mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter12】ツラ~っと行きます

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときメモGS  ドンロサーリオ  
「ショータイム」まであと少しですねー!
新しいパッチの事とか考えると不安ですがね。今回はペットの時の様な
面倒くさい事にならないで欲しいですね!
サクッとインストサクッとパッチ充てて終了でお願いしたいワ~

「ショータイム」来たらとこの世帯はりあえず新しい町に引っ越すつもりなので、
現状何をしようかな~な感じでです。
まぁ、いつもの様にやりたい事を(やらせたい事)をやればいいのですがね^^;

てな事で今回大した事してませんのでツラツラ~っと行っちゃいます。



1_20120301183812.jpg
彼の視線の先と

2_20120301184234.jpg
彼の視線の先にある物・・・それは


3_20120301183812.jpg
こんな格好のお姉さんだったりする。 


4_20120301183811.jpg
んで閉店になり追い出されたり、

5_20120301183811.jpg
朝になるまで店先でタムロってたり、

7_20120301183811.jpg
何故来た女子高生の宿題に付き合いつつ茶をすすったりしていたら


8_20120301183911.jpg
ドンさんからパーティーのお誘いが!
イクイク!ちょうど暇してたからーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


9_20120301183911.jpg
いや~たまたま暇してたんで、いや暇つぶしとかじゃなくて、いや暇s(ry・・・
すいません暇でした。呼んでくれて嬉しいですハイ。


10_20120301183911.jpg
ご婦人の裸泳ぎ(入浴)に喜ぶ瑛とドンさん。ガッツポーズまでしてたよ。
なに?「見れてラッキー♪」的なやつなの?


11_20120301183910.jpg
うおおお~い!君まで裸で入るの?!しかも裸のご婦人の隣に?!
お父さんがそんな人だったなんて・・・mirumomショックよ!(笑
瑛さん、アブナイヨミエソウダヨ


12_20120301183910.jpg
喜ばれ


13.jpg
なんか危険地帯と化した感ありあり
珪ちゃんは近寄ってはいけませーーーん!


14.jpg
ドンさんご入浴。


         15.jpg
           いつ来た琉夏のこの反応・・・男だからなのか?!



17.jpg
裸地帯から無事抜け出した様子の珪ちゃんは枕叩き王子と化していた


18.jpg
こないだの瑛との枕叩きがお気に召したのかしら?
けど誰彼構わず誘うと痛い目に会うかもよ。。。


16.jpg
このパーティーの最中、やたらとドンさんの奥さん(とっくに別れた様だが引越し禁止なので同居)
が皆にブーイングされてた。
特質見ても特に問題有りそうなものではない。何故でしょうか?
別れた旦那と暮らしてるから?だったらドンさんもされるはずなのにされてない。
~ん~解らん。   おいみんな階段の裸のモーガナのがヤバイ人でしょうが!



19.jpg
パーティー後、玄関先で花を贈られる珪さま。
ちょっとニアさん!(初代自作プレイシム)今日はどうしちゃったの?
ひとんちで裸になるし~~~!おうちで旦那さんが待ってるよ!
そんな子に育てた覚えはあたくし有りませんわよ!!!


20.jpg
ほらお子様にまで突っ込まれた。
NEXT→13

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer EntryポーズでSS ~mirumom'room篇

Older Entry6.VS

Comments

うはw


瑛、見えそうだよwww
おしりみたかったです・・・え?w


王子もキャラ崩壊w
でもまたそれもいいwwww




そしてドンさんに対してのルカのブーイングが
なんかありそう~~w



Re: うはw
こたつみかんさま

良かった^^キャラ崩壊でも怒られなくて♪
瑛のおしり・・・見たい~?
どうしよっかな~(。-∀-) ニヒ♪なんて言ってみる(笑)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

