mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter129】お引越し

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  Sunlit  Tides  
どうもです!
GW気分が抜けずに、だらだら~だらだら~してました(´∀`;)

シムズに関しては、どうしても欲しかったプレミアムコンテンツがあったのでこの機会に色々導入しちゃいました!
単品販売してくれないのでワールドごとインストしてついでに町も引っ越しました!
Lucky Plamsも好きだったんですけどね~^^
引越し先は一度は住んでみたかった、Sunlit Tidesです。
Sunlit Tidesは生活にはちょっと不便そうだし、他にMonte VistaとAurora Skiesも購入したので
飽きたらまた引っ越したいと思いますよ(笑)


1_20130510205054.jpg
という訳でお引越ししました!今回ライティングMODは抜いてるけど、やっぱり明るいこの町!
光と影の設定最高にしてたら光っちゃって眩しすぎました^^;なので設定下げましたよ~w

あ、・・・家は軽くパターン変えただけの外装www(相変わらず^^;)
でもね!いい加減人数に対して間取りがキッツイなぁ~><となってきましたので、
ちょっとリフォームしてこようと思いますよ。『建築』ではなく『リフォーム』です、ええ!
一から建築なんか・・・・・してられっかw (何もモデル無しで作ると完全に豆腐になる)


2_20130510205056.jpg
家の向かいには仙石姉妹宅。


3_20130510205057.jpg
ちょっとだけ離れた所にはGS3世帯の方々も。


さてですね、今回は新しく導入したプレミアムコンテンツのお試しレビューです。
もう目新しいものでもないでしょうが、うちの子達で使ってみたかったのでいいでしょう^^

4_20130510205058.jpg
マーケットをまだ配置していないので、自宅だけどレモネードスタンドを卯月でお試し♪


5_20130510205059.jpg
兄さんにブドウジュースを買わせた後、人生相談してもらった。
何故兄さんなのか?それは『萌え』の為です(爆)


6_20130510205115.jpg
これは・・・可愛かったね^^
焼き菓子販売”ぽつねん”よりは良さそうだな。


7_20130510205116.jpg
次、どうしても欲しかったアイテムがこちら(*^m^*) マッサージ台です~♪
とりあえず、琉夏夫婦でロマンチックなマッサージをお試し♪

あー・・・、実は前回から琉夏のスキンを変えてましてね、今回更に変えたんですぅ(*´∀`*)
そしたらこう・・・透明感が出ちゃってね!琉夏が可愛くて・・・ヤバイんですぅ・・・(笑笑笑)
だから今回無駄に琉夏のSS多いけど気にしないで下さい(爆)


8_20130510205117.jpg
うおおおおお!いいないいな!(笑)


9_20130510205119.jpg
あた子さん、そこ代わって下さい!(超大真面目)


10_20130510205120.jpg
ふぅ・・・いいな(-。-;)笑
さて、今度は水晶占い。セバちゃんにオレオの未来を占ってもらった。
このアイテムはフリーウィルでの吸引力も高めでしたね~
呪いの人形(?)もあるけど、誰に使ったらいいのか悩む(笑)


11_20130510205134.jpg
「友達が訪れて来る」ですって!さて当るでしょうかね?


12_20130510205136.jpg
サウナも自宅に設置。兄さんが早速泥風呂に入ってました。


13_20130510205137.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwww
これだけは避けたかったのに(爆)きゅうりINグラサン? グラサンONきゅうり?wwwもう訳分かんないw
よりによって水着にグラサン設定の兄さんが初使用とは・・・・・(^^;)


14_20130510205138.jpg
睦月と珪さんで蒸気サウナ使用。 ―の目の前でケンカする二人w


15_20130510205152.jpg
―を見てる二人。
兄さんは結構険悪な相手がこの世帯に居ます(笑)卯月は親友だけどね(*^m^*)


17_20130510205153.jpg
またまた琉夏君タイム♪


18_20130510205154.jpg
だって可愛いんだもん!(笑)


19_20130510205155.jpg
ルアちゃんにも新しいアイテムお試し♪


20_20130510205209.jpg
これこれ!^^白君にお風呂入れてもらったよ~ヽ(^◇^*)/


21_20130510205210.jpg
カワユイね~^^


22_20130510205211.jpg
オムツ替えも・・・・ってやりながら、白君に頼んだのはどうなんだろうって思った(笑)


23_20130510205212.jpg
サウナの使用方法を何か間違ってる感じの二人w
子供はサウナ使用指示はできなかったような?けどイス代わりに使ってるミルちゃん。
ちゃんと水着になるんだね!(ムードは付かなかったと思う)


24_20130510205213.jpg
お次は瑛君。


25_20130510205226.jpg
そう、鉄板焼きの↑これ。うーん帽子がなんか嫌だ~(^^;)
そんな事より!(笑)外に長女が居る!


26_20130510205227.jpg
セバスの占いが当ったようだ!訪ねて来たようだね^^
↑(まさ→また)


27_20130510205228.jpg
ニーナも来てた(笑)


28_20130510205229.jpg
珪さんに長女とお喋り指示出しといたのに、気付いたらオレオと遊んでた^^;
実は珪さん、あた子が気になってるようで・・・
「あた子に惹かれてる事を打ち明ける」コマンドが出るんだぁ( ̄▽ ̄;)アカーーーン!
(後ろは占いにショックを受けてるであろうむっちゃん)


29_20130510205230.jpg
夕焼けも綺麗なこの町。。。。。(*´ω`*)


30_20130510205244.jpg
はい。ルアタイムと見せかけて、またまた琉夏タイムwww
自らルアの遊び相手をしているいいパパちゃんですよ~♪


31_20130510205245.jpg
あああ!ルアも琉夏も可愛い!(と言いつつルアの正面無しとはこれ如何にw)


もう・・・人数多いのも大変だし、いっそ桜井一家だけでプレイ・・・
なんてこの私ができるはずもなく。(笑)
琉夏を撮りすぎてしまったら、Tunblrにでも載せとくか・・・(^^;)


32_20130510205246.jpg
論理学が仕事に必要な兄さんと白君の様子で本日も締め。

さて、自宅リフォームをしてきましょうかね!
仙石兄弟の方も行ってこないと♪

NEXT→130
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry雑談とSS詰め合わせ

Older Entry【GS chapter128】新しい仕事と新しい恋?

Comments

こんばんは!さっそくお邪魔してます~♪夜は私の癒しの時間www

おお!お引越し!オレオのアップ~(>_<)めっちゃ可愛いぃぁああ///
お隣さんに仙石さん!いつでも交流ができていい感じだね!
瑛たんと四女は本当にお似合いだから早く進展あるといいなぁ☆

そういや最近ピンクップル見てないけど、あの二人は順調なの?(笑)
瑛たんを語るといつもいちごちゃんを思い出すwww

卯月ちゃああん///相変わらずかわいい~(>_<)
イケメン過ぎて早く大人にならないかなと妄想だけが先走るwww
兄さんとも仲良しだよね~(笑)
イクメンになる前に結婚できない男www
兄さんは人気だから黙ってても女の子がついてくる!

マッサージとかいいね!そういうお遊びみたいのあるとどんどん試したくなるのがシムだよね~
miruさんのルカは相変わらずイケメンだなぁ。公式はコウちゃんが断然王子様だけど(笑)こちらのルカは本当に美形だと思うわ!

兄さんwwwwwww
ちょwお風呂でサングラスって?って思ってたら、もっと問題なのがサングラスの奥だったwww
これはサングラス外してる所見てみたいwww
兄さんもお肌つるつるだね☆

珪くんとむっちゃんかな?サウナのむっちゃん肌が黒いせいか物凄くワイルドなんだけど!!
モテる男だよ、むっちゃん!!
かっこいいよ、むっちゃん!

ルアの入浴シーンめっちゃ可愛い~(>_<)
白君が入れてあげてるというのがまた萌える!
苦戦しつつちゃんと面倒見てあげる白君が可愛いよ!
子供ってシムでもリアルでも可愛いもんだよね~

瑛たんの鉄板焼きの格好ww
いや、問題は格好よりポーズなんだと思うwwやたらとテンションの高い瑛たんを見れて得したわww

この町の夕日は本当に綺麗だね~、私シムやってて一番好きなのが夕方だったからこういうの見るとプレイしたくなるよ~

いやあ、お引越しお疲れ様でした\(^o^)/
仙石さんの三男の出番を心待ちにしてます(笑)
ミルさん こんばんは
おお!あこがれのサンリットだ。いいなあ
相変わらずお家がステキでございます☆☆
私は1から作るという行為をもはや放棄しておりますので!!

レモネードスタンドのペアは萌えのためですか~。超良い!!!
…このさ、兄さんが優しくしゃべる感じがたまらない。
少し離れたところからずーっと見ていたいよ
うおおお!男女のマッサージは目をそらしちゃうよー
どうせエロ目的なんでしょとか思うもんで…
ミルさん、マッサージされたいならさっさと自シムを投入するのだ!
萌えてしまえなのだ~!アタッチやんをポッケに詰めるのお忘れなくうう
兄さーん!!!

いかーーーん(笑)泥風呂いかーーーん!!
上半身が…あの…えっと…サングラスかけてるし
ガン見ですよ!あかーん!!きゅうり?かわいいですよ~!
上半身んんんーーー!!!ちゅーっ

ルカ君のお肌に針刺したらスーって通りそうなほどですね
例えが悪くてごめんなさいwこのスキンすごいね~(゜_゜)
白君wwwwwなにやってるwww
デイケアとか似合いそう~(^O^)面倒見がいいイケメンナイス!
ニーナ君暑そうな服wおしゃれに季節は関係ないって感じ?パネェ~

そしてそして締めが!!!黒白~ん!!締めはやっぱり兄さんよね
白君の言う通り 子供はかわいいものよ…そわそわ
結婚もさ、兄さんとならいいかなーって…もじもじ
…リフォームのSS楽しみにしてますね。プエラリア飲んでこよーっと。いそいそ
miruさんこんばんは^^

お引っ越し作業お疲れ様でした!
以前、miruさんがストアのワールドはGS世帯には似合わなそうなのもあるし・・・とかって仰ってましたけど、
全然そんなことないと思うの!
琉夏君を基準で言ってしまいますが、彼にはどのワールドも似合うと思いますよ♪
それに、どのワールドでも家族が揃っていれば観察も雰囲気も楽しいし!(^^)
観光後は家にこもっちゃうしねw(←うちだけかもですがw)

お家も元々素敵だからパターン変えたら更に素敵になりましたね~!
そいえば、『何かモデルがある場合は』とのことですけど、建築系の本見て建てたりもするのですか?
miruさん作のお家は、豆腐ハウス(全然豆腐には見えませんけど!)機能的で良いじゃないですか♪
それに、miruさんちは毎回内装が凝っているから、レビューでインテリアをチラチラ拝見するのも楽しみなんですよ♪(^^)

てか、ワールドだけじゃなく色々購入されたのですね!セール?
レモネードスタンドでちょっぴり大人ぶった表情の卯月君がラヴリーすぎる~!>w<
確かに!左京兄さんと卯月君の組み合わせは萌えですね!!
そして、miruさん念願のロマンチックなマッサージ♪
ラブラブなご夫婦が、更に(意図せず)多産ムード付けちゃうのね////
>あた子さん、そこ代わって下さい!(超大真面目)
って、元々あた子さん=miruさんだったような・・・あれ?(笑)
自シムさんと入れ替えるなら今がチャンス?!>m<

そして、セバスさんとオレオ君の組み合わせって、凄く珍しくて新鮮ですね!
GS世帯のアイドルと、私のアイドルの共演・・・天国過ぎでございますよ(〃^^〃)
私も混ざりたいwww

脱いだら凄いんです。的なお2人のサウナシーンにも大興奮でしたがw
琉亜ちゃんの入浴シーンも可愛い~><!琉亜ちゃんはホントに琉夏君に似ていて、観察が楽しそうですよね!
お口をちょっぴりとんがらせてるお顔が、渋滞時の琉夏君のお顔にソックリかも>m<
ちょっぴり洗ってもらってる時のむっとしているSSでは、なんでパパじゃないの?!みたいなお顔にも見えますね。
可愛いなぁ(^^)
ララバイ子守唄。やっぱり幼児が居るお家には欲しくなっちゃいますよね!
是非ぜひ、受信機とロッキングチェアもお試しあれです~♪あ、Auroraの方のも!(笑)

琉夏君は更に美麗になっちゃってますね!琉亜ちゃんと一緒に遊んでいる微笑ましいSSなのに、
ウットリと見惚れてしまいました。
透明感のあるお肌に、お洋服もマッチしてて素敵です♪
でね?琉亜ちゃんはお顔もモチロン可愛いですけど、幼児特有のプックリ感も可愛いですし、お洋服も素敵><!
そして、空気椅子で己の肉体を鍛えつつ(爆)チェスで思考も鍛える兄さん方・・・素敵>w<

さすが、miruさんのGS世帯さんレビューですね!萌えたっぷりでクラクラしちゃいましたよ(笑)
リフォームのSSも楽しみですが、仙石さんのレビューも楽しみにしてますね~^^
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんにちは~!
夜が一番ゆっくりできるもんね^^お疲れ様です♪

うふふ~^^仙石さんち写すのに、ちょうどいい位置にオレオが立ってたので
ハルさんにサービスSSですよ(笑)
瑛の恋(?)は焦らずに進めますよ~♪ 私恋愛とかは願望出るの待ってじっくり進めるのv-345
ピンクップルは特に変わりはないですよ~^^
いちごに『硬派』を入れてからは他を誘惑したりも無くなったから安心して見てられますね~
いちごと瑛。確かに私も気になるっちゃあ気になるんだけどね・・・(笑)

卯月もいつも可愛いと言ってもらえて幸せ者だ~(*´∀`*)
卯月が大人になったらハルさんの好きな子がまた増えちゃって大変だね(笑)
兄さんは本当に女の子には冷たいんだな~(^^;)
そういう所がまたいいのかもしれないですけどねw

マッサージ・・・いいでしょう?(〃∇〃) これが欲しかった!
新しいアイテムは、シムの新しいアクションが見れるからいいんだよね~^^
>miruさんのルカは こちらのルカは
え?何言ってるの?琉夏は公式がカッコいいからうちでもカッコいいんだよ?!
コウちゃんもカッコイイよね^^『王子様』という称号はどうなのって思うけどね?(*^-^*)

サウナは水着で入るので兄さんが・・・面白い事になっちゃったwww
メガネさんがこうなるのは知ってたんだけど、サングラスを失念してた(笑)
今度外しておくよ~^^;

珪さんとむっちゃんだよ!w確かに色黒でワイルドだねぇ~www
モテる男・・・・・・はどうなの?!中身は睦月だからwwww←

ルアにも新しい可愛い観察ポイントが増えて嬉しいの~(*´∀`*)
誰がお世話しても萌えちゃうんだけど、白君っていうのもいいよね!
人間的に信用できそうなのでお任せできる(笑)
子供、特に幼児はもう何やってても可愛い><リアルでも2~3歳くらいが一番可愛い!^^

うん瑛ねwwwそうね、ポーズが笑えるよねw
今度もっと激しい瑛をお見せしましょう(爆)

シムズの町の夕日って綺麗だよね~^^明るい町だとより一層キレイよ♪
いつかまたハルさんもシムれたらいいのになぁ~

もう少し新しい町でやる事あるけど、仙石兄弟の方もプレイしてくるよ~!
三男もたっぷりレビューするから待っててね☆
いつも見に来てくれてありがとう^^
Re: タイトルなし
> アタッチやん

アタッチやんこんにちは~!
サンリット、めっちゃ日差しが明るくていいのよ~^^南国バンザイヽ(^◇^*)/
相変わらずなお家でございます^^;
この豆腐もどき(笑)、結構拘って造ったので新たに造る気は起きないのねw

卯月×兄さんは萌えポイントでしょう(*^m^*)
兄さんが心を許してるのは卯月と最近は白君なのでね。
二人には優しいのでマイナスも出ないんだよ~^^
男女のマッサージいいじゃな~い♪ エロちゃういよ!ロマンス(愛)だよ!w
愛する人に優しくマッサージする・される姿を見てるともほぼのするよ(*´∀`*)
え?!私投入?!!!
・・・そういえば・・・私(シム)で琉夏(と他王子)に会ってない!
ひぃ・・・wそれはちょっと・・・照れるぞ!(爆)
うん・・・考えてみよう。アタッチやんも?だって卒倒しちゃうからな~(笑)

ちょw兄さんの泥風呂への反応が面白い事になってるよwww
上半身がサングラスかけてるって・・・(違うかw)
シムの半裸はもう第二の普段着だと思って下さい(笑)
ちゅーっ ???

ルカのお肌に針刺したら。分かる分かる^^
琉夏は公式でも色素薄い感じの色白なのでね、今回のスキンのこの白さヤバイです(*´ω`*)
白君何って・・・女児のオムツ替えを・・・(爆)
兄さんと同じ顔でも白君がやるとまた違って見えるよね~^^
シムに季節感のある服装を求めてはいけません。(全員の衣替えは大変なんだぁ~!)

黒白さんは締めに使いやすいね(笑)
あはははは!アタッチやんが結婚もいいかなってなってる~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
もじもじそわそわ可愛いなぁ~♪
兄さん「なんだ。嫁に来たいのか?ふっ・・・お前なら考えてやらんでもないがな。」
なんて言わないか(爆)

リフォーム楽しみにしてはいけませーーーん><ただの間取り改造ですwww
プエラリア、お胸ですか?効果があったら絶対教えてください(真面目)
コメントありがとう~♪
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんにちは~!
どもども!町の引越しもなかなか疲れますよね^^;
うん・・・ルナーレイクスだけはどうしても合わない気はしますけどね、
仰るように何処の町でも家族一緒なら楽しいですよね!^^
使ってないワールドがあるので新規導入は躊躇っちゃうけどアイテム欲しいわ(笑)
サンリットは一度は住んでみたかったし♪
家に篭る、一緒です(爆)あとはお祭りくらいか・・・(^^;)人数多いとどうしても・・・ねw

いや~お家。本とか見るなんて事はしないんですけどね~
素敵CC配布サイトさんなんかで「あ、素敵な配置」とか思ったらちょっと真似るくらいで・・・
それも内装だけねwなので外装は豆腐になるという。。。(笑)
外装はパターン、内装は間取りだけは好みに合わせてなんとか・・・って感じです(´∀`;)
何も考えずに造ると、無駄にスペースの空いた豆腐ハウスの完成ですよw
あまり空きスペースがあっても落ち着かない性分です(*´∀`*)

セールじゃないですよ^^ふと思い立ったので纏め買いです(笑)
卯月×兄さんは萌えですよね♪
子供のアクションはなんでも可愛くてたまりませんなぁ~^^
えw多産ムード付いちゃうの?それは・・・w

あた子はね、『私そのもの』ではないんですよね(笑)
私のやりたい事を代わりに実行させる目的で作られた存在?特質とかも違うしね^^;
『私代理』ってとこでしょうかね^^
今はもうあた子として別人格になってるので入れ替えはできませんね~(笑)
行くなら完全自分のあの分身か・・・。けどそれって結構照れちゃうなwww
セバスとオレオっていうのもなかなか新鮮でしょう?^^
結構そういう組み合わせってまだあるような気がしますね♪

珪さんが、睦月と並んだら意外とがっしりしてましたね。
睦月をもっとがっしりさせなきゃイカンですなw
入浴とオムツ替えの台、あれデフォでモザイクじゃないですか?
モザイクあったら全く意味無いじゃん!って激しく思いましたよwww何考えてるEA(爆)
ルアは琉夏にやっぱり似てるよね~^^・・・たまらんですよ(*^m^*)
男の子だったらどうだったんだろう・・・なんて思っても作りませんけどね!(笑)
ララバイ、幼児のうちに試せて良かったです^^
リフォームしたら他のアイテムも試してみたいです~♪

琉夏はこれまでsubaxiさんのスキン使用で変えると別人になっちゃって変えられなかったんですが、
最近のWEAKさんのスキンなら顔が変わらないの!だから変えました^^
更に色白で透明感も出て、ヤバイです(笑)
すみませんが、今度も琉夏の出番が増えるかもしれませんwww
兄さん達は一番背が高いので、空気イスはしょうがないんです(爆)

今回ただの新しいアイテムのお試しレビューだったんですけど、新しいアクションには
やはり萌えちゃいますよね~(*´∀`*)一緒に萌えてくれてありがとう!
またちまちまやりたい事をまったりやっていきますよ~♪
コメントありがとう~^^
miruさん、こんにちは!ツイッタで引越し作業していると呟かれてたので
どちらにお引越しかな?と思ってたのですがSunlit Tidesでしたか!
このワールドは景色が素敵ですもんね♪楽しいプレミアムコンテンツもついてくるしw
引越し作業お疲れ様でしたっ

次はリフォーム作業ですか♪完成が楽しみだ!小さいお家くらいなら
作ろうかな?って気持ちも沸きますけど、桜井さん家は世帯人数も多いですもんね><
一からとなるとものすごい時間かかりそう><
でも気分転換にもなるし、リフォームだったら楽しんで作業できそう^^

レモネードスタンドって子供に人生相談なんかできるんですねww
お兄様www一体どんなお悩みが(笑)
お兄様と卯月君の組み合わせはやばいですねっ!萌えが凝縮されておりますw

ルカのマッサージ!!あた子ちゃんいいなあ。。。。
でも実際ルカにマッサージしてもらったら(イケメンすぎて)リラックスどころでは
なさそうwww
ちょwwお兄様!!きゅうりパックの上からグラサン!!きゅうりパックしてる
お顔を見られたくなかったのかしら(笑)
お兄様ってクールなのにお茶目なとこがあってそこがまたツボるんだよなあ・・・。

白君がルアちゃんをお風呂に入れたりおむつかえたりしてるのって
見てるだけで本当に和んじゃう♪
白君優しそうな雰囲気だし、子供になつかれそうな気がしますw
>実は珪さん、あた子が気になってるようで・・・
ぎゃああああwあた子ちゃんモテモテすぎてうらやましいいいいい!
ルカだけでなく珪くんまでも・・・!!うん・・・とっても美人さんだものね・・・(泣)
でも世帯内の平和の為に気持ちを打ち明けちゃいけませんww
珪くんには幸せな恋愛をして欲しいものですww

そうそう!沢山SS撮ったらタンブラーに載せちゃって下さい!
SSみるの大好きだからもっと見たいです♪
次の更新も楽しみにしてますね^^
こちらにもこんにちは!

お引越しされたんですね~!
SunlitTidesめっちゃ明るい(*´Д`)
南国大好きなんでずっと欲しい欲しいとは思いながらも未だに手を出せてませんw
多分買ってもプレイしないと思うしね(´・ω・`)

ルカ夫婦のマッサージエロスですねw
そしてスキンが変わったルカの美しさ!
もともと透明感のあるイケメンですけど、またさらに美しくなりましたねー!!!
わかるわかるわかりますよー!撮りまくっちゃう気持ち!
カメラをグルグルまわしながら色んな角度からバシャバシャ撮っちゃいますよね!w(>∀<*)
気づいたらScreenShotのファイルが同じような角度の写真で埋め尽くされててびっくりするときがありますw

卯月くんの人生相談萌えるーーー!!
レモネードスタンドっていうんですね。子供も配置できるんだ(*´Д`)
兄さんの人生相談がなんかほほえましいです(*´ω`)
卯月くんは出来た子ですからねぇ。大人の人生相談なんてお手のものでしょうw

そして兄さんの泥風呂inグラサンキュウリwww
キュウリの上にグラサンとかどういうことなのw
兄さんってキリっとした雰囲気で可笑しなことするから、本当に笑えちゃいますw

しかしそんな兄を上回る弟wwww
サウナというのになんという鬼畜ファッションなんでしょうw
ボクサー並のストイックさにはもうさすがとしか言いようがありませんw
そしてミルちゃんもサウナで本とかwwそれ見えてるの!?絶対メガネ曇ってみえてないでしょーーーw

相変わらずなプリティーなマイエンジェルルアちゃん(*´Д`)ハァハァ
ルアちゃんはコンタクトが変わりました?
もう可愛い!!本当にかわいい!!!
ムスっとした顔がまたさらに萌ええええええ!!!!!!(*´Д`)ハァハァ

珪くんはあた子ちゃん狙いですかwこれはまたドロドロの昼ドラ展開が待っていますね・・・w
なんだか珪くんとツーショット写真とるオレオみてると、オレオはまさか次は珪くんに恋しちゃったんじゃ・・・・(;´Д`)って思ってしまう私www

次は仙石一家の方のレビューかな?どんな感じにリフォームされるのか、楽しみにまってま~すヾ(´∀`*)ノ
miruさんん~っv-222(*≧∀≦*)e-328e-419e-420
こんばんはッi-237e-420

miruさんちの皆がsunlit tids上陸e-349!! 
なんか 同じ島に来てくれたみたいな感覚になって 勝手に嬉しがってますi-237e-266ww
 ほんと、ライティングMODいらずですよね(*≧∀≦*)e-415 デフォのままでめちゃくちゃ綺麗なライティングi-237
 レモネードe-435スタンドの2人可愛いいッ><i-178www
うづきゅんが頑張って作ってくれたぶどうジュースe-12 美味しいだろうなあ(*´ω`*) ごっこ遊びに付き合ってくれて ちゃんと律儀にお小遣い(ぶどうジュース代)くれる兄さんのやさしさ萌えe-415
 そして将来こんな2人が大捕物ッe-329e-296e-374!するのかと思うと…e-449ハアハァ ←ハアハアポイントおかしいですね(´ε`e-263)w  
焼き菓子バザーぽつねんさみしすぎますよね(`;ω;´)ww もっと大人が吸い寄せられればいいのに…
 きょろきょろしたり ハエを手で避けたりしながら 結局売上のないまま夕方になってしまうのが切なすぎる…(`;ω;´)w

wwwまさかあの兄さんがwww きゅうりゴーグルe-116をやってしまうとはwwwww
そして正気じゃない右京君の防寒着e-60サウナ!!wwwww サウナスーツよりきつそうww 
汗の量も尋常じゃないでしょうねヽ(´Д`e-381e-263)ノwwww
 そしてミルちゃんッwwww  e-122紙がふやけるよッ(`;ω;´)www 

(////e-415e-415)ルアちんきゃああ><e-328
 おむねがみえちゃったヨはじゅかちi-233e-328
あひるi-274のおくち可愛いなあんe-449e-328 そっとつまんでしまいたいi-233
 お風呂ちゅうちょっとぶすうって ほっぺぷくっとしてるのもまた可愛いe-349e-328

最後の白黒i-98さん達
白さんも兄弟相手にはタメ口なのが良いですね(´ω`)
リフォームって結構大変ですよねヽ(´Д`e-263)ノe-330
 すんごい時間かかっちゃうし(´・ω・`)   うちもそろそろリフォームしなきゃ…i-181e-330
次も楽しみですッe-420v-422i-237
Re: タイトルなし
> LoveFlower888様

ラブさんこんばんは~!そうですサンリットでした~^^
この町は空気が明るくて気持ちいいですよね~!
マッサージ台とサウナと外用シャワーがどうしても欲しかったのね~(*^-^*)
まだ観光もしていないので、ゆっくり堪能したいと思います♪

基本ね、建築は得意でも好きでもないんです~(´∀`;)リフォームでギリですw
今の家はオブ探しから私なりに拘って造ったので捨てられません(笑)
間取りを変えながら・・・使い続けますよwww

そうそう^^レモネードスタンドは卯月の為の萌えアイテムです♪
あら、兄さんのような人こそ人生に悩みを抱えてるもんですよ^^
彼、ストレス溜まりやすいんですよ~(*^m^*) (仕事中毒だし反抗的だし)

琉夏のマッサージいいでしょう~~~・・・・・(*´艸`*)←
今までで一番あた子になりたいと思った瞬間でしたね(大真面目)
ええ、リラックスどころじゃないですよ!頭に血が上って鼻血(以下略)
兄さんのきゅうりにグラサン・・・そんなつもりじゃなかったのに(^^;)
彼に何かさせようとすると、お茶目な事になっちゃうのは何故なのっ?!

そうなのー!白君ならルアのお世話が似合いそうって思ったのー!^^
・・・けど幼女の体を洗ったり、オムツ替えちゃうのはどうなの?って一瞬考えちゃった(爆)
うんうん・・・和むんだよね^^;
珪さんは・・・独り身が長いのでたまに誰かにこっそり惚れちゃうの~(´∀`;)
女性とは限らない所も怖いのよ?(笑)
放っておけば大体は治まるので様子見しますw
彼にも恋させてあげた方がいいのかな~?彼はずっと独りでいてもらっていいんだけどなぁ^^

うふふ^^SSが溢れるとしたら琉夏ばっかかもしれないよ?それじゃあ面白くないよねw
うちの琉夏だけのSSで本を一冊作りたいくらいの強親バカ(GSバカ)ですよwww
ラブさんもね、最近出番の無い彼とか彼とか彼とかね、なんらなタンブラーで
お会いしたいもんですな!!!カの付く方とかデの付く方とかアの・・・(以下略&真剣)

また週明けたら色々楽しんでね~♪ コメントありがとうでした^^
Re: タイトルなし
> りりん様

りりんさんこんばんは~!
最近お忙しい?更新なくて寂しいよぉ~w
そんな中でもこうして来て下さって嬉しいです><ありがとう~!

サンリットは明るさがハンパ無いからライティングMOD要らずでいいですよ~!
通常プレイ予定が無いんじゃ勿体無いけど、いつかセールで激安だったらお勧めですね^^
アイテムも嬉しい♪

エロスちゃうwww”愛”だって言ってんのにねぇ・・・(。-∀-)
琉夏に透明感が出たでしょう~!
琉夏(と子供ら)に関しては私、自重しないですからね?(爆)
SS撮りまくり。は、最近は自嘲気味ですwww
だって、撮っても載せるとこ無かったら無駄になっちゃうんだもんwそんなのヤダヤダ!
無駄になった琉夏が・・・可哀相(´・ω・`)←蹴っていいよw

レモネードスタンドは、スヌー〇ーが元ネタなんですってよ^^
ルーシー(チャーリーブラウンのお友達)の人生相談ってのがあるんですよ♪
そうですね、卯月は出来た子なのでアドバイスも的確そうだ(*´∀`*)

兄さんのきゅうりwww残念な事になっちゃいました(^^;)
決して狙ったわけではありませんw・・・兄さん何故か面白い事になっちゃうよねw
どういうことなの???(爆)

右京のキテレツぶりはもう慣れましたが「正気でない」の場合、水着→上着になるんでしょうかね?
プールに入る時も上着なのよね^^;
ランダムで服が選ばれてるという認識なんですが、彼は余程「上着」が気に入ってるらしいです(笑)
ミルちゃんもそう!メガネ曇るだろうって思ったwwwww

わ~!マイエンジェル言ってもらえた~(〃∇〃)
流石!良く分かりましたねコンタクト!変えた変えた^^まだ悩んでることですけどね♪
ムスッとした顔の幼児は反則ですよね~><カワユすぎる!

大丈夫です。珪さんに昼ドラ展開はさせません!( `≖ω≖´)✧キリッ
・・・え?オレオと珪さん(*^-^*)i-202
うん、お忘れかとも思いますが、合コンでこの二人もi-188しちゃいましたからねwww
珪さんは”愛の祝福”をしっかり見張っていないと危ない危ない・・・;

次はどっちのレビューかな?まだ未定です^^
けどGS世帯のリフォームは進めようと思いますよ♪
忙しい時は無理なさらずに、コメントも気になさらずに!ね^^
ありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> ともの様

とものさんっv-222(*≧∀≦*)e-328e-419e-420←ぱくり こんばんは!
しかし毎回とものちゃんの絵文字使いには感心するわぁ(*´∀`*)
独自のセンスでしょ?凄いわぁ^^とってもウキウキな気分になるよ♪

YES!sunlit tids( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
私もガミ家の皆さんと一緒だぁ~(≧∇≦)っていうのがまず最初の感激ですよ!
ライティングMOD要らないよね!デフォのこの明るい空気をまずは味わいたいわ^^
レモネードスタンドは子供の可愛さをたっぷり味わえるアイテムよね~(*´∀`*)
兄さんブドウジュース美味しかったって!
この二人は親友なので仲良しなんだよ~♪
卯月の生涯の願望は「作家」なので警官にはならないのよぉ^^(パラレルの方の会話はお遊びね)

そう・・・焼き菓子は町の大人なかなか買ってくれなくてキィー!ってなるよね(´・ω・`)
レモネードスタンドも、もしかしたらそうなのかな?セツナス。。。
アクションは可愛いのにね~w

きゅうりゴーグルはうちでは絶対やらないぞ!って思ってたのに兄さんのサングラスを
失念していたおバカさんです(´∀`;)
そして弟の方もまんまと上着設定でサウナというΣ(・ω・ノ)ノな状況でした(爆)
ミルちゃんもね・・・サウナの中でサングラスだし本だし・・・^^;

ルアのお風呂、予想以上に可愛かったですぅ(*´ω`*)
普段幼児が裸になる事って無いからなんかこそばゆいよね///
今回もアヒルのお口が絶好調でした!(笑)
ぶすうってしてる顔もカワユイよね!えへへ、婆バカ全開です(´∀`;)

そそ!白君は兄さんには時折タメ口なのが萌えポイントですよ!
流石~分かってらっしゃる(*^m^*) むひひw
兄弟なのにはちょっとだけ心を許してるって感じですかね~^^
リフォームどうしようって感じですぅ(´・ω・`)
基本あっちもこっちも狭いんですw 食卓・各寝室・バスルームが要改造です~><
増築&配置換えしないとなぁ。。。とものさんも頑張って!

次回も是非親バカ日誌をお楽しみ下さい(笑)
コメントありがとうでした~^^(タンブラーもありがとう!)
こんばんわー
ふぁ~なんか南国な所ですね~
ルカのスキンを変えて透明感が・・・と言ってるけど
最初から透明感抜群のイケメンだったのが
更に・・・!ですよ(ノ∇≦*)
可愛くてずっと追ってしまうことあるよねー!!!
私もあるよ^^その間、他のシムガン無視だったりして
フと我に変える。「これはイカン」とww

ルアちゃんもお風呂ー><
激かわ!これいいですね~!!羨ましい・・・
うづきゅんの人生相談も可愛かった!
私も愚痴を聞いて欲しいよ。
うづきゅんに(´・ω・`)どんな突拍子もない返事がきても
真剣に聞くよ!

兄さんのグラサンインきゅうりに吹いたw
きゅうり置いていてもまぶしいのか
かっこ悪いからなのか・・・それどうなんだwww

さて、家のリフォームですね??
私もやらないきゃ~
ついこの間やったと思ったんだけど
センスがない上に面倒で投げ出す始末で
結局またやらないといかんのですよ~(´・ω・`)
リフォーム後のSSも期待してますよ?ww
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさいw目下シムズ不調と戦ってる最中なもので( ̄▽ ̄;)
ahiruさんのドSポーズもむっちゃんの為に(爆)頂きに行きたいんですが
シムズ調整終わってからゆっくり伺います~><;

で、そうそう南国ですね~(*´∀`*)
琉夏をそんなに褒めてもらったら私嬉しいじゃあないですか!(私のバカバカっ)
やはりね、他の子はともかく琉夏だけは手を抜く事はできないんです(〃∇〃)
琉夏ばっかり追ってるとね、他の子の動向が気になっちゃって私はダメなのw
まんべんなく見るもんだから疲れる疲れる・・・^^;
だからたまに少人数でプレイしたくもなるよね・・・(笑)

子供のアクションは可愛くて増えると嬉しいよね~^^
卯月に人生相談してあげて~♪いいアドバイスしてくれると思うよw

兄さんのグラサンきゅうりは触れないであげて(爆)
水着にグラサンの罠だから・・・w

家のリフォームね!・・・今それどころじゃないんだけどね(T▽T)
まずはCC整理するけど、データもおかしいかもだから引越し前に戻らないと・・・かも。
ずっと気にはなっていたのでね(CC整理)、ちょっくら潜ってきます!
コメントありがとうでした!^^



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

