mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter132】こちらへ統合

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
1週間以上ぶりだね☆GS世帯w

だって・・・植物ちゃんをどうしようかとか、次のアイランド~まで何しようかとか・・・
考えてたら、この世帯起動する気にならなかったんだもん(笑

ところで、ストアで出たDragonValleyヴァイオリンとアーチェリーできる区画のセット。
買う気なかったんよー!拡張来るし遊べないだろうと思ってー!
けど他の方のヴァイオリンとアーチェリーやってるシムさん見たら、あれの為だけでも欲しくなった(^^;)
で、結局買っちゃった♪
22ドルでドラゴンバレーと1900シムポイント。(19って書いてたw19って何よ;)
その1900シムポイントでヴァイオリンのやつゲット!まあお得ですな!

まだインストールしてないので、その模様は次回ですな!うひひ、楽しみだ♪

あとね、ファイミリーポーズ完成してるんだけどMediaFireの調子が悪くてアップロードできないので
アップでき次第新しく記事上げて配布のご案内します。




つー事で、今回は通常運転GS世帯です。

1_20130602141857.jpg
相変わらずの南国な空気に癒されるSunlit Tides。


2_20130602141858.jpg
えっとですね、ただでさえレビューの更新が空きがちなので、複数コンテンツで続けるのは無謀と判断しました。
よって、エメラルディから仙石兄弟もこちらへ移動。


3_20130602141900.jpg
自分シムさん達もGS世帯のお隣へ来てもらいました。


4_20130602141901.jpg
お友達シムさん達も。


5_20130602141902.jpg
全員招集。
これにGS3世帯で全部です。近場にお家を配置したのでまた楽しく絡ませて頂こうと思いますよ^^
ドラゴンバレーに引っ越すかどうかは未定。




6_20130602141928.jpg
お祭り会場に行ってた睦月や卯月を見に行ったら、透明人間とローラースケートってた住人が居たwww
・・・・・放置。


7_20130602141929.jpg
本日は悪兄弟揃って真っ暗闇の中(画像は加工済み)山を駆け上がる。
なんかこの光景はワクワクするんだよー^^
あ、この後右京ちゃんが珍しく御用になりましたw


8_20130602141930.jpg
警察官の白君は論理学が必要。自分で上げてもいいんだけど、ミルちゃんがスキルマスターなのを思い出して
個人レッスンしてもらいました。
ミルちゃんは『永遠の若年世帯』にあったら便利な『若返りポーション』製造要員でもあるというね(笑


9_20130602141931.jpg
平和な暇人達・・・・・・・


10_20130602141932.jpg
そういえば、これをフリーでまったくやってくれないので卯月にやらせてみたよ~


11_20130602141951.jpg
居たらしい。


12_20130602141952.jpg
真顔で逃げる(^^;)
悪夢見たり怪物見たり、この子最近ついてないんじゃないの?(可愛かったからいいけど笑


13_20130602141953.jpg
なんかセクシーにシャワー浴びてて「むっw」ってなったけど、この外シャワーはシムがちょっと衛生下がっただけで
自ら浴びに行くんだー!
普通のシャワーやバスタブでは、うちの子は緑の煙出してても滅多に使わないのに。


14_20130602141953.jpg
サウナ付随のバスタブも普通にはフリーでよく入る。
このきゅうりパック(泥風呂)は指示しないと入らないので指示してみた。
ちゃんときゅうり乗せてるの(グラサン無しで)まだ見てなかったから(笑


15_20130602141954.jpg
脈絡無いけどミルちゃんがセバスとすれ違いざまにこんな吹き出しをw
「いい加減結婚でもしなさいよ」ですかね?(笑


16_20130602142032.jpg
睦月がね、最近頑張ってるのですよ。
育児も家事も、この島へ来てから随分積極的に。高感度アップなのだ(*^m^*)
こうね・・・頑張ってる姿見たら、「釣り好き」なむっちゃんに釣りくらいさせてあげようかな~
とか母も思うわけですよ^^(暇があって覚えてたらな。)


17_20130602142033.jpg
臭くなってたルアを、今日は”おいたん”にお風呂に入れてもらおう♪


18_20130602142034.jpg
変な男が見切れてますが(笑


19_20130602142034.jpg
ここで”私”が引っ越したとポップでお知らせ。
引っ越さないように設定してなかったw


20_20130602142035.jpg
町の編集から確認したら、一人でこんな豪邸へwww流石だ私!(爆

・・・戻って頂きましたよw分散されるとメンドクサイので(^^;)


21_20130602142050.jpg
「いつも」ように、いちごから兄さんに止めときゃいいようなちょっかいを。
→マイナス→兄さんいちごをけなす。→いちご切れてビンタ。
これでは兄さんが不憫なので仕返しビンタでいちご逃走w ケンカ両成敗なのだ。


22_20130602142051.jpg
ちょうど後ろに自分シムさん達が見えたので、ご挨拶に行って来ました。
兄さん、挨拶しなさいよぉ^^


23_20130602142052.jpg
やはりここでもアタッチやんと兄さんは相性がいいらしい。


24_20130602142053.jpg
その後すぐに日の出の時間。
私と兄さんはどうにも合わないらしい(笑)望むところだ!


25_20130602142054.jpg
いちごが女子ともハート乱舞。ここの皆さんは気をつけないと百合が咲いちゃうかもしれないなw


26_20130602142108.jpg
りりんさんと私は仲がいいようだ^^
誘惑(恋愛)ごっこはもう・・・ご自分達でがんばって下さい(笑
この島にはデフォシム以外にもフリーのイケメンさんがいっぱい居ますので(。-∀-) ニヒ


27_20130602142109.jpg
ラブさんは兄さんに家庭的アピールでしょうか?(笑


28_20130602142110.jpg
ルアを皆さんに可愛がってもらおうと連れて来たんだけど、保護者との友好度が低いと
抱っことかできないんだったと後から気付いたwww


29_20130602142111.jpg
兄さん腹を皿でぶった切られてるゼ☆ ラブ様笑顔で流石です♪


30_20130602142112.jpg
ここ数日濡れ衣ばかり着せられるうちのセレブ達。まあ気にしないけど皆さんにブーイングされて凹む(笑


31_20130602142125.jpg
とものさんもいちごにハート。アカンでぇ~乙女達よ~!


32_20130602142126.jpg
王子達も起きてきたので召集するも、葉月氏途中で何してたか分かんなくなっちゃったって!(´∀`;)
もう・・・可愛いなぁw


33_20130602142127.jpg
睦月も呼んだ。この二人のここでの初顔合わせ!いきなり興味を示したのかー?!(ワクワク)


34_20130602142129.jpg
・・・・・オレオの方がいいって(爆)


35_20130602142130.jpg
マイペース過ぎる珪さん。


36_20130602142140.jpg
おーい!大丈夫かー?!(爆
ちゃんとご飯食べて、ベッドで寝なさいよー(*´∀`*)
日光浴も気持ち良さそうだけど・・・ね♪



37_20130602142141.jpg
植物ちゃんをどうしよかまだ決めかねている。けど芽が出た芽が。

NEXT→133

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer EntryFamily ポーズセット01 配布

Older Entryポーズダウンロードに関するお知らせですっ

Comments

miruさん、こんばんは~^^レビュー更新きたきた!待ってたよおっ
DragonValleyミルさんも購入されたんですね!うちも買ったけど、プレイするのは
多分まだまだ先になりそうなので、ミルさんのレビューで先に楽しませてもらおうと思ってますw
アーチェリーする次男君とか、ヴァイオリン弾く次男君とか・・・!!もうすっかり
次男君の虜状態なワタクシです(笑)

そして世帯を合流させたんですね!ミルさんとこには沢山の世帯があるので
合流させちゃったほうが観察もラクだろうしね!
どんな人間関係が展開されるのが楽しみだ^^

ベッドの下の怪物を見ちゃったときの卯月ちゃんの顔かわええ~~!
子供らしくってほんとキュートだあ♪
卯月ちゃんって色々からかいたくなっちゃうタイプだなあww

シャワー浴びてるむっちゃんのセクシーショットも素敵だけど、女子としては
育児を頑張る姿により萌えますなっ!
けなげに頑張るむっちゃんの為にヒマを作ってあげてww釣りさせてあげてw

久々の自分シムさんたちだ~!
アタッチさん、いちごちゃんにハート飛ばしてる場合じゃないwお兄様はどうしたw
きゃあ~~~!私とお兄様見詰め合ってる!!(と勝手に思い込んでますw)
家庭的アピールでも何でもしますよ(笑)イケてる男をゲットするためならばww
それなのに・・・皿で腹ぶったぎってごめんなさいっww
笑顔な自分が我ながら恐ろしかったです^^;
ルアちゃんも抱っこしたかったな~~♪それはおいおい見れたらいいななんて思います!

おなかが空いてるのに日光浴しながら外で寝ちゃう
りりんさんとahiruさんwwwマイペースなのかなw
見てるだけで個性が出て楽しいな~!
植物シムちゃん、誕生間近かな?そっちも楽しみにしてまっす!!
chiko
miruさんこんにちは^^

ツイッターの方で拝見してましたが、DragonValleyのセット買ったんですね!
私も、Tumblerでも有名な某m様の金髪シムさんのアーチェリーSSみてグラリと(笑)
それで、某R様のレビューで、バイオリン付きの区画だけ買えるのを知って買っちゃいましたw
miruさんのシムさん達はDragonValleyに引っ越すかは未定とのことですが、
アイテムお試しレビュー楽しみにしてます~^^

そして、管理大変そうだなぁ・・・と心配しつつ見守らせて頂いてましたが、
やはり仙石さん世帯とお嬢様方世帯もSunlit Tidesに統合されたのですね(汗)
やたら恋愛に積極的な爺婆が多いと噂のSunlit Tidesにw
これは・・・非アクティブ世帯の皆様に、どんなドラマが待っているのか凄く楽しみですね~>w<
(そして、ジュリーのにゃんこが可愛い~!><w)

夜の山道を駆け上がる速水兄弟さん・・・キャリア的にも似合いますね~!
Sunlitは犯罪キャリア山の頂上ですものねw兄さんのストレスがまたいちだんと溜まりそう・・・
でも疲れ切っている兄さんはやたら色っぽいので楽しみです(〃^^〃)←
ベッドの下の怪物は反抗的な卯月君はやらないのですね~?読書とかの方が楽しいのかな?
でも、真顔で逃げる卯月君が可愛い~!>w<
そいえば、『守ってくれるように頼む』?は、卯月君なら誰に頼むのでしょうね?
一応兄な睦月君か、社交的な瑛君辺りでしょうか?まさかのセバスさんだったら萌える!>m<

ミルちゃんの結婚の吹き出しの意味が、miruさんの仰るように
>「いい加減結婚でもしなさいよ」
だったら、ミル様命なセバスさんが泣いちゃいますよぅ・・・(T-T)泣いたセバスさんを優しく慰めたい(←コラコラ)

そういえば、琉夏君のちび姫な琉亜ちゃんはオレオおいたんにセミヌード見られちゃってもOKなのね?>m<
琉夏君とも色々と仲良いし、オレオ君はかなり美味しい役どころですよね♪(^^)
GS世帯さんには琉亜ちゃんの将来の婿候補がいっぱいで、将来が凄く楽しみです~!

お嬢様方は女子同士でハート乱舞しているようですが、ストーリーMODの「ゲイになる確率設定」って、
マイナスにしておくと効果あるのかな?
やっぱり、性別嗜好を各々設定していかないとなのでしょうか?(^^;)
どちらにしても、今後が気になりますね!とものさんとアタッチさんファイト~!
次回も楽しみにしてますね~♪^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー!気付いたらもうこんな時間!
ヴァイオリンのやつとか買ったんだね!レビューが楽しみだ~☆
ツイッタでも言ったけど、今までヴァイオリンがなかったのが不思議なくらいだよ(笑)

うあああ~仙石さんの兄弟~!三男!三男っ!いない!?
…と思ったら折紙先輩くらい見切れてた…wwwその不憫さも萌える///

兄さんと右京の仕事着かっこいい!兄さんはやっぱ悪がカッコイイね!
右京捕まったんだw

卯月ちゃーん!うああ、かわいいい!!シムにこんな機能ついてるんだね!
子供いなかったから初めて見たよ!ベッドの下にあんなのいたら怖いと思うよ(笑)

むっちゃんwww無駄にセクシーだよ!顔面からシャワー浴びてる感じのセクシーむっちゃん☆
彼はどんどんイケメン要素を取り入れてくなぁ(笑)

オレオwwwwwかわいいいいい!!きゅうりパック?こんなに似合う子って他にいないと思うんだよね~
オレオは何やっててもこなしちゃうから流石だよ~(>_<)
おいたんなオレオにも萌える///あ~私がルアになって抱っこされたい!

そして嫁を育てようとしてる人が見切れてるんですね(笑)本人はきっと否定するんだろうけど、確実に嫁にしようとしてるだろうなと思うwwww

miruさんwwwマジ豪邸とかww流石ですわ~
みんなの恋愛模様も気になるけど、Loveさんがwww兄さんお皿が刺さってますよ!
それでも平気というね(笑)

あ、タンブラーも覗いてきましたよ!白いヴァイオリンとかやばいー!次男は本当様になってる~王子様みたい!
あ、珪君も似合ってるよ←いつもの事w

あたこのアーチェリー姿カッコイイ!女の子がああいう格好するのもいいね~☆
そして下にスクロールしてオレオと三男をガン見するというね(笑)タンブラーの更新も楽しみだよ~

今回も楽しかった~♪また来ます!
Re: タイトルなし
> LoveFlower888様

ラブさんおはようございまーす^^
そうですよw全く買う気無かったんですが、他の方のSS見たり抱き合わせのお得感に釣られて
買っちゃいました(*^-^*)
ヴァイオリンは人を選びます(爆
次男Loveありがとうね~^^たまにアクティブ切り替えて仙石兄弟も登場させますね!

ここ以外にもやる事があるのでね、ここはやはりGS世帯オンリーでやらないと大変だと気付きました(笑
過去にもそんな経緯でコンテンツ絞ってるのにねw
今後もうコンテンツは増やさないぞぉー!・・・^^;

卯月の慌てる姿もなかなかいいでしょう?(笑
不機嫌な顔の時もあるけど、子供らしい時の卯月も可愛いです~(*´∀`*)
ほんと子供は成長させたくなくなっちゃう!

睦月はセクシーショットも家事を頑張る姿も珍しくて(w)「おっ?」となりましたw
けど引越しを境に本当に頑張ってるので釣りさせてあげるかぁ(´∀`;)・・・覚えてたら。

自分シムさん達の非アクティブ姿も面白かったですよ♪
行ったら皆で朝食だったんだけど、食事を作ったのは私だったらしい!流石d(以下略)
余談ですが、仙石兄弟配置後は全員があた子にハート乱舞。
自分さん達は高確率でいちごにハートでしたwww百合なのか?!(爆
ラブさんの笑顔で腹ぶった切りは笑ってしまったよw
フレンドリーはどんな時でも笑顔が張り付くから怖いよw
ルアもそのうち抱っこしてもらう~~~^^

非アクティブだと、朝まで遊び歩いて空腹&眠気にやられるシムが多いよねw
アクティブが絡むとその欲求に気付いて対処し始めるw
お二人はまずは近場で寝ることを選んだようですね^^;
起きたら日焼けしてそうだw

植物ちゃんはどうしようかまだ考え中です~w
アイランド来るまでにどうにかしたいと思うけど(笑)
お休みなのにコメントありがとうでした^^今週のラブさんの更新も楽しみにしています♪
Re: chiko
> chiko様

最近拍手やコメ欄に嫌われておられるようで・・・^^;
タイトルにお名前でも分かるので気にしないで下さい♪

町引っ越したばかりだし、ドラゴンにそれ程(ほとんど)興味がなかったので
購入する気は無かったんですが、色んな方のヴァイオリン・アーチェリーSSに魅了され
買っちゃいましたwシムポイントとのセットもお得だったし。
来年のシムズ4を見越して、今年はもうある程度欲しくなったら買っちゃてもいいかななんて。
使わないのにインストしまくって動作が重くなるのだけが懸念されますけどね~
結局、モンテもオーロラも一旦インストしたけど抜いちゃったしw
だから購入も慎重になるんです。特にワールドはアイテムもいっぱいだしCASも重くなるので^^;

自分さん達は管理が大変だからというか、二つのデータを交互にプレイする余裕が
今の私には無くなったので同じ町に統合しました。
目的達成できず無念ですがね。自分のやりたい事を優先します。
町に配置した皆さんが、どんな人間関係を気付いていくのか覗き見したいと思います(*^m^*)
ジュリーさんの猫ちゃんは、階段が登れるようにこの後成長させちゃった!
うちのソックスと同じ白猫ちゃんですね~^^

山の頂上の犯罪組織、雰囲気あっていいですよね。
兄さんは精神的にストレス抱える人ですが、体力はあるので山道ダッシュは大丈夫そうですよ?(笑
精神的にヤバくなるとタバコを吸いだすので分かりやすいというねw
ベッドの下の怪物はフリーでは全くやりません。卯月もミルちゃんも。待ってたんですけどねw
二人とも本ばかり読んでますよ^^;オモチャでも遊ばずwww
守ってくれる~もフリーでは見た事ないな。睦月にやらせた事はあるけど^^
ミルちゃんはセバスにやりましたとも(*^m^*)

うふふ^^セバスは結婚させないよぉ。・・・今はね☆(またまた意味深)
フリープレイとして、ミルちゃん的には仲のいいセバスにもそろそろお嫁さんを~
なんて思ってるかもしれませんけどねーw

オレオは桜井一家とはやはり仲良しですね、親戚ですからね^^
幼児だからセミヌード見られてもいいのだ^^
そして大人になったら「昔は俺が風呂に入れてやったんだぜ~」なんて言われるんだ(笑
意外と(でもない)珪さんがルアに近付かないのです。マイペースさんらしいけどね・・・
ルアとはみんな仲良くなってもらいたいな^^

町シムさん達の恋愛事情には、この町ではとりあえずは様子見します。
何か困った動きがあったら対処します^^
ハート乱舞も信頼性は薄いと思うし。
性的嗜好に関係無く仲良く同性同士で肩組んでたりもしますしねw(過去に目撃した)

GS世帯はのんびりプレイなので(内容が)、ゆるーく今後も見守ってやって下さい♪
ありがとうございました~^^
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんおはようございますー^^
ヴァイオリンのやつ買ったよーw
演奏中のシムの表情が微妙でぇwもっと優雅に弾いてくれるのかと思ってた^^;

仙石兄弟wwwだって、配置したら三男ってばあんな所に現れるんだもん(笑
自分の立ち居地理解しちゃってる感じが不憫でしょう?w

悪な兄さんをたまに出さないとほら、イメージがwwwww(爆
右京は要領いい感じなんだけど、珍しく捕まったよw
あれ、結構続いたりするからそうなったら嫌だな^^;

卯月のベッドの下~はスパナチュで実装されたアクションです。
怪物見ちゃうと(見ない場合もある)、一定時間そのベッドで寝れなくなるんだよ~w

睦月、【無駄に】セクシーでしょう?「おいおい無駄だよ」って私も思ったよ(笑
(-。-)←こんな顔になったw

オレオに対しての発言がどんどんオーバーになっていくので信憑性に欠けてきてますけど
大丈夫ですか?(爆)
とはいえありがとうね!オレオと三男には仲良くなってもらって、一緒に写ってるSSを
見てもらえるようにするからね~^^いい友達になれると思うんだ♪

ああ、見切れてる変な人ね。←
彼は「誓約嫌い」なのでね~、嫁にしたいのかどうかは分からないよね~(*^m^*)
本人に聞いたら間違いなく否定するでしょうねw

私、流石でしょう?(爆)自分でも「流石だな!おい!」って思っちゃったよw
ラブさんも流石でしょう?www笑顔なのが怖いよね(^^;)

タンブラーまでいつもありがとうねー^^
ハルさんもアカウント作ればいい♪観覧用だけで作ってる人もいるようだよ?
興味があったら聞いてね☆
珪君似合ってるでしょうよwww王子達の中では一番似合ってたんだよ!

いつもありがとう!スランプ脱するの待ってるよ~♪
こんにちは!
レビュー統合したんですね~(*´д`*)ますますレビューが賑やかになって楽しそう!

そうだ、新しいポーズ配布されるんですねーふごー!///
幼児シムがいない(※前つくったりんちゃんはデータが消えt)のですが
ゆくゆくはバシバシ使わせていただきたいのでお持ち帰りさせていただきます!

闇の中黒装束で駆け上がってゆく悪い兄弟がいいですねー、かっこいい!
そしてミル様が論理学マスターだったのは知らなかった!
かわいくて頭がいいなんて流石です、ミル様。
ベットの下に魔物確認とか超かわいいー!///卯月君、隠れ特質に不運疑惑、でもかわいい(*´∀`*)

オレオおいたん&ルアたんに激しく萌えー!
そうそうやっぱりイクメンはいいよねぇ・・・って、
見切れてるーーー運命の人(と私は思ってますよー!)が見切れてるーーー!!(爆笑)

そして自分シムさんたちもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ラブさんシム様の左京兄貴をブッタ切り、声出して笑いました。これはwww
しかもまた美しい極上の笑顔でどういうことなのーーー!ww

植物シム、生えてきたのですね(わくわく)う~たのっしみ!
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんにちは!
統合しましたよー^^同じ町の方が観察しやすいよね♪

りんちゃんデータ消えたのかっwww
バシバシ使って頂けるようなポーズじゃないかもですが何かの際にはお使い下さい^^

闇の中の悪い兄弟なんかいいでしょー(*^m^*)
やっぱり「悪いシム」はああでなくっちゃね!
ミルちゃんはストーリーもどきプレイの中でも、論理学だけはマスターしたんです♪
ミルちゃん「天才」だしね。
最近ちょっと卯月に隠れ不運疑惑がね(笑)
卯月は上手い事世渡りしていって欲しいんですけどねー(´∀`;)
でも可愛い(*^-^*)←

オレオ×ルアもいいでしょう?いいいんだよ・・・(笑
見切れてるー・・・人は運命の人でしょうかね?wどうなんでしょうかね^^;
これに関しては、私は操作はしませんからね。シム達の気持ち次第。
・・・って気が早いってねwww

今回はりぐさんの自分さんが居なかったのよ?どこほっつき歩いてるのか(爆
ラブさんのぶった切りは私も笑いましたよwね~?

植物ちゃんの事は、忘れてもらってて大丈夫です←
まだどうするか決めてないのー(´∀`;)
コメントありがとうでした~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

