mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

ポーズダウンロードに関するお知らせですっ

Category: 雑記  
今回は配布ポーズのDLリンク等がおかしくなってた事のお知らせです~!すみませんw


えっと、【maleポーズセット1】がまずDLできない事態に途中からなっていたようでした;
私が試すとDLできていたので「???」だったのですが、どうらや何事かあったようです(^^;)
多分、アップしたファイル、というかDLまでの何らかの経緯で不具合が発生してたんだと思いますw
DL数が1だけ伸びてないので
人気無いな~と思ってたよ!(爆
再々アップし直して、今はまともにDLできます!
DLできなかった方、お知らせ下さった方、申し訳ありません&ありがとうございました~!


更に、このブログ記事からリンクを貼っていたTunblrのDLページ。
何故か繋がらなくなってましたwww
記事書いた後にちゃんと確認済みだったんですが、なんでかリンク先が無効になってました...orz
こちらもきちんと直しておきました。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
こちらも知らせてくださった方、本当にありがとうでした~^^

因みにこちらが正しいDL先です。 downloadページ→ mirumom sims3+ 


不具合ばかりですみませんw おっかしいなぁ(^^;)

万が一またDLに関しておかしな事がありましたら、匿名でも構いませんのでどうぞ教えてやってくださいませ~!


話は逸れちゃうけど、もうじき次の拡張来るじゃないですかー!
ぶっちゃけそんなに楽しみではなかったりするwww
とはいえ、毎回そんな事を言いつつもガッツリ楽しんじゃうんですけどね!

ただ今回はポーズ作ったりと忙しいので、毎回のようにガッツリレビューするかは未定です。
てか、植物ちゃんどうすんよー!拡張来ちゃうよー!(爆

・・・『あれは夢でした』となったらごめんなさい(^^;)

てな事でお知らせでした!
画像無しなのもなんなので、配布予定の家族萌えポーズに新しく加えてたこちらのポーズSSを貼っておこう♪

Screenshot-12_20130530234033.jpg
チューしてそうでしてないよ!
唇くっ付けるの難しいんだwww


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter132】こちらへ統合

Older Entry自分用萌えポーズなのだ


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

