mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  
手抜きだった6月TOP変えました(笑


またまたタンブラーと被っちゃうんだけど、和傘でSS撮ってきましたよ^^

Screenshot-14_20130613112512.jpg
きっかけはこちらの琉夏ちん和傘
ここに来て下さってる方は大抵ご存知かと思いますが、このミニキャラはGS3のゲーム内の琉夏のミニキャラです。

ブロ友さんのkimuさんが、配布されてる和傘を琉夏仕様で作ってプレゼントしてくださったんです(*´ω`*)
最近ちょーっと気分が落ち気味だったので、とってもとっても嬉しかったの!
ほんとにほんとに嬉しかったの・゜゜(>_<)゜゜・kimuさん、改めましてありがとうです!


んな訳で、早速SS撮ってきたんだなー^^

1_20130613112449.jpg
まずは配布されてる【和傘】を使って。「和」なら兄さんって事でね♪


2_20130613112450.jpg
ramuさんのポーズ使わせてもらたので、普段の兄さんより表情が爽やか?(笑


3_20130613112451.jpg
琉夏はいつもと変わらないか。


4_20130613112453.jpg
日本人だからね、シムズで和風ってなんか落ち着くよね^^


Screenshot-4_20130613112511.jpg
TOPにも使ったこっちバージョンの琉夏。
化粧もそれなりに普段と変えたんだけど、加工で分かり辛くなっちゃったなーと思ってたんだけど
タンブラーで気付いてくれたコメ頂いて嬉しかったです^^ありがとう♪(シャドウと紅)


fc2.gif
回してみたよ(笑)
タンブラーでは8枚SS使ったけど、FC2では容量の関係で私のスキルでは6枚で500KBに抑える事しかできなかったw
琉夏の好物のホットケーキを乗せてみたよ!


おまけ
キャプチャ
撮影の為の世帯のサムネ。
当たり前のようにルアを抱っこしてたのが兄さんでワロタwww
夫婦+部外者だとこうなるんだろうけど・・・おかしかったw


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryタバコポーズの制作雑記とか

Older Entry【GS135番外編】仙石(ry)3


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

