mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter130】島での生活始動と見えないオブジェクト

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  Sunlit  Tides  見えないオブジェクト  
どうもです!
前記事で書きましたとおり、データ不具合によりSunlit Tidesへの引越しからやり直して、
生活スペースを少し広くする為のリフォームをしてきました。

こう・・・横に2マスほど広げてね・・・(*^-^*)
はっきり言って、見た目は「どこが変わったの?」感満載なので紹介しません(笑)
少し広くなって導線が良くなったのとパターンが少々変わっただけですwww

あ、今回ちょっとSS枚数多くなっちゃった!流して読んでね~


1_20130516195351.jpg
再引越しするも、世帯メンバーに変わりはありません。


2_20130516195353.jpg
通常運転です(爆)・・・が、ちょっと変わった事もあるっちゃある。


3_20130516195354.jpg
オレオ君をシンガーにしました♪
オレオはシムポート世帯用に作ったシンガー要員でした。こんな髪でシンガーやってたね!
因みにそのデータではいちごと結婚して双子の娘がおりましたが・・・元気かな?^^;
※シムポートは再開する予定はありません
こちらではレベル1からやり直しですが、ステージで歌う姿を見たくなったのでね~^^(彼暇人だし)


4_20130516195355.jpg
さてさて、引越し初日は日曜でみんなお休みなので、この小島に区画を置いてバカンスしようと思いましたよ。


5_20130516195356.jpg
小島までは陸続きではないので、泳いでいきますよー!(ルア&ソックスはチートでワープ)


6_20130516195413.jpg
GOGO!


7_20130516195414.jpg
子供達も頑張って泳ぐんです!


8_20130516195415.jpg
到着~^^


9_20130516195416.jpg
もう日焼けしてる睦月(*^-^*)
そういやこの二人ほぼ初カラオケか?ま~・・・へったくそだったわぁ~(笑)


10_20130516195417.jpg
「海があるのにみんな海水浴しないなぁ」と思ってたら右京が「泳ぎ回る」してた。


11_20130516195431.jpg
彼、「正気でない」ので非常に不安そうな顔で泳ぐんですけどね(^^;)
まず服を脱いだらいいと思うんだがのぉ?
いつか何かのタイミングで、TPOに合った服装が選ばれる事を密かに楽しみにしてたりする(笑)


12_20130516195433.jpg
君達は、こんなに開放的な青空の下でも読書ですかwww
手持ちの本、没収しとけば良かった。。。


13_20130516195434.jpg
兄さん、真昼間から寝ないっ!!!もう・・・夜型人間なんだからぁ~(´∀`;)
流石に寝袋は没収しました(笑)


14_20130516195435.jpg
そうそう、実はここでパーティーを開くようにセッティングしてたんです。
でもやっぱり泳いでまでは招待した人達来てくれなかったよ(´・ω・`)残念。


15_20130516195436.jpg
その後、無理やり(笑)ビーチ遊びっぽい事を満喫。


16_20130516195529.jpg
瑛シェフに料理してもらって夕食。


17_20130516195530.jpg
夕食食べて、星を眺めたりして暗くなった頃に再び泳いで帰宅。
家に着く頃には、みんな体力ヤバかった^^; 
半数くらいの子が日焼けしましたね~  楽しかった!^^



18_20130516195531.jpg
翌日。日焼けした白君は、今日から警察官!頑張れ!


19_20130516195532.jpg
兄さんも日焼けしてる。
最近、琉夏がルアの面倒をずいぶん積極的にみていますね~^^パパとしての自覚が芽生えたのかな。


20_20130516195533.jpg
先を越されたママと左京おいたんが悔しそう(笑)


21_20130516195550.jpg
オレオは音楽メッセージのお届けなどを。
これ、島のあちこちへ行くので新しい町を覚えるのにはいいかも!
付きっ切りではいられないけど^^;
この町(島)、でっかくてまだ全然全体像を把握できていませんw


22_20130516195551.jpg
お祭り会場ではチップ稼ぎでレベル上げ。
しかしこの町の日差しは明るくていい!プレイしていて気分も晴れやかになるね~^^


23_20130516195552.jpg
睦月もセバスも頑張ってるよ♪ もう少しレベル上げたらステージデビューできるから!
むっちゃんの晴れ舞台が楽しみですよ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


24_20130516195553.jpg
おっと!家では右京がいちごにキスしてた(*´∀`*)


25_20130516195554.jpg
うーん、最近右京が男らしく見えるなぁ^^恋すると男らしくなるのかな?
でもこの二人、まだお互いに対する願望は出さないので恋人にはなっていません。
コマンドで後押ししてあげたらいいんだろうけど、自分達のペースでのんびりいってもらえばいいかなとね^^


26_20130516195608.jpg
そんな右京の兄はどうなの?・・・・・


27_20130516195609.jpg
想うはルア姫の事ですか(笑)
兄さんね、右京といちごが仲良くしてる時に「右京と友達やめる」願望出したのよ(^^;)
更にはいちごに「裏切り者である事を非難する」ってw慌てていちごの人間関係見たけど何も悪さはしてなかった。
もちろんその後いちごにビンタされてましたけどね(爆)
右京はからは「左京の幽霊を見る」願望出されてたしwww


28_20130516195611.jpg
ルアちゃん大好きな兄さん、大人になるまで待ってみますか? (うぁ萌える(爆)


29_20130516195612.jpg
セバスに「くっちゃいくっちゃい」されちゃったので、今日は睦月にお風呂入れてもらったよ~^^


30_20130516195613.jpg
さて、兄さんは仕事です!悪の首領までもう一息!頑張れ~!


31_20130516195631.jpg
途中までバイクで(所持品に入ってたから迎えに来なかったかw)行って降りた。
そうだ・・・・・


32_20130516195631.jpg
この島の悪人の職場は、あーーーんな山のてっぺんにあるんだぜ~www


33_20130516195632.jpg
雨の中、ひたすら山道を駆け上がる兄さんと同僚(笑)
画像加工してるけど実際は真っ暗だったので、兄さんの姿探すの苦労したよ^^;


34_20130516195633.jpg
と・・・!おうちでは、葉月氏がまさかの(?)鉄板焼き~~~~www
アカン~!あのシェフ姿は葉月君は事務所NGなのぉ・・・・・・・・・・


35_20130516195634.jpg
と思ったら、意外とそんな酷くもなかった(笑)


36_20130516195653.jpg
と思ったけどやっぱり嫌だ(爆)
ええ、これでもまだ「見れる画像」を選んでますからねw アクション酷いんだぜ?w
こういうのは睦月とか、あまり顔を弄り過ぎていないオレオとかの方が問題無いような気がする^^;


さて、ここからはタイトルにある『見えないオブジェクト』についてです。

37_20130516195654.jpg
睦月に料理の指示を出したんだけど、そこに何かがあって邪魔してるらしくコンロが使えないと言うんです。
嫌だよもぉ~・・・これは何か見えないオブジェクトがあるって事だよw


38_20130516195655.jpg
床を剥がして掘り下げてみた。
そしたらやはりバツの部分は「オブジェクトがあって下げれません」と出やがったw
むむむ・・・一番貴重なキッチンの角を塞ぐとはちょこざいなwwwww


39_20130516195656.jpg
マスコンの「区画のオブジェクト管理」から、怪しそうな物を一つずつセーブ無しでお試し削除してみました。
結果は↑の赤枠の物だったらしいです。
Core 表示のある物は、あまり無闇に削除したくないんだけどね;
因みに4つ目のStairsはその名の通り階段に関する物なので、削除したら階段使えなくなりました(´∀`;)

40_20130516195657.jpg
あとこんなのもあったよ。「霊魂」だってw
ゴーストハンターが来る時に沸くゴーストなのかな?一応残しておいたけど。

41_20130516195709.jpg
結果、無事に何も無くなり問題解決。良かったよ!マジ良かったよ!
キッチンのコーナーは大事だよ!!!(笑)


42_20130516195710.jpg
無事に料理が出来るようになりました^^
むっちゃん、・・・イケメン気取ってんじゃねぇwww

NEXT→131
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry自作pose配布します

Older Entry雑談とSS詰め合わせ

Comments

こんにちわーvお久ブリーフのSACHICOですv(*'ω'*)
今回も楽しく拝読させて頂きました♪

サンリットタイズのライティング諸々美しすぎて目が潰れそうです、あっ!眩しい~vvv
こんなに素敵な島なら私も買ってしまいそう、クリックする指が震えますねvv

そして兄さんの水着姿がやけにツボにハマっておりますvvv
やだオモシロカッコイイvvvカラオケの姿も楽しそうで何よりですがヘタクソとはまぁ~vvぷぷv( *´艸`)
正直ない特質持ってる右京君vvv何で服着て不安そうな顔で泳いでるのかvvv
あの何とも言えない表情がジワジワやってきます(*'▽')vv

ルアたんの入浴シーンにやたら癒されておりますvvv
もう可愛くって仕方ないvvあの眠そうな目元が琉夏ソックリでたまりませんvvv
そんな琉夏パパもやっとこパパらしくなってきたのか娘のお世話により積極的ですねーvv♪
今までは…他の住人に先越されてた記憶がvvv(主に兄さんにvvv)

葉月王子vvコック姿が事務所NGとかやっぱ規制は厳しいのねvv
とか思ってたら流石モデルvv着こなしていて思わず吹き出しましたvvv
しかしそのあとのあのコックポーズvvvああいうスチルなのかと思ってしまいますvv(笑)

しかしピンクップルはいい雰囲気ですねーvv
いちごちゃん、そういや瑛の元彼女やったな…と言う記憶がどんどん古くなりつつありますvvv
いちごちゃんを見つめる右京君の瞳がやたら男前ですvvやっぱり恋をすると男の子もカッコイイゲージが上がるのかしらv

また次回も楽しみにしていますvv
ではでは( *´艸`)
miruさんこんにちは~^^
やり直し&リフォーム作業お疲れ様でした!

オレオ君は顔をいじりすぎてないとmiruさん仰ってましたが
どうしたらいじらずにこんなにイケメンにできるんだww髪型デフォ髪だよね?
それでもこんなにかっこいい・・・。
ショーキャリアはやっぱり実際のお仕事とか見れるし、いいですよね♪
うちも一名そんな子がいたな・・・(レビューしてないので最近忘れ気味w)
むっちゃんの黙々とお仕事に励んでる姿を見てなんだかきゅんとした!!
可愛くて頑張り屋さんなむっちゃんなのに・・・・miruさんからの扱いがww
そうされると余計愛しくなるんだよ(私がw)

皆でビーチ!タンブラーでも拝見しましたが皆楽しそうでいいなあ♪
それなのに、お兄様(笑)そこで寝るかwww
こういうお茶目なところがまた女心をくすぐるのよねえ( ´艸`)ムププ

仲良さげなピンクップル!!右京君の表情が男らしくっていいわあ~~~
好きな子を目の前にすると「キリッ!」とするんでしょうね♪
これからゆっくり仲を深めていってちょうだい!見守ってるw

珪君の鉄板焼きシェフ姿、意外と似合ってるww
アクションしてるときとかやっぱり表情がっつりついちゃうから
それは(miruさん的にw)ダメだろうけど、珪君がお料理してくれたら何でも食べちゃうな♪

見えないオブジェクト、私も一度遭遇したことがありました!
ミルさんが赤い線で囲ってるラグみたいなやつ。急に家の床に現れたんで
つまんでポイ捨てしちゃったけど・・・やばかったのかなww
こういうの削除するときはドキドキものですよね。
キッチンが元通り使えるようになったようで、良かった♪
最後のむっちゃん、イケメン気取りなんじゃないよ!イケメンなんだよ!!w

次回も楽しみにしてます~☆
こんにちは!今回はまさに筋肉祭りだねー!
二枚目のSSの右京のお目めがうるうるで乙女なんだけどー(>_<)ロマンチックな顔がまたかわええw

うああ、バカンス最高だよー!筋肉のバーゲンセールだよぉぉ!!
むっちゃんが見る度にどんどんワイルドさがUPしてる気がするんだけど、もはやイケメンの領域なんじゃないの?とワタシは言いたいね!(笑)

兄さんの歌が下手とか悲しくなる~(>_<)でもそんな所が逆に萌えてしまうのがワタシなんだよ(笑)
イケメンなのに歌が下手とかもう可愛いよぉぉwww

オレオー!髪の長いオレオもシンガーなオレオも最高にカッコイイ!
でも短いのが見慣れちゃったからまた違う感じするよね(笑)

瑛たんのシェフの姿も似合ってるじゃん!かっこいい///
まあ、瑛たんはある意味万能だからね~(笑)夕飯食べたりワイワイしたり、こういうのリアルでもやりたい~!凄く楽しそう!
日本人はパーティとかイベントが少ないと思うんだよ。もっとイベントに執着してもいいと思うんだよwww

白くんの焼けた姿と制服めっちゃかっこいいーー!!
元が兄さんなのにピュアに見えるのが不思議だよね(笑)
白くんかわいいよぉぉ

兄さんの中で右京といちごちゃんの恋愛は認められないんだねw
相変わらずルア姫にべったりな兄さんが好きだよ!

いやあ、今回はオレオもたくさん見れたし筋肉もいっぱい見れたし大満足だよ!

あ、珪君のシェフ姿も似合ってたよぉ♪←(笑)

また来ます~☆
ミルさん こんばんは
えーリフォーム紹介しないのー(°言°)www
けど兄さんの下駄に萌えたー!

水がきれいだね。反射と透明感がもはやシムズじゃないよ
次の拡張来たらもっと楽しめそうだな~
ていうか兄さん足長い。しかも逆三角形▽逆三角形▽!!
むっちゃんが焼けすぎwww君ははじけすぎじゃないのかな
右京君の不安そうな顔見て、彼って実は深く物事考えてる気がしてきた。
兄さんが楽しそうでなによりです(^v^)

わー白君!!!!!あ・な・た!!!似合ってるううう
いい感じに焼けて黒っぽい制服と……はっ!
兄さん…
兄さん…!!
兄さん!!!www焼けてるかっこいい~(゜▽゜)
ロッキングチェアに座る兄さんがシュールw
セバスさんはハンカチ当てて くっちゃいのこらえてるみたいだね

あーーwwwww山頂の職場wwww
これはファンとしてはありがたいですねえ
盗/撮しまくれるじゃあないですか!やっほーい

見えないオブジェクト!?初めて知った(・.・;)こんなのあるんだ怖っ!
あと前回の記事もありがとさんですよ~ヽ(ఠ∀ఠゞ)♪
そしてコメが不正な投稿だと判断されちゃったよ~今度はダイジョウブかしらっ
Re: タイトルなし
> SACHICO様

SACHICOさんお久ブリーフです~(笑)
お返事遅くなってすみませんw

サンリット(しかも夏)はライティングMOD無しでこの明るさ!
青空も綺麗で空気が明るくていいですよ~^^
BPのような都会も好きですが、ライティングが明るいのはSS撮るにも便利なのでいいですね~♪

兄さんの水着姿にツボって頂き光栄ですwww
カッコつけてますが、カラオケのヘタッピな歌声を聞いた時は吹きました(^^;)
正気でない子の不安そうに泳ぐ顔はジワジワ来ますねw
そういえば右京のちゃんとした水着姿を見た事がないなぁ~w

ルアにもお褒めのお言葉ありがとうです~^^
幼児は可愛いですよね♪ ルアは琉夏に似てるので余計可愛いと思ってしまう私です(*´∀`*)
最近ルアのお世話争奪戦、気付けば琉夏が勝利してるようなので嬉です♪
兄さんも相変わらずルアに吸引されてますけどね(笑)

葉月君だけは・・・事務所規制が厳しいですよ!(笑)
コック帽、瑛ほど残念な感じじゃなかったんですがポーズはアカン~w
あんなスチル嫌ですよ~(´∀`;)

ピンクップルはなかなかいい感じで(*^m^*)
いちごに「硬派」が入った事で落ち着いてますね~♪
アホだと思っていた右京も、いちごに対しておかしな行動する事もないですし
いちごを優しく見つめる姿には男らしささえ感じてしまいますね^^
瑛との事は私もまだちょっと気になるといえばなるんですがね、しょうがないよねw

SACHICOさんもお話更新されたようですね^^
ちょっとバタバタしてるので、落ち着いたら後程ゆっくりお邪魔させて頂きますね~!
コメントありがとうございました~♪
Re: タイトルなし
> LoveFlower888様

ラブさんこんにちは!お返事遅れてごめんね~^^
えへへ・・・リフォーム疲れたのに大して変わってないっていうね・・・w

オレオに関しては、シムポ用にカスタムスライダー無しで完成系ができちゃった子なのでね
大きく弄ると別人になっちゃうからこれ以上弄りようがないというかなんというか・・・^^;
そんなオレオなのにイケメンと言ってくれて嬉しいですよ♪
デフォヘアが似合うっていうのもそんなオレオならではなんだろうな~とじみじみ(笑)
ショーキャリアは見てて楽しいよね!
全くだ!エリクのセクシー衣装を見る日を楽しみにしてるというのに(爆)
筋肉美ですよ~(*^m^*) そのうちまた見せておくれよぉw

睦月ね、頑張らせてますよw彼の筋肉美にも期待してるんだ(爆)
舞台でカッコいい所を見せてくれたら株が上がるかもだけど奴、失敗する気がするよw
でもそういう所だけ要領良さそうな気もするから余計ムカつくw(笑)
睦月の扱い云々よりも、ラブさんのエリクの扱いに物申したいねwww
彼の方が余程できた子だと思うよね!男らしいし・・・なんなら交換してよ!(爆)

ビーチ遊びも先にタンブラーでお披露目しちゃったけど、楽しかったです♪
サンリットは空気が澄んでて明るくて気持ちいいね!
兄さんは相変わらずですみません^^;
右京はちょっと男らしく見える今日この頃(*´∀`*)
アホな事しでかすかと思ってたけどそうでもなく、株が上がっとりますよ♪
うんうん、見守ってやって下さいね~^^

鉄板焼き、まさかフリーで珪さんがやるとは思わずビックリしたwww
CCヘアに合わせて顔を小さくしてる子は、ああいう帽子(ヘア)はイタタタタなんだけど
なんとか見れる程度でよかった^^;
珪さん以外はもう何でもありなんだけど(琉夏さえも)、珪さんだけは・・・w
ラブさんはいつも優しいよね~^^ありがとうね~!

見えないオブジェクト、あれ何なんだろうね?
ラブさんはつまんで捨てられたって事は見えた?!ヤバかったのか分からないけど
キッチンが使えなくても困るからいいや(笑)なんとかなるさっ

う・・・ん?睦月・・・かぁ。。。
「イケメン」と言って貰えるならもっとちゃんと弄りたいけどそんな睦月は嫌だというジレンマw
分かるかな~?(爆)
だから「気取ってる」だけなんだよねwwwふとした時にイケメン気取るからムカつくというw
↑―という事に最近気付いたんですよ!(笑)

いつもありがとうです~^^次回は仙石兄弟でも覗いてこようかな♪
miruさんこんにちは~!

オレオはいちごちゃんと結婚してたことあったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
しかしデフォルト髪でもスバラシイイケメン顔です(*´Д`)
シムポートって未だにやったことないんですよねぇ(;´ω`)
ログインしてプレイしてるとめちゃ読み込みが遅いのでいつもオフプレイしちゃいます(´・ω・`)
1度くらいやってみたいとは思ってるんですけどねぇ・・・

島でのバカンスみんな楽しそう(*´Д`)
読書するメンツ、寝袋持参のお人www素晴らしい自由っぷりです!(ノ∀`)
白くんは日焼けして健康的になりましたね(・∀・)b
頑張って昇進して二人で正義と悪の両方の頂点を極めて欲しいものです(´∀`)

ピンクップルはなんだかうまくいってるようですね!
友達以上恋人未満というところでしょうか(*´Д`)
そして兄さんは・・・・ロリこn・・・Σ(゚×゚)ハッ!イケナイ!
でも悪の組織のボスとかって4、50歳代で20歳前半の嫁を貰ってるようなイメージなんでwお似合いいえばお似合いですw
間違いなく美少女に育つしね(・∀・)b

葉月君のコックすがた充分かっこいいですよ!(*´Д`)
でもアクションがかっこ悪いのは激しく同意しますw
鉄板焼きのアクションは特に変だしwEAは何かを大幅に誤解してる感が否めませんw

それから「見えないオブジェクト」まだ遭遇したことがありませんが
そんなのあるんですねΣ(゚д゚)
私だったら絶対に特定できないかもw
きっと考えるの面倒くさくてキッチンごとどっかに移動させちゃいそう(ノ∀`)

そしてやっぱりmiruさんのむっちゃんの扱いは相変わらずだったwww
でも最後の表情は間違いなくイケメン!!!

普段は中々自分がプレイ出来ないので、いつもmiruさんのレビューでプレイした気分を味あわせてもらってますヾ(´∀`*)ノ
次回も楽しみにしてまーす!ではでは!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんにちは~!お返事遅くなってごめんなさい!
筋肉祭りだよね~(笑)
うちの子達脱いだらかなり細マッチョだなぁと今回私も思ったよ^^;
右京もこうじっくり見るとなかなか可愛い顔してるよね♪(あまり普段見ないんだけど)

筋肉のバーゲンセールwwwなんかすんませんね(爆)
睦月はもっとマッチョになってもらう予定なんだよね!色々頑張らせすぎてなのか
最近痩せちゃったようで不本意なんだけどね!
私の望むワイルドマッチョになったならば、それなりのイケメン称号を与えようじゃないか(笑)

兄さんの歌には分かっていたけどズコーなったからwww
色んなギャップを兄さんには見せてもらったけど、音痴な兄さんには苦笑いが出たよねw

オレオはうちで一番何の髪型でも似合うのかもしれない~^^
まぁ「使いやすい子」って事なんだけども。
彼のステージで歌う姿をそのうちお見せするので楽しみにしててね~^^

瑛にはやっぱり優しいんだね♪気が多くてもハルさんのそんな所が好きだなぁ(笑)
仲間でバーベキューとかやりたいよねー!
片付けを考えちゃうと腰が重くなっちゃうんだけどもwwwww

白君はもはや兄さんとは全く違う人種のようだね(笑)
特質によって表情とかも変わるからなんだろうなぁ。悪い顔しないからね^^
今回日焼け男子がなかなかカッコよかったので、みんなもう少し黒くしてもいいかも!

兄さんはアンチ恋愛主義っぽいところがあるから、弟の恋も認めないじゃないだろうかw
ヤキモチとは思えないし(笑)
彼の癒しはルアと卯月だよ。。。(^^;)

オレオに筋肉ね!あ、珪さんの事はいいよ無理しないで(爆)
いつも本当にありがとう^^三男、待っててね!
Re: タイトルなし
> アタッチやん

アタッチやんこんんちは~!最近姿が見えないけど忙しいのかい~?
リフォームはほんと大して変わってないので紹介するまでもないんだよ^^;
広くしただけだ・・・;マジでw
下駄萌えサンキュー♪

ライティングが綺麗だと、水も綺麗よね~^^
海で泳げるようになった恩恵を、この町は存分に堪能できます。
うぁw次の拡張・・・まだ来ないで欲しいと思う私はおかしいのかな?(笑)
拡張出るスパンが短すぎてやりたい事が増えすぎてしまう~w
兄さんの体のバランスは要再考なのだw
どうもちょっと痩せちゃったのかな?もう少しがっしりしてもらおうと思うよ^^
むっちゃんが弾けすぎ(イラッ)はデフォです。
右京もああいう顔を見ると、ただのアホじゃないのかなって思うよね(ひでえ)
兄さんが楽しそうだとつい写しちゃうよ(*^-^*)彼、どこか不憫オーラを漂わせてるからねw

白君の警官姿似合ってる?^^それは嬉しい♪
兄さんも焼けた肌似合うよね~!普段からもう少し黒くてもいいかもね!
セバス!本当だ、ハンカチ口に当ててるみたいだ~www
アタッチやんはいつも細かい所見てるよね!凄い!

山頂の職場=盗/撮 の意味がよく分かりません?!(爆)
不正なコメント、「盗/撮」かしら?/無しで書いたら弾かれたよ今www
NGワードをはっきり提示して欲しいよね!

見えないオブジェクト(バグ?)はよそ様でも見た事があります。
使いたいのに使えないオブジェクトなんかがあったら疑ってみたらいいかも~w
前記事のポーズね!こちらこそありがとう^^

私も人の事言えないんだけど、のんびりでもいいのでアタッチやんの更新待ってるよ~♪
いつもありがとう!^^
Re: タイトルなし
> りりん様

りりんさんこんにちは~!
最近は週末がゆっくりできる時間なのかな?貴重なお時間使って来てくれてありがとうねー^^

そうなんですよ^^このデータじゃないけど子供まで居たのw
デフォ髪でもイケメンありがとう♪オレオはそういう部分で使い易い子なのね~
今はよそ様のシムさんを自街にお迎えしてプレイとかやっちゃてるけど、
シムポの頃は余所のシムさんが自分のプレイで見られる感動が半端なかったですよ!
オンラインプレイふだと重くなるのかな?私はこの世帯のプレイだけは一応バッチ解除も
ノータッチではないのでオンラインです。

サンリットではやはり海を満喫したいですね^^水もきれいだぁ~
流石にこれだけ居ると、あっちもこっちも自由すぎて笑っちゃいますよw
「帰る」と言う子達も出てくるし(笑)
白君の日焼け、なんかやっと普通色?(爆)日焼け効果は短いのでちょっと残念w
警官プレイは私も初なのでちょっとワクワク(*^-^*)頑張ってもらいたいですね!

右京といちごはいい感じに気持ちを暖めてる感じですよ♪
じわじわいけばいいよ・・・(*´ω`*)
ロリ・・・とうとう言っちゃいますか?!(爆笑)
誰も(私も)その事には触れなかったというのにwwwww
>悪の組織のボスとかって4、50歳代で20歳前半の嫁を貰ってるようなイメージ
あ、これはいいね!
けどうちは永遠の若年プレイなので、そのうち実際は歳の差も無くなるね~(いつの事やら)
けど脳内年齢はそういう感じで!いいね!MPだよね!(笑)

葉月君のフォローありがとうです(^^;)
まったくだwEAはもう少しプレイヤーの気持ちを理解すべきだw
あれ、日本セットなのよね。日本を誤解してる感満載w

見えないオブジェクトあるんですよ。。。
他にも細かい不具合(バグ)はあるけどキッチンが使えないのは困ったw
建築し直しもキッチン移動も嫌だったの!今回は割と簡単に原因が判って良かったです^^

イケメンはね、常にイケメンでないとイケメンとは言わないんだよ(笑)
たまにイケメンに見えるのは「イケメン気取ってる」と言うのですよ、私の中ではwww

私のレビューでプレイ気分を味わって頂けるなら幸いです♪
最近お忙しいようですが、のんびりご自分のペースでシムズを楽しんでくださいね^^
コメント下さるりりんさんの優しさに感謝しつつ、無理はなさらないようにとも思っていますからね。
ありがとうございました^^
miruさんんんッ(i-1i-2<)e-330e-266e-420
こんばんはッi-237e-328e-420  出遅れちゃいましたi-238
 最近ますますtumblrにどっぷり浸かってしまって困ります(`;ω;´)i-201 

サンリットタイズe-255の日差しを浴びたこんがりむっちゃんe-256(e-40´冖`e-40)  すぐ日焼けして真っ黒になるの可愛いi-233i-234i-175   日焼けした白くんの初出勤のSSの上の 皆でわいわい温かい夜を楽しんでるSSの端っこに写ってる 黒肌ムキムキ胸板むっちゃんカッコいい…(*´д`*)www
  
 この島は基本1本道だけど 円周が広くて しかも目立つ目印みたいなのがあんまり無いから
覚えるのに時間かかりますよねッi-183
  私もさいきん ようやっと施設や島民の家を覚えた感じですi-229(遅)www  

ピンクップルv-380良いですね~(≧冖≦)e-266e-328
爽やかに ちゅッってするのが可愛い!!(e-415e-415)
 女の子と接してる右京君好きですi-237  

アジトe-342e-269一度も行ったこと無かった…! こんなんなってるんですねe-451e-420  アドベンチャー映画に出てくる様なドクロe-286
兄さん 毎日の通勤時のダッシュe-218登山?で足腰がますます鍛えられそうe-271 
 夜! ライティングMOD並に 暗いですよね><!!!www  夜のSSは画像加工が面倒くさいです…!(e-263´・ω・`)www
 
兄さん&ルアちん… 
激しく萌えますね!!!( /////e-269дe-269)www
まだまだ先のお話だと思いますが…  早く2人が恋愛するのがみたいッ><!!!e-266www
 大人ルア姫を妄想して楽しんどこ…(*´д`*)ww

見えないオブジェクトたまあに発生するけど そうやって処理すれば良かったんですねっe-451e-420  スキルメーターとかもあるんだ(;゚Д゚)!
引っ越してきた土地に 霊魂v-39が残されてるってのもなんだか怖いですねヽ(◎言◎e-263)ノe-330 
 キッチンe-146 石と木の組み合わせがおしゃれだあ(≧冖≦艸e-53

…最後のSSの眼差しやばいいぃ(((゜Д゜/////)))  e-266e-313
 イケメン気取りってえええ(`;ω;´)wwww 
Re: タイトルなし
> ともの様

とものさんおはようございます~(*^-^*)
tumblrは他の人の投稿見てるだけでも楽しいもんね♪
とものさんのリブログはいつもニヤニヤしながら拝見してます(*´∀`*)

睦月は南国が合ってるらしいですw
やつだけ直ぐに日焼けしちゃって笑いましたよ~
睦月ね、どうせならもっとマッチョになって肉体派キャラを確立してくれたら
私もやつを認めてあげよう(爆)まだ中途半端やねんw

そうなのぉーwここ!っていうメインエリアもよく分からないし、円周が広くて
マップ見てても迷子になっちゃう(笑)
島民の家とか覚えるのには相当時間が掛かりそうwww(覚える前に引っ越しそう)

右京なんか可愛いでしょう?^^
ふとした時にいちごにロマンチックしてるんだけど、ガンガン誘惑するといった感じでもなく、
手を握ったり控えめなちゅーをして満足してたりと可愛いの(*´ω`*)
だから応援してあげたくなっちゃう♪

アジト行った事なかったんだ~。まあ犯罪キャリアじゃなきゃそうだよね(笑)
ちょっと雰囲気あっていいな~って思ったよね^^
夜の山道を駆け上がる兄さんの姿はなかなか趣があって楽しかったけど、暗い暗いwww
昼が明るい町は、その分デフォでもライティングが頑張ってるって事で夜も暗いのかな?
明るく加工するとざらつき感が出ちゃって嫌なのよね^^;

兄さん&ルアちん萌えるでしょう?(笑)
ルアの成長はさておき、兄さんが自ら恋愛する日は来るのでしょうか?
それは見てみたい気もしなくもなかったりすでもないような気もしなくも(ry
あっちもこっちもやりたい事があってプレイが進んでるように見えて進んでないこの世帯w
特に子供の成長は悩むところですよね~^^
加齢プレイなのでその時が来たら成長しますけど。。。
因みに卯月はあと45日。果たしてあと何ヶ月掛かる事か・・・・・(爆)

見えないオブジェクトの処理の仕方、果たして正解なのかは分かりませんが^^;
そうそう、スキルメーターとか削除したらアカンよねwあれはオブジェクトなのか・・・;
霊魂は多分だけどゴーストハンター用かな?削除しちゃっても良かったんだけどね^^
軽いリフォームに反応ありがとう///軽くあがいてみました(笑)

はい、すみません(爆)たまにイケメン気取るところがどうしてもイラっとしちゃうんだよぉ(´∀`;)
ます彼はもっと体を鍛えるべきだな(笑)

しばらくのんびり更新になりそう・・・かな。
とものさんものんびり遊びにきてね☆どうもありがとう~^^
こんにちは(*´д`*)
そろそろ次記事更新なさるかしら、と思いつつ1枚目のSS見たらもうね!///(はあはあはあ!
コメントしないわけにいかないですわい!///
イクメンツンデレー>< 結婚して!左京兄貴、結婚してくれーーー!!////

Sunlit Tides、素敵!
小島に行って遊ぶことが出来るとかいいなぁ!頑張って泳いでいるミル様が素晴らしく可愛い。
口数が少ないのにどうして私はこんなにミル様が好きなのか///!w

白くん、本当に警察官なんだね・・・自宅に捕まえるべき人がいるよー!(爆笑)
しかもあなたとほぼ同じお顔のっ!

ピンクカップルは心配無用ですね(*´д`*)・・・からの~・・・
まさか左京兄貴が想うはルアたんのことーーーーー!!!(ジタバタジタバタ!
あの左京兄貴が心を許すのはルアたんだけ・・・そしてきっと将来は・・・(妄想!)
ひーーーー/////いいとおもうの!いいとおもうのですよ!!(大暴走ーー!!
ひああ、萌える!めっさ萌える!///いいじゃないですか!いいじゃないですか!(大事なことなので以下略

うおお。見えないオブジェクト、こうやって解決するのかというお手本です。
うーん、勉強になった!同じケースが起きたら私もやってみます(メモメモ
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんはー!
只今プチこもり中なので、次回レビュー更新はちょっと先になりそうですぅw
コメントは気の向いた時で全然構わないのでまったり遊びに来てね~^^

兄さんのツンデレイクメンぶりに本日も喜んで頂き誠にありがとうございます(笑)
ありがたいねぇ~(*´∀`*)

小島で遊ぶっていうのはシーズンズで泳げるようになったからこそできた事です♪(ワープでも可だけど)
ミルちゃんを好きと言って下さる方達は、きっとミルちゃんに何かしらのノスタルジーと
哀愁を感じてくれてるのだと勝手に思っています(*^-^*)
あと、対セバスへの萌え(笑)嬉しいですよ~♪

警官白君VS悪の兄さん(と右京)の構図は何か動きがあったら面白いですよね~!
白君に職務質問してもらいますかね(爆)

ピンクップルから~の兄さん×ルアちんね(*^m^*)
萌えるでしょう?萌えるよね!(笑)
そんな妄想しちゃったおバカな私ですが、さて現実はどうなる事やら。
ルアが成長したら卯月も成長してるし・・・卯月も兄さんと仲良し。
またこれ面白そうな関係になりそうじゃない?・・・なんて妄想楽しいよね~♪

見えないオブジェクト、正解かどうかは分かりませんが参考になれば幸いです^^
コメントありがとう~!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

