mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

自作pose配布します

Category: Download   Tagged: シムズ3  sims3  pose  ポーズ配布  download  
どうもです!
ツイッターで呟いてたのでご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ポーズ作成を再開してました^^
なので更新が空いちゃった!(ア、アニメなんか観てないんだからねっ)

Tunblrの方で先に配布を始めましたので、こちらでもご紹介させて頂きます♪

とりあえず、以前作った数点を手直しした分と今回新しく作った数点のポーズセット2点です。
SSで紹介後にDLリンクを貼っておきますが、とりあえずTumblrにしておきますので
そちらからDLページへ飛んでください。

今回は、なんとなくのメンズのカッコつけポーズです(笑)
今後は女の子のポーズやストーリーで使える顔の表情ポーズセットなんかも作りたいなと思っています^^
カップルポーズなんかもいいなぁ~(*´∀`*)
自分で作ったポーズがゲームで反映されてSSが撮れる。これはとっても嬉しい!
使ってくださる方がいらしたら、それもとっても嬉しい!・・・だろうと思いますね~♪
制作・配布をされてる方のお気持ちは、きっとこういう事なんだろうな~としみじみ

ではSS参ります。
今回は別館のグレン・ジュールをモデルに使いました。
ポーズ用に、体のカスタムスライダー値は身長だけちょっと高くした程度の弄り具合です(グレン)。




1_20130521220957.jpg
まずは立ちポーズ【ポーズセット1】
【1】以前作った物を手直し。
メガネに手を添えてる感じ。メガネスライダーを使うとジュールのような感じになります。
スライダー無しでも問題はないと思います。

2_20130521220959.jpg


3_20130521221000.jpg
【2】こちらは以前作ったまま。

4_20130521221001.jpg
このポーズは使う子を選ぶと思います。クールキャラには似合わないよね。


5_20130521221002.jpg
【3】こちらも以前の物をちょっと手直し。

6_20130521221017.jpg


7_20130521221018.jpg
【4】こちらは今回の新作。右手をポケットに突っこんでるようにしたかった。
このSSよりも少し内側に手が入るようにしている・・・はずw


8_20130521221019.jpg
こういうポーズは正面からだけでなく、写す角度を変えたりして楽しんで頂きたい♪

8-1_20130521221020.jpg
角度によって表情が変わって見えると思うので(*^-^*)


9_20130521221021.jpg
こちらも新作。何がしたいポーズなのか不明(笑)


10_20130521221050.jpg
これも角度を楽しんで~


11_20130521221052.jpg
ここから座ったポーズの【ポーズセット2】


12_20130521221053.jpg
【1】
グレン「おい、ストーリの続きどうなってんだよ。さぼりすぎじゃねえの?」
あ・・・はい、やりますやります明日から時間あるので・・・(´∀`;)


13_20130521221054.jpg
【2】
ジュール「本当かね?あんたすぐ脱線するからちっとも進まねぇんじゃないの?」
や・・・そんな事は・・・ア、アニメなんて観ないし?こっちもプレイするしぃ?

・・・なんちてwww

14_20130521221054.jpg
【3】これ、今回のお気に入り!
足が難しかった~~~~w

15_20130521221109.jpg
あ~・・・私が実はグレンの顔が一番好きだというのは知ってる人は少ないでしょう(笑)
琉夏も好きだけどね(*^m^*)


16_20130521221110.jpg
【4】これ、前から見るとこんな感じだけど

17_20130521221111.jpg
上から見るとちょっといい感じじゃない?


18_20130521221112.jpg
【5】そろそろ言う事無くなってきた・・・(笑)

19_20130521221113.jpg
うんうん。


20_20130521221135.jpg
【6】これ、ボーっと座ってますw

21_20130521221136.jpg
ボー・・・・・(爆)

以上計11点のポーズ、2セットです。
ポーズリスト付です。
キャプチャ

キャプチャ2

※追記
立ちポーズの方に不備がありました!
05のポーズが抜けていたのと画像が逆のポーズがありました。
修正版を現在(22日17:30)再アップロード済みですので、必要な方は再ダウンロードお願いします!
大変申し訳ありませんでした!

DLはこちらからどうぞ。→ Tumblr (DLカテに繋がります)
ポーズ配布紹介の記事はコメント欄は閉じておきますので、お気軽にDLして下さい♪
何か不具合等がございましたらご一報いただけるとありがたいです!

お付き合いくださいましてありがとうございました~^^

追記:私のポーズを使用したSSをブログ等で掲載する場合のクレジット表記などはお気にならさずに^^
   
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDownloadファイル不備修正とお詫び

Older Entry【GS chapter130】島での生活始動と見えないオブジェクト


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

