいい体してるでしょう~?(*^m^*)
彼はこの世帯のムキムキ担当です(笑)一人くらいはこういう子も居ないとね!
むっちゃんを眺める回数が増えましたよwどうしましょう^v^?

白君は赤く焼けちゃいそうだよね^^焼けて白君じゃなくなってワロタw
白画伯の「ドヤ顔」が可愛くてね~♪画力も可愛いけど(笑)
馬面君は、ちょっと弄ればいい顔してると思うのよ~wデフォシムにしては!
彼、きっといい人だからケンカ売っちゃって申し訳なかったですね^^;
そうそう、この世帯ではオレオはファーストキス・・・っだった!!!(おぅw忘れてたw)
ラブさん萌えな~か~ま~(〃∇〃) ←爆
琉夏とオレオっていうのがポイントなのよねwなんか・・・萌えたw義兄弟とかね^^;

ヒルダさんがいい仕事をしたのか?したのか。(笑)
後半は私と服を守る攻防戦が行われたんですけどねーw
あのヒルダさんフットワーク軽くて負けました(´∀`;)

卒業ありがとうです~^^
兄さんは自分にも人にも厳しいですからね~w
そうね、オレオと琉夏は関係が複雑すぎるのでなんとかしないとね!
性的嗜好もそんなに変動ないから大丈夫よ~♪
合コンはやります!今ちょうど事前準備が終わった所さ~(*´∀`*)
どんな「合コン」になるかお楽しみにです~^^
拍手にも書いてくれたけど、私シムズで色々やってみたいのです♪
あれもこれもやりたくて時間が足りないよ^^;
いつも楽しみだって言ってくれてありがとうです~!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんはー^^
もう春だねぇ^v^と言いつつこっちはまだ寒いけど(笑)

やっと卒業したよ^^;大学も3回続けると飽きてきちゃうw
白君可愛いよ♪ 瑛もやっぱり私も可愛い(*´∀`*)
ハルさんの瑛への愛は歪んでないよw真っ当な愛だよ^v^v

馬面の事はどうでもいいとして(笑)、オレオが暴走したよwww
いや、琉夏が暴走したのか(´∀`;)ごめんねオレオ(爆)けど受け入れたオレオもオレオかw
どういう事なのか私が聞きたいよーーー^^;
あた子とは友好度MAXだから、そこがどうこうじゃないんだよw
きっと・・・2週間離れてて寂しかったんだよ(笑)
オレオはあた子の弟だから、何か近しいものを感じちゃったんでしょうよw
いいんだよ。ときめくさ、萌えたさっ!(爆)
けど何か後ろめたい気がするよね^^;要修正ですな!

ふふふ。兄さんの半裸もだいぶ見慣れてきましたよねw
瑛も含めて最近のうちの子達の脱ぎっぷりの良さはなんなんだろう(^^;)
瑛はスキン変えたら筋肉がちょっと落ちちゃったw丘サーファー(笑)

睦月が見た目に耐えられるようになってきたのは認める。
お気に入り?何を仰るのかしら?葉月君と同じ対応?ご冗談をw←

兄さんの説教にオレオが反発してるのがまた萌えてね(。-∀-) ニヒ
琉夏がすきなんかー?って(笑い)可愛いじゃないの^^
けど琉夏はあた子のものなので諦めて頂こうw
いや~、オレオは彼女ができないはずだよ。wwwねぇ?(爆)
ね!これが妹とかだったらリアルな関係過ぎて嫌だよ^^;ムキーってなるw

合コンが・・・既にカオスに・・・^^;
ちょっとどうやったら上手くいくか考え中ですw
楽しみにしてくれてありがとうね~!コメントもいつもありがとう!
Re: タイトルなし
> アタッチ513様

アタッチさんこんばんは~^^
っていきなり兄さんのバスタオル姿に反応www(笑)
いつもすみませんねー^^
シムポのようにオンラインで行き来できたら面白いのにねぇw
まあ使用MODが異なると別人になっちゃうけども~(夢のない事をw)

そうなのね、白君が描くと下手でもなんか可愛い^^
一生懸命描いて、「見て!」ってやってる子供みたいで(*^-^*)
馬面さんは、きっといい人何だよねwたまたま居たからターゲットにしちゃったけど^^;
琉夏とオレオは勝手にやったので私はしーらないっと!(`ε´)←
あるあるwこんな事。今更慌てないさーw

睦月に着せてたアタッチさんの服、MOD整理の際にうっかり抜けちゃったw
今また新しく頂いた服なんかを入れて設定してるよ~♪
今夏なので、しばらくはノースリーブで行くけどね^^
アタッチさんのMP(萌えポイント)いっぱいかぁ(笑)
そいつは良かった!w
成績表からのB地区まで・・・良かった!(爆)

ジーンズは皺感、ウォッシュ感が綺麗だとテンション上がるよね!
アタッチさんも頑張って作ってね!期待してまっせ♪
兄さんのハリポタみたいなやつね、卒業ローブですな。
確かに若くなったような感じよね^^兄さん若年だけど若さ足りない気がするからw
あ、首上のシムのやつ!あれ可愛いよね!分かる~^^
マウスの方向に向くのが可愛い!分かる~(*^m^*)

ホームは相変わらずでしたwちごすってんころりんしてたね^^
助けてくれるの?ありがとう♪
合コン・・・結構大変w・・・っていうか・・・うちの男子ときたら^^;
あまり期待しないで待っててね☆
いつもコメントありがとうです~!
こんばんはmiruさんんんッ(≧∇≦)♥♡
早くコメしに来たかったあ><;ww

しょっぱなからむっちゃんの素敵挟まれSS!!!(*´д`*)♥♡
むっちゃんの修理が原因で火事を引き起こして ソックスちゃんに謝ってる背中を見てから
むっちゃんの背中フェチです(●´ω`●)www 
たくましい背中でのしかかるベッドを押し上げてるんだあぁ(*´д`*)♡♥ かっこよぃ♥(*´冖`*艸) 腕みせ素敵…!
授業中にねむねむしてる腕!! と胸!!ww と、最後から遡って4番目のSSで端っこに写ってる腕!!  ぎゃひ~♥ってなりました(✹//౪//✹) サービスSS山盛りだわ((*´→∀←`))♥♡

どさくさにまぎれて腕と胸さわさわ…(痴漢行為ダメ絶対)


またしても馬面www  パーティー中 馬面に喧嘩をふっかけてる瑛の怒った顔やばいすてき
 シムって怒った顔ひどくなりがちですけど(うちのシムだけ;??ww) 瑛怒った顔かっこいいな(*´ω`*)✽❀  馬面はどんまいですね(;´-ω-`)www

ルカ君(`;ω;´)www 嫁弟に 嫁を重ねた?!(((゜Д゜///;)))www
世帯の 皆には悪いが 萌えますね(///´-ω-`///)www

皆好成績を残せたッ! めでたい(*´ω`*) 
けど 場外に吐き出されて4列に見事に整列してるのには笑ってしまいました><;www
4列ともなると壮観ですね(;゚Д゚)!スゴイ…(なんて言ってる場合ではないですけども)
 まさに学校って感じ・・・! バグは画が面白いけど 何が原因なのか…怖いですね(´・ω・`)

合コン!!そして危険な関係の精算ww 
ちょう楽しみッ><!!♫♡
こんばんわ~
いやー馬面君wwまたお前かwww
可哀想だけど仕方ないね!
白くんの絵もシカタナイネ!www

ヒルダさんのイタズラ好きがとても可愛いなぁ。
いたずらガールなヒルダさんの
ノーム蹴りがツボ。

大学生活あと少しだねー!!・・・って

えええええええええ!!!!?????
ルカ君と・・・・・オレオ・・・だと!?
そりゃ可愛いカップルだけど><
かわいいカップルなんだけども!!

なぜにそうなったんやー!
一度ロマンスな事しちゃうと
そういう空気になっちゃうから止まらないですよね!
奥さんいるのにルカくん><
ルアちゃんいるのに!!
これは・・・・是非清算していただかなければ!www

でも帰ってあた子ちゃんにキスしてるとこ見てホッとしたw
出来心ですよね汗

みんなオールAってきれいだなー
卒業生もたくさん!・・・って
えええええええええ!!!???(2回目)

この追い出されバグは他の方の所でも
よく見かける光景ですね。
もう困りますよねw

さて次回は合コン・・・だと・・・!?
ハイハイハーイ!
私も参加しまーす(≧∇≦*)
Re: タイトルなし
> ともの様

とものさんこんにちは^^
コメントは時間のある時でいいから無理しないでぇw

いつも睦月を愛してくれてありがとね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
むっちゃんはこの世帯ではムキムキ担当してもらうので、これからも
無駄に鍛えて逞しくなってもらうよ~♪
そして無駄に露出してとものさんに喜んでもらおう!(爆)
腕!!胸!!腕!! いや分かる(*^m^*)
厚い胸板とか逞しい腕って・・・いいよね!
細マッチョも色っぽくて好きだけど、がっちりも好きだ~(笑)
睦月なのが残念だけどwww←

痴漢wwwww(爆)どうぞ好きなだけさわさわしてやってー(〃∇〃)

馬面君ごめんなさい・・・(´・ω・`)そこに居るからいけないのよ(ひでえ)
怒った顔の崩壊具合はひどいですw兄さんとかヒドイです(爆)
瑛は意外と顔の表情崩れが少ないかな~^^造詣によるんでしょうね。

オレオ&琉夏には不覚にも萌えてしまったよー(´∀`;)
義兄弟とか・・・もえるっしょ(笑)

大学はバグが潜んでる感が拭えないし、データも大きくなっちゃうしハラハラっすw
やりたい事はやったので、しばらくはもういいかな~^^
4列に整列は壮観よね!まあ綺麗に並んだもんだw
MOD入れてるからね~、何が原因なのか分かんないけどね~w
卒業証書はもらえなかったけど学位は取れたからよしとします(*^-^*)

合コンがぁ、・・・上手くいかず(^^;)
先に新しく始める仙石さんちの町の紹介をしちゃうね~^^
いつもありがとう~☆~☆
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんにちは^^
そうそう、馬面君も白君の絵もしょうがないよね(笑)
いいのいいのー♪

ヒルダさんがお茶目すぎて参った(^^;)
どんだけうちの子達を脱がしたいのぉ~?!(爆)
ノームを蹴っては起こす。こんな姿も可愛かったですけどね!

大学は巻き巻きで進めたんだけど・・・オレオと琉夏がやらかしましたw
可愛いんだよね(´∀`;)不覚にも萌えちゃったもんw
女が相手より何故か許せちゃう不思議www

何故そうなったか?
うん、男だらけで2週間過ごしたからかな?^^;
オレオと琉夏は元々仲良しさんだし・・・
一旦こういう流れになると、他の子にまで伝染するから気をつけないと~^^;
過去にもあったでしすよw王子達に薔薇が咲いちゃった事がwww

琉夏はあた子が居れば他に気は(ほとんど)いかないので大丈夫^^
問題はオレオですw気をつけなければ・・・;

成績は良かったけど卒業できんかったw
前回は何事も無く卒業式できたんだけどね?今回はなぜなんだろうw
もういいんだけどねwしばらく大学行かないし^^

合コンは既にグダグダです^^;
その前に別のものを更新するから~!
いつもありがとうです♪



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

