mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS133 番外編】仙石兄弟のドラゴンバレー1

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ドラゴンバレー  ヴァイオリン  アーチェリー  
今回は(と数回)GS世帯の番外編として、仙石兄弟三人でドラゴンバレーに行って来ました。
GS世帯は人数多く行かせる子を選べなかったのと、仙石兄弟はほぼまだアクティブプレイした事が
なかったのでしてみたかった!から^^

ドラゴンバレーのレビューではありません。
ドラゴンの卵が欲しかったの。
デバッグモードにあるのか無いのか分かりませんが、せっかく買ったワールドなので直接行って来ました♪

ちょっと仙石兄弟の様子を見るのが楽しくて(新鮮なので)、SSが多くなってしまいましたw
時間のある時の暇潰しにでもお読みくだされば結構ですのでね~


1_20130604200420.jpg
この子達はサンリットから引っ張ってきました。服装もそれらしく。
ドラゴンバレーで増えた男性用スカート(?)使い方あってるのかな?(笑


2_20130604200422.jpg
町の全景はこう。特に面白い物も無く、シンプルな感じだと思いましたよ。


3_20130604200424.jpg
おっちゃんw(笑)長男がオジジにしか見えない(´∀`;)イケテるオジジ!
さあ、一緒に買ったアーチェリーのできる公共区画へGO!


4_20130604200425.jpg
道すがら、こんな肌色の女性を目撃。肌の色も耳のトンガリ具合も人間ではないような。
何人設定なんだろう?


5_20130604200426.jpg
到着後、まずは兄弟でお喋りータイム。すんごい仲いいんだこの子ら(*^-^*)


6_20130604201507.jpg
仲いーんだよ(笑


7_20130604201508.jpg
ようやっとアーチェリーに食いついてくれた。
タンブラーの方でGS世帯の子ら数名のSSを載せたけど、次男が一番様になってる気がするw
兄さん.あた子もカッコ良かったけどね^^


8_20130604201509.jpg
射る時は、こんな顔しちゃうのw 次男はまだ見れる方だ(笑


10_20130604201510.jpg
三男。


11_20130604201511.jpg
頭の上のメーターは何かな?と思ったらスポーツスキルだったみたい?
確かにGS世帯の子達は、この子達よりりんご命中率が高かった気がする。関係あるのかな?


12_20130604201524.jpg
三男は二発目で命中。


13_20130604201525.jpg
長男。構える前の仕草が結構好き^^


14_20130604201526.jpg
うーん!長男のオジジ感がなんかいい!
この辺からSSが多くなってしまったのだった(爆


15_20130604201527.jpg
お次はその辺に置いてあったヴァイオリン。
これに関してもGS世帯の数名で試したんだけど、一番様になってたのが次男だったw
このヴァイオリンは使う子を選ぶアイテムだと私は思うのです(笑


16_20130604201528.jpg
↑とこれなんかは優雅に弾いてる感じでしょう?けどこのショットは『なんとか綺麗に見えるだろう』な2枚。


17_20130604201541.jpg
基本、こんな顔してますから(´∀`;)口元がだらしないというか開いてんのよね~w
目を開けてても、もっと優雅なモーションにして欲しかったよ!



18_20130604201542.jpg
その後、なんとな~くプールへ。どっかにドラゴンの卵落ちてないかな~と思いつつ。


19_20130604201543.jpg
ここにも変わった肌色の住人が。えっと・・・その服装センスは何か意味があるんでしょうか?


20_20130604201544.jpg
うへっ!長男と次男がかなりいい体してて「でへ!」ってなった(笑
三男はそうでもないだろうな~・・・と思って見てみたら、


21_20130604201545.jpg
意外とちゃんとしてた(爆)
作成時はそんなでもなかった気がする・・・?
エメラルディで非アクティブ時に鍛えたのかしら?


22.gif
GFIアニメを初めて使ってみたー!
潜ってる → 三男浮上 → 長男「勝ったどー!」 → 三男がっかり
・・・・・上手い使い所を考えなきゃアカンねw
アーチェリーも撮ったんだけど、画像容量オーバーで作り直すの面倒臭かったのねん。


23_20130604201558.jpg
水から上がる長男がなんかせくしぃー///


24_20130604201559.jpg
一番色白な次男が日焼けした。なんかせくしぃー///

もうね、少人数(ここ大事)もこの子達も新鮮で楽しいやね!
けどきっと、数回プレイしてたらGS世帯が恋しくなるんだろうな。・・・と一応言っておこうか(笑
もしかしたら、アイランドパラダイスはこの子達でプレイするかも。(姉妹も)
ボートハウスとか、14人(だっけ?笑)じゃあキツいよねー!色んな意味でバカンスしたいしぃ
が、まだ未定。


25_20130604201600.jpg
はい、その後。マップから面白そうな場所はないかと探していたら、市役所前でデモをやっていたよ!


26_20130604201601.jpg
またこら色んな肌色の方々が・・・なんなのかな?どっかに説明あったのかもね。髪色がキレイ。
『騎士』という言葉を見た気がする。
確かドラゴンは成長したら乗れるんだよね ←なんかそんな夢見たんだろうか?そんな事何処にも書いてない気がしてきた(笑)

この人達なんかそれと関係あるのか・・・まあこの町に住まないのだけれどもw


27_20130604201614.jpg
参加してみた。


28_20130604201615.jpg
参加してみた(笑


29_20130604201616.jpg
分かるかな?「好かれやすい」次男。
みんなが次男の事を考えてる。ちょっと怖いwww


30_20130604201617.jpg
順番待ちの列ができる中、なかなかの美人さんに誘惑されちゃった!
この子マジ可愛い好みかも!連れて帰って町に放流しようかな・・・


31_20130604201618.jpg
(勿論)満更でもない次男。「誘惑的」同士か。。。
ここに居る間に、”一人目の”恋人になってもらおうかな~(*^m^*)


32_20130604201633.jpg
その後はお腹が空いたので、「パブ」という名のなんちゃってパブへ。
ドリンクバーしかないってどういう事ー!せめて冷蔵庫くらい置いておこうよぉw
左の部屋の無駄に並んだダイニングテーブルは何に使えと?!


33_20130604201635.jpg
なんて言ったけど、ここの3階にドラゴンの卵が落ちてたよ!やったネ☆
長男と三男はビストロへ行かせて次男でゲットで帰宅。


34_20130604201636.jpg
よそ様で見たように、次男もヴァイオリン盗んで持ってきちゃった!
あの区画にはまたヴァイオリンが湧くのか?それとも早い者勝ちなのか(笑


36_20130604201637.jpg
二人が帰る前に就寝する次男。選んだのは二段ベッドの下。
よく願望で「二段ベッドの上で寝る」って出すけど、次男は下でいいらしい。


37_20130604201649.jpg
残りはこうなった。うん、よく分かってるじゃないか(*^-^*) オジジは家長だからね!
よし今日は寝よう!


38_20130604201650.jpg
―と思ったんだけど、所持品に入ってた卵に「残り3時間・・・」と出てるのよ。
何?産まれちゃうの?


39_20130604201651.jpg
じゃあやるべき事をやってみよう。
話かけられるようなので、次男らしく恋についての噂・・・噂てwをやってみた。
このコマンド次第で産まれるドラゴンの種類が変わるんだっけか?どうだったけか?(笑


40_20130604201652.jpg
・・・なんて言ってるのかは知らん


41_20130604201653.jpg
そのための「誘惑的」です


42_20130604201704.jpg
次男!なんて顔するんだっ(´∀`;)爆


・・・と、部屋を引きで初めて見てみたら・・・


43_20130604201705.jpg
家に卵があったとさっ!(なんだそれーwww)
この町では自宅に卵が標準装備ですか?それとも湧くんですか?
まあいい・・・。GS世帯へのお土産として、あと何個か欲しいと思っていたところだったしね♪

こやつは「残り時間~」が出てないのでとりあえず触らないでおこう。うん。(勝手に孵るなよー!)


44_20130604201706.jpg
そんなこんなで本日は就寝。
がっつり仙石兄弟見てられて満足満足(*´∀`*)
もうちょっとこの番外編は続けるよ!植物ちゃんどうするか決めてないしぃ(^^;)

長々とお読み頂きありがとうございました♪

NEXT→134
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryタバコポーズ製作中

Older EntryFamily ポーズセット01 配布

Comments

こんばんはー!うあああああ、仙石さんの子達きたぁぁぁ!
ちょっと、日々オレオ三男オレオと言ってるワタシだけど、今回は3人ともめっちゃ良かった(笑)

次男のセクシーさは一体なんなの!?このSSから漂う色気はここ最近で見るどの子よりもすごいよ!

ああ、でも三男を目で追ってしまう~(笑)長男の色んな顔を見れたけど、何だか可愛い感じだね!
こういうタイプはワタシも好きだよ~、ただオレオと三男がいるからなぁwww

アーチェリーの二男がとにかくやばい!
三男の可愛さ、格好よさは分かりきってた事なんだけど(えw)次男がやばいよww
長男はワイルドなのに、さっき言ったみたいにどこか可愛い感じがするんだよね~☆

タンブラーでも見たけど次男のヴァイオリンはもう、彼の為にヴァイオリンが存在してるような感じだよね(笑)
これはもうポーズ作りにもストーリーにも活用できそうなアイテムだ~

いやあああああ///水着ぁぁ//
ちょw長男がいい体なのは想像ついたけど、次男の細そうなイメージから予想外の筋肉にときめいたよ!
が、しかしーーー!三男んんん///やっぶぇぇぇ、めっちゃカッコイイ!
オレオは色白で美人って感じだけど、三男は男の子って感じで萌えるんだよね☆
この筋肉はときめかずにいられないよ!ああ、ごちそうさまです(笑)

アニメのも使い方とか難しいよね!あれアクション変えられるんだけど気付いた?上からスクロールとか横からとか、画面の切り替えが変更できるんだ。

それにしてもこの町の住人はみんなカラフルだね。種族的な感じでなにかあるのかな?
スパナチュみたいに狼人間になるとか、そういう変更みたいのもできるの?

そして次男は公式でもモテモテだった(笑)
みなさん次男目当ての方が少なくないようなのは分かってたけど、まさかここでも(笑)
流石だ~

ああ、そして二段ベッドの上に行く三男が可愛い(>_<)
ベッドになりたいー(笑)

次男が卵に話しかけてる時のあの顔は何なの!?///やばいしょ、やばいでしょ///
悪い顔なのに騙されそうになる~!ワタシにはオレオと三男が~!(そこは揺らぎはせん!w)

ちなみにこの卵を集めるとどうなるの?何かアクションがあったりするのかな?
そういうのも含めて仙石さんのレビュー楽しみにしてる~

いつもGS世帯の賑やかな感じも面白いけど、この少人数だからこその楽しみもあって良かったよ!
また来ます~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
6月のTOP画像><////!!  
ぷんすかぷんすか おこってルアッ(v-133`⌒´)e-282可愛すぎるッッ!!O(`;ω;´)O  このぷっくりほっぺe-434つんッe-284ってして にらまれたい~e-349e-328e-420 www 
 
仙石兄弟達(*゚∀゚*)!! ドラゴンバレー衣装似合ってますね~ッ(*≧∀≦*)e-349e-328  ちょうかっこいいぃいe-446e-328e-266e-420
兄弟3人仲いいの良いですねe-349e-420  見ていて嬉しくなる(v-133´ω`v-133)e-343

 アーチェリーのSS!!一番目の次男くんのセクシーな眼差しに射られたe-449e-272ww
3人の 的e-231?を見つめて 矢をつがえる真剣な表情…  
はああ(///´Д` ///)  やっぱイケメンは良いですね~e-449  プールシーンも最高でした><///www

次男君のヴァイオリンv-266奏でてるSSの優雅なこと(///´ω`///) 画になりますね~i-233 少女漫画のようe-339i-233e-328

ドラゴンがいたりv-531 カラフルe-491なシムがいたり…!
 私もカラフルなシムに会いに(捕獲目的) ドラゴンバレーに行ってみたくなりました~i-240i-201) 可愛い子いっぱいいそうじゃないですか(///◎_◎/// いいなあ  …けど 次のアイランドv-301 の奴までに まだやらなきゃいけない事があるから(卒業記事とかe-377e-350ww) 
miruさんちの皆の番外編で ドラゴンバレー楽しませてもらっちゃおうと思いますッ(v-133`・ω・´v-133)
miruさん、おはようございます~^^
うお!次男君が沢山♪なんという私得な記事ですか~~~~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

ドラゴンバレー、想像してた通り中世のヨーロッパ的な雰囲気ですね!
そこに次男君の似合うこと^^
アーチェリー姿もヴァイオリン姿も最高です~~///
なんかね、雰囲気が王子様っぽいからすごく似合うと思うんですよ。
セクシー王子!!
でもヴァイオリンのモーションはもうちょい優雅にして欲しかったですよね;;
途中でノリノリになってるのか、ものすごく激しいアクションをするとき
ないですか?!口が半開きなのだけはどうにかして欲しい(笑)
SS撮るときに相当スタンバってないとなかなかいいショットが撮れないですよねww
次男君はどんな顔しててもかっこいい&可愛いから問題ないです!

しかし兄弟3人ともいいカラダっ(*´ェ`*)ポッ
腕の筋肉も好きだけど、長男くんの腰骨あたりがたまりません・・・w
次男くん、やっぱりモテモテかあ・・・!でも敵は多いほど恋は燃えるものですっ(笑)
色々女遊びしてもいいです!最後の女にしていただければww

そしてドラゴンの卵!これも気になってたんですよね~
孵化待ちで赤ちゃんに話しかけるように恋の話をする次男君
可愛い~~~!
可愛いけど、表情が色っぽくて大変けしからんですw

沢山の次男君SSが見れて朝からシアワセ~~!!
次回も待ってます♪
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんにちはー^^
うわー!そんなに喜んでもらえるとは思わなかったから嬉しいなぁー(^▽^)

次男はやっぱりうちで唯一誘惑的が入ってるからセクシーだよね^^
顔もそういうの意識して作ってはいるけど、表情からして誘惑的はやっぱ違うわ(。-∀-) ニヒ

長男も違う意味でいいでしょう?なんかオジジ感が安心するというか・・・(笑
オレオと三男、そこは本当にブレないよね!凄いと思うよ、そこは!www

長男が可愛いというのは分かるなぁ^^可愛い気さくなオジさん臭いよねw
次男のセクシーも分かる。三男はカッコいい・・・か?(爆)
いやいや、嬉しいですよ^^本当にありがとう~!

ヴァイオリンは、うちの子では次男しか使いこなせない(笑
ルカとセバスでやってみたけど、シャッターチャンスが見つからなかった(´∀`;)
それくらいベストショットを撮るのが難しいアイテムだと私は思ってるのw
ポーズには組み込めないオブジェクトなので残念w
上手く使えばストーリーには使えるね^^

水着!え?べ 別に半裸が見たくてプールに行った訳じゃな・・・(誰も言ってないw)
3兄弟揃っていい体しておってからに・・・けしからん!(爆
次男も脱いだら凄かったね☆そんな設定した覚えないんだけどぉ?(*^m^*)
三男は確かにオレオよりも『男の子!』って感じだね^^おつむの中もそんなイメージだ(笑)
最近筋肉祭りばかりでごめんなさい。みんないい体しおって(ry

アニメ!言われて見て来て始めて気付いた!なるほど、面白いね^^
そのうちもっと上手い感じに使ってみたいと思います♪

この町のカラフル住人の事はよく分かんない(´・ω・`)
卵は孵るとドラゴンの赤ちゃんが出てくるんですよ~^^ペットみたいなものかな?

次男は男にも女にもモテモテで、私の描いた設定通り( ̄ー ̄)ニヤリ
そして二段ベッドw ベッドになりたいとくるとは思わなかった(爆
そこは一緒に寝ようよwww

次男の誘惑的な悪い顔、マジなんなの~!wwwなんて顔するんだ・・・って母は思ったよw

もう少しこの町で遊んでみようと思います^^三男に「頑張れ!」とエールを送ってやってください(笑)
でないと彼、目立たないからwww(次男に持っていかれる)

いつも本当にありがとう♪
Re: タイトルなし
> ともの様

とものさんこんにちはー!
6月TOp・・・(´∀`;)ご存知の通り使い回しポーズなんだよぉ(爆)
それなのにありがとう(・_;)ポロリ ヤサシイネ
ぷっくりほっぺをぎゅーってしたくてポーズ作ってるの(笑)
でもなかなか難しいんだぁ~><

仙石兄弟の衣装似合ってるー?^^ありがとう~♪
三人仲良し過ぎて笑っちゃうんだよw次男が「好かれやすい」から集まっちゃうんだよね。
でもそれが理想的でいい!仲いい3兄弟ってなんかイイネ!

アーチェリーもヴァイオリンも、次男が居て良かった。。。なアイテムかも(^^;)
EAの標準装備のアクションに、あまり期待しちゃいけないのは分かってたけどねw
かえってデフォシムがやったほうが違和感ないのかもしれないな~(´∀`;)
プールは故意ではありませんからね?半裸が見たかったとかそんな不順な動機で
行かせた訳じゃ・・・(笑)なんて書いたら本当にそうだと思われるwww

カラフルなシムとか、とものさん好きそう~^^
今回のカラフルさん達は、服も髪色も素敵でちょっと嬉しかったよ♪
可愛い子も居そう!!!(ここ大事)
でもそうよ!とものさんの更新待ってるんだからねー!
色々お忙しいのかもですが、アイランドまでに卒業記事書かないとね!i-236

久々にとものさんのカラフルコメント見させてもらって元気出たー(*´∀`*)
けど入力大変だろうから無理しないでね!
コメントありがとうでした♪
Re: タイトルなし
> LoveFlower888様

ラブさんこんにちは~!
意識した訳じゃないんだけどね、この三人だとやはり次男が目立ってしまいました(笑
どうしても一癖ある子に注目してしまうよね^^

かなり中世的な雰囲気でしたね、町もシムが着てる服装も。
カラフルな住人達は何なのかよく分からないけどw
次男は騎士ではなく王子様っぽくしてみました♪白ブーツでね!(笑
ヴァイオリンもアーチェリーも厳選したSSを載せたけど、撮るの大変よぉ(^^;)
ほんと!優雅さが足りない!
そして口の半開きのマヌケさ加減ときたら・・・がっかりだよねw
ルカとセバスはいいショット撮れなかったんだ・・・( ̄▽ ̄;)ルカちんが・・・
逆に顔弄ってないデフォシムとかだといい表情なのかな?
EAのこういうセンスは時々残念に思うよね(笑
いやいや、次男よりラブさんちの伯爵様の違和感無しSSに感動したよ!

うちの子達、やたら半裸が多くてもう脱いでない子居ないじゃなかろうかw
けどいい筋肉見ると余所でも自分ちでも「うへへ!」となっちゃう(〃∇〃) ←
次男君、何だかんだ言ってまだラブさんしかキスしてないからね。
ラブさん→その他大勢の女性→ラブさん
に戻るっていうのも素敵よね~(*^m^*)
ゆっくりでも『10人斬り』願望叶えていくかな~♪

ドラゴンも体験しとかないとね!
あの顔けしからんでしょ?(笑)オカアサンびっくりしたよwww

仙石さんも大人数プレイの息抜きに、たまにこうして番外編でプレイできたらいいなと思います^^
次男に喜んでもらえて私も嬉しいです~♪
いつもコメント本当にありがとう(*´ω`*)
こんにちわー!
へぇ~今そんなシステムがあるのねー!
知らなかったー><
ドラゴンに乗れるの!?私も乗りたい~~~

にしても長男まじかっけー
ジジっぽいのがいいんじゃないかぁ~
もう!ミルさん親なのに彼の魅力気づくの遅いー!ぶりっこぶりっこ(ウザくてごめんなさーいwww

アーチェリーいいねぇ~
RPG作れちゃうじゃないですかーww
やりてぇ~~~><
そしてヴァイオリンは素敵だけど
すごく残念なお顔(´・ω・`)
なんで口半開きなの?EAさんふざけてるでしょ?
面白がるとでも思ったの?
本当に残念です・・・

長男は勿論のこと
次男も三男もいい体つきしてて
筋肉フェチな私には鼻血もんですご馳走様^^
セクシーな男性まじで好き!!
いいぞもっとやれ!
1記事全部裸でも良かったのにww

ドラゴンの成長楽しみにしてます^^
ミルさんこんばんわ~(..◜ᴗ◝..)
長男がタイバニのおじさんっぽくて親しみを感じます
おじさんかわいくて好きですわ~
特殊な肌の人がいるんですねぇ。そういうファンタジーな要素わくわくしますよ。
いろんな物語が詰まっていそうでねー!

アーチェリーいい!なんたって兄さんが1ばんかっこよかったよ!うん
服が服がっ!!そして矢もなんか燃えてるし画面前でひゃーって声でた。
兄さんと言えばまたアタッチやんと対面してたね!鼻血出た。
運命の2人だからどうしても気が合っちゃうんだね!!
兄さんは背が高いからさーあーあ。あーもう幸せ。とにかく幸せ!

筋肉もさ、理想の付き方でドッキドキもんだよ。最近はギャランドゥーに目が行く。
へそ毛~(☼Д☼)
デモに参加してるいろんな色の人見るだけで面白い!
ロードオブザリングとかの世界に紛れ込んだみたいだなあ。
こんな友達できたら自慢したいな!かっこいいだろ~って。
次男のセクシーさがこのワールド&洋服だと引き立つ気がする。
この人自分の長所わかってるね。

えーヴァイオリンパクってきた!?いや拾ってきた?
しかも家に卵あったとかミルさんあなた面白いねーwww笑いましたぞー
あと「テ」終わりました~ん。いつもからんでくれてありがとうーじゃあまた来る!
こんばんは~
ドラゴンバレー買ったんですね!いいなぁ
中世の服とかアーチェリーとかなんかワクワクする^^
カラフルなシムがいっぱいいるんですね~。青い男性が気になるv
ここならうちのユーゲニアも浮かないかなあv

兄弟みんなでアーチェリーvかっこいいなあ
長男さん達人っぽいかんじがします
何ででしょうワイルドだから?
ヴァイオリン弾いてる次男君王子様みたい///
この前のタンブラーに載っててたロココセットの服でも似合いそうです。
口ぽわーんも可愛いと思いましたよv
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

こんばんは!まずごめんなさいwww

>ドラゴンに乗れるの!?私も乗りたい~~~
言われてみて、「あれ?どうだっけ?」って思った(爆笑)
何かで見た気がしたのはCCのドラゴン型バイクだったのか、はたまた夢だったのか(^^;)
あっれー?!物凄く勘違いな気がしてきたよ!デマカセだったらマジごめんwww

長男のジジ臭さいいよね!これまで若い(設定の)シムしか居なかったから
ジジの魅力に気付かなかったよ(笑)いや・・・彼も若いんだけどねw

アーチェリーとヴァイオリン、いいんだけどー!いいんだけどー!!!
・・・なアイテムです。惜しいんだよ!EAwww
分かってないんだよ・・・EA・・・(笑)

そそ、長男は予想してたけど次男が隠れいい体だったので自分でもグッと来た(爆)
最近のシムさんはスキンのお陰でリアルにいい体してて参っちゃうよね~(*´∀`*)←参ってねぇw
もう結構やっちまってると思うんだけど、もっと?・・・おうよっ!(嘘)
1記事全部裸はahiruさんがやったら真似するよwww

どんなドラゴンが産まれるかな~^^
コメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> アタッチやん

アタッチやんこんばんは!お疲れしたー!^^
やー!(..◜ᴗ◝..) ←可愛い!アタッチやん可愛いよi-175

長男タイバニのおじさんっぽいでしょう?←
私的イメージは、タイガーさんとサンジのイメージなのだ(中の人繋がりかよっ)
可愛いと言われるオジジな長男。良かったのぉ~(*^m^*)
ドラゴンバレーはやはりファンタジーちっくな町でしたよ!
シムもなかなかキレイで個性的な感じなので嫌いじゃないわ♪
今はサンリットのあの明るい日差しが気に入ってるのであれだけど、いつかこの町でも
暮らしてみたいな~^^
住人は個性的なほうが覚えやすいしね!

アーチェリーね^^GS世帯ではやはり兄さんがキリっとしてて似合ってたね。
兄さんとアタッチやんは相性いいようだよ♪
本家の兄さんは無理やり恋愛はさせないから安心して☆お友達になれたらい~ね~^^

最近のWEAKさんのスキンの筋肉の感じがいい感じ!
ギャランドゥも付いてくるんだけどね!(爆)私も目がいくwww
まさか住人があそこまでカラフルとは思わなかったよー!綺麗で楽しいよ^^
衣装もファンタジーちっくで新鮮。
次男の王子仕様な服でセクシーさが引き立ってる?ありがとう~(*´∀`*)
次男はセクシーでないとね!うちで唯一の誘惑的シムだから!i-189
こういう男は「俺、カッコいい」って思ってるタイプよね。そういうの嫌いじゃないよ(爆)

ヴァイオリンパクってきた(断言)のは私じゃないよ?次男だよ(´ー`)y-~~
卵・・・だってあったんだもんw自宅に!www

「テ」お疲れさん♪アタッチやんとまた会えて嬉しいよー!(大げさ)
居なくなったらまた声掛けちゃうんだからっ(*^-^*)
コメントありがとー!
Re: タイトルなし
> なな様

ななさんこんばんはー^^
今回はうっかり買っちゃいました(笑)
ワールドは使わない物が溜まってるので余程じゃないと買わないんですが
今回はヴァイオリンのセットが買える『お得ポイントとの抱き合わせ』に
まんまとやられました(´∀`;)
けどワールドというか住人が個性的で素敵でした!
うんうん、ユーゲニアちゃんが居ても何の違和感も無いわ!
色んな肌色の耳尖がった住人が居ましたよ~^^

長男はワイルドだからそう見えるんでしょう(笑)
なんか「俺に任せとけ!」的な雰囲気出してるかも(*^m^*)
実際は大した事ないんですけどねwww
次男は綺麗系担当なので、王子っぽい服とか似合いますよね♪
あんな口ぽわーんにも可愛いをありがとう!^^

コメントありがとうでした~♪
こんにちは~(*´∀`*)←もうこの表情が物語っているww

うっふふふってなりました、はい。ええ。(正座)
まずドラゴンバレーのレビュー、未購入者としてはとっても嬉しい!やっぱり新しい衣装あるんですね~
あああん、長男かっこいいよう!///結婚しよう!(爆)次男も三男も素敵だけども
長男が超絶好きすぎてそどうしたものかっ。

そうそうイケてるおじさんって感じでなぜか不思議と可愛いの(*´∀`*)長男バイクかわいい
兄弟皆がフリーウィルで仲がいいってほのぼのするー。
そしてアーチェリーの次男てば、画面越しに私のハート狙ってない?ってくらい
美しい&似合いすぎている!!雰囲気のある美形さんだから中世のものがしっくりしますね~。

んっっっとに長男いい身体だなああああああ!!!!(大声)
これはでへ!ってなるなるなる、なりますよ!/////褐色肌&逞しい好きの私、もう苦しい!
長男好みすぎて苦しいよぅっw
しかも濡れ長男とかさーーー!ひぃ////ごごごごごちそうさまです!(心の中で撮影!撮影!:爆笑)
私も一緒にデモるからもっと脱いでくれ(これはひどいww)

今回も楽しかった~(*´∀`*)
っていうかうん・・・
長男サービスショット、ご ち そ う さ ま で し た w
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんおはようございまーす^^
あら、頬染めちゃって可愛いなぁ(笑)

ドラゴンバレーはファンタジー色の強そうな雰囲気が町全体にあるので
たまにこういう非日常ワールで遊ぶのも面白いかも♪服もね、多くないけどね^^

長男にも反応ありがとうwww
長男かっこいいと言ってくれるけど、かっこいいというか「なんかいい」んだよね^^
普段は若い男の子にニヤニヤしちゃうんだけど(笑)、ちょっと色黒で逞しくて
ヒゲ生えてたりな男臭い感じもいいよね!(*^m^*)
色んな要素のシムで自家萌え補給(笑)

次男も褒めてくれてありがとう~!
彼も立ち居地がはっきりしてるから、服や行動が決めやすいしキャラも出しやすいよ♪
問題は三男wやはり年下に興味の無いりぐさんは三男には触れず(爆)
いや、いいんだそれで!私も同じですから(。-∀-) ニヒ

そう、いい体だったんだよぉ~~~(*´∀`*)←バカヤロウ
このスキンの筋肉具合がたまらないんだよ!腹筋とかね・・・ヤバイんだ(笑)
GS世帯の子達は見慣れてるけど、仙石さんは新鮮でドキッとした!バカだー!www
もっと脱げとか・・・アカン!全裸になっちゃう(笑)
けど全裸の後姿とか見てみたいとk・・・朝から何言ってんだw

へい、お粗末でした(*^-^*)
コメントありがとう~♪



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome