mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

タバコポーズ製作中

Category: pose作成関連   Tagged: シムズ3  ポーズ制作  
どうもですー!^^

今タバコを使った男女ポーズをちまちま作ってます♪
うちは4名の喫煙者がおりますのでね(自分シムも入れて)笑
カッコよくタバコを使ったポーズが欲しいんですよね。

咥えさせてたり持たせてたりすれば、専用ポーズでなくてもそれなりにキマるんですけど
専用ポーズが作りたいの!(笑)

ちまちまなので、まだ全然なんだけどお試ししてきたSSを載せておこう。
今日はレビュー更新はできなさそうだしwww

Screenshot-10_20130607183004.jpg
これ、ちょっとした都合でこれから左右反転させないとイカンのですポーズ。
ちぃwやり直しだぜぇ~


Screenshot-12_20130607183005.jpg
ginkoさんのこのヘア。使ってみたかったんだけど、うちの男共には似合わなかった(´∀`;)
新たに男子作る気分でもないので女性用を使ってみたよ!
なかなかセクシーだね!


Screenshot-8_20130607183003.jpg
男女、各5、6ポーズ作りたいと思ってます^^
アイランドパラダイスの発売前までには完成させたいな!


短いけどこれだけー!(´∀`;)





以下、拍手コメのお返事です

> J( 'A`)し様
J( 'A`)しさん、はじめまして!コメントありがとうございます♪
こちらこそ、タンブラーでのフォローありがとうございます。
ドラゴンバレーはつい勢いで買っちゃいました(笑)
ヴァイオリンとアーチェリーの罠ですw
でも町も素敵でしたよ♪
シムにもお褒めのお言葉ありがとうございます^^
また是非遊びにいらしてください。
私も別館でストーリーやってます!ストーリー仲間ですね!

コメントありがとうでしたー!

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS134番外編】仙石兄弟のドラゴンバレー2

Older Entry【GS133 番外編】仙石兄弟のドラゴンバレー1


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

