mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

仙石さんち①「仙石さんちレビュー始めました」と「新しいお友達」

Category: プレイ日記 > 自分シムさんと一緒!   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  Emeraldy  
こんにちは!
今回はGS世帯の「合コン」をお届けする予定でした。・・・がw

1_20130417172945.jpg
予定の半分くらいをプレイしたのですが、なんか色々上手くいかずプチカオスwww

うちのメンズにも問題ありですが、仙石シスターズの特質にも問題があるようで・・・・・w
ちょっと特質考慮し直して、どんな子達なのか把握するためにも先に仙石さんちのレビュー
を開始することにしました^^;


2_20130417172947.jpg
合コンもね・・・・・

3_20130417172948.jpg
こんなんなっちゃしね( ̄▽ ̄;) 仕切り直し・やり直し です!!!!!



という訳で、仙石さんちが住むのはカスタムワールド!

4_20130417172950.jpg
ブロ友さんも使用中のEmeraldyです♪
今回はね、町にデフォシムは居ない状態でプレイしたいので無人のワールド、しかも小さく
シーズンズまでの公共施設も完備されてる(一部削除したけど)このワールドがいいな~とね^^

何故なら、お友達シムさん達をこの町に引っ越し&新たに迎えて一緒に遊び倒したいから♪


それでは改めて仙石ファミリーの紹介をしますねー!一部手直ししてます。
登場順が年齢順です。名前はもう面倒なのでそのまんま(笑)
仕事はいつかやるかも位の感じです。
6_20130417172951.jpg
なかなか気さくな長男。

7_20130417173014.jpg
意外と社交的だった長女。

8_20130417173015.jpg
人気者すぎる次男。
ちょっとやる気満々な(笑)この人。
生涯の願望が「10人のシムと付き合う」ってやつにしたの。しかし・・・恋愛できる女性がいません><
その辺に関して最後にお知らせがございます。

9_20130417173016.jpg
当初「シャイ・社交下手」を入れてたら、自分の世界に閉じ篭っちゃったので(笑)特質変えた次女。

10_20130417173017.jpg
三女以下はパーティーアニマルっ子。ロッカーになって欲しい。

11_20130417173019.jpg
見たとおりの元気っ子な四女。アイドル目指します(多分)

12_20130417173100.jpg
可愛い末っ子。「負け組み」で、色んな事に負けて泣けばいいと思う。(笑)



そして、GS世帯の町からこちらへお引越しして頂いたお友達の方々。
バラけてると絡みづらいので一緒に暮らしてもらいます^^
13_20130417173101.jpg
GS世帯の方ではマイシムの行動追う事で精一杯であまり絡めなかったので、こちらでいっぱい遊びたいな♪

chikoさんちから、ジュリーさん・オスカー様。
ちょつぱきさんちから、テラじいさん・カアちゃん・ズコちゃん。
とものさんちから、エリオ君・メレディスちゃん。
のお馴染みさんでございます^^

14_20130417173102.jpg
ジュリーさんとオスカー様は消防士でマッチョになっちゃってたので、体系戻した&服も本家様と近い感じにしました♪


15_20130417173103.jpg
カアちゃんがちょっとお痩せになったのよね^^;
親御さん達、「もっとこうして欲しい」というのがあったら遠慮無く言って下さいね^^


そして今回新たにもう一世帯増えましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

16_20130417173104.jpg
わいわい!!!ブロ友さんの所から来てもらってて待機しておられた方々です♪
(スキン等、多少のCC違いはご勘弁をw)


17_20130417173132.jpg
ahiruchanetさんちから、看板息子のダミアン!
コミュニティイベントから生まれた誘惑的でダーティーな王子様♪


20_20130417173135.jpg
りぐのえるさんちから、元公爵様の紳士なアレックス!
裏設定(?)はドSアレ様(爆笑)だがロマンチスト♪


18_20130417173133.jpg
Loveflower888さんちから、イヴァン!
可愛い顔してアサシンな子w 特質はとってもいい子なのね~^^可愛いよイヴァン!


19_20130417173134.jpg
同じくLoveflower888さんちから、ルーク氏。
こちらはLoveさんの以前のブログの看板シムさんで、只今期間限定で配布されております^^
看板シムさんをお迎えできて光栄です♪
こちらもなかなかの遊び人設定なのかな? セクシーですね!^^



22_20130417173156.jpg
さて、今回は新たなお友達と早速絡みに行きましょう♪
適当に設置した運動広場に世帯でお出掛けしたので追っかけましたよ~(*^-^*)
アレ様の微笑が素敵~~~(≧∇≦)


21_20130417173136.jpg
イヴァンが可愛くてどうしよう~~~(≧∇≦)

あ、仙石さんちは基本はGS世帯と違ってガンガン指示するプレイをするつもりですが、
今回は様子見でほぼ放置して観察してました。


23_20130417173157.jpg
まぁ・・・そうなるよね(笑)
なんか遊び人同士って感じで笑ってしまったよwww
(ルークは「誘惑的」は入ってなかった気もするけどロマンチストでしたよね、お母さん?)


えっとね、GS世帯もお友達世帯さん1も2も、「キスの達人」率が高くて笑うよね。「誘惑的」じゃなくてね。
世の女性は夢見る乙女なんだな~なんて思ったよね(笑)


24_20130417173158.jpg
イヴァンがいちいち可愛いんだけど!(笑)
本家様でのストーリーの役どころがちょっと切なかったから、こういう姿は余計ほんわかしちゃう^^


25_20130417173159.jpg
うちの次男が「好かれやすい」もんでみんなが放っておかない(笑)
三女とダミアンがハート出してる~(*^m^*)
アレ様は「うんうん」って聞いてるんだ~^^可愛いの。


26_20130417173200.jpg
四女がルークにナンパされた?(爆)


27_20130417173221.jpg
ルークは意外とフレンドリーで、あっちこっちと話してた。
長男とも延々と話してたな~^^気さく同士なんだろうね!


28_20130417173222.jpg
イヴァンが三女を水風船投げに誘ってくれたよ♪ イヴァンも気さく。
っていうか、この方達みんな気さく!流石お母さん達の大事な可愛い子達!


29_20130417173223.jpg
チアの格好がよく似合ってると思う四女^^この子も気さく。
この子は難なく彼氏ができそうだな~♪ うふふふふ。


30_20130417173224.jpg
アレ様、ダミアンが、次男から離れないので(笑)、強制的に長女と末っ子にも挨拶をさせましたよ!
長女、アレ様とハート。分かってるじゃないかw


31_20130417173226.jpg
長男にラマ(女性)から電話wwwうーん、女性が子供とカアちゃんしか居ないからなぁ~^^;


32_20130417173245.jpg
「カウチポテト」な長女が意外とアクティブで納得いかないwww(笑)


33_20130417173246.jpg
一人ぽつねんだった次女に、ダミアンが怪談語ってくれた^^(聞いてあげたとも言うw)
まだそんなんじゃないけど、こういう二人(ちょい悪な男とウブっぽい子)のCPも萌えるなぁ(*´∀`*)


このプレイでは、恋愛もさせようと思ってます。が、お友達シムさんのおうちの方々、
何か問題・「~こういうのだけはやめて」とかあったら事前にお知らせくださいね^^
非アクティブ世帯で薔薇(BL)が咲いちゃったらごめんなさいwなので、薔薇NGも事前にお知らせ下さい。


そしてもう一つ。
34_20130417173247.jpg

【お知らせというかお願い】

次男君ですが、「10人とお付き合い」したいんですよね。
けど恋愛対象になる女性がカアちゃんしか居ない・・・・^^;

そこでブロ友の方の中でですね、「自分自身のシム」(シム=自分)を作って
この町で一緒に住まわせてやってもいいよ~^^
な方が居たらご一報願いたいのです。コメ欄からでも拍手からでもOK!
(自分の分身って事ね!美化してOKだからっ!)
相手が自作シムだとイマイチ萌え上がらないのよね~www
注意事項として一つ言っとくと、・・・次男君に遊んで捨てられる可能性は多大にあります(爆)
(いや、本気だったけど気が変わって捨てられる?(笑)
「どんな扱いされてもいいよ~」なチャレンジャーな方が居たらお願いしますwww
そのうち私も住みます。←   

うん・・・あまり居ない・・・かな?^^; 居なかったら諦めますのでお気遣い無く♪
もし居た場合は、作成にあたりお願いしたい事項(CC等)の詳細を後日お知らせします。
そういうのが苦手な方もいらっしゃると思うので無理しないでね!
結構無茶な事を言ってる自覚はあるので、スルーしてもらっても大丈夫です^^

という事で今後の仙石さんちレビューもよろしくお願いしますね~!

NEXT→②
関連記事

Newer Entry「自分シムさん」いらっしゃ~い!のご案内

Older Entry【GS chapter126】卒業・魔がさした?

Comments

♡♥miruさんこんばんはッ(≧∇≦)/♡♥♡

仙石さんち 始まった~ッ><///!!
合コンはカオスだったんですねヽ(´Д`;)ノwww そっちもとっても楽しそうだけども><ww

美男女だらけの島だ(*゚∀゚*)!! 新しいお友達もイケメンぞろいで眩しいヽ(´Д`;///)ノwww
ますます画面が華やかになりますね(≧∇≦)/
 うちの2匹も また連れて来てくださって嬉しいデス(`;ω;´)♥♡

カアちゃん確かにめちゃくちゃ痩せてますね(;゚Д゚)!www
よくジムで見かけるし… ダイエット相当頑張ったんだろうなあ…!ww

元気で社交的な四女ちゃん可愛い~(*′ლ‵*)✽❀✿
 華奢なからだに緩めのタンクがよく似合ってる(o✪‿✪o)♡✿

イケメン彼氏候補よりどりみどり✿ 誰が誰と付き合うことになるんだろう~((*´→∀←`))ワクワク♪
女子が子供と姉妹とカアちゃんwww  仙石家男子困ったヽ(´Д`;)ノww
次男君は男には行かないのかッ(;`・ω・´)ww

大勢集まって 皆で公園できゃっきゃしてるの眺めてるのって良いですね~ッ(●´冖`●)
次男君に切り捨てられ役・・・(;゚Д゚)!!ww良いな~!><♡♥ww
席空いてたら切り捨てられたいッヽ(´台`///)ノwww

次回のレビュ~も楽しみにしてます(≧∇≦)♥♡ 
ミルさん こんばんは!!
やほ~い ミルさんはいろんなこと考えますのね
エメラルディーに親近感♪
長女、金に埋もれたいのか…w意外とげすい(^O^)
あれれ次女ちゃんの顔好きだっ ほよっとしてるね
この前は衣装に目が行ってしまってたなあ。

カアちゃん~(´Д`)偽物臭がするよw
どうやって痩せたのかなwwココ大事だよね
お友達世帯も充実してるっ!親御さんの個性がよくわかるよ
洋服もきちりと設定されてるようですね!
あはー(゜3゜)セクシールーク君が着てくれてる
使ってくれてどうもありがとう<(_ _)>すごくうれしいよ!

人様のシムって眺めるだけでも楽しいですよね
いろいろ参考になるし、好みも丸わかりだしw
長女って気だるそうにしてるイメージあったけど
とても活発ですねえ(笑)
ていうか次男君を(私にw)本気にさせたいな
本気になったらすごそうだもん…兄さん!ここは嫉妬してねww

女子カアちゃんだけとかいいじゃないwと言ってみる
応募してみたいなー…とひっそり挙手。
美女じゃないとだめかなwブサ可愛い子しかいないの
憧れのこのブログ様での活躍ってどんなんだろう。
とても見てみたいなと思ってました…空きがあれば……。
空きなくなっても、もちろんレビューを楽しませて頂きます!
きっと多くの魅力あるシムの応募があることでしょうし☆
ある意味合コン?わくわく~(^v^)
miruさんこんばんわ~!

仙石さん家のレビューもスタートなんですね~ヾ(´∀`*)ノ
エメラルディ、めっちゃいいですよねwコンパクトで動きやすいし、小さいのにすごい充実感ですw乗馬訓練場は削除したんですね( ´艸`)あれ、無駄に幅とってますもんねw

長男の探偵、もうまさに!ぴったり!!
そして長女の「金にうもれたい」wwww
やっぱおねぇ様にはぜひとも睦月くんとくっついてピンヒールでゲシゲシやってもらいたいw
何気に次女の「笑いのセンスなし」に萌えましたwそうなんだw可愛いなぁw

それからダミアンやらアレックスやらイヴァンやら!
見知ったシムが一気に増えましたね~!!!
思わずニヤニヤしちゃいましたw
イヴァンはなんか子供みたいですねぇw無邪気に遊ぶ姿が可愛すぎです(*´Д`)

そしてそしてなんという企画(?)でしょう!
自シムをミルさんところに住まわせるとな!!!Σ(・ω・ノ)ノ
えー、めっちゃ美化しちゃいますよw
もはや自分じゃないってくらい美化しちゃったシムでもいいですかねwww
次男君に遊ばれてぼろ雑巾のように捨てられたいです(*´Д`)ハァハァwww
ミルさん、こんばんは~!!
ちょwww合コンカオス(笑)
珪くんが・・・wwwお相手はもしやオレオ君かっ?!(髪色からなんとなく)
し、仕切りなおし賛成ですwww

そして待ってました、仙石ファミリー♪
ひ~ん!やっぱりかっこいいよお・・・次男くん!!
そして3女ちゃん^^夢はロックスターなんだね!うんうん、すごく似合うと思う!
ギャップ好きな私は「家族志向」に萌えたねwこんなかっこいい顔して
家族を大切にする子なんだ~!いいな(*´∀`)

おおお~!アレ様とダミアンと同じ世帯にイヴァン&ルークを入れてくれて
ありがとう!!それと先に謝っておきますwレビューでプレイする子以外は
特質は本当にテキトウで・・・(笑)イヴァンに至ってはほぼ覚えていないww
変な行動しちゃったらどうしよう・・・!って不安でしたけど、
サッカーしたりかき氷食べたりとのんびり楽しく過ごせてるみたいでよかった^^
それに三女ちゃんと楽しく遊ぶ姿!!嬉しいっw
アクティブ美人の4女ちゃんをナンパしたルーク、よくやった(笑)
もっと攻めなさいww
>「キスの達人」率が高くて笑うよね
誘惑的いれちゃうとどの子にもデレデレしちゃいますからね~!やっぱり
乙女としてそれは嫌なんですよwww
皆さんも同じようでちょっと安心しましたw

次男くんは男子からも大人気なんだねwアレ様、ダミアンまで吸引しちゃうとはw
こうやってブロ友さんのところで生活させていただけるのって
すごく嬉しいです^^私は「これはしないで欲しい」っていうのは全然ないので
(薔薇でもOKw)ミルさんにおまかせいたします~!
うちの子達が三女ちゃんをゲットできるか今からワクワクですw

次男君のお相手募集ですと~?!こ、これは是非とも参加せねば!
自分自身の分身シム・・・び、美化しまくりでOKですかねww
リアルに再現したらきっと次男君に声かけてもらえない(爆)

上のアタッチさんのコメ
>次男君を(私にw)本気にさせたいな
を見て闘争心メラメラッ(*゚ε´*)プゥ. ま、負けないんだからねっww

ってことで参加を激しく希望いたしますww
miruさんこんばんは^^

合コンカオスだったのですね><;もっと見ていたい気もしますが(笑)
瑛君が珍しく怒ったお顔なのも気になりますが、珪さん・・・愛の魔法使っちゃったのね(´;ω;`)
しかもあの髪型は琉夏君の火遊びのお相手では・・・www

おぉ~!他のブロガーさんのところでも流行っているようですが、
miruさんもついにこういう企画をされるのですね♪これはまた楽しみが増えちゃいますよぅ>m<
そかそか。うちのハルトがmiruさんにふられたのは、イケメンでも若年でもないからですなw(笑)
ルークさん以外は初見な方々ですが、またまたイケメンさん揃いで素敵ですね!

カァちゃんにいったい何があったのでしょう・・・(汗)
イケメンさん達がいっぱい居るから先にダイエットしちゃったのでしょうか?(´・ω・`)
包容力たっぷりのどっちり感が薄れてしまったようですが、でも、相変わらず可愛いですよね~!
それにしても・・・エリザベスちゃんとむっちゃんとの絡みが見たかった>w<(←まだ言うかw)

4女さんのシンガー凄く似合うと思います!セクシー衣装で男性陣を魅了しちゃうんですね~>m<
3男さんのマジシャンもとても似合ってますよ~♪ギグシーンが楽しみ♪
負け組は見ていて萌えてしまいますので、そちらも楽しみです♪(^^)

うちのはもうツアーに出す予定は(今のところ)ないけれど、
自分の街で楽しくショーキャリアやってる姿って、本当にワクワクしちゃうので、
miruさんのシムさん達のパフォーマー姿も、レビューで拝見するの楽しみにしてますね^-^
Re: タイトルなし
> ともの様

とものさんこんばんはー!早速のコメントありがとう!^^

合コンはねー、もう色々滅茶苦茶過ぎて途中で悲しくなったよ(´∀`;)
お前らやる気あんのかぁ?あぁ?!(#゚Д゚) ゴルァ!!
って感じでしたw だから仕切りなおすよぉ。。。

邪魔なデフォシムの居ない町で、大好きなお友達さん達に囲まれて幸せプレイ♪
2匹言っちゃだめぇ~www
今度はもっとメレちゃんとエリオと遊ぶんだいっ!

カアちゃん痩せちゃったのぉ(^^;)多分運動しすぎなのかな?
それともムキムキになってないから食べないでダイエット?
太って頂こうかな~w

四女が明るく元気で可愛いの~
姉妹の中では推しガールです♪ エリオっちと付き合う事もあるかもよ~!^^
ね!お友達シムさん達はみんなイケメン粒揃いだからわくわくしちゃう!
姉妹たち、より取り見取りでっせー!でへへへへヽ(^◇^*)/

そうよーw女子が子供と姉妹と・・・カアちゃんwwwww
や、カアちゃんもいいんだけどね^^;何せ足りないでしょw
薔薇が咲いちゃうよー!(笑)
んぁ?次男君のBL? んー・・・お相手の親御さんが良ければいいけど?(笑)
でもね、このブログ「BL注意」書いてないからね~wアカンかと^^;(最悪書くよw)

おおお?それは「来てやってもいいよ~」て事ですかね?
だったら凄い嬉しいよぉ^^
席はいくらでも空いてるからね、ささっ遠慮なさらずに(・∀・)ニヤニヤ
皆さんのお返事(?)を拝見して、次回記事で改めてお知らせさせてもらいますね!
気が変わらなかったらよろしくお願いします^^

いつも訪問&コメントありがとうです~!
Re: タイトルなし
> アタッチ513様

アタッチさんこんばんはー!
えへへ~wシムズで楽しい事を色々やってみたいのぉ~^^
エメラルディはアタッチさんとりりんさんの所で拝見していいな!って思ったです♪
とても丁寧に造られてて、必要な物は揃ってるしね!
長女はお高く止まったネエサン脳内設定なのね(。-∀-) ニヒ高級志向です。
およよw今回は次女に目が行きましたか?
前回の服はアタッチさんの好きなRusty Nailさんの物でしたもんね^^

痩せたカアちゃんはダメですかね(^^;)もちっと肥えていただくかw
ムキムキにならずに痩せてるよw絶食したのかな?(笑)
DLさせてもらっていたお友達さん達もやっと日の目を見せてあげられました~♪
GSの方だとあまり絡めなくて申し訳なかったから。。。
お洋服もちゃんと頑張ったよ!
アタッチさんの前作は、GSの方やこっちでも「上着」設定で使ってたりね^^
さり気に靴も履いてるんだよ♪(気付かなくて~とかいいからね笑)
これからも色々着せ替えしたいから、配布をお待ちしています♪

人様のシムさんが自分のプレイで動いてるって楽しいよ
それぞれシム作りの個性が出てるから、自シムだけより目が楽しい!
長女がスポーツに誰より食いついて笑ったですよw
なかなか脳内設定のようには動いてくれないんだな(^^;)
次男をアタッチさんに本気にさせたい?おほほw
ここは兄さん引っ張り出してきますかね~
浮気者は罵倒されるんだよ?(爆)

女子、カアちゃんだけ・・・?う・・・んそうだね。(笑)
そういえばカアちゃんの旦那さんってどうしてるんだろう?

応募してくれるの?!わーい嬉しいなヽ(^◇^*)/ ワーイ
美女じゃなくてブサ可愛い。全然いいじゃないか!
っていうか、アタッチさん自身なので(美化可)、アタッチやんとかなのかな?
定員はありませんので嫌でなければ是非お越し下さい!
おおおー!アタッチさんが来てくれたら・・・兄さんとも会わせてあげないと!ね!
次回詳細お知らせしますので、それ見てもう一回考えてみてね!ありがとうです^^
私もわくわく~♪
Re: タイトルなし
> りりん様

りりんさんこんばんは~!
うん、仙石さんちはGS世帯とは違って攻略やシムの願望に沿ったりせずに
自由に気ままに遊んでみようかな~って思ってます^^
りりんさんとアタッチさんの所で拝見して、エメラルディに決めました♪
コンパクトなのに充実してていいよね!
馬は飼わない&スタックが嫌だから馬禁止w

そそ、長男は冴えない探偵(*^m^*) (脳内設定)
長女はそんなオネエ様♪
長女がねー、合コンで睦月をゲシゲシやってくれなかったのーwちぃっ(笑)
次女の笑いのセンス無しに萌えてもらったー!やったね^^

はい~^^やっとダミアンやらアレ様やらイヴァンをお迎えできました~!
GS世帯の方は自シムが多い&プレイが忙しくてねw
私もニヤニヤしちゃうですよ~^^
イヴァンはちっこくて細いから、ダミアン、アレ様と居ると子供みたいで可愛い(*´∀`*)

>そしてそしてなんという企画(?)でしょう!
「次男に弄ばれよう」という企画です。(そういう事じゃないw)
わー!りりんさんも来てくれるの~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
美化していいよ!けど自分らしさ(特徴?)は残してね♪
次回詳細お知らせしますね!ありがとうです~^^

>次男君に遊ばれてぼろ雑巾のように捨てられたいです(*´Д`)ハァハァwww
りりんさんって、Mっ子なのかSっ子なのかどっちなのかっ?!(爆)
いつもありがとうー!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888様

ラブさんこんばんはー!
そうよ、そう!合コンwwwww
だぁだぁwオレオだぁ( ̄▽ ̄;)止めなかった私も悪いんだけどね・・・^^;
YES!仕切りなおしですwww

仙石ファミリーは熱いファミリーなんだぜぇ~(*^-^*)
三女の家族思考はなかなかツボでしょ?
凄い仲良し兄弟(姉妹)でビックリするくらいだったよ^^
当分は仕事しないで町シムさん達と遊ぶけど、いずれはロッカーになってもらいたいな♪

ラブさんりぐさんahiruさんは交流あるから一緒世帯でね~^^
まだ空きがあるから何処かにイケメン落ちてないか探してくるよ(笑)
そっかー!特質は適当だったのねw
ルークはそんな感じ~って思ったけど、イヴァンは結構しっかりしたいい特質だったよ^^
だから放っておいても大丈夫って思った(*^-^*)
ルークには「誘惑的」入れてもいいんじゃないかなって思ったけどどうだとう?
確か「チャラい」感じて作ったって書いてたよね?
ラブさんちのイケメンと、うちの姉妹の誰かがくっ付くかな~(〃∇〃)
なんなら私が(自重)

次男は流石「好かれやすい」。兄弟もイケメンも吸引しますw
嬉しいけどね、薔薇っちゃってもどうなんだろうね(笑)
けどなんでもアリと言ってもらえて安心しました^^もしもの時はごめんなさいw

次男のお相手してくれるの~^^嬉しいなぁヽ(^◇^*)/ ワーイ
美化するとレイコ先生のように「なるのかな?(・∀・)ニヤニヤ
美化はOKだけど、本物のラブさんらしさ(特徴)は出してね!
今回はちょっとお願いしたい点もあるので次回記事でお知らせしますね!
本当にありがとう~^^

アタッチさんに早くも闘争心wwwワロタ~~~www
やだ~!既に楽しくてワクワクする~~~(爆笑)
そこに兄さんを投下して・・・・ドーン!!!(*^m^*)

いつも本当にありがとう!感謝です^^
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんばんはー!
合コンカオスでしたよ(´∀`;)
怒っ瑛からも察しがつくように、わやくちゃですwww
しかも珪さんったら・・・(T▽T)ええ、ええ。その子ですよぉw
はい、仕切り直しです・・・;

次男の願望の為という体の、「ブロ友さんと遊ぼう!」的な感じですね^^
ゲーム内でいつも親しくさせてもらってる方々と遊べたら最高♪

違うですよーーー!(´∀`;)
ハルト君のお話を頂いた時にはGS世帯のみしかプレイしてなくて、今回投入した
お友達さんも入れる事はできず(chikoさんにお話したような理由で)、
今回GS世帯とは違い、仕事や願望、攻略的な事を考えないでお友達さん達と
遊べる世帯を作ったので、やっとお迎えしたんです。
だから、もしこのワールドで良ければハルト君ウェルカムですよ!
大人中心のプレイにはなっちゃうけどねw
chikoさんもお待ちしてますよ(*´∀`*)

カアちゃんは体の為にダイエットじゃないですか?(爆)
あ、イケメン狙い?wwwカアちゃんらしさの為に戻ってもらいますか~^^
エリザベスちゃんとむっちゃんですかーw歳の差カップルねぇ~・・・(笑)

ショーキキャリア、やらせたいですね~!
けどしばらくはこの町と町のシムさん達とまったり遊びたいので待ってね☆
余裕ができたらやりますよ~♪
負け組は初プレイなのでこちらも楽しみです^^

私ももうシムポはスライダーの関係もあるしやりませんが、パフォーマンス
見るだけでも楽しいよね!いずれお披露目したいです~^^
いつもコメントありがとう!嬉しいです~^^
こんばんは!合コンできなかったのか~(>_<)
でも何だか大変な事になってたみたいだし、もしかしたら?もしかしなくても?珪君のお相手って…((+_+))(笑)

いやあ、もう三男可愛くてしゃーないんですがww勿論オレオから揺らぎはしないんだけど(お約束w)三男かわいいわ~(二回言うw)
わー!凄い豪華だね!ダミアン様とアレックス様がっ!そしてイヴァンにルークとか!
イヴァン可愛いよね~その気持よく分かる!!
どの子もみんな本家様と同じ顔なのに雰囲気が違って見えるのも得した気分かも!

四女は本当に男性に不自由しなさそうな感じはあるよね(笑)ノリも良い設定みたいだし、お友達も多そうだ☆

しかし次男セクシーだなww10人!なんてこったいwww
どんな女の子が集まるのか楽しみですね☆

ワタシなら次男に会いに行くとみせかけて~のオレオと三男狙いですけどww
皆さんがどんなシムを応募してくれるのか待ち遠しい!

PS:何だか一番最初のSSでむっちゃん(らしきシム?)がやたらとワイルドで笑ってしまったw
メガネなのになんだ、このにじみ出るワイルドさwwむっちゃん色んな意味で目が離せない(>_<)

また来ます☆
こんばんは。再び失礼します~><;

ハルトの件で不適切な書き込みしちゃってすみません(汗)
あの頃ちょうどGS世帯さんのプレイ大変そうでしたものね。
うちも同じような状況だから分かってたはずなのに、失礼しました。
そしてお気遣いまでありがとうございます><
でも、miruさんにはオスカー達を可愛がって頂いてるので、それで十分ですよ(^^)

でもでも、自シムは仙石さんちの次男さんとお近づきになりたい・・・何という矛盾w(爆)
しかも早速、シムポの時と同様に、Skin以外のCCは不使用で改造しちゃいました。
気が早すぎですよねぇ(笑)

あ、一応ですが、ハルト兄弟は近々エクスチェンジにアップつもりです♪なんせ親ばかですから(笑)
ではでは。失礼しました~_(._.)_
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんおはようです^^
合コン途中までしたよ~wけどねぇ・・・
そうねぇ・・・オレオちゃんがねぇ(´∀`;)
失敗の原因を踏まえて、やり直すよ~w

三男可愛い?^^でへへ~!ハルさんにそう言ってもらえると嬉しいな♪
大丈夫、オレオもきっと分かってくれるよ(笑)
お友達世帯さんが豪華に充実してて幸せです~(*´∀`*)もっと来て欲しい♪
やっぱりプレイしてる人によって同じシムでも雰囲気違って見えるのかな?^^
そういうのも面白いよねー!

四女はそうね、男からも女からも好かれるような脳内設定ね☆
一人くらいそういう子が居てもいいよね^^

次男もね~、一人くらいそういうセクシーな子が居てもいいでしょ?(*^m^*)
ブロ友さん相手だったら遠慮しないぜっ!(爆)
なんか皆さん「遊ばれたい」らしいからwww

そそ、そういう狙いもありよね!
普段好きと言ってくれるうちの子にはお会いさせて差し上げようと思ってるよ♪

睦月に色んな要素を盛ってます(爆)今回は「メガネ」盛ってみたw
けど何を盛っても笑われるこれ不思議(爆)これからも見守ってやってー^^

いつもコメントありがとうです!うちの子達を見守ってくれて嬉しいよ♪
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさん再びいらっしゃいです~^^
いえ~w不適切だなんて事はないよ~!
GS世帯のみだったら、ハルト君のお話の時と変わらずこれ以上お友達さんを
お迎えする事は無かったですね。もう一つレビューを増やして状況が変わったので^^
お迎えしてもほとんど絡めないというのが一番申し訳ないし辛いのでねー(^^;)
ただ、お子さんだと余計絡みが少なくなるというのは事実ですw
私のプレイが基本若年メインで遊ぶ感じなので。
オスカー様、ジュリーさんとはこれからもっと遊びたいなと思ってますよ~♪

早速自シムを!わぁい嬉しいな(*´∀`*)
お使いいただくCCに関しては今日にでも記事にてお知らせしますんでお待ちくださいね!

ハルト君兄弟は本当に可愛いですもんね~^^親バカ分かりますよ♪

お迎えするお友達さんについては、色々な状況を鑑みつつ考慮しようと思います^^
こちらこそお気遣い頂きありがとうございました!
こんばんはー^v^
うわ~ん、記念すべき仙石さんファーストレビューに乗り遅れた~;0;おにいちゃぁん!
の、前に。合コンのまさかの結果に私呆然。
け、珪ちゃ・・・・・wwww(爆笑)オレオ?!これ、オレオ!?
TOP画像の中指立ててるあた子ちゃんが、
自分の弟に向けてるんじゃないかとしか思えなくなってる今日この頃の私です(笑)

仙石さんち、あえて名前を付けないのは逆に良いと思います!皆外見は全然違うけど、
とっても分かりやすいし。
いや~///私の旦那さん(予定)の長男さんは本当にかっこいいなぁ!(ガチ真顔)
次男に遊ばれて傷ついていたところを、
優しい(たぶん)長男さんに慰めてもらって少しずつ恋に落ちて
「あいつがオレの兄弟にいるんだが」的にな感じのステップを経て、この人の嫁に私はなります(ガチ真顔その2)

そしてアレックスがとうとうミルさん宅デビュー♪ 本当にありがとう^v^
なんかうちにいるより肌綺麗だな!core i7か、i7の力か!?(嫉妬!嫉妬:爆笑)
裏設定っていうか・・・・ウン、夜設定ですかね。ドSは(真顔その3)

でもブロ友さんのキャラも素敵で正直目移りしますね(ガチ真顔・・・え?もういい?ww)
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

こんばんは!まずはこっちから~^v^
そうそう・・・まずは合コンね・・・w
もううちの子達ってばやってくれちゃうんだからー(T▽T)
それ以外でもカオスになっててどうしようかって思ってたからね、
仕切り直しする事にしたよぉ~w
ほんとよね!オレオの素行にはあた子姉ちゃんも中指立てるってのっ!(笑)

仙石さんち始まったよ~♪
ですよね^^あえて個別に名前を決める必要も無いかな~って思ったの!
分かり易いでしょ?長男~とかも方が^^
あれまあれまwもう長男の嫁に決めましたか?(爆笑)
なんだー、次男で攻略し辛いなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
ちょっとその辺の話は次の記事のレスでまた・・・♪

アレ様にやっと来て頂きました~!お母さん!ありがとうございます!^v^^v^^v^
私(シム)、アレ様にアタックしてもいいんだよね?!
けど他の方のイケメンさんも捨てがたい><(自重しろ)
全員と遊び倒すか・・・(最低!!!)
えっ?そう?肌綺麗?i7でしょうかね(´∀`;)でも私はそんな風に思わなかったよ^^
りぐさんちのSS凄い綺麗だもん~

では次の記事にてまた!



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

