mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS134番外編】仙石兄弟のドラゴンバレー2

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ドラゴンバレー  
レビュー更新空き過ぎだっちゅーのっ!
更新楽しみに足をお運び頂いた方、(が居たら)ほんとすみません(´∀`;)
取り立てて何かしていた訳でもなく・・・気分の問題でしたw
またゆるゆる進めて行きますよ~♪



さて、今回でドラゴンバレーを終わらせようと思ったらSSが多くなっちゃったw
内容的には2回(2日)に分ける程のもんでもないので、2記事纏めてアップします。
本データ(GS世帯)とはそんなに関係無いので飛ばしてもらっても構いませんので
お暇な方だけお付き合いくださいませ♪
読み返したらなんとなく、文章が荒ぶってる気がしました(^^;)どうぞお許し下さい。。。てへ☆

1_20130610224306.jpg
前回の続き。
次男は寝顔も色っぽいね~ なんて眺めてたその時。


2_20130610224308.jpg
次男があやしてたドラゴンの卵が孵化たよ!


3_20130610224309.jpg
出てきたのはレッド・ドラゴン。


4_20130610224310.jpg
次男を叩き起こす。


5_20130610224312.jpg
「レッド・ドラゴンゲットだぜぇ~!」
なんか、ポケモ〇でモンスターゲットした気分w


5-1_20130610224322.jpg
レッド・ドラゴンが一緒に居ると、睡眠と衛生がマックスで固定される。そんなチート(笑)


6_20130610224323.jpg
飛ばせたり、遊んだり、話したりできる。
うーん、やっぱりポケモ〇に出てきそうな生き物だw

あ、なんか名前を付けないと盗まれたりしちゃうとよそ様で見ました。
って事でこの子の名は・・・赤キチです・・・www
・・・・・www


7_20130610224324.jpg
こうなると他のドラゴンも気になるじゃな~い?
長男にも元から家にあった卵に話しかけさせる。するとカウントダウンが始まりましたよ。


8_20130610224325.jpg
ところで!(いきなりですがw)
このドラゴンバレー付属の風呂&シャワーセット。
サンリットのサウナ風呂と一緒で、大して衛生下がってなくても自ら入ってくれる。
これはGS世帯にはありがたい♪ GS世帯の子らはそれまでの風呂&シャワーでは滅多に自ら入らなかったからねw
覗きたかった訳じゃないのよーーー

ってアレ?長男は無精者。無精者って自ら風呂入るの?初めてだから分かんないw


9_20130610224327.jpg
相変わらず仲良し兄弟。
これは長男の「家族思考」&次男の「好かれやすい」の相乗効果ですな。


10_20130610224339.jpg
仲良すぎて兄弟でハートまで・・・ではなく(笑)次男は恋愛したいご様子。


11_20130610224340.jpg
構ってちゃん(社交界の蝶)も仲の良さに拍車をかけてるね(*^m^*)


13_20130610224341.jpg
(孵化待ちで暇だったもんで)郵便やさんに上がってもらって誘惑軽く拒否されたりしてる間に・・・


14_20130610224342.jpg
長男の卵が孵化したよ!


15_20130610224343.jpg
今回はパープル・ドラゴン。
最初は次男と違うコマンド指示で話しかけしたけど、その後フリーで話しかけてたから何がどうして
こうなったのかは分かりません。
そもそも話しかけによる色の違いなのかも見てきたような覚えてないような鳥頭なのでwww
細かい事は気にせんのだぁーあぁー(笑)


15-1.jpg
パープルちゃんと一緒に居ると、パーティーな感じなんだって!うん、よく分かんない!
これはチートじゃないのかよぉwww(その方がいいような損したような乙女心(笑)


16_20130610224356.jpg
この子は紫太郎・・・www ・・・・・www パープルちゃんで良かったんじゃね?
と、この子でできる事はパーティーに関する呪文らしい?
郵便ねーちゃんで試してみた。(すみませんねー)


17_20130610224357.jpg
・・・・・見た目の変化無し。アクティブじゃないので効果の程が分からん!


18_20130610224359.jpg
ならばお前だ!


19_20130610224400.jpg
喜んでる・・・?

20_20130610224411.jpg
とってもいい気分ですって!そりゃ良かったね!


21_20130610224411.jpg
よし、では赤キチの効果も郵便ねーちゃんで試させてもらおう!ほんとすんません!
1.軽く燃やす。


22_20130610224412.jpg
2.激しく燃やす。
本当に申し訳ないっ!!!
赤キチは攻撃系ポケ・・・ドラゴンなのだな!


23_20130610224413.jpg
流石に良心が痛んだよね。(嘘)


その後
24_20130610224415.jpg
例の区画に再びヴァイオリンが湧いているのを見て驚いたり(笑


25_20130610224426.jpg
海で泳いで水反射の美しさに ほえ~ としたり


26_20130610224427.jpg
ドラゴンと戯れたり


27_20130610224428.jpg
自炊が焦がしてばかりでしょうがなくアイスキャンディー買ったり、
この町のライティングの暗さにイライラしたりして2日目の町歩き終了で帰宅。


ここで一旦切ります。
こちらの記事はコメント欄閉じさせて頂きます。

NEXT→135
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS135番外編】仙石(ry)3

Older Entryタバコポーズ製作中


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

