mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【自分シムさんと一緒!】④まだまだ序の口

Category: プレイ日記 > 自分シムさんと一緒!   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
こんにちは!
自分の事を「S寄りのM」だと思っていたら、りりんさんに「M寄りのSだ。」
と言われて目から鱗のmirumomです!(爆) 真理です!

―という訳で(どういう訳?)、参加者皆さんのS度とM度を私の個人的主観で書いてみようと思います。


S様(S度強めから順に)
ラブさん→ahiruさん→私→chikoさん=りりんさん>とものさん(いい勝負)

ラブさんと私は言わずもがな。ahiruさんは自己申告。
chikoさんは「隠れS」。りりんさんはSに見せかけたM。
意外や意外、我が子に「ゴリラ」とか言っちゃうとものさんも「S様」(笑)

ここからはMちゃん(右に行くほどM強)
りぐさん→アタッチさん→ramuさん→安藤さん

自称「ドM」のりぐさんだけど実はそうでもない(気がする)。アタッチさんは実は可愛い乙女(そんな理由)。
ramuさんは明らかにMっ子。安藤さんは「自称」&ええそうでしょうとも!(爆)


・・・・・はい、どうもすみませんでした(。-人-。) ゴメーン
mirumom、調子に乗っちゃいました♪ 異議は受け付けます。却下するかもしれませんが♪

以上を踏まえまして、今後のレビューでの扱い・アテレコ、プレイでの行動を決めさせて頂きます。
異議のある方は遠慮せず早めに言って下さい~^^

今回SSが溢れたので2記事更新します!コメント下さる方は片方だけで構いませんので無理なさらずに~^^
そして最後にお知らせがありますのでご覧くださいね♪



1_20130424161412.jpg
さて、まずはこのマップの居住事情から。これで住人全部です。
なんとなく誰が何処に住んでるのかのイメージが分かればレビューを見易いかなと^^

基本無職・自営業・ショーキャリア です。

2_20130424161414.jpg
はい!先日お約束した通り、りりんさんを嵐さんに会わせてあげる事にしましたよ~♪
嵐さん、tmtmは【お友達世帯②】に投入です。


3_20130424161415.jpg
アレックスさんが出迎えてくれました~(*´∀`*)感激のmiruさん♪


4_20130424161417.jpg
今回は、この世帯に関係のある方達だけ取りあえず連れてきました。(いきなり水風船をramuさんにぶつけるラブさん)
みんな・・・いきなり水着とははしたないぞ!(´・ω・`)

庭にあるプールを目指してるのね、みんな。
と、カメラをプールへ向けました・・・よ?


5_20130424161418.jpg
そこには!まっぱで入水する彼の姿がっ!www(大爆笑のmiruさん)


6_20130424161449.jpg
ええ勿論!ahiruさんちのダミアンです!!!(ダミアンさんは裸族です)←
すみません・・・しっかり拝見しちゃいました(笑)


7_20130424161450.jpg
あーwww奥にまっぱのダミアンがぁ(´∀`;)
こちら嵐さん。髪型変えました!^^


8_20130424161451.jpg
tmtm先輩は手料理を。 このSSの赤丸のりぐさん。
寄ってみると・・・・・


9_20130424161452.jpg
こう!(爆)しっかりtmtmを見ていますwwwええ、壁を透過してwww


10_20130424161453.jpg
イヴァンがぁ~^^私にぃ~^^話しかけてくれてぇ~
イヴァンは気さくでとってもいい子♪ 調子に乗った私(シム)は、後程彼に花束を贈っていました(*´ω`*)


11_20130424161512.jpg
ahiruさんの所でもそうだったけど、イヴァンは水風船投げがお好き♪ かわええなぁ~(*´∀`*)


12_20130424161513.jpg
イヴァンのお母さん(ラブさん)は、もう一人の息子とハグハグ^^(プレイでは姉弟です)
自分のシムさんとは友好度上げてあります。


13_20130424161514.jpg
さてさて!嵐さん争奪戦いってみましょうか!むふふ(*^m^*)


14_20130424161515.jpg
同時に指示出してるんだけど、またしてもりりんさんの出遅れw 「諦めが早い」出しちゃだめだよぉ^^;


15_20130424161516.jpg
お胸では勝ってるからっ!(笑)
しかしこの時りりんさんが出した願望はこちら。

16_20130424161532.jpg
       嵐が金持ちかどうか探る。
金ですかいっ!(爆)・・・もぉ~・・・りりんさんってばぁ~・・・(笑)


17_20130424161534.jpg
こちら、「カウチポテト」なお二人。やる気出そうよ!やる気!
ラブさんだけ服のままとはガードが固いなwむむむwwww(今に見ておれ)←?


18_20130424161535.jpg
お外では、りぐさんがダミアンに捕まった。否、ご本人も喜んでいるはずだ。
(ahiruさんに「ネタに困ったらダミアンをブリーフにしていい」と言われましたが彼、それどころじゃありません)


19_20130424161536.jpg
こら~!りりんさん「諦めが早い」発動しちゃダメだってばぁ~(´∀`;)


20_20130424161537.jpg
まっぱでぼっちで怪談を語るダミアンを冷たく見つめてホットタブへ移動www


21_20130424161550.jpg
ramuさんまで来ちゃった!勿論まっぱで!(爆)


22_20130424161551.jpg
裸族仲間が喜んでおりますよ(*^-^*)


23_20130424161552.jpg
しょうがないから、嵐さんを一時的にアクティブにして一緒にご入浴してもらいました
(ramuさんの裸に拒否反応しておりましたがw)


24_20130424161553.jpg
「過激に口説く」 りりんさんにこんなコマンドが出ます。「命知らず」のコマンドかな?
私はこのコマンド初見です。


25_20130424161554.jpg
ならばやってみてもらいましょう♪ ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク


26_20130424161608.jpg
な・・・何するの?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


27_20130424161609.jpg
なんだぁ?┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ (よ、よからぬ妄想なんてしてないんだからねっ)


28_20130424161610.jpg
どうした?!w(゜o゜)w


29_20130424161611.jpg
ナンナンダヨー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
特に何もなかったけど、りりんさんが可愛かった! ちょっとー!嵐さんとお似合いじゃない?
ramuさんには三男の方へ行ってもらう?それとも二人で嵐さん行く?(二股してもらう 笑)

町のメンズ見て、この人がいいな~っていうのがあったら皆さん変更もOKですので言って下さい♪
言っときますが、このプレイは最早「恋愛シュミレーション」的なプレイです(爆)


30_20130424161611.jpg
またまたさて、外に睦月が歩いていたので呼び止めて、自宅待機組も召集しましたよ♪(安藤さんはフリータイム)
とものさん、chikoさん、アタッチさんで睦月を弄ろうかと・・・・・
思ったら、奥に人影が!


31_20130424161626.jpg
アタッチやん!!!兄さんだよ兄さん! (ハート!ハート!


32_20130424161627.jpg
兄さんもハート!行くぞ!アタッチやんっ!

NEXT→5

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【自分シムさんと一緒!】⑤じりじりと

Older Entry【自分シムさんと一緒】③美女世帯!

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

