mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter127】gdgd合コンとイベントSSと・・・

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
連日更新すみませんw
コメント下さる方はどうか無理なさらないで下さいね~^^


え~、今日はですね、先日行いましたグダグダになっちゃったGS世帯メンズと仙石姉妹の合コン
が、何故グダグダだったのかを見て頂こうかと(^^;)
「仕切り直し・やり直し」と言いましたが、例の事件の後にきっちりセーブしてしまってるんでね(笑)
無かった事にはできないのね~・・・・・・・・・

では見て頂きましょう!
1_20130419182014.jpg
合コン会場は、世帯の駐車場を取っ払って建てた小屋(ドア無し)
ここで【合コン】という名の【軟禁生活二泊三日】を執り行おうと思ったのですよ。
生活に必要な物は揃ってます。

※GS世帯は基本フリーウィルです

2_20130419182042.jpg
もうね、いきなりこんなんだよw
ユニバで実装された「無知を叱る」って、脈絡無く頻発し過ぎてほんとヤダ!


3_20130419182104.jpg
やる気の無い方も居ますしね・・・^^;


4_20130419182122.jpg
ドアは付けてないから出れないんだけど、琉夏が外から誘うんだよ(^^;)
因みに琉夏・右京は相手が居るので不参加です。


5_20130419182239.jpg
諦めの悪いやつらめ・・・w


6_20130419182239.jpg
瑛君なんか出たくて泣いちゃったからねっ!(爆)
それで機嫌悪くなって、前回の「怒っ瑛」になっちゃったわけwww


7_20130419182238.jpg
洗面所の流しを皿洗いにも使うもんでね、すぐさま汚れるw
なもんでセバスは掃除に追われるしね~( ̄▽ ̄;)


8_20130419182238.jpg
むっちゃんと長女が近付いた!
りりんさんに「長女にゲシゲシ踏まれたらいい」と言われましたが、私も激しくそう思います(爆)


9_20130419182237.jpg
ちぃっ
普通に話してやんの。


10_20130419182237.jpg
それどころかハート乱舞してやんのっ!なんだよーwイケメン気取りかよーw あんた自分の立ち居地分かってんのぉー?


11_20130419185957.jpg
合間合間で母屋の方を覗いたら、こんなんやったり


12_20130419182311.jpg
こんなんやったりで仲のよろしい事(*´∀`*)


13_20130419182310.jpg
娘は小汚い事になってるけどね!(笑)


14_20130419182310.jpg
まともに話ができるのは四女であり白君であり瑛君である。
他姉妹の特質がまずかったとこの時気付いたのであった・・・w
(仙石さんちレビューでは変更済み)


15_20130419182309.jpg
「気難しい」だった長女はブーイングばかりなさる。
兄さんはイライラして煙草を吸う。


16_20130419182309.jpg
終いにはまだ昼なのに寝ちゃうしね!wwwww
(速水兄弟の寝袋は、放浪生活の思い出なので没収はしません)


17_20130419182341.jpg
三女はキレる。白君カナシスwセバスは笑うwww


18_20130419182340.jpg
このオタク共めっ!
次女が「シャイ」「社交下手」で自分の世界に入っちゃうので特質変えましたよ;


19_20130419182340.jpg
もうこの辺からは諦めムード・・・( ̄▽ ̄;)私がね。


20_20130419182339.jpg
でもね!こんなシーンもあったりしてね♪ 四女いいよ~ヽ(^◇^*)/

しかし。後ろの珪さんが(暇過ぎて)魔法の練習始めちゃったよね。
これが・・・・事件の布石だったねw


21_20130419182339.jpg
瑛と四女がこの日初で最後の(w)誘惑行動!
いいよいいよ!君たち似合ってるとお母さんは思いますよ!


22_20130419182338.jpg
で、この日はそろそろ就寝の時間。
前回の記事で皆さんお気付きだったようですが、珪さんが自分に「愛の祝福」を。
オレオが・・・・・話しかけちゃったよね^^;
もしかして女子が行かないかな~って思って・・・油断したw

実はまだ琉夏とも関係を清算していないので、珪さんとはさくっと友達に戻っておきました。
魔法を掛けた珪さんが悪い(?)ので、珪さんに泣いてもらいました(笑)

ーと、ここまででセーブ。
この先をどうするかは未定ですーーーw




さて、ここからは本日より開催されているFC2シムズ3コミュニティの第3回イベント「お花を擬人化してみよう」
に私が投稿した「薔薇の擬人化」SSを少々。

23_20130419182402.jpg
特にストーリー的なものは考えていませんが、こちらは赤薔薇さん。
花言葉は「情熱」とか「愛情」とか。


24_20130419182401.jpg
こちらは白薔薇君。えへw仙石次男です(´∀`;)手抜き~
花言葉は「尊敬」とか「私はあなたにふさわしい」とか。・・・・・アナタニフサワシイに萌えた!(爆笑)


25_20130419182401.jpg
まあせっかくなのでカップルポーズを使って、赤と白の融合を。
この身長差ポーズに萌えた!(〃∇〃)

お目汚し失礼しましたw




さてさて更にここからは、「自分シムさんいらっしゃ~い」に関してです。
既に数名の方が自分さんをアップして下さいました!ありがとうです~^^
皆さんの自分シムさんのSSを見るのが楽しくてしゃーないです(*^m^*)
「おっ!こんな人なんだぁ~!」ってね。特質もね!
皆さんにもお披露目するのでお待ちくださいね^^

まだ制作されてない方も焦らなくていいですからね~^^お暇な時間にやってください♪
まだ準備中ですが、準備が終わったら到着順に投入させて頂いてご紹介しますので。


因みに~、うちの参加シムをほぼ決めました。
参加して下さる方の好みを考慮しまして・・・。

★仙石ファミリー・兄さん・睦月・ジュール・グレン・嵐さん・紺野先輩(tmtm)です(笑)★+セバス

【現在の参加希望の方々の日頃のコメなどから察したうちの子への好み】(表明順に)
※一部修正・追加(赤文字)

・とものさん         睦月・三男(?)
・アタッチやん        兄さん・次男(???~笑)
・りりんさん         ジュール・嵐さん
・LoveFlower888さん   次男・兄さん(王子はなし)・グレン(?)
・chikoさん         睦月 (王子はなし)セバス・次男
・ahiruchanetさん     ジュール・長男(?)
・ramuさん         嵐さん・睦月(?)・三男(?)
・りぐのえるさん      長男・兄さん・紺野先輩(tmtm)・セバスは多過ぎになるからやめときなさい(笑)

・ミルさん   町の自作以外のイケメン達♪(いや、私は自作シムにも萌える人だけどね?(笑)

いかがですか?間違ってたら言って下さい(爆)
私の認識が間違ってる事もあるので遠慮無くはっきり言ってね★
この事を考慮しつつプレイしていきますからね!

ただし!分身シムさんが自ら誘惑に行った場合と、
非アクティブ時に意中以外の子へ行った場合はしょうがないからね!
「キスしたい」が出たらもう決定ね!(笑)
 一応確認取りますけどもw

その辺の細かいルールは改めて発表します。

他にも町にはお友達さんちからのイケメンさんが居ますのでそちらもどうぞどうぞですよ~(*^m^*)
アクティブはあちこち変える事になると思います^^

次男の「10人斬り」が当初の目的だったのですが・・・みんな他に好きな子が居て「斬り」づらいなぁ(爆)
切ないねぇ?次男君よぉ(´・ω・`)
(Loveさんが本気だからいいよね?)
私はあちこち余所シムさんと適当に(否、真剣に)遊ぶんだ♪

なんて言ってますけどね(笑)アタッチやんのように好き過ぎる相手がいる場合は斬られなくていいよ~^^
兄さんと幸せになってくれ!なれるならねっ!(爆)
兄さんが一番手強いですよ~?女嫌いな感があるからねw頑張るけどね!
―そういう方は遠慮せずに事前に言ってね♪

上記8名様に加えて、私で9人。(私は自シムと姉弟に設定すると自シム全員が家族で繋がっちゃうのでやめた)
あとは・・・カアちゃんも居るしねwww
足りない女子はなんとかするし^^


うふふ~^^楽しみです!皆さんありがとうです~!
今回参加してくれている私のブロ友さん達は、全員私が大好きでお付き合いさせてもらってる
とってもいい方達なのでね、人柄は保障します^^
なのでプレイの中でもコメ欄でも、和気藹々と楽しんで頂けると思います♪
皆さんも自分でプレイはできないけど自分シムの活躍(?)をレビューで楽しんで頂けたら嬉しいです。

これを見て下さっている参加希望していないブロ友さんも、後からでも参加可ですので声をお掛けくださいね^^


ではでは、次回は投入第一回目とできたらいいな~と思います!
準備してきま~す^^


NEXT→128
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【自分シムさんと一緒!】②自分さん紹介!

Older Entry「自分シムさん」いらっしゃ~い!のご案内

Comments

再び参上です(笑)さっきコメント送った時にTOP変わる前だったんだけど、コミュ企画があると知ってmiruさんの所に来たらTOP変わってて「タイミングわるかったー!」と後悔してました(笑)
だから更新きて嬉しい~(>_<)良かった~

ちょw出だしから瑛たんwwどうしたのw何で怒っ瑛なのww
この子は一度起こりだすと面倒だよね~ww
そこがまた良かったりするんだけどwww

そして珪くんとの温度差w珪君はやっぱこうだよねw
どこでも寝れるくらいだから、いつでもマイペースでいてくれなきゃww

もう出だしから大変な事になってるのは分かってたんだけど、まさかドアがないとはw
みんな異常なまでに部屋出たくてしかたないんだねw
瑛たんの泣いてる姿に激しく萌えたよ(*^。^*)

セバスが露出(タンク系統)着てると何だか照れくさいのは私だけでしょうかね?
普段きっちりしてる人がこう、なんというか…ね///
瑛たんがバスタオル一枚でいても丘サーファーなのに、セバスにはエロスを感じるよww(ごめんw)

むっちゃんイケメンや~、最後の方にみなさんの好みが書かれてるの見て「むっちゃん大人気じゃん!」とワタシが舞い上がってしまった!
やっぱり見てる人は見てるんですよ、まあ、ワタシは間違いなくオレオですけども(最近は三男にも…w)

ピンクップル(笑)はもう完全にカップルになったんですか?
この二人は本当にお似合いだと思う~!しかし、テルの面影がwww
瑛たん、某動画サイトでプレイ動画見てたら、EVS機能でヒロインの名前を呼ぶとき「やりなおそう」ってつけられてて笑ったwwwデイジー呼ぶたび「やりなおそう」とか吹くよねww
いちごちゃん対してもそう聞こえてならないわw

そしてルアww物凄く大変な事になってるんだけど笑顔なのがやたらとリアルだよ~((+_+))泣き叫んでる図だともっとリアルなんだろうけど、チューしてないで片付けてあげて~(笑)
そういえばルカとオレオは結局はどうなったんですか?その辺も詳しく知りたいですww

兄さwwんwww愛変わらずすぎて可愛いよww
寝袋とか持ってれば、どこでも寝れるから良いよね(笑)
ちなみにシムって寝袋でのウフフは可能なんでしょうか?(笑)

いやああああ、瑛たんと四女!めっちゃいいね、かわいいね!
瑛たんもワタシの中で「やりなおそう」言ってる場合じゃないね!これは良いと思う!

珪君ww最近オレオ、男の子ばっかだけどその辺大丈夫なんでしょうかね?
男好きなウチの瑛の二の舞になってないでしょうかね(なっててもmiruさんなら何とかするんでしょうがw)

いやぁ、企画のシム物凄く美しい!
バラって言うのも良いね!みんな色んなアイデア出してくれるので見てる私は本当に面白いです!
白バラと赤薔薇のカップルポーズ!!
なんだこれー、世界感が本当にすごい!そこだけ時がとまってるじゃないけど、本当に綺麗だ~

皆さんがむっちゃんを取り合う図を浮かべたら物凄くニヤニヤが止まらないw
どんな事になるのか本当に楽しみですよ!

今回も楽しかったです☆
こんばんは^^

合コン、相当なカオス状態だったのですね(^^;)
無知を叱る。はホントに厄介ですよねぇ・・・。
ユニバ関連の動作は、早く禁止MOD出ないかなぁ。とか思ってしまいます(笑)

オレオ君たら・・・どんだけ琉夏君に夢中なの><;一途で可愛いじゃありませんかw(爆)
でも、出られないって騒いでるオレオ君の後ろの方で、事情を知ってる?兄さんが、
冷静なお顔でオレオ君を傍観しているのが素敵ですw
オレオ君は左京兄さんに慰めてもらうと良いですよっ!>w<

そして号泣し瑛(笑)王子が素敵w高慢ちきさんって、泣くことあるんですねぇ(´・ω・`)
セバスさんの行動は本当に安定していて良いなぁ。凄く素敵ですよね~♪
うちにも交流より清潔優先のが居るので、やはりセバスさんに目が行っちゃいます。行動が可愛くて(^^)
兄さんの寝袋!なんだか久々に見ましたね~!
騒動に我関せずで、ところ構わずごろ寝しちゃう兄さんのクオリティも、安心感ありますよ(^^)
そして、瑛君と四女さんが良い雰囲気になったとは♪良識のあるお二人って感じで、
凄くお似合いだ思います(^^)
何気に置いてある樽ジュースがどんな効果を生むのか・・・その辺りも気になりますね!(笑)

そして、TOP画像の薔薇のお二人!
赤薔薇さんの方は、オスカー様と気が合いそうな情熱的なお嬢さんですね~♪
そしてやはり白薔薇さんは次男さんでしたかwお二人とも凄く綺麗です!(^^)
背景はCG差し替えとかなのでしょうか??背景もなんだか凄く素敵で、
お二人が凄く際立ってとても魅惑的な印象ですね。さすがmiruさん!眼福でした~♪

おぉ~w参加されるお嬢様方のお相手候補さんも投入されるのですね!?
私はむっちゃんなんだ(笑)むっちゃんへの想いは、とものさんには負けると思うので、
私はむっちゃんのことは諦めますよ~(笑)
いぢめて遊びたいって気はありますが・・・w
本命は次男さんってことにさせて頂きます♪ミルちゃんを敵にまわしたくないですし~w
セバスさんとミルちゃん。どちらが大事?と聞かれたら、私はミルちゃんを選びますしね(^^)

miruさんちののシムさん全員のことが好きだから、選んでと言われたらホント困りますよw
以前のmirumom's roomの、アルトさんやスバルさんのことも好きだったですし、えもんちゃんもね(^^)
てか、可能ならば、卯月君ともお友達になりたいです!(←これはあくまでも妄想的希望ですがw)
参加されるお嬢様方との交流も楽しみにしてますね~^^
ミルさん こんばんは
事件の真相を知りたかったの私!
兄さんの行動が知りたくて…合コンでも素敵だったのかなって。
外に出たくて発狂ですか。私を見習ってインドア楽しみなさい!

フリーで恋愛見守ったことないので、どうしたらいいのやら
わかりませんw
おしゃべりに花が咲くテーブルチェアセットとかあればいいのに
瑛君~!泣いちゃって…繊細な男の子だ
こうなるとむっちゃんの厚顔さが光るねー
「ボク睦月です!」wあっそうって感じwでもかわいい~!

白君はどんな子と仲良くなるか興味津々ですっ
人数集まるとまともで良いわ~ってなります
兄さんたばこの吸い殻はこちらへ…持ち帰りますね(・´ω`・)
鏡によって左右反対兄さんになってる…はあうう
あ、コート着てくれてる?いつも本当に嬉しいよ(=´ω`=)

瑛君と4女さんの誘惑ー!安心安心、これが目的ですものね
ヘルシーなアイドルっ子と瑛君か~お似合い!いいないいな
この前の記事は愛の祝福だったんですね!
なんだろう(兄さん大丈夫)?と他の方のコメントを待って解決w
オレオ君…だから彼女できないのか。ははーん。

コミュのSSすごい好きです!
ミルさんが濃厚なSSも手掛けるんだなって新鮮でした
強そうな女性が赤いバラに負けてません。ポーズがいい!
次男君はぺりぺりめくれそうな服っ(^_^)
普段着れないから神秘的だ…美しいなすごいなあ。

やっべえやっべえ 兄さん一筋がばれてる(⦿3⦿)
珪さんとか次男君とかへの愛も匂わせたのに
ばっちりばれてるwwwあっれー
好きすぎる君は斬られなくてよし配慮までされてるわ(爆)
女は嫌いだとか言われるの、超萌えるんですけど。
そういいつつ私の魅力に惹かれていき…べた惚れになり
付き合いを懇願す(以下略)

ミルさんと共同生活できるのも楽しみなんす
憧れてますーサインください(目キラキラ☆)がやりたいw
マジで言ってるからね、真顔だからね!
tmtmも来るんだね!眼鏡ぶんどってやる(´∀`*)
 miruさんんんッこんばんは(*≧∀≦*)つ))✽✿
軟禁べやwwww こういう遊び心大好きwww

にしても無知を叱りまくるのには 困りますね~!!(´・ω・`) 
 シムはどんだけおせっかいだよヽ(´Д`;)ノw ほっといてくれw

珪さんのマイペースっぷりww 珪さんらしいですねww
 むっちゃん今日はメガネ男子なのですね(●´冖`●)♡♥ ビキビキ血管(*♡ω♡*)
メガネで知的さ増(*≧∀≦*)

皆で出られないアピールww 
シムは閉じ込められた途端 外の物に興味を持ち出しますよね(・・;)ww  
とりあえず置かれた状況を楽しんでくれればいいのに…(´`;)ww

『外に…出たい うぅ』 泣い瑛!! 可愛すぎ…!><ww 
でも四女ちゃんと良い写メ撮れてよかったじゃないか><ww

そして長女ちゃんと初対面&挨拶できたんですねむっちゃん><!!
『睦月ですっ』て むん(`・へ・´)=3 って胸張ってるの可愛いぃい(*´д`*)
 イケメン気取りって(;゚Д゚)!wwww え?? イケメンでしょう!?(((゜Д゜;)))www
なんらおかしくないとおもいマスッ(;`・ω・´)www
脅かし兄さんの殺気感じてるSSちょうカッコいい(*´台`*)=33

コミュの花の男女(゚O゚●)!!
神話の本の挿絵みたい(*´д`*)♥♡♥ セットも雰囲気良いなあ~!(*≧∀≦*)
花に大小明暗があって奥行もあって 赤薔薇さんに吸い込まれていきそう(*′‵*)
あなたにふさわしいに ふさわしい白薔薇さんSS 
 わたしも萌えましたwww
やばいです>< 妄想が広がってきます><www
結ばれた二人の間に生まれる子供はピンクの薔薇?? 花言葉は美しい少女(さっき知らべてきましたw)
  可愛いいんだろうなあ…(*≧∀≦*)♡♥
 と。。。ごめんなさいヽ(´Д`;)ノ 勝手に妄想繰り広げちゃいました(´Д`;)ww
でも みる人に妄想させる事が出来るSSが作れるってすごいです(`・ω・´)

みんな揃っての生活!! 私も楽しみッ><♥♡ なんか旅行の前の気分です(*≧∀≦*)
miruさんこんばんわ~!

私前回気づいてなかったんですが、改めて見返したら画面前方でイチャつく男の頭が!!!と今更ながら気づきましたwww
そうか、そんな事件があったんですね・・・www

合コンと言う名の監禁合宿wホントだ!確かにドアがない!!www
オレオは外のルカと会いたがるなんて、なんて乙女なーーー(ノ∀`)
瑛に至っては泣いてるし!!みんな相当嫌がってますね・・・合コン・・・(´∀`;)

さっそくむっちゃんが長女と会話してる!?Σ(・ω・ノ)ノ
「ボク睦月ですー」「ふぅん・・・」この温度差爆笑しましたwww
ってひーw私のコメントが公にwww
あれあれ。まさかのゲシゲシじゃなくてラブラブな雰囲気なんですか。
長女はむっちゃんに金の匂いを感じたんでしょうか←w
miruさん「ちぃっ」ってwでも激しく同じ気持ちです!
多分兄さんも同じ気持ちじゃないでしょうか。邪魔しに入ってるし!(ノ∀`)

母屋では外野が居なくなったところでやりたい放題イチャつく夫婦とピンクップルw
ルアちゃんは、なんでだろう。汚いのに汚く見えないwなんかキラキラして見えるのは
きっとエンジェルスマイルのせい(*´Д`)

そして合コンはさらに酷いことになってってますね・・・w面白いけど!w
最近オレオ君は本当に男が好きなんじゃないかと本気で思ってますw

コミュの方だと赤バラさんのメイク見えなかったんですが、こんなメイクしてたんですねー!
麗しい(*´Д`)まさに情熱の美女です!
そしてそんな「貴方にふさわしい」白バラ!!!うっひゃー!!大人な世界ですね(>∀<*)
って白バラくん次男だったんですねー!?確かに!よく見るとそうだっ!w
赤バラさんがまさかの一人目になりましたか(*´Д`)
最後のSSのアゴくいってのがまた最高です!大きなSSで見れて眼福でした(>∀<*)
私も次男くんにアゴくいっとやってもらいたい!www

そしてまさかの嵐さんとtmtm参戦!w
私とtmtmがくっついたらウケるってのに私も激しくウケましたwww
それはそれで楽しそうだな、なんて思ってみたりwそしたら私がtmtmをヒールでゲシゲシ・・・
ハッ!しまった!靴がヒールじゃない╱(^o^)╲
でもそんなことしたらりぐさんに(シム世界で)殴られそうだから自重します(´・ω・`)

勿の論で私は嵐さんとジュール狙いです∠( ̄◇ ̄)ビシッ!
私のライバルはramuさんとahiruchanetさんですねw
でもみんなの好みを見てると、三男とグレン狙いがいない!?意外だw
皆さんとシム界で会える日も間近なんですね~(o(。・д・。)o)ワクワク

何気にアタッチさんの「眼鏡ぶんどってやる」がツボすぎて今笑いが止まりませんwww
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさん!わざわざありがとう!><
せっかくなのでTOPのSS替えちゃった^^

瑛がね、ぷりぷりし瑛んだよ(笑)
普段はそんなに怒んないんだけど、今回は外に出たくて泣いちゃったからね(^^;)
そんでむっきー!ってなってぷりぷりしてたw
なんか瑛らしくて可愛かったけどね^^;
珪さんはまたらしくて笑うよねwカオスだけど途中までは面白かったよ~w

ドアはね、有ると勝手に出入りしちゃうでしょ?
閉じ込めてシム同士の交流を図ろうという奥の手だよ(。-∀-) ニヒ

セバスの薄着はギャップがいいでしょう?寝巻きはアレなのだ^^
昼はビシッと執事モードで夜はオフっていう設定(妄想)むふふ。
瑛とか琉夏の半裸はね~、見慣れちゃってる感があるもんねw公式でも

いや、睦月人気はやはり私の気のせいかもしれない(爆)
ハルさんと同じで、やはり恋愛するなら「イケメン(内も外も)」なんだよwww
みんな優しいから普段は庇ってくれてるんだよ(爆)
今回の企画では、オレオも三男も枠から外れてるようなので安心して?(笑)
や、・・・別にハルさんの好みが一般と異なるとかっていういつものあれじゃないy(自重)w

ピンクップルは大きな変化は無いけど上手くいってるようだよ^^
右京はああ見えていい子だからね~
だから私はもう瑛の面影は感じないよ^^
>「やりなおそう」wwwww
不憫過ぎる瑛www^^;

ルアはあんな状況でもニコニコしてて可愛かったよ(笑)
パパママは娘より二人の世界に夢中なのでねw
オレオと琉夏はあのまんまなんだけど、琉夏はもうあた子が居るからオレオの事は
お友達~って感じだよ。オレオは・・・どうだろうね^^;

兄さんは平常運転である意味安心だよw
テントではウフフできるけど、寝袋は無理ですw・・・どうやる?寝袋で(爆)

でしょでしょ♪瑛も四女も真っ当な元気っ子イメージだから似合ってると思うの^^
オレオの性的嗜好は正常なんだよw今回も魔法で引っ掛かっちゃっただけだしね。
でも彼女ができない彼には何か問題があるんだろうなぁ・・・(´∀`;)

薔薇シム褒めてくれてありがとう~!花=薔薇が私のデフォですw
みんな凄いよねー!どうしようかと思ったもん^^;
はじめは赤薔薇だけにしようと思ったけど、ついついカップルにしちゃった♪
これでもかってくらい盛っちゃっただけだけど、褒めてくれてどうもねー^^

むっちゃんはさて置き(笑)、皆さんの想いとシムの行動が一致するとは限らない。
その辺も楽しみな所だよねー!おかしなカップルが誕生するかもよ?

本当にいつもありがとうね~!
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんばんは~!
合コンは人数多いから大変だろうなとは思ってたけど、やっぱりねぇwww^^;
指示しまくるのも嫌なので(見てる方が楽しい)しょうがないよねw
無知を叱るは脈絡が無さ過ぎていやっ!マイナス出ちゃうもんねw

オレオちゃん可愛いでしょー(´∀`;)義兄ちゃんに夢中なのよぉ(爆)
嘘嘘wそんな事はないのよ?普段から琉夏とはキャッチボール仲間だからね~^^;
兄さんはきっと呆れてるよ・・・w硬派ですからね。

今回の瑛君は面白かったのですよ!
出れない→泣く→怒る→「悪い顔」で睦月を笑う。
よそ様で、「悪い」シムじゃないのに悪い顔してるの見た事あるけどうちでは初でしたw
どんだけ出たかったのか(爆)
セバスはこの世帯の良心ですね。(珪さんからバトンタッチ)
兄さんの寝袋は、レビューしてない時にも発動してるんですよ(爆笑)
普段が夜勤務なので、休みでも昼寝る習慣がついてるんでしょうね~w細かいなEAw
彼は平常運転なので見ていて安心ですね^^女性にも靡かないし・・・(-。-;)
瑛と四女はいい感じですね~^^安心する。
樽ジュース効果、私も期待したんですけどぉ・・・
「樽ジュース争奪戦」になって益々カオスになるので撤去しました><

擬人化「薔薇」にもお褒めの言葉をありがとうございます!
急遽白薔薇も作ろうと思ったので、次男を使っちゃったw
背景は全部オブジェクトですよ~^^CG差し替えってどうやるの?(爆)
うーん!そんなに褒めてもらうほどの出来じゃないですよ~(´∀`;)でもありがとう!

うふふ♪お相手さん候補というか、普段可愛がってくださってるうちの子とお会いして
頂きたいな~と私も思ったので^^
そちらでも書きましたが、chikoさん睦月可愛い素敵と言ってくれてるじゃない?(笑)
あれは同情だったのね・・・(爆)
あれか!loveとLikeは違うってやつだ!
でもいいのよ~^^せっかく来てくれるんだから、遠慮せずに希望を言って下さいよ!
セバスでいいなら用意しますよ♪っていうかもう用意した!
ミルちゃんはまた別のコンテンツだから気にしないの!^^
皆さんが楽しければ私も楽しいんだから遠慮せず♪

chikoさんは本当にうちの子みんなを好きでいてくれてありがたいですよ~
えもんまでね(爆)アルトもね~・・・私も気に入ってたんだけどねぇ。出番が無いや^^;
このプレイでは子供はちょっと・・・と思っていたけど、卯月は皆さん可愛がってくれてるし
メレちゃんとズコちゃんも居るから連れてきます^^睦月も居るしね♪

今後ともよろしくです~!
Re: タイトルなし
> アタッチやん

アタッチやん(もうそう呼ぶから^^)こんばんは!
事件の真相ね、一番の事件は珪さんの「愛の祝福」でしたorz
兄さんは平常運転でしたよ~^^(流石兄さん!byアタッチやん)
ほんとよほんとよー!お家サイコー!(オタク思考)

>おしゃべりに花が咲くテーブルチェアセット
うわぁ~!なんか凄いアイテム来たー!(爆)
フリーで見守ってるのもなかなか楽しいよん♪
「おっ?!」っていう意外な行動しますからねぇ~・・・(^^;)
瑛ちゃん可愛いでしょwむっちゃん自由でしょw
>「ボク睦月です!」wあっそうって感じwでもかわいい~!
アタッチやん・・・もしや私と同じSっ子かい?ああ・・・きっとそうだ!そうだ!(二度言った)

白君も半分兄さんのようなのでビミョーwww
いい人だけど恋愛お断り的な。誘惑行動見た事無いっすw
ふふふ。もうすぐあなたの分身が兄さんに会えるよ!うふふ~!私が楽しみだ!
積極的に行ってる自分を見て「きゃぁぁぁぁ~///」ってなるかいいさ(爆)
コート着てる着てる!みんな上着設定でかなり着てる!
この時の睦月は・・・仕事着だ!急遽無給休暇取ったから^^

取りあえず瑛と四女はなんとかなりそう?
オレオはシスコン&義ブラコンなのでダメですねーwふふーん。

コミュのSSありがとう!
濃厚なSSですって!どういう事?(*^-^*)(笑)
褒めてくれてありがとー!
次男服、植物シムの服だよ♪なかなか素敵よね~^^
ぺりぺりめくりたい(。-∀-) ニヒ
アタッチやんの作品も待ってるよ~♪

兄さん「ふっ。今更何を。」
バレバレでっせーwww
次男への「本気にさせたい」というあの言葉、心が入ってないかったもん。
いいのいいの^^兄さんを愛してくれてありがとう♪
けど兄さんは何気に人気なので、簡単に独り占めはできないかもなの。
みんなで仲良くバトってね★(あー楽しいw)
そしてみんな兄さんに怒られるんだ・・・(あー楽しい!)
―というのは冗談です。(何処から何処までが?)

うんうん!私もアタッチやんと暮らすの楽しみ~(*´∀`*)
アタッチやんの為に作業台用意するからね!使ってくれるよね^^
>憧れてますーサインください(目キラキラ☆)がやりたいw
んまー!可愛い子!なでなで。
tmtmのメガネ取っちゃアカンw睦月のにしときなさい伊達だから(笑)
いつもありがとう~!
おはよございます!

睦月君の件ね(笑)
同情ではないですよ?w睦月君のこと大好きです(^^)
可愛いし格好良いし、お茶目だしサボり魔だし~。
姑息いところもあって可愛いしw釣りバカなとこも可愛い~♪>w<
凄く魅力的で惚れ込んでますよ♪(〃^^〃)

大好きですが、王子達とセバスさんの次くらいなのです(笑)
そう。むっちゃんのことは、好きな子ほどいぢめたいって感じかも?(←悪w)

というか・・・セバスさん投入して下さるのですか?!
ありがとうございますぅ><
あぁ・・・どうしよう。ドキドキ感が更にアップしてきちゃいましたよ?!>w<
って、リアルで身なり整えようとしてどうするんだ私!(爆)

わぁい♪卯月君とお会いできるのも楽しみにしてますね(^^)
miruさん、おはようございますー!

おお!合コンの全貌が明らかに!
「無知を叱る」はうちではまだ見たことないのですが
頻繁にするのは勘弁ですね・・・。友好度が下がりそうだぁ(;´д`)

そしてみんな外に出たいのねwwアクティブだなぁ!
>琉夏が外から誘うんだよ(^^;)
やだー!ルカ可愛い(*´ω`*)ポッ ってなっちゃったwww
それだけでも仲良し度が伝わってきますよ~♪
そしてテルの不満爆発(?)www 泣い瑛www
セバス君はここに来ても、家事に余念がないですね(´∀`*)
彼からすると、それが一番落ち着くのかな?

むっちゃんと長女キタ━(゚∀゚)━!!!
「ふうん・・・」にニヤリとしつつ、miruさんの
「ちぃっ」と「あんた自分の立ち居地分かってんのぉー?」に爆笑ww
ひいwwmiruさん辛口!でもそんなmiruさん最高!(笑)

そのあとの母屋の方ではピンクップルと桜井夫妻がラブラブ♡
こっちまで幸せな気分になっちゃう(*´д`*)フフ
でもルアちんをあそこに放っておくのはいただけないな!(爆)

兄さんはストレスからタバコを吸い、昼間っからご就寝ww良い子にも程がww
この寝袋は放浪生活の賜物ですものね!
でもまだ寝ちゃアカンよ、兄さん(笑)

三女にキレられてる白君を横目に、「( ̄ー ̄)ニヤリ」とするセバス君に
隠れSか?!と疑いの目(妄想とも言うw)をかけながら、
テルと四女のツーショットの可愛さにやられましたぁああ!!!!
やだー><* 可愛すぎますっ!!
しかもその後も、なんだかいい雰囲気で・・・?(・∀・)ニヤニヤ
いちごちゃんとの事もあったし、テルにも春が来るのかな?

そして前回の珪×オレオ(笑)に終止符をww
愛の祝福かけちゃったのね^^; いいお友達がいいよ珪くん!
でも「ガーン!」ってなってる珪くんが不憫可愛いです(笑)

おおおお!イベントのSSだぁ(✿◡‿◡)
コミュでも拝見しましたが、やっぱり素敵です~!
miruさんがお作りになる今までのシムと、印象が違くて
新たなmiruさんの才能を見つけれて嬉しかったです♪(何故かストーカー臭いw)
最後のカップルポーズも素敵すぎますー><*
間に挟まりたいです(ご遠慮願います)


最後になってしまいましたが、拍手の方から
「超美化した私」のURLを送らせていただきましたw
ほくろやまつげなどは、お気になさらずヽ(*´∀`)ノ
特質は家族協力の元決めましたので、多分中身は近いものになってるはずです^^;

あと、私が狙う殿方(言い方が古いw)は
miruさんのおっしゃる通りですww ミヤブラレテタヨォー(笑)
嵐さんはもちろん!むっちゃんの不憫さに便乗して尻に引きたいし(ごめんなさいw)
最近は三男もやばいんですー!! あの無邪気な笑顔にやられた・・・
ツンケンしてるところを、グイグイ押していきたい( ´艸`)ムフフ

今からmiruさんや他の方たちと生活できるのが本当に楽しみです!
そして恋愛の方もね!(笑)
ニヤニヤが止まりません~www

それでは!長くなってしまいすいませんでした(;´д`)
miruさん、こんにちは~^^
前回の記事で合コンがプチカオスだと言ってらしたので「どんなもんだったの?!」ってすごい興味深々だったんですよw
合コンという名の合宿所(笑)うんうん、でもこうでもしないと勝手にどっか
行っちゃったりしますもんねー><
ちょwww
外からキャッチボール誘うルカに吹きましたwww
あれかな?自分も参加したいのに参加できないから嫌がらせ?ww
ひ~~~!外に出たくて泣いちゃった瑛可愛すぎるっウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
可愛い女子たちがいるんだから、そんなに外出たがらなくてもいいじゃんww
でもそんなとこが可愛いんだよなあ~瑛♪

むっちゃんイケメンなんだからいいじゃないか~~!!
むっちゃんにだって春がきて欲しいよwデレるとことか見たいよ!w
母屋の方でのピンクップルのラブラブっぷり!瑛がその場に
いなくて良かったよwwいちごちゃんもシアワセそうで嬉しいんだけど
瑛が可哀想だからwお相手が見つかれば問題ないんだけどね~><;
そんな瑛が四女ちゃんと!いいよ!がんばれ瑛!(瑛は全力で応援したくなる)
この二人お似合いだと思うので仲良くなっていって欲しいな^^

コミュイベSSの薔薇!綺麗~~~!いつも思うけど
ミルさんのSSって絵本から飛び出してきたみたい!!
赤薔薇ちゃんの美しさにも目を奪われたんだけど、次男好きな
私が白薔薇君に萌えないわけないよねwww
ひ~~!あの服ww剥いてやりたい(自重しろwww)

「自分シムさんいらっしゃ~い」盛り上がってますね!!
私も早く作らねば!!
ぎゃああ?!なになに?グレンも来るの?やだああ・・・選べねえww(本気で
悩むよ。。。)
次男君!君には本気なんだよ!他のお嬢様たちと遊んでも構わない!
だから私もグレンと遊んでも・・・いいよね(爆)
なんて勝手なことを言いまくりましたが、ミルさんに全てお任せします^^
意外な展開になるのも面白いしねw

ではでは分身シム作ってきますww
(昨日ほんとは作ったけど美化しすぎて誰?状態だったorz)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> ともの様

とものさんこんばんは!お返事遅れてごめんねーw
軟禁(笑)とものさんって結構シュールだもんね~
こういうのすきそうだよね~(爆)

ほんとよーw無知を叱るは「放っておいてくれる?(`Д´) ムキー!」って思うw

珪さんはいつでも珪さんだねー^^
睦月は今日は伊達メガネっ子になってみたよ~♪
睦月はもう少し逞しくてもいいかも?気付くと勝手に細くなってたり太ってたりすんだよこの子~w

外に出たいと騒ぐのは最初だけでしたけどウザかったよね(笑)
珍しい女性の集団(w)に興味を持てって言うの!
せっかく私がその気になって呼んでやったというのにぃwうちのメンズってば!

泣いちゃっ瑛は可愛いでしょ~(*´∀`*)ちょっと萌えちゃった♪
四女にも写メ断られなくて良かったね~^^

睦月(武術家?)のあのポーズは可愛いよね!兄さんもたまにやるけど見れたら嬉しくなる♪
イケメン気取ってwwwだってー、中身がイケメンじゃない・・・から・・・(^^;)
っていうか、私の中で「睦月像」できちゃってるから睦月は睦月なんだなぁ(笑)
とものさん優しいなぁ^^そんな事言ってると、とものシムちゃんが睦月にストーカー
されちゃうよ?(爆)
でもとものさんの優しさで睦月を包んであげたい気もする~^^(親心)

コミュイベのSSも褒めてくれてありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
薔薇関係、盛れるだけ盛りましたw
「わたしはあなたにふさわしい」
この言葉に激しく萌えたよね!こう・・・なんというかエロスも感じるというか何言ってんだアタシw
>ピンクの薔薇?? 花言葉は美しい少女(さっき知らべてきましたw)
マジで?!がぁぁ!これは妄想が暴走する!!!完璧じゃないかいっ!
赤薔薇と白薔薇の娘が美しいピンクの少女・・・・・萌えた!!!
うわあ!SS撮りて~wけどそんな時間ねぇ~!(爆)
こちらこそ妄想が広がっちゃった!ありがとう、とものさん^^

みんなで修学旅行気分を味わいましょうね~♪めっちゃ楽しみよん(*´∀`*)
今後ともよろぴくね~!
Re: タイトルなし
> りりん様

りりんさんこんばんはー!お返事遅れてごめんなさい><
そうなのよぉw合コンでは事件があったのよぉ( ̄▽ ̄;)

監禁じゃないよ軟禁♪(笑)だって出て行っちゃうんだもんw
やんwそんな言い方したらオレオが・・・琉夏の事好きみたい・・・そうだけど(爆)
うちのメンズはバカっ!ばっか!せっかくチャンスを与えてやったのにね!ばかやろー!

「ヒールでゲシゲシ」はもう公にしてもいいと思うんだ(笑)
だってその通りだもんwwwww
>長女はむっちゃんに金の匂いを感じたんでしょうか
それ!私も一瞬思っちゃったから!w確かに金持ちなんだけど・・・
睦月に限らずね。奴は外面いいからな~(`ε´)ぶーぶー
彼は弄られて虐められてナンボなので「ちっ」は私の愛情表現です!(`・ω・´)キリッ
兄さんもきっとイライラしてるでしょうよ。「女なんぞにデレおって。」と。

母屋の小きたなルアちゃんw
あのSSをキラキラしてるとは・・・あなたは女神か?!(笑)
良かったね~ルアちん(*´ω`*)

オレオのゲイ疑惑?!ヤバイw確かに彼女は一向にできずに彼氏ができちゃう勢いだけど・・・
ヤバイヤバイwwwww(爆)

コミュの薔薇達~!
そうなのよ!赤薔薇のアイメイクかなり頑張ったのに全体写すと何のこっちゃw状態(´∀`;)
白薔薇は髪型とメイクと肌色変えただけの次男なのよ^^
「私はあなたにふさわしい」とか上から言われたいと思う私は、やはり完全なSっ子では
ないらしいです?(爆)萌える萌えるよ~(*´∀`*)
いやいや(笑)赤薔薇さんは一人目じゃないよw
元は実中身は四女ですからwwwがっつり顔変えたけどね^^;
アゴくいっ・・・いいよね(・∀・)ニヤニヤ 萌えるぅ~

りりんさんとうちの嵐さんの絡みが見たかった!tmtmとりぐさんのもね!
たまたま(tmtmじゃないよ)二人とも私の自作だったしね^^
でもりりんさんがtmtmと・・・っていうのも見て爆笑したいwwwww
シムのりりんさんはゲシゲシしないでデレデレするんだきっと・・・ふふふ。

ジュールはahiruさんも居るからね、嵐さんにしといた方がいいかもよ?
嵐さんのライバルはramuさんだけど三男も居るからね^^(追加した)
ごめんねー?こういうの見てるのすっごい楽しい!(爆)
うちの子をお世辞でも好きって言ってくれて本当にみんな優しいよね!ありがとう~^^

アタッチやんはキッツイからね(笑)
けどアタッチやんは一途な乙女なんだよね(*´ω`*)
開始までしばらくお待ちを!今後ともよろしくね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんばんは~!
同情っていうのも変な言い方だったよね^^;
なんと言うか・・・分かります(爆)
例えば私のジュリーさんへの想いとかと一緒なんだね!
どうしてもオスカー様には敵わないって感じ?
恋愛となると余計ね^^
chikoさんは一番が葉月君でしょ?その後はセバスを失念してました^^;
睦月にいつも優しいから勘違いしちゃったw

うんうん、セバスが好きと仰ってくれるなら勿論です♪
そんなに喜んでくれて私も感激ですよ~!
セバスはきっと本田さん(w)みたいな清楚な子が好みのはず(*´∀`*)
卯月は一応おまけって事で考えててね!

わざわざありがとう~!
Re: タイトルなし
> ramu様

ramuさんこんばんはー!
そうなのよぉw「無知を叱る」はやめて欲しいw
何かのスキルが関係してるのかな?ソーシャルスキルとか?
脈絡無く突然やるから納得いかないの!勿論マイナス出るし頻発されると痛いですよ;

シムは閉じ込められたら外に出たいらしいです(^^;)
オレオと琉夏はキャッチボール仲間だからね~w
仲良すぎてあんな事になっちゃたしね・・・(笑)萌えたけどね・・・←
泣い瑛は可愛かったでしょー^^
セバスと珪と兄さんは平常運転過ぎるし、合コンに対するやる気が皆無w
母の気遣いを何だと思ってんだー!!!

むっちゃんにいい思いはさせたくないのに(酷い)なかなか上手くは行かないもんだw
私の辛口は睦月への愛ですからねっ(`・ω・´)キリッ
彼は虐められてナンボですからー!(睦月風に)

母屋の方も面白い事になってて笑いましたw
放って置かれて汚くなってるルアの笑顔(^^;)
やはりセバス・白・睦月あたりは居ないと困るぞw

兄さん・・・可愛いでしょ(´∀`;)
いつでも自分を見失わない彼が好きです。何処でも寝れるし。(爆)

おっ!ramuさん鋭いね!
ここだけの話・・・(ゴクリ)セバスの裏設定(何だそれは)はね・・・
Sな執事なんだよ(小声)・・・そういうの萌えるでしょ?(爆笑)ナイショダヨ(ウゼエ)
ははは!
瑛と四女はなかなかお似合いでしょー!^^
健康的な感じが二人ともあっていいと思いますよ♪

魔法使いも「愛の祝福」だけはマジで余計www
私の珪さんに何をさせるんだ!琉夏よりも珪さんはダメ~~~~~~w

イベントのSSにも感想ありがとう~!
おや、そうか。ガッツリメイクとか普段しないからかな?
イベントでは普段やらない事もやれて楽しいですよね~^^
え?私のストーカー?やだ嬉しい(〃∇〃) てれっ☆←
最近ポーズは作らず手抜きばかりなり^^;自作しちゃったramuさんソンケー!

はいはい!ramuさんシムさん(w)ありがとうでしたー!^^
ホクロは確か入れてたはずです♪まつげは3D睫毛で代用しますね!
てか超可愛い~(*´∀`*)普段のrumuさんのカッコいいシムさんのイメージとまた
違って可愛くてときめいたぁ~!
特質はご家族と!ありがとうございます~^^感激で涙出ちゃうw

殿方は(笑)三男がフリーかな?嵐さんはvsりりんさん、
睦月は・・・本気じゃないでしょう?(爆)

楽しみにしてくれて私も嬉しいです~^^
どんな事になるかまだ全然分かりませんが、楽しくなるように頑張りますね!
今後ともよろしくね!ありがとうです~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> LoveFlower888様

ラブさんこんばんはー^^
合コンプチカオスはねぇ~、うちの子達のやる気の無さが引き起こした騒動です;
そうそう、シム同士のコミュニケーションを図るなら軟禁生活が一番でしょ(笑)
ちょw琉夏が嫌がらせとかやめてくれる?!(爆)
琉夏はフレンドリーだから(特質じゃないよ)、みんなと遊びたいんだよ~^^
照るってばほんとツンデレなんだからっ(笑)
出たくて泣いちゃった癖に四女と一番話し瑛とかね・・・(笑)
けど泣い瑛に萌えちゃったw可愛いよね瑛(*´∀`*)

また睦月を甘やかすんだからぁ^^
春が来て欲しい?デレたとこが見たい?
じゃあlove FC2さんで見てみようか?・・・wwwww
ピンクップルは順調そうなのでもういいんだよ^^
瑛ももう気にしてないんじゃないかな?
四女とお似合いだし、他のメンズはダメそうだから瑛には頑張ってもらうかな♪
って、結局彼女ができるのは瑛とか・・・他の男共は何やってんだwww

いやいやいやwいつもラブさんイベントのSS褒めてくれて嬉しいけど
そんな事無いよ~(´∀`;)盛っただけw
白薔薇は急遽出したけど、萌えてくれて嬉しいなぁ^^
次男の服を剥ぎたい!流石ラブさん!素敵です!(笑)

「自分シムさんいらっしゃ~い」は、参加してくれるのは1、2人かな~って
思ってたの。だって作るのも面倒でしょ?
まさかこんなに沢山の方が参加してくれるなんて感激ですよ!涙出ちゃう><
ラブさんもありがとうね~!みんなで楽しく見てもらえるように楽しくプレイしますね!

おー!グレン喜んでくれて良かったー^^
グレンは母的には推しメンなのにジュールの方が人気っていうね(笑)
でもラブさんとはやっぱり好みが被ってる♪
グレン、次男は私も好きなタイプです(*^m^*)
兄さんは怖いからヤダ(笑)攻められるのは苦手なんd(ry
グレンと遊んで次男とですね!了解!(爆)

とか言ってるけど、私もプレイしてみないとどうなるか分からないから
あとはその場の流れとかで変わるっていうのも面白いよね!
もうちょっと準備に時間掛かるけど、ほぼシムさんも揃ったのでお楽しみに!
いつもありがとう!今後ともよろしくです^^
ミルさん、こんばんは♪

無知を叱る、結構っていうかかなり失礼なコマンドですよねw
これ合コンで発動なんざされたら絶対笑顔でソフトな口論になるよ、瑛君・・・(´・ω・`)
! むっちゃんメガネ、ごっちそーさまでーっす、でーっす(お約束!)

セバスの私服不意打ちでその逞しさに、私服で至福の時なんですが(真顔)
左京兄貴が合コンに本当に興味なさそうで安心した。←

そうそうコミュSS拝見して薔薇さんたちに「おぉっ」っと声が出ました。
もしかしたらミルさんは薔薇がお好きなのかなって思ってます^v^
なんか育てていそうな雰囲気すら勝手に持っているんですが、私。
赤い薔薇の豪華でつんとしてそうな感じを、優しい白がふんわり包む感じが素敵。
一緒の花束に入ってるとやっぱりお似合いだし、いいなああ(*´д`*)目がごちそうさまです!

で★自シムさんいらっしゃいについてですね!ね!・・・。ア、アレッ!?

ままままままず、自分シム受け取りありがとうございました^v^;
問題がなくてよかった・・・です、が!!・・・美化してますんで、ね!?ww(必死!)
なんか私特徴ないんですのよ、顔にorz 眉毛とまつげくらい?!
んでちょっと口が小さいから唇サイズは拘ったけどわからなすぎて自分がゲシュタルト崩壊!w
だから身長スライダーでお尻は大きくしておきました(白目)
もしも可能でしたら他女子キャラさんとのバランス見て、身長高めにしてください(再度白目)


>・りぐのえるさん 長男・兄さん・紺野先輩(tmtm)・セバスは多過ぎになるからやめときなさい(笑)
Σ(^ω^;)?!
えええええええええええええええええええええええ!!!!
ついたった今!シムデータ受領お礼の拍手コメで、さり気に大好きと入れておいたセバスまで
先回りして記事に追記されてるとかミルさんマジパネェーーーーーーーー!!!!(大爆笑)
エスパーや!ここにエスパーがおる!!!wwww
うそだろ、セバス投入とか聞いてないよ!(床でジタバタ!)
でもでもでもミルtmtmとか美しすぎて最高なんだけど、
左京兄貴だって冷たくされてもいい位好きだし、
『仙石 りぐのえる』にも一回はなりたいし!!(頭抱え)


・・・あ、横からコメントされている方に(っていうかtmtmについてwww)
アタッチさん、tmtmメガネぶん取るとか、目が悪い先輩を支えなきゃじゃないですか><
残念ながら我々の業界ではとっても素晴らしいご褒美です。
やってください(本気)

りりんさん、tmtm先輩ゲシったら嵐さんゲシるもん!!(`;ω;´)本気だもん!

うわぁ、興奮しすぎて長くってごめんなさい;
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐのえるさんこんばんは~!
そうよーw無知を叱るって、大きなお世話じゃボケェってなるよね!
瑛は公式でもそういう事しそうなキャラなんだよ^^;
うっす!今日はむっちゃん伊達メガネだよ!(笑)

セバスの寝巻きはあれなのだよ(・∀・)ニヤニヤ「夜」は執事の仮面を脱ぐんだ(脳内妄想)
兄さんはぶれないから大丈夫ーw

コミュのSSに「おぉっ」をありがとう(*^-^*)
うん、「花」と言ったら「薔薇」ってくらい好きですね♪
>なんか育てていそうな雰囲気すら勝手に持っているんですが、私。
いやん///私が薔薇のように美しいってぇ~?(黙れw)
薔薇って高貴でかつ色気もあってトゲもあって素敵じゃない?^v^
赤薔薇白薔薇にもお褒めのお言葉ありがとうです~!

で、★自シムさんいらっしゃいについてですね!(笑)

いやいや、りぐさん今忙しいのに早々とありがとうでした~!
遅れをとってなるものかっ!という気持ちが伝わってきましたよ^v^
今丁度CASでりぐさんに会ってきたんですが・・・・・
いやマジお尻大きくしてて笑ったんですけど!!!(爆)いいの?ねえいいの?www
背は高いんだもんね^^ちょっと伸ばしといたよ♪
その方がうちのメンズとの身長差が出なくて塩梅がいいんだよ・・・?(・∀・)ニヤニヤ

何?記事読む前に「セバス好き」って書いてくれたの?(爆笑)
りぐさんの気持ちは知ってるから先回りして書いといたよ昨日^v^
だって4人とかw多過ぎでしょうが!(爆)いや、ありがたいんだけどね♪

兄さんはアタッチさんという強力なライバルか居るから厳しいよ~?^^
長男は大丈夫かな?tmtmが何故か(w)虐められそうだから(睦月のように)
りぐさん守ってあげなきゃ!!!
主に、私・ラブさん・りりんさん・アタッチさんから(笑)

ちょっとw深夜に笑わせないでくださいwwwww
>我々の業界
その業界って例のアレですか?メガネ属性関係の?(wwwwwwwww)
面白すぎてニヤけてしまう(´∀`;)
「メガネぶん取る」に対するその発想!流石メガネスキーさん!素晴らしいです!

「ゲシったら」とか「ゲシる」とか・・・笑わせないでよーーー(≧∇≦)www
シムズで「ゲシる」は無理だから、りりんさんとりぐさんには嵐さんとtmtmに
何をさせようか?(やる気だこの人)

楽しいコメントありがとうでした~!今後ともよろしくね^^
お引越し作業頑張ってね!^^



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome