mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【自分シムさんと一緒!】②自分さん紹介!

Category: プレイ日記 > 自分シムさんと一緒!   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
さあ!今回から【自分シムさんと一緒!】というカテゴリで新たにレビューを開始します!

このコンテンツ開始にあたり、「自分シムさんいらっしゃ~い!」の呼びかけに参加を表明・シム制作
して下さった方々、本当にありがとうございました~!(*^-^*)
思った以上に参加して下さる方が多くて涙ちょちょ切れです!・゜゜(>_<)゜゜・

どんなプレイになるかまだ手探りですが、皆さんにも楽しんで頂けるよう私も楽しんでプレイしようと思います♪
参加しているブロ友さん以外の観覧者の方も、ご覧になって楽しんで頂けたら幸いです^^

ワクワクが止まらない~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


では第一回目、まずは来て下さって皆さんのご紹介から始めさせて頂きますね!
髪型も被る事無く、皆さんの第一希望をご用意させて頂きましたよ^^
他の方々も拝見して、個別認識し易いように髪型髪色など変えたいという方はいつでも仰って下さいね★
(全然苦じゃないので遠慮無く!)




ふふふ・・・。ではいきましょう♪







1_20130421155130.jpg
                   どーーーーーーーーーん
今回参加して下さった美女の皆さん!(苦情は受け付けません)

参加者は:私・アタッチさん・LoveFlowerさん・りりんさん・とものさん・りぐのえるさん・chikoさん
       ahiruchanetさん・ramuさん です。  ※安藤さんはこの時の撮影に間に合わなかったので別枠で☆

↑のSSで誰が誰だか判りますか~?^^


では個別紹介いきますよ!お名前の文字色が好きなカラーです。
置き換えeyeは迷走中なのでちょこちょこ変わると思います。
2_20130421155213.jpg
わたくし mirumomです。オカルト・ホラーは一切信じない&怖くない「勇敢」気質です(笑)
ヘビスモのため(w)アクセの煙草使用。 腹黒そうな顔やな~^^;
スモーカーカミングアウトして同じく咥えたい方は言って下さい(爆)


3_20130421155212.jpg
海洋ノイズとものさん。
実物のお写真を以前拝見しましたが、この自分さんに良く似てて可愛い方です(*´ω`*)
町の「エリオ君・メレディスちゃん」のお姉さん。
健康的な色気のある感じがグッとくる~~~(*´∀`*)


4_20130421155212.jpg
シムズ アタッチ日記アタッチやん(さん)
流石!お洒落さんですね~♪ 「悪い」んだ・・・(笑)アタッチやん悪い人じゃないよぉー(。・ε・。)ムー
兄さんと揃えてみたの?
白い肌にホクロってセクシー^^白い肌の人の方がホクロって多いよね!


5_20130421155211.jpg
Lavie Lavissa sims3りりんさん。
「不運」(笑)。PC壊れちゃったりしたもんねw 野心家で社交家なお嬢さんって感じですね~!
自分からガンガンいくようなタイプに見える(特質&外見)なのに「不運」なのが萌えるw
りりんさんは小悪魔っぽいセクシーさがあるね!


6_20130421155211.jpg
Les Amoureuses sims3loveflower888さん(ラブさん)。
知的でS気質な(笑)エレガントな歴女様。(※私のイメージです) 特質に「オタク」を感じますね~(爆)
町の「イヴァン・ルーク」のお姉さん。
上品さと意志の強さが感じられる美しいラブさん!惚れちゃうよ(*^m^*)


7_20130421155210.jpg
chikoのSims3日記chikoさん。
「硬派」で「口達者」で「超ロマンチスト」というのは「一途」って事でしょうかね?^^
実はchikoさんの「完全主義者」に大いなる期待!
町の「オスカーさん(オスカー様)・ジュリーさん」のお姉さん。
この髪型がとってもお似合いで超キュート!お顔も優しそうで可愛いぃ~^^


8_20130421224442.jpg
sims物語ahiruchanetさん。(ahiruさん。)
ahiruさん猫好きだもんね~^^ぼんやりしてるの?そう?
町の「ダミアン」のお姉さん。
ご本人の希望により、煙草所持です。(兄さんと同じMOD)
ahiruさんもホクロあるんだ^^セクシーだな♪ ahiruさんが一番ちっこかったかも!可愛い!


9_20130421155244.jpg
Toy Boxramuさん。
ブロガーさんには珍しい(?)「アウトドア好き」(笑)楽しい事が好きそうな特質だね~^^
色白で柔らかな雰囲気でスレンダーで・・・美しい(〃∇〃) てれっ☆
髪色もとってもキレイで素敵です~!


10_20130421155243.jpg
R -Sims3 Story-りぐのえるさん。(りぐさん)。
特質・生涯の願望がばっちりすぎて感動しました(爆)
りぐさん自分に正直に(?)お尻を大きくしてて・・・なんか感動した(爆笑した)!あなた素敵よ~!
背が高いのに「臆病」とか萌えちゃう(*^m^*)
町の「アレックス(アレ様)」のお姉さん。
みんなより顔が小さかったのでちょっとバランスとりましたよ♪



もうね、皆さん個性が出てて可愛くて美しくて・・・ペロペロしたいくらいですよっ!(*´∀`*)
可愛過ぎてどうしてくれようか(≧∇≦)!!!って思った時に、
「あ、そうだ。次男で攻略するんだった」って思い出してニヤリとしちゃったよ(笑)
・・・あぶねぇ・・・w 自分シムで百合に走るところだったよ(爆)
それくらい皆さん個性があって眺めてるだけでもニヤニヤしちゃうの!


しかしまぁ、予想はしてたけど見事に「きれい好き」さんの居ない事!(´∀`;)
進んで掃除してくれるのは、chikoさんの「完全主義者」くらいでしょうか?
女ばかり10人の生活が、どんなものになるのか・・・楽しみですねぇwww


11_20130421155242.jpg
身長比べたくて並んでもらってみた。
私がリアルで160cmです。 どうですか?とものさんとahiruさんは小さいんだね^^
りぐさんが大きいのは知ってるので伸ばしてみたけど、もう少し大きくてもいいですかね?


12_20130421155242.jpg
せっかく皆さん服も設定して下さったので全部じゃないけどお披露目~(*´∀`*)
私の「煙草」以外はパターンも含め、全てCC不使用です。


13_20130421171327.jpg
個性が出ますね~♪ これを見るのも楽しみでした!
意外とみんな柄使わないんだな?シンプル思考ですかね。あたしゃ大阪のオバハンか?(爆)


14_20130421155256.jpg
見事に被ってない!エクセレントッ!
好みが出ますね~!


15_20130421155255.jpg
す・て・き 猫スリッパが3名(笑)
ちょw アタッチやんなんかエレガント!!!
ramuさんセクシーなのに猫スリッパとか萌えwww
りぐさんもキグルミかわええ~(*´∀`*)
とものさんは健康的な露出がお好き?(笑)
ahiruさん、chikoさん、りりんさん、私、ラブさんは、寝る時は「楽」「ラフ」がモットーかと(笑)

あ~~~!可愛い(*^m^*)
そのうち皆さんのセクシー水着姿もお披露目できるかと♪

では後から撮影してきた安藤さんを♪

16_20130421224442.jpg
安藤さんちのシムズ3安藤さん。
ブログでの筆者さん(男性)を女性にしたんですって!(安藤さんは女性ですw)
特質wwwww バンザイ!!!(爆)
来ましたよ。「非常識」「正気でない」(*^m^*)  この世帯の台風の目となるのでしょうか?!! 


17_20130421224441.jpg
軽くお一人ファッション紹介♪
素晴らしいセンス!!!・・・・・これがリアルを追求してるなら素晴らしすぎる(爆)
えっと、「正気でない」ですよね?
ほほぅ~・・・そんな素敵な姿で町を闊歩されるという事ですね?!(爆)エクセレントッwww
(何気にスタイルいいんだぜぇ~wジェラシー(`ε´)笑)


さて、この後ちょっと皆さんの様子をフリーウィルで見てきたのですが、長くなるので一旦切ります。
こちらはコメ欄閉じときますね^^
「仙石さんち」でプレイがメインの予定だったのですが、この皆さんから目が離せない(笑)
タイトルも【仙石さんち】から【自分シムさんと一緒!】に変えちゃったしw
しばらくはこの【美女がいっぱい世帯】(苦情は受付け・・(以下略)をアクティブでプレイすると思います♪

NEXT→③

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【自分シムさんと一緒】③美女世帯!

Older Entry【GS chapter127】gdgd合コンとイベントSSと・・・


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

