mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter131】禁断の果実だ!

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  Sunlit  Tides  
どうもです!
ポーズ配布にあたり、拍手・コメントありがとうございました~^^

初っ端からファイルに不備があったりとグダグダになっちゃいましたが、かねてから予告していた通り
配布を開始できて良かったです♪
これまでポーズはブログに使用してない部分でも作ったりはしていました。
でもやはり配布を前提で制作すると、細部まできちんと作ろうという気になるのでいいプレッシャーかもしれません。
せっかく作るなら、完成度の高い物が作れたら嬉しいですからね♪

今、作りたいポーズがいっぱいあります。既に次回配布予定の物も幾つか製作中です。
プレイレビューにストーリーにTumblrにポーズ制作。一体どれだけ手を広げるのかと(笑)
もう日々シムズの事で頭がいっぱいだよぉwww
でもやりたい事がいっぱいあって充実してますよ~(*^-^*)

これからも自分のペースでやりたい事をやりたい時にやっていこうと思います♪
しかし、私にとってはここのブログ(GS世帯プレイ&レビュー)があってこそのシムズ3なので、
これからも少し更新が空く事があっても、このレビューを大事に進めていこうと思っています^^




さて、
1_20130523195350.jpg
久々に、子供達に『夢』を見せてあげました。
ミルちゃんには『お姫様になる』夢を見せてあげることができました♪


2_20130523195351.jpg
うづきゅんごめん^^;卯月は悪夢になっちゃったw
最近ソックスが、テーブルやカウンターの上で寝るようになった(´∀`;)「冒険好き」らしいw


えっとですね、大学3陣辺りからボソボソ言ってたと思うんですが、琉夏の科学スキルを上げて
例の植物シムの種を作ろうか・・・どうしようか・・・ん~・・・
という感じでした。
けどね、また一人増えちゃうというのは・・・どうなのかと悩んでました(^^;)
でもでもよそ様で拝見するにつれ、一度はやってみたいよね!と。
あの引っこ抜く瞬間をこの目で見たい!ヨチヨチ歩きの後に花が咲いてニヤニヤしたい(笑)

という事で、やってみる事にしました!
3_20130523195352.jpg
あた子と瑛がこんな願望ずーっと前から出してる事だしね!(ロックしてた)

植物ちゃんは、成長早めにさせて巣立って頂こうかと。
・・・・・私にそれができるのならば。ですが(爆)
植物ちゃんは、引っこ抜いたシムとそっくりになるんですよね?
これは問題・・・否、楽しみだ?!
たとえば琉夏なら琉夏の幼児期からの姿が見れるという訳ですな!!!
(スライダーの関係でかなりの手直しが必要でしょうが・・・w)

うひょう!これは誰で引っこ抜くか決めてからでないと収穫期のプレイはできないぞ!

4_20130523195353.jpg
まぁまずは種を作らないとね(´・ω・`)
未知のレアな種を拾ってきて早速。琉夏ちん既にそんなんできるレベルだった。


5_20130523195354.jpg
そんな中、ふと見たら兄さんが寝てるルアの前で何かを・・・
行動予定は「キャンディーを奪う」
うーん久しぶりだなぁ(´∀`;) ま、寝てるから起きるの待ち・・・か?


6_20130523195409.jpg
さて、無事遺伝子組み換えに成功しましたよ!

6-1_20130523195409.jpg
種を植えるのは園芸のプロフェッショナル(園芸家)のあた子さん。


7_20130523195410.jpg
なんてやってたら、ルアの泣き声が・・・w 起きたのね。
既に寝起きでキャンディー奪われた後か。
ルアちん大好き兄さんだけど、「悪い」特質由来の行動だからしょうがないよね~^^;
(セバちゃんが困った顔してるよw泣き声がうるさいだけだと思うけど)


8_20130523195411.jpg
ルアよ!逞しく育つんだ!


9_20130523195412.jpg
でもねぇ(笑)泣いてるルアを抱っこするのもやはり兄さん。
「悪い兄さん」と「子供好き兄さん」が戦ってるんだきっと!葛藤してるんだっ!www


10_20130523195430.jpg
ああいいね!なんか理不尽だけど兄さんはこれでいい!(笑)



11_20130523195431.jpg
【今日の自分用癒しSS】・・・なんだそりゃ(爆)
ポーズ記事で「グレンの顔が一番好き(*´ω`*)」なんて書いたけど、やっぱり琉夏も好き(*´ω`*)
皆さんに人気のあるらしい兄さんも好きなんだけど、元キャラ関係無くやっぱり琉夏が好き♪(どうでもええわ)


12_20130523195432.jpg
んなアホな事ばかりいってないでレビューを(^^;)
夜型兄さんと入れ替わりで起床した白君は、ルアちゃんへ直行。
白君だけじゃなく、起きて来た大人達(一部を除く)が皆ルアの元へ。
面倒見のいい大人が多くて安心だぁ^^


13_20130523195435.jpg
本日のピンクップル。今日もゆるゆると仲良しです♪


14_20130523195436.jpg
元彼の瑛とは会話がなかなか噛み合わない。2連続マイナスで最後は1プラスって感じで毎回会話終了。
険悪マックス状態からはだいぶ回復しましたけどね~


14-1_20130523195451.jpg
最近琉夏ともよく話すいちご。ただしこちらは全くもって会話が噛み合わない(笑)真っ赤だ真っ赤!
元々この二人は放っておいて険悪マックスだったからね。
スパナチュの友情エリクサーのせいで友達になっちゃって(なっちゃって?)それから誘惑したりと
困った事になったりしたけど、今は真っ赤で平常運転(爆)
いいんだ。琉夏の浮気は許されない(許さない)。


14-2_20130523195452.jpg
右京があた子にちょっかいをw ダメだぞぉ~



15_20130523195452.jpg
おい、そこの。遊んでないで働け。


16_20130523195453.jpg
セバちゃんもマジシャンスキルを上げましょう^^
(あ、これじゃあまたむっちゃんの扱い・・・って言われちゃうw)


17_20130523195454.jpg
おうおう、長いおみ足が邪魔のようですね~(。・ε・。)短くしようか?


18_20130523195510.jpg
子供たちが帰宅拒否してた。なんでバスで帰ってこない?


19_20130523195511.jpg
睦月、セバスを祭り会場へ送り出しチップ稼ぎ。
衣装が変わってた!
この衣装、琉夏でしか見た事ないんだけど実物より細く見えない?特に下半身。
なかなか似合ってるじゃあないか^^


20_20130523195512.jpg
仙石長女と三女が来てくれた。四女も居たら瑛を呼んだのに。
そして笑われた。いいんだ。それで(爆)


21_20130523195513.jpg
メガネ曲芸師ってど~なの~? (伊達メガネのくせに)

こうしてね、一部メンバーを集中して見ていたいんだ。
けど家の面子が気になってダメなんだw
22_20130523195514.jpg
こうね、誰かと誰かが寄るのを見たら気が気じゃないw
今はあた子もいちごも誘惑行動は落ち着いていて、心配するい事もないかとは思うんだけど・・・
一時期のあのカオスが忘れられないというのかな。目を離すのが不安でしょうがない(^^;)

ええい!寄るでない!


23_20130523195529.jpg
そういやオレオもシンガーだったよ(笑)
と思い出して歌でも歌わせるか~とやったら、読んでる本抱えたまま歌い出したwww


24_20130523195530.jpg
うわぁ~~~~!!!寄るな寄るな!珪さんに寄るなあた子ーーーーーー!


25_20130523195531.jpg
と思ったら、ただの一緒写真だったw だって・・珪さんのあの顔・・・(´・ω・`)

そんなこんなで皆から目が離せないプレイヤーなので、プレイも大変なのですw

28_20130523195532.jpg
鉄板焼き。普段から顔丸出しのあた子はまったく違和感無かったこの帽子♪


27_20130523195532.jpg
瑛君が自ら料理をするとなんか嬉しくなる(*^-^*) 
なんだろう・・・ありがたいというか。元一流シェフですからね。


29_20130523195550.jpg
そんな瑛君は「高慢ちき」。久々に俺チェックしてました^^
瑛も素敵だよぉ~♪今度四女ちゃんとデートしような!


30_20130523195551.jpg
最後はまた兄さん。
アヒルちゃんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遊ぶなよぉ(爆)

NEXT→132
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【なんちゃってビジュアル系】ポーズ配布

Older EntryDownloadファイル不備修正とお詫び

Comments

miruさんこんばんは♪

いっぱいやりたいことがあるのは本当に楽しいですよね^^
miruさんのやってらっしゃることは全て、素敵がいっぱいだし愛情が凄くこもってるので
どのコンテンツも見逃せないし、これからも1ファンとして応援してます(^^)
これからもmiruさんの書かれているように、ご自分のペースでいっぱい楽しんで下さいね^^

でも、miruさんの原点であるGS世帯さんを大事にし続けてくれてるのが、凄く嬉しいです♪
思い出話になると長くなるので自重しますが(笑)
これからもmiruさんのシムさん達に癒されに来ちゃいますからね~>m<

てことで(笑)夢って見させてあげらるの?と、初っぱなからビックリなのですが、
更にビックリなのは、遂にアレを育てると言うことですヨ!
でも、大丈夫大丈夫。miruさんの高性能PCなら、20人超えても余裕ですよぉ!(^^)
超大所帯は見張りが凄く楽しいよ!超オススメです(笑)
あた子さんで育てて琉夏君で抜くとなると、夫婦の共同作業って感じで良いですね!
誰が抜くのか。よりは誰に似た子が欲しいのか。ですものね♪まぁ、緑色なわけですがw(爆)
お直しが必要?でもmiruさんの王子達への愛情が勝つと思う(^^)どなたが抜くのか凄く楽しみです!

あ、そいえば、以前タイムマシン設置してましたよね?タイムマシン産のお子様とかには興味なしですか?
兄さんやオレオ君。そしてむっちゃんのお子とか、面白そう素敵かもですよ~?>w<

はぁ。それにしても泣いてる琉亜ちゃんとセバスさんの困ったお顔が可愛らしこと・・・(〃^^〃)
「悪い兄さん」と「子供好き兄さん」の葛藤!凄く両極端だけれど兄さんらしい感じです。
そういうギャップに萌えてしまうのが女性ですからねw兄さんにもいずれは良い方が見つかると良いですね♪
ピンクップルさん達もかなり安定しているようで微笑ましいなぁ(^^)
このお2人も今後どう進んでいくのか楽しみですね!そして瑛君は色々頑張れ><!

初期から思ってたんですが、なんでいちごちゃんと琉夏君って噛み合わないんでしょうね(^^;)
やんちゃな子はシャイが苦手??でも仲悪いのはある意味安心なので、ちょっと助かりますよね(汗)
やっぱりmiruさんのGS世帯さんのレビューを見ていて安心するのって、非常識が居ないからだねw
拝見していると本当に癒されます(^^)

そして、イケメンパフォーマーな皆さんも格好良くって良いですねぇ(^^)
セバスさんはミルちゃんにフリーで蝶々見せにいったりするのかな?
でも、そんなシーンを見てしまったら、私なら萌え死にそうです。う~wでも見てみた~い>w<
んでもって、ぴちぴちすーつなむっちゃんが素敵過ぎなのです!
あんなに格好良いのになんで彼女が出来ないんでしょ。不思議ね(笑)
あ、でもチップ稼ぎは地味に友好度上がるから、恋人探しには良い手段かも(^^)

け、珪さんはなぜあんなに切なそうなお顔を・・・写真を撮る前に何かが?!><;
すんごく気になるところですが、次回も楽しみにしてますね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miruさんんんッ(≧∇≦)/e-328e-420
こんばんはッ( v-133´ ▽ ` v-133) ほんと やりたいこと 楽しいことがいっぱいあって忙しいのって幸せなことですね~i-237e-343
シムみたいに自分のクローンとか気軽に作れるようにならないかな…( ´ e-273 ` )ww

兄さんwww ルアちん寝てるのにキャンディーe-49奪おうとしてるのかwww
 何がきっかけか たまあ~あに奪おうとしますよね(´Д`;)www  いつもは仲良しなのにi-229
うちのシニv-40さんもカルルと一番仲良しなのに たまにキャンディ奪って泣かせてますww
 うぐうぐ(´;ω;`)可愛いなああん></////

そしてその後の兄さんの優しい包容e-449e-328 これぞアメとムチ(アメ奪ってるけどe-440ww)  来い…とかキュンキュンだなあe-449e-328

今日もピンクップルv-380が素敵(≧∇≦) 手をつないで見つめ合ってる~><e-328
 あた子ちゃんを誘って嫌がられてしょんぼりしてる顔が可愛すぎてやばい…e-449

あはあ(v-133´д`v-133) 
ピチピチむっちゃんおみあしさすさすe-349←セクハラ  
この衣装たまらないッ!!!www 胸とオケツのくぼみにはあはあはあはあ//////
 ↑すみませんなんか今日本能むき出しで(´Д`e-263)www

あた子ちゃん今日も可愛いe-446e-328e-420
 あた子ちゃんに密かに想いを寄せる?珪さんの嬉しそうな 幸せそうな顔が切ない~(`;ω;´)www

植物ベピたん楽しみですね~ッ><e-328e-343e-420e-267
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんおはようございます~^^
ね~、やりたい事が多くて忙しいというのは贅沢な悩み(でもないけど)だと思ってます(^^;)
それだけリアルが暇だっていう事でもあるんですけ・・・いや、やらなきゃいけない事はいっぱいなんですが
やりたくないから見ない振りしてる事項が多すぎる(爆笑)
いつも応援ありがとう!マイペースで楽しみますよ♪

プレイ時間にしたら、GS世帯は既に初期でがっつりプレイしてた世帯も抜きましたからね^^
もうこの世帯無しではマイプレイは語れませんw
これからもこの子達で色んな事を楽しんでいきたいと思いますよ。
GS世帯を好きでいてくれてありがとう^^

夢はベッドクリックだったかな?誰でクリックすればいいいのか忘れたけど(おい)
見せてあげたい夢を選べるんです。(過去プレイでできない時もあったので確かな事は不把握w)
悪夢になっちゃう場合もあって、どちらもムードが付きますよ♪

植物ちゃん、ビックリしました?私もビックリです(爆)
今も「本当にいいのかよオイw」って思うもん(^^;)・・・人数的に・・・ね。
おほっ(笑)見張りが大変だから嫌なんじゃないかぁ~www
いや~、もうこれ以上は増やす気は無いので、植物ちゃんには巣立って頂くよぉw
琉夏では抜かないよ?ルアが居るから充分^^
となると誰で抜くかなんだけど・・・子供を作る予定が全くない子でいきたいですね。
うちではカラフルオカルトシムは、もれなくその色を変えられる宿命なのです。
お直しは必要なのよwスライダーで捏ねくってる大人を子供にしたら顔面崩壊ですから・・
しかも性別変わったとしたら恐ろしい事に><
以前のmirumom's roomでの子供セバス覚えてる?大変でしたよあれ(^^;)

私はタイムマシン産の子には興味はありません~w
作るならちゃんと恋愛相手との子が欲しいかな♪

兄さんの葛藤(笑)ああ見えても悪いシムなので、たまの悪行もいいと思いますね^^
ちゃんとフォローもしてたしwww
セバスもね、目の前で泣いてる子が居たら困った顔してないでどうにかしろと言いたい;
彼は真面目だけどオタクでのんびり屋さんのようですね~w

いちごの人間関係、面白です。
硬派が入った今は右京一筋なのね~。
琉夏とは「シャイ」と「勇敢」が一番合わないようですが、見てるとそもそも人間性が
合わない気がします。シムだけどそう感じる(笑)
非常識はやはり怖いですよね^^;知らない間にハートマークが付いてたりするもんねw
たまに発動する珪さんの魔法もヒヤヒヤしますけどねwww

パフォーマーセバスは(セバス以外も)まだフリーで演じる事はないのです。
もうちょい修行が必要かな^^子供にも見せたりするの?それはいいですね♪
確かに睦月のぴちぴちスーツはなかなか・・・(爆)
私的にはもうちょっと睦月にはマッチョになって着て欲しい(*^m^*)
何故彼女ができないか?それは性格に問題があるからです。(きっぱり)
なので私が彼女を作ってあげようという気にならないという訳なんだなぁw
え?探さないよ?なんでそんな面倒なこと(自重)
箱入りも彼女は作らない。性格問題ありもダメ。やれやれだねぇ~┐(´д`)┌

珪さんあた子にまだ気があるのかしら?!困ったなそりゃ(^^;)
次回までに誰で植物ちゃん収穫するか決めときます!コメントありがとうー!
Re: タイトルなし
> ともの様

とものさんおはようございますー!
拍手の方もありがとね!裏設定公開是非!!!←(うわっ7文字熟語(爆)

ね~、やりたい事がいっぱいって忙しいけど楽しいよね!
私は一日が30時間になればいいと真面目に思うよ(´・ω・`)

悪いシムのキャンディーを奪うは滅多に発動しないから久々でした~
だからちょっと嬉しくなったのも事実(笑)
いつも仲良しだからいいのいいの^^兄さんだから大丈夫w
睦月とかだったらヤキ入れちゃうけど(爆笑)

飴と鞭。飴奪ってるけど・・・
オーイ山田君!座布団一枚~!
来い・・・とかきゅんきゅんでっしょ~?!(wwwwwww)ああ楽しい(*´∀`*)

ピンクップルは最近癒しカップルになりつつありますね~(*´ω`*)
まさかいちごと右京が癒しになるとは・・・恋って素晴らしいね!
とものさんは睦月だけでなく、右京も可愛がってくれるもんね。希少な方だ(爆)
いや本当にありがたいです^^ありがとう~

あはあ(v-133´д`v-133
睦月にセクハラしても面白い事は何もないよ?どうぞどんどんしてやって下さい(笑)
はあはあ ありがとう(*^m^*) いいよいいよ!本能むき出しのとものちゃん最高よぉ~!
なので是非裏設定をもっと詳しく・・・(笑)

とものさんに言われて、珪さんがあた子に想いを寄せていた事を思い出したよ!
おおおwそうだったのか、あの顔・・・(´・ω・`)
だがあた子はやめときなさいと珪さんに言いたい。色んな意味で(笑)

植物ちゃん、まだちゃんと育つかも分からないけど楽しみありがとう~!
誰で抜くのか考えなくっちゃi-201
コメントどうもありがとう~^^
miruさん、こんにちは~^^配布されたポーズもとってもステキで早速使わせてもらってます^^
(ミルさんの言われたとおり、レイで使いました!ありがとう!)
ステキなポーズに触発されてポーズを再開したのはいいものの、ミルさんのような
かっこよくて自然なポーズにできませんwwゆるゆるやっていきますw
おお?!次の配布ポーズも準備中とな?!これはまた楽しみが増えました^^
やることが沢山あるのって大変ですけど、楽しいですよね~!

キャンディーを奪うために大人しく「起きるの待ち」しているお兄様が可愛すぎるw
なんておちゃめな悪人なんだ!!
奪われた後で泣きじゃくるルアちゃんの横で、「困った人ですね・・・」って顔してる
セバスwwwこの人も可愛い!クールぽいとかマジメっぽい人の意外な面を見ると
トキメキがとまらないギャップ大好きっ子ですから(笑)
泣いたルアちゃんをあやすお兄様・・・。もうこの二人にはくっついて欲しいよww
ロマンチックじゃあないですか~~!

ルカの夕焼けSSも綺麗&かっこいい^^ミルさんの言われることわかります!
顔の造詣が好きな子と、キャラクター性含めて好きな子っていますよね♪
ミルさんちの子はみなイケメンだからどんどんSSのせちゃって~!癒しをください~w

むっちゃんのNew衣装かっこよい☆確かに足が細めにみえるけどなんとまあ見事な
逆三角形のカラダ!!たまらんですよっ
メガネ曲芸師www本番でメガネが吹っ飛んでしまいそうでちょっと心配ですww

お兄様とかルカとか見てると「キャー///」ってなるんですが
一番の癒しは瑛です!なんだろう・・・ミルさんのとこの瑛は見てるとホッとする!
眉が優しいせいもあるのかな。癒しをくれるイケメンの瑛!かっこいいから
すぐ次の恋もできるさ~~!!

なんて癒しをもらった直後のお兄様のSSでまた荒ぶった(笑)
はあ~~~アヒルちゃんになりてええ~~~w
miruさん、ガアガア!(`・㊤・´)  ※アヒル語でこんにちはということらしい

まずはポーズ配布改めてありがとうございました////
今後もミルさんのペースで色々楽しみながらまた配布いただけたら嬉しいですよ~(*´д`*)

ユニバ要素まったくやりこんでない(衣装ばっかり楽しんで巣:笑)ので
禁断の果実で植物シムを育てられるんですね~、しかも抜いた人そっくりになるとか面白い!
科学(でしたっけ?)レベル高い琉夏くんのギャップに簡単にキュン!///
理系男子はかっこいいとおもいます。
そして【今日の自分用癒しSS】という琉夏くん、これは美しい!
miruさんのシムさんは共通して透明感があるけど、特にやっぱりお母さんの愛があるせいか
琉夏くん本当に麗しいですねえ。そう、瑞々しくって麗しいの!

あと左京兄貴はなんですか。
悪人とイクメンでせめぎあってるっていうか好きな子をいじめるノリなんじゃないですか!?
(もうすっかり左京×大人ルアたん派wwww)
泣いちゃったルアちゃんかわいそう~・・・とおもいつつ、泣き顔もかっわいいんだぁ(*´∀`*)デレレン
そして抱き上げる左京兄貴が源氏計画発動してるようにしか見えないwww

むっちゃんメガネなんですよね(今更)いやあ、可愛いなあ///
あとこういうキャラクターなのにいい身体って・・・ちょっと反則なっ(ドキドキ
おしりに目が言ってしまう私・・・どうしましょう・・・・

でも大事なのは最後の!最後の!!!!(超興奮!!!
ガアガア!(`・㊤・´)  ガアガア!(*`>㊤<´)きゃ~兄さ~ん!(お約束)
Re: タイトルなし
> LoveFlower888様

ラブさんこんばんはー!
配布ポーズ使ってくれてありがとう♪
ラブさんの自然なポーズ使いに自分のポーズだという自信が無かったの(笑)
難しい事はできなくてポーズがせいいっぱいだけど、ゲームで使えるアイテムを自分で
作れると嬉しいよね^^
最近ちらほらポーズ作成に挑戦される方も増えてますよね!
みんなでポーズ作ってみんなでシェアしたら、ポーズの種類も増えて撮影が楽しくなるよね♪
ラブさんも頑張って~!
次回ポーズ、今制作中です(*^-^*)またただのカッコつけポーズだけどw
やりたい事がいっぱいあるっていうのは幸せな事だと思いますよ^^

キャンディーを奪う為に待ってる兄さん、考えてみたら可愛いというか情けないような気も(^^;)
セバスの困った顔もいいんだけど、助けてあげて欲しかったね!家族思考どうした?w
でも分かる。ギャップも萌えも大事大事!そしてときめきも大事(*´ω`*)
兄さんとルアのカップリング、ロマンチックだけどロリコ〇どころの騒ぎじゃないよね(爆)
うーん、成長させたい!けど幼児ルアが可愛い!どうしよう!(´∀`;)

琉夏のSSいいでしょう~(〃∇〃) てれっ☆←
そうそう、琉夏(うちの)は顔もだけどキャラ的にも好きなんだ♪
やんちゃで子供っぽい所もあるけど色気もあって男らし・・・なんて語っちゃうから止めとこう(笑)
わーい!じゃあこれから【自分用癒しSS】を毎回載せていこう♪

むちゃんもいい体してるよねwそれは認める(爆)
もうちょっとマッチョでもいいと思うからトレーニングさせよう!
メガネ、できる事なら本番で吹っ飛んでもらいたいねぇ~(。-∀-) ニヒ

え?!瑛が一番の癒し?それは意外だったけど嬉しい!
分かるの分かる。うちの瑛君優しい顔してるでしょう?
そしてどことな~く不憫さを感じるんだ(笑)そこがなんとも愛おしい(*´ω`*)
だからそう言ってもらえるのは凄く嬉しいです。ありがとう^^

兄さん入浴に荒ぶってくれてありがとうwww
残念ながらあの風呂は水着着用ですけどね!(誰もそんな事聞いてない)

いつもコメントありがとうです!^^
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

わぁわぁ!ガアガア!(`・㊤・´)可愛い~なぁ~!こんばんは^^
ポーズ使ってくれて本当にありがとう!アレ様最高!(←どさくさ)
イアンも流石、カッコつけポーズ似合ってた!
また頑張りますよー(*´∀`*)

そうそう、禁断の果実の種から植物シムはユニバの目玉の一つですよ!
引っこ抜くソレの姿がなんともシュールなんだぜぇ~?
誰で引っこ抜くかが問題です!重要ですそこ!(誰の子供時代が見たいか)
ただ、性別はどちらになるか分からないので怖くもあるよね~w(女の子兄さんとか・・・イヤだ)
理系男子ねぇ。。。もう思いっきり湯川センセの影響ですね?分かりますよ(笑)
わーいわーい!琉夏が麗しいだってぇー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
そういや元ゲーでカレンさんにも言われてた気がする♪
ありがとうありがとう!愛だけは溢れてますからね!
瑞々しくって麗しい・・・なんて美味しそうな言葉!(爆)

兄さんなんなんですかね?好きな子いじめる子供のよう?^^
左京×ルアに、セバス×ミルちゃん。確かにこういうのって萌え要素よね(*^m^*)
源氏計画発動なのか!これはこの先成長していくのが楽しみですね!(いつの事やら・・・)

睦月は今やメガネが標準装備されてて、外しても全然構わないんだけど面倒で(おい)
だけどメガネキャラという気はしないのですw
伊達なんだよあれは・・・(笑)
メガネというだけで「可愛い」と言っちゃうりぐさんのブレなさが可愛いわ!(爆)
メガネの癖に(←)いい体ってあんまり居ないよね(*^m^*)
彼は体が売りですから。どこでも見てやって下さい♪

兄さんに再びの ガアガア!(`・㊤・´)ありがとう!^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわーv今回も楽しく読ませて頂きましたv
そしてポーズ配布!!待ったかいありましたvv一目散に全部Dさせて頂きましたゲヘヘvv(下司め)
あ、ポーズセット1の再配布なのですが私、DL出来ませんでした(´Д⊂ヽ
あれ?私だけ?タンブラー(?)とやらでお聞きしようかとも思ったのですが
やり方が分からずここで聞いてしまう始末ですお許し下され…OTL

是非にミルさんポーズ使わせて頂きますvvv!!!
そして兄さん…vvvちょっと何してんのよvv寝てる幼児に対してキャンディ奪うとかvvv
悪いを貫くのか子供好きを出したいのか胸中奮起しているだろう兄さんを想像すると笑えますvv( *´艸`)

でもって琉夏vvv私もミルさんシムの中でかなり上位、(日によってはもう1位)なほど大好きですvv
元キャラ関係なく愛着が湧いちゃいますよねvv
グレンvvv作者様のお気に入りのグレンvvvくっそ~私にはジュール君がっ…vv!!
なのになぜかグレンの男らしい背中に惚れます、キリッ!!
いや、兄さんにはもう惚れてますけどね、(誰も聞いてない)

ピンクップルvv今日も良い感じに仲が宜しいですが約1名…
なんだろうか、思った以上に過去のロマンスを引きずっているのだろうか瑛vvv
イチゴちゃんをあまり良く思ってない様子、ヤキモチ焼い瑛のかしら…。
何はともあれちょっぴり不憫に思いつつ今後のピンクップルの動向も気になりますvv
ではまたー♪( *´艸`)
Re: タイトルなし
> SACHICO様

SACHICOさんこんにちはー^^
うっわー!ポーズDLしてくれたんですか?嬉しいような気恥ずかしいような(*´ω`*)
ありがとうございます!
粗があるとは思いますが目を瞑ってやってくださいね(笑)
ポーズセット1がDLできないとお聞きして自分で確認してきましたが、こちらの記事のリンクからも
TumblrのDLボタンからもダウンロードできました。
一応直リンク貼っておきますのでお試しいただけますか?
http://www.mediafire.com/download/j2sjytrjh2t7shz/MIRUMOM_maleposeset_1.zip
お手数をお掛けしてすみません^^;
Tunblrはアカウントを持っていないとコメントできないんですよね。
何かあればこちらでも全然構いませんので仰って下さい^^

そしてレビューにもコメントありがとう~^^
兄さんの悪人部分と子供好き部分の葛藤は想像すると萌え・・・え?笑えるだって?(爆)
確かに笑えるwww 兄さん不器用ですから~(´∀`;)

うちの琉夏、SACHICOさんにもそう思ってもらえて嬉しいなぁ~^^
私の愛が伝わってるって事でしょうかね♪(彼には色々妥協しませんから)
ジュールへの愛、ありがとう(笑)けどほら・・・グレンの男らしさもいいでしょう?
自分のシムで表情なんかに見惚れるのは琉夏とグレンだけなんです(笑)
他の子は”親”としての愛はありますけどね、見た目でいうとねw
兄さんもありがとー!彼は人気があるのは見た目と中身のギャップなんだろうか・・・(爆)

ピンクップルを語るとどうしても瑛の面影がちらつきますよねw
私も実はまだ引きずってたりします^^;
瑛(シム)的には分かれる前の険悪状態を引きずちゃってるから今はまだしょうがないんだけど、
友好度がプラスになったらどうなる事やら・・・
瑛といちごは元々は相性がいいですからね。また揉め事にならなきゃいいけどw

SACHICOさんの更新拝見しています!なかなかコメント残せずすみません~;
今別館制作中なので、終わって落ち着いたらゆっくり伺います^^
ありがとうございました~!
こんばんは。
右京君といちごちゃんほのぼのします~^^
青春してるなあって感じがします♪
でも他の女の子にも興味持っちゃったんでしょうか。
あた子ちゃんを誘惑しちゃうって^^;

うちは女子しか曲芸師したことないんですけど男子の衣装もセクシーですねv
睦月さんいいからだv悪世帯の始まったころを思うとイメージ代わってきたなあ。
でも割と最初のころから武術したりしてました?

ポーズ配布されるようになったんですね!こんなにたくさん。
先に他のブログさんで拝見しておりました。
こういうのって最初にポーズを決めてから作るんですか?
それとも作りながらイメージを膨らませる感じ?
それではでは~これからも応援しております
Re: タイトルなし
> なな様

ななさんこんにちは~!
いつも右京に温かいコメントありがとう~^^
シムッて誘惑モードになると、つい他の子にもちょっかい出しちゃったりするから
その辺は多少は大目ににてあげようと思います♪
右京は多分、そんなに見境なく誘惑する子じゃないから安心はしています。

男子の曲芸師はいいんですよー!ヽ(^◇^*)/
何がってもう、セクシー衣装g(自重)

ぐぐっ・・・(笑
どのコンテンツもそうですが、シム達見た目からして地味に変わってきてますからね(^^;)
自分で過去記事見るのも嫌です(爆)
それとはまた関係無く、「悪いシム」の3メンズは元々「鍛錬されている」入ってます^^
睦月もこう見えて、武術はじわじわやってましたし脳みそからして体育会系な奴です(笑

ポーズはこれまでも数だけはいっぱい作ってたので、ここいらで配布できる
きちんとした物を作っていこうと思いました♪
元々自分自身がポーズ遊びが大好き&ストーリーでもガンガン使うので、作れると重宝します^^
作るポーズは最初に決めてから作りますよ。
そうしないとどこをどう動かしていいのかBlender上で固まってしまう(笑
ある程度完成させてから、シムにとらせるとおかしな部分を修正&変更したりします。

応援して下さるというお言葉、とっても嬉しい><ありがとう~!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

