mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

自分用萌えポーズなのだ

Category: pose作成関連   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ポーズ  
どうもです!
まずはお知らせ(宣伝)w

別館のストーリーを更新しました~!良かったら見に行ってやってネ☆

さて、今回もポーズな記事ですみません(^^;)
昨日ストーリーを更新して解放感を感じたら、”萌え”ポーズが作りたくなっちゃって
今日一日今回のポーズを作ってました(笑)

萌え成分が・・・不足していたのだ。
私にとっても”萌え成分”と言ったらねぇ?もちろん彼ですよ(笑)

Tumblrでも先に投稿した分と殆ど被ってますが、Tumblrを見ていない方も居ると思うのでこちらでも。
でへへへへへ(と言っちゃうようなSS)
では参りましょう~!


1_20130528200508.jpg
ジャアジャアジャーーーーン!!!(という程のもんでもないw)
琉夏ちんとルアちんの親子ポーズなのだぁ~(≧∇≦)  ┌|*゚o゚|┘モエッモエッモエッ


2_20130528200510.jpg
このハイハイもポーズでっせ! 幼児のポーズはやはり関節が少ないので作るの楽に感じたのは私だけでしょうかね?


3_20130528200512.jpg
「ぱぁぱ」言わせたかったー!


4_20130528200513.jpg
(足が埋まっちゃった)


5_20130528200514.jpg
「抱っこしてぇ~」なポーズなんだけど、ルアが琉夏の手を握ってる(ろうとしている?)のが萌えポイント
そんなお目目で見つめられたらもう・・・きゅんきゅうするぅ!(*´ω`*)←親バカ

そうですよ。琉夏とルアへの親バカは隠さないんだからねっっ


6_20130528200531.jpg
抱きついちゃった!


7_20130528200532.jpg
愛しの娘よ。。。


8_20130528200533.jpg
がは~~~~っ(*´∀`*) たまりません!!!


9_20130528200534.jpg
最後はママも一緒にラブラブ親子ショット
あた子さん、添え物扱いでごめんなさいね(笑)
でもいいでしょう?私の琉夏ちんの奥さんなんだから(どういう理屈?)

いやいや、桜井一家いいよ!大好きだよ^^ やー楽しかった!
配布もいいけど、こうして自分の好きなポーズを作ってマイシムで撮影できるのもポーズ作りの醍醐味。
だいぶなれたので、時間もそんなに掛からないし♪

ただ、ストーリー用ポーズだけは作る気にならないんだよね。
ストーリーだと頑張って作ったポーズが1、2枚のSSで使い捨てになるからw
どうしても大事なシーンに必要なポーズは作ろうと思いますけどね。

と、まあ親バカSSでした!
次回こそはレビュー記事更新します( `≖ω≖´)✧キリッ




-おまけ-

10_20130528200535.jpg
とものさんに言われて「いいな!(萌え)」と思ったので兄さんの横にルアちゃんちょこん(*^m^*)


11_20130528200547.jpg
子供に優しい兄さんいいね!
お粗末でした!

※気まぐれにコメ欄閉じたり開いたりしてますが、コメントはどうぞお気になざらずに。
 配布ポーズに対する不具合報告等御座いましたらご遠慮なくどうぞ。

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryポーズダウンロードに関するお知らせですっ

Older Entry【なんちゃってビジュアル系】ポーズ配布

Comments

こんばんわ~
萌えるね!これは萌える!
この2人、に萌えて来たwww

あれぇ??おかしいなぁ?(コナン風に)
これってもしかしてぇ~
miruさんに洗脳されてるうううううう?????
だんだんこの親子が気になってきてるのは気のせいでしょうか?w
めっちゃキュンキュンきましたよ!
次はっ!次はぜひーーーーー><うづきゅんもーーーー!!!
うがーーー!!

ストーリーではたしかに使い捨てになってますね~
たまに使えそうなものは残しておいて別の場所で使ったり配布したりしますが
あまりにも特殊なものだと使い捨てですねw
私は文章では伝えきれないのでSSで見せていくしかないんですよね~
だからポーズで頑張ってますが、使い捨てになったポーズは溜まっていく・・・
捨てよう(´・ω・`)うん

最後の兄さん、これは・・・!
イイ!イイね!親子とはまた違う、グkツとくるものがありますよ^^
miruさん、おはようございます!
タンブラーでも拝見していましたが、やっぱりこの親子はステキ!
かっこいいお父さん+可愛い娘という最強の組み合わせだと思いますよ~♪
萌えちゃうのも分かるわかる!
添え物扱い(笑)なあた子ちゃんだけど、個人的に3人揃った
親子ポーズが一番きゅんときました♪
かっこいいポーズもいいけど、こういうほのぼのポーズもいいよねー!!

そして以前からミルさんが言っていた「ポーズはストーリー用に作る気にはならない」
もなんとなくわかる気がします。そこまでこだわってると時間がいくらあっても足りないし
汎用性が高いポーズの方が作ってて楽しいしね^^
とは言っても私はまだまだなので、これからまた頑張ろうと思いますw
でも自分の思い描いたポーズをシムにとらせることができるのって
すごく面白いw面白すぎてブレンダーいじりが原因の腱鞘炎ぽくなってますが(爆)

最後のお兄様+ルアちゃんもすてき~~^^
違う意味で萌えますww
今回も可愛いSSを朝から見れて目が幸せw
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

こっちでもこんにちは!
マジでー!この二人の萌えたぁ~?ヽ(^◇^*)/ ワーイ

やったね!洗脳っ!v(o^_^o)v ぶいっ
ついに私の琉夏&ルアへの愛がahiruさんへも影響を・・・!(笑
いいのよいいの!気にしちゃってください♪
卯月ね、分かってるの。卯月にも萌えたいのよ私も!
けど幼児より『子供で萌えポーズ』って難しい気がするwww
睦月とでも絡ませる?( ̄▽ ̄;)いやん

そうなんです。2月にやった1周年企画でこれでもかというくらいのポーズを作りました;
しばらくBlender障りたくないほどにw
けどそのポーズ達はクオリティも手抜きだったし、使い道も無いから捨てちゃった!
取っておこうと思えるほどクオリティの高いポーズを毎話ストーリーの為に作る時間と
根気はありまっせーん(^^;)
ストーリーは既存のポーズとプレイ内の動きでなんとかカバーwww
けど、いざというシーンでは自分で作ればいいから作れるといいよね^^

>私は文章では伝えきれないのでSSで見せていくしかないんですよね~
一緒一緒!
まさに下手したらSSだけでもいいんじゃね?くらい文才無いから(笑

最後の兄さん、そう。また違う『萌え』がそこにあるという(爆
ありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888様

ラブさんもこっちでもこんにちは!
Tumblrと一緒なのにここにまでコメントありがとうね~^^
コメ欄閉じ記事が続くのもどうかと思って今回は開けといたの(笑
開いてるからといって気にしないでいいですからね♪

何気にね、やはりメインは琉夏になっちゃうからあた子さん・・・ごめんなさい(爆
けど家族揃ってのポーズもいいですよね~^^
私の大事な桜井家の記念写真が撮れて良かった♪
今後もこういったほのぼのポーズも作っていこうと思っています^^

そうなんです。ahiruさんのお返事にも書いたけど、自分のストーリーに沿ったポーズだと
使い捨てになる部分があって勿体無く感じちゃうの。
他でも使えるようなポーズならいいんだけどね、配布もできるようなクオリティのポーズを
毎回作る時間は掛けられない><
作るポーズはポーズ遊びで使って楽しめる物の方がやる気も出るよね^^
腱鞘炎wwwそこまでいじり倒しましたか(^^;)
私は目が疲れるね~wそしてモデルをグルグルして目が回る&イライラする(笑
お互い楽しみながら頑張りましょう♪

そうそう、別の意味で萌えるのよね(*^m^*)
ルア出し(卑怯)なSSに可愛いと言ってくれてありがとう~(*´∀`*)
ミルさんこんにちわーvv
この萌えポーズに飛びつかずにはいられません!!!
かわい過ぎて思わず画面の前で「なんやてえええっー!!!!vvv」と叫んだ私ですハイ

こここれは…もう待望のっvv萌えポーズvvvあなたは神かvvv
琉夏も幸せそうでなによりvでもってルアたんのプニプニっぷりが可愛いvvv

でもって、前回はポーズセット1の件有難う御座いましたv
しかしまたしても撃沈…再配布前のはDL出来たのに何故じゃとゴロゴロしておる始末です
Archive Download Blockedとかいう画面に入り、ビデオコンバーターとやらのDLに…vv(笑)
メディアファイルのアカウント持っているのでログインしてやってみるもダメなようで
されど!まためげずに再度DL挑戦してみます><

あ、そして早速DLさせて頂いたポーズ!使わせて頂いてます~v( *´艸`)
ゴシックポーズとジュール&グレンがモデルの座りポーズvvvめっちゃカッコイイ…vvv///
調子こいて自分の話に使わせて頂きました…!!(土下座!!!)
あまりにカッコイイポーズなので、つい男の子もオシャレしたくなっちゃいますねーvv

追伸、兄さん&ルアたんに激しく萌えました有難う御座います

ではまたー♪
Re: タイトルなし
> SACHICO様

SACHICOさんこんにちは!
幼児ほいほいされてくれてありがとう~!(爆
たまらん・・・よね(*^m^*)
そのうち配布するから是非SCHICOさんちのぷりぷりベビたん達にも使ってください♪
そしてルアが幼児である限り、幼児萌えポーズも増えていくかもしれませんwww

記事にも書いたんですが、ストーリーに使えるようなポーズはなかなかやる気が起きないので
汎用ポーズが多くなるかもしれませんが、SACHICOさんにも使っていただけたら
こんな嬉しい事はありません(*^-^*)
お話読みながら今まで以上にニヤニヤしちゃう事間違いなし!

DLの件はお手数をお掛けしてしまって本当にすみません><
そちらへもコメントに伺いましたが、アップし直しましたので再度お試し下さい~(´∀`;)
DL数が途中から伸びなくなっていたので、もしかすると途中でファイルが壊れたのかも?!
お知らせ頂いて助かりましたー!ありがとうです(*´ω`*)

わぁ~!次回作にマイポーズが・・・恥ずかしい!!!(爆)けど嬉しい(*´∀`*)
正座して見に行かせて頂きます!ありがとうございます!

兄さんとルアにもありがとうー!^^
SACHICOさんに追記ー!
>SACHICOさん

追記です!
私のポーズを使用していただく際、クレジット表示などお気になさらなくていいですからねー^^
ご自由にお使い下さい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miruさんこんばんわ~!

thumblrでも拝見してましたがなんという萌えでしょう!!!!(*´Д`)ハァハァ
天使!!!ルカもルアちゃんもマジ天使!!!!!!
「ちゅきー」とかいってルアちゃんにギューされたらもうデレデレしちゃいます(*´Д`)
萌えもそうですけど、美しすぎて絵になりますね~(>∀<*)
そして幸せそうな親子3人のショットも素敵です!!!
おまけの兄さん&ルアちゃんショットはなんだか大人と子供、ではなく
「将来の嫁」としてしか見れなくなってしまいましたw

はぁ(*´Д`)たくさん萌えポイント補給させてもらいました。ありがとうございました(*´Д`)
しかしmiruさんめっちゃポーズ作られてますねー!!!
親子ポーズもすごいですけど、ビジュアル系ポーズとかグレン&ジュールのポーズとか!
tumblrの方ではコメントせずに失礼しましたが><;DLさせてもらいました( `・ω・)ゞありがとうございました!
どれもカッコよくて素敵でした~(*´Д`)

これからも素敵ポーズ作成がんばってくださーい!!楽しみに待ってます(>∀<*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはー!うおお!ルカとルアきたー(>_<)
この親子可愛すぎる!!ルアは見る度何故か大きくなってるように見えるんだけど、間違いなくサイズかわってないよね?
何だか久しぶりに会う親戚の子のような感覚で見てしまうwww
きっとポーズとか服装のせいもあるんだろうけど、つい最近生まれたばかりでロンパースとか着てたから赤ちゃんって感じだったからさ、座ってるのが何だかそう見えてしまうんだろうねww

あたこちゃんと家族写真良いねー!
何かと問題のある夫婦だけど(過ち的なw)何だかんだでLoveLoveだよね!
ルアもいるし悲しい結果にだけはならないでほしいww

兄さんとルアは何だか違和感ないなぁww
兄さんめっちゃカッコいいのにイクメンだからね(笑)
ポーズ作りも大変だろうけど、本当面白そうだで羨ましいよ!
次回も楽しみにしてます~☆
Re: タイトルなし
> りりん様

りりんさんこんにちは!相変わらずお忙しそうで~(´・ω・`)
こっちにも別館にもコメントありがとうね!
けど大変だから片方にまとめてコメしてくれていいよぉ~(*´∀`*)
お忙しい中、ひょこっとTumblrに「スキ!」しに来てくれるりりんさんを
見かけると嬉しくなる今日この頃・・・(*´ω`*)

こうね、琉夏単体でも勿論←萌えるんですが、ルアと絡ませたらもうっ・・・!
萌え転がっちゃうよね?!wwwww
ちっちゃい子がパパにぎゅぅ~とかいいじゃない~?(〃∇〃)
はぁ・・・書いててまた萌えた(爆
兄さんとルアの2ショットは、とものさんから頂いた妄想コメントから生まれました(笑
なんだか不思議な関係よね!w 本当に将来の嫁になるんだろうか?(^^;)
ルアのお相手は、色んなパターンで萌え妄想があるので(おい)まだ分かりませんけどね!

ポーズ、配布を意識したら「ちゃんと綺麗に作ろう!」ってなるのでいい刺激になってます^^
今回のように自分の子に使わせるのも楽しいし、予想外にフォロワーさんが使ってくださってSSを
見せて下さるのも本当に嬉しくてありがたくて楽しいです♪
私はポーズしか作れないから、これからもポーズ作成も楽しんでいこうと思ってます^^
DLまでありがとー!りりんさんのポーズクオリティには遥か及びませんが、目を瞑ってね(笑

今こうしてポーズが作れてるのはりりんさんのチュートリアルのお陰です!
本当に感謝しています^^ありがとうございます!

りりんさんも、また時間に余裕ができたら活動再開してくださいね~!
色々楽しみに待っています♪
コメント来てくれて本当にありがとう!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんは!
なんかまたまたコメントもらっちゃってごめんだよ~(´∀`;)
そちらは作業は進んでるかな?私は別館更新して安心してポーズばっかり弄ってるよ(笑

ルアは大きくなってないよ~^^
服だね服!ロンパース着てるイメージだと赤ちゃんだよね。
シムズの幼児は見た感じは2~3歳くらいな感じかな~?
その次がいきなり小学生だから、成長させるの躊躇してしまうよ(´∀`;)

も、問題なんかないよっっi-201i-201(慌ててなんかいないんだからっ)
桜井夫妻はラブラブなんだからぁ~w
悲しい結果って何?!!なるわけないじゃー・・・ん(笑
まあね、この夫婦(一家)は私が守るのだ!だから大丈夫なのだ^^

兄さんがすっかり”イクメン”で、子供と一緒でなんら違和感なくなってるよね(爆
ポーズ作りは大変だけど完成した後の喜びがあるね!
やっぱり配布とか目的があるとやる気も違うしね^^
レビュー・ストーリー・ポーズ作成 を上手く回していこうと思います♪
コメントありがとうでした~^^
こんにちは♪

も・う・ね!///タンブラーでも散々散々叫んで来ましたけども。
このmiruさんによるセリフ付っていうのが非常に非常にたまらなんですたい!///
あああ、もう、ルアちゃん!ルアちゃんんん!!
あひる口とほっぺが、命を奪われるほど可愛い、可愛い!

お願いだから大きくならないで、と思わず親的視点でおもってしまうけども
それは当然最後のSSで簡単に覆るわけで(やっぱりかwww)

イイネ!イイネ!!!(FACEBOOK的なボタン マウス壊れるまで連打)
もーーーーーー!!!!
これさああああ、絶対絶対お似合いだよねえええええ(壊れた!!!!)
将来は左京兄貴のお嫁さんになるのー><とか言わせたい!そして兄貴はアワワしてしまうといい!!
あああ、妄想が広げすぎてゴメンナサイね、すぐに畳みますね!(よいしょよいしょ!)
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんはー!
いやーほんと、いつもルアに可愛い可愛いありがとうです~^^
ルアはほっぺプクっと、アヒルお口がやっぱたまんないよねー!(親バカw)
自分で撮影しながらニヤニヤしちゃうのはルアだけです(*´∀`*)

ルアは成長しちゃったら今の可愛さは消えちゃうんだよー(´∀`;)
これだけは教えておこう。
琉夏の子ですからね?クール系なんだよ・・・www
まあクールレディの方が兄さんにはお似合いかもしれないけどね(笑
だがしかし、まだそうなるとは決まってないよ(*^m^*)
卯月とルアとか、葉月君とルアとかも・・・ちょっと気になる♪

まあね・・・。一体いつ成長するのかしらね?状態ですが^^;
妄想風呂敷、セルフで折り畳み乙ですwww(爆

コメントありがとうでした♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

