mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS135番外編】仙石(ry)3

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ドラゴンバレー  
仙石2の続き

28_20130610224430.jpg
自宅へ帰って暇だったので、買ってサンリットの町の遊び場に設置したはいいけどまだ使ったことの無い(長いw)
バスケパート2(そんな名ではない)で遊んでみた。

バスケする時のシムの顔が凄くいい!のでいっぱいSS撮ったけど、長くなるから涙を飲んで割愛。ううぅ・・(笑)


29_20130610224430.jpg
あら可愛い次男君(*´∀`*)・・・の後ろ。 卵です。


よそ様数件のドラゴンレビューを拝見した所、なにやら
「卵を買う」・・・買うなるお言葉がちらほら・・・w
ほう・・・やはり買えるのか。ですよねー!
ドラゴンバレーに行かないとゲットできないポケ・・ドラゴンなわけないもんね!

だがしかし、こういう特殊なアイテムはデバッグモードかと思って確認したけど無かった。
30_20130610224443.jpg
だって普通の購入モードで買えちゃうんだもーん!・・・orz
そう、ドラゴンはそんなに特殊な存在ではないという事なんでしょうね。
ペットのように世帯枠に入ることもないし、シムの人間関係欄に表示される訳でもない。
ある意味「物」扱いのようですよ?ふふん・・・まぁその方が気楽っちゃ気楽か。


31_20130610224443.jpg
では3つ目の卵は三男で。
今回は黒いドラゴンを狙ってのコマンドで話し掛け。多分なんだけど悪そうなコマンドで。


32_20130610224444.jpg
はい、無事にブラック・ドラゴン誕生。
名前は黒ちんですが何か?・・・・・wwwww


33_20130610224445.jpg
黒ちんと一緒に居ると食欲・睡眠がマックス固定のチートのようだ。
こりゃ凄いチートだね(笑)

今回3色のドラゴンが出たけれど、他にも緑が居るらしいです。園芸関係ドラゴン?
因みにブラックはアーチェリー区画がインストされてるご褒美色らしいです。



34_20130610224446.jpg
ちょっと見づらいけど黒ちんのコマンドはこちら。
「幻想の呪い」と「死の花を呼び出す」これやろう!


35_20130610224458.jpg
まずは死の花。


36_20130610224459.jpg
シュビビン~っと


37_20130610224500.jpg
ジャーーーン!すげえチートwwwww
こりゃ便利(^^;)ちょうどこの子ら死の花持たせてなかったから持たせておこう!
姉妹の方は合コン時に渡しておいた^^


あ、さて・・・・・
38_20130610224501.jpg
ブラックドラゴンの「幻想の呪い」・・・。呪文じゃなくて呪いですぜ?
明らかに怪しいコマンドだけど、ここは敢えて「幻想」という言葉から次男にお試ししてみようと思う母。


39_20130610224502.jpg
大丈夫だ!骨は拾っていざという時には・・・なんとかしてやる!(笑)


40_20130610224520.jpg
何が起きるの~?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


41_20130610224521.jpg
あちゃーーーwあちゃーーーwあちゃーーーw (結構本気あちゃーなので3回言った)


42_20130610224522.jpg
ゾンビ化よ?!(ゾンビかよっ!)
※「長男・次男は三男が可愛くしょうがいない」というマイ脳内設定があります(爆)


43_20130610224523.jpg
ゾンビ次男が三男を襲う!


44_20130610224524.jpg
バカに・・・してるのか?www
普段満月避けてる設定してるので、このシュチュエーション久々だなぁ~(*^-^*)


45_20130610224544.jpg
あはははは。なんだつまんない。齧られたらいいのn(自重)


46_20130610224545.jpg
動揺する長男。


48_20130610224547.jpg
怖がりだなぁ~^^


47_20130610224546.jpg
や、確かに怖いな。色んな意味で(爆)


ふむむ。ここはGS世帯であれば、魔法使いの魔法かムードレッドマネージャーでなんとかなるんだけど
この子ら何にも持ってないぃーw
このままゾンビで帰るのは嫌だぁ~wwwww
―と思ったけど、マイナスムードが二つ。
その内1つの時間過ぎれば元に戻るんじゃね?


49_20130610224548.jpg
って事で、時間が来るまでゾンビ君は大人しくヴァイオリンでも弾いててくれたまえ。


50_20130610224600.jpg
踊り出す「パーティーアニマル」の三男と、止めても止めても飯を食おうとする長男w
これはあれですか?何かの特質所以の行動ですか?
「無精者」以外珍しい物は入れていない。「無精者」ってそんな行動しますか?
初めての「無精者」なので分かりません!
これは・・・非アクティブにしてたら太るんじゃないの?やっだーーーw


51_20130610224601.jpg
ヴァイオリンに飽きちゃったゾンビ君がまた騒いでるw
今度は長男がバカにする番(笑


52_20130610224602.jpg
三男はビビる番(笑


53_20130610224603.jpg
そして時がきて、次男が人間に戻ったよ!良かったね^^


54_20130610224604.jpg
それぞれドラゴンを所持品に入れてサンリットへ帰宅の準備。
人のドラゴンにも構う率が結構高くて、長男の紫太郎を長男へしまわせるのに手間取ったw
そうこうしてる間に紫太郎に噛まれた三男。
流石「不運」持ち(*^m^*)


という事で、ドラゴンバレーはお終いです☆
素敵な町だけど、・・・目的が無いと暇です(笑)
そしてデフォではライティングが暗い!サンリットに比べたら暗くてイライラした!特に夜!
バレーよりも暗い。多分ムーンライト~辺りと同じ位。
私にはライティングMODが必要だ。

では次回はまたサンリットでお会いしましょう~^^

NEXT→136



以下拍手コメントお返事です

>ahiruさん

拍手コメントありがとう~^^
タバコポーズは自分的にも必要なのでちまちま作っていくよ♪
そう、まさにそれwww
咥えと持ちタバコを統一する為に反転させる事にしました(^^;)
自分用ならいいんだけど、共有するならアクセは統一したほうがいいかとね☆
私的にはahiruさんのポーズ共有も楽しみにしてますよ^^
ストーリーやってると、ポーズはほんと幾らあっても困らないもんね!
ありがとうでしたー!

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry

Older Entry【GS134番外編】仙石兄弟のドラゴンバレー2

Comments

miruさん、こんにちは~^^
おおお~!ついについに!ドラゴン誕生したのですね~♪
レッドドラゴンの赤キチ君ww可愛いなw
ほんとポケ○ンみたいだ!
衛生と睡眠の欲求が固定されるってものすごいチート仕様ですね~
赤キチと戯れる次男君(そろそろ名前をつけてもいいと思うの!w)
可愛いなあ♪

そして美しき兄弟愛☆
次男くんと長男君が仲良しハグしてたら出てきた三男君・・・
寝起き??セクシーなパンツ姿をありがとうw
ここの兄弟たちは顔も勿論皆イケメンだけども、肉体美に惚れちゃいます♪

郵便やさん・・・次男くんの誘惑を断るとはやるなww
紫太郎君の効果?を郵便やさんで確認するmiruさん(笑)でもわかるw
こういうのって何が起こるかわかんないからまずはNPCで試したいよねw
でも激しく燃やされちゃってる郵便やさんにちょっと憐憫の情が(笑)

黒ちんwww可愛い名前だw
ドラゴンの種類によってコマンドが変わってくるんですね!!
しかしどれもチート級だなあ。
呪いによってゾンビ化しちゃったじなーーーんっ!!
ゾンビ化してもどこかエレガントだwww
三男くんには甘いところに萌えるww

ゾンビ次男くんのヴァイオリン姿・・・・シュールすぎるようw
時間の経過で元に戻ったみたいで安心しました!!
やっぱりイケメンの姿でいて欲しいです(笑)

次回も楽しみにしてますね^^
ヴァイオリンが勝手に湧いてる(笑)そんなばかなww
ミルさん ゆるゆるこんばんわ~
ドラゴンの卵安いね。3ケタとかね。
もっと山奥のある場所に隠されています的な神秘性が欲しかったかも。
うおお黒ちん!!悪い=黒なんだねえ。
睡眠固定は寝る時間調節によさそうやな~☆これもすごいチート!!
コマンドが黒ちんまるけでかわいいよ(^_^)w
あーーー!死の花ほっしい!心の底から、ほっしい!!!
ドラゴン君ちょっと便利すぎじゃあないかしらっ。びっくりだよ。

そしてゾンビ化からの変顔もびっくりだよ!この顔いいのww
ゾンビ化は肌色がどうにもいただけない。
一時的なもので一安心。ああドラゴンまじチート!

あと夜暗いと見えなくてイライラするね。シムが見にくいとやだもんー!
コミュのお気に入り2人にはなるほどーと思いつつ見とれましたよん。
私は兄さんが好きですが複雑ですか?wwwとか言ってw
ほんとにミルさんはルカ君が好きなんだ!どんぴしゃの子っているよねー。
ではまた次回サンリットでお会いしたいですー(・ω・)
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんは~^^
ドラゴン誕生したよ!ペットとは違うけど、意外と仕草も可愛かったです♪
ポケモ〇みたいだよねw
名前、どうせカッコイイ名前が思い付かないならベタでいこうと思いました(笑
チートだよねぇ~!けど忙しいプレイの時には便利だな!と思ったね^^
1匹居たら家族で必要な子に回せばいいか~とか♪
え?次男に名前?・・・今更何て付けたらいいのやら(^^;)
・・・考えときますwww

兄弟愛が微笑ましいでしょう(*^-^*)
溢れんばかりの兄弟愛と、肉体美が売りです( `≖ω≖´)✧キリッ←今決めたw
そうそう寝起き。三男はパンツが寝巻き(笑)

郵便やさんも初対面では次男の誘惑に乗ってくれなかったーw
まだまだ修行が足りないね!(次男の)
だっ・・・だって、ドラゴンだよ?何かあったら困るじゃない?^^;
NPCでお試しは基本よね!

>でも激しく燃やされちゃってる郵便やさんにちょっと憐憫の情が(笑)
嘘はいけません(爆)

「黒ちん」と打とうとして、「黒珍」と出た私のPCを呪いますwww
そう、ドラゴンは種類によってコマンドが違う&対応のスキルも上がるようですよ?
次男のゾンビは一瞬(いや二瞬くらい)出していいもんか悩みましたよ(^^;)
けどもう何でもいいやーwうちの子は珪さん以外はイメージも何もないや・・・とw
まあ酷い顔してるけど、エレガントと言ってくれるラブさんが好きだ^^

マイ設定の兄弟愛にも萌えてくれてありがとー!
帰る前に人間に戻れて良かったです♪
仙石兄弟プレイ楽しかったです~^^とりあえずGS世帯本家に戻るけど、
またそのうち仙石プレイしてみようと思います。
コメントありがとうでした!
Re: ヴァイオリンが勝手に湧いてる(笑)そんなばかなww
>アタッチやん

アタッチやん、ゆるゆるこんばんはぁ~(*´ェ`*)
ドラゴンの卵はもっと希少価値のあるもんだと思ってたよぉ~w
まさか3桁で購入モードから買えるだなんて(´∀`;)

拍手もありがとう♪
そうだ!ポケモ/ンよりもデジモ/ンだ!そうだそうだ~^^
こういう別売りだったりワールド付属のアイテムは、最近単品販売しないんだよねーw
だから痺れを切らしてつい買っちゃうw
お風呂関係はマジでいいんだよ!毎回指示するの面倒だったからね~

死の花この方法ならインチキじゃないでしょ?(笑
あとはあれよ、ワールドはしごして墓地でゲットだぜぇ~!☆
ドラゴン便利よねw普段は要らないけど、いざという時に出して使うみたいな~w

以前はゾンビはデフォシムでもいただけなかった。
でもなんか吹っ切れたのよ(笑)
どうぞうちの子の編顔を拝んでやってくださいwww

そう、暗いとイライラするの~><明るく加工するのも面倒だし粗くなるしw
その点サンリットはライティングMOD無しでも明るくて気に入った!
その前のLucky Plamsも良かったよ~^^
アイパラの新しい町もきっと明るい気がするな♪多分南国ちっくでしょう?

おほほ!コミュの二人ね~^^
ルカ好きなのはもうしょうがない。
兄さんを好きでいてくれるのも嬉しいんだよ(*´ω`*)
でもこれだけ私が手を掛けてるルカちんが何故人気が無いのか・・・不思議だ(爆)
きっと私の深すぎる愛が邪魔してるんだと(ry

コメントありがとうねー!
次回はサンリットでまたお会いしますよ~^^
暇な時にまたゆるゆると覗いてみてね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ!
コメントしたつもりがしてなかったようで・・・w
ドラゴンが生まれたぁあああああ!!!
・・・・・乗れないみたいっすね(´・ω・`)ショボーン
でも肩に乗ってくれるんすね(`・▽・´)パァ

可愛い可愛い!
小動物大好きです><なんか魔法少女にいつもくっついてる
口うるさい奴みたいで可愛いwwwww(何だそれw
ティンクルティアラティリリリリ~ン☆つってさ。
はぁ私もほしいナリよ。ドラゴンってかっこいいじゃないですか(´・ω・`)小学生かwww

長男かっけーな!たが次男も可愛い~~~~って
最近思うの。
いじられキャラ?w
兄弟に愛される次男いいわー
兄弟愛にすこぶる弱いんですよね。
萌え設定なんですよね。前にも言った気がする・・・ww
何回言うんだ!w
でもいいわー素敵設定ご馳走様です><

そしてゾンビになった次男に驚いたり対抗したりwww
反応が面白いなぁ~
表情豊かなアクションでとても楽しい記事でした♪
次回もまた楽しみにしてますね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!やっとこれたー!
いやいや、あっちこっちでご迷惑おかけしました(笑)
今顔洗ってアイ〇ンして目のしぱしぱ直してきたよ!スッキリ☆

三男きたーー!仙石さんきたー!!
スマホから見てはいたんだけど、ずっとコメントできなくてもどかしかったよ!

次男の寝顔、マジ美しいんだけどww何ナノこの子、危険なんですけどw(色気的な意味で)
ああ、ドラゴン!めっちゃ可愛いじゃないか!
ポケ…wwwww

君に決めた!的なアレですかwww
そう言われるとそう見えるwwww

この兄弟は本当に仲いいね~、GS世帯が波乱な分、この兄弟愛は美しいよ!
三男も兄らのハグに混ぜてほしいなんて、可愛すぎるんだけど!!はぁ、三男って何気に完璧だよね~
顔もいいし、性格も可愛いし、兄思いだしさ~(良い所しか見えてないw)

バスケットしてる兄弟みんな可愛いけど、次男の子の上目使いは卑怯!
無自覚に誘惑してるとしか思えんwww
めっちゃ可愛いんだけどぉぉ(;O;)

三男のドラゴンが黒とかすごいカッコイイ!三男にしてはダークな内容のドラゴンな気がする(えw)
まさかの二男ゾンビ化に三男のがるる~めっちゃかわいいいああああああああ//
あの顔ワタシにもしてほしい!!
三男のベッドになりたい(ペットじゃないよw)ワタシにもお願いしますよ!!

そして相変わらず長男はかわいいなw
あざといんだよ~、何気においしい所を持っていきそうなんだよ、長男はさ~(笑)
流石、兄弟で一番上なだけあるわ~

しかしゾンビ化でしぶしぶ?ヴァイオリンを弾く次男も凄いなw

いやあ、ワタシにはご褒美回だった!
三男沢山見れたし、次男美人だし、長男あざといしww
そういえば今月新しいの発売だったっけ?もう出たのかな?
そのレビューも楽しみにしてるよ~

また来ます☆
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんにちは^^
ドラゴン産まれてた♪
うん、ごめんw乗れないと思う(´∀`;)・・・夢・・見たらしいよこの人(爆
肩に乗るのは可愛いよね^^

なんかファンタジーよね(*^-^*)
ドラゴンとか魔法使いの猫とか、使い魔的な存在がいいよね!
このドラゴンは憑いてる(?)シムにも影響を与えるからそれらしくて面白い!
ちょとおチート的存在ではあるけども^^;

あれw次男が弄られキャラになってる?(笑
でも可愛いと言ってもらえて次男も喜んでるわぁ^^ありがとう♪
兄弟仲良しっていいよね!大人だから余計萌える。
脳内設定では、よくある末っ子が上二人に溺愛されてるってやつです(爆
因みに姉達には可愛がられつつも弄られて「や~め~ろ~よぉ!」的なwww
どうでもいいね、はいw

満月避けてるので(面倒だから)普段のプレイではゾンビを見る機会が無くなってたのだけど
まさかここでゾンビプレイ(笑)ができるとは思いませんでしたよw
アクション面白いから私も久々で楽しかった~!
せっかくある色んなシュチュエーションやアクションは楽しまないとね!
コメントありがとうでした^^
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんにちは!ほんとお疲れ様でした^^
改装作業終わってすっきりしたでしょう♪とっても素敵になったね!

見てくれるだけで嬉しいんだから気にしなくていいのにぃ~(*´∀`*)
でもありがとうですi-176
次男に色気を感じてくれてありがとうw
でもさ、やっぱり年季が入ってる他キャラの方が色気感じたりしない?
例えば・・・兄さんとかルカとかルカとかルカと・・・(ry
いや、(笑)何が言いたいかというと、次男は名実共に色気担当になる為に
もっと修行しないとイカンな!っちゅー事です(爆

ドラゴンは所持品(ポッケ)に入っちゃうからね。マジ「君に決めた!」的存在だよw

男3人(兄弟)だとこうも平和なんだねぇ~・・・(しみじみ)
混ぜて欲しい?ダメだよ(笑)ハルさんが入ったら関係が泥沼化しちゃうよwww
三男完璧とかあり得ないしwwwどんだけ欲目?ありがたいけども!(笑

次男の上目遣いはずるいよねw
普段割とアンニュイな顔してるのに何あの可愛い顔は!って思ったw

ドラゴンの色分け担当間違えたっほい(^^;)
赤→長男 紫→三男 黒→次男 が正解な気がするw入れ替えようかな。。。
三男の変顔にもかわいいありがとう^^
ベッドね、ペットじゃなくてねwペットでもいいももう(爆

長男があざといぃ?(笑)まさかそう来られるとは思わなかったな(*^m^*)
流石だね!なるほど~だよw
年の功(長男)なのかもしれないね!
ゾンビは放置しておくとうるさいんだよ・・・色々と(笑
だからヴァイオリン弾かせといたw

仙石兄弟、ハルさんに喜んでもらえて良かったー^^
次の拡張は27だか28だかその辺に発売だよ。(確か)
それまでに私もやるべき事やっちゃうよ!

いつも本当にありがとう♪
TOP画像、やbっぶぅぅえええああああ///(大興奮)
本当にタンブラーで見た時もすごいと思ったけど、和装ルカなんと麗しい、美しい!
メイクも変えてる?よね?もう左京兄貴とのコラボは、本当に胸いっぱいでした。

というわけで、こんにちは!おかげさまでエネルギー回復してきたので
興奮ストッパー全開でお邪魔しています(いつもじゃね?)

だってほらほらほら、
仙石長男の長男の長男の濡れ場(風呂場と言いたいらしい)があああああるからーーーー!!!
分かる分かる、覗きたいわけじゃないんですっよね!<○><○>カッ
あ、不精者お風呂はいるみたいですよ、エリンも緑煙でる前に入ってましたもんw

紫太郎って可愛い名前///
あと個人的には好きな色なのでそれを長男が飼っているというところに、ちょっと(*´∀`*)デレレン ・・・・・うそです、ちょっとどころじゃないです<○><○>

郵便局員さんへのドラゴンテスト、なかなかひどいwwwそうか炎系ポケモンなのか!
局員さん、きっと労災が降りますよ(´・ω・`)
水面の反射ほんとうに綺麗~いいないいな、あと個人的にパート3まであるのがとっても嬉しい///

ブラックドラゴン便利すぎるー!死の花呼び出せるって相当すごい!
そしてまさかのゾンビかよ!でも次男ゾンビ、顔崩れないから美しいぞ!?
長男www「きゃーーーー!」可愛すぎる

この三兄弟は仲が良くていいなあ(*´∀`*)ほのぼのする、なんせ全員イケメンだし。
あ、三男もイケメンですよね。でも・・・年下は・・・(やっぱりか!)

ドラゴンバレーは暗いっていうのも中世物を再現してるんですかね?
たしかに雰囲気重視のひともいるだろうけど、
私はシムたちの顔をじっくりみてにやにやしたいのでくらいのはやだなぁww

次回サンリット!梅雨でジメっとしてるので見るのが楽しみです(*´д`*)
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんにちは!
TOPの琉夏美しいでしょ? ←琉夏に関しては自重しないから。ごめん(笑)
りぐさんはメモラーさんだから言っとくと、琉夏の着物の柄もゲームの浴衣のカラーを
意識したんだゼ!え?どんなだったっけなんて言わせないよ?!
・・・因みに紺野先輩の浴衣ってどんなだっけ?(爆笑)

りぐさんもエネルギー回復ね^^私も回復してきたよ!
お互い萌えパワー全開バリバリ(古いw)で行こうぜぇ~(。-∀-) ニヒ

濡れ場言っちゃいかんwwwそれ違う意味wwwふ・ろ・ば!(爆)
覗きたい訳じゃなくもなくなくもないよ(*^-^*)
べ、別に自シムの裸なんてみ、見慣れてるしっ?!///
これがアレ様とかだったら生唾もんだけど。(けど何気に結構見てるねw)
え!エリンは無精者だったの(^^;)分からなくも・・・ないけど意外www
そうか、煙出る前に風呂は入るのかー!

紫ね~!知ってると思うけど私も好きな色なの!
<○><○> これ、怖いよwww(笑)でも実はツボで好きwww

そうそう、赤ドラゴンは炎系ポケモ/ンなのよ!
郵便屋さん、ごめんなさいm(_ _)m労災もらってくださいw
水反射はこの町に限らず綺麗だよ~^^りぐさんプレイで海とか行ってる?
朝焼け夕焼けの時が一番綺麗♪

ドラゴンのチート並み能力には驚いたけど、死の花が一番「えっ」ってなった^^;
まさかのゾンビ化よ!(笑)次男、顔崩れてたよ、うん(^^;)
流石に正面からは写せなかったw睦月と違うからね(ひどい)

うんうん、仲良し兄弟だよ~^^
分かってるw何度も言うけど私も年下興味無い・・・とか言いながら、
下手したら全員年下脳内設定なんじゃ・・・と今更ながら気が付いたガーーーンwww
い、いいんだ!20代以降はストライクゾーンって事でっ!(必死)

公式の町、ワールドによってライティングのテイストが違うよね。
EAさんに何らかの意図があるんだろうけどよく分かんない(笑)
私もシムが綺麗に見える明るい町が好きですね^^暗いと加工も面倒臭いw

ね!ゲーム内だけでも爽やかにからっとした気分で行きたいね!
コメントありがとうでした~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome