mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter128】新しい仕事と新しい恋?

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
こんにちは!GW中はまったり色々していて更新が空いちゃいましたね~^^

ツイッターに続き、Tumblrなんかも始めちゃいました。
何事も、やってみて自分に合うか否かを決めればいいや~という私です(*^-^*)
まあ、あちらは皆さんの投稿をニヤニヤして「スキ!」を押したいというのが目的なんですがね(笑)
自分自身の投稿はぼちぼちになると思いますが、TOPページにリンクを貼っておいたので興味のある方は覗いてみて下さい♪
たまにこっちに載せるのもどうかなと思う作成したシムのSSや、お遊びのSSなんかを載せていくと思います。


ところで、シムズ4の情報をちらほら目にするようになってきましたね~!
まだいつの事なのかは分かりませんがね、ビジュアル的にどうなんだろうなって思いましたね。
ここにタンブラーで見つけたスクショをリブログときました 
まだまだ開発中なんでしょうけど^^





さて、本日はGS世帯です!
前回は合コンの途中でセーブだったのですが・・・区画ごとリセットで解散しました(笑)
もういいよ・・・君達の気持ちは分かったから・・・って感じです(^^;)

因みに仙石さんちは世帯の隣りにあるのですが、GS世帯の町では姉妹のみ。エメラルディでは兄弟のみに
しようと思っています。あっちもこっちも居たら分かり難いもんね。
それに伴い、エメラルディに投入したGS世帯のシム達も撤収します。
同じブログでコンテンツ違いに同じシムを入れるのは、見てる方にも混乱の元になると思いました。
色々変更すみません。


では、・・・・・
1_20130506111700.jpg
合コン後、まずはオレオと琉夏の関係を元に戻しましょうかね^^;
琉夏からいっちゃった関係のようなので、琉夏に泣いてもらいます(笑)
仲がいいので振られたら怒るんだよねwけどしょうがない。


2_20130506111701.jpg
傷心ムード2日が付いて可哀相なので(笑)、あた子に慰めてもらって「立ち直りのキス」をお願いしたら
全力で拒否された(笑)まぁ・・・そりゃそうかw
あた子さんはこう見えても、魔法の力以外でキス以上の浮気をした事はありませんからね。


他の皆さんの様子も少し。
3_20130506111702.jpg
その辺で寝ていた(寝袋で)兄さんが、ルアの泣き声で目覚めて文句を言ってた。笑顔で。


4_20130506111703.jpg
その後すかさず抱っこちゃん(*^-^*)
兄さん素敵です(笑)


5_20130506111704.jpg
「無知を叱る」の禁止MODは導入したのですが、「ディーバだと非難する」は健在w
これはディーバないちごにはあって然るべきだと思うのでOKです♪


6_20130506111737.jpg
いちごだけならず、ソックスにもダメ出しされるむっちゃん。w


7_20130506111738.jpg
瑛が別れた後初めていちごを誘惑してた。右京と上手くいってるいちごは拒否。
というかこの二人まだ険悪なので拒否されるよねw

瑛はいちごに未練が~というより、合コンで四女と恋愛モードになっていたのでその名残なんだと思います。
瑛!恋したいんだね!頑張ろう^^


8_20130506111739.jpg
そろそろ世帯の大人達にもちゃんと仕事に就いて頂こう!
白君は本人の願望どおり警官に。
瑛は「ゲームの開発者」(みたいな?)に就職。
オレオ・珪・琉夏・いちご はどうしようか検討中。


9_20130506111740.jpg
ファイヤーマンだった睦月ですが、さくっと辞めてもらってパフォーマーになってもらいましたよ♪


10_20130506111741.jpg
これですこれ(笑)睦月は肉体派のポジションなので良かろうかと(*^-^*)


11_20130506111803.jpg
セバスにもマジシャンになってもらった~♪ セバちゃんの「はじめてのお仕事」。


12_20130506111804.jpg
むっちゃん、やはりイケメン気取ってただけだったね(爆)
本当のイケメンはそんな顔しない。というかそんな顔にはならない。・・・気がするよ(笑)


13_20130506111805.jpg
因みに今日はお祭りです。こちらの方々は早食い競争をやるらしい。なんか久しぶりだね!


14_20130506111806.jpg
何故か私服でパフォーマンスしてた睦月。手動で着替えさせてチップ稼ぎスタート!
セバスも睦月もそこそこやってくれればいいかなって感じなので、基本チップ稼ぎでレベルアップしてくれればいいや。

え?睦月の顔? 何の違和感も感じないから言う事は無いけど?(琉夏の時と大違いw)


15_20130506111807.jpg
祭り会場に四女が来てた!これは運命だ瑛君!!!
(右端の小動物がなんかカワユイ


16_20130506111830.jpg
合コンで既に「友達」の瑛と四女。話も弾むよね♪
四女はノリのいい感じの特質なので社交に苦労する事も無さそうですね~(*^-^*)
(私にしては)珍しく、今回のこの二人にはかなり応援ムードですよ。お似合いだと思うから^^


17_20130506111831.jpg
疲れきるまでやっててください。


そういえば、全員祭り会場に招集掛けたのだけど珪さんが見当たらない・・・・・

18_20130506111832.jpg
と思ったら、自宅でゲームしてた!・・・流石ぼんやりさん^^;途中で忘れちゃったのねw
おかげで珪さんオタクのトップにもなっちゃったw報酬の特質変更は面倒だから変えてません。


19_20130506111833.jpg
睦月の姿を冷ややかに見つめてる(ように私には見える)あた子さん。
あなたの旦那さんも曲芸師だったんだよね。
琉夏の曲芸師姿(セクシー衣装)は私の目の保養だったけど、果たしてむっちゃんはどうだろう?(笑)


20_20130506111835.jpg
琉夏君、オレオの事で泣かないで下さい(^^;)


21_20130506111915.jpg
そして帰ると^^;帰るならルアも連れて帰ってちょーだいwwwww


22_20130506111916.jpg
ついでに二人で初のお散歩♪
そうそう、あなたには可愛い娘と妻がいるんだから、義弟の事は忘れなさいね~


23_20130506111917.jpg
綺麗なお花が咲いていたので瑛に摘ませる。


24_20130506111918.jpg
黄色いお花が四女ちゃんにぴったりだと思うのでプレゼントしておいた!(押せ押せなプレイヤー)

この世帯のプレイでは、恋愛に関して「付き合う」とか「キス」とかは願望の応じて指示しますが、
こういう後押しは多少させて頂く♪


25_20130506111919.jpg
ここのデータでは未だキスすら未体験のむっちゃん。・・・残念だったな(笑)
あ、ほら長女がフリーだから・・・アタックしてゲシゲシされるといいよ!wwwww


26_20130506111936.jpg
星でも眺めておきましょうかね~(*´∀`*)


27_20130506111937.jpg
”グループ”が”デート”に変わった二人。やってきた紺野先輩とコウちゃん。
tmtmがダッシュで瑛の元へ来て、じーーーーーーーーーーーーーーっと見てた(笑)
(二人とも就職してて仕事着設定がとんでもない事になっててビビッたw↑は変更後)


28_20130506111938.jpg
流石コウちゃん。分かってらっしゃるw
・・・いい加減、自分で書いてて睦月が不憫になってきた(笑)
頑張れむっちゃん!私のむっちゃん弄りは愛情なんだよぉ~・・・・・・・(wwwww)


29_20130506111939.jpg
さて、花火を打ち上げて祭り会場から撤収。


30_20130506111940.jpg
本人の希望により映画鑑賞デート後、四女ちゃんを我が家へご招待♪
たまたま居合わせた三女。何故か関係者によく会うよね(笑)


31_20130506111957.jpg
おうち。あた子と琉夏は相変わらずラブラブで安心^^まだ傷心してるけどねw
小学校のお友達が来てましたね~


32_20130506111958.jpg
ミルちゃんはゲームをしない(´∀`;)
セバスも珪さんと並ぶオタクさん・・・


33_20130506111959.jpg
や、その顔を・・・きちんと撮っておこうかと思いまして・・・ね(笑)


34_20130506112000.jpg
これはたまたまなのだけど、瑛と四女の好物が同じ「スパゲティ」なのです^^
せっかく瑛に作ってもらって二人で仲良く食卓を囲もうかと思ったのに・・・・・
四女皿取る→あた子に話しかけられる→再度皿取る→男共に席を取られる ・・・(T▽T)無念
お前ら腹減ってたなら先に食っとけよなーーーー!(-と、失礼w)


35_20130506112001.jpg
お客さん大好きなうちの子達(´∀`;) みんなで四女を追っかけますw
先にあた子が話してたので、話しかけたくて順番待ちしてる黒&白がシンクロしてる画像で本日はお終い^^

瑛君、諦めて座ってる場合じゃないと・・・まぁいいか♪

NEXT→129
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter129】お引越し

Older Entryデレデレデレ~ン~(*´∀`*)

Comments

ミルさん こんばんは!
ツイッターもタンブラーもフォローありがとうございます(^v^)
好きをいっぱい押してくれて嬉しかったです~~っ(うれし泣き)
4もそろそろ来るんじゃないかと思ってましたぞ☆
いいかげんシムズ3が重いので楽しみだなあ。身長差があるといいけれど。

GS世帯の兄さんを見て、鼻がツーンとなりました
自分が押し掛けられない悲しさと、卒倒しなくて済む安心感で感情が渦巻いてますw
今回はむっちゃんいじりがすごいなあwww
セバちゃんのマジシャン姿はかわいい(*´▽`*)守りたくなる愛らしさ!

ああ~兄さんに遅いぞオ・ン・ナ❤って言われたい~(>Д<)
瑛君と四女のお似合いカップルはぜひ成就してほしい。
さわやかカップルが誕生すれば熱苦しい夏も乗り越えられると思うから!
珪さんの眼の下の隈?がイッケメンセクシー(//u//)
世帯皆で公園にお出かけっていいですね。なごむなごむ。
ルアちゃんは地べた座り…かわいすぎ。…アタッチやんの養子にしたいわあ。

あた子さんと琉夏君のラブラブしてる後ろのむっちゃん、ムカつくw
そしてミルちゃん…格好がwwwシュールwww
最後のSSでも鼻がツーンとした。かっこいい。
ホントこのワールドの雰囲気が素敵です。お次もお待ちしてますe-257
Re: タイトルなし
> アタッチやん

アタッチやんおはようです♪
いえいえこちらこそ!お世話になってます^^
シムズ4は来年らしいですが・・・真意の程はどうなんでしょうね!
MODがある程度出揃わないと楽しくは遊べないかな~w
楽しみだけど、3はどうしようってね(笑)まだ気が早いかな^^

やはりね、兄さん達はこの世帯で見た方が安心するよね(*^m^*)
一度はアタッチやんにも会えた事だし満足ですよ♪
睦月wだって突っ込みたく(弄りたく)なるような事ばかりするんだもん、むっちゃんw
セバちゃんはまだピエロみたいだけど、今後の衣装チェンジにも期待!(笑)

兄さんとあた子は絶賛険悪中なので、あんな台詞付けてみました(。-∀-) ニヒ
瑛と四女は爽やかな夏男と夏女って感じ^^二人でサーフィンとかしそう!
次の拡張出たら、ダイビングとか~♪あら、楽しみだわw
珪さんの隈(笑)言われてみたらそうですねw
無職や自由業が多いのでね、世帯総出となると人数多くてまいっちゃう(^^;)
なのでパラパラと就職させましたよ。ルアちゃんもかわいいありがとう♪

睦月むかつく分かるwwwあれは睦月だからムカつくんだよね(爆)
ミルちゃんはやたらとコスプレしまくってます。
鼻ツーンありがとうね(笑)
orijinでモンテが半額だったから悩んだんだけど、このワールドが私も気に入ってるので
もうしばらく堪能しようと思ってますよ^^
いつもありがとうございます♪(*^-^*)
miruさん、おはようございます^^
タンブラーでもツイッターでも交流できるのって楽しいですよね♪
シムズ4、どこかでちらっと目にしたんですがオンラインになるとか。。。?
オンライン要素があるとCCとかModとか厳しそうですね~><どんな風になるのか
楽しみではありますが!

ソックスにまで邪魔者扱いされるむっちゃんに泣いたけど
その後の瑛!恋したいんだね~!
いちごちゃん&瑛が好きな私としてはいちごちゃんの拒否は悲しいけど
瑛にとっても(4女ちゃんもいることだし)これでいいのかもしれない!

パフォーマーキャリアなむっちゃん、可愛いよw
相変わらずmiruさんには酷いこといわれてますけど(笑)元がイケメンだから
こそこの道化師メイクがいいんじゃないか~♪
ちょwwあた子ちゃんwそんな冷ややかな目で見ないであげて!むっちゃん
頑張ってるんだから!

そして4女ちゃんと瑛~~~(*´pq`*)ムフッ
瑛って可愛いから、4女ちゃんみたいな元気な子が似合う!
星を見るの二人が可愛い~~///tmtm邪魔しないでよね!w
二人が恋人関係になれる時を楽しみに待ってるよ^^

ところどころで登場するルアちゃんの可愛らしさに今日もまた癒されました!
「きゃいー!」なSSがキュートすぎる~~~~!
こんばんは!どもども(笑)
おふぉぉ(;O;)オレオ…ッ!!オレオから別れを切り出したのね(;O;)
そうだよね、だってルカにはあた子ちゃんもルアもいるしねwww
気の迷いだったんだね(個人的には楽しいひと時でしたw)

兄さん相変わらず面倒見いいなぁ。この方は結婚してもちゃんと赤ちゃんの面倒みてオムツかえたりご飯あげたりしてくれそうだよwイクメン兄さんwwww

みんな転職&職についたんだね!むっちゃんとセバスなかなか似合ってるよ!
これからどんどん格好よくなってくんだね!

瑛たんめっちゃエンジョイしとるがな!瑛たんっ!いちごちゃんとの事でまさか!?と思ったけど、やっぱり今は新しい恋に走ってるのね(笑)毎回言うけど瑛たんと四女お似合いだと思う!
2人で丘サーファーすればいいと思うんだwww

ってか久しぶりにコウちゃん見たけどワイルドな顔がたまんないよーー!
やっぱコウちゃんは王子様だと思うんだ!!(笑)
その弟はオレオに振られて泣いてるしねwwキミが一番身を引かなきゃいけないんじゃないかと突っ込みたいwwコウちゃんを見習うんだ!!(関係ないけどいま花壇に集団水巻の図を思い出して吹いたw)

むっちゃん本当かっこいいよー!常々言ってるけどもっと大事にしてあげてよぉぉ(笑)
今回も楽しかった!次回は三男出るかな~?(ちらちらw)

また来ます~♪
Re: タイトルなし
> LoveFlower888様

ラブさんこんばんは!
うんうん^^あっちこっちでお会いできるのは楽しいですね~♪
シムズ4ね、きっと今出てるSSよりもグラフィックは全然良くなるはずだと
勝手に思ってるけど、オンライン(ソーシャル)通常仕様っぽいよね?
CCとかMODとかある程度確立されないとお試しプレイくらいしかできなそうだよねw
てか、来年とかって早すぎる><まだ3を堪能したいよ!
・・・けど出たら買っちゃうだろうけど(笑)

ぶっちゃけ、いちごと瑛は何か違う。と当初から思ってた私なのでね、
不仲になって別れたならもう・・・いいんじゃね?ってのが本音です^^;
右京といちごはお似合いな気がするし、瑛は四女とお似合いな気がするので
頑張ってくれたらいいと思います^^
でもラブさんの気持ちはとっても嬉しいよ♪ありがとう~^^

そうそう(笑)むっちゃんは可愛いのよwww
だから弄りたくなる・・・のかな?w
だがソックス然りあた子然り、睦月に対するみんなの視線は冷たく見えるね?不思議だね~?(爆)

瑛君は可愛いのに、何故かうちでは影が薄いというかちょっと不憫キャラだったので
元気っ子タイプの四女とイキイキしてくれたらいいなと思います^^
何気に四女は私もお気に入りなので、上手くいったらゴールインもあるかも♪

ルアにもいつも優しい言葉をありがとうです~^^
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんは!どもども(笑)
オレオから振ってもらったよぉ(´∀`;)だって・・・琉夏は妻帯者だしwww
ぶっちゃけ萌えたったら萌えたんだけどね(w)、アカンでしょう・・・(笑)
オレオも独り身可哀相だけど、ハニーが居てくれるからいいよね♪気が多いけどね(爆)

兄さんは子供には優しいのよね^^
あた子といちごには相変わらずキッツいんだけどねw
女子から普通に話しかけても必ずマイナス出すから、この人(笑)
イクメンの前に結婚できないわwww

パフォーマーの姿って結構素敵なんだよね~^^久々に見たくなってやらせてみました!
以前のパフォーマーの子達もちょこっとだけ復活させようかとかも考えてるよ♪

瑛はいちごより四女みたいな元気で明るい子の方が似合うと思うのよん♪
丘サーファーやめたげてwww
次の拡張でスキューバダイビングができそうだからダイビングデートなんぞ(*^m^*)

コウちゃんワイルドで素敵よね!『王子』ではないけどね!(譲れないポイント)
これからもうちょっとコウちゃん達とも絡んでいこうと思ってるのでお楽しみに!^^

むっちゃんだいじだよー(棒読み)いや、ほんとありがとうwww
ん~、次回はどっち更新かな?まだプレイしてないから分かりませんね^^
三男の出番もこれから増える予定!ありがとうです~♪
miruさんんんッ(≧∇≦)i-88e-328e-420
こんばんは(*´ω`*)e-266e-420
GW中 tumblrでmiruさんに会えて嬉しかったです(≧冖≦艸)e-265e-419

いちごちゃんe-243wwww  イケメン気取りで調子のってるとかええwww  
けど いちごちゃんらしくてとっても素敵でしたがe-349www

パフォーマーむっちゃんi-233i-234!! 白塗りe-297だけど ボーダー7分とベストのキャリア服すごく似合っててカッコいい…(///´Д` ///)e-266  私服のままチップ稼ぎしてたのは、この白塗り姿になるのがヤだったんですかねi-237?!www
 パフォーマー時の古代ローマ人??みたいなポーズすてきi-10i-237i-234

『むっちゃん、本当のイケメンはそんな顔しない。というかそんな顔にはならないe-440』のところ
私 普通にかっこよe-349 って思って眺めてたんですがヽ(´Д`e-263)ノwwww
しかめっ面 若干白目むいてるけどイケメン(v-133´台`v-133 )
 そしてベビーカーi-274でパパと きゃいーe-281(≧∇≦e-281)e-343 なルアちんぷりてぃベビたん(v-133´Д`)e-266 ちょう可愛いe-328

e-485&四女e-197ちゃんいい感じですね~(*´ω`*e-460)e-328
 公園でe-490e-75ながめたり… (ガン見のtmtmに笑いましたwww)
『うち来いよ、食事作ってやるから』とか 瑛に言われたらやばいヽ(´Д`e-263)ノww
ドッキドキしますね~e-449e-415  んで座れない~i-240e-330ってしてる四女ちゃんのくちびるいい形e-349www
 コメ返信でのミルさんの 2人でサーフィンe-221!! それめっちゃ似合うi-237i-199i-178  ちょう爽やか健康的カポーe-467

e-491次もたのしみにしてます~v-422i-237v-423e-415
miruさんこんばんわ~!

シムズ4はオンライン?になる予定なんですよねぇ。
スクショみた限りではシムの見た目がなんかアメリカンな雰囲気ですねw
うーん・・・心引かれない・・・w

そして久々のGS世帯ですねヾ(´∀`*)ノ
ルカ・・・wwwオレオに振られてショック受けてる・・・www
弟に振られた旦那を慰める妻・・・何も不思議な構図ですw
あた子ちゃん微妙な心境でしょうねぇ(ノ∀`)

瑛と四女は本当にいい雰囲気ですね!
なんか性格的にも合ってそうだし、見た目的にもすごくお似合いです(*´Д`)
そして右端の小動物・・・ってルアちゃんじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノw
芝生の上で遊ぶルアちゃんもカワユイ!ルアちゃんは何やってても可愛いです(*´Д`)
ルカはオレオに振られたのが余程ショックだったんですね・・・。
ってルアちゃんを置いていかないでーーーwww
ルアちゃんってパパママが面倒みてるのより他のメンバーが面倒見てることが多いですよねw
兄さんとか、兄さんとか、兄さんとか、むっちゃんもかw

むっちゃんは相変わらず目カッ!ってしてますねw
そうか、このデータではキス未体験に戻っちゃいましたかw
まずむっちゃんは曲芸を極めて大スターになって、ギャラをガッポガッポ稼げるようになってからだと思うの。
そして人気スターになったらアプローチして長女の金づr・・・じゃなくてピンヒールでゲシゲ・・・でもなくてマジメにお付き合いしたらいいと思うんだ^^www
なんか日を追うごとにmiruさんのむっちゃんイジリがグレードアップしてきてるような気がします( ´艸`)www
今回とか特にwでもむっちゃんイジリ面白いのでこの調子でもっともっとイジって欲しいですけどねw╲(^o^)╱

瑛と四女は恋人になれるんでしょうかね~!ぜひともこの二人にはうまくいって欲しい!
二人の恋の行方楽しみにしてます(>∀<*)
Re: タイトルなし
> ともの様

とものさんこんにちは!
わぁ!今回もとものセンセの可愛い絵文字がいっぱいで華やいでるぅ~(*´∀`*)
とものさんのtumblrは可愛い画像や美味しそうな画像や面白い画像があって
見てて楽しいです♪
コリンのアルバイトの思いでも可愛かった!^^
これからも素敵な画像をいっぱい見せてね☆

いちごはディーバなので大目に見てやって下さい(笑)
うちの女子にはたまに私が乗り移ってむっちゃん弄りが始まっちゃうの(´・ω・`)笑

パフォーマーむっちゃん、なかなか似合ってるよね^^
体格いいから曲芸師には向いてると思うの♪
白塗りになるのが嫌だとか、睦月の癖に生意気だな・・・(爆)
ちょっと!(´∀`;)流石にあのむっちゃんの顔はイケメンとは言えないでしょうwww
とものちゃん優しすぎです。ありがとうね~(*´∀`*)
睦月の今後の雄姿を是非楽しみにしてやって下さいね^^

瑛と四女は母が押せ押せなのでね~むふふ(*^m^*)
瑛君はいい子なのでね、そろそろ幸せになってもらってもいいかな~^^
とも思うけど、彼氏彼女の関係でしばらく遊んでいたいな♪
まだお付き合いもしてないけど(爆)
健康的カポーもいいよね!サーフィンとかね、やれたらいいのにね~^^

コメントありがとうでした!とものちゃんの更新も楽しみにしてますよ~v-422i-236v-423←(こうか?)
Re: タイトルなし
> りりん様

りりんさんこんにちは!
シムズ4はオンライン機能も、ある。って感じじゃないかな~?
SSは多分まだ開発中の物じゃない?あれで完成はないでしょう^^;
3よりグラフィックだって向上しててなんぼでしょう!
ちらっとそれらしきシムの画像も見たけどそれなりに綺麗だったよ^^

オレオと琉夏の関係をどうにかしないとイカンな~・・・と思ってたので
琉夏に泣いてもらいました(笑)
あた子Loveの癖に、オレオを想って泣いちゃアカンw義兄弟アカンw

えへ!瑛と四女はお似合いでしょう?^^私もそう思います♪
二人とも明るい元気な感じなので見ていて安心します^^
ルアちん小動物に見えません?^^(笑)オコジョさんみたいに見えたw
琉夏は傷心ムード(二日)が消えるまでしょうがないですね~(´∀`;)
琉夏もあた子もルアの面倒みてるんですけどね、兄さんとか兄さんとかセバスとかむっちゃんとか
がやっぱり多いので目立ちますよね(笑)
セバスと睦月は家族志向だから分かるんだけど、兄さんは何がそうさせてるんだとう?
「悪い」シムって意外とちゃんとしてる部分もあるんですよね~^^
右京は兄さんほどルアに吸引されないから、「悪い」が関係してるわけじゃなさそうですがね?

そうそう目がカッ!っとね(*^m^*)
そうね・・・睦月も大曲芸師になってスターになったら長女にゲシゲシしてもら・・・
あれ?違った?(爆)ああ、真面目にお付き合いね~^^ねぇ~?(笑)
でも・・・なんかそれ結構いけてる気がする!(変な萌えスイッチ入っっちゃった!)
↑これ、分かるかな?!長女とスターになった睦月。。。どういう立ち居地になるのか・・・萌える!(爆)

アカン~(´∀`;)睦月に萌えてる場合ちゃう~www
!睦月弄りはね、弄ろうと思って弄ってる訳じゃないのよ?
あいつが弄られるような事ばかりやるもんで・・・(笑)そうそう愛です愛!!!←

のんびり進んでくこの世帯ですが、見守ってやってくれたら嬉しいです^^ありがとうです~♪
こんばんわ^^
今回のむっちゃんいじりハンパないですねwww
あのメイク、すごく似合ってるよ!!
元の顔となんら変わりない←とか言ってみる。
tmtmさんどうしたのかな?
多分・・・多分だけど、「リア充、爆発しろ」とか思ってるのかしらw

しかし公園でちょこんと座るルアちゃんが可愛いww
たしかに小動物だわw
あーーーー幼児いいよ幼児><
子供早く欲しいですよ~~~いつになったら叶うんだろう(凹)

瑛くんと四女~かわいいカップル^^
本当にお似合いだと思うよ!
このままうまくいけばいいなぁ~
春到来ですね~(≧∇≦*)
ミルさん、こんにちは(*´д`*)

やはり義理の兄弟の愛は終わったか・・・ww
きっとね、あれですよね。
大学行って寂しくって、つい奥さんの面影があるオレオ君にいっちゃった・・・だけ、ですよね?w
っていうかルカくん、立ち直りのキスを奥さんに求めるのはどうかと思うよ!(爆笑)

左京兄貴は本当に子煩悩ないい人な職業悪人だなぁ(*´д`*)きゅんんきゅん
ルアちゃんの泣き声で起きたって文句言ってるけど笑顔って言うのが///

>「なんだ抱っこか。仕方がないやつだな」
はわわわわわーーーーーーーーーー!!!!このセリフに激萌え!!///何このツンデレイクメン////

!あっ!

[<●>]-[<●>]ジー 通行の邪魔だよ
tmtm先輩、さすがの常識人ですwww
っていうかあまりの瑛カップルのガン見っぷりに、やはりお一人が寂しいのかしらと心配になるわぁ。
お一人が寂しいのかしらと心配になるわぁ(大事なことなので2回言いました)
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんにちは!
そうそう、睦月はあのメイクでも普段と変わらないでしょう~?^^
―とか言ってみる(笑)
tmtmさんは単純に羨ましかったんだよ、きっとwww
うんそうね、「リア充、爆発しろ」とか思ってるよね(*^-^*)

ルアちん小動物っぽかったでしょう?(*´∀`*)
>子供早く欲しいですよ~~~いつになったら叶うんだろう(凹)
これはアクティブの子の子供って事かな?そうだよね・・・
もうすぐでしょう^^
非アクティブの子達にもベビーが産まれてるし、そのうちワールドが
子供でいっぱいになるんじゃない^^

瑛と四女は上手くいくと思うの!
なぜなら私がその気だから(笑)
応援ありがとう~♪ 見守ってやって下さい^^
コメントありがとうです~!私も後程コウジ君に会いに行きます!
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんにちは!
忙しい中来て下さってありがとうです~^^

そうそう、義理兄弟の愛(www)は終わったの(´・ω・`)
そうそう、愛しの妻の弟だから・・・つい魔が差しただけでしょう・・・とも;
えへっ!だって立ち直りのキスやってみたかったし、奥さん以外に頼めないじゃん♪
・・・と琉夏が申しております(笑)

本日も、うちの職業悪人にきゅんきゅんして頂き、誠にありがとうございます。
>ツンデレイクメン
wwwww新しいツンデレジャンルだぁ~(*´∀`*)

あ!!!(爆)
メ・ガ・ネ!!!来ちゃったメガネ!(爆笑)こえぇ~;
だってね、tmtm「ダーッ」って瑛達のもとへ走ってきて
ジーーーーッっと見てるんだよぉ(´∀`;)
明らかに、【羨ましかった】としか見えなかったよwww
お一人が・・・寂しいんでしょうねぇ・・・(笑)
そのうち町のデフォシムとでもいい仲になるんじゃないですかねぇ~?(ひでえ)

コメントありがとうでした!^^



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

