mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

「自分シムさん」いらっしゃ~い!のご案内

Category: 雑記  
※今回は昨日の「自分シム公募」に関する記事ですので、
  該当される方(ブロ友さん)限定のお話となります。申し訳ありません。

 該当される方は文字ばかりで大変かとは思いますが、ご一読下さいますようお願い致します。



昨日の仙石さんちプレイに「自分シムを住まわせてみないかい? いぇ~い 
に、皆様温かく乗っかって下さってありがとうございますぺこ <(_ _)>

「次男君にもて遊ばれて捨てられたい」というMっ子な方が結構いらしてわたくし笑かして頂きました(爆)
皆さんノリが大変よろしくて大好きです!!!ヽ(^◇^*)/ ミンナダイスキヨー


もうね、ワクワクが止まらな~い♪ 皆さんとプレイでお会いできるなんて最高です^^
仙石さんちのプレイ形式としては、仙石さんちと皆さんの【ブロ友美女世帯(仮)】を
アクティブ切り替えながらのプレイになると思います。

非アクティブ時には、皆さんは次男のターゲットになって頂きます(笑)
アクティブ時には、お友達さん同士の交流や町のイケメンとの恋愛もして頂きたいですね^^
誰に行くかは非アクティブ時の様子や、ご本人さんのご意見も伺いながら進めたいと思います♪
因みに昨日参加表明して下さった方の好みを考慮して、GS世帯から兄さんと睦月あたりは
引っ張ってきてもいいかな~と思ったりもしていますよ(*^m^*)
ジュールなんかは検討中です。(現役ストーリーの子なので)


【事前注意事項】
・メインコンテンツは【GS世帯】なので、【GS世帯】と【仙石さんち】が必ず交互に更新という訳では
 無いという事をご了承下さい。
(自分的に盛り上がってる時には逆に続く場合もあり)

・うちに来て頂いた「自分シム」は『まな板の上の鯉』状態として扱いは私にお任せ下さい。
(もちろん大事にプレイさせて頂きますが、皆さん全ての要望にお答えできない場合もあります)
 ブロ友さん同士のプレイ内での火花は歓迎ですが(笑)、お遊びなのでリアルでケンカしないでね☆
 コメ欄でのお遊び的なやり取りも歓迎です^^

・町に現在住んで頂いてるシムさんとその親御さんとの関係は『姉弟』に設定します。
 (自作シムと恋愛じゃ萌えないでしょ?)

・ブロ友さん達はみんな一緒に住んでもらいます。私も一緒♪


以上を踏まえて頂きまして、それでも参加して下さるという方はこれから記載する方法にて
『自分シム』の制作・受け渡しをお願い致します^^



カスタムスライダーに関して
・まずうちの環境としましては、カスタムスライダーは一般的な物はほぼ完備していると思います。
 (50弱入ってます。自分的に必要でない物は入れてませんが。)
 なのでスライダー使って作成してもらってOKです。
(ご自身がスライダー導入していなくて、うちでこうして欲しいという要望があれば対応します。身長や顎下すっきり等)

・今回は使って頂くCCに制限を設けさせて頂きます。(人数多いとCC導入で私のデータがカオスになる為)
髪型に関して
 髪型はCCを用意しますのでご自由にどうぞ。
(有料アイテムは入手可能なら用意します。入手困難の場合の代替として無料の物も候補に上げておいてね)
 有料・無料に係わらず、DL先は把握しておいてね☆
 他の方とダブった場合の第二希望もお知らせ頂いておくとありがたいかな。
 髪型はリアルを追求しちゃうと地味になっちゃうと思うので、素敵CCで変身しちゃってください^^
(長さやカラーリングも)

スキンに関して
・スキンは以下、私が現在使用している物の中からお選び下さい。

1.ESkin-Skinny-DEFAULT-(置き換え)
2.ESkin-Skinny
3.ESkin_NV1_light
4.ESkin_NV1_pale
5.ESkin_WEAK_Freckle
6.ESkin-Natural+Light
7.ESkin-nATURAL+TAN
8.Doll-SkinV2.0-Klavix-ND
9.subaxi_ts3_maleskin_MCV_NR
10.WM-AMF-ND
11.WM-BSF-ND
12.S-Club [ts3-skin-nondefault] F&M 2.0A
13.S-Club [ts3-skin-nondefault] F&M 2.0B
14.S-Club Skin F 1.0A Non default
15.S-Club Skin F 1.0B Non default
16.S-Club Skin F 1.0C Non default

コンタクト(瞳)に関して
・今回は皆さん置き換えコンタクトで統一させて頂きます。色は事前に設定しておいて下さい。
4_20130418112518.jpg
こちらの置き換えEyesを使用させて頂きます。(変更もあるかも)

メイク・服に関して
・メイクに関しては、ご自分の環境でまずCC使用で完成させた状態のCAS画面でのアップSSを撮って下さい。
 それを私が見ながら、私の手持ちCCで近い感じにメイクさせて頂きます。
 なのでエクスポートする際には、使用したCCは非置き換えスキンも含め全て外してください。 

・服(アクセ・靴も)は私が導入してるEP・SP(使用MOD&プレイ環境参照)のアイテムを使用して下さい。(NO CC)
 フォーマル等全部設定してね!
 リカラー&パターン変更で個性を出してね!ここは腕の見せ所って事でお願いします^^
 自分らしさを出す為に、どうしても必要なCCがあれば用意します。

自分らしさについて
美化はして頂いて結構です(*^-^*)ただし、本当の自分の特徴は出して頂けたら嬉しいです♪
(メガネやホクロやタレ目・釣り目等)
・お名前はブログで使ってるお名前と同じでお願いします。苗字はお任せします。
(mirumomならmiruとかでもOK)
・特質は正直にお願いします(爆)
 ただし、「シャイ」「社交下手」「硬派」等が入っていると、次男君が苦戦したり(頑張るけどw)
 フリーで彼氏ができない事となるかもしれませんので入れてもいいけど了承の上でお願いします☆


さて、それでは受け渡しについて記載しますね!
まず、上でも書きましたが
エクスポートする際には一旦盛ったCCは非置き換えスキンも含め全て外してからエクスポートして下さい!
公式エクスチェンジを利用するのも今回は控えて下さい。(CCが勝手に付随する恐れがあるため)

手順としては、
1.自分の環境でスライダー、CC等使ってシムを作りSSを撮る(服はCC無しで)

2.スキンは置き換えまたはデフォに替えて、CCは全て外す

3.sims3packでエクスポートするか、SIMファイル(カタログ保存したSavedSims内のSIMファイル)として用意する


そして
1_20130418115952.jpg
このようなフォルダ(例としてオレオ)を作って
5_20130418115954.jpg
中にはsims3packもしくはSIMファイルと、CAS画面でのSSと使用CCメモを同梱して下さい


6_20130418115955.jpg
↑ 使用CCメモには上記のように髪型名とDL先。希望するスキンを明記してください
(念のため、お名前・特質・生涯の願望も明記して下さい)

3_20130418115953.jpg
そして右クリックでフォルダごと圧縮。zipでもrarでもOK

2_20130418115953.jpg
圧縮完了のこのフォルダを私に渡して下さい^^


渡し方としてはMediaFire等にアップロードして頂くのがベストですが、使った事がなく分からないという方は
メールに添付して送る事もできると思うのでお知らせ下さいね^^
アップロードした方は、非公開コメントか拍手コメントからDLページのURLをお知らせ下さい。

定員も特にありませんし、期日もありませんのでお好きな時に用意してくださって構いません♪
私も自分の準備や諸々やる事もあるので、投入は準備が出来た時に随時行います^^
プレイ開始後の参加も随時受け付けますので今後ブロ友さんになられた方でもOKです♪


長々とお読み頂いてありがとうございました!
皆さんのお越しをお待ちしています(*´∀`*)
今回の件に関してご不明な点がありましたらお聞き下さいね!


―と、最後に私から皆さんに質問があります~w
パッチ1.50よりも前には、NRaas_StoryProgressionの項目に「引越し禁止」があったのですが
1.50以降のバージョンでは見当たらないのですが・・・何処にあるかご存知の方いますか?
仙石さんちのプレイでは、みんなに勝手に引っ越されたくないのでご存知の方が居たら教えてくださーい!

以上です^^


追記追記~~~!!!(笑)

今自分シム作ってきたぁ~www笑うwww
Screenshot-2_20130418145408.jpg
髪型は用意した短髪が似合わなかったのでカタログから適当に乗っけた・・・w

Screenshot-4_20130418145409.jpg
(ヘビスモなので咥えタバコとかや~ね~!)
美化したよ!?(怒られるから知り合いには見せられない)
けどなんか笑うwww
作ってる最中も自分に似せてくとブサイクになるからニヤニヤしちゃうんだ(爆笑)ぷっくりほっぺとかね^^;
みんなもやってみて?
自分に似せようとすると笑っちゃうから!!!けど美化しようとする自分がなんか悔しいwww
結局かなり美化(修正)しちゃった自分が情けない(ちくしょー!)
アカンwもうちょっと真実の自分を追究してくるわっ!(爆)

更に追記~~~!
自分の特質決めてて思ったんですけどね、「非常識」とか「正気でない」とか「幼稚」とか
自分に入れる人居るのかなぁ?(笑)
何気に皆さん無難な特質で来るんじゃないかと思ってますよw
「超ロマンチスト」とかね、乙女だもんね!www

その辺、皆さんの特質を見させて頂くのも楽しみですね~(・∀・)ニヤニヤ
皆さんにも公開しますからね!☆


関連記事

Newer Entry【GS chapter127】gdgd合コンとイベントSSと・・・

Older Entry仙石さんち①「仙石さんちレビュー始めました」と「新しいお友達」

Comments

こんにちは!お疲れ様です^^

ちょと出掛け前なので引越のことについてだけ失礼します。
私も項目がなくなってて困ってます(^^;)
で、確か引越関連は Moveだったと思ったので、適当に設定してみたのですが、
今もチラッと起動して項目を見てみました。

ストーリープログレッションの全体オプションの
・Notify On Move
・Household:Allow Move Family
をとりあえず無効にしてみてます。英語の意味はわかんないけどネッ(`・ω・´(爆)

後は、Registerで移住禁止にもしてます。
極めつけに、マップないの余計な空き家を撤去したり、
空き家を壊さずに、公共の区画に変更して住めないようにしてますよ(^^)

ではでは、後ほどまたお邪魔しますね_(._.)_
miruさん、こんにちは~!!

とってもわかりやすい説明をありがとうございます^^
次男君だけじゃなくてお兄様も来るかも?!なんですか?
ひゃあ~~~!これはやばいですwww
そしてアタッチさんと好みが同じなので、火花バチバチの予感(笑)
そういうのも含めて楽しみでしょうがないっ♪

自分らしさを残しつつちゃっかり美化しちゃいたいと思いますww
ではでは早速キャラ作ってまいります~(気が早くてスミマセンw)
コメ書いたあとに見たらmiruさんの自シムが!!

やだ~!めっちゃ美人じゃないですか!!
自分に似せる作業、なんだか面白そうwww
美化と真実のバランス。。。
そこで自分の良心が試される気がします(笑)

連投コメごめんなさいw
Re: タイトルなし
> chiko様

おおお!chikoさん早速ありがとう~^^
なるなる。

>・Notify On Move
 ・Household:Allow Move Family
 をとりあえず無効にしてみてます。

了解です!ありがとう!

>後は、Registerで移住禁止にもしてます。
 極めつけに、マップないの余計な空き家を撤去したり、
 空き家を壊さずに、公共の区画に変更して住めないようにしてますよ(^^)

これは私も分かるのでOKなんですが、空きじゃない家に勝手に移り住んだりしないのかな?
Aさん宅にBさん宅の1人が引っ越すとか。それされちゃうと困るよね^^;
最悪町の編集から戻すけど、教えてもらった設定で引越し禁止になってれば一番いいですね!

どうもありがとう~^^
Re: タイトルなし
> LoveFlower888様

ラブさんこんにちはー!
良かった!これなら皆さんやり方わかるよね^^
そうそう!皆さんがいつも愛してくれてるGS世帯の子ともせっかくなので
お会いして頂けたらいいな~なんて思ったの♪
兄さんに関しては、ラブさんアタッチさんりぐさん辺りで火花が散っちゃう?(それが目的w)
ヤバイよ~(。-∀-) ニヒ妄想だけでもう楽しい~♪

もう一個のコメに関して・・・・・
やだ~~~~~~~!(爆)
やっぱりそう言われちゃうでしょーーーー(´∀`;)ぎゃはは!
垂れ目とホッペぷくっは特徴出したけど、美化し過ぎてるからねwww
けどねぇ・・・似せてぶちゃいくにしていく自分も悲しいんだよ(爆)
そう、本当の自分と美化のせめぎ合いだったよ・・・(-。-;)
修正します。

イヴァンとルークの件も了解です♪
ルークに誘惑的はOKでしょう^^メンズには皆さんのお相手として積極的で
居て頂きたい♪
消極的な子にはこっちから行っちゃうけどね!(爆)

こんな事やってるから別館放置とかになっちゃうよねーw
でも参加してくれる方にも見てもらえる方にも楽しんでもらえたら私も楽しいので、
やりたい事をやって行きますよ^^
ありがとう~!
miruさん、こんにちはー!
そしてお久しぶりですヽ(´Д`;)ノ
リアル多忙の為、ご無沙汰していました;;

前の記事も読ませていただきましたー!
やっだん、美男美女だらけ♡♡
・・・と思ったら、珪くんがwwww
この髪の毛は・・・あの男の子でしょうか(^_^;)?
そしてワールドにはお友達のシムさんもたくさんいて
凄い賑やかだし、楽しそうです(*´ω`*)♪
しかもデフォシムもいない?から、余計「(´∀`*)ウフフ」ってなれそう~♪
目の保養にもなっちゃったです!

そして今回の企画?すっごく楽しそう!!!
えっと、、私も次男に弄ばれたいなぁとかナントカ(おい)
なんとも図々しい考えも抱いてます;;
自分をシムで作るというのも楽しそうです!(めっちゃ美化しますw)

ってさっそくmiruさんシムきたぁー!!
めっちゃ美人!しかもタバコも吸うんですね!
キレイなお姉さんだ(*´д`*)ポッ
私も真実の自分を・・・見てこよう、かな・・・www
Re: タイトルなし
> ramu様

ramuさんこんばんは!
うんうんお忙しいのねぇ(´・ω・`)頑張ってね~!

前記事も読んでくれてありがとう~!
うっふふ♪ 美男美女~(〃∇〃)私もでれでれぇ~
ね~、珪くんがねぇ~(^^;)またやっちゃったw
お相手はそうその子ですーwww
デフォシムはサービスシムだけなので、住人みんなが素敵シムなので
プレイのテンションも上がるのよ~♪
もっと増えて欲しいんですけどね^^

企画、というかお遊びですけど「ブロ友さんいらっしゃ~い^^」ですね!
おおおwここにも弄ばれたいMっ子が居た!(爆)
うんうん、ramuさんはMっ子だと思ってたよ(*^m^*)
なんだ、Mっ子がいっぱいだな?(笑)Sっ子なのは私とラブさんくらいか?(怒られるw)
あ、話が逸れちゃったwranuさんかもーーーん!ヽ(^◇^*)/
自分作って作って~!美化はどこまでするかはお任せよ☆
けどあまりやると良心が痛むよ?(爆)

ごめんなさい。自分シム。嘘つきましたwwwww
タバコ吸うのよ~(´ー`)y-~~
もうちょっと私も真実を見つめてくるよ・・・--;
完成したら連絡くださいね~!ありがとうです^^
こばは~^-^

雑なコメに丁寧なお返事ありがとうございましたw

>Aさん宅にBさん宅の1人が引っ越すとか。

これは、世帯の人数制限で防げないかな??
自分のシムのみだと、誰かがどっかの世帯に引越した~。とか結構面白かったりしますが、
お友達さん世帯に仙石さんちの美男美女が入っちゃったら・・・ねぇw
それはそれで楽しいかもしれませんけども>m<

というか、引越設定のは私の適当解釈なので、あの設定が的外れだったらすみません(^^;)

そして!miruさんの分身さん綺麗~!カッコイイ>w<!!
こんな綺麗なお嬢さんにだったら、いぢめられてみたいわ(笑)
てか、やっぱりmiruさんのCAS技術って神ですよねぇ♪
私の自シムも、miruさんに整形お願いしたいくらいですよw

あと、特質ですがwシャイと硬派入れてたのですが、シャイは他のものに替えました(笑)
後はパッケするだけです♪(シムポで慣れてるからこういう作業は早いという・・・w)
美化は私の技術じゃ限界がありましたけどね(^^;)

美人な皆様が揃うのが楽しみですね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミルさん~兄さんの嫁は私なの~!!こんばんはっ
ていうか兄さんと会えるかもしれないんですか??
そうなんですか??どうしようどうしよう!!
…もうどうしよう!!!あわわ け、化粧しなきゃ!
むっちゃんも来るかもだなんて嬉しいよ。
会いたい…スマホで写真撮れたら夢のよう。
デズニ―ランドのマスコットに会う気分です(^_^)/

う~緊張する…アタッチやんを他所行き仕様にせねばなぁ。
今からスキン試してきますね!スキンの好みがはっきりですねえ
まゆ毛もメイクに含まれるのかな
私、ほくろいっぱいなんでうへってなったらすみませんw
特質にしっかりシャイが入ってるから何にしようかな(´u`)
できあがったらCC抜けばよいのか、ふむふむ。

MySims3Blogさん見てたらタバコでいっぱいの灰皿CCあって
笑いましたww
Do you smoke? Yes,smoke!!ですね~
ミルさんって美人さんね☆予想どうりですよん
ストプロ抜いてるからわからないけどTFMさんになんかあるw
なんかあるっていうのは英語読めないので(^_^;)
でもパッチ対応遅めだから不便ですねきっと。
あ~兄さん!いま、会いにゆきます(←次男は?w)
あと…スライダーって2倍ですか?1倍のままですか??
長々々とすみません(・w・;)
Re: タイトルなし
> chiko様

こんばんはー!いえいえこちらこそ!

そうか、世帯ごとに世帯人数設定できるという事ですね?了解です^^
うーん、お友達さん自作シムさんはアクティブにしないので、
そこに引っ越されちゃうとやっぱり困っちゃいますね^^;
いや、多分chikoさんの設定でいいと思う^^「家族の引越し」的な
項目っぽいもんね!ありがとう♪

ぐははwやっぱり嘘ついて自分作ると後ろめたいなぁ~(爆)
私シムにいぢめられたいって?分かりました!いぢめようじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
CAS技術ですか~wスライダーあってのものですからね^^好みにもよるしね!
ダメダメ、自分は自分で作るのですよ~♪

chikoさん「硬派」は外せないんですね(笑)素敵♪
早速データ頂きました!可愛いよ!SSのchikoさん!ありがとうでした~^^
プレイ開始までもうしばらくお待ちくださいね!
Re: タイトルなし
> アタッチ513様

こんばんはー!

>ミルさん~兄さんの嫁は私なの~!!
これはラブさんに言ってください(笑)
けどラブさんは次男を気に入ってくれてるから大丈夫じゃない?^^
うふふ。。。楽しいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
そうそう、アタッチさんが来てくれるなら兄さんに会ってもらいたいもんね~♪
でもあの人女嫌いだから、実際会ったら感じ悪くて嫌になるかもよ~w
会わない方がいいかもしれないよ?どうする?

私のスキンの好みは分かり易いでしょう^^
基本はEスキンが一番好き♪置き換えはずーっとこれ。
眉もうちにある物で対応するので外して来てくださいね!
アタッチさん「シャイ」なのかぁ~^^ブログで最初の頃そんな事書いてたもんね!
面白い特質入れたら出番が増えるかもよ?(爆)

yeah!I'm smoke!(-。-)y-゜゜゜
うふふ^^美化美化しちゃってるからね!ちょっと良心が痛むので直してくるよ!
引越しの件はなんとかなるから大丈夫^^ありうがと~!

スライダーは2倍でお願いしますね~!
わーい!楽しみだぁ~!
兄さんと恋してもいいけどね、次男のお相手もしてもらわないとねぇ?
まあ「付き合う」だけでいいんだけどね^^
楽しみに待ってますね~!
Re: タイトルなし
>アタッチやん

てかいつの間にか アタッチやん になってる(爆)

それだけですwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miruさんこんばんわ~!

さっそくシム作っちゃいましたよ~!昨日すでにね!(^p^)w
丁寧なご説明ありがとうございます~!ご案内出てたんでもう一気にアップまでしちゃえー!と思ってたんですが、CC書き出しに思いのほか時間がかかっちゃいましてwまた後ほどアップさせていただきます~w(*´Д`)

次男くんだけじゃなくて、兄さんたちも来るんですねー!(>∀<*)
これはたまらん!!!

って・・・え?ジュール・・・?検討中・・・?

ジュールに会える可能性があるかもしれないんですね・・・?(*´Д`)ドキドキ
しまった。もっと可愛くしとくべきだった><
あー、でもどうしよう。ジュールを前にしてむっちゃんとくっ付いてしまったら><←w
でも今のイケメン睦月くんならそれもいいか!
なんて勝手な妄想を膨らませつつ、私だけ誰とも何もおきずボッチだったらどうしよー!!╱(^o^)╲

そしてmiruさん美人さーーーん!!!
タレ目なんですね。憧れです。羨まです(*´Д`)
しかもちょっとワイルドな雰囲気&くわえタバコカッコイイです!!!
プロフィール画のイメージが強いんで、結構意外な雰囲気でした!
なんか楽しみですね~!みんなどんなシムなんだろ~(>∀<*)

>「超ロマンチスト」とかね、乙女だもんね!www
あれ?そういえば私乙女ちっくな特質が一個も入ってないよ・・・あれ・・・?w
やばいよー!本格的に私ボッチになっちゃうかもしれないよー!╱(^o^)╲
ちょっと自分の特質を見つめなおしてきますwww

あとNRaas_StoryProgressionは今ははずしてしまって使ってなくって、まったくわかりません。お役に立てず申し訳ない(´・ω・`)
もっちろん、こっちの記事にも興奮冷めやらないまま、さらにこんばんはー^v^v^v^

ご丁寧なシム作成に関するルールと予定とまで示してくださっって、
まずはありがとうございます///とっても嬉しい。
色々明確に見えてきましたね~。うああああ、楽しみだー。
コメント欄で絡んだことない方とのおふざけ絡みとか、ちょっと楽しそう~(*´д`*)♪♪
私のコメご覧になった方いらっしゃいましたら、いきなりですがよろしくお願いします^v^
興奮しやすい、りぐのえるです!(結構重要)

・・・・が!
次男にもてあそばれ遊ばれた後は、相変わらずの仙石長男 一点狙いで(本当に図々しいwww)
『誘惑的』『魅力的』『超ロマンチスト』、『フレンドリー』
『家族志向(※あえて長男とお揃いを入れておくあざとさ:爆笑』と
特質コンボ攻めしようと思って早くも真実の自分などを失って良心のカケラも失くしていた私、
思いっきり涙目なんですけどおおお(大爆笑)
くっそ、くっそwww 捨てます(`;ω;)つ ポイ [嘘特質5つ]

シムデータ受け渡しルール、すごい分かりやすいですよ~、ミルさん♪
沢山のシムデータのとりまとめ、きっと大変かと思うのですがどうぞよろしくお願いします(お辞儀)
CC抜きちゃんと出来ると思うのですが、万一失敗してたら遠慮なく突っ返してください!

ミルさんの自シム、超かわええ!
タレ目+ほっぺたぷっくりはイメージ通り(*´д`*)v そうそう、優しそうな感じの美人さん!
が、ミルさんがヘビスモは意外でした~!
ゎたしゎ、20歳で一回やめましたょ(乙女首かしげ)・・・すいません。ぶってください。
転勤先でガンガン吸ってました(正座)チェンスモで転勤から戻って喫煙隠してた実家で困りましたwww

~~~熟読後、PCの前で驚愕して追記~~~~~

!??? さささささ左京兄貴が、くくくく、来るの!???うそうそうそうそ!////うそでしょ!!/////
アレー、自分の良心が見当たらないなぁ~、おかしいなぁ~(捨てたはずの『誘惑的』を拾ってるwww)
Re: タイトルなし
> りりん様

こんばんはー!
わぁ!早速作れたんだ!うふふ~^^楽しみだぁ~♪
CC書き出しの件は先程お邪魔してお伝えしましたが、CCは私の手持ちで代用となりますので
ご了承くださいねwヘアと、どうしてもの物だけお伝え下さい^^

今回参加して下さる方のうちの子への普段のコメントなんかを考慮しますとですね、
兄さん・睦月・ジュールが特に可愛がって頂いてると思うんですよ^^
ジュールはりりんさんとahiruさん用ね☆
ストーリーの子なので悩むけど、喜んでくれるならジュールも連れてこようか?^^
でもね、会ってみたら嫌な奴だったり他の方とくっ付いたりもあるかもよ?(・∀・)ニヤニヤ
会わない方がいいって事もあるかもよぉ~(笑)
検討します^^

>そしてmiruさん美人さーーーん!!!
美化してますからねっ!(汗)
垂れ目はそのまんまーw
プロフィール画像は自分じゃないのwミルちゃん(子供)を大人にしてグラサン
かけただけ~^^ 私メガネっ子じゃないのよ♪
そこそこワイルドだぜぇ~?(爆)
みなさんの自分シム見るのが楽しみだよね!

乙女チックじゃない特質歓迎!!!みんな乙女じゃつまんない(笑)
私はそこそこワイルドだぜぇ~(二回目)
大丈夫。私がりりんさんを恋愛させるから!・・・多分(おい)
特質は自分に正直に!外見は・・・良心が痛まない程度に美化する!
ってもう作っちゃったかw

StoryProgressionは何とかなりそう!ありがとうです~^^
ではでは楽しみにお待ちしていますね!急がなくていいからね~♪
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

はいはーい!こっちでもこんばんは!
おっと、^v^^v^^v^

「こういう風にプレイしますよ~」って説明しておいた方が妄想が膨らむでしょ?
その通りなるかは分かりませんが(^^;)
うんうん、このプレイをきっかけに、新しいお友達もできたら嬉しいよね♪
私にとっては皆さん大好きなブロ友さんなので繋がりができたら嬉しいな(*´∀`*)

ふふふ・・・。分かったよwりぐさんは長男ね!そのようにプレイするから♪
では兄さんの事は諦めましょう!二股はいけません。
メンズには数に限りがあります(爆笑)
勝手に行った場合は放置しますがねwなので誘惑的は必要かもね?!www
捨てた『誘惑的』拾いましょうか?(爆)

だがしかし!!!左京は『硬派』なので特質相反して・・・ビンタされるよ?(ここ重要!)
りぐさん(シム)もきっと兄さんにキレてダブルマイナスだ!
さあ!どうする?!(大爆笑www)

てかねぇ、特質詐称してはいけません!!!(腹イタイwww)
顔は美化していいけど、特質は美化(都合よく変える)はいけません!
そそ、捨てといてね。(ぽいっ)
CCはSS撮った後、髪も全部デフォに変えてパッケージしてね!
まあ大丈夫でしょう^^何かあったら連絡しますね!

私シムは・・・手直ししました。すみません嘘つきましたwww(笑)
垂れ目ぷっくりは本当だけどね~
ヘビスモカミングアウト!(笑)嫌煙家の方すみませーんw
私は19から吸い始めたさw20歳でやめたとか、不良だ不良(笑)
煙草とコーヒーとPC中毒のアタクシ・・・いいんだろうか・・・( ̄▽ ̄;)

りぐさんちょっとお忙しそうだから無理に急がないでいいからね!
遅れて参加してもらっても大丈夫だから^^長男売れてたらごめんだけど(嘘嘘)

『誘惑的』を拾うかどうかは熟考してね!(笑)
ありがとうでした~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!おお!自シムさん作業面白そうだね☆
そうだよねー、スキンとか統一しないと難しいもんね。
少し手間はかかるみたいだけど、きっとキャラに会えた時の嬉しさは格別なんだろうなぁ♪

おお!miruさん!美人じゃないですか!
まあ、美化というけど案外そのままだったりするんじゃないかと疑ってるよww
絵もそうだけどシムもキャラ作りの時に癖が出たり似たりするのって、やっぱりどこか自分に似た部分があるからだと思うんだ!

みんながどんな感じなのか雰囲気だけでも分かるのは見てる方は面白いよ☆
公開が楽しみです~♪

また来ます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんにちは~!
普段コメ欄でお話してるブロ友さんのシムさんを見れるのって楽しいよ!
ああ~、こんな感じの人なんだ~って^^
CCはある程度絞らないと導入が大変だからね^^;

あはは~w美化してるからねwww
そのまんは無いわ(´∀`;)雰囲気は出てるかもだけど、美化美化してますwww
旦那に見せたら怒らせそう(爆)

参加してくれるブロ友さんはハルさんも知ってる方もいるのでね、楽しんでもらえたら嬉しいな♪
うちの他のコンテンツのメンズも出るからその辺も楽しんでくれたらと思います^^

いつもありがとねーーー!
こんばんわ^^
参 加 す る よ !!

シムはまだ全然作れてないから
のんびり時間できたら作成して応募いたします><
でも出遅れすぎると不利だからなー・・・ww

あと、前回の記事も読みましたが
とても驚いた∑(0д0)
ダミア・・・ダミアン!?みたいなw
いやーありがとうございます^^

なんか面白い事しろ!
何かやらかせ!と心で念じながら
楽しく拝見させていただきますwww
ネタに困ったらブリーフにしてもいいよ?爆笑
もう彼、三枚目キャラなんでw

そして無人マップをカンタンに見つけるmiruさん。
私の検索能力が0に近いことが判明しましたww
思えば色んなブログ様でlotなしのワールド配布されてたやんか!
と後から気づき、もう凹みましたwwww
そんな私でも仲良くしてくださいねーwww
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんばんはー!
分かってるですよ~^^最初から頭数に入ってるし(爆)
乗り遅れても大丈夫だよ~!
先発隊のりりんさんが、先にジュールと仲良くなるだけだよ~^^←(鬼)
嘘嘘!そういうのは待ってるから焦らなくていいよ♪・・・多分(Sっ子だな~私w)

やっとダミアンお迎えできました~!ありがとうです^^
スキンが違うからちょっと雰囲気違うかな?
そして周りとのバランス考えて、少し細く逞しくなってもらっちゃった!

まだね、一日目だから面白い事と言えば男同士でスケートくらいですか(笑(
ネタwwwいいのかい?王子でしょ?
ブリーフね、了解です!(wwwww)

無人マップはね、公式エクスチェンジなんかでは有人マップの方が少ないくらいだよ^^
知ってるとは思うけど、サイズやLOTの数、住人の有無なんかを絞って検索できるから。
ただ、インストしてみないと全体像が分からないから面倒だけどねw
でも自分で作れるならそれも面白そうだよね!出来る人は何でも挑戦♪

何を仰るアヒルさん♪こちらこそ仲良くしてね~^^
うおおおおおおおお!!!
めっちゃくちゃおもしろそう!!!!!
是非是非参加させていただきます!!!!^///^

でもあの・・・これって女の子じゃないとダメですよね・・・?w
次男君とわたくしの薔薇展開なんて誰得wwwwwwwww

CCはまったく使わない予定ですので
もう好きにやっちゃってください(^~^

どんな子をつくろうかな~wwwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> 安藤様

安藤さんこんばんはー!
きゃぁ~~~~~!安藤さんも参加表明!!!
すっげー嬉しいぃ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
うわぁ~・・・マジで嬉しい!どうしよう!!!(笑)

だがしかし!( `≖ω≖´)✧キリッ
今回は「自分シム」なので女の子は女の子でお願いしますよ?
安藤さんがたまに男なのか女なのか分からなくなりますが(爆)、
私以前に確認したよね?www女の子だったはずだっ!

あれですよ、「男の娘」じゃなくて男の格好した女の子・・・とか・・どう?
きっとそういう事じゃないんだろうけど(笑)

CC使わないから私が盛っちゃっていいって事かな?
それともそのまんまでいいのかな?
ちょっとその辺アップする時に書いといてくれるとありがたいです^^

>どんな子をつくろうかな~
安藤さんを作って下さい(笑)
ある程度は美化してOKだから!^^

参加表明嬉しかったです!是非是非皆さんと一緒に楽しんでくださいね♪



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

