mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

雑談とSS詰め合わせ

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ポーズ  
どうもです!
いや~、昨日メインで使っているシムズ3データがですね、不意落ち多発しちゃって参りました^^;
(ストーリーの方はフォルダ分けしてるので多分無事)
ポーズ撮影しようと思ったら不意落ち&CASも怪しい&シムが透明人間になったりね、
どうしようかと思いましたよ~w

私はsims3PackをPackageに変換して必要に応じて纏めたりしていたんですが、ここ最近ランチャーから
目視できる便利さに甘えて、ランチャーからガンガンインストールしてたんです^^;
どうもそこが怪しいな~・・・なんて思って最低限を残してPackgeにして最導入。
という手を打ちました。
そしたら直っちゃった~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

・・・ランチャーからインストしていたのは1GBくらいなので完全に致命的な量ではないとは思うのですが、
これからはランチャー経由であまり負担を掛けないようにしていこうかな・・・^^;

という訳で、シムズの不調は復旧したんですが通常プレイするには至っていないので
今日は最近タンブラーに投稿したSSの余りをこちらにもペタペタしておきます♪
ただのSSペタペタなので、コメ欄は閉じておきます。


それと、なかなか普段訪問して下さってる方皆さんにお礼を言う事もできておりませんが、
コメント下さる方、拍手下さる方、見に来てくださる方皆さんに感謝しております^^ありがとうございます!


いい機会なのでもう1つ。
コメントに関しては、前々からいつもコメント下さる方々に感謝しつつも申し訳なくも思っているんです。
こちらのブログは私個人のただのプレイ日記のような物なので、取り立てて参考にして頂けるような事項も
ございませんし、完全に自己満足です。
リアル状況によっては更新が空く時もありますし、新しい拡張が出た後などは連日更新という場合もあります。
正直、過去にコメント頂くのが心苦しくて更新を敢えて空ける事もありました(笑)
ですのでコメント下さる方は、どうぞ無理なさらずにお願い致します。
ただ読んで下さるだけでもとても嬉しいですし、拍手だけでもとても嬉しいです^^
私も忙しい時には読ませて頂いてもコメントできない日もありますので、お気遣い無く!

全てのコメ欄閉じてもいいかな~・・・なんて思う事もあります。
でも、せっかく交流させて頂いてるブロ友さん達とコメ欄でお話したいというのも事実です。
なのでコメ欄は基本は閉じません。
『コメ返し』などと考えずに、お好きな時に好きなようにコメ欄をお使い頂ければ幸いです♪
あ、別館の方は創作なので感想を頂けるのが何よりの励みになるのでコメントウェルカムです!(爆)
こちらに関しても、ブロ友さんでも初コメさんでもコメント頂けて嬉しいのは勿論です!
ただ、無理はなさらないように・・・という事です^^

と、最近自分的に悶々としていた事を書いてみました~^^
こちらの運営は特に今までと変わりませんので、まぁ独り言とでも思って読んで頂ければと思います。




では、雑談はこの辺に致しまして、SSペタペタに参りましょう~(*^-^*)

1-1_20130514210534.jpg
え? 意味は無く私の琉夏ちんですけど何か? え? ただ撮りたかっただけで(以下略)


1_20130514210532.jpg
こちらはRococoセットを導入してみたので(もう抜いたけどw)王子様になってもらった琉夏ちん(*´ω`*)


2_20130514210535.jpg
あた子と踊らせてみたけど、琉夏ばっか撮ってあた子の正面SSが無かったという・・・(^^;)


3_20130514210537.jpg
こちらはあの方・・・・・


4_20130514210537.jpg
あの方ですよ!(笑)タンブラーではネタばらししてます♪(あ、見えてるか・・・アレが)
女性は特に意味は無く仙石長女です。


5_20130514210553.jpg
と!ここでアタッチやんのポーズを速水家の皆さんで撮ってきたSSです~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
兄さんにも・・・使えるポーズがあって良かったwww(^^;)
あ、うづきゅんは”素”ですw
きゃっ!白君忘れてる・・・www


6_20130514210554.jpg
これは本日タンブラーに投稿したゴシック風SS。
mochiさんの衣装と、ramuさんのポーズが使いたかったので~♪


7_20130514210555.jpg
タンブラー見てない方は、これが誰だか分かりますか?うちの子ですよ~(*^m^*)
ヴァンパイアになってます。


8_20130514210556.jpg
女子二人は仙石姉妹ね。四女も雰囲気で髪を赤くしてみた!


9_20130514210557.jpg
あた子たちより仙石姉妹の方がモデルに使い易い。


10_20130514210610.jpg
四女と後ろの男性の髪型一緒です。この髪型好き~♪


11_20130514210611.jpg


12_20130514210612.jpg

とまぁこんな感じ!
タンブラーにもSS載せるけど、こちらにもこれからも気ままに載せていくよ!
通常プレイするのもお話作るのもポーズでSS撮るのも大好き!^^

そうそう!そろそろポーズ作成も再開して、配布もできたらいいな~って思ってます♪(と言いつつ時間ばかり経つw)
相変わらずやりたい事だけはいっぱいあって時間が足りない私です(笑)
さて、データを引越し前に巻き戻したので最引越し作業とリフォームをば。。。。。(笑)


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter130】島での生活始動と見えないオブジェクト

Older Entry【GS chapter129】お引越し


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

