mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【自分シムさんと一緒!】⑥「CLUB」オープン!

Category: プレイ日記 > 自分シムさんと一緒!   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  
こんにちは!(こんばんは!)今日も【自分シムさんと一緒!】です♪
そろそろメイン世帯の【GS世帯】の方もとも思っているんですけどね^^
ところで、前回コメ欄で 失神→搬送 されちゃったアタッチさん。大丈夫ですかね?(笑)


今更ですが今回も一言。
※このプレイに出てくるお友達さんと同じお名前のシムさん達は、あくまでお遊び用のシムです。
  ご本人様の意思とは関係無く私の勝手なプレイである事を認識の上ご観覧下さい。


はぁ。今回のレビューはこう言っといた方がいいような気がしますw
やっぱり「自分の分身」として作ったシムのレビューは気恥ずかしい・・・ですよね?
この世帯は当初の予定通り、ノンアクティブにした方がいいかもしれないな~^^
今回はもうプレイしちゃったのでいっちゃいますが、・・・・・その今回が「ヒドイ」というねw

もうね、何だか反省する事ばかりなのですよ。
前回の「私主観のSM判定」も、ほんの冗談です^^;真に受けないで下さいねぇ~www
色々調子に乗っちゃいました。反省!
なのに今回の記事がこんなだという・・・・・どうもすみませんでしたっ!(^^;)
次回から自重しますw

くれぐれも、シムの行動にご本人様は責任も恥も感じてはいけません!全ては私の責任ですw OK?


今回1記事ですがSS多いですw




突然ですが、
1_20130427215206.jpg
ふと思い立って、この世帯でCLUB(という脳内設定)を経営してみようと思いました。
自宅の隣りに建てた店舗(住宅)に、一時的にお引越し。
設置したこのソファ(数箇所)は、一切使われる事はありませんでしたけどね!w
ソファでイチャイチャするの忘れた~(笑)



2_20130427215207.jpg
不肖わたくしが立場上”ママ”です(笑)


3_20130427215209.jpg
美しいキャストさん達には店に居る間は着飾って頂きます^^


4_20130427215210.jpg
やっぱり女性は華やかでいいですね~(*´ω`*)


実は今回が2回目のプレイです。(やり直した)
1回目は男性全員呼んでカオスになったので(予想はしたがw)「こりゃアカン!」でやり直しw
何が一番ビックリしたかというと・・・・・


5_20130427215211.jpg
突然のこんなシーン!www 何があったの君達(^^;)
誰と誰だかは言いませんが、オカアサン、うちの〇さんが失礼をいたしましたwww


6_20130427215314.jpg
という事で、2回目は前回訪問した「お友達②世帯」以外の方々をお招きしました。(来なかった方も居ますが)
いきなりとものちゃんにキレるグレンw カレーが好きで怒るなよぉ^^;

(※ご本人様とシムさんを区別するべく、シムさんは「ちゃん」付けでお呼びします。)


7_20130427215315.jpg
ramuちゃんには三男と話すように。ラブちゃんは自ら兄さんに。

そういえば大事な事を忘れてましたね。皆さんに「誘惑的」入れさせてもらいましたので・・・そのおつもりで(笑)


8_20130427215316.jpg
「天性のナンパ師」オスカー様に誘惑されちゃった!私
しかし流石のオスカー様も、「誘惑美女世帯」のお譲ちゃん達には敵わないご様子でした^^;
(私はお「譲ちゃん」でいいのでしょうか?爆)


9_20130427215317.jpg
今回はりりんちゃんはジュールと仲良くなってもらおうと・・・♪りりんちゃんセクシーで素敵!


12_20130427215318.jpg
こら私。邪魔してどーするwww(´∀`;)


13_20130427215336.jpg
ラブちゃんと兄さんは話が合わないようです(^^;)


14_20130427215337.jpg
なので本命の次男君に行ってもらいましたよ(*´∀`*)
―と、後ろ。


15_20130427215338.jpg
chikoちゃんが、セバスと踊っております^^


16_20130427215339.jpg
話すよう指示していたとものちゃんとむっちゃんはお外で水風船投げを始めるようです~^^


17_20130427215340.jpg
そうこうしてる内に、招待してないうづきゅんがやってきた!w
うん、家の住人みんな呼んじゃったからねwまあゆっくりしていきなよ~^^


18_20130427215354.jpg
あちこち指示出すのも大変なので、お目当てがはっきりしてる方達はスローダンスで足止め(笑)
そうしないとあっちこっちで誘惑バトルがね・・・^^;


19_20130427215355.jpg
と。一番手!りぐちゃんに『弾んで』もらっちゃった!(爆)


20_20130427215356.jpg
だが怒られる(^^;) 町の住人とは(面倒なので)全員「友人」にしといたんだけど・・・なぁw
長男、何故怒る?!気が多いのバレてたか?(笑)


21_20130427215357.jpg
謝罪して胸で泣かせてもらいましたよ(笑)
因みにりぐちゃんのドレスの肌色部分、透けてるんじゃなくそういう色の布ですのでw


22_20130427215358.jpg
ahiruちゃんは特定の相手ではなく、あちこち誘惑しては飽きてるようです(笑)
強いて言えばグレンに興味があるみたい。どうしましょうかね?


23_20130427215411.jpg
と。ラブちゃんも『弾んじゃった』w
(この辺りでは皆さん「ロマンチックドリンク」の効果が効いております)


24_20130427215412.jpg
次男が拒否する訳も無く(*^-^*)2番手ありがとうございます!


25_20130427215413.jpg
と。後ろではchikoちゃんもwこれは指示ではありません(爆)


26_20130427215414.jpg
セバス君おめでとう!初キスが愛してくれてるchikoさんで良かったね!^^
後ろでセバスに(も)未練のあるりぐちゃんがまた見ています(笑)
右奥で自分の首を絞めているりりんちゃんは、「クレイジードリンク」が効いているのかと^^;(まずったw)


27_20130427215415.jpg
ラブちゃんはすっかり次男の虜 気をつけて?この男危険ですw


28_20130427215430.jpg
・・・そんな大人達を不思議そうに見ている卯月王子様。
卯月のこの清んだ可愛さに・・・ちょっと胸が痛んだよね(笑)


29_20130427215431.jpg
その頃卯月の兄ちゃんは・・・・・


30_20130427215432.jpg
初々しいファーストキッスを迎えていた!(ズレてっけど)
ちょっとー!!!良かったねぇ睦月ぃ・゜゜(>_<)゜゜・初キッスがとものちゃんだなんて・・・
あんた幸せ過ぎるからねっ!!!(睦月の癖に生意気なw)


31_20130427215434.jpg
嬉しそうな顔しおって・・・


32_20130427215435.jpg
とものちゃん!ありがとう!


33_20130427215449.jpg
さて・・・・・。平和だったのはこの辺まででして・・・(^^;)
兄さんは早々に帰ってしまって、アタッチちゃんはグレンを誘惑。
前半誰にも構ってもらえなかったグレンに女子が集まりだしたぞぉ~~~~w


34_20130427215450.jpg
ramuちゃんは三男とダンスで会話^^流石パーティーアニマル同士!
(ramuちゃん何故か「スローダンス」できず。パーティーアニマルは”スロー”不可?)


35_20130427215451.jpg
グレンが人気w


36_20130427215452.jpg
chikoちゃん!三男を誘惑!後ろでセバスが・・・・・(^^;)


37_20130427215453.jpg
だからなのか?セバスはりぐちゃんに花をプレゼントw
りぐちゃん、セバス「も」好きだもんね^^やったね!
後ろのタバコ二人!何やってんの!w


38_20130427215507.jpg
「誘惑的効果」はこれだけでは収まりません。
とものちゃんまで・・・グレンを誘惑(^^;)


39_20130427215508.jpg
むっちゃん、儚い恋だったね(爆) いや、諦めたらアカン!!!


40_20130427215509.jpg
しかし花も受け取ってもらえずwwwそれがデフォです。いいのです(笑)
(とものちゃんのせいではないので気にしないでねー!)


41_20130427215510.jpg
chikoちゃんがやりおる(笑)次男を誘惑。ラブちゃんとセバスの目の前でwwwww


42_20130427215511.jpg
ラブちゃんは一途な男がお好みのご様子(笑)


43_20130427215525.jpg
卯月は安藤ちゃんとお喋り^^安藤ちゃんは大人しいなぁ~・・・・・
(なか→かな)


45_20130427215526.jpg
なんて事はありません!(爆)
三男と『弾み』じゃないキスをしておりましたwww流石です。


44_20130427215526.jpg
皆さんばかり『弾んでる』っていうのもどうよ?!(笑)私も弾ませて頂きましたよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
エリオッちの初ちゅー奪っちゃった!///エリオっち好き好き~(*´∀`*)
(若い男に襲い掛かるババアにしか見えないwww)


46_20130427215527.jpg
グレン争奪戦は続く!


47_20130427215528.jpg
ahiruちゃんが「獲物を狙う女豹」のようでありますっ!


48_20130427215544.jpg
アタッチちゃんは今回は休憩♪
っていうか、兄さんさっさと帰っちゃったので出番がありませんでした^^(メガフォンどっから出したw)


49_20130427215546.jpg
夜も更けて、男性陣帰宅。店のキャストも元のお家へ帰還。


50_20130427215547.jpg
【CLUB・誘惑美女世帯】特別一日オープンお疲れ様でした!ゆっくりお休みなさいませ^^


冒頭で書いたようにアクティブを仙石さんちに切り替えようかなと思ってもいます。
自分シムさん達は町に住んでいる住人とした方が、ご本人さん達も見やすいよね^^

そして結論。「誘惑的」は危険すぎる。(抜きますw)

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryデレデレデレ~ン~(*´∀`*)

Older Entry【自分シムさんと一緒!】⑤じりじりと

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miruさんおはようございます!^^

アバターのイラスト可愛いですね♪
harrnさんの、miruさんへの愛情が凄くこもっててホンワカしちゃいます(^^)
しかもGIFアニメなのかな?動きがあって可愛い~!
そして、前回のコメで失神しちゃったアタッチさん・・・心配ですね。大事ないといいのですけども・・・><

プレイスタイルは、私的にはこのままでもかなり面白くて拝見してて凄く楽しいので、
自分シムさん世帯をアクティブのままでも良いのでは?とも思うんですが、
色々プレイパターンを変えてみて、その上で、miruさんが判断するのが良いと思います(^^)
あ。でもそっか・・・。今回の金色短髪の彼みたいな状況になるから、
お友達シムさん世帯も、適度にアクティブにした方が安全って事もありますよね(^^;)
あと、miruさん主観のSM判定もねw遊びの延長だから良いんじゃないかな?w
参加されてる方や、読者さん方のとっかかり(印象が掴みやすいから?)がよくなると思いますよ(^^)

それにしても、今回のCLUB設定は面白そうですね!天然すけ〇ましな〇さんが暴走しちゃったようですがw
彼らのその後が気になります・・・!(爆)
やはり男性女性で分けてると、どうしても性別志向が偏ってしまいますよね(^^;)
美女世帯さんも、非アクティブになった途端に、ああいう状況になることもありますし(汗)

というか!華やかな衣装を身に纏った皆様が綺麗すぎて、思わずクラクラしちゃいましたよ>w<!
miruさんのお着物姿も艶やかですし、りぐさんとLoveさん、ramuさんの叶姉妹バリのセクシーさも素敵!
他のお嬢様方も凄く似合ってて、miruさんさすがです!>m<

仕切り直しな2回目の時は、うちの赤毛も呼んで下さったのですね(ドキドキ)
早速miruさんを口説いてるとか・・・ナイスですオスカー様!(笑)
えぇ、miruさんはお嬢ちゃんだと思います!(`・ω・´)b

ramuさんもりりんさんも、三男さんやジュールさんとご一緒してる時のお顔が凄く幸せそうな雰囲気(^^)
でも、miru母さんが邪魔しちゃったのね。miruさんてやっぱり・・・(笑)
左京兄さんは攻略が大変そうですなぁ(^^;)
Loveさんは怒ったお顔も美しいので、拝見できてラッキーという感じですけども♪
本命の次男さんとも美男美女でお似合いですよね!素敵(^^)
兄さんの方は、やはり、アタッチさんの特質合致が有利になりそうでしょうか?!
どんな風に兄さんを攻略していくのか、この恋愛ゲームは凄く楽しみですよね>m<

そしてそして!!セバスさん><!ヤバイですw失神してしまったアタッチさんの気持ちが
バッチリ理解できましたw(爆)もう・・・悔いはないわ・・・(o_ _)o

と、りぐさんのセクシー衣装で、すぐに息ふき返せたのですけどもw
せっかく弾んじゃったのに、長男さんったらイケズですねぇ(´・ω・`)
でも、りぐさんと長男さんの高身長同士って、かなり萌えですよね!高身長モデル同士って感じで素敵です♪
お二人の仲が上手く進展すると良いですね(^^)
Loveさんと次男さんは弾みのキスも成功して、相性が良さそう~>w<

そして本田さんの弾みはフリー行動かww(爆)でも、セバスさんと・・・キャー////
そしてとものさんがむっちゃんと・・・!キャーキャーwとものさんもむっちゃんも可愛い~><!
むっちゃん良かったねぇ。(T-T)これで卯月君に心配されることもなくなりそうですね!

それにしても・・・。硬派抜いて誘惑的になった私が暴走しすぎて爆笑してしまったのですがw
なんだろう・・・オスカーが乗り移ったのかしら(爆)
誘惑的とムードドリンクの相乗効果でしょうか?カオスを引き起こしたのね私w(爆)
ダメよぉ・・・イケメンは大好物だけど()私は(タブン)セバスさん一筋なんだから余所見しちゃ><;
しかも、セバスさんやとものさんまで?!
カオスすぎて楽しいですけど、プレイしてるmiruさんは大変そうですね(汗)CLUB形式お疲れ様でした><;
次回の仙石さんちのアクティブも楽しみにしてますね~!
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんにちは^^
harrnさんのイラストにまでコメントありがとうございます~♪
可愛いですよね!(私がではないw)
ウィンクで皆さんをお出迎えさせて頂きますよん♪

私の”ぼやき”にもお優しいお言葉をありがとう~(^^;)
非アクティブ時の町シムさんの暴走(笑)なんかは、見なかった(無かった)事にしたり
調整可能なのでまぁ気にしないんですが、お預かりしているお嬢様方を私の勝手で
色々指示してやってもらうのが心苦しくなってきたんです~(´∀`;)
今回のプレイで尚更感じてしまって・・・
「誘惑的」も入れずに、非アクティブとして暮らしている姿を見ていた方がいいのかななんて。
やっぱりご本人さんの意思とは関係無く私が操作するのは違うんじゃないか・・・とかね!
ごめんね!始めといて早くも迷走しちゃってw
ちょっと手探ってみますね^^ありがとう!
あ、「SM判定」はほんと冗談ですので(笑)

〇さん達は「無かった事」になってますのでご安心(?)をw
非アクティブさんの暴走は面白いけどお借りしてるシムさんの場合は焦りますね^^;

今回のCLUBは皆さんに華やかなドレスを着せたくてやっちゃいました~(*´∀`*)
10名も揃うと圧巻ですね!女性プレイもやっぱり楽しい♪
本田さん(w)も凄くスレンダーで愛らしくて女性的であのドレスがよく似合ってました~i-175

1回目もオスカー様はいらっしゃいましたよ♪ジュリーさんは2回目はいらっしゃらなかったw
でも割と早くに帰っちゃったw私分身でお会いできて(誘惑まで)光栄でしたよ~^^
しかしねぇ・・・オスカー様より母である本田さんの方が今回「誘惑的」でしたね~(爆)

私が邪魔してどうするっていうね!指示したわけじゃないからねっ?!(笑)
まぁ、私シムに例の言葉を言うのはよしとしましょうかねwww
兄さんとの社交は一進一退感が否めませんね^^;
誘惑にも乗ったりするんだけど、次の瞬間怒ってたり(笑)難易度Aランクってとこかしらw
ラブさんは美しく品がある感じがとても素敵♪次男に飛びつくほど気に入ってくれたようです。
浮気は許せないようでしたが、怒った顔がまた素敵で(笑)
アタッチさんと兄さんは社交もなかなかいい感じに進むので、今後は本人達に任せようかと思いますね^^

りぐさんは高身長なのでセクシー衣装もバッチリ決まって素敵です(*´∀`*)
弾んじゃったりぐさんに何故長男が怒ったのか・・イケズぅw
ラブさんと次男はきっと相性もいいはず。次男の浮気性が無ければね(笑)
けどそういうキャラとして作ったのでしょうがない!www

セバスに喜んでもらえて良かったです~(*^-^*)
セバスは身長弄ってないので、本田さんともズレなくキスしてたのでドキドキしちゃった!(*^m^*)
自ら弾んだ本田さんのセバスへの愛を感じましたね~(爆)・・・セバスだけじゃなかったようですがw
睦月は本当に幸せ者です!とものちゃんにはなんか申し訳ない(^^;)
残念ながらここはメイン世帯のパラレル的ワールドなので、本物の睦月はこれからも
卯月に心配され続ける事でしょう(笑)

本田さんのロマンチストぶりは目を見張るものがありましたねw
流石オスカー様の母君です(*´∀`*)
「誘惑的とムードドリンク」まさにそれですねwそして周りも誘惑ムードに溢れていたので
もう止まらん状態だったのかとwww
それは他のみんなへも伝染していって、もう素晴らしいカオスでしたよ(爆)
私は何も大変じゃありませんよ^^楽しかったです♪
次回はどうするかまたしても未定ですが更新の際には楽しんで頂ければ幸いです^^
いつもありがとうございます!よいGWをお過ごし下さいね^^
miruさん、こんにちは~♪

毎回楽しく拝見してますっ!自重しなくっても
ここに集まっているシム友さんならみんな楽しんでると思いますよ~w
アクティブでもノンアクティブでもミルさんのやりやすように
してもらうのが一番だと思ってますwちなみに私は図々しいので
自シムがいちゃいちゃしてても全く気恥ずかしくありません(笑)
もっとヤレーー!自分wと思ってますからwww

今回は皆さんゴージャスなドレス!!
真ん中のミルさん、着物+くわえタバコという貫禄のあるお姿w
実際のクラブだったら情が厚くて慕われるママさんになりそう!
皆さん楚々とした美しい姿なのに、私がどうみても若い新人の子を
苛める年増の悪役にしか見えない~~(爆)

ぎゃあ!お兄様との対面!!嬉しすぎる♪♪と思ったら
お話が合わないなんて;;あわせろww私ww
でも次男君とついに~☆ムフフ!!いけいけ~~(笑)
chikoさんとセバスは大人の落ち着いたムードで仲を深めてますね!
とものさん&むっちゃんは飽きちゃったのかなww元気がよさそうだから
外で遊ぶほうが好きなのかも!ファーストキスも初々しくって二人にぴったり♪

りぐさんwww一番手のキスは貴方だと思ってたよww
ちょwキスのあと胸で泣くとかあざといっww流石です(笑)
うぎゃあああああああああww(嬉しさのあまり絶叫!)
じなーーーん!はあ・・・もう次男君にメロメロですww
好きにしてください←w

グレンものすごい人気だww
りぐさん!貴方気が多すぎです(笑)
楚々とした美人さんのchikoさん、三男君を誘惑?!
セバスが仕返ししてるみたいでなんか可愛いな!
なんて思ってたら次男君まで誘惑とは~~~!!やりますねっchikoさんw
次男君、浮気は完全犯罪にしなきゃダメよっ(笑)

ところどころで獲物を物色するようなahiruさんのお姿が
かっこいいですww

今回もたのしかったあ~!普段ほとんと「誘惑的」入れないので
余計面白かった^^もうカオス状態になるねww

次回の更新(別館もね^^)楽しみにしてます♪
こんばんわ!
おお~CLUBきたきたwww
1回目のカオスな感じでもいいと思うけどなぁ~

皆さんステキなドレスでキラキラしてるぅ^^
miruさんが極道や!!貫禄がハンパねぇっす姐さん!!
そんなクラブでやはり一番手のりぐさん。
やるねぇ~でも拒否られるという悲しい結末。ドンマイだぞ^^

chikoさんもとものさんも、今回誘惑が入ってるからなのか、
どんどんとサキへいきますねー
でもこれだけ行動力あると、
見てるコッチが追いつけなくなりそうw
しかし、楽しい!
ただ、誘惑の欠点は、一途ではないという事よ・・・。
誘惑マスターのわたくし、ahiruはこうなることは
予想していたのだ!!ww
これだけ人がいるのだから、うまくいっても
誰かがきっと・・・やらかすな(ニヤリ
とか思ってたら、
chikoさんやりおったwww
さすがですね~セバス&ラブさんの目の前でとか
度胸があって、逆に惚れるわ!w
安藤さんも、ステキな行動してくれましたね。
安藤さんは、むしろやらかしていただきたい(爆

アタッチさんの叫びは本気ですねw
兄さん帰っちゃうしww
私はりりんさんにジュール取られるし!
否!取られるとかじゃない!
物色しすぎて飽きるとか・・・
ダミアンと同じ事してる(絶句)
この親にしてこの子あり
とはこの事やな・・・_| ̄|○
miruさんこんばんわ~!

うっはー!!なんという美女ぞろいのCLUBなんでしょう!
miruさんママの貫禄でまくりです!素敵!!(*´Д`)
みんな雰囲気にぴったりなゴージャス&エレガントなドレスですね!(>∀<*)
私にもめっちゃ素敵なドレス着せて貰ってありがとうございます~!!

一回目をやりなおし・・・ええぇええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええΣ((((((゚д゚;)))))
う・・・うそだ・・・嵐さんが・・・おと・・おとこ・・・男と・・・
私は嵐さんとまだ手も握ってないというのに・・・ちょっとタイに行って性転換してくる(´;ω;`)ブワッ

ってうおおおお!!!まさかのジュール!ジュールが私の手を握ってくれてるよおおお!!!
アタッチさんが搬送された気持ち、わかりましたwww
このSSは永久保存版としてしっかりと胸に焼き付けておこう(`・ω・´*)
ってうはw 早くもmiruママのダメだしw
多分miruママが指示してくれたおかげで踊れてるのに私すんごい不満そうな顔だw
しかし誘惑的をつけてもこのダンス以外まったく触れ合わない私って一体w
ちょっとこのCLUBに潜入して自シムのほほを2・3発引っ叩いて気合を入れてやりたいwww

パーティアニマル同士のramuさんと三男すごく仲良しそうですよね~!一緒に踊ってる姿がすごく可愛い(*´Д`)
そして色んなところでみんないい雰囲気!?
りぐさんは相変わらず超積極的!りぐさんの爪の垢でも煎じてうちのシムに飲ませたいwww
弾みのキス、からの~胸で泣く!!!すげーー!!www長男が落ちるのも時間の問題ですかねw
しかし長男だけじゃないところが危険なポイントですねw

Loveさんと次男くんまさに美男美女ですごくお似合いだぁ(*´Д`)
このまま二人でどこかへ消えてしまいそうな雰囲気ですね!?

chikoさんとセバスさんもめっちゃいい雰囲気!!
しかもなんかこちらもすごくお似合い(´Д`*)
と思ったら三男誘惑!?Σ(・ω・ノ)ノそしてLoveさんとセバスの目の前で次男君誘惑!??wwwΣ(・ω・ノ)ノ
chikoさんが一変して誘惑的小悪魔に変貌しましたねw複雑な四角関係が出来つつあって面白いですw(ノ∀`)

そしてむっちゃんまでとものさんと初チュー!Σ(・ω・ノ)ノ
しかしつかの間の夢だったのかwとものさんに振られてる、不憫なむっちゃんwww

miruママまで弾んでるー!wエリオっちも美人ママにチューされてきっとデレデレのはずです( ´艸`)
安藤さんまでチューしてるしー!!
みんな羨まです!!!!(^p^)首絞めてる場合じゃないぞ私www

ahiruさんの獲物を狙う女豹、めっちゃウケましたwww確かにwww狙ってるwwww

はぁ、このカオスっぷりすごく面白かったですwいつもこのくらいでもいいんじゃないかななんて思うのですがw
仙石さんちに切り替えということは次男君操作になるんですね。
本来の目的が次男君の生涯願望達成だったので、全員をもてあそぶプレイに切り替えもいいかもしれません( ´艸`)www
CLUB一日オープンお疲れ様でしたw
次のレビュー、仙石さんちにしろ自シムさんプレイにしろ、どちらにしても楽しみにまってますよ~!
またカオスな展開を期待しています(`・ω・´)w
ミルさん こんばんは 壁|・_・)ノ
おニューなブログテンプレ&イラスト素敵ですねっ

え?ダイジョウブデスヨ 壁|*゚v゚*)ニコニコ
なんだかいろんな方が心配してくれて
ノリがいいな~と爆笑です♪♪
hahaha!

ああ…兄さんと同じ空気を吸っている
ラブって呼び捨てしてる…非常に萌え~
兄さん今日もステキですね 壁|〃´△`)-3ハゥー

そしてみんな倒れちゃえ☆
わっはっはー

病室からの投稿(iPhoneからの投稿、のノリ)
Re: タイトルなし
> LoveFlower888様

ラブさんこんばんは!
テンプレ不具合教えてくれてありがとうでした!
何も弄らなくてもあの状態だったので元からおかしいのかも知れませんw

自重しなくていい?ラブさんはそう言ってくれるの分かってて、ついつい
弄ってしまってごめんね(^^;)
始めといて今更なんだけど、やっぱり私自ら操作するとなると躊躇してしまう部分もありましてw
お預かりしてるのが可愛く素敵なお嬢さん方なのでね(*^-^*)
もうちょっと手探りしながら進めてみます♪ありがとう~!

皆さんのドレス姿の美しいこと!(*´∀`*)
私は着せた瞬間に”やり手ババア”みたいだな・・・と思いましたよw
予定では「気品のある和服美女(w)」だったんですけどね(爆)
ラブさんの「女帝」たる貫禄もなかなかのものでしやねw
なんか・・・私とラブさんヤバくない?!www

兄さんとラブさんは、きっとリアルで居たら合わない二人だと思うw(性格が)
ラブさん「俺様」ムカつかない?(笑)仲良くなっちゃえばいいんだろうけど^^
次男とはいい感じでしたよ♪ 自ら飛びついちゃったからね!
chikoさんはセバスLoveでいてくれたのでセバスも喜んでます^^途中までは(笑)
とものさんはあんな睦月に優しくて、もう感激です><
キスできただけでも睦月は幸せ者だぁ~(*´ω`*)

あははwやっぱり一番手はりぐさんに行ってもらわないとね!ラブさんでも良かったけど♪
胸で泣くりぐさんがあざとく見えるよねwww嘘泣きか・・・?って思っちゃったもんwww
でもあのアクションって可愛いですよね~^^
普段なかなか使う機会も少ないので見れて良かったですよ(笑)
次男を気に入ってくれてありがとうです~^^
身長差があるのでキスシーンはガッツリお見せできないのが残念ですw

グレンは最初ボッチだったのに、流石誘惑美女さん達。あちこち回って最終的に
グレンに群がってましたw他の女子には負けたくないんでしょうかね(笑)
りぐさんは気付けばあちこちに粉かけてるし、chikoさんも暴走してました(^^;)
パーティー開始前に、山ほどムードドリンク作ったのが効いたようです・・・
最後残ってなかったしwww
次男はまだまだ甘いよね(・∀・)ニヤニヤ バレないようにやらなきゃね!(笑)

ahiruさんは誘惑的なのにどこか冷めててカッコいいw

私も(ご存知でしょうが)普段のプレイでは、「世帯内不和」回避のために誘惑的は
まず入れません。なので・・・面白かった!^^
誘惑すると、誘惑入ってない相手まで誘惑行動するようになるから面白いw(ドリンクの効果もあり?)

また次回もやりたいようにやってみますね!ありがとうです^^
別館も頑張ります~!
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんばんはー!
いや~、1回めのカオスは私も忙し過ぎて指示も観察も満足にできなかったのです~w
指示も織り交ぜてのプレイだと人数多過ぎは流石に無理っす(´∀`;)

皆さんドレスがとっても似合ってて私がきゅんきゅんしちゃった!
私極道Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!(笑)タバコとあの髪型がイカンかったね・・・^^;
何故か拒否られるしぐさん。気が多いのがバレてるのかと(爆)ドンマイw

chikoさんやとものさんのように、可愛いいタイプに誘惑的が入ると結構怖い(笑)
本来とのギャップに衝撃を受けるwwwww
「10人全員誘惑的」というのは面白くて恐ろしい(笑)
家に篭らせていたら、きっと百合の花が咲いていた事でしょう・・・w
そりゃそうだwこれだけの誘惑的女性と、カモとなる男が居たら、何も起きないはずもない(爆)
しかし一番やらかしたのがchikoさんだったという驚きwww
安藤さんは、誘惑的なのか非常識なのかもう分かりません(*^m^*)

アタッチさんは前回刺激が強かったようなので今回は休憩回(笑)
兄さんも帰っちゃった事だし^^;
ahiruさんは今回ジュールには見向きもしなかったよw
あちこちちょこっとずつ(w)粉かけてましたけどwそして酒とタバコという(^^;)
次期ママの座はahiruさんなのではと思いましたね(笑)
やはり親子は似るもんだwchikoさんも「天性のナンパ師」オスカー様の母君ですしwww

コメントありがとうでした!今後どうなるかまだ未定ですがプレイ続けます~^^
Re: タイトルなし
> りりん様

ごめんね!りりんさん!!!!!
何回やっても言葉選んでも、「不正」だって言うんだFC2のおバカがっ!><

もう何がいけないのか分からないので、今回のレスは諦めさせて頂きますぅwww
なんなの・・・・・FC2のばかぁ・・・・・(・_;)ポロリ

次回また懲りずにコメントしてね!
コメント嬉しかったです!ありがとうでした~^^

またこの後のプレイも楽しんでやっていきますね~♪
拍手の方もありがとうでしたっ!!!^^
Re: タイトルなし
> アタッチやん(乙女なんかなぁ~どうなんかなぁ~?)

アタッチやんこんばんは!
りりんさんへのレスが何故か不正扱いされて凹んでる私ですwwwww

アバター変えたついでに、テンプレも変えてみましたよー♪
ついでにツイッターも始めてみた(笑)

hahaha!戻って来るかと思ったのに戻ってこないから心配したよw(嘘です)
皆さんノリがいい方ばかりなので楽しいですね~

ラブさん(シム)と兄さんはイマイチ合わないようでしたね。
本物のラブさんは兄さんの事を前から好きだと言ってくれてるんですけどね(笑)

倒れるほどマイシムを好きで居てくれるっていうのはありがたい事ですね~(しみじみ)
みんな倒れたら困りますがな(爆)

まだ病室でしたかwそりゃ大変だwww
お大事に~☆

と、拍手の方もありがとう♪
どんなきっかけであれ、共通の趣味の方々との輪が広がるというのは嬉しいものですよね^^
私も色んなきっかけで交流できる方が増えていくのを嬉しく思っています(*^-^*)
miruさんんんんッ(((o(*;▽;*)o))) こんばんはッe-420
こころを一旦落ち着かせてから参りました・・・!(e-263`・ω・´)e-282www
(すごいi-233ブログのデザインも新しくされてて 
新しく文字色とか絵文字が使えるようになっててやったぁ~ッi-237e-328

っと!!! キャストといいこの建物といい
なんという高級クラブ感e-350////  
ママi-240!! このクラブ経営ゲームは いつ発売されますかッe-449i-198www
miruさんの企画力っていうか楽しませ力にいつもおどろいてばかりですe-349

 着物&ドレス姿にお色直しッ みんな益々セクシー&キュートで華やか~ッi-237e-398 私も好きな色のドレスを着せて頂いて・・・!(`;ω;´) グレンくんww私の姿を見てカレーe-431を思い出してしまったのでしょうe-350www  
その横でその様子を眺めてるむっちゃんかっこよe-449e-328

次男くんラブさんの大人なやりとり素敵~e-449 
貴方に酔ってしまいそうとか きひい////←お前が照れるなi-239
 弾みのキスの表情 お二人共せくしe-449e-266
次男くんのセリフのエロスがやばいですねe-449

長男さん りぐちゃん組の この2人のやりとりをずっと見てたい感がi-237www 
 りぐちゃんのこのドレスe-197 肌色の布だったんですかe-350 私てっきり
大胆なデザインも着こなしますな(´冖`)

うづきゅん!!wwwe-330e-330 (v-222e-320)手で目隠しッ!  王様スタイル可愛いi-221

そしてそしておおおぅううおぉ(e-415i-183e-415)e-328e-266 むしろむっちゃんは良かったんですかッe-449///////
むっちゃんの鼻e-457に思いっきり激突しに行ってますねe-449www 
身長 詐欺れば良かった…!!!wwww
 うはあ////ちゃん付けは照れますねe-349
↑すみません一人で浮かれちゃってe-449e-381e-330ww
  miruさんありがとう…ッ!(`;ω;´)e-328e-266e-420
エリオの方も…!(`;ω;´) 良かったなあe-452miruさんに抱きしめ&ファーストキスしてもらえてe-449e-420  すっごく嬉しいi-240
 そして むっちゃんに申し訳ないけど 妬いてもらえて嬉しい私i-237www

そしてグレンのもてっぷりが凄まじいi-237www 美女達に取り囲まれてちょっとタジタジ?!i-237www  ahiruさんの女豹の目つきかっけーwwi-101e-267
ご本人さんの『この親にして』コメに笑わせてもらっちゃいました><www アタッチちゃんの店内でのメガホン叫びとか><www chikoさんとセバスさんの肩もみシーンとか(≧∇≦)/www
ほんとみんな個性があって面白いし 見てて飽きませんねi-237i-178

ひさしぶりに仙石さんちをアクティブ世帯にしての記事も 
とっても楽しみですッ(≧冖≦)e-328
  
Re: タイトルなし
v-354> ともの様

とものさんこんにちは~(v-416v-417)←どんななってるか見れないw
そかそか、テンプレによって使える絵文字等も変わるんだ~!
久々にカラフルとものちゃんを見たけど、これ、すっごい大変じゃない?!
いつも素敵なコメントをありがとうね~(*´∀`*)

高級クラブ恋愛ゲームv-351只今予約受付中っ!(嘘です!)
いやいや、素敵な方々が居るのでつい色々させてみたくなってしまいます~^^
皆さんの華やかなドレス姿には、私がときめいちゃいました(*´ω`*)

とものさんの好きな黄色にしたら、グレンのやつめカレーとか・・・(爆)
なんて失礼なwwwww(´∀`;)
横の睦月、なんか感じ悪くなぁい~?私ととものさんでは彼を見る目に掛かってるフィルターが
違うらしいw(笑)でもありがとねー!

次男&ラブさんの絡みは大人ちっくでドキドキした~(*´∀`*)
次男の台詞は流石に照れたよね////
ストーリーでもそうだけど、こういう台詞って書くの恥ずかしかったりするよぉw(でも書くけど)

りぐさんと長男も大人同士って感じでなかなかお似合いですよね~♪
りぐさんの押しに、長男は落ちるのか?!
そう~!あのドレス、言わないきゃとんでもセクシーだと思うよね^^;
フィギュア選手のインチキ肌露出と同じです(笑)

あはは!卯月の目隠ししてる絵文字が可愛い~~~(*^m^*)

そしてそして・・・誠に申し訳っ!!!m(。≧д≦。)m
優しいとものちゃんに付けこんで睦月なんかのファーストちっすの相手させちゃってw
睦月にもいい思い出ができたよ。。。(´・ω・`)本当にありがとうe-51
ところでとものちゃん?お嫁に来ないかね?(wwwww)
エリオもすまんのぉ~(´∀`;)なんかミルママがオバちゃん臭くて申し訳ない気持ちでいっぱいですwww

でもね~^^そう言ってくれて本当に嬉しいよ♪ ありがとうね~(*´ω`*)

私だったら絶対グレンなんだよね^^外見もキャラも♪
でもこっちのグレンは特質的に(何入れたか忘れたけどw)取っ付きにくい奴のようです^^;
ahiruさんの女豹キラーンv-352かっこええ!
他の皆さんも色んな楽しい行動を見せてくれてとっても楽しかったです♪

次回はまだ未定ですが、また楽しくプレイしていきたいと思います^^
いつも本当にありがとう~♪



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

