mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【なんちゃってビジュアル系】ポーズ配布

Category: Download   Tagged: シムズ3  pose  ポーズ配布  
どうもです!
またまたTumblrの方で新しいポーズセットを配布しました。

今回は【なんちゃってビジュアル系ポーズ】(笑)
やあ、無謀な事したな~と半分くらい作った時点で思いましたねw
ああいうのはシムもポーズもなんちゃってでできるもんじゃないね。。。

まあ数をこなすのも勉強のうちって事で、ね!^^
非常に使い道が限られそうなポーズですが、興味がある方はもらってやってください。


Screenshot-30_20130525214339.jpg
最初は「チャラ男」でいこうと思ってたんだけど、何か違ったらしく女の子と間違われる始末(爆)
女の子と間違えてくれた方数名様、謝らないでね^^光栄なんですから♪




ではここからポーズの紹介SS。Tumblrの配布ページと同じSSです。

1_20130525214317.jpg


2_20130525214319.jpg


3_20130525214320.jpg


4_20130525214321.jpg


5_20130525214323.jpg


downloadページ→ mirumom sims3+ 


以上です。ありがとうございました!

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry自分用萌えポーズなのだ

Older Entry【GS chapter131】禁断の果実だ!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

