mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

ポーズでSS ~mirumom'room篇

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  スクリーンショット  パッチ1.31  
どうもmirumomです!
「ショータイム」の為の新しいパッチ1.31が出たようですね!
こちらに詳細が。
まぁパッチによる追加要素は、オンラインでフレンド登録とかメッセージを受け取るとかツイッター機能も
あるとかいう情報を見ました。
あとはキャリアの服装を自分で変更できるとか。
マスコン使ってる人には今更必要ではありませんけどね。
オンラインとかはやりたい人はやればいいけど、色んな機能をゲームに追加して、ゲームが
重くなるのだけはご勘弁いただきたいな。。。
とは言え新データセットの服とかオブジェクトはセンスが良くなってきているので嬉しいですね^^

・・・っと前置きが長くなりましたが、今日は「カスタムポーズ撮影」な気分だったので撮影会してきました~
いや~~~何時間かかるんじゃい!
疲れた・・・・・・・・・

       誰得?俺得!は当たり前σ(´∀`ме)自己満上等!いっきま~~~す!


8_20120303004809.jpg
10_20120303004809.jpg
9_20120303004809.jpg
11_20120303004808.jpg

1_20120303004742.jpg


3_20120303004741.jpg


2a.jpg


4_20120303004741.jpg


5_20120303004741.jpg


後半の2メンズはブログ開設当初「プレイ世帯紹介」に載せてたメンズ。
GS世帯の前にプレイしていたのだけれど出番が無くなってこっそり隠してた^^;
今後mirumom'sroonにて登場します。

次回はGS篇!そりゃぁもういちゃこらさせたった!←ほんとか?

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer EntryポーズでSS~GS篇

Older Entry【GS chapter12】ツラ~っと行きます

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

