mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【自分シムさんと一緒!】⑤じりじりと

Category: プレイ日記 > 自分シムさんと一緒!   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
続きです♪

33_20130424161628.jpg
とものさんとchikoさんに、睦月に挨拶してもらいました(*´∀`*)
お二人はいつも睦月に優しいから(他の方もですが)、もしかして・・・?なんて^^
(私の変顔は、アタッチやんを追おうとして進路を塞がれてる為ですw睦月に腹が立ってる・・・とも言う(爆)


34_20130424161629.jpg
兄さんの下へ走る乙女アタッチやん!


35_20130424161630.jpg
会えたね!やっと会えたね!^^(身長差!萌え~(*´∀`*)


36_20130424161643.jpg
兄さんからの話を笑顔で聞いてくれるアタッチやん♪


38_20130424161645.jpg
「自分、オカルトキライっす!」も、なんとか兄さんに聞いてもらえて良かった^^;
彼のスイッチは何処で入るか判らないのでちょっとビクビクw


39_20130424161647.jpg
おおお~!いい感じで盛り上がって参りましたよ!


―で、カメラを戻したら・・・

41_20130424161648.jpg
こらー!アホ睦月ーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
せっかくお嬢さん方が相手して下さってたのにあんたがつまんないからスマフォ弄り出しちゃったじゃない!(爆)
せっかくのチャンスを・・・・・このアホたれめぇ~! ↑そしてきもいねん顔が!


42_20130424161649.jpg
ごめんねぇ~(´∀`;)とのもちゃん!chikoちゃん!相手してやって~w


43_20130424161705.jpg
さらりと毒を吐くchikoちゃん(*´∀`*)
いや、いいのです(笑)睦月にはそれでいいのです!(アタシひどい)


44_20130424161707.jpg
おっとラブさんが我が子も含めてモテモテぇ~(*´∀`*)イイナイイナ♪
イヴァンの苗字が「5」であった事に驚いた私です(爆)
(ラブさんは配布も含めシムを沢山作っているのでそうなってしまうと仰っていました^^分かります)


45_20130424161708.jpg
ahiruさんが息子ダミアンに何やらお小言を?(ダミアンはバンドのボーカル)
あら!ahiruさんの手が何処に?!(白々しい?隠したのよ^^)


46_20130424161709.jpg
いつのまにか、りぐさんがtmtmと「いやらしいハグ」を。
りぐさんとtmtmは相性がいいのではないでしょうか^^
りぐさん、あっちもこっちも好き好き言ってないで(ありがたいけども!)、tmtmでいいんじゃない?
ライバルも居ないしw


47_20130424161710.jpg
先日ジュールといい感じだったahiruさん。実はイケイケな小悪魔ちゃんなのかもしれない(笑)
「誘惑的」とか入っていないのにね、誘惑するんですよ^^イイゾーモットヤレー!


48_20130424161746.jpg
ほらね?wまさかのtmtmにまで・・・(笑)息子の目の前で!


49_20130424161747.jpg
ホットタブ組はずーーーーっと入ってますw



50_20130424161748.jpg
またさて、アタッチやんと私は兄さん達の家へお邪魔しま~す!
あれ・・・?なんか私、自分で書いててなんだけど、兄さんと敵対してるぞ?あれれ?w
(私はSっ子なので、兄さんのような「俺様」な男は苦手なのです。)


51_20130424161749.jpg
この家にはセバスも居たと思い出してchikoさんも呼びました。
兄さん、アタッチやんに文句言っちゃダメぇ~(´・ω・`) (アタッチやんに何故か甘い私。Mっ子が可愛いらしい)


52_20130424161750.jpg
これこれ!アタッチやんの策略成功(爆) 裏目に出ないと事を祈る!
てか身長差っ!萌え~(*´∀`*)あれ?二回目だ(笑)

53_20130424161807.jpg
と思った矢先にコレだ!(爆)流石兄さん、こっちから上手く行かないと手強いぞ~w


54_20130424161808.jpg
安藤さんはその辺勝手にブラブラしちゃってたから(笑)こっちへ呼んだw
↑見えない誰かをからかい中

安藤さんは・・・誰と何がしたい?できたら希望を言って下さいね^^
何をさせてあげたらいいか分からないので、しばらくは好きにしてもらおう~♪


55_20130424161809.jpg
卯月が帰ってきた!chikoさんが会いたいと言ってくれてたので会えて良かった^^


56_20130424161810.jpg
うづきゅん、母に甘えてるのかい?可愛いじゃないか(*´∀`*)(プレイでは他人だけど)


57_20130424161811.jpg
兄さんも私に話があるらしい。
ついついこういう男にとは戦いたくなる私w


58.jpg
吹き出しに合わせた凄い苦しいアテレコ(笑) 卯月・・・!何その臨戦態勢はっ(^^;)


59.jpg
ええそうです。兄さんはずーっとその着物でいいのです。以上!


60.jpg
卯月~wchikoさんに愚痴るんじゃありません~(*´∀`*)


61.jpg
流石のchikoさんも呆れちゃったよ(笑)


62.jpg
でも仲良く会話してました♪
警察の話題は・・・、兄さんへの当て付けでしょうね(笑)


63.jpg
ちょ!兄さん!何で私と一緒にトイレ入るのさっ!(笑)
くっそ~・・・面白いじゃないか!君にケンカを売りたくなってきたぞ!(*^m^*)

そういえば、とものちゃんとむっちゃんはどうしたか・・・な?



64.jpg
とものっちゃんっ!!!(爆)
お嬢さ~~~ん(´∀`;)ゴミ箱漁っちゃだめぇぇぇぇ~~~~~www

とものさんは、くっちゃくなって洗濯機ゲットして帰って来てくれましたw(面白い!)




さて(またかっ)、お知らせがあるといいましたね?それはですね~
皆さん(シム)私が話す指示を出して離れると、社交があまり続きません。
人数多いので、付きっきりプレイはしてられません。
なので、皆さんには自ら恋愛行動をして頂く為、新しい追加特質として「誘惑的」をチートでプラスしたいと思います。
(学位を取れば追加できたはず)
そして相手との友好度が上がり易いように、「魅力スキル」をそこそこ上げたいと思います。

※このプレイは恋愛シュミレーション乙女ゲームです。(本日決定)

早く最初の恋愛対象を作る子が見たいなぁ^^(私かもしれん)
フリーウィルプレイじゃないのでこちらからもチャンスがあればガンガン行かせていただきます!


そして参加者ではない観覧者の皆様、
自己満足なアホな事しててすみません(´∀`;)
でもこんなプレイも見て楽しんで頂けたら嬉しく思います♪

では、次回はどっちのプレイになるか未定ですがまたお会いしましょう~♪

NEXT→6
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【自分シムさんと一緒!】⑥「CLUB」オープン!

Older Entry【自分シムさんと一緒!】④まだまだ序の口

Comments

キャー!更新待ってましたー!(酔っ払いりぐのえる登場!)

冒頭のSM判別に早々に噴出しましたwww
うーん、なるほど!攻められ好きですけど確かに過度になると(´・ω・`) ともなるかもしれません
(※人の認定を簡単に受け入れる、これもMの要素ですぞwww)

ダミアン様登場早々の裸泳ぎに、リアルで吟醸噴出しましたwww(※画面清掃中~)これはすごいwww本当にすごいw
そして私シム見すぎwwwダミアン様といいtmtmといい、見すぎwww裸の男子と平然と話すな、バカッ/////キャッ
(何これ、面白すぎる!!!:爆笑)

まさかのりりんさんの嵐さんの経済力チェックに全私が涙(爆笑)
でもホットタブの展開に大人の時間かーーー!と前のめりになったのに・・・のにー!!www
失敗かっ・・・過激に口説くってナニするんだろう・・?

キャアアアア!!!/////アタッチさんが早くも左京兄貴といい感じとかーーー!(嫉妬嫉妬!w)
ずるいずるいー!私も話しかけて・・・平手打ちされたい(はい、M発動しましたよー)

むっちゃんのつまらない認定からの、とものさん&chikoさんおスマフォ逃げ、爆笑しました。
睦月君どうなってるのー!wwwせっかく外見磨かれたというのにー!

ahiruさんの手でまさかのダミアン様の珍ガードに本気爆笑。
もうどうしよう、ミルさん!乙女ゲー、すっごいおもしろいよ!!

ramuさんの裸はもうデフォなんですね(ゴチソウサマです)いいの?なんかもう美味しすぎますよ?w
ラブ様は息子さんと仲良くハグしてていいなぁ・・・(´・ω・`) アレックス・・・・このあたしに挨拶なしか!?www
(※あ、人数多くて大変だと思うので追わなくていいですw)

安藤さんは一体どなたとくっつくんだろう??(女子もありえちゃうんですよね?)特質的にすごく楽しみ///
miru姐がアレックスと話してるぅー(*´д`*)よかったなぁ、アレックス。
でもフリーだと実は相当女好きだからなぁ^v^

!!!!!!私シムが早速tmtmとhghgだとおぉぉぉ!!(ガッツポーズ!)
そうですねぇ、"まずは"tmtm先輩ですかねぇ(*´д`*)乙女ウットリ
ウフフ部屋も誰かがちゃぁんと使い心地を試さないとですもんねぇ(絶好調で酔っ払い中
・・・って思ったら、tmtm先輩ahiruちゃんにもかよーーー!!!orz
確かにあたし先輩の好きなcute系でもないし、大きいから可愛くないけど(´;ω;`)ウッ  弄ばれた・・・w

「誘惑的」特質追加、ありがとうございます(←元々誘惑的をズルく入れようとしていた人)
セバスか、左京兄貴か、tmtmか、仙石長男か、グレンか、それか全員と上手くいったら嬉しいなぁ><
ちょっとだけ多いですね///
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

酔っ払いりぐさんこんばんは!(また呑んでんのかぁー!爆)
おほほほほ!SM判定、あながち間違ってもいないでしょう?
しかしコメ後半の「ビンタされたい」となると、やっぱりりぐさんは
もうちょいドM寄りか?(笑)私ならビンタされたらグーで殴り返す。

吟醸噴きだしありがとうございますwww
ダミアンがダミアン過ぎて大爆笑www
そうよ、あなた物欲しそうに見すぎだから!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

りりんさんも「金」ですって!今時のお嬢さんってばねぇ~?
(私の座右の銘は、「萌って大事よね?」と「世の中金だ。」です)
「過激に口説」!りりんさんが潜った時はどうしようかと!(爆)ナニガオキルノー(≧∇≦)キャー♪
・・・な私を返して下さい。ナニするんだろうね?ナニするんじゃな(自重)

アタッチさんに嫉妬wwwいやいいよ~♪りぐさんも行こう!兄さんに行こう!
そしてビンタされるんだっ!(笑いが止まらないw)

むっちゃんは・・・あんな奴だよwツマンネーヘ(-′д`-)ゝ
あれじゃあ素敵と言ってくれてるとものさんも呆れちゃうよ(´д` )アァ~

珍ガードwwwww珍・・・www
面白い?本当^^良かったよ~(*´∀`*)プレイしてる私はもっと面白いよ♪
みんなの行動が可愛いし、シム=皆さんだと思うとちょっとした行動にもお腹が捩れるほどw

ramuさんは今後毎回裸体をお披露目するんじゃなかろうか?な勢いです(爆)
みんなで言いましょう~♪ 「ゴチソウサマデスー!」
SS多過ぎて入れれなかったけど、アレ様とりぐさんも挨拶というか話してたのよ~^^ 
追うに決まってんじゃん!みんなの行動逐一ストーカーってるよw

安藤さんは男子より女の子をご所望かも?(笑)
指示はしないけど、シム同士がその道を選んだらしょうがないよね~(・∀・)ニヤニヤ
アレ様に手を握られたよ!お義母さん!← (握手ですがね)
^v^やめたげて;(爆)

出た!”まずは”tmtm とか!w
hghgまでできてるのはりぐさんだけだから(流石です)、ウフフ部屋の
最初の利用者になるかもねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
ahiruちゃんも油断ならねえですぜっ!どうしやしょう?!
誰に行きます?誰に?誰に?!(3度言った)「か」って事は誰か一人でいいのね?了解^^
tmtmはまぁ焦らずともいいとして、兄さんをアタッチさんと取り合うか、
グレンをラブさんと取り合うか。うふふ。面白いなぁ^v^

もうさ、りぐさんに「10人斬り」やってもらった方が早くね?(爆)
何はともあれコメントありがとうでした~!楽しんでもらえて嬉しいです^^
miruさんこんばんは~!!

更新楽しみでストーカーしてたchikoです☆
え?私ったら隠れSなの?(白々しいw)・・・まぁ、Mじゃないことは確かですがwww

早速お宅訪問ですね!イケメンな皆様よりも、まずはプールの吸引力の凄まじいことw
おかげで美女軍団の水着姿を拝見できて眼福です>m<♪
そしてwダミアン様がまさかの裸泳ぎ!ベビーフェイスなのにイイ身体してるんですよね(ジュルリ(←自重w)
でも、そんな姿をりぐさんがバッチリがん見でかぁわいぃです♪
tmtm先輩への熱い視線も、乙女らしくて良いなぁ(^^)
やはり、りぐさんの自シムさんは乙女センサーが優秀だと思います!w

そして、Loveさんとハグしてるルークさんがカワエェこと・・・(〃〃)
あれかな?w私はあの髪型に弱いのかしら?(爆)
Loveさんとahiruさんは料理番組で女子力アップ作戦ですね?!
カウチポテトさん達はなかなか手強そうですね!>w<
うちでは付けたことのない特質なので、実は凄く気になってますw

そしてアタッチさんが兄さんとハート乱舞!わぁ、良いなぁ♪私も早く・・・と思ったらw
むっちゃん登場ですかww
むっちゃーん。って、乙女ポーズしちゃったりして・・・。何匹猫被ってるんでしょうね。私w
てかね、とものさんがむっちゃんと握手してるSSのmiruさんに、凄くツボってしまったのですがw
やっぱりmiruさん可愛いじゃないですか♪>m<
というか、私がむっちゃんと話してる時のとものさんのお顔が、ヤキモチ妬いてるように見えて可愛いです!
とものさん頑張って♪

ahiruさんは息子さんの息子()を隠すとはさすがオカーサンですね><!
ダミアン様裸のままのようですが、結構天然だったりするのでしょうか?w
そしてりぐさんは早速tmtm先輩とロマンスコマンド?!わぁ・・・女子力ハンパないです。りぐさん!
miruさんは『俺様』な男性は苦手かぁ・・・。
だからこそ?琉夏君みたいな放っておけない子がタイプなのですね(^^)

安藤さんがどなたに興味持つのかがかなり気になります!正気でない子は女子も可愛いんですよね~♪
安藤さんは繊細だけどとても気配りの出来る素敵な方なので、世帯の太陽みたいな感じですね!
大好きだなぁ(^^)
そして、今のところ普段着以外がお目見えしてないようなので、
今後の生活での、安藤さんのファッションショーも楽しみですw

そして卯月君!卯月君だ~><!miruさんありがとうございます!
miruさんには甘えてるのに私には文句言っちゃうのね・・・くぁわいぃ~!(デレデレ)
更正させるのかぁ・・・偉いなぁ可愛いなぁ(〃〃)その武勇伝を作家になった時に書くんですね♪
もうね。ヤバイです・・・。卯月君で既にメロメロ状態になってしまいましたw
セバスさんとの遭遇が楽しみすぎるぅ~><!

そしてりぐさん!セバスさんは渡しませんよ?!(笑)tmtm先輩好きだけど・・・私も眼鏡ぶん取りますww
こんばんわ。
きたなw更新が!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
前回のコメが気になってました。実は予感がしてたんです。
彼がmiruさんちでも脱いだんじゃないか、って・・・。

ヤッテタアアアwwwwwww\(^ ^;)/
あいつwwww本当バカwwww
もう突然素っ裸になっちゃうんですよー^^;
すいません、プールがあると裸泳ぎしかしないかもしれないよ・・・
ブリーフ、いらなかったねwww^^;でもきっと、りぐさんだけは喜んでる気がする。


りぐさんシムは本当、本物に近いように思えるww
一瞬でターゲットロックオンしてるのが笑えますwww
しっかり見てますね!!壁?何それおいしいの?状態ですね!

イヴァンやっぱり水風船!
可愛いよね~~^^*イヴァンはなんかペロペロしたくなるんですよww
なんかラブさんとルークの仲いい感じが羨ましい><
(・・・ウチのあんなドラ息子じゃムリやw)

りりんさん!見るとこ違う!wwww
金・・・も大事だよ?(否定はしない)
しかしだなぁ・・・うん、まぁ世の中金・・だけど・・・(くっ)
諦めちゃったかぁ~でも嵐君と結局いい感じ?
過激に口説く、見てみたかった!
あれは失敗だよね??
しかし、ramuさんも裸族とは・・・・!!!www
セクシー!女性裸族はいいですなぁ!!

miruさんの変顔wwwタバコ鼻の穴に突っ込んでんのかと思ったwwww
ぐははwww
兄さんとアタッチさんが意外にいい感じの流れだ^^
でも同じ特質でも合わなくなる事ってあるのね^^;
一緒の特質なら話弾むと思ってたよ私もw

むっちゃんはなんだか憎めないなぁ~
イジり甲斐あるキャラっていいよね!!
でも2人もヒマにさせるって、相当つまらなかったのか(爆)

ちょwwダミアンと私の絡みがこんなんってwwwwww
えええええええ_| ̄|○全部この変態のせいだな。
どう考えても私、お仕置きにダミアンのアレをギューッ!!!って
してるようにしか見えないじゃないのっ!!!(爆)
おいしいけどね(ノ∇≦*)おいしいけどね!!!(ノ∇≦*)

りぐさんとtmtmがいい感じや!このままいけば、
りぐさんが一番のりかって思ったけど気が多いからムリだなwww
二党追うもの一党も追えず、でしたっけ?w
・・・とか思ってたら、私誘惑しまくりですか?ww
あぁダミアンの事エラそうに言えないwwww
そりゃいい男の前ならブリっ子だってするさぁ!

うづきゅん(≧∇≦*)私、うづきゅんも狙うわ(`・ω・´)キリッ
誘惑しろ私ー!!wwww
うづきゅんかわええ萌え萌え萌えええええ

miruさんと兄さんの絡みがなんともいい関係ww
ぜひバトってもらいたいですね(ふふふ
私も俺様キャラにはイラッとするwけど兄さんなら(ノ∇≦*)アイヤー
最後のとものさん、とんでもない事してたがwww
男ではない何かを漁っているのねwww

長くなってごめんなさい!
では!
PS,↑のりぐさん、マジで気が多すぎワロタwww



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミルさん こんばんは


あ――――――――――――――――――――――――――――っ(失神)

…病院へ搬送されました
miruさんこんばんわ!

上のアタッチさんの行方が心配ですw

miruさんは間違いなくM寄り(ここもあやしいw)の「S」です!ラブさんは不動の女王様ですね(ノ∀`*)
>りりんさんはSに見せかけたM。
Σ(・ω・ノ)ノバレちゃいました?w中々鋭い洞察力ですd(>∀<*)
上から目線にイラっと来ないから間違いなくS度はそんなに高くないはずw

うおー、さっそく嵐さんとご対面!!miruさんありがとう!!!(´∀`人)
って、私!いけよ!!!反対向いて目つぶってんじゃねぇええええええwwww
髪型変えたんですね~(*´Д`)ツンツンヘアーを下ろした感じですね!
嵐さんがおしゃれさんになってる~(*´Д`)って嵐さん見たいのに・・・画面端・・・wwwww

ダミアンwwwwどうしたwwwいやこれが平常運転かwwww
ていうか今回のSSで服着てるところが1枚もないなんて!!キミ王子の自覚ないね?w
いや王子だからこそなのか?w
そしてahiruchanetさんの手ガード?いやいや、それ鷲づかんでるでしょ?w
もう見た瞬間爆笑wwwダメだwww何回みてもガッシリつかんでるようにしか見えないwwww

りぐさんは攻めるなぁ~!しっかりtmtm見てるとかもうさすが!!!
しかもハグまで進んでるし!なんというデフォルト誘惑機能wすばらしい!

そしてまたもやramuさんに先を越されましたか?(^o^)?
胸鍛えてるとかwいいそうwwしかも私なにをアピールしてんだwww
そして金wwwだめだよ!現状だけで判断しちゃダメwwww将来性を考慮するんだぁああw
嵐さんには将来性があるのよおおおお!オリンピックで金メダルとるんだからぁあああああwwww
現状お財布がマジックテープ式かもしれないけど、将来を考慮するんだーー!!!
そして全裸のダミアンを華麗にスルー。ってramuさんまで全裸!?Σ(・ω・ノ)ノramuさんはもう全裸キャラで定着しつつありますねw
>イェース!ナイス裸!
ダミアンwwwもう爆笑www

過激に口説く、何がしたかったんだろう?(ノ∀`)wでも喜んでくれてるみたいだし、良かった良かった(*´Д`)
しかし嵐さんの身体スバラシすぎてガン見しすぎました・・・wwwホットタブ最高(^p^)
え?お似合いですか?でへへwwwでも正々堂々公平に戦いましょう(`・ω・´)キリッw

miruさんの水着が一瞬スクール水着かと思っちゃいましたw
でもイヴァンの水風船最高に可愛いですね(*´Д`)完全に天使でなんかキラキラしてますよw
むっちゃんを呼び止めるmiruさんが男前すぎるwww
ちょっとむっちゃんw女の子二人に囲まれておきながら退屈させちゃうなんて!もうちょっとサービスしなさいヽ(`Д´)ノ

アタッチさんと兄さんの出会いは随分距離が離れてるのにお互いハート飛ばしてる!!
なんか運命の出会いみたいですね!?おお、会話も弾んでるし!
ラブさんは男3人に囲まれてるよ!なんという構図!!!さすが女王さまです(*´Д`)ハァハァ

りぐさん、アタッチさん、ahiruさんはぐいぐい自分から攻めるタイプですねw
そしてmiruさんLoveさんが男の子の方から寄ってくるタイプですね?
そして残りが・・・(´・ω・`)ショボーンwww

ahiruさんはジュールもいい感じでルークもいい感じとは!!!うわーん羨ま!!!ってtmtmまでwww
全裸でベッドで優雅に眺めるダミアンもうだめwwwwツボすぎるwwwもうダメだこの子wwwww

ちょっとコメントが長くなりすぎてきてるのでこの辺でw

皆さんの動向全部楽しませてもらいましたー(>∀<*)
「誘惑的」追加してもらえるんですね!ありがとうございますw多分それないと私まったくやる気がなさそうなのでぜひとも
お願いしますw
miruさん、こんにちは!のっけからSとMの分類に笑いましたww
なんで私がSのトップなのww
ラブ=ahiruさん=miruさん この3人は同程度じゃないかと思うよ!(特にahiruさんw)いつの間にやらドSになってますが、心は乙女ですからね(*´ェ`*)ポッ
Mさんたちは(すみません)なんだか納得の面々!
でもMっ子さんたちってみんな優しい、いい人が多いよね♪

ちょww私!いきなり水風船ぶつけるとか、Sにもほどがあるw
ramuさんゴメンネw
皆水着になってるのにひとりだけ頑なに服着用(笑)空気読まない感が
タップリすぎておかしいww
miruさん、イヴァンと遊んでくれてありがと!なんかイヴァンめっちゃ無邪気やなw

いきなり来ました!嵐さん争奪戦!女の争いは見てるだけでワクワクしちゃうっ
またしても出遅れたりりんさんww特質も「不運」がでちゃってるよね!
せっかく嵐さんと話せたと思ったら「金」かwwwいいな~りりんさん!その気持ち非常~によくわかるよっw
狙っているメンズがいるにもかかわらず、相変わらずマッパなramuさんはマイペースな子なのかしら?wダミアン喜びすぎですww

そしてお兄様登場!!いやーん、やっぱりかっこいいよう・・・。
でもアタッチさんもお兄様もハート出してるし、ここはぐっと我慢しようww
(私には次男君&グレンがいるさっ)
お兄様の話を笑顔でニコニコ聞いているアタッチさん!可愛いぞ!乙女の顔をしてるw

とものさんとchikoさんは優しいイメージがあるのでむっちゃんとも仲良しになれそう^^でも笑顔でさらっとキツいことを仰るchikoさん!さすがS属性(笑)

うおおお?!私メンズに囲まれてるっ(w´ω`w)ポォォ
アレ様~♪tmtm~!(ゲームのtmtmは興味ないのですがmiruさんとこのtmtmはイケメンなので好き!!)
苗字が「5」wwwイヴァンごめんよ!こだわりにムラがある性格なのですww

って次のSSに吹きましたっ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ahiruさんwwwwダミアンの掴んでないかっww
裸族な息子におしおきでしょうか(笑)
だめだ、何度見ても笑う!!

お兄様に話しかけられたときのmiruさんの顔www
美人が台無しよ~~!怖いわよ~~ww
chikoさんと卯月君は微笑ましい~!chikoさん優しいお姉さんなので
きっと甘えたくなっちゃったんでしょうね♪

今回も長くなってしまってすみません!
でもとっても面白かったです^^
そして最後に・・・アタッチさんが心配でなりません(笑)
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんにちは~!
楽しみにしててくれてありがとう!え?chikoさんはS仲間だよ(*^-^*)え?違うの?(笑

そう!プールの吸引力はちょっとだけど、みなさんの水着姿を見れたのは嬉しい(*^m^*)
ラブさんはガードが固かったけどねw
ダミアンはいい体してるんですよ~^^お母さんの趣味ですね(笑)
りぐさんのシムさんが、ご本人と同じく「猛烈乙女センサー」所持してるようで
おかしくてたまらないのよwwwステキ過ぎるりぐさんです♪

なるほど!chikoさんはあの髪型に弱い!真理だと思います!(爆)
やっぱりジュリーさんが可愛いから、ついつい同じ髪型の子に惹かれちゃうんだなぁ(*´∀`*)
わたしより、そんなchikoさんの方が可愛いって!
先にレスっちゃうけど私の「変顔」。あれを「可愛い」なんて言うのはchikoさんだけだから(^^;)
・・・・・納得いかねぇ(笑)

カウチポテトは私もこれまで付けた事ない特質です。今回自分に付けようかと思ったけどやめたw
テレビはそれ程観ないのでねw 社交には手強い特質かもしれませんね~

アタッチさんが失神して病院に搬送されたのが心配です(´・ω・`)(コメント参照)
無事退院してくるといいんだけど・・・・・・・・wwwwwwwwww(笑)
chikoシムさんは乙女ポーズを違和感無く取りながら、さらっと毒を吐く。そんなキャラです^^(おい)
自分に正直な女の子って感じでいいですよ~♪
ほら、「とものさん頑張って♪」=「私はむっちゃんじゃなくてセバスさんだし♪」でしょ?(爆)
はっきり言っていいんだよぉ~(*^-^*) いやマジで♪

ahiruさんがダミアンのアレを・・・www
ダミアンはね、元は「ちょっと悪でダーティーな誘惑的な王子様」だったはず(爆)
ahirusさんがレビューで使い始めてから「裸族ダミアン」な三枚目キャラになってしまわれたwww
けどみんなの「きゃー!ダミアン様~!」は変わらず愛されてる彼ですよ^^
私は威張ってる男は好きじゃない。だからヒムロッチとか苦手なの(笑)
琉夏とか若王子センセとかの方が好き(*´ω`*)
兄さんは我が子として可愛いけど、恋愛対象ではないですね、絶対。
私だけにデレて優しくなったら別だけど(笑)

安藤さんはどうしたいのかな?聞いてなかったから分からないのですw
うちの子の中で誰が好きなんだろう?以前は兄さんが好きだった気もするけど・・・
安藤さんは居てくれるだけで場が和むので、自由にしていてもらってもいいですしね~^^
まだ1.5日くらいしかプレイしてないので着替えてません^^;今後に注目ですね!

卯月も兄さんも姉弟設定してないのに私に何やら要求をwww
卯月は「反抗的」なのでchikoさんいも文句言っちゃいましたw
でもプラス社交の方が多かったですよ^^メロメロかぁ~。卯月が子供でごめんね(爆)
セバスは不在だったの;プレイ再開したら帰ってくるかな?

りぐさんには多過ぎだから「セバスはやめときなさい」って言っといたんですけどね(笑)
tmtmがみんなにボコられるwww逃げろ!tmtm!www
コメントありがとうでした~!
miruさん、こんにちはー!

わーい(*´д`*)!美女世帯!
そしてSM考察めっちゃ面白いですww
>ramuさんは明らかにMっ子。・・・バレている(; ・`д・´)ww
Sなお方が多いのですね! これは何て楽しそうな世帯!w

今回はお友達世帯②にお邪魔したのですね♪
初っ端からLoveさんに水風船の洗礼をくらう私wwww
よく見ると私の水着半ケツなんですが!!!!(爆笑)
ってダミアンくぅーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ひえええwwお腹痛いww
いい体じゃないの・・・(凝視)

そして嵐さぁ~ん♥髪型変えたんですね!格好良いです!
りぐさんの壁を透視してtmtm先輩をwwwすごい愛情www
でも上のコメントを拝見させていただいたら
めっちゃ色々な方を狙いになっていらっしゃる(ノ∀`)タハー
肉食系なのですね!素晴らしいです!!

りりんさんと私で嵐さんへ~!
お、お胸は仕方がないのです・・・(; ・`д・´)!!!
りりんさんの「金持ちかどうか探る」に笑っちゃいましたww
お金が大事なのは確かにね、嵐さん将来性あるし!!(笑)

そのあとのホットタブーーーーー!!!!!(大爆笑)
私はいちいち脱がなきゃ気がすまないのかwwww
みなさんの中の私のイメージが確実に「裸族」になりつつあるんじゃ。。。
いや、美味しい役どころですけどね!(爆)
りりんさんと嵐さんお似合いじゃないのぉ~(*´д`*)ポッ
うん、私も諦め早いですからね!w
miruさんの「二股してもらう」にめっちゃドギマギ(笑)
そしてダミアン君とは、いい酒が飲めそうです!www
三男にも早く会いたいですなぁ~(*´д`*)ポポッ

アタッチさんと兄さん!なんだかロマンチックな感じです~♪
お互いにハートだし、話も弾んでるみたいだし!!
アタッチさんが病院に搬送されてしまってるようですが、大丈夫でしょうか?w
むっちゃん可愛いのぅ、可愛いのぅ( ´艸`)ムフフ
>そしてきもいねん顔が!
ちょwwなんて痛烈なお言葉wwさっきから笑いっぱなしですよww
chikoさんの「セバスさんの方が好きだけど」もなかなかのいいお言葉(笑)

ahiruさんの手がぁーーー!www
いや・・・こうダミアン君のダミアン君を(おい)こうね・・・( ̄▽ ̄)
って見えてしまったのは私だけじゃないはずです(笑)
りぐさんtmtm先輩といい感じじゃないですかぁ~♪
ahiruさん小悪魔なのですねヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ
息子の前で、なんて大胆なんでしょう!

miruさんと兄さんのやりとりが楽しい(*´д`*)♪♪
連れションwww 兄さん、miruさんの事大好きなんじゃ?(笑)
服の話をされてる時のmiruさんのうんざり顔が可愛いです~><*
その隣で話すchikoさんと卯月君がこりゃまた可愛い!
うんうん、将来警察官に・・・兄さんと右京君ピンチ!(笑)

安藤さん可愛らしい方だなぁ~、なんだかほんわかしちゃう♪
本当に芸術的センスですよ!!

ラストのとものさ~ん♡
なんて可愛らしいんだ!天使だ!天使がいるよぉ~(*´д`*)


そして「誘惑的」を付けてくださるんですね!(*´∀`*)ワーイ
それがないと私はただの脱ぎ散らかすダメ人間でしょうし!(美味しいけども!w)
>※このプレイは恋愛シュミレーション乙女ゲームです。
もうね!ドキドキしっぱなしですよ!ときめきが止まりません!(笑)
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんにちは~!
おほほ!そりゃ予感もするでしょうよ。だってダミアンだもんw
最初見た時は(全裸を)、「おほぉぉぉぉぉぉ!(≧∇≦)!」てなっちゃったんだけど、
プレイしてるうちに、もうダミアンはアレがデフォスタイルのような気さえしてきたよ(笑)
きっと服着てるダミアンに会ったら、「おぉっ?!」ってなる気がするwww
いや~、いいキャラだわ王子様!プールは撤去しないよ?
裸族で居て頂こう(*^-^*)
りぐさんも喜ぶしね♪
りぐさんは・・・本当に素敵なお方よね!(*^m^*)
乗りもいいから私も安心して突っ込みしたり弄らせてもらってます♪
半分(以上は)は本物さんと同じ様な気もしますがね(爆)

イヴァン可愛い(*´ω`*)襲いたくなっちゃうよ♪←
ahiruさんとダミアンだってちゃんと姉弟してましたよー!
まっぱのお仕置きに、ダミアンのダミアンをぎゅぅって・・・(大爆笑!!!)
あのね!ahiruさんがそう書くまでは私そんな事思わなかったのに、
そう言われたらもうそうしか見えなくてコメント読んでSS見て爆笑して涙出たからねー!w
お陰で後に続く方々もそう見えたらしく、そんなコメントしてますよ!(爆)
今後のイメージ大丈夫か?!チェニー姉弟!

りりんさんはつい本音が出たようです、(金)
とかいって、皆さん同じような事を言ってらっしゃるwww
みんな「乙女」はどこ行った~?「お金じゃないわ!愛よ!」な人は居ないのかしら?(笑)
ramuさんはダミアンのお仲間ね~^^仲良くなれそうじゃない?

私が鼻にタバコを突っこむようなアホするように見えますか?や~ね~(笑)
アタッチさん、今病院らしいので(コメ参照)心配です(´・ω・`)
同じ特質同士で上手くいくかは特質によるんじゃないかな?
「悪い」や「卑劣」や「ディーバ」はきっとぶつかり合うと思うなぁ(^^;)

睦月の事はいいのです。(以上)
それよりダミアンが面白過ぎる回でしたよーーーーー!^^
本人が恥ずかしげも無く楽しそうなのがまた・・・ツボでした!

そうそう。りぐさんのように気が多いと、結局一人とじっくり仲良くなれずに
気付いたら置いてけぼりを食らう事になるかもよ?(。-∀-) ニヒ
二兎を追うものは一兎も得ず ですね^^
ahiruさんもなかなかのもんですよ(笑)流石や・・・って思っちゃった!
隠れ「誘惑的」入ってるんじゃない?ダミアン姉だしwww

卯月かっ!そう来たか(笑)可愛がってくれてありがとね~^^
ティーンだったら誘惑できたんだけどねぇ・・・w

兄さんと私はバトると私が負けるのでバトらないよw(負けるなんて嫌だ!)
兄さんはS様には無理だと思うのだがぁ~(笑)
「貴様」とか言われて「むかっ」っと来ない?私は来るw
とのもさんwww男でない何かを漁るとは・・・上手い!!!

コメントありがとうでした^^今後の展開も楽しんでくれたら嬉しいです♪
Re: タイトルなし
>アタッチやん

アタッチやん!!!
ちょ・・・・・!!!大丈夫か?!!!
そんなに刺激的だった?!

病院搬送とか・・・・・(爆笑)


みんなが心配してるから・・・早く帰還しておいでぇ~~~ヾ(;´▽`A``
あなた面白過ぎるからwwwww
Re: タイトルなし
> りりん様

りりんさんこんにちは~!
ほんとよね!(爆)アタッチさんは大丈夫なのかしら(´・ω・`)
(コメント見た時びっくりしたからw)

>miruさんは間違いなくM寄り(ここもあやしいw)
こらーーーーーーー!私は「虐める」と良心が痛むのです。これは真のSではない証。
りりんさんは言う事はキツイ時もあるけど(tmtmとかtmtmとかtmtmと・・)、
根っからのSではなく、むしろMなのだと感じるのね~♪

嵐さん、前の髪型はおでこが気になってしょうがなくて変えました(^^;)
嵐さん登場もまさかの裸族ダミアンに持ってかれたかっ!(爆笑)
そう・・・ダミアン王子は最早、コミュイベで初登場した頃の王子ではないのです・・・
彼は「裸族のプリンス」になられたのでしょう。(真顔)
ahiruさんが鷲掴みwww
私はそうは思ってなかったのにお母さんが自らそう言うもんで、もうそうとしか見えません!
りりんさんまでそう言うかっ!みんなどうかしてるぜっ!(爆)

りぐさんは自分に素直過ぎて撃沈するパターンに注意ですね!気が多いと大変よぉ~?
今回もりりんさんは「諦め」モード投入が早かったw
そう・・・か、今の財産ではなく将来ガッポガポ稼げるようになるかどうかですね?
メダリストって稼げるのか?(金じゃねぇ~)
ね?全裸ダミアンを華麗にスルー(冷たい視線で)。これぞ「ソフトS」なのだよ(笑)
攻める訳でもなく、許す訳でもない。
ramuさんはもう「裸族のプリンセス」でいいんじゃないかな~(*^m^*)
ダミアンも喜んでるしwwwww

過激に口説かせて申し訳なかったね(笑)上手くいったらどうなるんだろう?
でもりりんさん可愛かったよ~(*´∀`*)
正々堂々かぁ~。りりんさん諦めモード入っちゃうからな~w
ぶっちゃけ一番は誰に行きたいか言ってもらえると助かる!ジュールの方がいい?遠慮せず言ってね^^

私の水着はスクール水着です♪ 皆さんのように腹を出せるようなナイスバディではないのです(笑)
イヴァンはアイドルのようだよね~(*´ω`*)ぺろぺろしちゃう♪
睦月の事はいいのいいの。(以上)

アタッチさんと兄さんの出会いの場面はなんか素敵でしたよね~!
そりゃ失神するわ(爆)
ラブさんは自ら動かずとも男が寄ってくる・・・流石女王の風格でしょうか!(羨ま)

「自分から攻める・寄ってくる」 どうなんでしょうね~^^
あ、私はプレイの進行上、最初から皆と「知人」にしてあるので寄ってくるだけで・・・(泣)
そうだ!よし!みんなもそうすればいいんだ!「初めまして!」もメンドクセエと思ってたんだよ♪

ahiruさんしかりラブさんしかり、S様優位ですかね~?(笑)
ダミアン面白いよね!(既に「素敵」から「面白い」へ)
けど恋愛してみても面白い素敵かもよ~♪

記事が長いからコメントも大変だったでしょう^^;ごめんねありがとう!
次回も頑張るよ~^^
↑アタッチやん! お大事にっヽ(◎Д◎;)ノwww あんな正面で顔を見つめられながら
怒った顔で『何を調子に乗っている』 なんてご褒美すぎるもんね(`;ω;´)www

ミルさんッ><!!! こんばんはッ(*≧∀≦*)
わたし今まで自分の事Mだとばかり・・・ッ(0Д0;)目からうろこwww

でも言われてみればSっけがあるのかも…(・・;) ミルさんみたいに俺様キャラは基本苦手だし(人によるんです!w 納得の俺様なら キャァ~O(≧∇≦)O♡♥ ってなるけど 
そうでなければ 『・・・((゜д゜;)え?』ってなっちゃうww ) 
 自分のことって自分じゃよく見れてないもんですね><ww 

Loveさん ahiruさん miruさん chikoさんの最強S様集団やばい魅力的><///www かっこよい(≧台≦)
りりんさんのSに見せかけたMってすっごい可愛くて萌えるッ(*´д`*)ww
…安藤さん あんなエキセントリックなのに強Mだなんて(´Д`///;)www

きひい!!むっちゃんと握手うれしいッ><///
 この グッ とした時の腕っ(((o(*´台`*)o)))  はあ… 手の匂い嗅ご。

『いつも応援』してるのむっちゃん知っててくれたんですねッ><ww
そして… 
とものさんと 呼んでくれた(`;ω;´)!!!テンションハイッ↑

なんと進路妨害すみません(;0д0)wwww  
miruさんめっちゃ素敵なお顔になっておられた(;0台0)www
(あ!私も変顔で写りこんでても載せて頂いておkですので(`・ω・´)bwww
変顔時の方がリアルの私に似てるのでッ(;´д`)ゞアセアセww)
 chikoさんがものすごくchikoさんっぽいッ><www miruさんのセリフ付のうまさww

スマホいじりだしたのは 握手で満足したからだと思われます(;`・ω・´)www

ラブさん男子達に囲まれてモテモテだし(≧∇≦) りぐのえるさん展開早し(;゚Д゚)!←透視能力まで発動させちゃって><wwハグなんてうらやましい!  
ahiruさん前回のジュールくんといい やりますな~><!!
むすこ大解放な息子さんヽ(´Д`;)ノwwwww ahiruさん ωをむんずとしてる風にしか見えない><爆笑www
 兄さんやうづきゅんに話しかけられてるmiruさんに萌え(*´д`*) 
2人に甘えられてるみたいに見えました(≧冖≦)♥♡
 そしてchikoさんとの会話での将来の夢…!! 
想像して激しく!激しく萌えました(((o(;*´台`*)o)))

ramuさんの裸族っぷりが素晴らしいヽ(´Д`///;)ノありがとうございますwww
 んもうホットタブ組が可愛すぎて困りますね(●´台`●) 
りりんさん 嵐さんに一緒に潜って欲しかったのかしら><♡♥ ププッとしてる嵐さんとしょぼんとしてるりりんさん 2人に萌えたッ(*´д`*)♥♡♥

私シム界でも奇行ヽ(´Д`|||;)ノ爆www
 気がついたら まんまるい目をした人に見られていた 
なんて事がよくあります(・言・;)

ほんと><! 誰が誰とくっつくのか めちゃくちゃ楽しみですッ(*´д`*)♥♡♥
 
Re: タイトルなし
> LoveFlower888様

ラブさんこんにちは~!
あらっ!あららららら?
それはちょっと違うなぁ・・・・じゃあ、
ラブさん=ahiruさん>私  だな!(大真面目)
私の中の「M」な部分は感じるでしょう?それが正解です(*^-^*)
Mさん達は優しいいい人達よね~・・・って!私らどうするんですか!(爆)

ほら、早速S様発動してらっしゃるw
一人頑なに服を脱がないのも「女王様の風格」ですよ!
イヴァ~ン(*´∀`*)かわええかわええ!襲ってもいいですか?!

あー!りりんさんが出遅れるのは「不運」だからなのかもしれない~!(笑)
「金さぐる」願望が出た時、ラブさんの顔が浮かんでどうもすみませんm(_ _ )m
ramuさんりりんさんは肉食系女子では「ないようで。。。やはり「誘惑的」が必要ですw
ダミアンがとっても天然な可愛い子に見えてきましたよ?(笑)

兄さんも好きでいてくれてありがとね~^^
でもS様なラブさんはきっとダメだと思うの。「貴様」言われたら「ムカッ」とするでしょ?
私も同じよ♪
グレンと次男はお勧め♪ ラブさんの好みは「可愛い」が入ってない子だね!やっぱり私と一緒だ!(笑)
アタッチさんが乙女で可愛いよね~^^・・・失神しちゃったけど(爆)
あのコメ見た時の私。→Σ(ОД○*) そして大爆笑wwwww

とものさんとchikoさんは優しいよね~^^そう、chikoさんはSっ気を感じるのであんな感じ(笑)
そうよ~!ラブさん自ら動かずモテモテなんだからぁ~!羨ましいぞっ!
イヴァンの「5」は最初驚いた(笑)だってイヴァンって結構存在感あるキャラじゃない?(余所でも)
でも分かります。私もストーリーの脇役はそんなもんですw

ラブさんまでahiruさんがダミアンのアレを掴んでるとwww
もうそうしか見えないよね(笑)・・・ダミアン・・・(´∀`;)

私の顔w だって兄さんが文句を・・・i-191
そうよー!私怒らせたら怖いのよー!ヽ(`Д´)ノ(笑)
chikoさんは卯月に会いたいと言ってくれてたので会わせてあげられて良かったです^^

拍手の方もありがとう^^
何よりアタッチさんが心配ですね(爆)
Re: タイトルなし
> ramu様

ramuさんこんばんは~!
ramuさんはそれ程Mと感じてた訳ではないのだけど、ご自身がそんな事言ってましたよね?
それから私の中でramuさんはMっ子です^^シムのramuさんも明らかにSではない感じだし♪
世の中「S様」の方が多いという事でしょうかねぇ~(笑)

うふふ^^「裸族」のramuさんが半ケツごときで何を慌ててるの?
ダミアン君とはいい「裸族仲間」になれそうですね~www
彼、本当は(w)カッコイイ王子様なのでお勧めよ♪

うちの嵐さんもtmtmも残念な感じなんだけど、髪型変えたら少しは良くなったかな^^;
最早嵐さんではなくなってる感はもう気にしません(笑)
りぐさんはあれがデフォです(爆)素敵な肉食系Mっ子さんです(*´∀`*)

そうです。お胸は仕方がないのです!(声を大にして言おう!!!)
お金。皆さん現実的過ぎて私は吹いたですwアタシが一番乙女なのかも。。。(←突っこむとこではない)

ramuさんの「パーティーアニマル」が裸にさせるのかな?(笑)
私あまり使った事ないのでわからない(´∀`;)でもいいよ!素晴らしいよ!
みんな喜んでるからーーーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
あら、ramuさんも嵐さん諦めちゃう?三男の方がいいかな?はっきり言ってくれた方が
プレイし易いので遠慮しないで言ってね^^

アタッチさん(乙女)は大丈夫なんでしょうかね?(笑)
普段からアタッチさんは兄さんLOVE!だったので、兄さんとハートが出た時
なんか感動しちゃいました^^
睦月可愛いって?いいの?そんな事言っちゃって・・・(。-∀-) ニヒ
あの顔はキモいでしょう~~~~~wだから「イケメン気取り」だって言うのですよ。
chikoさんもさらりと毒を吐くSっ子認定ですからね(笑)

ahiruさんの手www皆さん妄想力豊かだなぁw
ダミアン君のダミアン君を・・・ってw 皆さんのコメントで私が大爆笑ですよ!
ahiruさんとりぐさんが意外と積極的なので期待ですねー^^

私と兄さんね(。-∀-) ニヒ
ああいう俺様には反発したくなるんですよ。間違ってもそこから恋とかは芽生えないですけどねー^^
私シム、なんかふてぶてしいな(笑)反抗的だから・・・かw
白君に加えて卯月まで警官に(*^m^*)  速水兄弟は転職しないとね!

安藤さんは居るだけで可愛いですよね~(*´∀`*)そのうち面白い行動をしてくれるのを期待!
とものちゃんも可愛いの~♪可愛い子だとゴミ漁ってても可愛い!^^
私とかだと「何やってんのよっっ!」ってなるんだけどね(笑)

誘惑的付けさせてもらいますよ~♪
おおおw脱ぎ散らかすうえに誘惑的になったら最強じゃないですかー?!(爆)
これはますます楽しみです!
ときめきが止まらない?!ときめきは想いを越えて駆け出すんですね!(笑)
ありがとうです~^^以降のプレイも楽しんで頂けたら嬉しいです♪
こんばんは~^^
参加者じゃないけど楽しく見させてもらってます♪
みんな美人さんだしvゴミ箱ダイブしちゃったとものさんがすごいなあとかv
女子がいっぱいだと百合になっちゃったりもするんですね。

mirumomさんSだったんですね!
自分はSなのかMなのか分からない私。
でもビビりなのでリアルに兄さんに怒られたら逃げると思うなあ
Re: タイトルなし
> とものちゃん

とものちゃんこんばんは~!
アタッチやん・・・大丈夫かね(´∀`;)
兄さんに怒られて嬉しくなっちゃったのかな~?(笑)

とものさんはね~、一見Mっ子だよね^^優しいし可愛いし♪
でもほら~・・・ね!心当たりがあるでしょう?
いや・・・でもやっぱりとものさんはMっ子かな^^Sにしては優しすぎるもん♪
けど自分の事はよく見れてないっていうのは本当だね。
私は最初、 Mだと思う。→・・・S寄りのMなのかな?→M寄りのSか! ですのでね(爆)
最後には真性Sになりそうで怖いですよwww
他の方達のSM判定も私の勝手なおふざけですのでね、真に受けずにねwwwww(笑)

あぁ~(*´∀`*)(あんな)睦月を愛してくれるのはとものちゃんだけだよ~><
嫌だったら言ってね?(笑)睦月を好きっていうのが理解できないから(ひどい)
気を遣わなくていいんだよ~^^
応援してくれてるの知ってるに決まってるじゃ~ん!
温かい声援があるから、私も睦月を構ってあげようと思えるんだよ(*^-^*)

進路妨害は睦月に腹立ててるから大丈夫よ(笑)デッカイズウタイジャマナンダヨー!
私の変顔素敵でしょ?とものちゃんは可愛いから変顔も可愛いに決まってる♪
もちろん遠慮しないで載せちゃうよ~^^
chikoさんっぽいでしょ(笑)喋りに特徴ある人はアテレコし易いw

スマフォ弄りまで・・・睦月をそんなフォローしなくていいんだよぉw
ほんと優しくていい子なんだからっ(≧∇≦)

ラブさんりぐさんahiruさんが一歩リード(アタッチやんもだけど)してるようですが、
まだ1日ですからね!これからまだまだ行きますよ~!
とものちゃんも睦月(でいいのかな?)と頑張ってもらうよ~^^

>むすこ大解放な息子さんヽ(´Д`;)ノwwwww ahiruさん ωをむんずとしてる風にしか見えない
これ全部に私が大爆笑wwwww
息子大解放な息子・・・ ねえ!これ→ω なあに?!ω←これ!!!(爆笑!)
兄さんと卯月が話しかけてきて嬉しかったけど、二人とも「愚痴」でしたよ( ̄▽ ̄;)
そんなに普段の待遇に不満があるのか・・・www
私も卯月には不覚にも萌えてしまうよね~^^子供可愛い!

ramuさんの脱ぎっぷりにも笑ったり萌えたり(笑)
りりんさんの「過激に口説く」もドキドキしちゃったよーーー(*^m^*) 可愛いよね!

>シム界でも奇行
マジすか?(爆)意外とキテレツちゃんなのかしらw(*´∀`*)
そんなとものちゃんが可愛いんだけどね~♪
可愛い子はゴミを漁る姿も可愛いのだ^^

誰が誰とどうなるかね~?^^楽しみにしてくれてありがとう!私も楽しくプレイしてますよ~♪
Re: タイトルなし
> なな様

ななさんこんばんは~!
わぁ~!嬉しい!見てくれてたんですね~^^
参加していなくても、参加者の方が分からなくても、
遠慮無く突っこんでもらって全構わないですからね~!

なかなかの美女揃いでしょ?(笑)
女子だけだと百合にもなり易いかもだけど、この世帯は男子にガンガンいく予定なので
百合が発生する隙はないと思いますよ(笑)

そうです。私はSなんだと色んな方のお陰で最近自覚しました(爆)
ななさんはどうでしょうね~?自分の判定は案外間違ってるものですよw
ななさん優しいからMじゃないかな^^
兄さんから逃げるというのもMだと思う。
私ならガンを飛ばすか(爆)

コメント嬉しかったです~^^良かったらまた見てやって下さいね♪
こんばんわー!^///^美女世帯wwwの更新きましたね!!!
更新が早くてわくわくしちゃいます!

初っ端のSM診断に笑いましたwwww
ラブ様が納得のSトップでwwwwwwww
でも、mirumomさんも同じくらいじゃ・・・いやなにするやm
chikoさんがまさかS・・・!wwwウホッwwwww
是非爽やかに毒を吐いていってください///

「ええそうでしょうとも」ってwwwwww
エーワタシッテソンナカンジデスカー?

mirumomさんの変顔wwwかわいいwww
むっちゃんの話に飽きちゃったとものさんとchikoさんにまた笑いww
ダミアン様のダミアンをガッチリつかんでいるようにしかみえない
アヒルさんにまた笑いwwwww
ドS mirumomさんと俺様系兄さんの絡みにちょっと萌え・・・///
(ケンカップルが大好きなのです///)
うづきゅんの「オカアサン」呼びにまた萌えwww
とものさんのゴミ漁りに萌え笑いwwwwww
あーかわいいww楽しいwwwww
始終ニヤニヤしっぱなしでしたwwww

私はGS(ゲーム)ではシタラーズなので設楽先輩が好きで
mirumomさんのGS世帯ではあた子ちゃんが一番好きで
千石さんちではキリッとした美人さんである長女が好きで
悪世帯ではにいさんと右京くんとうづきゅんとむっちゃんと・・・
あれwwwみんなだwwwwみんな大好きすぎて決められませんwww
ずっと見てきたからなーひとりになんて決められません///
なんというかもうハッキリ言って女の子と仲良くなりた(ry

おお!お次でまさかの「誘惑的」特質がついちゃうだなんて!
これちょっとどうなるんですかねー!?次回も楽しみすぎです^^
仙石さんでしたねwww
前回りぐのえるさんへのコメントを忘れたのもありますし
私ったらなんておっちょこちょい・・・!カァアア

書いたはずなのに何故か書けていなかった
りぐのえるさんのキャラへの感想コメント
うおおお!!派手な美人さんですね!!!おらドキドキすっぞ!!///
特質と生涯の願望ばっちりって私もそう思いました!!
アレックス公と同じ髪色なんですね^///^素敵!
Re: タイトルなし
> 安藤様

安藤さんこんにちは!
とりあえず楽しい勢いでプレイしちゃってSSが溢れました(笑)

>ラブ様が納得のSトップでwwwwwwww
でも、mirumomさんも同じくらいじゃ・・・いやなにするやm
何もしないよ?何も(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)www
まだまだ甘いな♪本当の「S様」は、私なんか比べようも無いほど「S}なんだぞ^^
安藤さんへの「ええそうでしょうとも」は、安藤さんご自身が言ってたからですよ♪
認識改めた方がいいですかね?(*^m^*)

あw私の変顔を「可愛い」と言ってはいけないのですw
chikoさんが喜んじゃうから(笑)
皆さんとても楽しい行動をしてくれるんですよね~^^
なのでちょっとのプレイでもSSが溢れてしまうw
安藤さんも「正気でない」「非常識」を張るどうしてくれるのを
心待ちにしてるんですよ~(*´∀`*)
できたら対人関係で素敵な行動(w)をとってくれたらもっと嬉しいな♪
人間関係シュミレーション的乙女ゲーですので^^(またネーミングが変わった)
それには自ら行動を起こして頂く必要があるのですが。。。

うんうん、シタラーさんですもんね^^そっかwじゃあせーちゃんも連れてくるかな。(未定)
あた子に長女wありがとう(笑)
やっぱり「悪い世帯」がお好きですよね^^
ですよね(笑)うーーーん、どうしよう。
止めはしないのでね、そこは安藤さんの自発行動にお任せしましょう♪
自ら男子にいったら諦めて下さい(笑)
安藤さんに誘惑的が付いたらどうなるんだろう!
ってか、そもそもいつ「非常識」なキスが発動してもおかしくないよね・・・?
おお危険だぁ(^^;)

書き間違え等は全く気にしないので大丈夫です^^私もよくやるからね☆
コメントありがとうでした~!



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

