mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【自分シムさんと一緒】③美女世帯!

Category: プレイ日記 > 自分シムさんと一緒!   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
さて!それではプレイを開始しましょう~!^^

・・・と、その前に!
私のレビューでは、いつものようにそのSSになんとなく合った「台詞」をふざけて付けます。
本来の皆さんのキャラと違うかもしれませんがそこはご愛嬌って事でね☆

皆さんが可愛すぎて私の中の「S心」がふつふつと湧いてきちゃって、ついつい弄ったりしたくなっちゃうけど
今回はそれでも一応自重しました(笑)
普段のレビューの癖で、弄りたくなっちゃうのよね~(*´∀`*)
自シムとは違うので難しいところですが、「私、もっと弄っても(虐めても)いいよ~!」って方は
ご一報下さい(爆)
皆さんの事は大好きで、基本的にほぼ冗談ですので気を悪くなさらないようお願いしたいです^^
気を遣って「わーみんな可愛いー!素敵ー^^」ばかりでも面白くないでしょう?(。-∀-) ニヒ


では始めますね!

18_20130421235105.jpg
自分シムさん達が共同生活を送るのはこのお家。
町に初めから建っていた家の中身をリフォームしました♪


19_20130421235104.jpg
平屋です。これが全様。必要最低限の物と、特質に関係のあるアイテムしか置いていません。


20_20130421235104.jpg
念のため、一応設置した「ウフフ部屋」(笑)
いつか誰かが誰かと使うかもしれないじゃ~~~~ん(*´∀`*)


21_20130421235103.jpg
諸事情により、プレイ開始が夜になってしまったよぉw
始まったばかりですが、SS右端に・・・人影がっ!


22_20130421235102.jpg
帰宅中のジュリーさんと、ブラブラしていた(w)長男です!
長男には話しかけられる!


おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!


23_20130421235102.jpg
りぐさんチャンスだっ!(爆)


24_20130421235136.jpg
参加者で(多分)一番気の多いりぐさん(爆)
まずは長男いっとこうか?w


25_20130421235135.jpg
グロいのとかがダメだと言う「臆病」なりぐさん。長男に訴えてます。
(臆病なアタシ可愛いアピールですね?笑)

26_20130421235135.jpg
オーケーだって!チャンスだりぐさん!


27_20130421235135.jpg
wwwww 長男「勇敢」だったorz
そうか、勇敢に臆病者は守ってもらえばいいんじゃん!って思ったよ!
と・・・、後ろにジュールが居るよ!


おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!


28_20130421235134.jpg
りりんさんとahiruさん(SS文字入れの都合上、以後アヒルさんと呼ばせてもらいます)
に挨拶の指示を。アヒルさんの勝ち(。-∀-) ニヒ


29_20130421235133.jpg
アヒルさんとジュールは気が合うのか、ずーっと話してましたよ~^^
りりんさんやる気なしw シムのりりんさんはジュールに惹かれないのかな?
りぐさん「暗いの怖い」しつこいです(爆)


31_20130421235211.jpg
お家の中を覗いてみたら、枕叩きしてた安藤さんがとものさんにキレてた(笑)


32_20130421235211.jpg
プリティースマイルで誤魔化す謝るとものさん♪ ふふふ・・・。


33_20130421235210.jpg
アヒルさんとジュールを置いて戻ってきちゃったりりんさん。
私に話しかけてくれましたよ^^
あら、りりんさんお胸が・・・大きいわね。
りりんさんとりぐさんと安藤さんはお胸が大きいのよ。
他は私と同じく貧にゅ・・(自重)爆!

(りりんさんのネイル(爪)が外れてる?手持ちのCC(ネイル)着けといていいかな?)


34_20130421235209.jpg
うんうん、次は嵐さんに会いに行こう?^^
そしてramuさんと争おう?(笑)

いかん・・・wついつい私の中の「S」な部分が出てしまうwww
(言っときますが私はS寄りのMですから)


35_20130421235209.jpg
長男帰っちゃったようで、りぐさんがボケラッたしてたw 戻っておいで~
アヒルさんは順調だ。


36_20130421235208.jpg
りりんさんと私楽しそうだ(*^-^*)
アタッチやん・・・w「悪い」なぁ~・・・(^^;)


37_20130421235247.jpg
ramuさんはとものさんと枕叩き。
ramuさんはじめ、「ぼんやり」さんが結構いるんです。
ぼんやりさんはなんかポヤ~っとしてて可愛いのよぉ(*´ω`*)とものさんもぼんやり^^


38_20130421235246.jpg
りぐさんとアタッチやんがバトルを始めた(笑)
先日のコメ欄で、早くもtmtmに対して面白い事になってましたからねwww
「その業界」ではメガネ取るのはご褒美らしいですが(爆)


40_20130421235246.jpg
特質的にも一番おしとやか「そうな」chikoさんは、枕叩きが楽しいみたいです^^
なんだか少女のような可愛らしさですよね~(*´ω`*) 


40-1.jpg
・・・と見せかけて、実はSっ子な方だったりして(笑)


41_20130421235245.jpg
ラブさんもおしとやかで常識人的な特質ですね。エレガンスな大人の女性って感じでピッタリかと!
ピッタリよね!ね?!(ジョウダンデスw)
ラブさんの枕叩き中のその悦な表情がたまりませんっ!思わずにやけた私を罵ってください!(笑)


42_20130421235243.jpg
娯楽の少ない世帯なので、気付けば全員で枕叩き大会w


43_20130421235329.jpg
りぐさんとアタッチやんはマイナス出ちゃったw
アタッチやんと安藤さんの特質は曲者だ(笑)


44_20130421235328.jpg
安藤さんが奇行発動www
なんとも対極的なお二人で・・・(^^;)


45_20130421235327.jpg
ラブさんは、そういうのはお嫌いのようです(笑)


46_20130421235327.jpg
―なんて事はないようです(爆)
安藤さんも可愛い人だな~^^
因みに安藤さんは『筆者・安藤』さんなのですが、安藤さんとお呼びしますので。


47_20130421235326.jpg
なんとw早くも女性間でハートがw
まあね、これは大して気にする程のハートじゃないんですけどね。
でもこの仕様、やめて欲しいよね^^;

因みに少しプレイに慣れるまでは、町のシム全員「恋愛OK・交際/結婚NG」にしてあります。

あとね、町の男性シム数名はショーキャリアに設定してあります♪
見たいんだ^^ショーキャリアのみんなを(*^m^*)
アクティブの切り替えで、この世帯も含め勝手に就職・転職しない事を祈りますw
(MODで設定してるけど、どうも確実ではないのですw)

こんな感じで引越し初日は終了です。
ただのグダグダな様子でも、見てて凄い楽しいです♪
これから色んな事をやっていけたらいいな!協力してくれた方々本当にありがとうございます^^

皆さんの個々の出番はその回によって異なるとは思いますが、均等にスポットを当てていきたいと思ってます♪


48_20130421235325.jpg
最後にramuさんのセクシーショットを(笑)
全員吸引されたプール(撤去済み)で裸泳ぎしたのはramuさんだけw
一応モザイク入れといたけど、次回から要らなかったらその旨お知らせ下さい(爆)

ではではまた次回お会いしましょう~♪

NEXT→4
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【自分シムさんと一緒!】④まだまだ序の口

Older Entry【自分シムさんと一緒!】②自分さん紹介!

Comments

miruさんこんにちは!おおお~!いよいよ始動ですね!!
前記事の紹介も拝見しましたが、皆さんなんとなく私が(勝手にw)
イメージしてた感じと近くてちょっと驚きましたw
可愛らしいイメージのとものさん&ahiruさん!
りりんさんは私も小悪魔イメージありますw分身シムもそんな感じが
出てた~!特質に野心家とか入ってて楽しいw
落ち着いた大人の女性という感じのりぐさん&chikoさんもイメージ通り^^
おしゃれさんだろうな~って思ってたアタッチさんとramuさんは
やっぱりその通りでしたね♪
安藤さんも可愛い!!おしゃれ!しかし特質が・・・(笑)
面白くってこれからどんな風にみんなと絡んでいくのか、そしてどの男の子と
くっけるのかww楽しみすぎますよ~~(*´∀`)アハハン♪

アテレコしてくださって嬉しいですw私はもうどのように扱って頂いても
大丈夫ですので、遠慮しないでくださいねっ(・∀・)アヒャ!!

ちょおおおwwりぐさん、早速アピールタイムですかい(笑)
「私怖がりなのお~♪」なんて乙女アピール!ずるいww私だって
次男君を落とすためなら怖がりのフリしますよww
そしてahiruさん!ジュール君狙いだったよね?これはきっと
ニヤニヤがとまらないはずw仲もよさそうで羨ましいっ

ミルさんに愚痴ってる(?)りりんさん可愛いなw
胸が大きいwwくっそう・・・嘘ついてキョヌーにしとけばよかったww
背後のアタッチさんの顔wwwいい子なのに「悪い」入れちゃうあたりが
アタッチさんらしくて面白いですね(ノ∀`*)

安藤さんを叩いてご満悦な表情の自分に笑いましたww
うんうん、わかってるなあ。自シムもミルさんも(笑)
安藤さんからの逆襲wwああいう楽しいの大好きですよ~♪
クセのある特質を入れてる方の行動は見てて楽しいww

最後のハダカ泳ぎしちゃってるramuさんw
なんとも大胆なwww無邪気な笑顔が可愛いけどw

あまりに楽しくて長文コメになっちゃってすいません!
これだけの人数をさばくとなるとミルさん大変だと思うのですが
ミルさんのペースで進めてくださいね♪
楽しみにしてます^^
こんばんわ!
わぁすごい!みんな美人だなぁああああ(≧∇≦*)
好きな色とかまで設定してなかったあああwwwまいっか★
私が一番チビでしたか。155cmですしね。そんなもんですよw

しかし安定の安藤さんクオリティがパねぇっす爆笑
もう腹痛む程笑わせてもらっちゃったw
途中からファッションがほぼガガだっていうwww
水着もツボw

さて、レビューだ(≧∇≦*)
いきなりりぐさんの突撃は本当に彼女っぽさがあってステキw
しかし、勝手ながら背は低いと思ってたら
意外と高いんですねー
ジュールたんが現れた!(モンスターか!w)
まずはライバルの蹴り落としにかかる、うん。リアルだ。
ライバルがいればどんな手を使おうが蹴り落としますよ♪うふ
結構Sなんでねwいじるのも冗談言うのも大好き^^
とんでもない事発言しててもOKですよ^^

非常識とか完全主義者とか
やっぱり面白いですねぇ~
誰と誰が仲良しで誰とが仲悪くなるのか
そういうのも楽しみでなりません^^

めちゃくちゃ斬新だけど、楽しすぎる企画ですね!
参加できて嬉しいです^^
自分シム、自分のとこにも入れておこうっとw

プールは撤去して大正解です。
アレはヤバイww
だが裸泳ぎするramuさんいご馳走様┏○ペコリ
miruさんこんにちは^^

ついに始動したのですね!お嬢様方皆さんステキです~(^^)
とものさん本当に似て可愛いですね♪ahiruさんもとても可愛らしくて♪
ahiruさんととものさんは、守ってあげたくなっちゃうタイプかな?(^^)
でも、お二人とも生涯の願望がはっきりと明確で凄く素敵です!
お二人ともお目当てのシムさんとの遣り取りがとても楽しみですね♪
りりんさんはmiruさんと同じく、とても活発そうで頼りになるお嬢さんって感じで、
しかも、野心家さんとのことなのでとてもワクワクしちゃいますね~(^^)

Loveさんはイメージしてたとおりの上品な感じ!でも、カウチポテトと爆睡しちゃうギャップが可愛いし、凄く素敵です!
ramuさんとりぐさんの美しいこと・・・(〃〃)
お人形さんみたい~!ご自分のストーリーから抜け出してきたシムさんのような印象ですね(〃〃)
そして、アタッチさんがオシャレさんで可愛くって凄く魅力的な方ですねぇ!
悪くて反抗的特質も、左京兄さんの前では恋する女の子になってしまうのでしょうか?(^^)
ちょっとツンデレになりそうなところも萌えポイントになりそうですし、
兄さんとの遭遇が楽しみですね♪
そして安藤さんwさすがです安藤さん!可愛いのはモチロンですが、
特質が筆者さんのままとか・・・惚れるわぁ(〃〃)
そしてお淑やか(笑)な本田さん()miruさんのおかげで凄く可愛らしくなっちゃいましたね!(゜◇゜)
普段着と運動着も可愛い~♪Skinもありがとうございました><!
以前から、miruさんにコーデしてみてもらいたかったので、夢が叶っちゃった(〃^^〃)アリガトデス♪

私もmiruさんのアテレコ嬉しいのでw是非ぜひいじったって下さい!(笑)
りぐさんは初日からお目当てのお方と遭遇できたとはびっくりですね~?!乙女センサーが優秀なのかな?
すごくしっかりしてる大人って印象の方の、乙女アピールがすごく可愛い>w<!
んで、ちょっとビックリしたのは、カウチポテト特質のLoveさんとahiruさんが、社交を優先してるとこ!
なにはなくても、まずテレビ!っていう特質だと思い込んでいたので、お二人が社交的で
凄く新鮮でした(^^)
特質同士が上手くバランスとれてるって感じで、凄く見ていて楽しいですね!

皆で枕叩き大会(笑)も、合宿とか修学旅行なノりで楽しそう~♪
いくらリアルが隠れシャイだからって、枕叩き相手しくれた優しいりりんさんにハート乱舞するのか
私の分身よ・・・w(爆)
さすがジュリーの飼い主ってだけあって極端wwwしかも、犬好きのくせに猫被ってるね。本田さん>m<

これからの共同生活が凄く楽しみですが、ご自分のペースでまったりのんびり。楽しまれて下さいね^^
(あ、それと私の名前もカタカナでOKで~す♪(^^)
こんにちは!待ってました、皆さんの自分シムさんお披露目&レビュー♪
各シムさん紹介、楽しい~///すごい美女揃い、かつ個性的ー!見ているだけで楽しいですね~。
知ってる方は想像通りだったり、意外だったりだぁ♪

ミルさん、っていうかもうミル姐さんって感じなんですが。勇敢とか・・・やだ、カッコイイ///(ちょww)
ラブさんは「ラブ様」って呼ばないと、笑いながら枕で叩かれそうな知的美人さーん(*´д`*)ソウゾウドオリ ドS美形~w
りりんさんの特質がまんまで爆笑しました・・・口達者でtmtmをボコらないでね?(涙)っていうか願ww望www
ahiruちゃん、キャッワイイイイ!なんだこの可愛いチッチャイ子!つんつん頬つんつん!(暴走)キャワイイ!
くっw安藤さんwwなんという攻めの特質wそして服ww素晴らしいオチですwwww
かわいくて面白いとかー!ずるすぎる!w(特に水着!)

とものさん&アタッチさん&Chikoさん&ramuさんはブログのコメントでは絡んだことありませんが、
紫髪姉弟をよろしくお願いします♪メガネ好きのどM・りぐのえるです(*´д`*)
(まさかこんな自己紹介することになるなんてwww)
りぐシムの紫髪は弟アレックス(うそだろ、年上なのに!:笑)と揃えてるのであって
地毛はもうちょっと落ち着いてますよー^v^

ミルさん、ほぼ170なんで身長高くしちゃってください!そのほうがいい気がします。
SSから察する長男とのキス合わせ的に(`・ω・´)キリッ

仙石長男アタックキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
いいよいいよー、あたし!実にいい!いいよ!いい!すごくいいよ!(花椿カレンさん?)
でも話題少ないな!しかも自分語りかよ!(爆笑)これはモテないフラグwそりゃ帰っちゃうよwww
話題続いてるアヒルちゃん見習おう!?www
そしてボケらってる時は大体話のこと考えてますねwうわぁ、このリアル感。恐いw

りりんさんとミルさんの絡みが、ほのぼの~(*´д`*)なんだか、ぽい。すごくぽい。
なのに地の文でミルさん乳の話題ですか(爆笑)どこ見てるのー!><
とものさんが透明感ある可愛い子でついつい目が・・朝ドラのヒロインちゃんみたいで爽やか可愛い!
一緒にぼけっとしたいw
私はchikoさんは可愛い顔のSさんな気がするのです、ラブさん・・様の系統だと思うのです。

アタッチさんとのtmtm眼鏡攻防(゚∀゚)!あwまさかのマイナスは「悪い」発動なんですかね?
うぐぐ、やっぱり左京兄貴と仲良くなるのかな・・・うぐぐ(裏山)

>ガオガオぉ!襲っちゃうぞぉ~
安藤さんwwwwちょっと言いそうだwwwむっちゃ笑った!でもその御方は襲ったらあかん!
アカンよ!危険すぎる!(爆)殺されるぞ!!(迫真)

最後ー!!ramuさんの裸泳ぎが、もう美しすぎてご馳走様すぎて!なんだこれ、妖精か///むっちゃ綺麗~

うわぁ、長いコメントでごめんなさい;楽しくってついつい!!
ミルさんじゃんじゃんイジってくださいね。まあ私 即効イジられてた気がしましたけどもw
分かっておられると思いますが、我々の業界ではご褒美です(お前いくつの業界にいるんだw)
Re: タイトルなし
> LoveFlower888様

ラブさんこんばんは!
早速見に来てくれてありがとう!始めましたよ~♪
そうなの、やっぱり普段文字だけのやり取りでもイメージって意外とその通りだったり
するんですよね~^^自分のシムにも普段から出てるのかもしれませんね!
皆さんちゃんと自分らしさを出してくれて個性が出てて楽しいです♪
特質も面白いですよね~!
「ぼんやり」さんが多くて驚きです!ブログ運営してるような方は、ぼんやりしてないと
思うんだけどなぁ^^
安藤さんが入って、一気に面白くなりそうな予感www
こういう変わった(笑)特質の方も居た方が面白いですよね~♪

そうですか。そうですね(・∀・)ニヤニヤ
では遠慮せず弄らせて頂きます!(爆)今回ちょっと控えめにいきましたからね(おい)

りぐさんには悪いけど、気の多い人も弄り甲斐があるんですよね~(*^-^*)
りぐさんの「怖がりさん可愛いでしょ?///」アピールには笑ったw
次男にはアピールしなくて向こうから来ますよ^^待っててね!
ahiruさんはジュールと上手く行きそうでしょ?でも彼女(シム)なかなかの・・・w

りりんさんは何か妹みたいで可愛いです♪
感情も素直でノリもいいようなシムさんのイメージですね^^
胸・・・w前から見るとみんないい形(w)なんだけど、横から見るとorz
皆さん素直でよろしい!(爆)
アタッチさんの「悪い」も可愛いですよ♪「悪い」人じゃないのにね?

ラブさんの枕叩きにはお腹が痛くなりましたよwww
あの笑顔で相手をシバくってどういう事ですか?!(爆)流石です・・・w
しかし安藤さんも一筋縄ではいかない!でも憎めない可愛い方です^^

ramuさんがほわっとしてて可愛いんだけど、脱いじゃうんだな(笑)
いい感じの個性が出ててもう終始ニヤニヤでしたよー(*´∀`*)

確かにね、目的もあるし人数多いと大変ですが楽しいので止められません(*^m^*)
「お!そう来るか?!」の連続ですよw
既に次の日もプレイしてSSが大量発生で(w)、どう纏めようか悩ましいです^^;
またお付き合いくださいね!ありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんばんは!
そう!皆さん可愛くて素敵!だから【美人世帯】www
好きな色緑になってたよ^^変えたかったら言ってね♪
ahiruさん小さくて可愛かったよー^^

安藤さんがステキすぎる件wwwww
まさかのコスプレ&水着はスイムキャップ(デフォ)着用ですよ!

りぐさんは勝手ながらあんなお方ですよね(爆)
私もりぐさんは小さくて「きゃぃ~♪」なイメージだったから、
大きいと聞いて驚いたの^^
ジュールが暗がりから現れた!
シムのahiruさん、ジュールといい感じで「いい子だな~^^」って
思ったんだけど・・・意外とアレでしたよ(?)
Sなの?ほほ~!(仲間ちゃうよ?笑)
ahiruさんよりもね、お宅の息子さんがこの後やらかしましたよ(爆)
ええ、許可も頂いたので載せちゃいますよ?(ブリーフじゃないけどw)

女性のイタタな特質は、結構見てて可愛いですね^^
仲良くも悪くも、かしましくやってくれたらいいよ~♪

楽しいと言ってもらえると、始めた甲斐があります^^
私が一番楽しいんですけどね!参加してくれてありがとうです♪
そうだよ、自分シムが自シムと会うっていうのも楽しいですよ!

プールは自区画でも余所区画でも吸引力高過ぎてイカンw
ranuさん美しくてセクシーだから裸泳ぎをマジマジと見ちゃったよ!(爆)
コメントありがとうでした!また自分の様子を見に来てね☆
ミルさんミルさん!!!ちょっとこんばんは!
前回のコメですが兄さんが返事してくれてますよ!!
見てくださいよww兄さん私を知ってるのねっ
これってラブのきっかけですよねっっ一人勝ちだわ!!(妄想)
あとtmtmのついても読んでる方がいらしてびっくりしました。
なんかすいまそん…私が笑ったわ(^_^;)www

で、美女世帯です。待っておりました。
ご準備大変だったでしょう…というセリフも
まさかのセンターで吹っ飛びました(冗談ですww)
さすが顔がでかいだけあって、センターしかバランス取れない(爆)!
ミルさんはカッコイイ系の人なんですね…いいな
確かに前のTOP画などからも納得いく。
・と、とものさんかわえー(´Д`)連れ帰りたい
・自分は悪です。
 あのね、兄さん来るって教えたミルさんが悪いのww
 自分を再現なんて言葉、地中奥深くに埋まっちゃったよ!
・りりんさんもクールだ(⦿0⦿)特質は全部うなずけるw
・Loveさんは将来の夢www王道!似合ってます。姐さんだ
・chikoさん、鼻がかわいらしい…(>u<)すごい優しそうな方
・ahiruさん可愛い顔して玉の輿狙い?wその容姿なら期待できる
・ramuさん、ぎゃー美人!DIESELをさらりと着こなす!
・M・りぐのえるさん、眼鏡はしっかりぶんどりますので…←
みなさんよろしくお願いします…ぺこり。

あ、そうかミルさんにぺろぺろされるコースもあるのか
百合薔薇未体験なので思いつかなかった。いつでもぺロ待ってますw
私の身長は157♪足を短く頭でっかくがリアルさを追求してます
もっとでかいのが本当だけど自重しましたw
りぐのえるさん170とは憧れる高さです!!すごいなあ
服の紹介は、とものさんが遠くでちょこっているのがかわいい
自分の運動着はブルマ―にしてたけどあれは運動用じゃないのね
寝るときはふりふり、下着は勝負かけて準備ばっちりです

安藤さんエプロンwwwすばらしい色彩とファッションセンス☆
これは…仲良くなりたい(^O^)
…あれコメントがこんなに長い!③記事はコンパクトにします(^_^;)

まずね、ミルさんにアテレコされたいがために投入したのよっ
じゃんじゃんお願いします<(_ _)>
おお私のためのウフフ部屋!!特質のアイテムってこれのこ(略)
枕なげはとものさんかわいい…口が鳥になってる
chikoさんは大人っぽいけど親近感あります~きさくそう!
ラブさん…怖い…そんな笑いしないでww
安藤さん…www目が離せないwwwこのペア好きだ~(^^)

ホクロまで入れてくださってありがとうございます
まゆ毛もなんかそれっぽいというかそのまま…!!?
で、まずはなんたって兄さんですね。兄さん。頑張ります
モザイクもいりません。ね、兄さん。
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんばんは!
はーい、始めましたよ~^^皆さん素敵すぎてヤバイです!
とものさんはとものさんですよね(笑)
ahiruさんは見た目可愛いけど「S」な方なんですって!w
そう、「お金」関係の生涯の願望がもっと来るかと思ったんですけどね!
思ったより皆さん慎ましやかで・・・(爆)
りりんさんもとっても「らしい」感じで可愛いですよ~^^
ラブさんは色々素敵なんですよ(爆)つい弄りたくなりますw
りぐさんは中身がとっても面白い方で・・・(笑)素敵なんですよ~^^
ramuさんはシムもご本人もとってもお洒落な方だと思いますね~!
アタッチさんも思っていた通りのお洒落さんでした♪
「悪い」入れてますが、本当はとってもいい方ですよ~^^
安藤さんは流石です(笑)カラーセンスも笑いのセンスもエクセレントですね!
本田さん(w)はやっぱりおしとやかでしたよ~^^
ただ、隠れ「S」を仄かに感じた私は間違いでしょうか?(爆)今後の活躍にも期待です!
服はちゃんとリカラーしたのは普段着だけでごめんなさい^^;
私が全部やっちゃうと、自シムのような感覚になっちゃって面白くないから~
あんな感じですが喜んでもらえて良かったです♪

アテレコそうですかー?ありがとうございます~^^
今回はやっぱり気を遣ったので、次回から通常営業でいいですかね?(笑)
この町は皆さんのお目当てシムだらけなので(自シムで恐縮ですが)遭遇率は高いですよ!
ジュリーさんは私がご挨拶を!と思ったのに「帰宅中で~」でダメでした(´・ω・`)
りぐさんはしっかりしてるけど、物凄く「乙女」なんです(爆)←何故笑うw
最初は皆で枕叩き始まっちゃたけど、ラブさんなんかはやっぱりテレビっ子でしたよ^^
でもね、安藤さんですらたまに見えない誰かに怒ってるくらいでそんなに揉め事も無さそう?(今の所)

chikoさんは本当に枕叩きが楽しくてニコニコしてる感じでしたよ~^^
お相手してくれたりりんさんと相性がういいのかもですね♪
本田さん・・・猫被ってるのかね?(爆)
これから本性が出てくるのを(?)楽しみにしてますよw

プレイが楽しくて、逆にSSが溜まっちゃいそうですよ^^
でも、だからこそ選んで纏めるのに時間が掛かっちゃいそうw
そうですね!chikoさんもSS文字入れの際はチコさんとさせてもらいますね^^
いつもコメントありがとうです~!
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんは!
でしょでしょ~^^皆さんの紹介は私も自分で何度も見ちゃう!^^
みんな素敵すぎるんだぁ~(*´∀`*)
りぐさんが長身と聞いてなかったら、かなり意外でしたよ!ahiruさんも言ってるけど、
りぐさんは小さくて可愛いイメージなんだ♪

ミルねえさん ってどっかで聞いたな(爆)
私はねぇ~、怖いものは無いんだよぉ(*^-^*)vオカルトもスプラッタもどんと来いっ♪
そうwラブ様ですからねwww気品があるよね~^^
りりんさんは明るいお姉さんって感じ!Gsでいったら「にいやん」みたいな(笑)
ahiruさん可愛いのに「S」なんだって!気をつけて?(爆)
安藤さんはもう流石としか言いようがないよねw スイムキャップを見た時は
素晴らしさに愕然としたよw

ちょwその自己紹介はっ!
いや確かに的を得ている(爆笑)
みなさーん!りぐさんは「メガネ・どM」と覚えてくださいね~(*´∀`*)
そっか、アレ様の方が年上か!じゃあ妹さんって事で♪(義妹よ・・・)

おkおk!もっと身長高くするね!そうだよ、うちの男子背が高い子多いから、
その方がしっくりくるだよ・・・(・∀・)ニヤニヤ
170と言えばダイアナちゃん!170だって?!ごめんw前に設定書いてあったっけ?
大きいんだね~^^

人数多いからね、狙った相手がそこに居たらガンガン行ってもらうよ!
りぐさんの「暗いの怖いのぉ~」攻撃には笑ったけどね!w
ほぼ「暗いの怖い」ばっか話してたよ(笑)
そういや兄さん「硬派」じゃなかった!(爆)「誘惑」捨てなきゃ良かったねぇ~(←)
今からでも特質変更受け付けるから、なんだったら言ってね!

どこ見てるのって、乳!だってそこ大事www
りぐさんはいいよぉ~(´・ω・`)大きいからぁ~・・・
とものさんは本当に可愛いんだよぉ(*´∀`*)コメントとかも可愛いの♪
でも可愛い中にシュールと言うかシニカルな部分も持ってて、そこがまたいいんだ^^
chikoさんも可愛くていい人だよ♪ もしかしたらS臭はするかもしれない・・・?(笑)

アタッチさんとのメガネ攻防w前回のコメ欄での決着か?!
さぁ~・・・?「悪い」がダメだったのか相性が悪いのか(笑)
またそんな!りぐさん何車線ですかっての!wwwww
あっちにもコメありがとね^^グレンいいよね~(*´∀`*)
私あれ撮影してて、自シムで一番好きなの(外見)はグレンかもって思ったの!
何気に推しメンだよ!(だから何車線?)

安藤さんが命の危機www確かにあの方は襲ったらあかんw危険すぎるwww
ramuさんが皆の目の保養になっとる~(*´ω`*)麗しいよね!

いえいえ私こそ長いお返事になっちゃって^^
嬉しいですよ~!ありがとう!
りぐさんはついつい弄りたくなっちゃうのwごめんね、だけど諦めてね?(笑)
今度の業界は『Mっ子業界』ですかね?www素敵です♪
引越し頑張ってーーーーーーー!
miruさんこんばんわ!

うおーーー!!!美女揃い踏みですね(*´Д`)ハァハァ
でもみんなイメージから全然離れてないというか、なんとなく想像できる感じでやっぱ面白いw
miruさん>やっぱり美人さーーーん!!!ハンパない美しさ!!勇敢で幽霊怖がらないとかもう姐さん!一生ついていきます(*´Д`)
とものさん>やばいくらいプリティーですね(*´Д`)なんか芸能人並みの可愛さです。ショートカットが似合いすぎ!
アタッチさん>おしゃれさんだー!(>∀<*)腕利き彫刻家なのね!しかも「悪い」?wそんなこと言いながらきっといい人なんでしょ( ´艸`)何気にパジャマ設定の服がツボでしたw
chikoさん>プリティー!可愛い!!ワンピースがめちゃめちゃ似合う美少女ですね(>∀<*)顔が超好みです(*´Д`)
loveさん>まさにシックエレガントです(*´Д`)こりゃ聖ちゃん落ちるわ。ど真ん中でしょうw色白美人のお姉さま!!確かにSな雰囲気が漂ってますwそれなのになんだか特質が・・・wそのギャップにちょっと萌えましたw
ramuさん>びびびび美人さんーーー!なんか海外セレブみたい(*´Д`)イメージ的にまさにDIESELだったんでドンピシャでしたw
りぐさん>オシリを大きく?いやいやめっちゃモデルさんじゃないですか!!!小顔だし!足長いし!170cmにちょっと驚きました!パンツスタイルがビシっと決まるんだろうなぁ(*´Д`)羨まです!でもドンピシャすぎる特質に私も感動しましたw
ahiruさん>これまたプリティー!なのに目の下のホクロがちょっと大人っぽくも見えますよね(>∀<*)しかもちっちゃいんだぁ(*´Д`)可愛さ倍増・・・って156!?
すいません、私身長設定してませんでしたw私も156なんで適当に縮めといてください(ノ∀`)

そして安藤さんwwwなんか一瞬でファンになっちゃいましたwww
ファッションセンスマジパネぇっすw一番右側の何設定なのかよくわからないけどwフォーマル?wなガガ的ファッションw
このファッションがシム界で見れる日が楽しみで仕方ありませんwww

もう好き勝手セリフ入れちゃってくださいよ~!悪役にしてくれても構わない(`・ω・´)
ってウフフ部屋のハートベッドにちょっとウケましたwww誰か一番にこの部屋を使うんでしょうかね・・・( ´艸`)ウププ

ってさっそくの長男登場!!確かにりぐさんは一番に突撃しそうだ~!w
って今度はジュール!?いきなり!?ってうわあああ負けてるしいいいいいwwww
もうシム界にまで私の素質が受け継がれてる(´・ω・`)興味が無いわけじゃないですよ。むしろ大有り!!!
私の隠れ特質「諦めが早い」が発動したようです。
ahiruさんはガツガツいっちゃうタイプなのね!?これは・・・勝てない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そんな私を慰めてくれるなんて、なんてmiruさん優しいの(´;ω;`)ブワッ
ベロベロバーまで付き合ってくれて(´;ω;`)ブワワッ
あ、ちなみにネイルはフォーマルにしか設定してなかったので大丈夫ですw
嵐さんのマネジメント業務に支障がでるかなと思いましてね(`・ω・´)シャキーンwww

明日は・・・嵐さん・・・でへへ・・・ってramuさんと争うのを期待してますね!?ヽ(`Д´)ノw
>(言っときますが私はS寄りのMですから)
多分M寄りのSだと思います!(キリッw

おうちではなんか修学旅行みたいになってるしwww
Loveさんと安藤さんの枕叩き最高!wLoveさんの顔、完全にSですよ!いえドSです!!w
安藤さんはなんだかイメージ的にドMっぽいと勝手に思ってるんで、Loveさんとのやりとりが最高に似合いますねwww

そして私はchikoさんとまさかの百合展開に!?Σ(・ω・ノ)ノ
私もま、いっか!ってw・・・うーん・・・でもchikoさん可愛いからまぁそれはそれでいっか(*´Д`)←
いかんいかんw諦めてる場合じゃないwwwジュールか嵐さんを誘惑するんだー!分身の私ー!!!www

最後は全裸ramuさんごちそうさまでした(^p^)
こんなに色白なのにアウトドア好きなんてもう天使か!!
ramuさんと嵐さんを取り合い・・・ぐふぅ・・・勝てる気がしない╱(^o^)╲

すんごい長くなっちゃって申し訳ない><
レビューめっちゃ面白かったです!!!wすでに次もプレイされててSS大量みたいですがw
まとめるの大変だと思いますが次も楽しみに待ってますね~!(>∀<*)
miruさんんんんッ(*´д`*)♥♡♥  花園!!!! フラワーガーデンですねッ><!!
 みんなやばい!! それぞれ個性的でちょう素敵っ!!!!(≧∇≦)/❀✿❀

ミルさんタバコかっけえ(*´д`*) ぺろ返しッ!! ゆりゆりしたいです爆
わたしつり目なんで みるさんみたいにとろんとしたタレ目めっちゃ羨ましい(●´冖`●)♥♡ 
柄使いが上手なのは上級者の証だと思います(*`・ω・´*)
miruさんちの置き換えコンタクトすっごいリアルで良いですねッ(゚O゚●)♪私も真似しちゃおうかしら

…・・・皆さんの分身へのあふれる思いを書き綴ってもいいですか><;?!w

 アタッチやん身長一緒~ッ><♪ 『悪い』特質!ww さては兄さんとお話した時に『あなたもその特質?! 奇遇ですね!わたしもですよ!!』がやりたいんでしょう??!(≧∇≦)www 本人いい人だもの(●´ω`●)❀✿ 髪色カッコいい!!

 りりんさんファッションといい髪色といい強めな?元気っ子な感じが可愛い~ッ!! 特質もカッコいい(●´ω`●) 確かにパイオツカイデー!!!(´Д`///;)うらやましwww 
おむねチェックってやっぱりしちゃいますよね( ´ ▽ ` )wwww
 
Loveさん美女(´Д`///;) 黒の似合う大人の女性…! 見た目こんな可愛いのにカウチポテトなのが 萌えポイントですね(*´д`*)www  眼差しいろっぺえ…(●´冖`●)

 chikoさん イメージのまんまだ(≧冖≦)!! 優しくて上品で可愛らしくって・・・
先生になってほしい(●´д`) 確かに進んでお掃除やお片づけしてくれそう・・・><ww
 ahiruさんほくろ 良いですね(≧∇≦) ぼんやりしてそうには見えないですよッ><ww
後れ毛と猫ちゃんみたいなおめめがセクシー(●´ワ`●)

ramuさんお洒落!! お酒めっちゃ飲めそう(゚O゚●)♪w デニムめちゃめちゃ似合っててカッコいい(*´д`*) ぼんやり&爆睡する仲間だ~ッ><www アウトドア好きは相反します(;´д`)ww
いきなり裸泳ぎしちゃうところ素敵過ぎるww

 りぐのえるさんスタイルよくってうらやま(;///´д`) 170cmとか良いなあ~><!!
紫の髪とロイヤルブルーのタートルネックが鮮やか素敵~!(●´ω`●)
 安藤さん…(///;゚Д゚)! なんてエキセントリックレディー!!(すみません)
顔メッチャ可愛いのに奇抜過ぎるwww

・・・・・・ はあ(*´д`*)=3 めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)/
もう何度も眺めてしまった・・・!!><笑
  枕たたき合戦で まるで本当に修学旅行ですね(●>冖<●)www
楽しいww   
 すみません長々と(;´・ω・`)www  こんな楽しい企画に参加させてもらえて本当に良かったです(*´д`*)♡♥  女子会や旅行の気持ちですっごくわくわく出来ました(*´д`*)←既に満たされてる感w
 こんだけの女子達をまとめあげるミルさんの力量と包容力すごいなあ(●´冖`●)♥♡♥ 尊敬します

あ! 私の事も ほんと煮るなり焼くなり
おもっくそいじり倒していただいて構いませんので(`・ω・´)bwww
 
とすみません><; 
私 もしかしたら うっかり水着と寝巻き逆に設定しちゃったかもしれませんヽ(´Д`;)ノwww  
メガネかけてる方が本当は寝巻きに設定したつもりだったんです><;ww 
 
初日で既に満たされました(*´д`*) が…!! これから10人皆で生活していくんですもんね~ッ><♥
うはあ~♥♡  
Re: タイトルなし
> アタッチ513様

今日はアタッチさんだぁおはようございます^^
はいはい?ホントだー^^兄さんが返事してるねー!←
そりゃもうアタッチさんの愛は兄さんにも届いてるよ(*^-^*)
そうね、他の人よりも一歩リードよね!だって一途だもん♪
そのtmtmについて書かれてた方も兄さん好きだけど、片側5車線とかだから(笑)

準備は大変じゃなかったよ~♪むしろ楽しくてニヤニヤしながらでした!
アタッチやんがお洒落で素敵だからセンターなんだよ
顔、大きく無かったよ?私が一番大きいかもって思ったよ^^;
私、実際どうかはさて置き、カッコいい系が好きだわぁ♪
とものさんはイメージのまんまっ!超カワユイ(*´ω`*)
アタッチやん、やっぱり「悪い」は嘘ついたね!(爆)
まあいいよ♪兄さんと同じ特質だから上手くいくとも限らないんだけどね・・・
悪い×悪い は、大変かもよぉ?(・∀・)ニヤニヤ
「悪い」を上手く宥められるような特質の方が上手くいったり・・・ねw
りりんさんはカッコカワイイって感じよね^^
ラブさんの夢は、本当はお金絡みだと思うんだけどなぁ~(爆)
chikoさんはお淑やか(認定)だからね~^^可愛いイメージですね♪
ahiruさんは小さくて(そうでもないんだけど)可愛い猫好きさんって感じ。
ramuさんはキレイなお姉さん♪世帯の目の保養担当だ^^
M・りぐのえるさん(笑)、Mっ子のMか。りぐさんは面白い方ですよ~(*^m^*)
それこそ色んなミドルネームを付けたくなっちゃう感じwメガネ攻防に期待!

私ね、BLはまだしもGLは全く興味ないの。
でも皆さんがあまりに可愛くて(中も外も)自分シムで襲いたくなったよ(爆)
新しい境地に立つ所だったwww
頭部サイズ大きくしたの?感じなかったよ^^
身長は155~170くらいなのかな。りぐさんが一番大きいね。カッコイイよね!
アタッチやんの上着は指定の物に設定したよ♪運動着、ブルマー?変えようか?
寝巻きのフリフリにはそんな意味が・・・(笑)準備ばっちりね、了解w

安藤さんは奇抜だけどシャイな方なんだよ(笑)
アタッチやんと仲良くなれそうだぁ~^^
コメント長いの歓迎だよ!読んでて楽しいから♪長さは気にしないで~

アテレコ&地の文、じゃあ遠慮しないでいかせて頂きます!覚悟しなっ!(すみませんw)
ウフフ部屋wアタッチやん、そんな事言ってるけど実は乙女じゃん?大丈夫?(笑)
とものさんはお口がアヒル口で可愛いね!^^
ラブさんはラブ様ですから・・・(笑)

ホクロは他の方も必要だだったから入れたよ♪
眉毛は元から入ってた。多分同じ物でしょう^^私使ったこと無いけどw
兄さんね、もう会ったんだよ!アタッチやん頑張ってるよ!
丁寧なコメントありがとうでした~^^今後も一緒に楽しんでね~!
そだ!グレンにもメッセージありがとう(*^-^*)嬉しかったです!
Re: タイトルなし
> りりん様

りりんさんおはようございます~♪
美女がいっぱいで(*´Д`)ハァハァしちゃうよ!
そうそう^^思ってたイメージと近いものがあって頷いちゃったw
私のシム、美人ちゃうよ^^;近くで見るとババァ感がハンパ無いwww姐さんは姐さんだと思う(笑)
よし!ついてきなっ!
とものさんの実物、まさに芸能人みたいー!って思ったくらい可愛いの!
アタッチさんは個性的なお洒落さん、そして兄さん一途の乙女なんですよ~(*´∀`*)
chikoさんは私認定のお淑やかさん♪シムさんからも可愛らしさが出てますよね~^^
ラブさんはそうだ!せーちゃんのど真ん中じゃん!せーちゃん泣かされそうだけど(笑)
そう、ラブさんの見た目とギャップのある「オタク特質」はMPなのよ!(爆)
りぐさんかっけーよね!でも中身はきゃぴきゃぴの乙女なのがまがMPなのだ^^
ahiruさんは可愛い顔してSっ子らしいから気をつけて?w子猫ちゃんな感じよねー♪
いや、身長は縮めない方が何かと・・・だよwずれちゃうから(笑)
安藤さんが入った事でドキドキ感がハンパ無いw
あのガガ風ファッション(フォーマル)で町を闊歩するかもなんだよ^^(正気でない)

アテレコはともかく、地の文のツッコミが辛口になるかもなのを覚悟しておいてもらえれば(笑)
悪役なんてしないよ~^^みんな可愛いんだもん♪突っこむだけですw
ウフフ部屋、使う日が来るかな?
いきなり皆さんの中からでは申し訳ない(?)ので、まずは私がいっときますか?(爆)

りぐさんはガーッと行きそうだよね(*^m^*)
そうですよwりりんさん諦め早くてイカンよ!「諦めが早い」んだ^^;アカンよw
このプレイでは「誘惑的」が入ってる方が有利ですね。誰も居ないなぁw
ちょっと全員何かと誘惑的をチェンジしましょうか?

ジュールを諦め私の所へ来てくれたりりんさんが可愛かったよぉ~(*´∀`*)
そうか、爪はフォーマルだけでしたか。了解です^^
狙いが人と被ってると「諦め早い」が発動しちゃうのかな~?
りりんさんとramuさんの争い、期待してるけど(おい)なかなかねw

>多分M寄りのSだと思います!(キリッw
うお!それだ!真理!目から鱗!(爆笑)
そうか・・・それだよ・・・。私はやっぱりSだったんだぁ!!!プロフ書き換えなきゃ!(何の?)
おかしいと思ってたんだ。Mにしちゃ虐められるの好きじゃないしね!(爆)
因みに私はソフトに虐めるのが好きです(何の話だw)
そうそう、枕叩きで悦に入ってる「真性S]のラブ様とはまた違うSなんだな(*^-^*)
安藤さんはどMなんだろうか(爆)ご本人に聞いてみたいw

百合展開は無いから大丈夫だーw(笑)諦めたらそこで終わりだっ!(,,゚Д゚) ガンガレ!
私的主観では、りりんさんはジュールより嵐さんの方が合ってる気がするよ^^
りりんさんシムとうちの嵐さん、なんか素敵だった(*´ω`*)

ramuさんが妖精&天使過ぎる(*´∀`*)
これだけ皆さんに「美しい、素敵、セクシー」と言われて、ご本人は何と言うのか
楽しみです。←「S」発動w
ramuさんには三男も居るからね、りりんさん諦めちゃダメだ!

今回は皆さんへの感想も丁寧に書いてくれてありがとうね~^^
皆さんやっぱりいい人ばっかり!大好きだ~!ヾ(´ε`*)ゝ
長いコメントは嬉しいですよ♪けど無理はしないでね^^
皆さんの行動を全部撮りたい&載せたいもんで、どう纏めるかジタバタしてますw
プレイもガンガンしたい、がSSが溢れる。助けてぇ~(爆)
楽しみにしてくれてありがとう!頑張るよ~♪
Re: タイトルなし
> ともの様

とものさんこんにちは!
フラワーガーデンなんて、また素敵な例えですね~^^
あなたもその中の可愛い一輪の花だぜ( `≖ω≖´) などと言ってみる(笑)

いやんヾ(´ε`*)ゝ ゆりゆりしたいぃ~?ゆりゆりするなら第一候補は勿論とものちゃんなのよ♪
だって可愛いんだもん!
釣り目なの~?イメージ無いけどね^^私は逆に羨ましいよ~w(無いものねだり)
柄はとものさんも好きでしょ^^リアルではナチュラル派なんだけどね。
置き換えコンタクトは既に数種入れ替えてるので(迷走中)、もしかすると
前に紹介した物じゃないかも^^;(多分違うwww)
tifaさんのどれかなのは確かですが~w

皆さんへの熱い想いも語ってくれてありがとう!みんないい人だ~^^
アタッチやんはまさに兄さん仕様にしてきたよね(笑)悪い同士が相性いいとは限らないと思うんだがw
りりんさんは元気で小悪魔なガールって感じ!
>パイオツカイデー!!! ワロタw とものさんはお胸にも親近感^^(・・・泣)
ラブさんは淑女って感じの素敵なオネエ様(*^-^*)・・・ラブ様。特質とのギャップは萌えポイントよっ!
chikoさんは私認定の「お淑やかレディ」^^猫被ってるらしいですよ?(笑)
ahiruさんは猫ちゃん大好きな可愛い子って思ってたら・・・実はSっ子らしいです(爆)
因みにとものさんはMっ子でしょ?まさかのSっ子だったら激萌えしちゃうよ(*´ω`*)
あ、でも我が子に「ゴリラ」とか言っちゃう所をみると、S気質なのかもしれない・・・w
ramuさんは美しくてホンワカしてる感じだけど、特質は「遊び人」よね!ナイスギャップ!
りぐさんは中身は乙女なのよ~^^外見はモデルさんのようで羨ましいよね^^
>安藤さん…(///;゚Д゚)! なんてエキセントリックレディー!!
この言葉には安藤さんはきっと喜ぶはずです(爆)
安藤さんは奇抜だけど(w)、可愛さも忘れない可愛い方なの^^

なんか皆さんが他の方々への感想も書いてくれて嬉しいです(*´ω`*)
プレイの中で一緒なのでね、他の方の事も知ってもらって興味を持ってくれたら嬉しい♪

いきなりの枕叩き大会も良かった!普段男子中心のプレイをしてるけど、
女子ばっかりっていうのも可愛くて見てて楽しいですね~^^まさに女子会♪
大人数プレイは慣れてるので、なんとか纏められるように頑張りますよ~!
私、テキトー人間なので包容力なんてないよー(´∀`;)

とものさんにはね、あの(この)可愛らしさの中に潜むシニカルさも感じているのでね(笑)、
そのうち突っこませてもらうかもしれませんねぇ(・∀・)ニヤニヤ

なんですと?水着と寝巻きが逆ですと?(笑)
了解☆替えとくよ~^^

ここからが本番ですよ。危なく既に詰みそうですよ(爆)
手探りプレイが続きますが、これからもよろしくね~^^ありがとう!
miruさん、こんにちはー!

いやーん、始まりましたね(〃ω〃)♪
ずっと楽しみにしてましたよぉ~!!!
miruさんのワクワクと同じように私もワクワクしてます^^♪

>miruさんは前も拝見しましたが、
やっぱりキリッとした綺麗なお姉さん・・・(*´д`*)ポポッ
そしてりりんさんの相談を親身に聞いてて
この世帯ではみんなのサポート&聞き役(?)のようなポジションなのかな^^?
>とものさん可愛いー(〃ω〃)!
黒髪ショートだなんて・・・どストライクです(え?w)
「怒らないでね?てへ♡」が可愛すぎて、何でも許してしまいそうな笑顔だ・・・!
とものさんと枕叩きしてる自分が全力で羨ましい!!ww
>アタッチさんは初めましてです(*^◯^*)
色白ですごくおしゃれさんだぁ!って「悪い」だとぉ?!
こんな可愛らしい笑顔の下には、「悪い」部分もあるなんて!
小悪魔ちゃんなのですね(°ω°*)萌
>りりんさんが凄くイメージ通りでした!
こう綺麗系なイメージでしたので(*^_^*)☆
miruさんにさっそく相談するりりんさん可愛い~><!
そして嵐さんに会うとな?!グギギ・・・ww
>そしてramuさんと争おう?(笑)
miruさんドSwwww 勝てる気がしない。。お胸とか・・・ね(泣)
>Loveさんびっじーん!出来る女感します!!
枕叩きの時の笑顔がwww私のMな部分が騒ぎます←
・・・・嘘です(; ・`д・´)wwww
ジョークにもノってくれる、優しいお姉さんですね♪
>chikoさんも初めまして!
優しそうな笑顔で素敵だぁ~(*´д`*)ポッ
笑顔のchikoさんにぶっ叩かれてる私www殴られ屋かww
ええ、でも私は現実でもいじられキャラなのであってますww
>ahiruchanetさんも初めまして!
セクシーなホクロのあるお姉さん・・・!!
そして猫好きなんですね!私も入れるか最後の最後まで迷ったんですが
入れられなかった特質なのです(´・ω・`)ショボーン
さっそくジュールに接近して居られる!すごい!
そしてりりんさんとバチバチ・・・これからこう言うシーンが増えるのですね。。
なんでしょうこのワクワク感ww
>りぐのえるさんも初めまして!
お尻を大きく・・・?いやいやスレンダーな美人さんじゃないですか!
そして背が高くて羨ましい(´;ω;`)!!
私は155センチしかないのです。。へ、平均ですよね?!ww
そしてりぐのえるさんもさっそく長男に接近!しかも走っておられるw
「勇敢なら私を守って!」Σ(゚Д゚)スゲェ!!
なんて積極的なお方なんでしょう・・・!これは私も頑張らないとww
>安藤さん初めまして!
ってなんですかこの溢れ出るセンス(゚д゚)!!!
お顔も頬がポッとピンクで可愛らしいし、水着は髪の毛をキャップに全てin!
しかもスクール水着じゃないですか!w
これは素晴らしい!拍手喝采ですよ!こんなセンスが欲しかったなぁ(´;Д;`)w


みなさんお綺麗でこんな素敵な方達と生活を共にしてると思うと
すごく嬉しいです~(〃ω〃)
あと私のことも煮るなり焼くなりいじめる(?)なりドウゾっ!
現実では家族に色々ネタにされるような人間ですのでwww
セリフもぜひぜひ(〃ω〃)♪ その方が楽しいですし!


そしてラストの私wwwwwwちょ、wwww何してんだァwwww
みなさん私のこと色々褒めてくださっていますが・・・
褒められるの慣れてないから全力で照れちゃいます(絶賛ニヤケ中)www
穴があったら入りたいとはこのことか・・・
初めましての方になんちゅう姿晒してるんだww
miruさんの「Sスイッチ」に引っかかる要因になるかも?(笑)

でもね?みなさん・・・私は初回から脱いでしまうような女ですよ(爆)
miruさんには私の貧相な体が見られてしまったのですね!(爆笑)
・・・胸をもっと大きくするべきだったか(小声)
いつかストリーキング仕出すんじゃないか?とガクブルしてますw

モザイクはmiruさんの判断で、入れる入れないは決めてやってくださいw
誰も得しないカラダダヨ( ^ω^)!!!
ついつい長くなってしまい、ごめんなさい><;
これからが凄く楽しみです~!
Re: タイトルなし
> ramu様

ramuさんこんにちは!
わーい!ワクワクしてくれてありがとう~♪

皆さんへの感想もありがとう!
私は寮のオバチャンみたいだよ(爆)
いやいや、みんなの様子は張り付いて見るけどね、私だって弾けるよ~♪
とものさんはリアルであんな感じの可愛い方なの(≧∇≦)ナデナデしたい~!
アタッチさんは個性的で(うちも外も)素敵な方です♪「悪い」は兄さん対策なのよ(笑)

りりんさんはイメージ通り^^明るくて世帯のムードメーカ的な存在になりそう♪
「ネエサン」予備軍ですよ(笑)
嵐さんをりりんさんと争いますぅ?それならそれでその様に・・・(・∀・)ニヤニヤ
お胸!お胸はデカけりゃいいってもんじゃねえんだぁ~~~~~~www・・・・・w
あ、私の「S]にドは付かないから安心して?^^そんなに虐めたいとか思わないし(*^-^*)←
でもramuさんはね~、「色白でスレンダーでほんわかしててにぼんやりさんなのに脱いじゃう」
とかね、ビシビシ刺激されるよね。「S心」が!(爆)

ラブさんは出来る女ですよ~^^Mっ子はラブさんに虐めてもらうといいわ♪
笑顔でぶん殴ってくれると思うから(ラブさんジョウダンデスごめんなさいwww)
あんなに可愛いchikoさんにも仄かに「S」を感じる・・・(笑)
なんだろう?女性ってつい「M」か「S」かを決めたくなっちゃうwww
そして「自称」は当てにならないと思う私です。

ahiruさんは「自称」「S」ですって!可愛い顔して怖いわね?!(爆)
っていうか、このメンバーで私が本当に「M」だと感じるのは、ramuさん・アタッチさん・安藤さん
くらいなもんで、あとの「自称Mっ子」は部分的Mっ子ですね~w
皆、自分の中の「S」を認めたがらない。私もラブさんも最初はそうでした。(何の話だw)

りぐさんは、背はお高いらしいですが、中身は乙女で貪欲で(w)可愛い人ですよ~^^
うちでも恋多き女性になりそうです(爆)
そうか、ramuさんも155付近か~!その辺が結構多いですね!平均的ですよね^^
安藤さんのセンスは凡人には真似できないものがあります(*^-^*)
でも可愛さを忘れない、安藤さんも乙女だと思っていますね♪

虐めて下さいとは、さすがMっ子(*´∀`*)
虐めはしないですよー!弄るだけです(笑)
でもシムのramuさんは素敵過ぎて弄りにくいなぁ・・・じゃあ虐めちゃうか?^^(おい)

そう!美しいramuさんがいきなり全裸になった時はどうしようかと思った!(爆)
見ちゃったよ。。。マジマジと(*´ω`*)
皆さんの目の保養になるので(w)モザイクが邪魔なんだけどね、
流石にweb上でramuさんの分身の裸体を公開する訳にも行かないのでね~
軽く隠しますね!^^軽く♪

ストリーキングは是非やって欲しいなぁ^^ギャップ萌えですよ!MPです(笑)
いえいえ~!皆さんへも感想を頂けて、本当にありがたいです~^^
今後の展開はどうなるかまだ分かりませんが、楽しんで頂けたら嬉しいです!
ありがとうでした~!
こんばんわ!^///^
とうとう始まりましたね!!例の企画!美女wwwww世帯が!!!

mirumomさんのキリッとしたお顔立ちとカッコイイ特質にドキが止まりません!///
やっぱり姉御肌でいらっしゃいますよね!!!
おねえさんって感じでたまりませんです///

とものさんはじめましてですー!^///^
やばいくらいかわいいですねー!!
目元がほわっとしててなでなでprprしたいですー!///
とものさんになら枕叩きつけられても全然痛くないですね(^ー^)
むしろもっとくださいって感じです

ふおおお!アタッチさん綺麗ー!!!!///
個性的なオシャレさんって感じですね!!!色使いにセンスを感じます!
しかも色白で・・・ホクロにドキッとします///
りぐのえるさんとの眼鏡のやり取りに吹きましたwwwwwww
すごい闘いだwwwww

りりんさん初めましてです!^///^
ふおお///まさに小悪魔的に美しいおねいさん・・・!
アヒルさんとの火花に笑いましたwwwwふたりともがんばって!!wwww
そして勝手にりりんさんのコメントを読ませていただいたのですが
(ファンになっていただいたなんて!ありがとうございます!///)
私は自シムにはSですが女性に対してはMです。ドMです///
いやぁ・・・罵っていただきたい・・・

loveさんの美しさ!もう!!!ハンパないですね!!!///
loveさんの物語から出てきたみたいです^///^
というかなんていうかもう・・・love様とお呼びしたいです
枕を叩きつけるloveさんの表情wwwww
素晴らしく悦に入っていますねwwwww最高ですwwww
もっと・・・!もっと叩きなさいよお!!wwwwwwww

chikoさんの健康的で爽やかな可愛らしさはもう~!癒しですね!!///
マーガレットの花のような感じ・・・///
硬派でロマンチストっていう特質もかわいらしい^///^
女同士だけど ま、いっかのくだりにクスッとしましたwww
イイと思いますwwwwwww
いやぁ百合スキー女の子スキーな私にとってここは・・・天国ですね!!

ahiruchanetさんかっこいいおねいさんですね!!!///
キリッとした色気がたまりません!!
でも背がちっちゃいというところがもう可愛らしくてたまりません!!
アヒルさんはジュール狙いなんですねー!
どうなるのか楽しみー!^///^

ramuさん初めましてですー!^///^
うほっ!めちゃくちゃ美人さんでいらっしゃる///
なんだかいいにおいがしそうですねー!!くんかくんかしたい///
そして最後の裸泳ぎwwwwww
セクスィーすぎてはなぢが出血多量ですよ!!!wwww

モザイクいらなかったらお知らせくださいという
miru様の文言にクッソわらいましたwwwwwwww
見たいけどwwwwとっても見たいけどwwwwwww
やっぱりmirumomさんの文章はおもしろいですね~!!
素晴らしいSっ気wwwwwww

私は実際にはあんなに美白ではありませんwwwwww
が!アテレコももうなんでも好きにしちゃってください(^0^
元が変態なのでもうどんな扱いでもおkですよ・・・///
次回も楽しみにしております^^
こんにちは、初めまして。
シムズ3のコミュニティのほうからお邪魔したところ
素敵な企画をされていたので思わずコメントさせていただきました。

参加者じゃないのにごめんなさい。

色々なブロガーの方のシムをみて
すごくワクワクしました。

一部の知っている方はイメージがさらに繋がって
楽しかったです^^

今後も楽しみにしています。

また遊びにこさせていただきますね。


Re: タイトルなし
> 安藤様

安藤さんこんにちは~!
始まりましたよ!【美女!!!】世帯が(*^-^*)

おほほ・・・(^^;)お恥ずかしいw
私がお上品でないオバハンなのがバレてしまった(笑)外見は美化してますからぁ~(´∀`;)
とものさんは見た目も中身も可愛い子なのよぉ^^
安藤さんの好みかも(*^m^*) ←
アタッチさんはご存知ですね^^
安藤さんに通ずるお洒落な感性を持ってらっしゃる方ですよね~^^
りりんさんは小悪魔的な可愛さのあるオネエサンですね~!
得意技は「ゲシゲシ」なので、安藤さんゲシゲシしてもらったらい(自重)
ラブさんは本当にとっても素敵なオネエ様、ラブ様です(笑)
勝手に「Sっ気」があると思ってるんですが、Mっ気のある安藤さんといい絡みができそう?(笑)
chikoさんはイメージ通りにおしとやかで可愛い方ですね^^
しかし外見に騙されてはいけないかも?(そんな事はないw)

百合は果たして生まれるんでしょうか?!
自然発生したら止めませんので(おい)お楽しみに♪

ahiruさんは可愛いのにちょっと気は強そうな女の子って感じですかね?
本人が「S」だと言ってましたから(笑)
ramuさんはご本人もシムさんも美しくて素敵ですね~^^
Mっ子らしいのでお仲間ですよ?(爆)

安藤さん・・・りぐさん忘れてるw(小声)

おほほほほーーー!miru様ときましたかっ!(爆)
皆さんがあまりに可愛いのでね、ついつい虐めたく(弄りた)なっちゃうよねw
半分は冗談ですから~^^半分は!!!←
Sっ気が・・・じわじわと湧いてきちゃうwどうしよう?!www

他の皆さんは、作ってくれたシムを見て「こういう人か~」と想像できるんですが、
安藤さんは難しいですねwベールに包まれてる感じです(笑)
安藤さん(シム)はアテレコ難しいのよ?自分で変態言うか・・・?(爆)
「正気でない」子って、うちの右京もそうだけど何考えてるか分からないから難しい(笑)
その辺、これから上手くできるように頑張るね!^^

安藤さんが参加してくれて皆さんも喜んでるし私もとっても嬉しいです♪
コメントありがとう~!また覗きに来てね♪
Re: タイトルなし
> ふわりんご様

ふわりんごさんこんにちは!はじめまして~^^
とは言うものの、コミュでも存じておりますし、そちらへお邪魔した事もあります♪
「たまこさん」とか素敵ですよね(*^m^*)

この企画は参加者だけで楽しもうと言うものではなく、
他の観覧者の方も楽しんで見て頂けたら嬉しいと思っているので
全然大丈夫です!むしろ嬉しいです~(*´∀`*)

そうですよね、きっとご存知の参加者さんもいらっしゃるはず^^
是非今後も見に来てやって下さい~♪

初コメとっても嬉しかったです^^ありがとうございました~!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

