mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

デレデレデレ~ン~(*´∀`*)

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  スクリーンショット  
どうもです!
5月のTOPページ画像は、こどもの日を意識して、うちのカワユイお子達で飾りました♪

大学行ってからお子達のSSがあまり撮れていなかったので、今回ついでに子供用ポーズ撮影しました^^
ルアがわかええ~(〃∇〃) ので、ルア多めですw

画像もちょこっといつもと違う加工なんかしてみたり。お試しです♪


a (2)


a (3)


a (4)


a (5)
この顔見てると、やっぱり琉夏似だなって思う^^


a (6)


a (7)
ごめんね?ほんと親バカ(バババカ?)だけど、かわいいいいいいいいいいいいい!www


a (8)


a (9)
おめかしさん♪

a (10)


a (11)
撮影後、ポーズ解除したルアちん。ポーズ使わなくても可愛いね!^^


a (12)
ポーズ解除した後、ルアが向かったのは・・・・・


a (13)
一緒に撮影に臨んだ睦月オジチャンのところでしたwwwww




a (14)
続いて卯月ちゃん♪


a (15)


a (16)


a (17)


a (18)
卯月は成長した姿もとっても見てみたい・・・けど、今の可愛さもずっと見ていたいwジレンマ(^^;)




a (19)
ミルちゃんは、イメージがあるので(私の中で)あまり変わったポーズは取らせられない。


a (20)
服を変えただけでも大冒険(笑)


a (21)
この子は成長する日は来るのかな~? (一応加齢ONプレイです)




さて、最後は『おまけ』・・・・・です。




a (22)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、それないにカッコいいと思うよ、自シムながらね・・・(笑)
だがしかし、睦月だと思うと(まんま睦月なんだがw)素敵ポーズをとっていても何故か笑ってしまうwww
何イケメン気取ってんだよーーー!(`Д´) ムキー! です。分かるでしょ?


a (23)
むっちゃんでこんなの撮ったの初めてだ(爆)


a (24)


・・・・・お粗末様でしたw
せっかくの「デレデレ~(*´∀`*)」の締めくくりが、こんなんですみませんwww


そういえば、ブログのテンプレートを別館と同じ物にしてちょこっと弄りました♪
ついでにツイッターも始めてブログにも貼っときました^^
ツイッターは気軽に呟けるので楽しいわぁ♪(そのうち飽きるかもだけど)
フェイスブックとツイッターは覚えた。
あとは最近流行のタンブラーが気になるけど、管理(?)が難しそうですね?
暇になったら手を出してみようかな?

では皆様、まだGW最中ですね。引き続きよい休日をお過ごし下さい^^

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter128】新しい仕事と新しい恋?

Older Entry【自分シムさんと一緒!】⑥「CLUB」オープン!

Comments

miruさんこんばんわ~ん><

なんて可愛らしいTOPなの!!
こんなに可愛らしい子達見ていたら、オネーサンいくらでも貢ぎたくなっちゃうわっ!(爆)
モチロンむっちゃんにもw

もうもう~・・・・琉亜ちゃんが可愛すぎて困りますね!
ホントに琉夏君ソックリ!将来美人になるの確定してるものねぇ!>w<
どのポーズも可愛いのですが、腕組みしてプンプンってやってるのが一番可愛いです♪
あ、あと、むっちゃんに抱っこされてるのも、凄くほのぼので素敵^^

卯月君はポーズとってる時は、はにかんだ笑顔が見られるのがいいね^^
レビューで時折見せてくれる笑顔も、モチロン可愛いですけども(〃^^〃)
絶対格好良いだろうから成長後の姿も気になりますよね!でも、ジレンマも分かります>m<!
子供世代にも科学ステーション用に遺伝子提供してもらえたら・・・とか思ってしまいますよ(笑)

そして、ミルちゃん~!くぁわいぃ~!>w<
久々に拝見してもいつでも麗しいって、本当に凄いと思うんです!どうしてこんなに可愛いの!
って言いたくなっちゃう(笑)
それにストーリーお休みしてても、ミルちゃんのイメージを大事にしているmiruさんが、
凄く素敵だと思いますよ^^
でも、ポップなお洋服も似合ってて可愛いです♪

そしてねmiruさん?むっちゃんは元々格好良いの!今は更にイケメンなのよ?w
も~・・・いぢられキャラってかなり素敵なポジションですのにぃ(笑)

あぁ・・・全員風呂敷で包んで持って帰りたいwとか危ないこと考えてしまいますwww
すごくワクワクしてニコニコしながら拝見しちゃいました(^^)
眼福でした~(^人^)

そして、昨日?はTwitterでお話しできて楽しかったです♪ありがとうございました^^
miruさんもよい休日をお過ごし下さいね^^
miruっさんんんんんi-282e-330e-330
むぅおぉん なんだこれわぁあ  やばいぃい~ッ!!!(`;ω;´)e-282e-282  
可愛がりすぎてげっそりしたッ!!!!!(`;ω;´) 赤ちゃんモデルッe-449
 ちょう可愛い…!!(´;ω;`)e-266e-328

おめかしさん で きゃはッe-328ってやってるのとかもう… 
何度見したか分からないですe-449www  ぷりぷりベビたん だなあんe-349v-238 ポーズ解除後のあんよ持ちあげきゃわわ~v-10 からのとてとてe-276
からのむっちゃん抱っこでもう完全にぐったりe-449 なんて可愛いんだろうe-350
↑すみませんテンションが 抑えられませんでしたi-282

うづきゅん ちょっと照れが入ってる感じの表情が 
うづきゅんらしくってすっごくいいですねッi-237
向こうの方を向いて腕組んでキリッとしてるお顔 ちょうイケメンi-237e-328

 『卯月は成長した姿も 』 のジレンマ!! すっごくわかります(`;ω;´) 大人に成長した大人うづきゅんに 
うづきゅんそっくりなお子さんが出来ればふたり同時にながめられる・・・とか??e-443ww
 それまで いろいろ時間掛かりそうですが(≧∇≦)/w

ミルちゃんも気品あふれるお嬢様な感じがでてて良いですねッi-237e-266
 一枚目のポーズが ミルちゃんのイメージにぴったりi-237  
なんか…  ティーンになってもらいたくありませんねi-240e-330
 ミルちゃんには 大人シムには出せない気品があるっていうか… なんか不思議なオーラがありますe-349

そして最後のむっちゃんブースにたましい持ってかれたッ!!!(`;ω;´)  
 うわああんe-452  体育座り?でこちらを見つめてるSS 
やっぱりダメだe-350  イケメンすぎて 見つめられるのが恥ずかしい(`;ω;´///// )

『何イケメン気取ってんだよー!』  それなりだと思うけども イケメン風な事をするのに激しく抵抗がwww
うちにもそんなやつがいまして…(e-263´・ω・`)ww 
成程 miruさんのむっちゃんに対する反応は こういう感覚からきてるんだ と 最近わたしもその感覚がわかるようになりました><www  
それでも 言わせていただきます   むっちゃんは正統派イケメンだ  とe-442www
miruさん、おはようございます~!!
ひぎいww伺った途端にかわゆい子達にお迎えされちゃいましたっ
おもちゃがいっぱいの背景も可愛らしさを引き立ててますね♪

ミルさんには言ってなかったけど、最近私の中のルアちゃん成分が不足してたので
今回のSSはもう可愛くて嬉しくて・・・w
腕組してるSSがね~・・・もう癒されまくります(笑)
ルアちゃんは本当にお父さん似ですね♪きっとそんなとこも
ミルさんは可愛くって仕方ないんだろうな~って思います!普段
子供のいる世帯でプレイしないんだけど(プレイ自体ほぼしないけどww)
こちらでルアちゃんを見ると「子育てプレイしてみたいいいい」っていつも激しく思いますww
それくらい本当に可愛い!

卯月ちゃんはね~、もう将来絶対にイケメンになるよねw
ちょっとはにかみ屋さんなところが可愛いっ
ルアちゃんもだけど、成長した姿がみたい・・・でも今の可愛らしさも
ずっと見ていたいww

ミルちゃんも可愛くって、どこかクール♪
シムに対する自分のイメージって大事ですもんね!ミルさんのそういう
こだわりがSSからいつも伝わってくるので拝見してて楽しいんだろうなって思いますよ^^
黒ベースにカラフル柄というミルさんのカラーリングセンスが素敵!

むっちゃん!!やっぱりイケメン~~!!
こっちを見つめる視線にやられました・・・・(*´Д`)ハァハァ
>何イケメン気取ってんだよーーー!(`Д´) ムキー!
この気持ちはすごく分かりますwwあるんですよね、自分の中のイメージがw
うちのエリクがそんな感じ(笑)
愛はあるけど、かっこつけさせると気恥ずかしいみたいなねww
でもむっちゃんはイケメンなので、今後もそのイケメンっぷりをSSで見せて欲しいです♪

tumblr、私も放置してたのを再開したので
ミルさんが始めたら是非フォローさせてくださいね♪
こちらでは初めまして!初コメントにドッキンドッキンしながら書いております
可愛い子ちゃんたち祭りでコメントせずにはいられなかったっ!!
ルアちゃんマジ天使 ふと見せるルカっぽい表情も、女の子だとちょっと違った可愛さが垣間見えます(*´∀`*)
うづきゅんマジイケメソっ 成長した姿が容易に想像できるレベルのイケメソwww
mirumomさんちのお子様達は、若年になるまではちょいブサがデフォだった私のsims3と違う!!なんでや!
ミルちゃんはもう既に完成形なオーラしか漂ってこないですねww出来上がりすぎてる!

そして睦月くん‥ヤダ‥カッコイイ/// 今までオレオっちと兄さんにしかロックオンしていなかったのですが、ここにきて睦月くんにキュンキュンさせられてしまいました‥ヤダドウシヨウ 
特に二の腕たまんないですね、上腕二頭筋!!!!

初コメで鼻息フガフガ言ってて非常に申し訳ないです。 でもいつもフガフガ言いながらコソコソ拝見させて頂いていたので通常営業です!
Tumblrは、特に凝ったことをしようとしなければFacebookと同じ要領で簡単だと思います‥というか、凝ったことをするスキルが無いのでアドバイスにもなりませんがww
mirumomさんの眼福SSもっとたくさん拝見したい! ぜひぜひトライしてみてくださいませ(●⁰∀⁰●)
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんにちは~^^
ありがとうございます~><
chikoさんのブログのTOPもとても素敵ですね♪(褒め合う二人www)
むっちゃんにまで・・・すみません(^^;)

久々に琉亜をじっくり見ましたが、やはり可愛い!
スキンのおかげというのも勿論あるんですが、琉夏遺伝子がヤバイです(爆)
一体どこがあた子に似たのかというくらいパパに似てる気がして・・・ヤバイです(2度目)
いつも言ってますが、将来は・・・・・このままでは危険なのですぅ^^;
琉亜も卯月もミルちゃんもスライダー使ってますからね、確実に調整しないと
見れたもんじゃありませんwww
でも、基本パーツの造詣はあまり弄らずバランスを整えるようにすれば、面影を
ちゃんと残して成長させられるかなって思ってます^^
琉亜とミルちゃんは成長後を見てきましたが、卯月は全く見ていないので
見たいような怖いような^^;
カスタムスライダー使用は、成長の際が一番残念なんですよぉw
chikoさんのように、普段は使わない方が純粋にシムの遺伝を楽しめますね♪

3人ともポーズを使いましたが、子供はポーズ不使用の普段の姿でも充分可愛いですよね(*´ω`*)
それに引き換え大人は素敵ポーズでがらっと雰囲気変わりますね~・・・むっちゃんw

ミルちゃんのストーリーは、多分もう・・・続きは無いかな?^^;
データ壊れちゃったみたいでロードできないのだ(爆)
いつか成長させる事があったら、レビューの中で私があのお話の結末に考えていた事を
実践しますよ♪ まあ・・・なんとなく分かると思いますけど(*^-^*)
でもありがとうね~^^大事に想う気持ちを共有してくれて嬉しいです。

ははは~wむっちゃんは多少前よりはカッコよくなったとは思うけど、中身が睦月なんですよ(笑)
これはもうそうしようもない!
そうそう、弄られキャラでいてくれればイインダヨ~♪みんな可愛がってくれるし(うししw)

おお!お持ち帰りしたいですか(笑)ありがとうございます~^^
大人シムのカッコよさも好きだけど、子供の可愛さをこうしてたまにじっくり堪能するのもいいですよね!
楽しんで頂けたようで良かったです♪

Twitterもね、ブログ以外でもお話できるのって楽しいよね^^
基本あちらでは素の私なのでご注意下さい(笑)
コメントありがとうでした!私もGWは通常運転なので色々やろうと思ってます♪
Re: タイトルなし
> ともの様

とものさんこんにちは~^^
いや~ほんと!とものさんの顔文字&絵文字講座開いて欲しいわ(笑)
前回のレスの『顔』!!!ひでえwwwww(爆)なんだありゃ(´∀`;)
慣れない事はするもんじゃないねーーーーーwwwwwww

うふふ~んv-351
今回はスタジオアリ〇ばりに子供達の撮影をバシバシしてきて楽しかったぁ~ヽ(^◇^*)/
げっそりするほど可愛がってくれてありがとう~><
自分のシムをカッコいいだの可愛いだの言うのはおこがましいんだけど、
お子達はやっぱり可愛いから言っちゃっていいよね?!可愛いのぉ~(*´∀`*)
ルアは琉夏の遺伝子を持ってるから余計に可愛い!!!!!(超親バカ)

ぷりぷりべビたんだよねe-418
むぅってした時のほっぺと口とか、きゃはってした時の内頬とかがたまらん!
幼児はポーズなんか無くても通常の動きが充分にカワユイ!
とてとてe-276とかね、もうホントとてとてe-276だよね!(爆)

卯月はポーズでもなんかはにかんじゃった^^
彼らしくて良かったね~♪
けどどこかムスッとしてる卯月がうづきらしくてイイネ!
成長は悩みどころですね~w一度成長させたら戻れない。。。。。(´・ω・`)
卯月の子供まで待ちますか?!(笑)長い計画だぁーwww
・・・・・私のプレイで果たしてそこまで辿り着くのだろうか?!(爆)
そうそう、とものさんはメレちゃんとかどうするんだろうって思った!加齢OFF?
うちはこれでも加齢ONなので、いつかその日が来たら・・・とは思ってますけどね~

ミルちゃんは「喋らない(表向きは)・謎の少女」設定が一応あるので、
あまり動きのあるポーズは使わないんだけど、今回はこどもの日って事で特別です♪
ミルちゃんこそ「永遠の子供」って感じなのですが、それではセバスも可哀相だしね(なんて)

すみませんすみませんwまたまた睦月をお褒め頂いて恐縮です(´∀`;)
ポーズが素敵なのでイケメンに見えてるだけです(笑)
そんなぁ・・・奴の心はもうとものちゃんの物よっ!(いらね~w)

>それなりだと思うけども イケメン風な事をするのに激しく抵抗がwww
 うちにもそんなやつがいまして…(´・ω・`)ww
そういう事です。まったくその通りです(爆)
自分がイケメン扱いしてない奴にイケメン風な事をさせたりされたりすると”イラッ”とするwww
それを回避する為に整形したんだけど・・・ダメでした^^;

うちでは王子達と睦月では全然違う!とのもさんの所ではファド君と他3名(w)なんかは違う!
って感じでしょ?(笑)
けどエリオもコリンもフランシスもイケメンだし大好きだよ~(*´∀`*)
そういうもんですね!^^
コメントありがとうでした!シニさんヤバイですから~~~~~><e-265 
Re: タイトルなし
> LoveFlower888様

ラブさんこんにちは~^^
わーい♪ TOPの子供達褒めてくれてありがとう~!

えw言ってください(笑)言ってくれたら嬉しいですよ♪
ルアは成長時に手直ししてますが(汗)、それでも琉夏の遺伝要素はなるべく
残るようにしたので似てますよね~(*^m^*)
シムズの幼児って元々可愛いけど、やっぱり琉夏の子だと思うと可愛さもひとしおです(笑)
親バカ承知で言っちゃいますが、子供らしい無邪気な表情の中にたまに覗く
あの据わった目というか琉夏っぽさがこうね・・・きゅ~んとくるよね!(笑)
ラブさんは今は通常プレイあまりしないから子育てプレイは無理かもしれないけど、
お気に入りキャラ同士で子供を作ってたまに愛でるくらいはどうですかね?(*^m^*)
そのキャラへの愛情も相俟って、可愛いですよぉ~♪

卯月も成長後も見たいプレイしたい!なんだけど、今の可愛さが惜しい~(´∀`;)
いずれにせよ、まずはルアが先に成長するかな?・・・・・どうだろうw

ミルちゃんは元がストーリーもどきのキャラなので、イメージがあるのね^^
シムそれぞれにイメージカラーも自分なりに決めてるので、ミルちゃんとセバスは
「黒・赤」といった感じです♪そういう拘りを感じてもらえてとっても嬉しいです~!

やっぱりね^^みんな同じ様な想いはあるんですよ!
そう・・・まさにラブさんの所ではエリクなんかがそうですよね(笑)
カッコつけてる睦月はなんか嫌だ!www中身が・・・睦月なんだもーんw
でもね、言ってくれてるようにちょっとずつ「カッコつけ睦月」も出していって、
自分で笑おうと思いますよ(爆)
下手したら、「こんなポーズさせるならもっとイケメンにっ!」
とかって睦月がどんどん変わっていくかもしれませんがwwwww

最近あちらでもこちらでもtumblrが流行っているようで・・・・・
結構前から気になってはいたんです。ここで載せるほどでもないSS公開とかね。大きく載せられるしね^^
シムズに限らず自分の好きな物の画像とかも載せてみたいな~って思うの^^(犬とかね)
ストーリー上げたらアカウント取ってみる!^^
分からない事があったら教えてくださいね~♪ コメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> chii様

ciiさんこんにちは&いらっしゃいませ~(*´∀`*)
改めまして何度目まして!(笑)
表でのコメント嬉しいです♪どうそご遠慮なくささ、どうぞどうぞ!

おお~、お子達の記事でchiiさんが釣れた~♪(笑)ヤッタネ!
でしょでしょ~!← ルアの中の琉夏成分にわたくしメロメロでございます~w
時折見せる琉夏っぽさがもうね・・・(自重)
卯月もちょっとむすっとしてる普段と、たまに笑顔を見せてくれるあの感じが・・・
たまりませんな(爆) ※お子達の事になると自重ができない私をお許し下さいw

い・・・や、いやいやいやw
chiiさんちのはーちゃん見れば分かります!大人シムも子供の頃から可愛かったと!
はーちゃんこそマジ天使(*´ω`*)
ミルちゃんだって・・・グラサンで誤魔化してるのかもしれませんよ(^^;)
まぁあれですよ!見た目の可愛さじゃない可愛さがプレイヤーごとにあるって事よね!^^

睦月は・・・いいんですよ気を遣わなくても(爆)
確かにガタイの良さは売りではあります←
オレオと兄さん!これまた珍しい組み合わせ!でも凄い嬉しいなぁ~(*´∀`*)
モデルありの王子達よりオリジナルシムを好きだと言ってもらえるのはとても嬉しいです♪

大丈夫ですw私もあちこちでフガフガ言ってます!
Tumblrは・・・簡単ですか?Facebookも大した事やってないので分かりません^^;
chiiさんのTumblrこの前覗いちゃいました♪アカウント作ったらフォローしちゃうっ

コメント嬉しかったです!ありがとうでした^^
私もまたお邪魔させて頂きますね~♪
miruさん、こんばんは♪
そっかぁ、GWってこどもの日とかあるんだったかー!(すっかり忘れてるw)

んまあああ、ルアちゃん!!!おばさんはここよ!!(もう親戚の叔母さんノリ)
本当にかわうぃぃぃ!!////なんなの、この天使は!んもーーー!
まるで一眼レフのような画像の加工のせいで、まるでカメラのCMみたいよぉぉ///
キャッチフレーズは『この可愛さ、ときめいてメモリアル』かな!(上手くないよww)
んまああ、かわいいわぁぁ////
ルアちゃん、本当目がルカと瓜二つですね、セクシーな大きな目(*´д`*)デレデレデレーン
これは成長したら最強バンビやでぇ・・・・むっちゃんのイクメンぷり、ええわぁ。

ルアちゃん腕組みポーズだとルアちゃんのあひる口が強調されて最強のかわいさですね!
・・・。
関係ありませんが、いま「最強」という文字を「左京」と入力間違えして
一人でキュンとなりました(何報告してんだwwww)

一眼レフのような画像の加工、
ちなみにどうやったのでしょう???すっごく素敵でぜひやってみたい~~~!
簡単にチラッと教えてくれたら嬉しいです(*´д`*)

ミル様のイメージがあるっていうの分かるなぁ、こういうミルさんの拘り大好き!
子供なんだけど子供じゃない、でもやっぱり子供な部分が残っている、それがミル様!
横からゴメンナサイ、ストーリーの更新ないのであれば・・・是非レビューで結末を!
セバス!?ねえ、やっぱりセバスなの!???
(本気でずっとマジ期待してるからーーーー!!!!)
ミルさん こんばんは!e-320(^e-273^)

よしきたTOP画!
ルアちゃんかわいいんっe-349
帽子(台?)の上に乗ってもあの身長ってのがいい
髪もミディアムだから安心する。幼女のロングは怖いのさ…

意外にもEAのぬいぐるみってかわいいねe-456v-353
ぬいぐるみオンリーで撮ったことあるもの
あとポーズもくっそくぁいい!!子供ポーズ作ったことないから尊敬i-179
腕組みポーズは反則ですi-242
ほっぺぷくう~ってなってますから!!!うちへおいでって言っちゃう!
私を誘拐犯にしないでちょうだいなああっ
ボケ加工も丁寧で上手いですねぇi-194

卯月君もさ~かわいいんだよ~なんでこんなかわいくなるの
使ってるスライダーが違うんかな…スキンとかさ、子供のMODは疎いので尊敬
成長は悩みますねi-227
ポケモンでもかわいさを選ぶか強さを選ぶかでいろいろ…え、話がちょっと違う?w

ミルちゃんは外見が子供のままで急速に年を取る病気を思い起こさせます
(時が止まってる印象を受ける…という良い意味で言ってるよ)
成長するとしてもちょっくら月行ってくるわ、的な神秘成長をしそうですi-239

むっちゃんかっこいいよi-80いや、かっこいいよi-80i-80
ミルさんとは見るフィルターが違ってるのかもねっw
私は消防士ファイターのイメージが強いのです。
万年釣りバカとか部屋の汚れ放置とかしてたら違ったかもなあと思う。

ストーカーの為、ツイッターフォローさせて頂きましたi-235v-353
フォローしてるミルさん(とちーさまの声優)のつぶやきを眺めて楽しみます
タンブラーも情報が早く手に入って面白いですよ
ストーカーはいつでもお待ちしております
今回のコメはfeaturingとものさんでお送りした…つもり。勝手に弟子入り。
こんばんは!ルアーー!めっちゃ可愛い!!
カラフルで女の子らしい感じがまた良いね!少し成長したのかな?
立ってる姿見た事あったかな?と思ってしまうくらい成長したように見えたよ!

卯月ちゃんもカッコイイ!こうやってルア達と並んでるとすっかりお兄ちゃんだよね~☆
あのふてぶてしい顔が好きなんだけど、真面目で一生懸命な卯月ちゃんがやっぱり良いね☆
将来は悪いシムにはならないだろうなと思ったりもするけど、やっぱり少し悪いくらいがちょうど良いと思うんだw

ミルちゃんもお姉さんだね~☆最近セバスとの直接的な絡みがないような感じだけど、他がいっぱいだし問題ばかりだから(笑)キッズたちには非難してもらわないといけないよねwwww

ちょw最後のむっちゃん!!!お母さん、めっちゃ草生えてますけども!草のはやす必要ないくらいめっちゃイケメンじゃないですかっ!
ボールを自在に扱うむっちゃんワイルド!前の愛嬌ある顔も好きだったけど、こっちのむっちゃんはそれこそ少し悪そうでドキドキだね(>_<)
まあ、オレオと三男の魅力には残念ながら勝てないとは思うんですけどもwそれでもめっちゃイケメンだぁぁ!!

いやあ、春らしい可愛いTOPに癒された☆
ワタシはゲーム三昧で既にメインの先輩4人は終わりましたw
下僕愛はなんとか解放されたと思うんだけど、それでも指示や命令がないと寂しくなるこの気持ちw

また来ます!
miruさんこんばんわ~!

うおー!!なんという私得SS集なのでしょう!!!!!!
ルアちゃんフリークとしては堪らない映像です(*´Д`)ハァハァハァハァw
ルアちゃんマジ天使!!!ぷっくりほっぺがもう最高に可愛いーー!!!!(*´Д`)ハァハァ
おめかしさん♪のSSはもう可愛すぎて悶絶しました(*´Д`)

卯月くんも決まってますなぁ!この初々しさも捨てがたいけど、大人になったらどうなのかすごく
気になりますよねぇ(>∀<*)
きっとクールだけど面倒見のいいイケメンに成長することでしょう(*´Д`)

ミルちゃんもかわゆい!!!
加齢オンということはティーンに成長するのも間近だったりするんでしょうか?
子供姿が愛くるしいだけに成長後も見たいけどこの姿も捨てがたくて悩むところですよね><*

そしてイケメンむっちゃんw
すっかりノースリーブワイルドが板についちゃって(*´Д`)
完全にモデルさんです!サッカーボールと戯れる姿とかもうタイプすぎるんですけど!
でもきっと撮影が終わった瞬間いつもの カッ!って目を見開いた表情になってるんだろうな、なんて想像をしたらちょっとおかしかったですw

昔mixiとかはやってましたが、面倒くさがりで飽き性なので2ヶ月も続けられませんでしたw(Twitterは3日で飽きたw)
Twitterだけじゃなくてフェイスブックまでされてたんですね!?Σ(・ω・ノ)ノ
タンブラーって巷でよく聞きますが、さっぱり何のことだか理解できてませんw
最近やっとラインの使い方を理解してきたくらいで,最新技術に全然ついていけてない自分が情けないw
みんなハイテクだなぁ(;´Д`)
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんおはようございま~す!
ですねー^^こどもの日ありますよぉ

りぐオバちゃーーーんヽ(^◇^*)/ ワーイ
わーい!ありがとう~^^うちの孫娘可愛いじゃろ?(孫自慢する老齢シムのよう)
>キャッチフレーズは『この可愛さ、ときめいてメモリアル』かな!
イイネ!その言葉にときめいちゃうよ///
琉夏(うちの)に似てるよね~(*´∀`*)そこがまたたまらんのです♪
りぐさんもお遊びで愛息子の子供作った事ある・・・とか言ってた?
だったら可愛いの分かるよね~^^
ルアは今が可愛いのでこのまま置いておきたいよ(´・ω・`)
成長したら残念な事になるかもよ?・・・バンビになれるかな;(笑)

あのポーズのアヒル口はヤバイですね~(*^m^*) ニカって笑った口も可愛いの!
>関係ありませんが、いま「最強」という文字を「左京」と入力間違えして
一人でキュンとなりました
そんなりぐさんに私がきゅんとした!(爆)
あるあるある・・・。
私の場合前も言ったかもだけど、「~けい」「~てる」「~るか」と入力すると
大抵王子達が登場してきゅんとしてますw(いい加減ウザイとも言う(笑)

画像の加工は昨日お知らせしたとおり、背景を加工ツールでぼかしただけです^^手作業w
ほら・・・最近ぼかしやモザイク使う機会が増えたので(笑)こんなんもやってみようかと思ったですよw

”第一種警戒態勢”なんかを引き起こすようなテキトー人間ですが、拘りはあったりしますね(笑)
>子供なんだけど子供じゃない、でもやっぱり子供な部分が残っている、それがミル様!
おおお!素晴らしいお言葉!嬉しいです~^^
うふふふふ。りぐさんそこ、前から言ってたもんね~!
そこは最大の萌えポイントですよねぇ?(。-∀-) ニヒ
ありがとうありがとう!いつかミルちゃんの物語の結末をお見せできたらいいですね!

引越し本当にお疲れ様でした!コメントもありがとうでした~^^
Re: タイトルなし
> アタッチ513様

アタッチさんおはようございます~!
うんうん、featuringとものさんだと思った!(笑)
絵文字使用ってプレビュー見れないから難しくない?「顔」難しいねん・・・w

>髪もミディアムだから安心する。幼女のロングは怖いのさ…
分かるwwwww だからか私も幼児にロングは使った事ない(笑)

EAのぬいぐるみは可愛いと思った事無かった(爆)けど、こうして並べてみると
なかなかいいですよね!リカラーもできるから(今回やってないけど)
もっと雰囲気出す事もできるよね^^
ゲーム内アイテムも、できるだけリカラーなんかで使いこなしたいって思うよほんと♪
ポーズは自作じゃないからね?今そこまで回す手が余ってません(^^;)
けど幼児ポーズは体がちっこい分、動かす箇所も少なくて楽。だったような気がする?
時間ができたらまたポーズも作っていきたいんですけどね~・・・やりたい事が多過ぎてね~・・(笑)
幼児のほっぺは反則よね(*´∀`*)ありがとうね~可愛いって言ってくれて~
ボケ加工はよくみると粗が目立つのでよく見ないでね~(笑)

卯月もありがとう^^
子供は大人よりスキンが大事なのよ♪スキンでかなり変わります!
使ってるMODは大人の物とほぼ一緒だけどね。
顔関係は皆さんとあまり変わらないんじゃないかな?どうなんだろう?
成長は悩むねぇwポケモン、分かる分かる(笑)だが私なら強さを選ぶがねw

>ミルちゃんは外見が子供のままで急速に年を取る病気を思い起こさせます
あ、これも凄く分かる~^^
中身だけ妙に大人臭いと言うか何でも見透かしてるかのような・・・ね!^^
レビューだとティーンになったら急にペラペラ喋りそうで怖いわ(^^;)
大体ティーンのシムが一番厄介w(外見的に)バランス悪いんだよね~・・・

むっちゃんにまさかのハートアイコンで笑ったw
そうか、featuringとものさんでしたもんね(笑)
「ば~か」言ってたアタッチさんからまさかの睦月への褒め言葉?!(爆)
消防士になってよかったなぁむっちゃん!(*^-^*)
最近むっちゃん「それなりに」頑張ってるからね!褒めてくれて嬉しいです♪

ストーカーありがとうございますw嬉しいです^^
タンブラー・・・早速アカウント作ったけどやっぱりよく分かんない(´・ω・`)
ブログもBloggerが難しくてFC2にした位のコテコテ日本人ですからね~・・・
のんびりやってみよう。
いつもコメントありがとう!^^私もとものさんに弟子入りしたいよ(笑)
こんにちわ!
遅くなったけど、TOP画像私にとって最高の1枚!
可愛い可愛い><///
ルアちゃんのプクプクほっぺむぎゅーって吸い込みたいwww
つまみたいwwwそして向かった先にむっちゃーん(≧∇≦*)
子供に愛されるむっちゃんステキ!

そして・・・大本命のご登場ですね┃電柱┃ω・`)ニヤリ
うづきゅん、男の子だからかっこよく!うん!
かっこよく、撮れてる^^大きくなったうづきゅんは、
すごくセクシーになると思う。
こういう顔立ちの子って絶対セクシー!
ずっと子供姿見てきたのに、大人になって、
ちょっと鎖骨とか筋肉が少しついた腕なんか露出したりして、
急に「あ、大人になった・・・」とか感じた瞬間
セクシーに見えたりして!!!!!!興奮するしかないじゃないか!
ご馳走様です(ジュルリ

ミルちゃんは、やっぱりこういう色や柄系が似合うね~^^
とってもお似合いで可愛い!
キャラ設定とかイメージって大事よね!
お姫様~なミル様?wそこが可愛らしくてニヤニヤしちゃいますww
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんちは!ルア可愛いありがとう~♪
いやぁ成長してないよ^^
レビューだと寝巻き(ロンパース)姿が多いから、ちゃんと服着せたら
大きくなったように見えるのかもね~!

卯月は言ってくれてる通り、ふてぶてしいけど性格が真面目な感じがきゅんと来るね!
彼に「悪い」は似合わない気がするね~
けどどこかニヒルな感じは持っていて欲しいよね(*^m^*) 「ちょい悪」ですかねw

そうね~(笑)大人達は問題だらけで手の掛からない子供達は自らちゃんと生活して
くれてるので助かってるよ(^^;)
子供の方が優秀ってどういう事?!オレオとかどうなってんの?(爆)
そろそろGS世帯の大人達も色々正さないとね!www

睦月は草生やしてナンボですから・・・(笑)
いや、見た目の問題じゃないんだよwwwwwwwそう気付いたよ。。。
でもね、やっぱり見てる分には少しでもイケテル方がいいのでね(笑)、
なんちゃってイケメンとして頑張ってくれれば可愛がってやろうw←
そう。睦月には特別な「魅力」が欠けているのですよ。これは作るときに「普通」を
目指してしまった私が悪いんですけどね^^;もうそのイメージから抜け出せないw
でもカッコいいって言ってくれてありがとう^^むっちゃんも喜んでるよ♪

ときめくゲームは気持ちを引きずるよね^^
きっと今はもう下僕愛の余韻も冷めて、また別の愛を感じてるんだろうな~w
ときめきは大事だからね!いっぱい潤って、創作の糧にしておくれっ!
コメントありがとうでした~♪
Re: タイトルなし
> りりん様

りりんさんこんにちは!
わー!ルアを可愛がってくれてありがとう~(*´∀`*)
久々にじっくり見たルアが可愛すぎてまたしてもSSが溢れちゃった!(笑)
ほっぺがもうね・・・むきゅっってしたくなるよね^^
子供はポーズが無くても可愛いって今回改めて感じました。
大人だとポーズでかなり雰囲気変わるんだけどね^^(睦月とかw)

卯月が一番成長後(大人)が気になりますね~(*^m^*)
クールだけど面倒見のいいイケメン。どっかにそんな人居ませんでした?(爆)
冗談はさて置き、卯月はこのままいけば性格も良さそうなので優しいクールメンに
育ちそう♪ ・・・ヤダなにそれ萌えるwwwww(爆)

ミルちゃんもありがとう♪
ティーン間近かですって?私の超大作スロープレイを侮ってはいけません(`・ω・´)キリッ
こんだけやってるのに、日数的には大して進んでいないというのはナイショだよ?←
だが、時の流れには逆らう気は無いので(若年以外)いつか成長するでしょう^^
今はまだ、この子らの可愛い姿を堪能したいと思います♪

睦月は腕出してナンボって事で。他の子にはあまり無い、マッチョ担当ですから(笑)
良かったなぁむっちゃん。タイプとか言われる日が来るなんて・・・(泣き笑い)
>カッ!って目を見開いた表情
よく分かってらっしゃる!www
なんなのあれ?!(爆)
顔の造詣のせいじゃないと思うのよ?コンタクトのせいでそう見える?
あいつはそれがトレードマークなのよね・・・^^;そして腹が立つというwww

私もmixiもやってた!人に誘われてw
フェイスブックも誘われてちょこっとやってるだけなので、「覚えた」とか言ってすみません。
嘘です(笑)使いこなしてなどいない・・・(^^;)
タンブラーはまずはページの設定から躓くっすw(さっきアカウント作った)
ライン。家族に説明を受けたがよく分かっておらず、「そんなの必要無いもんっ」
と逃げた私ですwww
イーンダヨー(´∀`;)自分に必要な物だけ扱えればいいんだもんっ
りりんさんなんて、私より若いんだから(知らないけど多分絶対)何でもできちゃうでしょー^^
Blender自在に操るりりんさんは充分ハイテクですぜ!

いつもありがとう♪拍手もありがとう^^
りりんさんの更新も待ってますよ~!
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんにちは!
昨日はダミアンとの抗争SSご馳走様でした(笑)流石ですわ・・・w
ahiruさんはクールなイメージだけど、子供と動物が好きな優しい
お姉さんだよね~^^素敵♪
睦月にまで・・・子供カワユス効果って凄いね(爆)

卯月に愛をいつもありがとう~^^
ルアもだけど、卯月も子供ながら目元がセクシーなのね♪
あははw妄想入りましたね!
うんうん、分かります~(*´∀`*)
きゃ~!いいなそんな大人卯月/////
子供時代を見てきた子が大人になって筋肉とか・・・鎖骨とか・・・
に大人の色気を感じさせるってもうっ!www
たまらんね!(バカ親過ぎるwww)
うおおおおお~!
卯月は成長後の姿を見ないでおこうと思ったけど、見たくなったぞこりゃ。(手直し必要だけど)
こっそり・・・見せちゃう?(*^m^*)

ミルちゃんはまた別枠ですからね^^
大事に扱っていこうと思ってます♪

朝から萌えを共有してくれてありがとうです~(*´ω`*)
今日も一日ガンバレそう!(笑)コメントもありがとうでした!
こんにちは!
mirumom様のお子さんも可愛いですねー。

実は、私子どもシム作るのが苦手だと最近気づきました。
というかいままで子どもシムをCCとかで作成したことが無かったんですが。

子どもは大人以上に難しいですねぇ。

なんか、ものすごく愛想が無い子ばかりできますww

こちらのお子さん達は可愛くてSSみて「うぉおお♪」ってなりました。

そして前回の記事のCLUB。
ものすごいことになってて楽しかったです。

やっぱり女性陣は強いですね^^
きっと女の戦いのほうが男の戦いより
激しい気がします。

今後も楽しみにしています★
Re: タイトルなし
> ふわりんご様

ふわりんぐさんこんにちは~^^
子供達に可愛いとのお言葉、ありがとうです~(*´∀`*)

子供シムは何もしなくても可愛いは可愛いですが、弄ろうと思うと大人より
難しいのかもしれませんね(^^;)
スキン・眉・ヘアを変えるだけでもかなり可愛くなるかもです♪
けどティーンは私もかなり苦手ですね~www

CLUBの方の記事もありがとうございます(笑)
誘惑的な女性陣は最強すぎて凄い事になっちゃいまして・・・w
そろそろ自重していこうかと反省しました(爆)

遊びに来て頂いて嬉しいです♪またいつでもおいで下さいね^^
私もお邪魔させて頂きますね~!ありがとうございました(*^-^*)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

